himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-10 離乳食開始・・・生後21日目
2004-09-10 動画2
2004-09-09 6匹の顔・・・生後20日目
2004-09-08 名前・・・
2004-09-07 夜中に一人笑ってるアタシ
2004-09-06 名前・・・
2004-09-05 大当たり!
2004-09-05 桃の流し目・・・
2004-09-05 パイパイ突進!
2004-09-04 生後15日目


2004-09-10 離乳食開始・・・生後21日目


市販の離乳食缶に犬用ミルク混ぜて、缶の原物に水分加えてドロドロにしたものを初めて与えてみました。
意外と食いつき良くてホッとしました(*´∇`*)

特に 『赤』ベビィ・・1番身体が ちっこいのに 最後まで食べてました。
1番たらふく食べたようです。
その後みんなサリーどんのオッパイにも かぶりつき、今は満足そうに眠っています。

残った離乳食 サリーどんとコナンが 争って食べてました。
今日の2匹の夕飯は少なめだね。

下の新聞紙もっと大きくしたり、又はフローリングで与えなきゃダメと反省。
口の周りやら、足にベットリ離乳食くっつけたまま 徘徊するんだもん(-_\)

先頭 表紙

りえりんへ★↓つっこみ消えちゃった・・すまん!レオ君寝言?多いんレスけどぉーー(笑)マンマ食べながら、シャァーって漏らしたり、向こうではウンP・・・てぇーへんだぁー(◎o◎;) / まーこ ( 2004-09-15 22:45 )
そうそう!離乳食食べさせる時はかなり汚されるからすぐに拭けるところがいいんだよね!(笑) / シャオ♪ ( 2004-09-15 17:35 )
とらちゃさんへ★犬用粉ミルク・・味も素っ気もなし(舐めたデス) 離乳食はマダ試食してない・・・匂いがスゴイんだもん。 / まーこ ( 2004-09-13 10:39 )
QOOママさんへ★どんどん、QOOママさんとりえりんの歩んだ道のりを歩んで行く気配・・(笑)先輩、頼りにしてます♪ / まーこ ( 2004-09-13 10:38 )
ほのぴ〜さんへ★まだまだコレは序の口のようです・・・。多分、これから大騒動が待ってるんだろうなぁー / まーこ ( 2004-09-13 10:36 )
kotarou(♀)さんへ★うん、まだ行動範囲が狭いから許せるよねぇー。可愛いし♪これから素早く動き出すと・・きっと私の頭にツノが生えてくるのではないかと・・・ / まーこ ( 2004-09-13 10:22 )
ふむ姫ママさんへ★べっとりフードが付いた顔・足でウロウロするのよん。6匹だからさぁー。 / まーこ ( 2004-09-13 10:20 )
粉ミルク混ぜてるから・・食欲そそられるようです。だからコナンいつものフードをナカナカ食べてくれなくなったよぉー(困) / まーこ ( 2004-09-13 10:17 )
MOMO★さんへ★今日は産箱から脱走する子が増えて・・ウンPアチコチにしてくれたぁーー。 / まーこ ( 2004-09-13 10:10 )
Ruriさんへ★今日は結構綺麗に食べたよん。紫レオ君と黄クララちゃんが イマイチ食いつきが悪い。ウロウロ遊んじゃうの・・。 / まーこ ( 2004-09-13 09:58 )
きょこちゃんへ★犬用の粉ミルクがあるのよん。暖かいミルクで離乳食をドロドロ状態にさせるから、部屋中その匂いが充満してるぅー。 / まーこ ( 2004-09-13 09:57 )
昔、お子の食べ残しのベビーフードを食べた事、思い出したよ(笑) マズカッタ・・・  サリーとコナンはどう思ったんでしょ・・・  ベビィ達、何してても可愛いね〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-09-11 14:58 )
入ってる入ってる!可愛いアンヨがご飯の中に(爆)そのうち新聞紙も破壊されるよ(笑)でもみんなちゃんとご飯食べれてえらいね〜ヽ(^^ ) ヨシヨシ / QOOママ ( 2004-09-11 10:45 )
あらあら・・すごいことになってる〜〜〜。食欲旺盛ですね / ほのぴ〜 ( 2004-09-11 10:11 )
きっと食べた後はグチョグチョになってるんだろうなぁ、チビたちも床周りも(笑)体全体器に入っちゃうからねぇ。でも可愛いから許す♪ / kotarou(♀) ( 2004-09-11 09:27 )
きゃはは(≧∇≦)可愛い〜口や足にご飯ついてるの想像して一人にんまりだよ!! / ふむ姫ママ ( 2004-09-11 02:18 )
サリーママが栄養が必要でよく食べるのはわかるけど、コナンパパ、ベビーフードって美味しいの? よちよち歩きのベイビーズ、健やかに大きくなってますね。 / にくだんご ( 2004-09-11 00:40 )
益々目が離せなくなりましたね・・でも可愛いo(▽▽ / MOMO★ ( 2004-09-10 21:42 )
もう離乳食の時期なのね〜〜♪♪綺麗に食べるにはまだまだ時間が掛かりそうね♪そんなのも可愛い♪ / Ruri ( 2004-09-10 19:04 )
犬用のミルクってあるのね〜。「赤」ちゃんが一番の食いしん坊。そのうち、体の大きさも違ってくるのね〜☆ それにしても可愛いね〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-10 18:24 )

2004-09-10 動画2


生後20日目の動画。
前、出来たのに・・・今回も 見れるまで苦労したぁー(-_\)

ウゴウゴうごめいてます。
またもや、コナンパパうるさいです。
『コナンよ、何処にも連れて行かないってば!』

画像は レオ(紫君)
おっと、ハジュカシィから一点に集中しないでね。
犬用ミルクを皿に入れて舐めさせてみました。
一番上手に舐めてたレオ♪
レオ頑張ったでぇーー♪
レオも頑張ってるでぇー♪
(o^-^o)(*^ロ^)ノ(*´∇`*) ガンバ♪ 

