himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-03 1番チッチャイちゃんと 1番デッカイちゃん!
2004-10-02 今から祭りだ、ホイッのホイのホイッ♪
2004-10-02 10月1日に書きたかった事
2004-10-01 素敵な いただきもの♪ (*´∇`*)
2004-09-30 血統書申請
2004-09-30 タバサ
2004-09-29 レオ&メルモ
2004-09-29 生後38日目
2004-09-27 初めての服♪
2004-09-27 初めてのベッド


2004-10-03 1番チッチャイちゃんと 1番デッカイちゃん!


トイレシートの上にタマタマ眠ってる 
我が家のチビちゃん:ひらり と デカちゃん:クララです。

足の太さも 結構違うのです。

そして又この2匹は1番動き回る・・・疲れ知らずのワンコです。

兄弟でも こんなに違うんだねぇー、人間子供と一緒だわ(笑)

先頭 表紙

まりんさんへ★うん、気づいたら偶然2匹で眠ってたよん♪ 起きてる時、この2匹同志が一番じゃれ合ってる?喧嘩してる?って感じなのよ。ひらり(チビ)がキュウワンと鳴いて クララ(デカ)が ひるんだ隙に ひらりの反撃が始まる・・・。 / まーこ ( 2004-10-04 22:44 )
凄い。偶然の画なの? / まりん ( 2004-10-04 22:32 )
にくだんごさんへ★そそゼブラ模様・・・。さっきは、トイレシートがウンPでゼブラ模様に踏み荒らされてました・・・(涙) / まーこ ( 2004-10-04 03:09 )
シャオ♪ちゃんへ★うん、シートはレギュラーサイズ!それより・・眠い・・ウンP臭い・・部屋に充満してる・・・あ〜〜洗濯物が;;;又増えた(TT) / まーこ ( 2004-10-04 03:06 )
kotarou(♀)さんへ★立って歩いてる姿・・・一目瞭然で ひらり 小さいのよ。それが又可愛さを誘うんだけどね・・。まだ、眠れないよぉー。1時からズーッとウンPの始末・・・(TT)シートを5回替え、タオルケット3回替えた(TT) / まーこ ( 2004-10-04 03:04 )
これは見事なゼブラ柄シスターズ、じゃなくて、本当にずいぶん大きさが違うんですね〜。おなかプクプクで可愛い… / にくだんご ( 2004-10-04 02:19 )
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!このトイレシートってレギュラーサイズ?ビックリするくらい大きさがちがうんだぁ〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-10-04 01:41 )
ホントだァ.全然違うね。知らない人が見たら同じ日に生まれたとは思わんぜよ(笑)やっぱり足短いねぇ・・・ぷぷぷ♪ / kotarou(♀) ( 2004-10-04 01:01 )

2004-10-02 今から祭りだ、ホイッのホイのホイッ♪


昨日夕飯作らなかったから、今日は そーゆーわけもいかないと思い、時間ないながらも 慌てて(出来合いだったけど・・)夕飯の買い物に行って来た・・。
長男バイトだし、次男も当然祭りだし・・・問題は あの方の分!

散歩もかねて 行ったから 片手・荷物 肩・バッグ 片手・リードで おっちら歩いて行ってきたのにさぁー。(あっ、ケーキも買って来た)

ダ・・がさ、

今日は 夕食いらない!  だと。

はぁ〜?もっと、早く言わんかい(怒)

