himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-29 結ばれぬ愛・・・・
2005-01-29 オケツ周囲の変化
2005-01-28 予防接種で顔が膨らむ・・・ジャムの巻+追記
2005-01-27 受験・・・そしてソノ後
2005-01-26 ストレス・・・・って・・・
2005-01-24 もうすぐ年度末なのに・・
2005-01-24 予防接種と 逆さまつ毛
2005-01-23 ササミが消えた後・・・・(↓の豚耳の続き)
2005-01-22 またまた登場・・・豚の耳
2005-01-20 うんがつく←の製造方法?(追記)


2005-01-29 結ばれぬ愛・・・・


なぁんちゃって!!

コナンの絶叫真っ盛り!
サークルの周りをウロウロして一日中ヒーコラ・ヒーコラゆーてます。
夜中もやってるから眠れませんってば・・私(-_\)
ゴメンなコナン・・・もうちっとの辛抱やねん。

サリーに避妊予定は3月末です。
サリーの身体も・・くさっ〜
サリーが舐めるメルモも・・くさっ〜
コナンの口・・くさっ〜
だから・・・部屋中くっさぁ〜〜(TT)

部屋中・・・・くっさぁ〜〜〜
あと4日ばかしの我慢だす。

先頭 表紙

QOOママさんへ★犬飼ってないとき、友人の家に行ったらワンの臭いが気になったことあったなぁー。たぶん、今アタシの鼻は麻痺してるんだろうなぁー。住めば都?ちと違う?メルモも いづれはヒート始まるんだもんね・・メルモの避妊どうしよう・・・ / まーこ ( 2005-01-31 23:40 )
おれセガ(゜ワ゜)!さんへ★犬の香水ってあるよ。首の所に垂らすの2種類持ってるけど・・今、それ垂らしたら・・・香水じゃぶじゃぶかけた女性・はたまたポマード臭いオヤジ・・っぽくなる・・。香水と生臭いのが合い絡まってスンゴイ臭いになるんですゎ。 / まーこ ( 2005-01-31 23:36 )
まゆちさんへ★失神・・・するかもよ(笑) 普段はそう感じないんだけど、外出から帰って部屋に入るとプ〜ンって 生臭いのよ(困) / まーこ ( 2005-01-31 23:32 )
ちづぞーさんへ★コナン・・この柵の間から鼻つっこんで、タオルやらベッドやら引っ張ってボロボロにしちまった(嘆) / まーこ ( 2005-01-31 23:29 )
kotarou(♀)さんへ★コナン坊主本日は ご飯も全く食べずヒーヒーです(困) あと2日の辛抱しんぼう・・・・。獣医さんにサリーの避妊の話したら『え?避妊するの?そうか・・次世代も見つかったしねぇー』って。サリーは どうも繁殖に適したワンコらしくて獣医さんが残念がってた。けど、これ以上はねぇーー。 / まーこ ( 2005-01-31 23:27 )
うちはそれでなくとも犬くさっ〜。ヒートきたらどうなるべ??そろそろ来る頃かな?? / QOOママ ( 2005-01-31 21:50 )
犬の香水って出ないんですかね(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2005-01-31 21:25 )
飼い主でも部屋中が臭く感じるなんて飼ってない私が行ったら失神する!? / まゆち ( 2005-01-31 10:04 )
…凄い愛されっっぷり!サリーどん。。女の鑑?(笑) / ちづぞー@ラヴラヴ〜(^ー^* )フフ♪ ( 2005-01-30 01:13 )
ほほほ♪コナン君は舌出してニコッと笑い、さりーどんは「つ〜ん アンタなんか知らん」って(笑)うちもほたるの避妊そろそろ決めてやらねばねぇ。 / kotarou(♀) ( 2005-01-30 00:19 )

2005-01-29 オケツ周囲の変化


メルモは 5ヶ月!

オケツ周囲の毛・・・最近変化あり。
ブラック・ブリンドルだけど、全体的に真っ黒くろすけのメルモ。
最近、オケツ周囲の毛がクリーム色に変化してきました。

最終的に どんな毛色になるんだろな?
ディモっちみたくなるのかな?

『天国の階○』見るために、娘と母は 大急ぎで散歩を済ませたのでありました。
最初・・ンなんだぁーって見始めたドラマ・・・
あのくささに親子でハマってます(≧▽≦)

昔の『赤いシリーズ』みたいだなぁーー。

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★はは、サリーにもオケツに2コの つむじがあるよん。アレ・・可愛いよねぇー。うん○・・・爆、コナンは時々付ける時あり! / まーこ ( 2005-01-31 23:23 )
QOOママさんへ★そそ、ごくせんの日でもある(笑)『天国の・・』は息子たちは見ないけど、ごくせんは親子で見てますゎ。 / まーこ ( 2005-01-31 23:21 )
まりんさんへ★私も見ないつもり・・だったんだけど、たまたまスイッチ入れた時に 第三話あたりで・・・それからハマってしまいました・・。 / まーこ ( 2005-01-31 23:20 )
ぴーぽのオケツの両側に渦巻き発見!シッポもモジャモジャしてきて、耳の後がクリクリカール毛!短いから笑ってられるのかもね?うん○つけてこられたら困るわ〜〜〜( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-31 18:41 )
私もはまってる一人です!土曜は天国の階段&ごくせんの日ですからっ(爆) / QOOママ ( 2005-01-30 22:36 )
はまる人増えてますよね〜見ないと心に決めてます。これ以上はまる事が増えたら大変・・ / まりん ( 2005-01-30 00:34 )

2005-01-28 予防接種で顔が膨らむ・・・ジャムの巻+追記


メルモの姉妹ジャム・・・ワクチン接種したら顔が腫れちゃったとのこと。
今日、その画像見せてもらったら、

うゎっ、こりゃたまげた! まるで別の生き物だ(驚)


友人の話によると、注射後 車で帰ってくる途中
『あれ?顔変だなぁー。』って思ってたら・・・
家に着いて よくよく見たら こんな顔になってたんだって!
慌てて獣医さんにTEL
12時間もすれば腫れは引くからって言われたらしい。

ダックスって 予防接種後 顔が腫れるワンコが多いとは聞いてたんだけど、
実際、別の友人も腫れたって聞いた事はあるんだけど、
実物見るの初めてだ・・・・。
すんごい顔だよねぇー。
よほど痒かったらしく、腫れてる間はアチコチ顔を壁にこすり付けていたらしいよ。
獣医さんの言うように約12時間後には元に戻ったそうです。

大事に至らなくて良かったよ(*´∇`*)

