himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-03-16 久しぶりのシー♪
2012-01-02 あけましておめでとう
2011-12-30 年末
2011-12-21 やたら遭遇に当たる?
2011-12-18 ヨコアリ
2011-12-13 イルミネーション
2011-12-13 イルミネーション
2011-12-13 イルミネーション
2011-12-13 イルミネーション
2011-11-20 手作り


2012-03-16 久しぶりのシー♪


久しぶりにディズニーシーに行って来ました。

ミニ―ちゃんの衣装が超カワユスでした♪

夜遅くまでいたら地震(◎0◎)

ショップにいたので携帯の緊急速報聞こえませんでした。

吊電灯がブラブラしてました。

先頭 表紙

2012-01-02 あけましておめでとう


今年もよろしくお願いします。

去年は震災があって胸が痛いことばかりだったのに
私事ではラッキーな事ばかりあった年だったような1年でした。

今年はどんな1年になるのかなぁ。

先頭 表紙

↓あはは、【ごまんなさい】になってしまった。ごめんなさい。 / まーこ ( 2012-03-07 21:48 )
ゆき♪さんへ★返コメ遅くなってごまんなさい。長毛隊は耳の後ろに毛玉がチョッとできます。それくらいかな?もう春がそこまで来ましたね。 / まーこ ( 2012-03-07 21:47 )
みんな良いお顔ですね♪毛玉にならない?うちの猫はなるよぉ〜〜。とかすの嫌がるから切ってます。 / ゆき♪ ( 2012-02-01 22:04 )

2011-12-30 年末


あと1日とチョッと。

今年は、私の中で
やっぱり地震の事が大部分を占めてました。

来年も心引き締めて生きていこうと思います。

みなさま

良いお年を‼

先頭 表紙

長崎姉様へ★そうれす(*^_^*)玄関前です。2011年はSMAP5人と握手できたのが一番のラッキーだったな・・・って思います。もうこんな経験2度とないよねぇ(笑) / まーこ ( 2012-01-02 21:57 )
新居の玄関前かな?花が飾れるようになったね。サリーの目笑える。ほんと来年良い年でありますように / 長崎姉 ( 2011-12-31 16:53 )

2011-12-21 やたら遭遇に当たる?


お出かけすると芸能人を見る確立が高い?ので

全く関係ないけど

宝くじを買いました。

当たるとイイナ♪

仲間由紀恵ちゃんは超ビックリの綺麗さだし細いし、同じ人間とは思えな〜い(比べる事が間違ってる・・・w)

大野君とニノはTVとおんなじ。

KARAは可愛らしくて生歌声?を聴けたのは本当にラッキーでした。

◆画像・・お台場

お台場のイルミネーション・ツリーとレインボーブリッジと右遠くに東京タワー

先頭 表紙

2011-12-18 ヨコアリ


娘の付き添い?で行ってきました。
1時間で横浜アリーナに行けた。
意外と近いんだなぁ。

なかなか歌を聴かせてくれるコンサートでありました。

確かにハンサムなヨカ男でありますが、やっぱ親感覚で見ちゃうなぁ(笑)

先頭 表紙

2011-12-13 イルミネーション


.

先頭 表紙

便利屋妻さんへ★アスレチックいいですよね。子どもが小さい時は来てましたね。ココは広すぎて歩き疲れるのが難って言えば難ですかね?イルミネーションは立川口から比較的近いので楽ちんでした。クリスマスは花火があがるみたいです。 / まーこ ( 2011-12-16 01:39 )
綺麗ですね!見に行きたいなぁ〜。この公園のアスレチックに子供たち連れて行く候補でした。夜まで居ちゃおうかな?! / 便利屋妻 ( 2011-12-13 12:34 )

2011-12-13 イルミネーション


.

先頭 表紙

2011-12-13 イルミネーション


.

先頭 表紙

2011-12-13 イルミネーション


イルミネーション好きには、たまらない季節ですね。

昨夜は昭和記念公園イルミネーションに行って来ました。

まぁ〜その綺麗なこと。

皆既月食の翌日なので

お月さまがマダマダ丸いです。

月とイルミネーションのコラボです♪

先頭 表紙

2011-11-20 手作り


・・と言っても私の手作りではないのですが。

画像みたらビビビときたので後輩(作者)に連絡したら譲ってくれました。
今日待ち合わせしてトナカイ君とご対面♪

実物は想像以上に可愛かったです。

さぁ、そろそろクリスマスに切り替えます。

先頭 表紙

とらちゃ〜ん★久しぶりぃ〜(嬉)あのね、大きさはノートパソコンの半分くらいの大きさだよ。 / まーこ ( 2011-11-26 15:43 )
どんくらいの大きさなん? / とらちゃ ( 2011-11-25 11:47 )

[次の10件を表示] (総目次)