ベビィ2

先頭 表紙

レオ♪可愛いなぁ〜♪その可愛らしさで私を癒しておくれ! / シャオ♪ ( 2004-09-15 17:34 )
ゆめのさんへ★妊娠日記見ちゃった♪男の子・・楽しみだねぇー。ウチと全く逆だわぁー!画像の時間・・私もヨク分からない(-_\) 撮ったまんま載せたから・・・。次回も四苦八苦しそうです・・・。 / まーこ ( 2004-09-13 09:55 )
なんでだろ・・キュンとしちゃったぁ。 おっぱいが張ってきたみたい(^-^;   画像、長く公開できてますねー。どしてだろ?私のは 短いなぁ。デジカメが違うからかな? 素人すぎてわからず、放置のままですw / ゆめの ( 2004-09-13 08:15 )
MOMO★さんへ★ツアーねぇー、見学料取って?(爆) / まーこ ( 2004-09-13 00:28 )
ボンコさんへ★コノ温もり・コノぷにゅぷにゅ感 ええっすよぉーー(笑) / まーこ ( 2004-09-13 00:27 )
Ruriさんへ★右下の子かな?たぶんハリー(茶)だと思うんだけど・・・。 / まーこ ( 2004-09-13 00:26 )
とらちゃさんへ★最近、離乳食を初めたんだけど、 もう大騒ぎだよん(-_\) / まーこ ( 2004-09-13 00:25 )
QOOママさんへ★コナンは何で あーー鳴くんざんしょ?「うるさい!」って言ったら私の声録音されるしなぁーーー。 / まーこ ( 2004-09-13 00:24 )
ぴかこさんへ★ムスコちゃんと同じ?うんうんカッコイイ名だよねぇー♪ / まーこ ( 2004-09-13 00:22 )
ねんねこ先生へ★ダックスらしくなってきました・・・。もうネズミじゃぁーない(笑) / まーこ ( 2004-09-13 00:20 )
きょこちゃんへ★少しずつ区別できるようになってきた・・・。色だけ見ると間違えちゃうよん。 / まーこ ( 2004-09-13 00:19 )
ほのぴ〜さんへ★動き・・昨日はなかったのに、今日はバックするのが素早くなってきたよ。ヨタヨタしてるのも可愛いもんです / まーこ ( 2004-09-11 23:53 )
hiroさんへ★時々寝言なのか・・『うぅう〜〜ワン』って唸ってたりする(笑)ベビィ達同士で尻尾やら足やら噛み合いして遊ぶ姿も見れるようになってきました。 / まーこ ( 2004-09-11 23:52 )
さらりさんへ★時々だけど、いっちょまえに「ワン♪」って鳴くよぉーー。 / まーこ ( 2004-09-11 23:49 )
kotarou(♀)★イマイチ画像が荒くて見にくいねぇー。そうなの、やっとネズミからダックスもどきに昇格したわ / まーこ ( 2004-09-11 23:48 )
ホンマモンガ見てみたい!!まーこ宅へGO!!ツアー無いかな??(* ̄∀ ̄)// / MOMO★ ( 2004-09-10 21:40 )
手を突っ込んで、もみもみしたくなるぅ! / ボンコ ( 2004-09-10 20:02 )
うきゃー可愛いっっっ!こっち向いてたでっかい子は桃ちゃんかしらん? / Ruri ( 2004-09-10 19:06 )
いや〜〜ん♪かわいいのう〜*^-^* 全員を一度に撮れるのって今のうちだけだね。  / とらちゃ ( 2004-09-10 14:40 )
みゃーみゃー泣いてるのはチビワン達ね。ワンワン言ってるのはコナンパパさん。皆重なりあって可愛い♪ / QOOママ ( 2004-09-10 12:13 )
みんなで身体寄せ合ってる〜♪泣き声も可愛いですぅ(^v^)家のムスコと同じ名前のレオ君(笑)頑張って〜\(~o~)/ / ぴかこ ( 2004-09-10 11:41 )
おお〜っ!鼻先のびてきたねぇ〜 / ねんねこ先生 ( 2004-09-10 11:29 )
わんわんって言ってるーー♪ みんなで団子状でかわいいね〜。色も違ってきたね〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-10 10:05 )
動いてたねぇ そのうち動きが早くなりとらえるのがむずかしくなるんだろうなぁ / ほのぴ〜 ( 2004-09-10 09:23 )
動画見れたよ〜。固まってモゾモゾ動いてて可愛すぎっ♪鳴き声も可愛い〜ワンコらしくなってきたねっ。 / hiro ( 2004-09-10 08:22 )
動画見てきました〜。かわいいですね〜。わんちゃンたちの鳴き声が聞こえるので,うちのこいぬが首を傾げてました。声はすれども姿は見えぬ〜   / さらり ( 2004-09-10 07:13 )
うごうご動いてたぁ♪あのダンゴ、あったかいんだろうねぇ(^_^)レオくん、すっかり犬やねぇ。うん、間違いなく犬や〜♪ / kotarou(♀) ( 2004-09-10 05:33 )

2004-09-09 6匹の顔・・・生後20日目


皆、目開きだしたよ!

産箱から首出して「グゲェッ」となってる子や、他の子の足をサリーどんのオッパイと間違えてカブリつく子やら、爪切りに大暴れする子、

動きはタドタドシイけど、元気に育ってます。

困るのは、サリーどんが いっつも腹空かしで、『食べ物くれくれぇー』と鳴く事。
コノ鳴きを夜中に何度もやるから、寝不足じゃぁーーー。ウルサイから チョット食べ物あげちゃう・・(TT)
せっかく少し痩せたのに・・・、どうかコレ以上ブ〜に なりませんように(祈)

先日、昼間に『東京湾景』の再放送を娘が見ていて・・・、
自転車の二人乗り と バイクの二人乗り のシーンだったんだけど、
急に「アタシは、自転車の二人乗りの方が ロマンチックだと思うゎ♪」
って、つぶやいてた(◎o◎;)
ロマンティックって あ〜た・・・まだ、早い!!