★コレはバルボウィルスワクチン接種の単独接種です。
1ヶ月前に同じ接種した時は何にもなかったのに・・・・。
避妊手術後10日後に接種したのがまずかったのかもしれません。
一応『避妊手術したばかりだけど大丈夫ですか?』って聞いたらしいのですが、問題なしって事で接種したそうです。
手術後で免疫とかが落ちていたのかもしれません。

サリーは9種接種で問題なしで・・コナンは念のためって言われて5種接種でやってます。
ちなみにメルモは同じバルボウィルスワクチン接種の単独接種で
異常は ありませんでした。
原因は よく分からないのですが
人間と一緒で体調の良い時に接種した方が無難かもしれませんね。

先頭 表紙

ゆき♪さんへ★↓の蕁麻疹の時、歯から来てるのかもぅと歯医者で調べた事もありました・・・。歯からのばい菌も怖いよねぇー。お母様の早くのご回復をお祈りいたします。 / まーこ ( 2005-01-30 21:57 )
あの、、、今のうちの母の顔になってます。歯にばい菌が入って、昨日歯医者で絞って、薬を貰ったのですが、今日になったら、ほほから口から腫れてパーーーン!!となっています。休日当番にいきました。別人になってますが、同じですね。 / ゆき♪ ( 2005-01-30 21:45 )
とらちゃさんへ★そそ笑える・・。実は私も蕁麻疹で ジャムみたいな顔になった事あるんですゎ。朝、起きたら顔がモコモコする・・・で、鏡見たら別人がいた・・(爆) 病院に行ったら 血液のアレルギーって言われました。どうにもならないとも・・・。抗アレルギー剤だったかな?注射して顔の腫れ治ったけどさ・・・、病院に行くまでタオル・サングラス・マスクで行ったわよ。鏡見た時、一生こんなだったら どうしようってマジ思った。 / まーこ ( 2005-01-30 13:46 )
ねんねこ先生さんへ★ウチのアホ長男が言いましたねん、『これさぁーーなんか お母さんに似てくさい!』 くっそぉ〜。反論に困るところが又悔しゅーて・・くやしゅーて(_ _) / まーこ ( 2005-01-30 13:41 )
ちづぞーさんへ★ホントだ。。ホッペに何か入れてるみたいだねぇー。びっくりしたよん / まーこ ( 2005-01-30 13:38 )
にくだんごさんへ★そそアレルギーなんだろうねぇー。ほんと たまげた顔見てしまったゎ。 / まーこ ( 2005-01-30 13:37 )
QOOママさんへ★サリーは、いままで打ってなんともなかった9種・・こんな腫れた顔見たら・・コナンと一緒の5種にしようかなぁーと思ってしまいますぅ。そっかフィラリアの注射もあるんだねぇー(ウチは錠剤飲むんだけど・・) / まーこ ( 2005-01-30 13:36 )
ぴー・ぽっぽさんへ★ものすごい腫れだよねぇー。こりゃ飼い主さんもビックリするはずだわ。この注射をする10日前にジャムは避妊手術してるから・・身体が まだ完全に回復してなかったのかもしれません・・・ / まーこ ( 2005-01-30 13:33 )
ほのぴ〜 さんへ★怖いよねぇー。ただ、いつコンナ顔になるかウチのワンも分からんし。。。このワクチンと共に腫れない為の薬も混ぜてあったらしいのですが・・・こうなってしまったようです。 / まーこ ( 2005-01-29 21:42 )
MOMO★さんへ★12時間でワクチンが吸収されるのかなぁー。元に戻って良かった良かった(o^-^o) / まーこ ( 2005-01-29 21:39 )
ゆめのさんへ★なんかねぇーメッチャ痒かったらしいよ。アチコチの壁に顔擦りつけてたらしいから・・・。 / まーこ ( 2005-01-29 21:38 )
まゆちさんへ★いやいや・・、ジャム・ママには申し訳ないが、私も実は笑ってもうたのだった!次回の予防接種が なんか怖いだろうなぁーー。 / まーこ ( 2005-01-29 21:37 )
ねんねこ先生へ★驚き桃の木山椒の木(←コノ字でイイのか?)だよねー。ホントに ブッタマゲタ画像でした(◎o◎;) / まーこ ( 2005-01-29 21:35 )
まりんさんへ★そうだよねぇー時間が経ってコノ顔見たら『絶対ウチのワンじゃない』って思うよねぇーー。 / まーこ ( 2005-01-29 21:33 )
Ruriさんへ★ズーットこのままの顔だったら どうしようって思ったらしいです。ほんと腫れが引いて良かった(*´∇`*) / まーこ ( 2005-01-29 21:31 )
ぽっかさんへ★ビックリでしょ?話には聞いてたがココまで腫れるなんて思いもしませんでした。なんか昨日TVであった『猿の惑星』みたいじゃと・・・。 / まーこ ( 2005-01-29 21:29 )
相当腫れちゃったんだね・・・  でも、でも・・・くっくっくっ・・笑いをこらえきれん(爆) まっ、何ともなかったから笑ってられるんだけどさ・・・ / とらちゃ ( 2005-01-29 19:25 )
う〜ん。なるほどねぇ・・・でも、よ〜く観るにこちらのパンパン顔は今の私に似てるわねぇ・・・私のは腫れているんじゃなくて太っているんだけれどさ。ぼそっ / ねんねこ先生 ( 2005-01-29 08:38 )
あ。あららららら。。かわいそ〜。(ノ_<。)…でも、昔の宍戸錠に。。<ご、ごめんなさい。。 / ちづぞー@ひえ〜(゜ロ゜;) ( 2005-01-29 02:31 )
お久しぶりです〜。ってジャムちゃん、ワクチンでアレルギーが出ちゃう子なのですね。手術間もないのに、飼い主さんもさぞご心配されたことでしょうね…治ってヨカッタヨカッタ。 / にくだんご ( 2005-01-29 00:15 )
そそ!フィラリア注射でも具合が悪くなったMダックスの子がいたよ〜! / QOOママ ( 2005-01-28 21:41 )
私も聞いたことある!何種のワクチンしたのかな?前にQOOが9種のワクチンしたとき顔は腫れなかったけど具合悪くなったの。5種で十分っていう先生もいるしね。うちはそれから5種にしてますよ。 / QOOママ ( 2005-01-28 21:35 )
すすっすごっい!うちのぴーぽも6種で鼻の横がチョイ変だったけど、ココまで腫れたらかわいそうだね〜。お産はやはりしない方がいいのかな〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-28 20:56 )
ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜この写真を相方にみせようとしたのに、こわいからいいっていうのよ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-28 20:54 )
本当だ。。まるで別犬、どこの子よって言いたくなっちゃうね(笑)Mダックスでは珍しい事じゃないんだね。。12時間て。。何を根拠に。。。 / MOMO★ ( 2005-01-28 13:05 )
え! こんなことになるんですねえ。。 ワンちゃんはお顔 貼れちゃってるけど、痛かったりとか そういうのはないんですかねえ。 それにしても驚きました / ゆめの ( 2005-01-28 12:38 )
うひゃぁぁぁ!!!すごすぎる!けど思わず笑ってしまった(失礼でごめんなさい)。だって腫れてる顔が「参ったよぉぉ」って言ってるみたいなんだもん。こんな風になるなんて本当にビックリでした。でも戻って本当によかった! / まゆち ( 2005-01-28 09:10 )
ひえぇ〜〜〜っ!なんでこんなんなっちゃうんだぁ?オドロキ@@! / ねんねこ先生 ( 2005-01-28 09:00 )
そう言うことが有るんですね〜驚いた・・病院で入れ替わったのかと思いそう・・ / まりん ( 2005-01-28 08:32 )
うわわわわ。ほんと別犬…ダックスにも見えないね( ̄ω ̄;)!! ちゃんと戻って良かったね♪ / Ruri ( 2005-01-28 08:06 )
わあ!びっくりした。こんな副作用があるなんて。よ〜く見るとちょっとかわいい気もしますが。元に戻って良かった、良かった。 / ぽっか ( 2005-01-28 07:25 )
kotarou(♀)さんへ★友人は心配なのと笑いがごちゃ混ぜだったようです。これじゃぁーまるで猿みたいだもんね。最初からコノ顔だったら 絶対もらわなかったって笑ってたゎ。皮膚が3倍くらいは腫れたそうだよ。アレルギー反応だもんねぇー。 / まーこ ( 2005-01-28 01:47 )
みんとさんへ★もう友人はビックリしてオロオロしてたって。でも、あまりに面白い顔だったから画像に残したらしぃ・・。 / まーこ ( 2005-01-28 01:44 )
やぎんちゃんへ★コレはバルボウィルスワクチン接種の単独接種だったのよ。1ヶ月前に同じ接種した時は何にもなかったのに・・・・。やっぱ避妊手術後10日後に接種したのがまずかったのかもぅ。一応聞いたらしいのよ『避妊手術したばかりだけど大丈夫ですか?』って。問題なしって事で接種したそうなんだけどね。手術後で免疫とかが落ちていたのかもしれないねぇー。サリーは8種で問題なしで・・コナンは念のためって言って5種でやってます。 / まーこ ( 2005-01-28 01:42 )
そう、ダックスって多いんだってね。なんでだろうねぇ。それにしても・・・笑っちゃいかん?(爆) / kotarou(♀) ( 2005-01-28 01:28 )
ひー!! こりゃビックリしますわな! ダックスの体質が薬とあわないのかしら。ちゃんと元に戻って良かった…ホッ / みんと ( 2005-01-28 01:14 )
本当、その話最近していたんだよぉー。8種とかだとなりやすいみたいです。ウチは8種するお金が無いのでずーっと5種です・・・。 / やぎん ( 2005-01-28 00:49 )

