himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-19 悲しいなぁーアノ事件
2004-11-19 書こうとしてるのに 書けない時・・・
2004-11-17 メルモ初めてのセーターを着る→着させられるの巻
2004-11-17 あっちゃぁー
2004-11-15 誕生日が続く・・・
2004-11-14 祝い1周年(*^ロ^)ノ
2004-11-13 アタイの服・・メルモのつぶやき
2004-11-13 三者面談
2004-11-12 3ショット!
2004-11-11 やっぱ・・・ね


2004-11-19 悲しいなぁーアノ事件

また・・・誘拐殺人・・なんでコンナ事するんだろうなぁー。むっちゃ腹が立つ!

まかり間違えば、私の今は無い という事件ではないんだけど、そんな記憶が蘇るよ。

あれは私が保育園時代か?小学低学年?のこと・・・。
今も現存する保育園なんだけどね。
いわゆる私は両親共働きで鍵っ子やったのよね。
保育園の裏に大きなお屋敷みたくあって、そこの離れみたいなトコに高校生か大学生くらいの兄ちゃんがいた・・。
どこでどうソノ兄ちゃんと仲良くなったかは覚えてないんだけど、1度ソノ離れに一人で遊びに行った事がある。
そこで、音楽聴いたり兄ちゃんと話して遊んでたような記憶・・・ソノ頃「レッツ・キッス頬よせて♪」って曲が流れてて、その兄ちゃんが
「キッスって知ってる?」って聞いてきた。
知らんって答えたら
「してみようか?」
って、言う。いやせん・・・って言って、子供ながら不気味さ感じたんだろうねぇー、その後ソコに行く事はなくなったけど・・・。

もう一つ、私は恐い話(オバケの話)が好きな子だった。
で、保母さんの息子で保育園に遊びに来ていた兄ちゃんとコレまた仲良く?なったようで、ある日「恐い話してやろか?」って言われて、くっついて行ったんよ。
そしたら草むらに連れてかれて ぶった押されて、チューしたるって・・(◎o◎;)
むちゃくちゃ抵抗して・・未遂に終わった。
その兄ちゃん言いましてん。
「こんな事親に言うなよ。言ったらお前の家に火付けるからな」って。
1年間そりゃぁー恐かった。だって私は小学1年生その兄ちゃん同じ学校の6年生。
たまに、朝紙芝居しに私のクラスに来てた(◎o◎;)
まじに、家に火つけられるかと親にも誰にも言えんかった・・・。

今、考えると恐ろしいよねぇー。殺されてたかもしれんしねぇー。
知らない人の車に乗ったらいかん・知らない人についていくな・・・これ、もっともな事なんだけど、自分とダブらせると・・・子供は純粋なんや・・・。
騙したらイカン。ましてや殺すなんて最低じゃーー。