先頭 表紙

ふむ姫ママさんへ★2ワンの♂は いなくなる子なの・・・・。それまでチュパチュパして可愛がりますぅーー♪ / まーこ ( 2004-09-11 23:46 )
QOOママさんへ★うん、やっとネズミちゃんからダックスに見えるようになってきたよ♪ / まーこ ( 2004-09-11 23:45 )
ちびこままさんへ★夫婦ラブラブ・・・・我が家の辞書に無し(笑) / まーこ ( 2004-09-11 23:44 )
じぇったさんへ★ぶふふ、サマンサの娘の名前付けた! / まーこ ( 2004-09-11 23:43 )
MOMO★さんへ★ハリーとレオは10月末か11月初めには里子ちゃんになり新しい飼い主さんのトコに行くの。。寂しいけど、それまで めいいっぱいスリスリしときます / まーこ ( 2004-09-11 23:42 )
とらちゃさんへ★うん、ブチャイクねずみから→ちょっと可愛くなったよん♪ / まーこ ( 2004-09-11 23:40 )
個性が出てきてお目目が開くとみんな微妙に違うね〜可愛い〜それにしても成長って早いね。耳も垂れ下がってダックスちゃんになってきたね。 / QOOママ ( 2004-09-09 21:37 )
わんこに成長してきてるぅぅ♪当たり前か(笑) むちゅめも最近『ラブラブ?』を言い出したので困ってる。夫婦仲らぶらぶだなんて嘘でも言えないもの…(笑) / ちびこまま ( 2004-09-09 20:45 )
まーこさんこんばんわ〜もうみんなお目目開いたんだね!可愛い♪2ワン残る子かな? / ふむ姫ママ ( 2004-09-09 19:43 )
女の子の魔法使いといえばサリーちゃん!(もういるし(^^ゞ) 魔女っ子めぐちゃん、コメットさん、サマンサ、秘密のアッコちゃん、猿とびえっちゃん(魔法使いだっけ・・?)これ以上は思い浮かばないわん。 / じぇった ( 2004-09-09 17:54 )
d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ〜ん♪(≧▽≦b)b可愛いvスリスリさせて、ちゃんと手を洗うから(爆)みんな微妙に違ってる・・・名前が付かない子がお友達の家に行ってしまう子達なのかな?? / MOMO★ ( 2004-09-09 15:33 )
おお〜*^-^* みんな目が開いたね〜*^-^*  毎日、顔つき、変わるンだろね〜  まーこおばぁちゃん、いや、まーこママ、ますます目が離せませんなぁ〜〜 / とらちゃ ( 2004-09-09 14:09 )
ぽっかさんへ★娘時々見てるよ。『東京湾景』もう昼間に再放送してるんだねぇー。兄達がウロウロと起きてるから娘も10時11時と起きてたりする。起床は7時過ぎ・・。小学校まで徒歩3分なので助かってます。 / まーこ ( 2004-09-09 12:23 )
きょこちゃんへ★私が区別できるのは茶のハリーだけです・・。あとは毛色似てるし・・まだまだ私も間違えてる。けっこう娘が覚えてるのよ(汗) / まーこ ( 2004-09-09 12:20 )
hiroさんへ★うん、ブチャイクでも可愛いわ♪今度は お目目パッチリの画像が載せられると思います・・てか、パッチリになって欲しいです。 / まーこ ( 2004-09-09 12:19 )
ボンコさんへ★他の子も耳黒いのいるよん。ハリーは唯一茶一色っぽい。コノ子だけ、ブリンドルじゃないから分かり易いよ。あーハリーもレオも顔恐いなぁーー。顔つき変わるかなぁー。 / まーこ ( 2004-09-09 12:17 )
ほのぴ〜さんへ★もうすこしパッチリお目目になると思う・・・のハズ! / まーこ ( 2004-09-09 12:15 )
りえりんへ★レオもハリーも 険悪な顔よね(笑) このままの顔って事ないよねぇーー!ルチアに「なんでソンナ言葉知ってる?」って聞いたら、学校で聞いたんだって(◎o◎;) 友達の影響はスンゴイよねぇー。 / まーこ ( 2004-09-09 12:14 )
同じ顔かと思っていたら、目があくとこんなに違うのね。これなら間違えないね(私は間違えそうだけど)  お顔はまだまだ変わるのかな? ハリー!きりりとしてるね。 黄ちゃん&白ちゃんは、はほんわか〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-09 09:22 )
顔がやっぱりそれぞれ違うんだねえ。かわいいなあ。ルチアちゃん、おませだねえ。しかし東京湾景みてるの!? / ぽっか ( 2004-09-09 08:22 )
いゃぁ〜ん。みんな可愛い〜♪目も開いてきてますます愛しいわぁ。。きっと個性もそれぞれ出てくるのねっ。 / hiro ( 2004-09-09 08:15 )
ハリーは耳だけ黒いのね!覚えやすいわ。 / ボンコ ( 2004-09-09 07:12 )
みんな目あいてきたね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-09 05:26 )
ルチアちゃんたらおませさん♪(笑)レオって極悪な顔してるなぁ〜(苦笑)まだ開ききってないのね! / りえりん ( 2004-09-09 03:43 )

2004-09-08 名前・・・


女の子の名前・・あと1匹考え中!

早く付けてあげないとね。

産箱も 狭くなってきたよー。

あのね・・・・今日・・・白ちゃん・・の・・ケツあたり・・・・

ちょぼっと、踏んづけてしまっただぁーーー(TT)ゴメンヨー(-_\)
「キャァワン」って鳴いて。。。。スマンヨぉーーー。
その後白ちゃん変わり無し・・。 ホッ(*´∇`*)

画像の真ん中 白ちゃんなんだけど、なんだか睨まれてる雰囲気だよぉー。

スマン、スマン!