★サリーどん痩せたよん♪左は妊娠する前→現在♪

先頭 表紙

晃子 さんへ★サリーは もう授乳したくないみたいで 逃げ回るんだけど、ベビィが あとをヒョコヒョコ付いてまわってパイパイ吸われてます。 / まーこ ( 2004-10-04 02:43 )
りえりんへ★胸幅はサリーが大きいけど、腰はサリーが今のところ細いよ。びっくらだよ。 / まーこ ( 2004-10-04 02:40 )
QOOママさんへ★コナンより細くなったからビックリです。コナンより食べているのにねぇー。授乳って大変なんだねぇー。産後6ヶ月・・っと言うことはサリーは来年の2月頃? / まーこ ( 2004-10-04 02:37 )
*りゅうママ*さんへ★出産後パイパイあげて食事摂取量人並みにしたら痩せるよん。私は食欲に負けてしまったけど・・・。 / まーこ ( 2004-10-04 02:27 )
ぴかこさんへ★それがね・・長男・次男・私で期限内に(0時前)に食べてしまいましたとさ。 / まーこ ( 2004-10-04 02:23 )
MOMO★さんへ★痩せるんであれば・・もう一人・・・んなわけ絶対にない(キッパリ)(爆) / まーこ ( 2004-10-04 02:09 )
kotarou(♀)さんへ★語らずもがな・・・・(笑) 本音→『いってまぇ〜』(爆) / まーこ ( 2004-10-04 02:05 )
ボンコさんへ★痩せたでしょ・・・頭の中は食べ物のことでイッパイみたいです(笑) おっぱい見事に垂れ下がりまくりです・・・。 / まーこ ( 2004-10-04 02:04 )
とらちゃさんへ★俺は コレだけのことを やってやってるんだって思ってるのよ。ソーいや今日血液型の相性みたいなの放送してたけど、我が家は私;A型 ダ・・:B型で 2番目に相性悪いカップルだったわよ。やはりね・・(爆) / まーこ ( 2004-10-04 02:02 )
とらちゃさんへ★ほんとさぁーダ・・の話(愚痴)だったら何時間でも話せるゎ。あーー、でも話題にするだけでもムカつくからなぁー。 / まーこ ( 2004-10-04 01:59 )
とらちゃさんへ★まだ娘が小さくて 次男が小学生の頃、ダンナと長男置いて 夏休みに帰省した事あるのよん。自分(ダンナ)と長男の洗濯だけなのに『忙しい忙しい こんなに洗濯あるんだから・・』と実妹にボヤイテたらしい・・・。昔は子供3人連れて1ヶ月くらい帰省してた夏休みが懐かしい・・・。ホントダよねー、なんだかんだと言いながら自分(ダンナ)だけ動けばいいんだから オキラクよねぇー。 / まーこ ( 2004-10-04 01:57 )
とらちゃさんへ★アリガトウ♪あれ?コウ君2年生だっけか?親睦会で一緒だったらオモロカッタかもね♪いつか一緒に飲みに行きたいじょぉ〜(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2004-10-04 01:50 )
ほのぴ〜さんへ★あまりにも腰あたりが細くて、なんだか痛々しさ感じるの・・・。でも、腰の為にはコレ維持しなくちゃならん。サリーの食欲みると なんだか戻りそう・・な予感。コナンのゴハン盗んでるしぃー / まーこ ( 2004-10-04 01:47 )
Ruriさんへ★そうなの、もう オデブサリーとは言わせません(笑)私も娘の出産後10kg痩せたんだけどさ、正月での暴飲暴食で完全戻った( ̄  ̄) 会社に行ってたならともかく、休日で朝からいたくせにさ・・、ムカムカよん。 / まーこ ( 2004-10-04 01:45 )
ほんとだー。スリムになってる〜。そりゃぁ、ベビーちゃん6匹の栄養を供給しているんだから大変だよね。 / 晃子 ( 2004-10-04 00:00 )
ホントだぁ〜〜〜!!サリー痩せてる!!何かコナンの方が大きく見えるね! / りえりん ( 2004-10-03 23:32 )
アレ〜ほんとスリムになってるぅ〜!うちのCOCO全然痩せる気配ありません・・。とCOCOが産後6ヶ月にしてヒートがきましたわ! / QOOママ ( 2004-10-03 22:11 )
サリーちゃん くびれてる〜!う、羨ましい・・・ 出産すると痩せるんかいな? 私も試してみようかな(笑) / *りゅうママ* ( 2004-10-03 15:22 )
今日食べなかっただんなさまの夕食のおかず、次の日に食べて頂きましょ(笑) / ぴかこ ( 2004-10-03 13:03 )
サリーどん、すっかりスリム。。。羨ましい、子育ててやっぱり大変なのね(笑)もうひとり生んでみるか?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! もう無理;; / MOMO★ ( 2004-10-03 09:33 )
とらちゃさん。うんうん、わかりますわかります。ごめん、本文と関係無し。 / kotarou(♀) ( 2004-10-03 00:14 )
サリーどん、痩せたぁ!で、おっぱいの垂れ下がり方は? / ボンコ ( 2004-10-02 23:58 )
ごめん、しつこい?(笑) 私も アレほど気楽になってみたいものです。 仕事から帰って 即、掃除・洗濯物取り込み・子供の送迎・夕飯・後片付け・・・  魂抜けます  マジで・・・ / とらちゃ ( 2004-10-02 20:27 )
あなた、夕飯いらないって言うだけマシ!よ。 うちは何にもなし!よ。  「遅いなぁ〜」と思ってるうちに 夜中になります。  はぁ〜 気楽でいいよねぇ・・・←実感 / とらちゃ ( 2004-10-02 20:23 )
ルチアちゃん、お誕生日おめでとう♪ いや〜 めでたい(遅) そういや、コウとルチアちゃん、同学年なよのね〜・・・って〜事はさぁ、コウとルチアちゃんが席並べてても不思議じゃなく、クラスの親睦会で私とマーコちゃんが隣同士で飲んででも不思議じゃないって〜事??  あぁ、ちとヨッパで わからん・・・ / とらちゃ ( 2004-10-02 20:19 )
うわ〜〜〜〜ほんとうだ〜〜〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-10-02 20:05 )
ほんとだ。ほんとだあ♪サリーちゃん痩せたね〜〜♪やっぱり子育ては体力要るし、母乳やってると痩せるのね〜♪私はお腹がすいてすいて食べまくりだったから体重維持しとりましたが…(笑) 晩御飯要らんっての急に言われるとほんとムカつくよねぇ(=_=;) / Ruri ( 2004-10-02 18:52 )

2004-10-02 10月1日に書きたかった事


たいした事じゃぁーないんですぅー。
ルチアの8歳の誕生日でした(*´∇`*)
夕方、ケーキ買いに行きました・・(遅すぎぃー)
で、ショーケースに1個残ってましたのよ、バースディ・ケーキ。

へへへ、残ってたぁー・・と思ってたら、
前にいるオバサマが 「え〜っと、ロウソクは○本ね。プレートには・・・」
って、話してるじゃん・・。
ヤバ・・・もしや・・・ふぅー、やっぱりね!

店員の おねぇちゃまが最後のバースディ・ケーキ包装し始めてましたもん(ガックシ)

サリー&コナンを連れて、店の前に待っててくれたルチアに
「ゴメン、一歩違いで売り切れた」
言ったら、許してくれたわん。明日午前中に買いに行こうネ♪

夕食は 無し・・・てか作ってない・・。
歩いて5分の神社で お祭りあるから・・・。
テーブルの上に置手紙してルチアと出かけました。

今夜は夕食ありません。神社でゲットです♪

19時に行って21時過ぎに帰宅。
ダ・・は とうとう神社には来なかった。何食べたんやろ?
昨日の炊き込みご飯の残りと インスタント味噌汁は 置いていたんだけどねぇー、オホホホ!

ルチアの友達の お母さんとビールでも 飲みまひょか?と買おうとしますたが、
350缶が 1本500円だったので ヤメマシタ。高ぁー!
明日、別のトコで(チャリで5分くらい?)も お祭りがあるので、明日夕方から行こうと そのママと約束して・・今夜は我慢した・・・。
明日は 酒屋で買って持参して行こう・・・。イェ〜い V(o^-^o)V