Kちゃんのご冥福をお祈りいたします。

先頭 表紙

きょこちゃんへ★うん・・・まるで蛇に睨まれた蛙のように最初動けなかったような記憶がある・・・。恐くて固まってしまうんだろうねぇー。死ぬまでホント忘れられないよ。そんな思いは娘にはさせたくないよ。自分の娘だけに限らず、人の子のこういう事件・・・とっても切なくて やるせないです。 / まーこ ( 2004-11-21 00:52 )
まりんさんへ★うんうん、全く同じ思いです。昨夜眠ってるルチアの頭思わず撫でちゃったよ・・・。 / まーこ ( 2004-11-21 00:45 )
++aki++さんへ★そうですねぇー、↓のつっこみみると結構遭遇してるんだよね。これは氷山の一角なんだろうねぇー。↓のつっこみにも書いたんだけど、2・3日前近所で中学生?高校生?の男性から低学年の子がお尻とか触られたので注意するようにプリントが配られたんだけど、その女の子同級生だったゎ。ルチアちゃんも気をつけた方がイイよ。。ってそのママから言われたし・・。身近で恐いです。 / まーこ ( 2004-11-21 00:43 )
ボンコさんへ★ぅわぁーそんな勘違いでの暴力も恐いねぇー。大橋・松山・城山・・・このへんでよく遊んでたけど・・・・私は遭遇しなくてラッキーだったんだね。 / まーこ ( 2004-11-21 00:39 )
QOOママ さんへ★私は親に言えなかったんだよねぇー。その6年生の親・・実父と仕事のかかわりなのか名前出てきてたから・・よけい恐かったよ。その6年生の母・・保母さんはトッテモ優しい人って記憶あるんだけどねぇー。だんだん凶悪化してるような気がする・・・ / まーこ ( 2004-11-21 00:37 )
りえりんへ★ムチャクチャな話だよねぇー。ルチアを 一人にさせるのが恐ろしいよ。 / まーこ ( 2004-11-21 00:33 )
まゆちさんへ★ウチのダンナも遥か昔それと同じ事言ってたなぁ。事件とは別の話においてだけど、ウチのダンナの場合・・・口先だけだと痛感しますた・・・。 / まーこ ( 2004-11-21 00:32 )
MOMO★さんへ★時間が経つにつれて犯人の残虐性が浮き彫りになってきたよね(怒) あんまりな話だよ。 / まーこ ( 2004-11-21 00:29 )
kotarou(♀)さんへ★そうそう・・再犯の可能性大なのが1番恐い。早く捕まってほしい。私は鍵っ子だったから私の再就職でルチアを一人にさせるのが恐くって二の足踏んでるのよね。ダ・・は「ルチアが小学校に入ったら仕事するって約束したろ?」とか言いよる。しないといけないわねぇーとは言ったけど約束はしとらんぞぉーーっと猛反撃して、で、ぶち切れたのが先々週の土曜日!「じゃぁー小学校まではイイとする・・」とほざく・・・。あれま、話がずれたよ。 / まーこ ( 2004-11-21 00:27 )
まーこさんも怖い思いしてたんだね。私も小学6年の時に、放課後の教室に言葉巧みに連れ込まれた・・若いお兄さん、いまでも顔の雰囲気忘れられない>< 抱っこしてあげるとか言われて、体触られて、逃げてしゃがんで泣いたら開放?されたけど、一歩間違えば、レイプとか命もなかったかも。きっと死ぬまで忘れない。。ほんとにほんとに、奈良の女の子、どんなに怖かったでしょうね。。相手はだまそうとしているんだもの、車にだってのってしまうよね。。殺された我が子の写メールまで。。犯人は家族ごと死刑にして欲しい。 / きょこちゃん ( 2004-11-20 17:24 )
うん。本当に怖いよ。本人も可哀想だけど、家族の気持ちを思うと・・辛いよ〜 / まりん ( 2004-11-20 16:50 )
あのニュース、TVでみた時あまりの残酷さに涙出ました!どんなに怖かったでしょう・・・私も自分の人生振り返ってみると、小さい時って結構変質者に遭遇してるんですよね・・・ / ++aki++ ( 2004-11-20 11:59 )
私は小2くらいのとき大橋のとこ歩いてたら向こうから知ってるオバサンが来るので笑顔で会釈した。無視されたんで、ああ、目が悪いのかなっとすれちがった。そしたら自転車乗った中学生がUターンしてきて「何笑ってやがる」とめちゃくちゃ蹴られた。性的いたづらも経験あるが、暴力も怖い。街ぐるみで守らないといけないね。 / ボンコ ( 2004-11-20 09:46 )
私もまーこさんと同じようなことがあったよ!ちり紙交換のおっちゃんに路地へ連れていかれてお臍見せて!って言われてパンツ脱がされそうになったことあったよ!母にその話したら私のようにパンツ脱がされてしまった近所のコがおったもの・・ / QOOママ ( 2004-11-20 07:57 )
ねんねこ先生へ★今日娘の学校からプリントがあって、『昨日、○○の所(近所)で中学生か高校生くらいの若い男性に 低学年女子児童が お尻を触られるという事件がありました。』ってプリントが配布されました。恐いなぁー。長男が『ルチア、オマエついていくなよ。コイツついて行きそうだなぁー』と心配してた。当のルチアは『ついてくわけないじゃん、アタシが・・』って言ってたけど・・・、強引にってこともあるし・・・。 / まーこ ( 2004-11-20 00:49 )
とらちゃさんへ★今日のニュースでKちゃんの歯抜いて、殺害後の画像を母親に添付して送ってるってあった・・・、ヒドすぎる。。人間じゃないよ・・。 / まーこ ( 2004-11-20 00:41 )
そのニュース知らない・・・(汗)昔私もチョコレート買ってあげるって言葉にホイホイついて行って誘拐されそうになったことある・・・。で、たまたま連れて行ってもらった店がお母さんの知り合いの人が経営してたら無事だったよ / りえりん ( 2004-11-19 20:52 )
本当に最低最悪の事件。絶対に許せない!うちの旦那さんは「もし自分の子供が同じ目にあったら誰が止めても何が何でも犯人を殺す!」って言ってた。もう二度とこんな事件が起きないで欲しい。昔はめったにこんな事件はなかったのに今の日本はおかしいよ・・・。 / まゆち ( 2004-11-19 16:08 )
同感、犠牲になってしまった少女のご冥福を祈るばかりです。こんな辛い事件が無くなる世の中になって欲しいです。 / MOMO★ ( 2004-11-19 12:17 )
最初小1の子に携帯を持たせていたってことで驚いたけど、こういう犯罪から守るために持たせてたんだよね。それが逆に犯人のオモチャに使われた。こういう犯罪者は再犯の可能性が高いからとにかく一刻も早く捕らえて市中引き回しのうえで打ち首にせねばいかん。なんなら私がやってやる。。。。 / kotarou(♀) ( 2004-11-19 12:10 )
女だって〜だけで男におもちゃにされた経験のある人のなんと多いことよ。知っている人だって顔見知りだって学校の先生だって・・・あああ・・・なんもかんもが信用しちゃなんない世の中って幸福な世の中なんだろうか? 犯人は絶対捕まえないとねぇ・・ / ねんねこ先生 ( 2004-11-19 10:08 )
こういう事件を耳にするたびに心が痛みます    合掌 / とらちゃ ( 2004-11-19 09:41 )

2004-11-19 書こうとしてるのに 書けない時・・・


今、パソの前に1時間座って画面を眺めてる。
何故か書けない自分がいる。
いやいや ワンコや 子 のコトなら 書けそうなんやけど、今夜は何故か指が動かない。
って、ここまで記載するのに30分かかった(◎o◎;)
まぁー、こんな時も あるさって自分を促してるよ。
あんなコト、こんなコト、いっそぶちまけたろかぁーー。
イ〜ライラ、ム〜カムカ、ダ〜ラダラ・・・仕方ない・・寝るべ!


画像;生まれたてのメルモ。他の子は まだサリーの腹の中!これ見て精神を原点に戻すべぇーーー。

先頭 表紙

++aki++さんへ★一時的なムカムカではなく長年貯まりに貯まったムカムカだからねぇー(苦笑) この頃(生後1ヶ月くらいまで)のメルモは ムチャクチャ可愛かったよ♪ 1ヶ月過ぎると、ウンP&シッコベビィに変身して そりゃぁー大変でした。でも、何故かワンコにはイライラなし・・・。愛があったのねぇ〜〜〜(笑) / まーこ♪いらっしゃいませ〜 ( 2004-11-20 22:48 )
ム〜カムカは落ち着いた?私はワーンっと一人で泣いてバタッと寝てしまったりします・・・生まれたての「手乗り」メルモちゃん!私の手に乗せて癒されたいです〜 / ++aki++ ( 2004-11-20 12:02 )
りえりんへ★やっぱ具合悪かったかぁー。どうしたかなぁーって心配やったよ。なんだか私も昨夜は凹み気分やったよ。なんとか上昇気流に乗れるといいんだけどね / まーこ ( 2004-11-20 00:37 )
さすがに私も昨日は具合が悪くてPCの前にさえ行けなかったわ(苦笑)今日は気分も良くなってきたけどなながぶり返したみたい・・・(涙) / りえりん ( 2004-11-19 20:49 )
Ruriさんへ★こんな時は速攻寝ればいいんだろうけど、なかなか眠れなかったよ。 / まーこ ( 2004-11-19 08:33 )
kotarou(♀)さんへ★なんだか昨夜は お指様が不機嫌でしたゎ(苦笑)こゆー時はノンビリ散歩して心洗うと楽になるんだけど、雨やしなぁー。晴れないかしらん。 / まーこ ( 2004-11-19 08:31 )
私も書いたはいいけど、消してしまう事とかよくあるよ。結構何でも書いてそうで書いてないのです(^^;;;  / Ruri ( 2004-11-19 07:40 )
なかなか書けないあんなことやこんなこと。いっそ人間止めたくなったこの数日。。。止められるなら止めたい・・・なんてね。そう思ってたけど今夜は三篇書いたよ(爆) / kotarou(♀) ( 2004-11-19 01:26 )

2004-11-17 メルモ初めてのセーターを着る→着させられるの巻


サリーどんの つぶやき
だいぶ寒くなってきましたねぇー。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、朝から寒くて仕方ありませんの。
こうやってると、暖かいんだけど、たまにルチアちゃんとママから踏みつけられます。
気をつけてちょうだい!!