2005-01-27 受験・・・そしてソノ後


今朝6時に起こしてくれと次男から前夜に頼まれた私。
意地悪長男が、『寝坊して間に合わなかったりしてぇ〜〜』とアホな事言うから
気になってナカナカ寝付けなかったアタシ。
2時過ぎに寝たとは思うんだけど、4時半に目覚めた。
<まだ、1時間半あるぅ>と再入眠。
ちゃんと6時に起こせたよぉ〜ホッ(*´∇`*)

受験票は?上履きは?あーーバス代! 筆記用具と生徒手帳・・・
ヒゲ(しょぼいけど)剃った?
そういや↓で載せた 落ちなかった・・壁にくっ付いてるウンP画像も生徒手帳に入れておいたぞ(笑)
ハンカチは?ティッシュは?

まるで小学1年生の初めての登校の時のようだ。
あーだこーだ言いながらも無事出発!
今頃、面接の順番ドキドキしながら控室で待ってるんだろうなぁー。

★画像★ ヒートサリー&お漏らしメルモ・・・サークルに隔離したらコナンが周りをウロウロ。

次男が帰ってきた。
薄笑いを浮かべながら・・・・。
『将来の夢は?とか聞かれて、他の奴が心理学者だの・・宇宙だの話始めて
マジおかしかった・・・・笑いそうになったもん』
グループ面接だったようで、まぁなんとか答えてきたらしい。
心理だの宇宙だのの言葉のオカゲで 次男の緊張が解れたらしいよ。
後は、結果だね。
祈るのみだわさ・・・。