画像:集合写真失敗の巻

先頭 表紙

kotarou(♀)さんへ★ありがとう♪ ひ弱に見えるけど、ルチアえらいシブトイんだよねぇー。ぶりぶりブリっこ健在だしぃーー。女は愛嬌・・てぇーのより、見極める(ナニの・・)判断を養ってほしいですゎ。過ちを繰り返さない(ナニの・・)為にも・・(爆) / まーこ ( 2004-10-03 08:01 )
長崎姉様へ★そうだねぇー娘生まれた頃色々あったもんねぇー。いい思い出だけ覚えておこう♪ ホント娘っこで良かったよん。 / まーこ ( 2004-10-03 07:57 )
ねんねこ先生へ★3人目ともなるとスッポンと苦しむ事なく生まれたような記憶が・・・。出産して2時間後には廊下スタスタ歩いてたら看護婦さんに『あら?さっき分娩台に乗ってなかったっけ?』って言われたし・・・。産んでからの方が大変だった。2週間後大量出血で入院したしぃー。兄達の時は家族で誕生日のお祝いって感じだったけど、娘・・私と二人ってゆーのが殆ど・・・。薄情な男どもだわ!今日は2日遅れの『ふぅ〜』します。ありがとう♪ / まーこ ( 2004-10-03 07:52 )
シャオ♪ちゃんへ★ナンノナンノ(*^ロ^)ノアリガトウ♪あれ?パパも同じ誕生日だっけ?パパさん誕生日おめでとう♪以前にも増してルチアの突っ込み手厳しくなってきたよ(≧▽≦) / まーこ ( 2004-10-03 07:46 )
ぴかこさんへ★ありがとうです♪娘・・・態度と比例してデッカク見えるんだけど、実際に会うと「あら?もっと大きいのかと思った」って言われる事多いです。態度デカイ←誰似?(笑) / まーこ ( 2004-10-03 07:39 )
わんこさんへ★もう皆揃って正面向いての画像は無理だと実感いたしましたです・・ハイ(-_\) 昨日動画にも挑戦したのですが・・・大騒動でした・・。 / まーこ ( 2004-10-03 07:35 )
MOMO★さんへ★ありがとう(*^ロ^)ノ 昨夜ケーキ買ったけど・・露店で食べ過ぎて・・ケーキは今だ冷蔵庫の中(苦笑) 今日は友人とこに行く予定←そこにケーキ持って行って「ふぅー」しようかなぁーーって思ってるんだけど、朝からスンゴイ雨なんですよ・・・。止んでくれないかしらん!ルチアの突っ込み(爆爆爆)えらく鋭いんですぅ〜。 / まーこ ( 2004-10-03 07:32 )
ルチアちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/ 親は無くとも子は育つというように、親がナニだと子はしっかり育つもんであります。うちもナニだからなぁ。その腹のすわり具合、どこぞの誰ぞに見習わせたいもんだ。 / kotarou(♀) ( 2004-10-03 00:20 )
誕生日おめでとう!早いな〜あれからもう8年かぁ。いろいろ思い出すね。 / 長崎姉 ( 2004-10-02 17:36 )
たいした事じゃないって、あ〜た8年前のこの日は う〜ん、う〜んって・・じゃなくて、誕生日おめでとう。 / ねんねこ先生 ( 2004-10-02 13:59 )
遅くなってごめん(汗)ルチアちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪ってことはパパも誕生日だったんだわ(苦笑)これからも素敵なレディでいてね♪ / シャオ♪ ( 2004-10-02 13:24 )
ルチアちゃんお誕生日おめでとう♪8歳なんですね〜\(~o~)/この間のバレエの、決まってる写真見たときもっと歳が上かと思った!8歳であんな綺麗なポーズとれるのって凄いねぇ!! / ぴかこ ( 2004-10-02 11:49 )
集合写真失敗の巻き。でもかわいいわー。ほとんど違う方向見てるし2ひきはじゃれてるし。 / わんこ ( 2004-10-02 11:28 )
ルチアちゃんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪昨日がお誕生日だったのね♪今日はロウソク消してねvそのまま優しいレディーに成長してねvまーこママへの突っ込みはビシビシとね(笑) / MOMO★ ( 2004-10-02 10:42 )
ぽっかさんへ★ありがとう♪9月に入ってすぐ シナモンのバッグ買ってやったら『ママ、これが誕生日のプレゼントでイイよん♪』って・・、できた娘だゎ(*´∇`*) 昨夜ダンナは オモチャ・・キティちゃんの宝石箱(開けるとピコピコ音なるやつ・・)ルチアって オモチャあんまり欲しがらないのよん。兄達の時は 合体おもちゃだったからなぁー。今も腐るほど合体おもちゃが押入れに眠ってるしぃーー。 / まーこ ( 2004-10-02 09:35 )
Ruri さんへ★ありがとう♪ イイノイイノ小さいので・・ルチアと私と次男の分さえあれば・・・! / まーこ ( 2004-10-02 09:30 )
ルチアちゃん、お誕生日おめでとう!かわいい娘さんですよね。プレゼントは?何を欲しがっているのかな! / ぽっか ( 2004-10-02 09:26 )
ルチアちゃん8歳おめでとぉぉぉっ♪♪優しいなぁ。ルチアちゃんは♪今日は、大きいの買って貰うんだよ〜〜♪ / Ruri ( 2004-10-02 08:59 )
ほのぴ〜さんへ★ありがとう♪今夜は ロウソクふぅ〜消しやらなくちゃね・・(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2004-10-02 08:31 )
ルチアちゃん、ちょっとおくれたけどおたんじょうびおめでとう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-02 06:17 )
またもや4時・・・ベビィ騒いでる・・夜鳴きです。ママサリーは爆睡してますがな・・。コナンも眠ってるしぃー。エ〜ェイ身体もちましぇ〜ん(って丈夫なんだなぁコノ身体) / まーこ ( 2004-10-02 04:00 )

2004-10-01 素敵な いただきもの♪ (*´∇`*)


 ンギャァー♪  
↑感激に震える声!

コレ見てぇー、素敵な写真立でしょ♪

コナン&サリー&ベビィちゃん が いるのよん♪

娘と二人 感激しまくり♪

この素敵な写真立の作者は 
MOMO★ママさん

昨日の朝のイライラは いっぺんに吹っ飛びました(笑)

ありがとうございました♪

写真立に入れる画像 以前撮った皆のまとまった写真です。

この集合写真・・・初めてにして最後です。

だって、動き回って 全く集合写真撮れないんですもの(-_\)

ルチアに言われましてん

『ママ・・、こんな可愛い素敵なもの置く 綺麗な場所を作らなければなんないよ。』

あいあいさぁー、明日片付けますってば・・・(苦笑)