メルモの叫び
ナニよぉ〜コレ!
前見えないわよぉ〜〜〜。
助けてちょうだい。

どう?
あたいの初セーター姿♪

まーこの ため息
さっき(10時20分)長男が ぬぅーっと起きてきた(◎o◎;)
しまった、起こすの忘れてた。

『いやぁー、よぉー寝た寝た!学校?あ〜今から行くゎ』

ってさぁー、知らんぞ 卒業取り消しされても・・・。

『いやいや大丈夫!余裕で卒業できるから・・・。』

あ〜〜〜頭痛てぇーーーー!

先頭 表紙

QOOママさんへ★そうかぁー雪の心配もあるんだよねぇー。東京今年雪降るかなぁー?去季は殆ど降らなかったから娘が「つまんない・・」って。。。でも、降ったら降ったで 5センチ積雪でも、結構コッチは大変・・・ / まーこ ( 2004-11-20 22:43 )
寒いね〜こっちはそろそろ雪か?タイヤ交換もせにゃあかんのにまだ交換してないわ!チビたちは布団の中にもぐっていつも寝てるよ〜 / QOOママ ( 2004-11-20 07:59 )
須木成 さんへ★へへへ、可愛いぞよ♪ そーいや 須木成 さんはメグたんもニャンコちゃんも居たんだったねぇー。 / まーこ ( 2004-11-19 08:28 )
めるもちゃん、か、かわいい♪ そろそろ僕もめぐたんに冬服着せてあげないと(爆) / 須木成 ( 2004-11-19 03:32 )
kotarou(♀)さんへ★違うってば(爆) ギリギリで老眼鏡じゃぁ〜なかったんだなもし・・。片足入ってたかもしれんけど・・(爆) 寝る寝るって言いながら ナカナカ寝れん(困) / まーこ ( 2004-11-19 01:37 )
嗚呼〜サリーどん・・・おいたわしや・・・ メルモのセーター、えらいちっちゃいんでないの?老眼鏡作って良かったね(爆) / kotarou(♀) ( 2004-11-19 01:27 )
ちづぞーさんへ★センス・・キャッ(o^-^o)ウレシイなぁー♪ 私のこと我が息子はセンスなさすぎって言うのだ(プンプン) / まーこ ( 2004-11-19 00:20 )
ぴかこさんへ★うん手編みなんだけど、丈が短か過ぎたよ!今再挑戦してます・・。 / まーこ ( 2004-11-19 00:17 )
メルモちゃん、よく似合ってるぅ〜♪まーこさん、センスあるんだなー。愛がいっぱいだわ〜。(^^) / ちづぞー。にこにこにこ。 ( 2004-11-18 19:21 )
メルモちゃんのセーターもまーこさまの手編み?模様編みって難しいんですよね〜、綺麗に編んでます〜\(^o^)/ / ぴかこ ( 2004-11-18 15:27 )
MOMO★さんへ★そうなんですぅ、サリー見てるとアレは絶対ウソだと思う(笑)昨日の夜の散歩・・・サリー拒否しやがったゎ(←もち寒いから・・・) コナンは平気なんだけどなぁー。冬場、サリーは2枚重ねで服着て散歩したりします。でないと歩きながらブルブル震えてる。。。『オマエは犬か?』って感じダス! / まーこ ( 2004-11-18 14:51 )
ななちゃんへ★あの緑のセーターだっけ?目ひんむいてるヤツ?あの画像は忘れられん。気の毒な事したわ(爆)・・って、笑ってまうんじゃけど・・・。 / まーこ ( 2004-11-18 14:47 )
Ruriさんへ★鼻だけ出てたから、めくるとブサイク犬が登場した(爆) / まーこ ( 2004-11-18 14:46 )
めいじさんへ★ホントは鼻だけ外に出してたんだけど、オモロイから布団めくってみた・・ / まーこ ( 2004-11-18 14:45 )
とらちゃさんへ★誤って(ワザとじゃぁないぞ)踏みつけても。。サリーどん動じないないのよねぇー(苦笑) 今もヒーター前に1匹陣取ってるよ。で、首輪が熱くなってる(汗) / まーこ ( 2004-11-18 14:44 )
ぽっかさんへ★着せる時は画像のようにクネクネしてるんだけど、着せちゃったら 着てるのも忘れて走り回ってるよん。 / まーこ ( 2004-11-18 14:41 )
>着せられる、画像を見て納得(笑)なんじゃコリャが笑えますvでも良く似合っていて可愛いよ♪サリーどん、、犬は喜び庭駆け回る〜♪ってのは嘘だね(爆) / MOMO★ ( 2004-11-18 14:33 )
サリーの顔!!寝起きのキティと同じ顔〜〜〜!!(笑)メルモ・・・何故かランが小さい頃を思い出した(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-17 22:54 )
サリーちゃん凄いお顔になってるわよ?(笑)メルモちゃんも着てしまったら暖かくていいでしょo(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2004-11-17 19:49 )
サリーうけるwww / めいじ ( 2004-11-17 18:36 )
メルモちゃんの可愛さは最高なんだけど サリーどんが・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-11-17 16:11 )
かわいいねえ。ピンクがお似合い!いやがったりはしないのかしら? / ぽっか ( 2004-11-17 14:55 )

2004-11-17 あっちゃぁー


さてさて夜も深まり寝ようかなぁーと思ってるところに
メルモが クィーンクイーンと鳴き出した。
よぉーーく考えたら、

16時頃 エサあげて・・・その後の・・・忘れてた!