先頭 表紙

ゆき♪さんへ★次男かさ、「何で マンガとか魔法使いとかの名前にするの?俺 外でコナン&サリーも呼ぶの恥ずかしくて呼べないんだよね・・。もっと普通の名前にしなよ。リュウとかリョウとかさ・・・。」ってウルサイの。もち却下したけど(笑) / まーこ ( 2004-09-09 12:11 )
ノンさんへ★いらっしゃいませぇー←で良かったかな?ゴメンナサイ・・分かんなくなっちゃって・・・(汗) そうそう白と桃が交差して変な格好ですよね。最初見た時アタシもアレ?って思ったもの! / まーこ ( 2004-09-09 12:09 )
ぽっかさんへ★あと1匹決まったら、発表するね♪ベビィたん ビックリするくらい身体が柔らかいのよ。 / まーこ ( 2004-09-09 12:04 )
きょこちゃんへ★これでどーかなってたら、ガックシ凹んでたろうなぁー。注意しますぅー。 / まーこ ( 2004-09-09 12:03 )
りえりんへ★チョコッとじゃないかも。カカトのトコに感触が残って・・・マジ焦ったぁー。旦那のサッカー関係のじじさんからTELかかってきてさ、私じゃわかりませんって言ってるのに グダグダ話始めてさ・・・平日の昼間に旦那が家にいるわけないじゃん・・・って思ってたら、注意力散漫になっちゃった(汗)あーー、人のセイにしたらイカンね。注意!注意! / まーこ ( 2004-09-09 12:02 )
Ruriさんへ★良かったよぉー。コレで圧死なんてことになったら・・・目もあてられん!3日間は要観察だわ。 / まーこ ( 2004-09-09 11:57 )
ほのぴ〜さんへ★画像見て「コヤツ まじに 恨んでるかな?」って思ったよ(苦笑) / まーこ ( 2004-09-09 11:56 )
ハリーときたら、ハーマイオニー♪レオときたらライヤ♪ですよん(o^^o)ふふっ♪マクゴナルはやだなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-09-08 22:36 )
白ちゃん首と胴体離れちゃってるっよー / ノン ( 2004-09-08 21:58 )
白ちゃんと桃ちゃんの体と首が???だったよ。どんな名前になったのかなあ! / ぽっか ( 2004-09-08 20:40 )
踏まれちゃったの?白ちゃん。なんともなくてよかったね〜♪ キャァワンなんて、かわいい〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-08 20:26 )
ちょこっと踏んだくらいなら大丈夫♪私なんか生後2日でランちゃん目の高さから落としたし(汗) / りえりん ( 2004-09-08 19:34 )
うは。睨んでる(笑)でも何事も無くて良かったね♪レオたんの挙げた手がたまんなーい♪♪ / Ruri ( 2004-09-08 19:24 )
白めでにらんどる・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-08 18:57 )

2004-09-07 夜中に一人笑ってるアタシ


さて、寝ようかなぁと思ってベビィ達を覘いたら

桃ちゃんが アッチぱたん・コッチぱたん しながらも四足で立ってるの発見!

こりゃ、シャッター・チャンスとばかり桃を持ち上げて、ソファーに置きパチリしようかと思ったら・・・オケツからナニヤラ・・・

(◎o◎;)・・・・ウンPしだした。

桃ちゃん踏ん張ってたんだね・・・。

先頭 表紙

MOMO★さんへ★ぜぇーんぜん臭くないよぉー。臭いに私慣れちゃったかな? / まーこ ( 2004-09-09 11:55 )
shinoさんへ★コノ前まで細いウンPだったのに・・・最初なんじゃ?コレは って思ったもん。 / まーこ ( 2004-09-09 11:54 )
にくだんご さんへ★少しづつ表情も豊かになってくるんでしょうねぇー。カメラ向けた時は こんな情けない表情してるとは思わなかった(苦笑) / まーこ ( 2004-09-09 11:53 )
ゆき♪さんへ★そうそう、オケツふりふりしながら気張るのよん♪ / まーこ ( 2004-09-09 11:51 )
きょこちゃんへ★桃ちゃんの気持ち考えたら・・・恥ずかしいよねぇー(苦笑) / まーこ ( 2004-09-09 11:50 )
ぽっかさんへ★なんだか情けない顔よね・・。一応女の子だからね・・恥ずかしいワン(-_\) / まーこ ( 2004-09-09 09:57 )
ちびこさんへ★ベビィのウンP臭くないのよ!私の鼻麻痺してるかな?(笑)ちょっと変わったいろよん、こんな色でエエんかなぁ?って思うくらい。サリー&コナンのウンPと違うんだもん。 / まーこ ( 2004-09-09 09:03 )
めいじさんへ★そうだねぇー、動きは桃が1番早いかな?次が白! / まーこ ( 2004-09-09 09:01 )
kotarou(♀)さんへ★実物も殆ど臭わないよぉー(笑)あっ、今度見つけたら郵送いたしましょうか?(爆) / まーこ ( 2004-09-09 09:00 )
とらちゃさんへ★グッド・タイミングでしょ(笑)桃を振ったら ウンPまで揺れた・・あたりまえかぁ(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2004-09-09 08:58 )
QOOママさんへ★ミルク飲んでる時のウンPって こんななの?まさに輝くウンPだったわ(爆) / まーこ ( 2004-09-09 08:56 )
ねんねこ先生へ★うんうん、可愛くって ウンPまで愛しい?わん(笑) / まーこ ( 2004-09-09 08:55 )
ボンコさんへ★色といい形といい・・うんソーセージそっくり(爆) / まーこ ( 2004-09-09 08:54 )
ほのぴ〜★そうなのぅーやっちゃったのよぉーーー!臭くなかったよん / まーこ ( 2004-09-09 08:52 )
りえりんへ★白がね、よく産箱の入り口のトコで首だして「オエェー」ってなってるのよ。苦しかろうと外に出したら・・・フンズケちまった( ̄  ̄) / まーこ ( 2004-09-09 03:18 )
須木成さんへ★最初ウンPって気づかないで「なんだ?コレ?」って つまもうとしたら、桃のオケツ穴から つながってました(爆) / まーこ ( 2004-09-09 03:17 )
お目目が開いてる♪名前も決まったのね(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) ♪で、((((( ̄‥ ̄;) く・くさい?画像もタマラナイワ!!(笑) / MOMO★ ( 2004-09-08 12:38 )
ギャハー!! 生生しい(ククッ でかいウンPだな〜 メンメもすっかり開いちゃって・・がんばってるね〜(笑 / shino ( 2004-09-08 02:29 )
桃ちゃん表情がいいですね〜 / にくだんご ( 2004-09-08 01:06 )
(* ̄m ̄)プッなんだか「いやぁ〜〜〜ん、みないでぇ〜〜〜〜」て顔していません???気張ると出るようになったのね。おおきくなってきたね♪ / ゆき♪ ( 2004-09-07 23:05 )
すご〜く恥ずかしい〜〜って、目が言ってる〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-07 20:01 )
あらら、恥ずかしいわ〜、何しているのよ〜、って言ってる感じ。 / ぽっか ( 2004-09-07 19:23 )
おぉ。こんな色なんだぁ。わんこのうん…って落ちてるのしか見た事無いから(^^;;; / ちびこ ( 2004-09-07 18:43 )
見んといてください・・・って顔だね(笑)良かったわ・・パソからにほわなくて(@゜m゜@)プッ / kotarou(♀) ( 2004-09-07 17:57 )
なんだか悲しそうな顔してる(笑) やっぱ一番でかいから活発に動き出すのも桃ちゃんが一番かな? / めいじ ( 2004-09-07 16:35 )
すごいシャッターチャンスだぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2004-09-07 16:01 )
光ってるし(爆)目が開いてきたね〜 / QOOママ ( 2004-09-07 11:04 )
なはははは〜 カンベンしてやって下さい。輝くうんP-は元気の印! / ねんねこ先生 ( 2004-09-07 10:23 )
桃ちゃん、おしりから色艶の良いソーセージが・・・・(爆) / ボンコ ( 2004-09-07 08:43 )
ありゃ〜〜〜〜やっちゃったのね〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-09-07 05:14 )
あらあら(笑)ヨチヨチ始まったのね♪今度は脱走に注意しなくちゃね! / りえりん ( 2004-09-07 02:53 )
さぁて、寝る前の巡回ぃ〜♪ って来たら、うんPだし (-。-; しかし、きれいなソファが・・・ なにも、わざわざ運ばなくても・・・ (←心の声ね) でも、目がだいぶ開いてきましたねぇ♪ / 須木成 ( 2004-09-07 02:25 )