先頭 表紙

QOOママさんへ★写真立も素敵なんだけど、コナン&サリー&ベビィーの為に一体一体手作りしてくださったMOMOさんの気持ちが嬉しくて・・写真立見るたびに暖かい気持ちにさせてくれるのです♪ / まーこ ( 2004-10-03 23:28 )
素敵なこと!いや〜ホント素敵〜♪これは感動するわ〜ヽ(*^^*)ノ / QOOママ ( 2004-10-03 22:07 )
とらちゃさんへ★エエやろエエやろ?そんでまた・・・・エエやろ?ブフフフ・・・♪ / まーこ ( 2004-10-03 07:28 )
ねんねこ先生へ★そそ。もう素晴らしいの なにものでもありませぬ♪ / まーこ ( 2004-10-03 07:26 )
シャオ♪ちゃんへ★でしょ?。。箱開けた途端『おぉぉおお〜』と感動したもん♪ / まーこ ( 2004-10-03 07:25 )
ケリコママさんへ★人柄だナンテ。。テレ(≧▽≦) グズでノロマのカメのマツモトなんすよん←旧姓マツモトだったりする(爆) / まーこ ( 2004-10-03 07:24 )
ぴかこさんへ★そうなのそうなの・・・めっちゃエエ雰囲気でしょ♪ サリーどんが しおらしくコナンに寄り添ってるところがマタたまりませんのデス♪ / まーこ ( 2004-10-03 07:22 )
MOMO★さんへ★ありがとう♪いやいや、本物の方が もっと凄いですよん!ホントに暖かくて イイ・・凄くイイ!この写真、里子に出す時の記念に持たせます♪ / まーこ ( 2004-10-03 07:19 )
ぽっかさんへ★ルチアの 一言・・・ハハハ、的を得てるだけに・・・(-_\) / まーこ ( 2004-10-03 07:16 )
ぽっかさんへ★可愛いでしょ!もうねぇースゴイにつきるんだよぉー♪ / まーこ ( 2004-10-03 07:15 )
うわ〜〜〜!!いいなぁ〜!! MOMOさん、こんなの、できるんだぁ〜〜!  まーこちゃん、いいなぁ〜〜〜(しつこい・・・) / とらちゃ ( 2004-10-02 14:17 )
おお〜っ!すばらしい! / ねんねこ先生 ( 2004-10-02 13:56 )
こ、これって世界に1つしかない1点ものね♪それにしても素晴らしい!!!感動しちゃったよ!! / シャオ♪ ( 2004-10-02 13:23 )
手作りできる人って尊敬します! こんな良い物をいただけるなんて、まーこさんの人柄ですね♪ / ケリコママ ( 2004-10-02 11:58 )
きゃぁぁ〜〜〜っ!素敵ーーー\(~o~)/ママとパパと6匹のお子ちゃま達がより添って、見てるだけで暖かな雰囲気が伝わってきます(*^_^*)集合写真も良い思い出になりますね♪ / ぴかこ ( 2004-10-02 11:47 )
v(*^ー^*) ありがと♪実物よりとっても良く撮れてます(笑)可愛い写真が入って嬉しいです☆イライラ解消のお役に立ててヾ(;´▽`A良かった良かったvv / MOMO★ ( 2004-10-02 10:38 )
すご〜い!かわいいねえ。手作りできる方もすごいわ〜!宝物だね。ルチアちゃんの一言が・・・ / ぽっか ( 2004-10-02 09:29 )
ちびこさんへ:追加★サリーねぇ、今痩せてるのよ。コナンより細くなった・・・ビックリものよん。今度その違いを撮ってみるねぇー。私もパイパイあげれば痩せるか?ナははは、乳デンじゃろうて(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2004-10-02 08:48 )
ほのぴ〜さんへ★エ〜〜〜エ〜〜で〜〜しょう? すごすぎますよん♪ / まーこ ( 2004-10-02 08:45 )
ゆき♪さんへ★でしょでしょ?素晴らしいですよね・・。ってゆき♪さんのアノ服も凄いわ(◎o◎;) ほんとこたさんの おっしゃるように 皆多才多芸よねぇー。 / まーこ ( 2004-10-02 08:43 )
にくだんごさんへ★そうなんです、素晴らしいんです。いつもは「ふぅ〜ん」って素知らぬ顔の長男までもが『コレハ スゴイ』って絶賛してました・・。ハリーは左から2番目と勝手に決めた(笑) / まーこ ( 2004-10-02 08:41 )
kotarou(♀)さんへ★大丈夫っすよん。流れで読んでるから誤字は言われて気づくくらいだもん・・・。それにしても凄いでしょコレ!何度見ても「ぅわぁー♪」って感動する・・・。あとはコレ飾る場所の確保なんですぅーー。今日はケーキ買うしぃー夜は祭りだしぃー←いつ片付けるねん?? / まーこ ( 2004-10-02 08:38 )
ちびこさんへ★可愛いでしょう!箱開けたら こんな素敵なものが 『コンバンハ』って顔のぞかせてくれたのん♪素材は石粉粘土そうです←私には分かりませんが・・・へへへ! / まーこ ( 2004-10-02 08:34 )
うわ〜〜〜〜いいな〜〜〜〜すごくいい!!!! / ほのぴ〜 ( 2004-10-02 06:17 )
素晴らしい!!!!』O(≧∇≦)O イエイ!!とてもすごいですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。良いプレゼントですね。細かいなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-10-02 05:43 )
わ、これはスゴイ! すばらしい! 仔犬ちゃんは色もそれぞれ違うんですね。わたくしの心のオキニ・ハリー君はどこかしら… / にくだんご ( 2004-10-02 01:22 )
↓すげぇ誤字ばっか。。。黄→気 f八匹→fはいらない 多彩→多才 なんかさ、キーボードが時々暴走するんだよね。どっかおかしいのか?それとも私か? / kotarou(♀) ( 2004-10-02 00:30 )
わ〜っ!凄いっ!写真に黄をとられてたけど、よく見たら家族f八匹がおるやんかっ!これパンの粘土かなぁ。いやぁ〜凄いわぁ。皆多彩多芸だねぇ。 / kotarou(♀) ( 2004-10-02 00:27 )
うきゃー可愛い〜〜〜っ!!!MOMO★ママさん素敵っ♪これって何で出来てるの??あ、これだとサリーちゃん痩せてるね(笑) / ちびこ ( 2004-10-01 23:20 )

2004-09-30 血統書申請


今日、血統書申請の用紙を提出しました・・・。

でね、
結局 赤・メルモ
   茶・ハリー
   桃・クララ
   黄・ヒラリ
   白・タバサ
   紫・レオ

に、決定しました。桃がクルミ→クララに改名(笑)
こたさん、クララの名前残ったよん♪

画像は昨夜の寝相・・親子で似てる?

それにしても 同じような寝方でメルモ・ハリー可愛い♪

クララ・・・( ̄  ̄)・・・腹が・・・腹が・・・(爆)

本日の代金・・登録代(雑費含)¥19,400 
       郵送代(現金封書¥20+¥140+¥440・配達証明¥300含)¥900
       
       合計 ¥20,300 也

明日は都民の日で 子供達は お休みなの♪
ダ・・だけ出勤・・・・ケケケ!