メルモごめんな(-_\) ママが悪かった。
エサあげたら 勢いよく お食べになりました。

先頭 表紙

ななちゃんへ★驚くなかれ、サリーはコノ頃(ショップの方が言う通りにした)カップ1杯が1回食だったのよ。コレを3回食べてた。今考えると残すの当たり前だったんだけど、残したらイカンとミルク溶かして完食させてた・・(◎o◎;) だからアンナぶぅーになったんじゃ。食べるだけ食べさせて良いって言う人もいるよねぇー。シャオは もう少し増やしてもイイのかなぁー? / まーこ ( 2004-11-18 00:25 )
めいじさんへ★我が家は一緒の時間にあげてないの・・。でないとメルモもサリー達の食べようとするから・・・。サークルの中でサリー&コナンに見つめられながらポロポリ食べてるメルモです。 / まーこ ( 2004-11-18 00:21 )
QOOママさんへ★結局12時間くらい ご飯あげるのあいてしまったんだけど、これってソロソロ2回食にしてもイイのかなぁー! / まーこ ( 2004-11-18 00:19 )
途中で切れた・・・分量通りにあげてるんだけど・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-17 22:53 )
シャオはいつでもお腹が空いてるみたい(汗)少ないのかなぁ・・・? / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-17 22:53 )
ひらりはパピコの餌を横から奪って食べるんだけど自分のをなかなか食べない…。パピコは取られても全然平気だけど ヒラリのを取ったらめいじさんに叱られてちょっと可哀想w / めいじ ( 2004-11-17 18:36 )
散歩デビュー楽しみね!メルモちゃんご飯の催促したのね!私もたまに忘れることあるの〜!COCOがご飯出てないよって教えてくれます! / QOOママ ( 2004-11-17 10:01 )
ヤッホー♪ 大きくなったっしょ! 来月の散歩デビューが楽しみだよん / まーこ ( 2004-11-17 09:34 )
大きくなったねーー。びっくりさっ!久々に遊びに来たのでゆっくり日記を拝見させてくれぇーい。突っ込みどんどん入れるじょっ! / やぎん ( 2004-11-17 03:32 )

2004-11-15 誕生日が続く・・・


今日は次男の15歳の誕生日♪
9月から周りに誕生日多いんだよなぁー。
9月からエ〜ッと本日まで7人じゃぁー。

去年も書いたような気がするけど、この次男小さい頃ってメッチャオモロイ子だったんだよね。

家族で公園にピクニックに行けば、ビニール袋に大量のお菓子を持って どこからか現れる。
ビニール片手に 他人のシート巡りして菓子もらってくる(◎o◎;)
恥ずかしいったらありゃせん!

デパート・海水浴・・・とにかく出かけると 必ず行方不明になりよる。

小学1年生で婆と喧嘩して プチ家出!
他校の子と喧嘩して血流して帰ってくる(小3)

まぁー数えたらキリないほど色々やってくれましたナ!

色々やってくれたけど、コヤツ・・・いっつも笑いが伴うんだよねぇー。
悪戯ガキだったけど、このまま育ってくれるとイイなぁーって思ってたな。

そんなガキんちょも15歳!
それなりに落ち着いてきました。

願わくば・・・もっと昔みたいに笑い運んできてくんないかなぁー♪

★サリーどん ウインクしとります(*´∇`*)
アンポン長男のクール顔とアホ顔を載せとこう♪ 
後ろで『ソノ画像載せんなよ。肖像権侵害じゃぁー』と長男のたまってるゎ。

先頭 表紙

kotarou(♀)さんへ★ヒゲ?う〜ん?どうじゃろ?定期的に顔剃りはしてるみたいだよ。そそそ、受験なんだよ。一応推薦に挑戦してみます。 / まーこ ( 2004-11-17 02:03 )
ななちゃんへ★ホント大人っぽくなっちゃって 昔のオモロイ次男が懐かしいよぉーー / まーこ ( 2004-11-17 01:58 )
ケリコママさんへ★中1の時の次男「にいちゃんみたいには絶対ならん!」って言ってたのに、服装から髪型まで長男を真似するようになってきたよん。うんうん、負けるもんかぁー。  今、あんぽん長男がライブ見に行って帰ってきた・・。ったく明日も学校なのにさ。 / まーこ ( 2004-11-17 01:56 )
MOMO★さんへ★婿ですか?(笑)昔は面白かったんだけど、今ツマンナイよん。それでもイイ?(爆)  / まーこ ( 2004-11-17 01:53 )
にくだんごさんへ★言われてみれば 大人っぽいかなぁー。私が中学の頃も やっぱ猿の方が多かったかもぅー(笑) キャキャと一緒になって騒いでたからなぁー。担任曰く;「学校では悪戯ガキンチョだよ」だそうなんだけどね。 / まーこ ( 2004-11-17 01:46 )
長崎姉 様へ★アタシ絶対Kは オモロイ人間に育つって思ってたんだけどねぇー。今じゃ硬派って感じ・・。Mは軟派そのものじゃわ。 / まーこ ( 2004-11-17 01:43 )
QOOママさんへ★サリーは♀だからか 我が家の男どもが好きみたい。コナンは仕方なく次男の膝上に乗ってるけどね(苦笑) / まーこ ( 2004-11-17 01:41 )
Ruriさんへ★我が家の家族の中で 一重瞼は次男だけでね、そりぃをエラク気にしてるのよ。一重はキツク見えるって言って・・・。義妹に聞いたんだけど、ダ・・は高校まで一重だったらしい。そんで、義妹のアイプチを借りて 二重にしたらしい(爆) 私にはダ・・「自然になった」みたく言ってるけどさ・・・バレてるとも知らずに・・・(爆) / まーこ ( 2004-11-17 01:39 )
まりんさんへ★ウチは載せるなって言うわりには 見てヘロヘロ笑ってるわ(笑) / まーこ ( 2004-11-17 01:35 )
うっちゃさんへ★中1までは子供っぽかったのにさ・・・。ガラリと変身しおった。毎朝鏡の前で奮闘しとります。ウィンクはサリーですぅー。 / まーこ ( 2004-11-17 01:33 )
男の子って15や16でももうすっかり男顔だよね。ねねね、ヒゲとか生えちゃってるの?お誕生日、おめでとう♪おっ、受験やん! / kotarou(♀) ( 2004-11-17 00:37 )
相変わらずいい男♪♪ホント大人っぽいね〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-16 17:53 )
おめでとう! え!!!ホントに15歳???高校生に見えるわ〜(^○^) だんだんと何考えてるかわからん年頃になってくるけど、まだまだ子供やもんね〜 お互い母として負けんとこね♪ / ケリコママ ( 2004-11-16 16:49 )
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪次男君♪男前じゃねぇ〜〜家に婿に来ない?(爆)面白い子大好きよv。。。サリーどん、もしかして次男君のこと好きなのかなぁ〜〜〜〜 / MOMO★ ( 2004-11-16 16:38 )
次男君お誕生日おめでとうございます。大人っぽいねえ! ワタシが中3のときなんて友達みんな猿でしたよ。 / にくだんご ( 2004-11-16 15:40 )
旦那と2人で山に登った時頂上でコーヒー飲みながら、男って、やっぱりロマンだよねと言った事忘れられん。兄弟似てきたね / 長崎姉 ( 2004-11-16 10:10 )
次男君お誕生日おめでとう♪ホントにサリーちゃん(^_-)---☆Winkしてるわ〜♪ / QOOママ ( 2004-11-16 09:39 )
次男くん誕生日おめでとぉぉぉ♪相変わらず男前ですわねん♪サリーちゃんウインクしてるぅ(笑) あ、まりもも写真出すな…って言う…。最近、写真さえ盗撮っぽくしか撮れんw / Ruri ( 2004-11-16 07:30 )
おめでとう〜家のブラザーも写真乗せないで〜って言うわ。なので小さい時のしか載せられない・・ / まりん ( 2004-11-16 01:33 )
次男 お誕生日 おめでとう〜!! 15歳のわりに大人っぽいね。 てか このこはサリー?ディズニーに出てきそうなウインクポーズね。 / うっちゃ ( 2004-11-16 00:07 )