先頭 表紙

やぎんちゃんへ★起きれたよ〜ん。これで寝坊したら一生恨まれるもん・・・。 / まーこ ( 2005-01-28 01:31 )
無事に終わったんだね。お疲れ様。まーこさん、寝坊しないで起きれたのかな。 / やぎん ( 2005-01-28 00:50 )
Ruriさんへ★次男の将来の夢・・・福祉関係に進みたいそうです。ちなみにルチアは お菓子作り職人だと・・、売り子でもイイんだって!店長は?って聞いたら『責任とらないといけないからヤダ』だとさ・・(笑) / まーこ ( 2005-01-28 00:47 )
ケリコママさんへ★オカン・・・懐かしい言葉!高校生の時、母をそう呼んでた私。父まで真似して母をオカンって呼んでて『気持ち悪いからヤメロ』って父は言われてたっけ(笑)なんとかサクラ咲いて欲しい! / まーこ ( 2005-01-28 00:45 )
とらちゃさんへ★だよね♪ウンP画像のご利益を信じようっと♪ / まーこ ( 2005-01-28 00:42 )
ぽっかさんへ★母は ただただ待つのみ・・・ドキドキだす。 / まーこ ( 2005-01-28 00:41 )
MOMO★さんへ★長男の時は  そうでもなかったんだけど、次男は頑張ってたからなー、なんとか合格の声聞かせてやりたいです。 / まーこ ( 2005-01-28 00:40 )
まゆちさんへ★うん、あのウンP画像に賭けるしかない(笑) 1日に笑っていられるかなぁードキドキ! / まーこ ( 2005-01-28 00:38 )
長崎姉様へ★合格してたら焼肉だぁー! そーいやね、今日ババと電話した時、『3匹連れて帰る(帰省)なんてもってのほか!連れて帰ってくるなら帰ってこんでヨカ!』ってさ・・。どうすんべ・・・?また知らんぷり帰省にするかどうすんべ? / まーこ ( 2005-01-28 00:36 )
まりんさんへ★親はただただ待ってるのみ・・・ほんとドキドキするよ。選考委員会かぁーーウチもマダ決まってないからなぁーー。やってる人も大変だが・・声かけられると困るもんねぇーー。いかにして逃げるべ? / まーこ ( 2005-01-28 00:34 )
うちの親も同じような感じだったなぁ。受験の時。合格発表一緒に見に行ったけど勉強一切しなかったから、初めて胃痛を経験した私(笑) で、次男君は将来の夢何て答えたんだろね♪ちなみにむちゅめはケーキ屋さんよん♪ / Ruri ( 2005-01-27 20:26 )
受験ってどうしてこんな寒空の時なんでしょうね。オカンとしても辛い時期ですが、もう少しの辛抱です。頑張ってね。 / ケリコママ@来年は娘の高校受験 ( 2005-01-27 17:39 )
ウンPの写真・・・ご利益ありそう〜♪  祈:合格  パンパン!! / とらちゃ ( 2005-01-27 16:57 )
合格していますように!母は大変だよね。 / ぽっか ( 2005-01-27 13:13 )
何度経験しても親の方が舞い上がってしまうよねf(´−`;) まーこママの愛情受けて次男君もv(*⌒0⌒)v頑張って♪今日はお天気にも恵まれて良い結果が聞ける事を願ってます。 / MOMO★ ( 2005-01-27 11:39 )
ドキドキだねぇ!合格するように私もお祈りしてます!あのウンP写真をちゃんと持たせたし、きっと合格だ(笑)。 / まゆち ( 2005-01-27 11:22 )
私も思い出した。いてもたってもいられず神社にお参りに行った事を。発表まで落ち着かんのう / 長崎姉 ( 2005-01-27 10:00 )
うわ〜聞いててドキドキする・・いつか家のブラザーも・・そう言えば、今から選考委員会だけど、6年生の代表の人が、結果次第で今日は暴れてるかもしれん!と言っていたわ・・ / まりん ( 2005-01-27 09:51 )
kotarou(♀)さんへ★そそ、『落ち着けまーこ!』だね。あーーでもドキドキするゎ。 / まーこ ( 2005-01-27 09:36 )
ねんねこ先生へ★お金・・・今回のん受かれば助かるんだよねぇー。受験費も年間費も私立の長男の10分の1で済むし・・・。『面接・・なんだか楽しみになってきた・・♪』と言葉を残し元気に次男行きました。 / まーこ ( 2005-01-27 09:33 )
ドキドキするねぇ。娘等の受験の日の朝を思い出すよ。頑張れ次男!落ち着けまーこ!(笑) / kotarou(♀) ( 2005-01-27 09:18 )
無事に試験が受けられますように。親がして挙げられるのはお金の用意しかないもんね。後は自分の力で突き進むしかない!がんばれ! / ねんねこ先生 ( 2005-01-27 08:43 )

2005-01-26 ストレス・・・・って・・・


@今日長男が思い立ったように大掃除を始めた。
(次男の入試が終わるまでバタバタすんなって言ってたのに)
当然のごとく大量の洗濯物(怒)
押入れの中に入ってる私のやら娘のやらも引っ張り出してくれたもんだから、その片付け(T_T)

A買い物行こうと携帯見たら・・・画像がでぇーへん。
ゲッ?ぶっ壊れた?
充電器外したり あーだーこーだやってもウンともスンとならん。
仕方なくショップへ持参。
が、直ってた??
さっきのは何だったんだ?
『ちょっとゴミ付いてたかも?こーゆー時は充電器外して フぅーしてみてください』

B次男が学校から帰宅するなり
『ちょっと出かけてくる』
どこへ?
『部活!』
へ?部活って あ〜た・・・明後日は受験。
『ストレス貯まってるから発散してくる!』

C今週からサリーどんの交配(受胎)可能週間
サリーどんの ほのかなニオイが・・たちこめて(クサっ)
よって、コナンが落ち着かん。
ヒ〜ヒ〜鳴いて サリーどんのオケツ付いて回る。
サリーのオケツに当ててる紙ナプキン(人間用)をコナンが引きちぎってるぅー。
私が外出する時は サリー&メルモは サークルの中

Dコナンが落ち着かんからメルモもソワソワ・・・
あっちこっち お漏らし&ウンPたれ(ヒィ〜〜)

E夜、布団の中でサリーどんがゲロッピ( ̄  ̄) 

F今(0時5分の夜中)
長男帰宅で・・・・魚焼いてるアタシ

アタシがストレス貯まるわ。
勘弁してくんろ〜〜。

★画像 サリーママとメルモ

先頭 表紙

やぎんちゃんへ★順じじ・・・会話してくれると最高なんだけどな・・。愚痴受け取り専門で(苦笑) / まーこ ( 2005-01-27 09:11 )
おれセガ(゜ワ゜)!さんへ★近所迷惑にならない場所がない・・・。たまぁーに電車通過するときなんぞ線路の傍の道路で娘と叫んで発散することはある(苦笑) うんうん、けっこうスッキリする。 / まーこ ( 2005-01-27 09:10 )
めいじさんへ★コナンの辛さもあるけど、ホントこっちも疲れるもんねぇー。長男には『クッセェー』と文句言われるしねぇ〜。オマエの体臭の方がクセェーゎと言いたい! / まーこ ( 2005-01-27 09:07 )
とらちゃさんへ★ダ・・に?  ムリムリ! 何やっても 当たり前って思ってる人だから・・・。 / まーこ ( 2005-01-27 09:05 )
ねんねこ先生へ★娘が『ママ、コナンは何してるの?』ってゆーから「サリーに突っ込もうと・・・」って言いかけたら次男が横目でジロリ(爆) その後娘にはチャンと説明してあげましたとも(きちんとした言葉でね・・・ハハハ!) / まーこ ( 2005-01-27 09:04 )
まゆちさんへ★なんとか無事今日次男を送り出しました。結果は2月1日!どうなるかなぁーー / まーこ ( 2005-01-27 09:01 )
まりんさんへ★長男がね、押入れから出したモロモロのもの次男の部屋に置いて「夕方までに片付けろ」とぬかすんざぁます。仕方なくキッチンに持ってきて なんとか夕方まで片付けた。『やれば出来るじゃん!』と長男!ムカつくったらありゃしない。ムカつく長男とのヤリトリ一杯あるんだけど・・・(ため息) / まーこ ( 2005-01-27 09:00 )
なんか大変な1日になってしまったのね。そんな時は順じじがいつでもお付き合いしてくれるってっ☆ / やぎん ( 2005-01-27 01:31 )
<ストレスたまった時の対処法>→近所迷惑にならないところで笑顔を作って『あ〜ストレスたまるわ〜!』と絶叫するとです。布団に包まってやってもいいですが、結構スッキリします(俺は) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2005-01-26 22:19 )
パピコも生グサーt パピコを先に避妊しようと思ったけどヒラリのほうを初ヒート前に避妊する。自分のヒート以上にワンのヒートは鬱だtt / めいじ ( 2005-01-26 21:21 )
バタバタとやってるまーこちゃんが目に浮かぶわ〜。お疲れでした*^-^* 「一日、暇してる」と思ってるダ・・に読ませてやりたいもんだ / とらちゃ ( 2005-01-26 15:36 )
ま〜ったく、性教育なんて全然必要ないわねぇ〜うふふ / ねんねこ先生 ( 2005-01-26 10:50 )
うひゃ〜(+_+)大忙しだねぇ。いよいよ受験日が迫ってるんだね!頑張れよ次男くん! / まゆち ( 2005-01-26 09:07 )
私だったら母は1人しか居ないのよ〜!?と叫んでしまいそう・・ / まりん ( 2005-01-26 09:01 )