2004-09-06 名前・・・

































♂だけ名前決定しました。

茶は、ハリー君です。新しいトコで魔法使いのハリー。

紫は、レオ君です。古いトコでジャングル大帝のレオ。

♀ちゃんは 考え中!

どうぞ ヨロシク(ハリー&レオより)

先頭 表紙

ゆめのさんへ★ゴムとったら、ハリーは一目瞭然なんだけど、桃・黄・レオ と 白・赤 は 大きさで判断するしかない・・。柄が似てるのよん。 / まーこ ( 2004-09-08 08:51 )
あ★ おなまえ 決まったんですね♪ レオくんと ハリーくん ですね^^ 最近は毛色とかも 違ってきましたか? ゴム取っても見分けつきそう^^ / ゆめの ( 2004-09-08 04:54 )
にくだんごさんへ★まだハリー君クシャオジサンみたいだよぉー(笑) でも、今現在ハリーの顔が1番可愛い♪ / まーこ ( 2004-09-08 01:10 )
ぽっかさんへ★男の子2匹は 里親さん決定してるの。一家に♂2匹は難しいかもと思って。コナンが その理由で我が家の一員になったので・・女の子を残そうって思ってます。 / まーこ ( 2004-09-08 01:09 )
私のひそかなお気に入りの茶くん、お名前決定おめでとう! 産後はクシャおじさん似(失礼)だったのがすっかり犬らしくなりましたね〜 / にくだんご ( 2004-09-08 01:09 )
じぇったさんへ★ じぇったさん魔法好き?実はさ、魔法関係からネーミングしてるっぽい・・。女の子で可愛い魔法使い知らない? / まーこ ( 2004-09-08 01:07 )
じぇったさんへ★へへ、一応ハリー・ポッターから つけたんだけど、ポッターはピンッと こなかったの・・・。 / まーこ ( 2004-09-08 01:06 )
kotarou(♀)さんへ★そうそう、もうすぐギャング到来よねぇー。ハリーは毛が柔らかくてフアフアです。これはもうロングで間違いないと思います。 / まーこ ( 2004-09-08 01:05 )
晃子さんへ★ハリーポッターから娘が決めたの!模様がね、メガネかけてるみたいな感じにみえるよ♪ / まーこ ( 2004-09-08 01:03 )
きょこちゃんへ★まだ睨みつけてるような目つきです。パッチリお目目に期待♪ / まーこ ( 2004-09-08 01:01 )
QOOママさんへ★うんうんネズミからダックスへの移行期?かな(爆) / まーこ ( 2004-09-08 01:01 )
ボンコさんへ★今のところハリーが一番可愛い顔してるよ。他のは、中途半端な目だからガンタレてるみたい・・・。 / まーこ ( 2004-09-08 01:00 )
りえりんへ★「りえりんバァータン、これからもヨロシク!」 / ハリー&レオ ( 2004-09-08 00:58 )
ほのぴ〜さんへ★私や娘・コナンや次男がベビィの傍びよっても、サリーどんはジーッと見てるだけなの。ワンコってベビィを咥えて運ぶ事あったと思うんだけど、サリーは1度も咥えない。おっとりママさんです。 / まーこ ( 2004-09-08 00:57 )
ハリーくんとレオくんか。かっごいい名前ね。男の子は残すのかしら? / ぽっか ( 2004-09-07 19:26 )
ハリー&レオ、可愛い名前だね、特に私は魔法好きなのでハリーと言うのに反応しちゃったわ。ポッターっていうのはいかが?^^ / じぇった ( 2004-09-07 19:02 )
うわっ!大きくなったぁ〜!アッという間に大きくなっちゃうね。某長崎のオタクのようになる日も近い?(爆)ハリーとレオね。可愛いのぉ(^-^) / kotarou(♀) ( 2004-09-07 17:57 )
おお!決まったの?!いい名前じゃん。ハリーっていうのが新しくてグット! / 晃子 ( 2004-09-07 00:20 )
ハリーにレオ かっこいい! どんどん、大きくなってるね。表情がかわいいわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-07 00:17 )
ハリー君レオ君よろしくね〜!可愛いわ〜だんだんMダックスになってきたね(笑) / QOOママ ( 2004-09-06 22:59 )
ハリーにレオかぁ。いい名だぁ。おおきくなぁれ! / ボンコ ( 2004-09-06 22:59 )
めちゃめちゃ癒される〜〜〜!!よろしくねハリー君レオ君♪ / りえりん ( 2004-09-06 22:51 )
パパをみるめが・・・おそらく、ダーリン邪魔品でちょうだいとでもいってるのでしょうかね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 22:34 )

2004-09-05 大当たり!


って、宝クジならイイんだけどね。
娘・・3回目なのよ。

何かってゆーと、

電線にとまった鳥の糞に当たるの!