2004-11-14 祝い1周年(*^ロ^)ノ


今日は1周年だ!

本日で571個目の書き込み・・・1年365日!

プッ〜、(*´∇`*) ヨク書いたもんだわねぇー。我ながら感心感心♪

今日は久々日曜日のテニスに行った!
ルチアも連れて行ったんやけど、一人で見てるのヤだから・・と、メルモも連れて行ったんだけどね・・、
メルモどん、2時間ずーっとバッグの中で眠ってましたん。

さぁ明日からも 日記ガムバリマス♪

*******

最近腹抱えて笑う話が無いなぁー。
オモロイ話なんかないじゃろか?
日記始めた頃は オモロイ話あったんだけどなぁー。
ネタ切れかいな?
まぁー、家にこもるか・学校に出かけてるくらいだったからなぁー。

先頭 表紙

kotarou(♀) さんへ★ネタ・・・・最近っていうかサリーが妊娠してから メッチャ出無精になっちゃって(-_\) どこかにオモロイ『ネタ』落ちとらんかしらん / まーこ ( 2004-11-17 01:30 )
にくだんごさんへ★最近ネタ・・少なめかもぅーー。目を皿のようにして探してる(笑) / まーこ ( 2004-11-17 01:28 )
ショコママさんへ★このベッド 牛柄もあったんだけど、犬が牛柄ってゆーのもねぇーと思いコッチにしますた。私も見にいくよ〜ん。ホントは お店に行きたいよぉーーー。いつか行ってやる(笑) / まーこ ( 2004-11-17 01:27 )
ねんねこ先生へ★ココって1日1個でしたっけ?どこかで見たような気がするのですが・・・こりぃは契約違反やろうか? まぁー書いちゃったもんは仕方ない(苦笑) / まーこ ( 2004-11-17 01:24 )
Ruri さんへ★ ふふふ、Ruri さんも見たのねん!アノ数・・・おみそれいたしやした。。スゴイなぁー♪ / まーこ ( 2004-11-17 01:23 )
ゆめのさんへ★そうなの?ゆめのさんも1周年? もっと前からかと思ってたよ。そっかぁーもうすぐ1周年なのかぁー。ゆめのさんの画像は いっつも暖かくてイイわぁーって思うわん♪ / まーこ ( 2004-11-17 01:20 )
ぴかこさんへ★1年・・・早いもんだわぁー。これからも癒し画像いっぱい撮らなくっちゃ♪がんばるべぇー(o^-^o) / まーこ ( 2004-11-17 01:18 )
りえりんへ★ヒート・アップ・・・・ノホホホ(-_\) これからどんな展開になるだろう?? / まーこ ( 2004-11-17 01:17 )
QOOママさんへ★どっちに似てるのかなぁー?3匹で散歩しても親子には見られないかもね、色違うし・・。 / まーこ ( 2004-11-17 01:16 )
QOOママさんへ★私も顔埋めたくなるんだけど、まだまだシッコ・ウンp臭いしぃー(笑) / まーこ ( 2004-11-17 01:15 )
まゆちさんへ★日記帳に書く日記は3日坊主とか たまぁーにだったのに、ココは よく続いたと自分でも驚きですぅー / まーこ ( 2004-11-17 01:13 )
うららんさんへ★メルモ1匹だとナカナカ表情に変化なくて苦労するわぁー。散歩デビューしたら いっぱい撮らなくっちゃ♪ / まーこ ( 2004-11-17 01:12 )
MOMO★さんへ★1年経ったんだなぁーって・・しみじみ(*´∇`*) なんとかオモロイ話見つけようと 日々努力?しております、ハイ! / まーこ ( 2004-11-17 01:10 )
ゆき♪さんへ★ゆきさんに いただいた服メルモに着せてみたんだけど、まだチョット大きいみたいです。来月あたりピッタンコかも。来月アップするねぇー♪ / まーこ ( 2004-11-17 01:09 )
書き書いたり一周年!えぇなぁ、ネタが一杯あって(笑)新しいネタ提供者もいることだし、まだまだ続けられそうだね(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-11-17 00:38 )
1周年おめでとうございます! これからもおもしろ画像と楽しい日記を楽しみにしています!^-^* / にくだんご ( 2004-11-16 15:39 )
1周年、おめでとう♪ d(⌒o⌒)b♪いつも、まーこさんの日記楽しみにしてるんだ!といいながら自分はブログに変わっちゃってごめん_(._.)_でも、見に来るからねー\(^o^)/メルモちゃんレッドが似合うね。いそパパはブリンドルなのにヒョウ柄か?だって。失礼しちゃうよね。 / ショコママ ( 2004-11-15 23:41 )
しごい!一日1個を上回ってる! / ねんねこ先生 ( 2004-11-15 22:21 )
きゃーおめでとぉぉ♪♪私も何個の書き込みあるのか、後で見てみよ〜〜っと♪(笑) / Ruri ( 2004-11-15 18:49 )
わ〜 おめでとございます! 私も20日で1周年です^^ 始めた日が近いんですね♡ / ゆめの ( 2004-11-15 16:23 )
1周年おめでとうございます〜\(^o^)/いつもわんこちゃんたちに癒されてます♪ / ぴかこ ( 2004-11-15 14:40 )
我が家は小虎のおかげでネタが尽きんわ(爆)早1週間、落ち着くどころかヒートアップしてるような気が・・・(汗) / りえりん ( 2004-11-15 13:12 )
口元がサリーちゃんソックリだわ〜 / QOOママ ( 2004-11-15 11:59 )
一周年おめでとう!カワイイお洋服着せてもらったのね〜♪お腹の上に顔を埋めたくなるのは私だけ?(笑) / QOOママ ( 2004-11-15 11:56 )
おめでとーう!365日で571回も書いたの!?すっげぇ〜!!!私もがんばらなくてわ!これからも楽しみにしてるね♪ / まゆち ( 2004-11-15 10:19 )
一周年おめでとうございます♪これからも愛らしい姿を拝見できるのを楽しみにしてますぅ〜♪BBSにもBlogにも遊びに来てくれてありがとう♪(^3^)/〜☆ / うららん ( 2004-11-15 10:17 )
一周年*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*おめでとう♪これからも楽しい話待ってます(笑)今日は大胆ポーズのメルモちゃんv: / MOMO★ ( 2004-11-15 10:11 )
メルモたん!!!激カワ!!!!!お腹撫で撫でして、お耳をもみもみしたいわぁ〜〜〜〜〜〜〜キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ キューーートよぉ〜〜〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-11-15 07:11 )