2005-01-24 もうすぐ年度末なのに・・

2004-11-28 こんな人って? の方(以下Zさん)、

相変わらず 地区班の行事やってません。連絡もありません。
当番でのパトロールの連絡も全くないので、我が班は 何もしてません。
地区班の総括の方が再度連絡したら『まだ調整中』とZさんが言ったのが去年の暮れ!
総括の方が、「調整中の話とか経過報告等・・・班の皆さんに手紙とか電話とかで連絡はしてるんですよね?」と聞いたら・・・、
『ちゃんと連絡回してます!』だと言ったらしい。
はぁ?回ってきてませんけど・・・・。
今日保護者会に行った時、同じ班の人に聞いたら 回ってないとのこと。

いったい どうしちゃったんだろ、Zさん!
まぁ元々顔くらいしか知らんしぃーー
(つーか誰しも1度会ったら忘れられん状況あり・・・ゴニョゴニョ)
けど、娘と同じクラスでもあるので・・・気にはなる(・・が保護者会等には来ない)

それとなぁーく情報収集(苦笑)
すんたら出てきた・・

PTA会費払ってない人?
給食費3人分を15年度分をやっと去年払って16年度分払ってない人?
○○駅のパチンコ屋さんで よく見かける人?
公園で子供を遊ばせてる時、子供達にジュース買ってやって、「公園で遊ぶ時はジュース買わないんですぅ」って言ってるお母さんに
『イイノイイノ! そのかわり今度・・次からはお願いねぇー(買ってやってくれ)』と言う人?
で、その後Zさんの子Z君が家に遊びに来て、『おあばちゃん、ジュース買って!』だと・・・
通学の時は寝てて(小学生の上の子が下の子に食べさせて)、下校の時も寝てる?e.t.c.

全てが本当だとは思わないけど、いや考えられるかもだけど、
なんか子供可哀そうやなぁーと思う。

現に男の子のお母さんで、「あの子とは 関わらんように・・」って話されてる子もいるんよ。どうしたもんだか・・・・。

もうすぐ年度末。
会計報告は避けられんのになぁーー・・・・・。

初めてだな・・・長男・次男のときは そんな人いなかったような・・。
私が気づかなかっただけじゃろか?

常識が常識でなくなってる・・・そんな感じがする・・。

先頭 表紙

ケリコママさんへ★前任の班長さんも問題ありのお方だったんだけど(することは した方なんだけど)、そこからの繋がりから おかしくなってるみたい・・。Zさん、今年度のクラス委員決めるとき『私は地区班長やってますから・・・』って堂々としてたのが・・・コレだもんなぁーー。 / まーこ ( 2005-01-27 01:45 )
まりんさんへ★本来なら夏休み前に行事終わって会計報告するのよ・・地区班って・・・。知らんぞ知らんぞって感じですゎ。 おっと、私のクラス会費も学年行事と保護者会で消費予定です。 / まーこ ( 2005-01-27 01:42 )
QOOママさんへ★どうも知らんぷり作戦が多い方のようです・・。自分の未入金はともかく、公の会計報告・・・知らん振りなんて出来んよねぇー。 / まーこ ( 2005-01-27 01:40 )
とらちゃさんへ★楽しみでもある←うん、分かるよ!私の中で そんな気持ちもドコカにあるのは確か・・だな(-_\) / まーこ ( 2005-01-27 01:38 )
まゆちさんへ★うん、関わりたくないよねぇーー。どうするんだろうねぇー。 / まーこ ( 2005-01-27 01:37 )
ねんねこ先生へ★伝説・・生まれるなキット!いやもう生まれてる。あちこちの学年で有名になってるようですもの / まーこ ( 2005-01-27 01:36 )
ぽっかさんへ★そうね、たぶん何もしないだろうねぇー。統括してる人が気の毒です。2月末には会計報告しなくちゃならんのにぃーって嘆いていたもの・・・。 / まーこ ( 2005-01-27 01:34 )
Ruriさんへ★マンモス校かぁーエエなぁー。ウチは2クラスしかないのよ・・・。今、Zさんの子小学校に3人いるの・・。各学年でも色々問題あるみたいです・・・ / まーこ ( 2005-01-27 01:32 )
kotarou(♀)さんへ★たぶん「伝説の人」になるでしょうね。あと4年間あるしなぁー。クラスは2クラスしかないしなぁーー。来年は当たりませんように・・・。 / まーこ ( 2005-01-27 01:30 )
なにゆえ、そのような人が役員を引き受けるのでしょうか?ようせんのやったら、「できません」って断ればいいのにね。 / ケリコママ ( 2005-01-25 17:58 )
うわ〜どうするんだろ・・と言いつつ、家のクラス会費も最後の保護者会で使いきらなきゃな〜 / まりん ( 2005-01-25 16:03 )
結局その人どーするんだろ?また言い訳してすり抜けるつもりかな? / QOOママ ( 2005-01-25 13:28 )
『出すもの、出さないといけない時』になったら・・・ ソノ人、どうするんだろ。 今更どうにもなりまへんでぇ〜! 心配でもあり、楽しみでもある(あぁ、わたしゃ、鬼だわ) / とらちゃ ( 2005-01-25 12:32 )
すごい人だなぁ^_^;こんな人とかかわらずに生きて行けたら幸せです(笑)。 / まゆち ( 2005-01-25 10:44 )
伝説の空白!生まれるか?いえ、昔PTAであったものですから・・・クラス活動費程度のものでしたが、そういう事もあったのですよ。卒業さえしてしまえば関係ないってさ。すごい種類の人達ってたしかにいるわよねぇ / ねんねこ先生 ( 2005-01-25 08:53 )
進展してないのね。このまま何もしないと思われますねえ。会計報告とか次年度の引き継ぎ等、心配になりますね。 / ぽっか ( 2005-01-25 07:27 )
うちは困った親子とも3/31でおさらば〜♪♪マンモス小学校なのに、同じ保育園からの子たち4人だけで寂しいけど、この親子と離れられるの、めちゃくちゃ嬉しい♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ / Ruri ( 2005-01-24 23:30 )
この地域にもいるよ「伝説の人」(笑)三人兄妹で運悪く(?)うちの娘等と同じ年でね、関わりたくなかったけどずっと一緒だった。みんな避けて通るのに「いつも一緒で嬉しいわ」ってなつかれて困ったよ。。。友だちじゃないですから〜! / kotarou(♀) ( 2005-01-24 22:18 )