1回目も2回目も チャリで私の後ろに乗ってた時カラスに落とされた!
1回目は娘の腕・2回目は膝の上にのせてた買い物したビニール袋。

でね、今日は久しぶりにコナンを連れて 散歩がてら買い物に行こうって出かけたのよ。(ベビィはオッパイたらふく飲んで寝たので産箱へ、サリーはゲージに入れて・・。)

50メートルくらい歩いたかなぁー、ルチアが急に

「ひょえぇー!」と言い出した。
なに?
「フンが・・・フンが・・・(絶句)」
見たらさぁー見事頭のテッペンに 鳩の糞がベチョォ〜って落ちてる。
可哀そうだけど、爆笑しながら早々自宅に逆戻り(-_\)

部屋に入るとコナンがウルサイから、庭の水道でタオルでサァーと拭いて応急処置。
娘「カラスの糞の時はハンバーグこねた時みたいな柔らかさで、振り落とせたけど、鳩のはべチョべチョだぁー。」ってさ。

どんくさい奴だと思いながら「しまった。。。。カメラに収めるの忘れてた!」
画像をプリントアウトして、これから向かう受験生の兄達へのお守りにしてやれば良かったかな?(爆)

テレビとかマンガで 糞が頭に・・・って コントで見た事あったけど、
ぶぁははは、まさか目の前で見れるとは・・・。

やっぱ外に出ると、ネタ拾えるな・・・。

先頭 表紙

晃子さんへ★今回落とされたところが家の近くで良かったわ。ぅは3,000円は痛かったねぇー / まーこ ( 2004-09-08 00:55 )
めいじさんへ★ルチアの頭の皮膚まで到達するくらいべチョべチョやったよ(笑) / まーこ ( 2004-09-08 00:53 )
ぽっかさんへ★私ね結婚前は地震って気づいた事がなくて、よく母に「あなたは寝てる間にペシャンコね」って言われてた。子供生んでから、妙に敏感になってるけど・・。 / まーこ ( 2004-09-08 00:52 )
りえりんへ★ルチアに「りえりんも落とされたんだって・・」って話したら、グフフだってさ。「口に入らないで良かったね♪」だって! / まーこ ( 2004-09-08 00:50 )
きょこちゃんへ★娘頭に手を持って行って確認したもんだから、手もフンでべチョべチョだったわ(笑) / まーこ ( 2004-09-08 00:47 )
MOMO★さんへ★喜んでいただけて嬉しいです♪ / まーこ ( 2004-09-08 00:45 )
MOMO★さんへ★ホントホント・・私は目の前の地面にベチョンって落とされた事はあったけど、見事命中は始めて見た(笑) / まーこ ( 2004-09-08 00:45 )
ボンコさんへ★おしかったでしょ!目には焼きついているんだけどね(爆) / まーこ ( 2004-09-08 00:43 )
QOOママさんへ★ウミネコのフンもベチャベチャ?ソノ夜、娘は念入りにシャンプーしたようです。 / まーこ ( 2004-09-08 00:37 )
Ruriさんへ★見事大当たりよねぇー(爆)私が「糞たれられ小僧やん」って言ったらムッとしてたわ・・・キャハハ! / まーこ ( 2004-09-08 00:35 )
私もある。カラスか鳩か確かめなかったけど。チャリ乗っている時に頭のてっぺんにビチャっと。家から遠いトコだったので、速攻で美容院へ・・。3000くらい払ったような記憶が。もったいないより気持ちが悪くてねぇ。 / 晃子 ( 2004-09-07 00:18 )
インコのうんぴーはコロコロなのになぁ。鳥によってウンピーの質も違うのね。鳩は下痢腹と…φ(..)メモメモ / めいじ ( 2004-09-06 21:39 )
それはとってもUNがいいことだわ。まだ未経験ですもの。昨日の地震、1回目は立っていて全然気がつかなく、2回目は寝ていて気づかなかったよ。 / ぽっか ( 2004-09-06 19:01 )
私も1回だけ空見上げてて鳥の糞がおでこに落ちてきたことある!!生温くて気持ち悪かった(涙) / りえりん ( 2004-09-06 18:46 )
コントみたいなことってあるよね・・でも、糞はかわいそうだ〜〜。 それにしても、よくもまあ^^ そんなピンポイントに。 / きょこちゃん ( 2004-09-06 16:26 )
↓途中で切れちゃったヾ(;´▽`Aアセアセ、とっても素敵なプレゼント届きました(たった今)ありがとう♪(*^ ・ ^*) もも姫も喜んでますv / MOMO★ ( 2004-09-06 14:49 )
コントの世界のお話かと思ってたけど、体験してる人がいるのね・・・しかも例えがリアルヽ( ̄ ̄;ゞ=ヾ; ̄ / MOMO★ ( 2004-09-06 14:45 )
当たる、ウンがつく、いいお守りになっただろうねぇ。おしいっ! / ボンコ ( 2004-09-06 13:25 )
うちの周りには「ウミネコ」がいるわ〜散歩の途中にCOCOは背中に糞を落とされるの(爆) / QOOママ ( 2004-09-06 08:20 )
私の高校時代の友達も肩に落とされた事があって3年間『糞女(ふんじょ)』ってあだ名が付いてた…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-09-06 08:04 )
さっき地震があった。ココは震度2じゃった。揺れてる時間が長かったぁー。皆大丈夫かなぁーー。 / まーこ ( 2004-09-06 00:22 )
ルチア:「二度あることは三度あるんだねぇー!」応急処置のあと スグ買い物に行った。帰りは電線のあるとこ避けながら、上見ながら歩いたりしてた。こんな事してると今度は地上の糞踏んだりするんだよね。ちなみに地上の糞ルチア二度踏んどります。あと1回あるはず(笑) / まーこ ( 2004-09-05 23:33 )