2004-11-13 アタイの服・・メルモのつぶやき


まーこママが今日アタイの服とベッド買ってくれたよ。
このベッド確か・・・ディモ姉さんが寝てたのと一緒じゃないかしらん?

服だって、すぐ着れなくなるのにねぇ(笑)
チワワが着る1号サイズよん。

着れなくなったら・・ヒラリに お下がりで行く?ヒラリ着れるかな?

アタイ・・・トイレシートにオシッコ出来るようになったけど、ウンPをベッドの中でして まーこママに注意された・・・。
今のところ まーこママは怒らないから 良かった(*´∇`*)

早くウンPするトコ覚えないと、まーこママ角生えてくるかも・・・。
シャオのママは 角生えてる?

先頭 表紙

めいじさんへ★ちよちゃん?おにいに聞いたら『知らん』って・・・。じゃりんこチエなら知っとるけどなぁーーー / まーこ ( 2004-11-16 23:49 )
にくだんごさんへ★そそ、柔らかいよぉー。けど、まだシャンプーしてないから臭いっす(◎o◎;) 早く全身シャンプーできるといいなぁ〜 / まーこ ( 2004-11-16 23:48 )
まりんさんへ★サリーはスムースだし、コナンはロングだけど短め毛だから出来ないけど・・・洋服の次は髪飾りに挑戦したいなぁー。 / まーこ ( 2004-11-16 23:46 )
さらりさんへ★ありがとう♪チワワ用だったから 寸足らずだったよ(-_\) / まーこ ( 2004-11-16 23:44 )
小虎へ★お座りと待て・・・訓練してるんだね! アタイは チョコンとお座りしてたら「キャワィー♪」ってママが言って すぐご飯くれるよ。 / メルモ ( 2004-11-16 23:42 )
ぽっかさんへ★美形?キャァー(照)  / まーこ ( 2004-11-16 23:40 )
メルモはあれだ、ちよちゃんに似てる!(謎) まーこさんちの おにいなら知ってるかも / めいじ ( 2004-11-15 17:47 )
メルモちゃん赤が映えますね。ビロードのお耳がやわらかそう♪ / にくだんご ( 2004-11-14 23:03 )
可愛い・・この色よく似合うね〜 / まりん ( 2004-11-14 19:22 )
かわいーなー。。。。赤い服よく似合ってる。。。☆ / さらり ( 2004-11-14 18:28 )
りえはご飯の時にお座りとか待てとか言って全然食べさせてくれないんだ!(怒)で、おいらが強行突破しようとしたら物凄く怒られた!!りえが角出る時は顔が真っ赤になるからすぐわかるよ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 17:34 )
美形なわんちゃんよね〜!表情がいいわ〜 / ぽっか ( 2004-11-14 16:50 )
Ruriさんへ★ぐふふふ、可愛いでっせぇーー♪朝、またベッドの中にウンPしとった( ̄  ̄) (_ _) / まーこ ( 2004-11-14 11:11 )
うららんさんへ★そりぃがさぁー(TT)昨日買ったばかりなのにぃ〜メルモの奴、ソデの所食いちぎったぁーー(怒)こりゃサイズ小さくなる前にボロボロになって着れなくなってまうぅーーー / まーこ ( 2004-11-14 11:09 )
うはぁぁ。可愛い〜〜っ♪♪サイズの事よく分かんないけどかなり小さいんだろね♪いいなぁ。わんこ欲しいなぁ〜〜♪ / Ruri ( 2004-11-14 09:54 )
この表情たまりませんねぇ〜^^ すぐ着られなくなってしまうのがわかっているのに買っちゃうってのもわかるわ〜。だって今の季節から、寒くないかしら?って心配しちゃうのよね〜。ベッド汚さずに使おうね(笑) / うららん ( 2004-11-14 08:55 )
MOMO★さんへ★はぁ〜ぃ、おはよう(o^-^o) 気づきました?前足交差(笑) / まーこ ( 2004-11-14 08:35 )
メルモタンおはよう♪そのクリクリお眼めがかわゆい♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))前足の交差ぐあいも心得てますな(笑)暖かベットで一人でも寒くないね、良かったね。 / MOMO★ ( 2004-11-14 07:57 )
kotarou(♀)さんへ★たぶん、シャオママは角が見え隠れしてるかもぅ(苦笑)サリー&コナンが お子なら、メルモは孫やね。孫は ヤッパ可愛いぞよ。 / まーこ ( 2004-11-14 03:24 )
チワワサイズ1号?ほんとにおチビさんなんだねぇ。なのにやることイッチョマエ?(笑)シャオフーのママの角はまだ隠してると思うよ。まーこママとどっちの角が先に生えてくるかなぁ〜(@゜m゜@)プッ / kotarou(♀) ( 2004-11-14 02:24 )

2004-11-13 三者面談


↓のつっこみ返しする前に書いとこ(直ぐ忘れてしまぅ・・最近忘れっぽい・・カカカ)

今日は次男の進路3者面談やった。
中身・・まぁーイイ感触じゃった。
なんとか試験当日まで このままで・・・って話で終わった。
3者面談終了・・・。

話は、これからよ。
実は、次男の今の担任の女先生は 長男が中2・中3の時の担任でもあったりもする。
長男の中3最後の面談で、『次男君も担任になったりしてねぇー』が見事的中!