2005-01-24 予防接種と 逆さまつ毛


今日は2回目のメルモのバルボウィルスワクチン接種
体重は 3.44kgでした。
『先日、ジャムちゃんが注射に来ましたよ。フタ周り位大きかったですねぇー』と獣医さん。

あとは、コナン坊主!
去年の11月頃から涙焼けがひどくて、しばらく様子みてたんだけど。。
ナカナカ治まらない。
以前、逆さまつ毛だったからと
今年1月に逆さまつ毛抜いた(4本)けど
涙焼けは 治まらず本日受診。

結局、逆さまつ毛は 今ンとこ無し。
ただ、目が赤くなってるから点眼で様子見ましょうとの事だった。

コナンの体重 4・84kg だった!

本日の診察代  再診料 1,000円
        バルボウィルスワクチン接種 3,000円
        初診料 1,500円
        点眼料 1,000円
        計 6,825円(消 325円含)

★画像は 昨日、ルチア二人と昼間 私の誕生日祝いの内緒の焼肉屋
ロースセット(ご飯・スープ・ナムル・ロース・サラダ・ドリンク)1,000円也
足りずに、イカの一夜漬けも 足したけど・・・
オマケに これでも足りないとルチアどん。
ロース2人前追加しちまった・・・。

ルチア・・・・やっぱり痩せの大食らいだゎ(◎o◎;)

帳尻(代金・・及び身体の脂肪?)合わせるために
・・・やっぱアルコール禁止が しばらく続く・・・・(苦笑)
内緒よん、我が家の♂どもには・・・・(爆)
         

先頭 表紙

須木成さんへ★いやいや・・22歳までは痩せの大食らいだったのよ。人の3倍食べてたもん。並食べると痩せていってたしぃ〜〜。なのにさ、このブヨブヨ・・どうしてくれようーー(爆) / まーこ ( 2005-01-27 01:23 )
↓ ぽっか さんへ★です / まーこ ( 2005-01-27 01:20 )
ホントは寿司が食べたかった(笑) 値段考えて・・肉にしました(苦笑)ウチの娘120センチで20kgちょっとです。 / まーこ ( 2005-01-27 01:20 )
kotarou(♀)さんへ★コナンは確か5kg超えてたのに・・痩せたみたい。今もサリーのヒートにつられて「ヒーヒー」言ってるから、もう少し痩せるかもしれん。サリー・・・( ̄  ̄)たぶん7kg超えてる予感。3月末に避妊手術の予定なので、価格ラインの7kg未満に落とさないと・・・。これランチセットで1,000円安い方? / まーこ ( 2005-01-27 01:18 )
Ruriさんへ★むつめちゃんも食べるんだね(≧w≦) 量よりさ・・外食は財布の中身気になるわ(苦笑) / まーこ ( 2005-01-27 01:15 )
とらちゃ さんへ★次男もね小学校低学年までは付き合ってくれたのよん。なのにぃーー(TT) だから、娘も これから分からんぞよーーー。今のうちさ・・。いずれ・・・一人ぼっち?カナピィーー(-_\) / まーこ ( 2005-01-27 01:13 )
あれれ、焼肉ぅ??? まーこさんも、痩せの大食いだったらよかったのにね(爆) / 須木成@僕も人のことは言えないし・・・ ( 2005-01-25 01:59 )
お〜焼き肉!久しくいただいていないわ。食べたいな。うちの娘もなにげに結構食べるようになってきたわ。細っこいけどね。 / ぽっか ( 2005-01-24 19:07 )
コナン君の体重・・・ほたるに聞かせたい。この間ゲロッパだった時に測ったらやはり七`越えてた。あ〜うんまい焼肉喰いてぇ〜安いランチセットで(爆) / kotarou(♀) ( 2005-01-24 19:00 )
むちゅめもこれくらいの量食べるよ?Σ( ̄▽ ̄‖(笑)やっぱり大食いなのかしら。我が子(^^;;; / Ruri ( 2005-01-24 18:14 )
なんかさぁ、やっぱ、娘ってイイな(羨) 絶対的な味方!って感じだもん。  あぁ、うちの三兄弟、誰か『娘』に変身してくれてもいいんだけどねぇ。。。(コウは間違っても期待できない。ジュゴンのママみたいになりそう) / とらちゃ ( 2005-01-24 15:48 )
めいじさんへ★なんのテストじゃろ?って思った(爆) 今から、小学校の保護者会だぁーー。昼寝したいぃ〜〜〜 / まーこ ( 2005-01-24 14:28 )
QOOママさんへ★サリーは毛色で目立たないけど、コナンは 茶色に染まってる(TT)そそ、たまぁ〜〜〜に拭いてる←ははは、毎日拭かないといけんのは分かってるんやけど・・・(-_\) 私のダイエットもドコカに消えた(笑) あーーでも、卒業式のスーツ着るまで・・・頑張らないと・・・。 / まーこ ( 2005-01-24 14:27 )
↓あれ、、ごめん自分ところ開いてテストしたつもりがココに…( ̄▽ ̄;) / めいじ@ログインできなくなっているところ ( 2005-01-24 13:56 )
test / meiji ( 2005-01-24 13:51 )
メルモちゃん大きくなったね〜涙目ってなかなか治らないよね。うちのCOCOもだよ。たまに蒸したガーゼで目の周りを拭いてあげるけどね。ルチアちゃん羨ましい。私のダイエットはいずこへ?最近はベビースターラーメンにはまってしまって・・。 / QOOママ ( 2005-01-24 13:25 )

2005-01-23 ササミが消えた後・・・・(↓の豚耳の続き)














サリーの知らんぷり作戦     コナンの隠れミノの術     で、皿の上に残ったササミ

これ15センチ位の長さかな?
ちなみに、このササミ・・・12枚揚げた!