今日は 素敵な事あったよん。
後日アップするよ〜ン♪

先頭 表紙

QOOママさんへ★そーだよねぇーあと1ヶ月だもんね。我慢させるべ・・・♪ / まーこ ( 2004-10-03 23:23 )
うちもサークルいっぱいになったけど、がまんして使ってたよ(笑)あと一ヶ月だもん。我慢してもらいましょ(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-10-03 22:06 )
ほのぴ〜さんへ★↑にアップしました♪ とっても素敵なこと♪ / まーこ ( 2004-10-02 01:53 )
↓素敵な事・・・上・上よん♪ / まーこ ( 2004-10-02 01:53 )
QOOママさんへ★大きめのサークル買った方がイイかなぁ。あと1ヶ月なんとかコレで我慢させよう・・・。ゲージの戸開けると、わんさと飛び出してくるよ・・・。人がいる時じゃぁ出来ないし・・・。私一人の時は2匹ずつ出してる・・で、ゲージの中の子、恨めしそうにコッチ見てる(笑) / まーこ ( 2004-10-02 01:51 )
ぽっかさんへ★ハリーとメルモは だいたい決まってるみたい! 桃・クララのコノ格好めったに無いしぃー。ベビィの血統書申請3ヶ月以内にしないと過ぎると申請代が2倍にアップするのですゎ / まーこ ( 2004-10-02 01:47 )
kotarou(♀)さんへ★いんやぁー私も そう願う・・あったらイイのにな♪人間の証明・・違った血統書(爆)  も・は・やーーー遅しよねぇー(ため息) / まーこ ( 2004-10-02 01:44 )
kotarou(♀)さんへ★生まれた頃は ちょっかい出してたけど、最近眠ってる時は手出さなくなった。起きるとウルセェーんだもん(笑) デカ桃ちゃん、クララって雰囲気じゃぁないんだけど(苦笑)、少しでも可愛らしく・・って思ったのレス♪ / まーこ ( 2004-10-02 01:41 )
晃子さんへ★ありがとうデス。やっとココまで来たよん。血統書は犬の家系図、相方の家系図見てみたいゎ・・・(ある意味) / まーこ ( 2004-10-02 01:38 )
ねんねこ先生へ★イヤ人間血統書欲しいってゆーか欲しかった←今じゃ後の祭りだゎ。私、娘には 1年位一緒に住んで(まぁ1年じゃ人間分からんけど)相手及びソノ親族もよぉーく観察するように勧めてるのよ(まだ8歳だけど・・)相手の友達も見たがイイわよねぇー。当の本人は結婚しないって言ってるけど・・・・(笑) / まーこ ( 2004-10-02 01:31 )
ぴかこさんへ★ノホホホ(≧▽≦) 以前見えてた時 モザイク入れたら よけいにヤらしくなったから・・・まんま見せた(爆)  あ、ホントだ・・似てる似てる。よく見ないで画像アップしてるかもしれん(-_\) / まーこ ( 2004-10-02 01:18 )
あら?どんな素敵なことがあったのかしら〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-01 21:02 )
大きくなったね〜ゲージがいっぱいになってきてる(爆)素敵な事?楽しみ〜(笑) / QOOママ ( 2004-10-01 20:44 )
血統書の申請なんてあるのね。それぞれの寝相はパターンが決まってるのかしら? / ぽっか ( 2004-10-01 20:33 )
書き忘れた。クララの名前、残ったのね(^-^)孫が女の子だったらクララって付けさせようかな(爆)ねんねこ先生ご推奨の「人間の血統書案」、私も賛成だな。健康具合もそうだけど、性格とか第三者の意見書なども付けて欲しいと思うのは私だけ? / kotarou(♀) ( 2004-10-01 19:57 )
まぁ、皆好き勝手な格好で寝てるねぇ。無邪気にひっくり返って寝る姿はいくら見てても飽きないよね。でもってついチョッカイ出して起こしちゃうんだなぁ(笑) / kotarou(♀) ( 2004-10-01 19:54 )
みんな大きくなって、血統書ももらえるのね。おめでと。 / 晃子 ( 2004-10-01 17:39 )
人間にも血統書ほしいと思うのは私だけ?結果をどう見るかは別問題として、結婚前に互いの健康診断書を交換するのは指輪なんかより重要だと思うんだけれどねぇ・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-10-01 09:33 )
コナン君の○マ○マに、つっ、つい目がいっちゃって(赤面!!)コナン君とハリー君、ビミョーに開いてる目もそっくり〜♪ / ぴかこ ( 2004-10-01 08:35 )
りえりんへ★あでぃー?問題出したっけ?(笑)あたりやン♪ ゴムがないと やっぱメルモとタバサは 難しい・・・。顔の模様が違うみたいなんだけどね! / まーこ ( 2004-10-01 00:41 )
左から順にタバサ・メルモ・ハリー・クララ・レオ(上の子)・ヒラリ♪(下の子) / りえりん ( 2004-10-01 00:28 )

2004-09-30 タバサ


画像は 白のタバサです。
目印の首ゴムが無いと、赤のメルモと区別が難しいの。

首ゴムと言えば、黄・ヒラリのゴム引きちぎられました。
誰の仕業じゃろ?

AM2時過ぎ頃かなぁ?雨風がひどくて眠れなかったので 血統書申請用紙を記入して、ハッ気づいたら3時過ぎてた・・。

さてソロソロ眠ろうと思ってたら、チビどもが ガサゴソと起き出して サークルに激突したり、じゃれ合ったりして、うるさくて眠れませんですた。
やっと、眠ってくれたのは5時近くでした。

眠ったと思った瞬間、尿意で6時半に目覚めてもうた・・・。

7時過ぎボーッとして ヤカンに水入れて沸かそうとコンロに置く前に、前日次男がプラスチックの背の高いコップを流し台の上に置いてたらしく、ソレやかんに引っ掛けてしまった・・。
そのコップには しっかりミルクティーが入っており、私の下半身と床ベチョベチョ・・・・砂糖入ってたから ベタベタ!

何で こんなトコに置くのよぉー!