だから、今回面談が終了と共に『M(長男の名)どうした?』って事になり、ここから先生と保護者の枠が外れてしまうのよ。友人が私とソノ担任の会話聞いてると『友達みたいじゃな』って言うし。

あー話ずれた(*^ロ^)ノ

私:「美容学校に行くことになったよ。」

担任:『そっか、よかったじゃない。しかし、アイツ手先器用だったっけ?』

私:爆・爆・爆

担任:『そーいや コノ前連れてた彼女と続いてるン?』

私:「別れたんじゃないの?次々代わってるみたいだしぃーー」

担任:『ものになったら、私の髪お願いするわって言っといてよ。』

私:「はは、その時はね・・。ものになりゃいいけどね」

帰宅した長男に上の話してやったら・・・、
長男:『普通センセと そんな話せんだろ?おまけに次男の面談やんか!すんなよソンナ事・・・』
って笑ってるやんか、オマエも・・・。

手先が器用って言えば、アタシャ忘れられん。長男が中3の時の校内展示・掲示の時・・・。

★その1
例えばさ、『絵(自画像)』ちゃんと仕上げたもの展示すると思うんだけどね・・。
授業時間内に書いたソノところまで(放課後残って とか 自宅に持ち帰りは出来ない?)・・らしく、
色が中途半端に塗られてるのもチラホラ!

その途中の状態で展示されてあるわけで・・・・。

そして、長男の探したけど無い????
よぉーーーーーく探したら、遠くから見ると白紙状態のままのが2枚。

近づいたら・・・鉛筆で書いたものが1枚。
鉛筆で書いて消しゴムで消したような、つまり鉛筆の傷跡?なのが1枚。

鉛筆の傷跡のようなものの下に しっかり長男の名前があった・・・( ̄  ̄)( ̄  ̄) 
良かった・・一人で見に行って・・(苦笑)

★その2
・・お盆に機械みたいなので模様をつける・・・作品。
皆、花だとか色々凝ってるのにさ、長男・・・ジュースのQOOさ。
妹のために作ったって言ってたけど、嘘じゃな。
確かルチアが まだ持ってるはずだから、明日ルチアに聞いて画像アップしよう♪

出してもうた(笑)

『こんなん何の役にたつんだよ・・』の気持ちでやってるから、こういう作品となるのよ(怒)

けどさ、意外と長男みたいな心臓に針金生えてるようなヤツが生き残るかもねぇーー。長男・次男・・あまりにもかけ離れた性格で 疲れますゎ。

 

先頭 表紙

ちびこままさんへ★今でこそ笑えるけどさぁー、当時学校で見た時は 目が点になったよ。 / まーこ ( 2004-11-14 03:21 )
MOMO★さんへ★まぁー確かにQOOって判るよねぇー(爆)昨日ねインフルエンザ予防接種・・娘・次男・私の3人で受けに行ったゎ。長男?無視無視(苦笑) / まーこ ( 2004-11-14 03:20 )
りえりんへ★あまりにも他のお子様との違いがあって・・呆れてもうたゎ。こんな会話出来るセンセって この担任だけよん。一応面談中は お互い敬語さ(爆)親同士の親睦会で夜コノ担任と飲みに行ったりした・・(*^ロ^)ノ  / まーこ ( 2004-11-14 03:17 )
ケリコママさんへ★生き残ってくれるとイイよねぇー。長男に「ホレ、QOO載せたぞ」って言ったら、『載せんなよコンナとこに』って言いながら自分で爆笑してやんの。。 / まーこ ( 2004-11-14 03:13 )
まりんさんへ★白のクレヨン・・・素敵じゃない・・だってソコに 薄く絵の具流したら白が浮かび上がってくる♪ ベィビィブラザーちゃま お母様の純粋なイメージを描いたんだゎ・・・♪ / まーこ ( 2004-11-14 03:05 )
とらちゃさんへ★最初さぁー息子のと思わなくて、「いやはや幼稚じゃなぁー」って思ってたら・・・我が息子(◎o◎;) これじゃぁー美術の評価↓なのも納得さ・・。 / まーこ ( 2004-11-14 03:00 )
めいじさんへ★そうなんよ、アッチ行けゆうても近づいてきた(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2004-11-14 02:59 )
わはっ(笑)でも上手だよ(笑)私もこんなの作った記憶があるなぁ。お盆じゃなかったけど、割り箸に針付けて描いてくの。私も実家にあるかも…(汗) / ちびこまま ( 2004-11-13 21:48 )
Qooって説明が無くても分かったから、手先は器用ということで(笑)同じ様に産んで育てたはずが。。何所でどうなるんだろうね(爆)受験まで風邪などひきませんように。 / MOMO★ ( 2004-11-13 19:56 )
Qooだぁ!!でも、上手いよ♪先生と友達みたいな会話が出来るってなんか羨ましいな♪ / りえりん ( 2004-11-13 18:07 )
そそ、そーゆー子が生き残る! ってワタシも信じてます。うちの長男は作品(棚か何か)を持って帰ってナンボって点数がつくと知りながら、その場で壊したそうな。。。(-_-;) / ケリコママ ( 2004-11-13 17:54 )
家のベィビィブラザー、年少の時の母の日のお母さんの似顔絵で白い画用紙に白いクレヨンだけで私の顔の絵を描いた。渡されたとき白紙かと思いました。先生が冷や汗かきながらよ〜く見て下さい〜と・・ / まりん ( 2004-11-13 15:45 )
くっくっ・・・・  Qooみて爆笑。   すまぬ       (爆) / とらちゃ ( 2004-11-13 14:33 )
なにげに横でコナンが覗き込んでるね(笑) / めいじ ( 2004-11-13 14:32 )

2004-11-12 3ショット!


我が家は 猫チッチとの兼ね合いで サリー&コナンは 長〜いリード付き!