残ったササミちゃん・・・もしかしてワンコの唾○付いてるかもぅ
(≧w≦)

まっ、イイカ!
長男には だまっとこう〜っと。

先頭 表紙

★ただ今長男ササミ完食(爆) 知〜らないっと。 って、今頃夕飯食べてるしぃー。そして洗いものが残った!もう明日・・あ(゜0゜;)今日か・・後で洗おうっと!  / まーこ ( 2005-01-23 01:39 )
↓追加★で、サリーのお腹に1枚と半分近く・・・おこぼれがコナンの腹にと思われます。 / まーこ ( 2005-01-23 01:28 )
kotarouさんへ★9枚をダ・・次男・私・娘で食っただ(後で聞いたらルチアは食べなかったんだって!) 私は2枚食べた。ダ・・も そのくらいだと思う。っつ〜ことは、次男が5枚食ったんだ(◎o◎;) しばらく盗み食いなかったから油断してました。  / まーこ ( 2005-01-23 01:19 )
えっ?あとの11枚は?二人の腹の中?この知らん振り顔と澄まして寝てる顔・・・犬の得意技だよね(笑)コナン君・・・・隠れてないし・・ / kotarou@すまん未ログインじゃった ( 2005-01-23 00:21 )

2005-01-22 またまた登場・・・豚の耳


ちょっと話題が ないぞぉ〜って思って
画像探してたら・・・

ワンコにあげる・・・豚耳再登場(爆)

この画像何度みても 笑える♪
久々に見て 又、涙流して笑ってしまった!

ほんとコノ画像は一生使えるかもしれん♪♪♪


♪♪♪なんて画像アップした後、食器洗ってたら・・・
アホちん2匹が、長男にとってたササミのフライ食ってた
(◎o◎;)
あ〜って叫んだら、コナンはスゴスゴ隠れてたけど、
サリーは、ものともせず食ってた。
しまった( ̄  ̄) (_ _) ラップするの忘れてた。

確か3枚お皿に乗ってたはず!
お皿に1枚、で・・・サリーの口元に半分残ってる。

お・ま・え・らぁ〜〜明日の朝は抜きだぞぉ〜〜。

おそらく主犯格はサリー。
コナンは サリーが食べてたから・・ついついなんだろうなぁー。

コナンはメルモの後ろに隠れてる・・・むりやり目つぶってる感じ。
サリーは チラチラ私見ながらも、絶対目合わせん。

あーーーでも、ササミで良かった(ホッ)

先頭 表紙

ねんねこ先生へ★人間用の豚耳売ってるのね・・・。コリコリして美味しいのかな?豚耳も豚鼻も高級食材じゃなかったっけ?母が昔、めったに食べられんと豚鼻スライスを美味しそうに食べてたような記憶がある・・。 / まーこ ( 2005-01-24 12:44 )
わんこの御飯か!沖縄じゃニンゲンの御飯として売ってるし〜 / ねんねこ先生 ( 2005-01-23 08:44 )
kotarouさんへ★わはっはっ(爆)←と笑ってごまかそう♪ この画像は一昨年なのです。豚耳が どんなのか買ってみたけど、硬そうだったのでキッチンハサミでカットして与えた。でも、そのカットがメッチャ大変で、手赤くなったし・・・。1回買ったのみです。カットされたのが売ってたから、時々それ やってまする。カットされてる方が画像のより柔らかいみたい。 / まーこ ( 2005-01-23 01:15 )
↓あーまた忘れた。:【ネ兄】アリガトウです♪ / まーこ ( 2005-01-23 01:09 )
ぴー・ぽっぽさんへ★ブタ鼻ってワンコ用?昔母がブタ鼻のスライスした・・確か酢漬けしてたようなの買ってきて食べてたような記憶がある。ブタ鼻って毒なのですか? 豚耳も豚鼻も 美味しいのかなぁ? / まーこ ( 2005-01-23 01:09 )
ゆめのさんへ★わすれたぁ〜・・・アリガトウです♪ / まーこ ( 2005-01-23 01:05 )
ゆめのさんへ★目黒く塗りつぶして・・・で、悪戯心が働いて鼻まで・・(爆) コレ一昨年の画像なんだけど、ルチア一瞬爆笑して、『ンなもん載せるな』って怒ってた(爆) そして、約1年後又載せてもうた(笑) で、またルチアが怒っとる!←でも、自分(ルチア)でもウケまくって又笑っていたしぃ〜。 / まーこ ( 2005-01-23 01:05 )
あぁ・・ルチアちゃん。こんなんなっちまって嫁にいけなかったら「ママに似たのよ!」って言っておやり。しかし、こんなデカイの食わせとるん?うちではまだ未体験だ・・・ / kotarou@すまん未ログインじゃった ( 2005-01-23 00:24 )
お誕生日(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】おめでとう!ぶふふっ!ウチパパがブタ鼻買ってきたよ〜!「あ〜た!赤ちゃんチワワにブタ鼻は毒ちゃうん?」とびびりましたね〜。結局、お友達のおうちのラブちゃんにあげました。「ペロ!!ごっつあん!!」っとなくなったらしいです。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-22 22:56 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! こりゃびっくりたまげーたーw あ、まーこさん 遅くなりましたが おたんじょびおめでとです(/・ω・)/ / ゆめの ( 2005-01-22 22:43 )

2005-01-20 うんがつく←の製造方法?(追記)


運がついてりゃいいが、今日はウンが付く。

散歩中、メルモに からまったリードを直してたら
コナンが壁に・・ウンPを(≧▽≦)
お見事って言うしかないな。
壁にくっ付いてるんだもん(爆)
それに 落ちないしぃ〜。
この画像・・・・次男にプリントアウトして持たせたろ♪

今日は アタシのバースディ♪
当然なにもあるわけがない。。いつもの平日!
壁にウンが付いたように、
私にも良い運が付きますように(祈)

P.S. この壁、ルチアのプール帰りの 友人の玄関前の壁。
     タカちゃま・・見てたら ごめんして。
     ウンPはチャンと取れたから・・・。
     濡れ?跡があったので臭いは残ってるかもしれん。
     すまんすまん(-_\)

★追記★
次男に画像見せたら『どうやって、く・っ・つ・け・た?』
いくらなんでも地面にしたウンP私が拾って くっ付けてませんじぇ〜(爆)
コナンの排便方法って ちと面白い時があるのよ。
排尿する時みたいに片足あげてするんでおます(≧w≦)
ちょっと腰は丸くなってるけどね。
今日のこの画像・・・・まず壁にオケツを押し付け、
○ン○が出てくるにともないコナン自身がジリジリと壁から離れていきやがったんでおます・・。
よって、つぶれることもなく 出来上がり〜〜(爆)

せっかくの誕生日の日記が・・・コレだもんなぁーー(苦笑)

