himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-12-21 やたら遭遇に当たる?
2011-12-18 ヨコアリ
2011-12-13 イルミネーション
2011-12-13 イルミネーション
2011-12-13 イルミネーション
2011-12-13 イルミネーション
2011-11-20 手作り
2011-10-28 ここんところ・・・の出来ごと
2011-09-14 ウッドデッキ
2011-09-12 中秋の名月


2011-12-21 やたら遭遇に当たる?


お出かけすると芸能人を見る確立が高い?ので

全く関係ないけど

宝くじを買いました。

当たるとイイナ♪

仲間由紀恵ちゃんは超ビックリの綺麗さだし細いし、同じ人間とは思えな〜い(比べる事が間違ってる・・・w)

大野君とニノはTVとおんなじ。

KARAは可愛らしくて生歌声?を聴けたのは本当にラッキーでした。

◆画像・・お台場

お台場のイルミネーション・ツリーとレインボーブリッジと右遠くに東京タワー

先頭 表紙

2011-12-18 ヨコアリ


娘の付き添い?で行ってきました。
1時間で横浜アリーナに行けた。
意外と近いんだなぁ。

なかなか歌を聴かせてくれるコンサートでありました。

確かにハンサムなヨカ男でありますが、やっぱ親感覚で見ちゃうなぁ(笑)

先頭 表紙

2011-12-13 イルミネーション


.

先頭 表紙

便利屋妻さんへ★アスレチックいいですよね。子どもが小さい時は来てましたね。ココは広すぎて歩き疲れるのが難って言えば難ですかね?イルミネーションは立川口から比較的近いので楽ちんでした。クリスマスは花火があがるみたいです。 / まーこ ( 2011-12-16 01:39 )
綺麗ですね!見に行きたいなぁ〜。この公園のアスレチックに子供たち連れて行く候補でした。夜まで居ちゃおうかな?! / 便利屋妻 ( 2011-12-13 12:34 )

2011-12-13 イルミネーション


.

先頭 表紙

2011-12-13 イルミネーション


.

先頭 表紙

2011-12-13 イルミネーション


イルミネーション好きには、たまらない季節ですね。

昨夜は昭和記念公園イルミネーションに行って来ました。

まぁ〜その綺麗なこと。

皆既月食の翌日なので

お月さまがマダマダ丸いです。

月とイルミネーションのコラボです♪

先頭 表紙

2011-11-20 手作り


・・と言っても私の手作りではないのですが。

画像みたらビビビときたので後輩(作者)に連絡したら譲ってくれました。
今日待ち合わせしてトナカイ君とご対面♪

実物は想像以上に可愛かったです。

さぁ、そろそろクリスマスに切り替えます。

先頭 表紙

とらちゃ〜ん★久しぶりぃ〜(嬉)あのね、大きさはノートパソコンの半分くらいの大きさだよ。 / まーこ ( 2011-11-26 15:43 )
どんくらいの大きさなん? / とらちゃ ( 2011-11-25 11:47 )

2011-10-28 ここんところ・・・の出来ごと


先日父が、ひとりで東京へ来た。

東京駅ホームで待ち合わせしたのに

父;「ホームみたけどオマエいなかったじゃないか」
  (実際はホームから新幹線内の通路に立っている父を私は見ている)

と思ったらしく、くるーっと方向転換して別の乗降口から降りてトットト階段降りて改札口に向かったそうよ。もうビックリたまげですよ。
突然いなくなったんですから。
新幹線内の通路の所で方向転換してわざわざ遠い方の乗降口から降りることないよねぇ・・・ったく‼

ジジィは待てないジジィになっておりました。
1時間探しましたが見つかりません。
まぁ口・目・足・脳は大丈夫だから1人でも我が家へ来れるとは思うけど、もう83歳になるので心配でした。

あわててすっ飛んで自宅に到着して玄関ドアを開けたら靴を脱ぎはじめているジジィが立っておおりました。

まぁ3日間大変だったけど、動きを父は運んでくれましたね。
ウチの家族ってほら・・お互い関わりのない生活してるから、ジジィが潤滑油のような役になっていましたね。

◆ジジィと3ワンコたち

先頭 表紙

まりん様へ★元気です。昨日長崎は大雨警報が出たので実家の父に電話したら『おぅ、庭はプールになってるぞ』と何事もポジティブなお方です。今週は大分にて演奏会だそうで、だけど電話口で楽しそうに話す父。彼は本当に今を生きてる感じ。私もあーなりたいな・・遠くも無い近い将来? / まーこ ( 2011-11-20 03:48 )
83歳か〜お元気で羨ましい。 / まりん ( 2011-11-08 00:47 )

2011-09-14 ウッドデッキ


やっとウッドデッキが完成しました。

ウッドデッキ&屋根は、知り合いの別会社にやってもらいました。

なんのトラブルも無く終了(*^。^*)v

気持ち良くやってもらうのって気持ちイイ。

これで2年越しの計画が終了です。

さて・・自分の部屋の本格的な整理を始めようっと。
ベッドも欲しいな♪

先頭 表紙

ケリコママさんへ★道路が丸見えなので人に吠えちゃって困ります。早く慣れて欲しいです / まーこ ( 2011-09-28 21:33 )
うわぁ、気持ち良さそうですね。ワンコたちも幸せそう♪ / ケリコママ ( 2011-09-15 16:26 )

2011-09-12 中秋の名月


今日の満月は光り輝いておりました。

どうか・・・願いがかないました、ありがとう♪と過去形でお願いして終了。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)