と、一人で怒りまくり次男にあたる私・・・(こぼしたのは私なのにね・・・)

次男:「んじゃぁー飲むなってこと?」

と、次男もブスーっとして言うから、またムカついてもうた・・・。

なんで、朝からミルクティーかぶらなあかんの(怒)・・・・。

あ〜朝からダメダメと思いながらも、睡眠不足がイライラを助長してしまった。

ココで言っておこう・・次男よゴメン・・アタシが溢したのにね・・・。

せめて流しの中に置いておくれ・・・ボケた まーこがマタひっかけるから・・・。

先頭 表紙

ぴかこさんへ★自分が悪いって思いながら、とらちゃさんと同じように♪もう、どーにも止まらないぃ〜♪なのよねぇー(苦笑) / まーこ ( 2004-10-02 01:57 )
そうそう!私も同じような事よく言ってる(^_^;)下の子はまだ可愛く「ごめんなさいぁ〜い」なんて言ってくれるけど、中学生にもなると「はぁ?」みたいな顔にまたムカツク(爆!) / ぴかこ ( 2004-10-01 08:32 )
Ruriさんへ★小学生までは「ごめん、あーでも母さんがこぼしたんでしょ?」って ヤンワリ言ってくれてたのにさ、今じゃ白〜い目で見て・・・絶対小バカにしとるぅーー。その顔がマタ腹立つんよ!(苦笑) / まーこ ( 2004-10-01 00:37 )
ぽっかさんへ★私の場合うっかりじゃぁなくて しっかり・・かも(苦笑)まっ、イイカ!ここで謝った事だし・・オイオイ!今日も日付が変わってしまいました(-_\) ほんと動くおもちゃ・・ダ・・がさ、しっかり赤ちゃん言葉でベビィに話しかけてる・・・クックックッ、娘と目線で合図して笑っとります。 / まーこ ( 2004-10-01 00:34 )
↓そうなん・・・タバサが1番器量良し・・・2番目に大きくなかったらタバサが我が家だったゎ!今日タバサの里親さんがタバサ見て「え?こんな色に変わったの?」って驚いていた。ちこっとコ・ン・ナに引っかかったけどさ・・。 / まーこ ( 2004-10-01 00:30 )
シャオ♪ちゃんへ★今日はズーッと洗濯婆で昼寝できんかった・・・。って、まだ起きてるヨ。そうよそうよ、イライラは睡眠不足のせい・・・←しっかり責任転換(苦笑) / まーこ ( 2004-10-01 00:27 )
とらちゃさんへ★そそ、どぉ〜にも止まらない・・で、皆居なくなった(苦笑) 昨夜正面から全員の画像に挑戦しようと全員ソファーに乗せたけど、テンデンバラバラ!そうだね動画挑戦すべ・・オシ♪ / まーこ ( 2004-10-01 00:23 )
次男くん優しいね。うちなんてすぐにつっこみ入るよ。こぼしたんママやんかっ!って(=_=;) 最近立場逆転してきてる気ぃする…。友達親子も考え物かも(^^;;; / Ruri ( 2004-09-30 22:58 )
自分のうっかりを人や物のせいにしてしまうこと、よくあるよ〜!だってしょうがないよね。でも、寝不足は体に毒よ。早く寝てね〜。しかし、かわいいなあ。動くおもちゃよね。 / ぽっか ( 2004-09-30 21:12 )
私も責任転換得意だわ(苦笑)タバサは目が綺麗ね♪きっと美犬に育つよん! / シャオ♪ ( 2004-09-30 20:45 )
責任転換・・・得意デス(笑)  で、どんどん飛び火します。 そういう時、気付いたら誰もいなくなってるよ。心の中では謝ってるのさ、でもね、でもね・・・ ♪もう、どーにも止まらないぃ〜♪なのよん。   それにしてもさぁ どのコもカワイイじゃん*^-^* ここらあたりで一発、動画・・・お願いしますぅ〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-09-30 15:15 )

2004-09-29 レオ&メルモ


レオ&メルモです♪ 
白い胸毛?がチャームポイントだよ。

レオ君やや眠そうですzzZZzzz

先頭 表紙

ぴかこさんへ★ぉおお〜じゃぁムスコちゃまイイ男ねん♪ 甘えん坊の顔が だんだん反抗の目に・・←我が家のアンポン息子達 / まーこ ( 2004-10-02 01:55 )
甘えんぼのレオの目が、うちのムスコにそっくり〜(笑)親バカ失礼しました〜(#^.^#) / ぴかこ ( 2004-10-01 08:28 )
QOOママさんへ★毛短めはサリーに、長めはコナンに似てるみたいです♪ / まーこ ( 2004-10-01 00:19 )
お目目クリクリ!やっぱり親子お母さんに似てるわね〜(笑) / QOOママ ( 2004-09-30 10:55 )
さっきまで雨風強かったけど、おさまったみたい・・・。血統書申請書書いてたら こんな時間になってしまいました・・・。あと6時間したら郵便局にレッツ・ゴー♪ / まーこ ( 2004-09-30 03:27 )
にくだんごさん★ぉおおお〜知ってたぁ?そうなの!そのメルモちゃんから 名づけたのよん。大きくなったり〜小さくなったり〜♪♪ / まーこ ( 2004-09-30 03:25 )
kotarou(♀)さんへ★そう言われてみると似てるねぇー・・。舌出せばクリソツかな? / まーこ ( 2004-09-30 03:23 )
りえりんへ★ヌボーっとしてるんだけど、それがマタ可愛いのだ(笑) / まーこ ( 2004-09-30 03:22 )
メルモたん! 赤いキャンディー青いキャンディー(略) / にくだんご@さぼり中 ( 2004-09-30 00:54 )
メルモちゃん、すでにカメラ目線を体得す(笑)ペコちゃんに似てない? / kotarou(♀) ( 2004-09-29 23:10 )
レオはいつ見ても眠そうなお顔の時が多いね〜!!(笑)この目が好き♪ / りえりん ( 2004-09-29 23:00 )

2004-09-29 生後38日目


久々体重測定しました。

クララちゃんが ちょっと小さめです。

そうだ、黄・クララちゃんは 改名しました♪
HIRARIちゃんです
よろしくね♪

画像が 1番チビチャイ ひらりです。
目線が可愛いでしょ。
「どや〜オッパイ独り占め」の図です。

離乳食を あまり食べてくれないんです。
でも、食べると お腹はプックリになってるんだけど・・・。
少食みたいです。
身体が軽い?から 名前のように ヒラリヒラリと飛んで動きまわる元気な子です。一番でかい桃・クルミを挑発するんだもん。
でも少しづつだけど、離乳食摂取量が増えてるような気もするの・・。
元気に育ってね♪

     出生時  22日目  29日目 1ヶ月目 38日目
赤(メルモ)160g → 520g → 720g → 760g → 980g
茶(ハリー)200g → 560g → 790g → 850g →1,060g
桃(クルミ)210g → 720g →1,000g →1,040g →1,250g
黄(ヒラリ)180g → 560g → 730g → 760g → 880g  
白(タバサ)180g → 660g → 890g → 960g →1,160g
紫(レオ) 180g → 620g → 870g → 920g →1,140g