メルモは フリーだけどね♪

そして、初めての親子の3ショット♪

メルモをサークルから出すと、サリーとバトルばかりして『メルモ!』って私が呼んでも来やしない。

呼んで必ず来るのは、コナンだけ。

サリーは食べ物持って呼ぶと すぐ来るけどネ!

先頭 表紙

まりん さんへ★でしょ?親より大きくなったら どないしよう・・・せめてコナンサイズで止まって欲しいですぅー / まーこ ( 2004-11-14 02:58 )
QOOママさんへ★2ヶ月検診の時 2kgは なかったけど、今はキット越えてると思うゎ / まーこ ( 2004-11-14 02:56 )
ぽっかさんへ★メルモはブラック・ブリンドルなんだけど、なんせ初めて育てる色だから、このままで行くのか微妙に変化するのか・・・ちょっと楽しみです / まーこ ( 2004-11-14 02:55 )
Ruriさんへ★穏やかな家族・・・ええよね(遠い目)←爆(自分と比べてもうた) / まーこ ( 2004-11-14 02:54 )
シャオへ★頑張れぇーー、天下取るンでしょ! / まーこ ( 2004-11-14 02:52 )
ぴかこさんへ★来月の3匹連れ お散歩が楽しみですぅー(*´∇`*) 今はメルモだけバックに入れて 2匹連れて散歩してまする / まーこ ( 2004-11-14 02:51 )
とらちゃさんへ★ビールかぁー(笑) そーいやさ、私アルコールから脱したよん。あんなに毎日飲んでたのに、今は殆ど飲んでないぞよ・・・。そうそう母ちゃんの方が好きなのよ・・・ / まーこ ( 2004-11-14 02:49 )
MOMO★さんへ★エサに釣られるのはサリーどんでっせ!コナンは子より妻がイイそうです(笑) / まーこ ( 2004-11-14 02:47 )
両親と並べると、大きくなったことが良く解る〜 / まりん ( 2004-11-13 15:48 )
親子でも色がこんなに違うんだね〜今体重はどのくらいなのかな?2キロくらい? / QOOママ ( 2004-11-12 21:12 )
色がこんなに違うのね。これから変わっていくのかしら?3匹いい感じだね。 / ぽっか ( 2004-11-12 20:51 )
穏やかな家族…日曜の昼下がり…って感じ♪ / Ruri ( 2004-11-12 18:43 )
おいらもフリーだい♪でも、サモ兄ちゃんが追いかけてくるからちょっと怖いよ〜〜!!(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:55 )
パパもママも、メルモちゃんを愛しいそうに舐めてあげてるね^^揃ってお散歩できる日も間近かな♪ / ぴかこ ( 2004-11-12 15:01 )
私は『ビール』を持って呼ばれたら すぐ行きます・・・(爆) で、ハッピーは冷蔵庫を開けただけで走ってきます。  やっぱ、みんな母ちゃんが好きなのかなぁ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-11-12 10:33 )
ママと遊びたくてしょうがないのかな?サリーママはほっといてくれって感じなのかしら(笑)餌につられるのはコナンパパ_〆( ̄_ ̄*)メモメモ" / MOMO★ ( 2004-11-12 10:03 )

2004-11-11 やっぱ・・・ね


今日はテニスがあった。
帰ってみると・・こうなってた。
トイレシートバラバラ・・・(◎o◎;)

あーーー、でも片付けの簡単な事、楽チン楽チン♪
なんたってウンPがない!

まさか、食ってしまったって事ないだろうなぁー。

臭いもないし、大丈夫だよね?

メルモ一生懸命 前足をあげて 飛び跳ねてたから、寂しかったんだね♪

カワユイなぁーーー(*´∇`*)

先頭 表紙

めいじさんへ★かな〜りマシのようでっせ(爆)  / まーこ ( 2004-11-14 02:45 )
シャオへ★サリーママは アタイの首やら顔やら甘噛みするのよ。コナンパパは もう アタイの事どうでもイイみたいで ママの事ばかり追いかけてる・・・。 / メルモ ( 2004-11-14 02:44 )
MOMO★さんへ★イヤイヤ1週間前を思えば 楽チンでござる・・ / まーこ ( 2004-11-14 02:42 )
ほのぴ〜さんへ★もしかしたら・・メルモも・・。口匂っても大丈夫だった、この時は・・・。 / まーこ ( 2004-11-14 02:41 )
ゆき♪さんへ★そそ、メルモはお利巧さん♪(笑) ・・・・って思ってたけど、ウンPは まだまだ修行中! / まーこ ( 2004-11-14 02:40 )
うちの帰宅した風景より何気にマシやぞ! / めいじ ( 2004-11-13 14:34 )
Ruriさんへ★そうなのよねーメルモ許してしまっちゃう・・。あーダメダメ こんなこっちゃ駄犬になっちまう・・(苦笑) / まーこ ( 2004-11-13 02:23 )
ねんねこ先生へ★ちゃんとメルモ・・抱きしめました。『おーーヨチヨチ、寂しかったのねん』って(笑) / まーこ ( 2004-11-13 02:21 )
まりんさんへ★サリーどんが1匹の頃食糞してました・・・。でも、ブーになちゃったよぉーー。 / まーこ ( 2004-11-13 02:20 )
いいなぁ〜メルモ!まーこ母ちゃんやサリーママコナンパパと一緒でさぁ〜!おいらなんか毎日りえにいじめられてるんだぜ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:53 )
あっはっはっ〜やったねぇ〜♪まーこばぁーたんの手を煩わせないとねv / MOMO★ ( 2004-11-12 10:01 )
友達の犬はうんぴ〜たべっとったよ / ほのぴ〜 ( 2004-11-11 23:07 )
メルモたん♪お利巧さんですねぇ〜〜〜〜〜〜。∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪遊んでぇ〜〜〜〜〜って目が語ってますね。 / ゆき♪ ( 2004-11-11 22:38 )
上目遣いでやられちゃうと何でも許せちゃうね〜〜♪♪ / Ruri ( 2004-11-11 18:31 )
親のルス中に散らかした子どもを叱っちゃいけません。そうやって寂しさを我慢したんだな〜って、叱る前に抱きしめてやりなさい。ってさ、猫娘が小さいときに言われたんだぁ〜思い出しちゃったい。ぐしっ / ねんねこ先生 ( 2004-11-11 17:08 )
食べちゃう子居るって言いますもんね。それで餌を食べなくて大きくなれないって。 / まりん ( 2004-11-11 15:43 )

[次の10件を表示] (総目次)