2004-09-05 桃の流し目・・・


これまたブチャイク♪

先頭 表紙

まりんさんへ★この画像と桃の実際を比べてみたら、若干実物が小さいかな? / まーこ ( 2004-09-08 00:33 )
ほのぴ〜さんへ★まったく 何処見てんだかわからないのよぉー。ボヨォーンとした目つきです / まーこ ( 2004-09-08 00:32 )
お、おかし可愛い・・余りにアップで手に取りたくなっちゃう・・ / まりん ( 2004-09-06 20:55 )
あはは〜〜目があっちゃめになってる〜〜〜隙間からこちらをみているのかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 07:27 )
MOMO★さんへ★ベビィ見てる時は楽しいよぉー。あとは・・・現実ってソーユーもん?でも、やっぱ楽しい毎日かぁー・・・。ナンノコッチャ・・ナハハハ(-_\) / まーこ ( 2004-09-06 00:56 )
さらりさんへ★あっ、ほんとウインクしてるね♪ / まーこ ( 2004-09-05 23:57 )
とらちゃさんへ★だんだん産箱も狭くなってきたよん。 / まーこ ( 2004-09-05 23:56 )
*りゅうママ*さんへ★白ちゃんなんて もう3日前から こんな状態なのに・・あんまり変わらないの・・・。他の子に抜かれるかもね / まーこ ( 2004-09-05 23:55 )
めいじさんへ★これは、寝てると思う・・。動きまわらなかったからブレなかったよ。 / まーこ ( 2004-09-05 23:53 )
Ruriさんへ★このままのサイズの目だったら どないしよう・・ / まーこ ( 2004-09-05 23:52 )
きょこちゃんさんへ★まだまだ視点定まらずボヤぁーんってしてます。 / まーこ ( 2004-09-05 23:51 )
ぽっかさんへ★寝てばっかりだよん。オッパイの時だけゴキのようにモゾモゾ這ってまわる・・。 / まーこ ( 2004-09-05 23:50 )
kotarou(♀)さんへ★これ皆が寝静まってから夜な夜な撮ったよ。うわぁー可愛くねぇー可愛くねぇーと言いながらニヤケてるよ。 / まーこ ( 2004-09-05 23:48 )
りえりんへ★あのドンヨリ目が つぶらな瞳になるのぉー? / まーこ ( 2004-09-05 23:46 )
まーこさん毎日楽しいね♪こうして一緒に成長をみれる私も嬉しいけど☆⌒(*^ー゜v thanks!!杉様も負ける?流し目です(笑) / MOMO★ ( 2004-09-05 21:55 )
あはは〜ウインクしてるみたいだよ〜 / さらり ( 2004-09-05 19:17 )
毎日、すこしづつだね〜*^-^* あぁ、楽しみぃ〜〜〜〜 / とらちゃ ( 2004-09-05 16:50 )
ううっ可愛すぎる!もう少しで目が開きますね・・・ ちっちゃな目で最初に見るのはサリーちゃん?それともまーこサン?楽しみだねぇ(*^_^*) / *りゅうママ* ( 2004-09-05 14:58 )
これ起きてるのかなぁ、寝てるのかなぁ(笑) うちの妹は寝ててもこんな感じなんですけどね^^ / めいじ ( 2004-09-05 12:58 )
わははははっ(笑)この小さい目がたまらんっ(笑) / Ruri ( 2004-09-05 10:39 )
あらーーー♪ もうすぐもうすぐね^^ 目開いたら、見えてるってこと? わんちゃんたち、まーこさんとご対面ね☆ / きょこちゃん ( 2004-09-05 10:23 )
半分まだ寝てるのかしら?楽しみ、楽しみ。 / ぽっか ( 2004-09-05 08:51 )
これを撮ってるまーこさんの姿を想像すると・・・微笑ましいわぁ(^_^)あとチョットだね。 / kotarou(♀) ( 2004-09-05 06:26 )
みんな続々と目が開き始めてるね♪早くつぶらなおめめにな〜〜〜れ!! / りえりん ( 2004-09-05 03:07 )

2004-09-05 パイパイ突進!


左から、桃・赤・茶・白・黄・紫 です。

爆睡してたと思ってても、サリーが産箱の中に入るとモゾモゾ動いて パイパイの争奪戦が始まります。

最近ベビィの体重増加が停滞気味なの・・。微妙に増えてってるようなんだけどね。

離乳も 準備しておかなきゃならないわね。あと2週間くらいで離乳開始?遅いかな?
来週はベビィとサリーの健康診断に行ってきます。
皆正常で ありますように。

それと、コナンが 出産後から 食事摂取量が少ないのがチョット心配。だからコナンも検診に連れて行こうっと。

サリーどん腹が異常に減るらしく、ソノ食べっぷりの早いこと!
コナンはサリーがジーッと見つめてると 食べなくなっちゃったのよ。
まるでさ、「サリーママ、俺の分も食べていいよ」って、譲っちゃうのよね。
だから、今できるだけサリーがいないとこに食器持って行って勧めてるの。
オヤツは食べるんだけどなぁーー。

今日、コナン坊主は自分のハートのオモチャ咥えて産箱の中に入れてました。
まだ、ベビィは遊べないよん。

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★サリーどん時々疲れるらしく、私の傍に来てコロンと横になるの。イイコイイコしてあげてます♪ / まーこ ( 2004-09-06 09:04 )
ちゃんとママしてるね〜〜〜すごいもんだ! / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 07:27 )
とらちゃさんへ★だしょだしょ?そうだコナンの爪気って、すりつぶして・・ふりかけに・・・カッカッカッ(爆) / まーこ ( 2004-09-05 23:44 )
*りゅうママ*さんへ★この画像は たまたま一直線に並んでるけど、いつもは上になり下になり、足で蹴りまくってパイパイ争ってます。 / まーこ ( 2004-09-05 23:43 )
Ruriさんへ★そうそうバクバク食べるもんだから ウンPの量も普段の3倍くらい出る・・・おっぱいあげてるときは仕方ないけど、徐々にダイエットさせんとマジ ヤバイ サリーどんです。アッ、飼い主にも同じ事言えるなぁー(汗) / まーこ ( 2004-09-05 23:40 )
きょこちゃんさんへ★離乳食は もう少しあとかな?検診に行ったら聞いてみようっと。うん、子犬用をドロドロにさせたものから始めるんだよん。 / まーこ ( 2004-09-05 23:37 )
ボンコさんへ★ヤッパこんな時も 要領のイイヤツっているもんです。 / まーこ ( 2004-09-05 23:35 )
シャオ♪ちゃんへ★なかなか完全に目開かないもんだねぇー。ハグキあたりが硬くなってきたよ・・・。もうちょっとしたら歯生えてくるのかな?サリーのオッパイ所々青タンになってる(-_\) / まーこ ( 2004-09-05 23:29 )
ううっ・・・・コナン!なんて優しいの〜 サリーはイイ旦那がいて、幸せだのう♪ / とらちゃ ( 2004-09-05 16:48 )
イイ写真だわ〜サリーちゃんイイお母さんだね♪誰も教えてあげなくてもちゃんとオッパイあげたりオシリを舐めてあげたり出来るのねぇ 不思議よね〜  / *りゅうママ* ( 2004-09-05 14:51 )
やっぱりおっぱいあげてるとお腹すくよね〜。私もそうぢゃった。そしておっぱいやめた後も食欲はおさまらず…結果、大食いってのが定着してもーた(笑) / Ruri ( 2004-09-05 10:41 )
ワンって言って・・・それで、もう離乳食? 早いね〜。犬の離乳食も人間の赤ちゃんと同じなのかな? / きょこちゃん ( 2004-09-05 10:22 )
家でシャムネコのお産は経験あるけど、おっぱいあげる姿は同じだなぁ。やはり多産傾向で7匹産んでたから、おっぱい争奪戦はすごかったよ♪ / ボンコ ( 2004-09-05 08:18 )
そっかぁもうそういう時期か〜(笑)フフ♪ドキドキワクワク♪ / シャオ♪ ( 2004-09-05 02:14 )