先頭 表紙

ゆき♪さんへ★ひらりは負けん気強いかもしれませです。 / まーこ ( 2004-09-30 03:21 )
ぴかこさんへ★ほんとだねぇーキラキラして つぶらな瞳ですぅー♪ / まーこ ( 2004-09-30 03:20 )
MOMO★最初は一心不乱にパイパイ吸ってたんだけど、しばらくしたら コンナ目つきでカメラ見てました・・。 / まーこ ( 2004-09-30 03:20 )
めいじさんへ★今のとこお転婆ちゃんはクルミ・・・次ひらりなのだよん。皆にチョッカイ出してるから・・反撃されるとスグ倒されて「キュワン」って鳴いてる・・。そしてまた攻撃してる凝りない ひらりだあ・・。 / まーこ ( 2004-09-30 03:19 )
とらちゃさんへ★大きい子は もうズッシリって感じだけど、ひらりは ヒョイと抱っこできて、可愛いよん。 / まーこ ( 2004-09-30 03:15 )
Ruri さんへ★もうキャワイクテたまらんです(*´∇`*) / まーこ ( 2004-09-30 03:14 )
まりんさんへ★ありがと♪皆より頭も体も一回り小さい ひらり だけど、元気イッパイです♪ / まーこ ( 2004-09-30 03:13 )
りえりんへ★あらあら・・・りえりんも遅くまで起きてるねぇー。睡眠は充分にとりませう・・って、人のこと言えんなぁー(-_\) / まーこ ( 2004-09-30 03:09 )
「あげないよぉ〜〜〜ん♪」って言っているみたいですね。***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪可愛い♪ / ゆき♪ ( 2004-09-29 20:33 )
純真無垢の瞳とはまさにコレですね♪まっさらのおめめって、本当に綺麗〜〜(#^.^#) / ぴかこ ( 2004-09-29 20:12 )
その目線タマリマセンね撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!! / MOMO★ ( 2004-09-29 16:46 )
そろそろ順位争いの兄弟ケンカも始まる頃なのかな?ひらり、小さくても一番になれ〜w / めいじ ( 2004-09-29 16:27 )
ううっ・・・・  可愛すぎ!! 抱っこしたいよ〜〜! / とらちゃ ( 2004-09-29 16:10 )
うきゃ〜♪可愛い〜。ちゃんとダックスになってきたね〜〜♪ちっちゃくてもその分身軽で御転婆ちゃんになるかもねん♪ / Ruri ( 2004-09-29 09:40 )
おお〜美人さんだ〜 / まりん ( 2004-09-29 09:33 )
お疲れさん(苦笑)レオやるね〜〜!!私はHPの無料掲示板探しでネットサーフィンしてるよ(汗) / りえりん ( 2004-09-29 03:30 )
↓やっと全員眠ったもよう・・・。ふぅーZZZzzz / まーこ ( 2004-09-29 02:27 )
↓そして、最後まで起きてるレオがいる。1匹でシートで遊んでる・・・。 / まーこ ( 2004-09-29 02:08 )
↓起きてるのは、タバサ・クルミ・レオ・ヒラリだ・・ハヨー寝!(笑) / まーこ ( 2004-09-29 02:05 )
りえりんへ★このつぶらな瞳いちころよん♪1時過ぎにべビィ達ビィービィ−言い出してさ、離乳食あげた・・。それから1時間ウンP管理さ!やっと今6匹目が排泄終了。ちゃんとトイレシートのトコに行ってするんだねぇー。イイコイイコ♪今やっと2匹眠った・・残り4匹(苦笑) / まーこ ( 2004-09-29 02:03 )
この目♪なんて可愛いのぉ!!HIRARIちゃんよろしくね♪ / りえりん ( 2004-09-29 01:34 )
kotarou(♀)★うん、そろそろ血統書申請なので・・、里親さんが付けた名前に改名しますた♪クルミをクララにしようかとも思ってるのよん。クルミって丸々してたからクルミってしたんやけど、今でも丸々と一番デカイんやもん。クララって女の子っぽいもんね♪ / まーこ ( 2004-09-29 01:33 )
お名前変ったのね。クララっていう語感が結構気に入ってたのに(笑)目が「誰にもあげへんよ〜」って言ってるね(^_^)一番のおちびちゃんなんだからイッパイ飲みなさいね。 / kotarou(♀) ( 2004-09-29 01:30 )

2004-09-27 初めての服♪


先日、ゆき♪さんから送っていただきました。
チビにとって生まれて初めてのワン服です。

クルミ・タバサと着せようと挑戦しましたが、暴れ走るので画像がゲットできませんでした(TT)

で、比較的おとなしいメルモへ・・・大きいので洗濯ハサミで留めてみましたゎ!

それでね、サリーどんには とうてい無理ですが、コナンに着せてみました♪
へへへ、着れた♪
コナンってさぁー服着ると止まったまま動かないんです♪
セーターのモデルの時も動かなかったから助かったもんね。

ゆき♪さん ありがとう! 今年の冬あたりは着れると思いまぁース!

先頭 表紙

ぴかこさんへ★私も言われて気づいたの・・へへへ! / まーこ ( 2004-09-29 00:49 )
ゆき♪さんへ★ありがとうねぇー♪コナン着れたは着れたんだけど、ちょっと太ってしまったので、パッツンパッツンだったよ(汗) これはメルモちゃんの服・・大事に着ます♪ / まーこ ( 2004-09-29 00:48 )
ショコママさんへ★出産前のあのドキドキ感が嘘のようです。早いよねぇー! / まーこ ( 2004-09-29 00:46 )
シャオ♪ちゃんへ★サリーどん パイパイ与えて お腹空くようなので、オヤツあげてたのよねぇー。それでもサリーは太らんで痩せていったけど、コナンにも与えていたらキューっと絞まった自慢の腰がズンドウになってきちゃったよ・・(TT) / まーこ ( 2004-09-29 00:45 )
Ruriさんへ★イヤイヤRuriさんに言われるまで 気づかなかった!ホントだぁー踏んでるねぇー。家で服着せると脱がせるまで固まってます。外では服着てても ちゃんと歩くんだけどねぇー! / まーこ ( 2004-09-29 00:42 )
服も可愛い〜(*^_^*)ほんとだー!私もRuriさんの読んでからよく見てみたら、しっぽ踏んだまま固まっちゃたの〜? / ぴかこ ( 2004-09-28 09:36 )
メルモたんが着てくれたのね。ダックス用のSSサイズだけど、ちゃんと着れるまではもう少しなのね。(>▽<;; アセアセコナンちゃんにも入るなんて、おどろきましたぁ〜〜〜〜。スリムちゃんなんですね。 / ゆき♪ ( 2004-09-27 23:55 )
お洋服着ると何だかもう一人前だね\(^o^)/この、可愛い盛りがあっという間に過ぎちゃうんだよね〜・・・ / ショコママ ( 2004-09-27 23:49 )
イヤン♪可愛い〜〜〜〜!!Ruriさんの読んでからコナン見たらホントだ尻尾踏んでる(爆) / シャオ♪ ( 2004-09-27 22:42 )
きゃー可愛いっ(笑)コナン君右の写真、自分で自分の尻尾踏んでる?(^^;;; / Ruri ( 2004-09-27 22:37 )