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★スゴイっしょ(笑) たまげた奴です、コナンは! / まーこ ( 2005-01-23 01:00 )
みんとさんへ★アリガトウです♪ ウンと運が付く←そうであって欲しいなぁ〜。しばらく見てたの・・・落ちるかどうか(爆) 見事取るまで落ちなかったよ♪ / まーこ ( 2005-01-23 00:59 )
須木成さんへ★20日なんですか?日記紐解いたら何月か分かるかな? 去年は散々ウンPに苦しめられたしなぁーー(笑) 今年もウンPと共に生きていきまする(爆) / まーこ ( 2005-01-23 00:54 )
↓まりんさんへですぅ (-_\) / まーこ ( 2005-01-23 00:51 )
アリガトウです♪ なにごともなく平凡に・・が一番運がイイのかもしれませんねぇーー。 / まーこ ( 2005-01-23 00:51 )
↓あーーー店長からのワインがあった・・・。 / まーこ ( 2005-01-23 00:48 )
とらちゃさんへ★アリガトウです♪  そうなの物でもらったのは このウンPのみ(爆)  自分が何歳だったか・・・・忘れてさ・・・・生年月日から計算したぞよ。 いいのよいいのよ、ここまで来れば歳忘れまひょ♪ / まーこ ( 2005-01-23 00:48 )
さらりさんへ★アリガトウです♪  もう二度と撮れない画像かもかも(*´∇`*) / まーこ ( 2005-01-23 00:45 )
お見事!!!!(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-22 22:56 )
まゆちさんへ★ぶふふ♪周りに人いなかったよん。たぶん娘が傍にいたから出来たのよ。これ独りだったら・・そそくさ片付けてたかも・・・いや・・・撮ってたな、た・ぶ・ん! ちょっと見た目は ウンP撮ってるって思われないと思う(笑) 壁に付くウンPって めったに拝めないもん(爆爆) / まーこ ( 2005-01-22 01:38 )
りえさんへ★いんやぁ〜なんのなんの!ありがとねぇーー♪ / まーこ ( 2005-01-22 01:33 )
おれセガ(゜ワ゜)!さんへ★ウンPすごいっしょ!(爆) そうなの20日です。ありがとうです♪ / まーこ ( 2005-01-22 01:32 )
おめでとうございます! ウンと運がつきますように♪それにしてもお見事っ! / みんと ( 2005-01-22 01:19 )
おぉ、月は違うけど、誕生日一緒やねぇ。お誕生日おめでとぉぉぉ。記念すべき日の日記がうんPネタなんて、まーこさんらすいなぁ(笑) / 須木成 ( 2005-01-21 23:16 )
おめでとうございます〜運のいい一年でありますように! / まりん ( 2005-01-21 17:54 )
お誕生日おめでとう♪   うひゃひゃひゃ・・・  コナンがウンPしてる様子を想像したらもう、大笑い(爆) コナンからすっごいプレゼントを頂いて最高のB.Dじゃん(爆)←めったに見れるモンじゃないっ!  そういや、私も来月は年を取るわ・・・複雑な日だ〜  / とらちゃ ( 2005-01-21 15:44 )
お誕生日おめでとうございま〜す。わんちゃん、おもしろいことしてくれますよね〜 / さらり ( 2005-01-21 15:39 )
遅れましたがお誕生日おめでとう!遅くなってごめんね。それにしてもこの写真すごいっ!向きが間違ってるのかと思ったわ。そしてこれを写真撮ってるまーこさんを想像して更に笑えた!ウンPの写真撮ってる人を見かけたらかなりビビるもん(笑)。 / まゆち ( 2005-01-21 15:35 )
お誕生日おめでとう♪遅れてごめんね / りえ ( 2005-01-21 13:49 )
すげぇ!ボンヤリトップの誕生日の欄見たら名前があるじゃあないですか!誕生日(20日ですか?)おめでとうございますm(_ _)m / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2005-01-21 02:47 )
kotarou(♀)さんへ★アリガトウ〜♪ ン〜っとねぇー、四捨五入すればコタさんとオ・ナ・ジ(笑) ほたるちゃんも出来るの?(爆) ぜひ、挑戦してみてね・・。このウンP見た時、思わずホホオーっと唸ったゎ。 / まーこ ( 2005-01-21 01:11 )
ベルさんへ★動画で撮れば良かったなぁー(笑) まさに芸術! / まーこ ( 2005-01-21 01:07 )
やぎんちゃんへ★アリガトウ〜♪ 又一つ歳増えたぁーー(TT) / まーこ ( 2005-01-21 01:05 )
QOOママさんへ★アリガトウ〜♪ 次男は最初 私がワザと壁にくっ付けて画像撮ったと思ったらしい。そんな事をやりそうと思われてるんだと、チト唖然(爆) / まーこ ( 2005-01-21 01:04 )
ほのぴ〜さんへ★コナンの最初のウンPはコロコロです。これは散歩中3回目のウンP!程よい柔らかさのなせる技(爆) / まーこ ( 2005-01-21 01:01 )
ぽっか さんへ★製造方法?を上に追記しました(爆) アリガトウですぅーー♪ / まーこ ( 2005-01-21 01:00 )
Ruriさんへ★芸術でしょ?(爆) 土地の境界線の印・・ってゆーか5センチ四方の縦15センチのコンクリートの塊の上に乗せたこともあるコナンなのよん。残念ながらソノ時の画像は無し。あらん、晩御飯前でしたか?失礼いたしました(笑) / まーこ ( 2005-01-21 00:58 )
おめでと〜★いくつになった?なんて聞かないからあとでコソッと教えてちょ(笑)このうんP、最初巨大ナメクジかと思ったよ。しかし・・・ほたるにもやらせてみよう / kotarou(♀) ( 2005-01-20 23:46 )
お誕生日、まっことにおめでとうございます(^^*)このウ○コをしてた時の格好は、リアルに想像出来ますです(^-^; / ベル ( 2005-01-20 23:31 )
まーこさん、お誕生日おめでとぉーっ!!今日は運がいいのは、誕生日だからだねっ♪ / やぎん ( 2005-01-20 23:20 )
まーこさんお誕生日おめでとう!それにしてもうまいこと壁にくっついたね(爆) / QOOママ ( 2005-01-20 20:50 )
うっわ・・・・すごい。。あみのうんぴ〜〜はかちかちなのでなかなかこんなにくっつかん・・・・・すごい粘着力だ / ほのぴ〜 ( 2005-01-20 20:01 )
あらら、どうしたらこんな風になるのでしょう!いい方に考えましょう!お誕生日おめでとうございます! / ぽっか ( 2005-01-20 19:52 )
わっはははははっ(笑)タイトルで大体出てくる物は想像してたけど、こんな写真見せられるとはっΣ( ̄▽ ̄‖今から晩御飯…( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2005-01-20 18:13 )

[次の10件を表示] (総目次)