2004-09-04 生後15日目


↓にベビィの画像くっつけてたけど、やっぱ恐い話とじゃ「ヤ!」って言うことで新たにハリハリします。

名前は あと2匹迷ってるところ・・・。なんて名にしようかなぁ?

紫君、眠ってる時に いっちょまえに 「ぅーワンワン!」って寝言?
甲高い声だけど、一応『ワン』って言ってる?!

毛色なんだけどね、画像の上3匹(桃・紫・黄)は、地の黄土色みたいなのに茶いろの模様。
下2匹(赤・白)は、地が黒で茶色の模様。

なんだか色合いが違うのよね。これって同じブリンドル?

まぁー茶君は レッドよねぇー。

先頭 表紙

晃子さんへ★名前・・あと2匹を残すのみ・・・。全部決まったら発表しますね。 / まーこ ( 2004-09-05 02:10 )
りえりんへ★私も調べたんだけど、イマイチ分からなかった(TT)ブラックとレッドのブリンドルなのね・・。サンキュー♪ / まーこ ( 2004-09-05 01:52 )
まりんさんへ★腹いっぱいになって爆睡してるところです。 / まーこ ( 2004-09-05 01:50 )
ゆき♪さんへ★・・小さな声で・・・・・「欲しい・・」 そうなの黄色ちゃん虎の子みたいだよ。 / まーこ ( 2004-09-05 01:50 )
さらりさんへ★腹いっぱいだとグーグー寝てます。お腹すいてくると、サリーの傍にモゾモゾと這って行くのよん。 / まーこ ( 2004-09-05 01:48 )
kotarou(♀)さんへ★秋になったら例のブツ頑張るわん♪みんな目が半開きからチロット開きになってきたよ。ぶちゃいくだけど、そこがまた可愛いんだよね。 / まーこ ( 2004-09-05 01:47 )
amyamyさんへ★ううん、ありがとう♪なかなかお目目パッチリしないのよー。早く見たいな♪ / まーこ ( 2004-09-05 01:45 )
ぽっかさんへ★2ヶ月はココで暮らすの。その後は・・いずこ? / まーこ ( 2004-09-05 01:44 )
おとらさんへ★チン○ン・・りっぱなのかな?標準はどれくらいなんだろ?(苦笑) / まーこ ( 2004-09-05 01:43 )
とらちゃさんへ★へへ、来週かと思ってた。1日で着くんだねぇー。気に入ってくれたかな? / まーこ ( 2004-09-05 01:41 )
きょこちゃんへ★kyワイイ声で『ワン』ってゆーんだよ、いっちょまえに♪ / まーこ ( 2004-09-05 01:40 )
やぎんちゃんへ★全部は無理だわん。里親確定は3匹!残り・・どうなるかなぁー? / まーこ ( 2004-09-05 01:39 )
めいじさんへ★出産後2日くらいはツマムとミルクがプニューって出ていたんだけど、最近ツマンでも出ないの。でも、ベビィは吸ってて体重も増えてる・・。ツマミ方下手なんかな? / まーこ ( 2004-09-05 01:38 )
ブリンドル検索したらね黒地に茶色はブラックブリンドルみたい!あとはレッドブリンドルかなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-09-05 01:24 )
かわいいね〜〜。おおきくなったね♪ふっくらとしてきたよね。名前が付くの、楽しみ♪ / 晃子 ( 2004-09-05 01:01 )
あ〜ん・・可愛い・・ちょっと伸びてる・・? / まりん ( 2004-09-04 23:25 )
届きましたぁ〜〜〜〜〜。ありがとうございます。ダックス用のSSサイズの服要りませんか?新品で使わなくなったのがあるの。黄色ちゃんがトラ模様に見えますね。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-09-04 22:29 )
あはは〜 み〜んなよく寝てる〜♪仰向けだったり うつぶせだったり〜、うつぶせでも窒息しないでね〜。あ〜かわい〜♪ / さらり ( 2004-09-04 22:23 )
届いたよ〜♪ありがとう(^-^)チビったいなりに一生懸命寝てる寝てる。うつ伏せの手もビロンと伸びた足もチョチョチョ可愛えぇぇぇぇ〜 たまらんっ! / kotarou(♀) ( 2004-09-04 21:28 )
全然レスできてないですが、写真は毎日見てますvぐんぐんおっきくなりますねー、目が開くのを今から待ちきれないですw / amyamy ( 2004-09-04 21:20 )
どんどん大きくなるねえ。みんなこのまま飼うの? / ぽっか ( 2004-09-04 20:02 )
茶色君のおち○ちん立派! みんな勝手にお寝んねしてる〜 沢山いるから面白いね。 / おとら ( 2004-09-04 19:37 )
おおおおおおお!!! 今、郵便受けに!! 感激デス♪ / とらちゃ ( 2004-09-04 17:34 )
え! もう言葉をしゃべるの?? わんわんわん。 すごいなぁ〜。 みんな大きくなったね♪ / きょこちゃん ( 2004-09-04 15:56 )
こんなに沢山居ると、可愛いねー。みんな飼う予定かな?? / やぎん ( 2004-09-04 13:26 )
ベビちゃんのお腹ぽんぽこりんやねぇ。サリーのおっぱいよう出てるみたいでよかったねー / めいじ ( 2004-09-04 13:15 )

[次の10件を表示] (総目次)