2004-09-27 初めてのベッド


トイレシートが あっと言うまに無くなってしまうので、買いだめしに・・(イヤイヤ車をダ・・に出してもらい)ホームセンターへ行った。

シート買ったついでって言っちゃなんだけど、初めてワンベッド買ってみたー♪

部屋に置くなり サリーどん気に入ったみたいで 早々と横になってた・・・。
今は サリー&コナンで2匹寄り添って眠っています。
ホントこの2匹仲いいよなぁー♪

画像の下は 赤・メルモちゃんでぇーす♪
我が家に残るから ヒイキして メルモだけ撮ったんとちゃいますでぇー。
他の子は 動き回って 撮らせてくれなかった(TT)
唯一まともに撮れたのがメルモだったのよん。

そーいやさ、今朝5時半くらいから サークルの中でベビィ達がゴソゴソするから
ボーッとしながらも観察したわけさ。
全て、ウンPゲットの為・・。

案の定 やってくれたけど、ウンP直後から 取りまくったから ベチョベチョは免れたんだけどねぇー。

なんせボーッとしてた私!

ティッシュでウンPゲットして手に持ってた・・・そのティッシュで 鼻を拭いてもうた(◎o◎;)

鼻が痒かったんだもん・・(TT)

『うげぇー』と速攻気づき、洗面所に走った!

先頭 表紙

ゆき♪さんへ★かぶれは無いけど・・鼻に・・・・グニューっとしたアノ感触が残ってますのん(爆) / まーこ ( 2004-09-29 00:40 )
kotarou(♀)さんへ★サリーどんベビィが鳴いても 知らんぷりになってきた。相変わらずコナンは反応して傍にすっ飛んで行ってるけど・・。 / まーこ ( 2004-09-29 00:39 )
Ruriさんへ★ウンPもそうだけど、私子の鼻に口あてて ジュルーって吸うのも長男・次男の時は出来んかったぁー。なぜか娘の時は出来たけど・・。 / まーこ ( 2004-09-29 00:37 )
ぴかこさんへ★臭いはスグ取れたんだけど、グニューっとしたアノ感触が鼻に残ってるゎ(苦笑) / まーこ ( 2004-09-29 00:36 )
MOMO★さんへ★最近チビども、ティッシュがお気に入りのようで 取ってる傍からティッシュに噛み付きまくるのレス(TT) / まーこ ( 2004-09-29 00:34 )
とらちゃさんへ★8割じゃぁーないよ・・・、ほぼ100%頭の中ウンPだよ(爆)だってぇーくせぇーだもん! / まーこ ( 2004-09-29 00:33 )
とらちゃさんへ★はは、「一番乗りぃー」ってルチア早々にコレに寝っ転がってたよん。防犯ベル取り付けておこうかなぁー(笑) / まーこ ( 2004-09-29 00:31 )
ほのぴ〜さんへ★そーいやサリーどんがチビスケの頃 嫌がらせみたいに やってくれたっけなぁー。ほんとエライコッチャです。 / まーこ ( 2004-09-29 00:30 )
ねんねこ先生へ★可愛いっしょ ♡ たまりまへんでぇー♪ / まーこ ( 2004-09-29 00:28 )
鼻ふいたぁ〜〜〜〜〜〜o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ (@゜Д゜@;)あらら・・・それは大変だぁ〜〜〜〜〜〜。かぶれませんでした??? / ゆき♪ ( 2004-09-27 23:53 )
どの子もホントおおきくなったねぇ。ヒェ〜って感じ。メルモちゃんだけ残るのね。なんか寂しいねぇ。やっぱりサリーどんやコナン君も急に犬数が減ったら寂しいって思うのかな。 / kotarou(♀) ( 2004-09-27 23:14 )
うっはははははっ!いつまでも匂いが鼻についてる気がしちゃいそぉぉ(笑)でも、こんな可愛い子たちのだもん。平気…よね?(^^;;; その昔まりもが赤んぼの頃、私の母は自分の子のうん○なら食べられる筈やっ!と言い放ってくれました。無理です…(T_T) / Ruri ( 2004-09-27 18:43 )
無償の愛の深さを感じますぅ〜(*^_^*)鼻の中の匂いその後大丈夫でしたか(汗) / ぴかこ ( 2004-09-27 12:35 )
6匹分のウンP。。。大変なのが目に浮かぶ、家は一匹でも外されるとアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ状態だもんなぁ〜〜 / MOMO★ ( 2004-09-27 12:15 )
まーこちゃんの頭の中、うんPの事が8割くらい占めてない?(笑) / とらちゃ ( 2004-09-27 10:52 )
ねね、このベット、ルチアちゃんも入れそうね〜*^-^*   メルモちゃん、かわいいなぁ〜。  やっぱ、犬泥棒、決行か・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / とらちゃ ( 2004-09-27 10:50 )
このにぎやかさもあと少しなのでしょうか。我が家はあみだけのトイレでもえらいこったゃって思ってる毎日さ。 失敗しているときは何か嫌がらせのように思えて仕方がないわ。 / ほのぴ〜 ( 2004-09-27 09:55 )
カメラ目線!かわいい〜〜♡ / ねんねこ先生 ( 2004-09-27 09:02 )
ぽっかさんへ★ゴソゴソと起き出してくる頃・・腹へってきだした頃が危ないよ。他は殆ど眠ってるから・・・。4〜5回/1dayの離乳食ですぅー。 / まーこ ( 2004-09-27 08:40 )
りえりんへ★そんなに似てる?じゃぁー美犬間違いないぞ♪ 性格は どうだろう?(笑) / まーこ ( 2004-09-27 08:38 )
気持ちよさそうだねえ。ウンPの時間は決まってるのかしら?がんばれ〜! / ぽっか ( 2004-09-27 07:59 )
ねね、メルモってディモの小さい頃にそっくりだね!!ビックリする位似てるよ〜〜!! / りえりん ( 2004-09-27 01:01 )

[次の10件を表示] (総目次)