himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-06 名前・・・
2004-09-05 大当たり!
2004-09-05 桃の流し目・・・
2004-09-05 パイパイ突進!
2004-09-04 生後15日目
2004-09-04 着信アリ・・・・
2004-09-03 目の開き具合・・あんまり変わらんナ
2004-09-02 爪切り・・・13日目
2004-09-02 変化?
2004-09-01 さすが・・ダテに歳はくってないもんだ・・


2004-09-06 名前・・・

































♂だけ名前決定しました。

茶は、ハリー君です。新しいトコで魔法使いのハリー。

紫は、レオ君です。古いトコでジャングル大帝のレオ。

♀ちゃんは 考え中!

どうぞ ヨロシク(ハリー&レオより)

先頭 表紙

ゆめのさんへ★ゴムとったら、ハリーは一目瞭然なんだけど、桃・黄・レオ と 白・赤 は 大きさで判断するしかない・・。柄が似てるのよん。 / まーこ ( 2004-09-08 08:51 )
あ★ おなまえ 決まったんですね♪ レオくんと ハリーくん ですね^^ 最近は毛色とかも 違ってきましたか? ゴム取っても見分けつきそう^^ / ゆめの ( 2004-09-08 04:54 )
にくだんごさんへ★まだハリー君クシャオジサンみたいだよぉー(笑) でも、今現在ハリーの顔が1番可愛い♪ / まーこ ( 2004-09-08 01:10 )
ぽっかさんへ★男の子2匹は 里親さん決定してるの。一家に♂2匹は難しいかもと思って。コナンが その理由で我が家の一員になったので・・女の子を残そうって思ってます。 / まーこ ( 2004-09-08 01:09 )
私のひそかなお気に入りの茶くん、お名前決定おめでとう! 産後はクシャおじさん似(失礼)だったのがすっかり犬らしくなりましたね〜 / にくだんご ( 2004-09-08 01:09 )
じぇったさんへ★ じぇったさん魔法好き?実はさ、魔法関係からネーミングしてるっぽい・・。女の子で可愛い魔法使い知らない? / まーこ ( 2004-09-08 01:07 )
じぇったさんへ★へへ、一応ハリー・ポッターから つけたんだけど、ポッターはピンッと こなかったの・・・。 / まーこ ( 2004-09-08 01:06 )
kotarou(♀)さんへ★そうそう、もうすぐギャング到来よねぇー。ハリーは毛が柔らかくてフアフアです。これはもうロングで間違いないと思います。 / まーこ ( 2004-09-08 01:05 )
晃子さんへ★ハリーポッターから娘が決めたの!模様がね、メガネかけてるみたいな感じにみえるよ♪ / まーこ ( 2004-09-08 01:03 )
きょこちゃんへ★まだ睨みつけてるような目つきです。パッチリお目目に期待♪ / まーこ ( 2004-09-08 01:01 )
QOOママさんへ★うんうんネズミからダックスへの移行期?かな(爆) / まーこ ( 2004-09-08 01:01 )
ボンコさんへ★今のところハリーが一番可愛い顔してるよ。他のは、中途半端な目だからガンタレてるみたい・・・。 / まーこ ( 2004-09-08 01:00 )
りえりんへ★「りえりんバァータン、これからもヨロシク!」 / ハリー&レオ ( 2004-09-08 00:58 )
ほのぴ〜さんへ★私や娘・コナンや次男がベビィの傍びよっても、サリーどんはジーッと見てるだけなの。ワンコってベビィを咥えて運ぶ事あったと思うんだけど、サリーは1度も咥えない。おっとりママさんです。 / まーこ ( 2004-09-08 00:57 )
ハリーくんとレオくんか。かっごいい名前ね。男の子は残すのかしら? / ぽっか ( 2004-09-07 19:26 )
ハリー&レオ、可愛い名前だね、特に私は魔法好きなのでハリーと言うのに反応しちゃったわ。ポッターっていうのはいかが?^^ / じぇった ( 2004-09-07 19:02 )
うわっ!大きくなったぁ〜!アッという間に大きくなっちゃうね。某長崎のオタクのようになる日も近い?(爆)ハリーとレオね。可愛いのぉ(^-^) / kotarou(♀) ( 2004-09-07 17:57 )
おお!決まったの?!いい名前じゃん。ハリーっていうのが新しくてグット! / 晃子 ( 2004-09-07 00:20 )
ハリーにレオ かっこいい! どんどん、大きくなってるね。表情がかわいいわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-07 00:17 )
ハリー君レオ君よろしくね〜!可愛いわ〜だんだんMダックスになってきたね(笑) / QOOママ ( 2004-09-06 22:59 )
ハリーにレオかぁ。いい名だぁ。おおきくなぁれ! / ボンコ ( 2004-09-06 22:59 )
めちゃめちゃ癒される〜〜〜!!よろしくねハリー君レオ君♪ / りえりん ( 2004-09-06 22:51 )
パパをみるめが・・・おそらく、ダーリン邪魔品でちょうだいとでもいってるのでしょうかね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 22:34 )

2004-09-05 大当たり!


って、宝クジならイイんだけどね。
娘・・3回目なのよ。

何かってゆーと、

電線にとまった鳥の糞に当たるの!

1回目も2回目も チャリで私の後ろに乗ってた時カラスに落とされた!
1回目は娘の腕・2回目は膝の上にのせてた買い物したビニール袋。

でね、今日は久しぶりにコナンを連れて 散歩がてら買い物に行こうって出かけたのよ。(ベビィはオッパイたらふく飲んで寝たので産箱へ、サリーはゲージに入れて・・。)

50メートルくらい歩いたかなぁー、ルチアが急に

「ひょえぇー!」と言い出した。
なに?
「フンが・・・フンが・・・(絶句)」
見たらさぁー見事頭のテッペンに 鳩の糞がベチョォ〜って落ちてる。
可哀そうだけど、爆笑しながら早々自宅に逆戻り(-_\)

部屋に入るとコナンがウルサイから、庭の水道でタオルでサァーと拭いて応急処置。
娘「カラスの糞の時はハンバーグこねた時みたいな柔らかさで、振り落とせたけど、鳩のはべチョべチョだぁー。」ってさ。

どんくさい奴だと思いながら「しまった。。。。カメラに収めるの忘れてた!」
画像をプリントアウトして、これから向かう受験生の兄達へのお守りにしてやれば良かったかな?(爆)

テレビとかマンガで 糞が頭に・・・って コントで見た事あったけど、
ぶぁははは、まさか目の前で見れるとは・・・。

やっぱ外に出ると、ネタ拾えるな・・・。

先頭 表紙

晃子さんへ★今回落とされたところが家の近くで良かったわ。ぅは3,000円は痛かったねぇー / まーこ ( 2004-09-08 00:55 )
めいじさんへ★ルチアの頭の皮膚まで到達するくらいべチョべチョやったよ(笑) / まーこ ( 2004-09-08 00:53 )
ぽっかさんへ★私ね結婚前は地震って気づいた事がなくて、よく母に「あなたは寝てる間にペシャンコね」って言われてた。子供生んでから、妙に敏感になってるけど・・。 / まーこ ( 2004-09-08 00:52 )
りえりんへ★ルチアに「りえりんも落とされたんだって・・」って話したら、グフフだってさ。「口に入らないで良かったね♪」だって! / まーこ ( 2004-09-08 00:50 )
きょこちゃんへ★娘頭に手を持って行って確認したもんだから、手もフンでべチョべチョだったわ(笑) / まーこ ( 2004-09-08 00:47 )
MOMO★さんへ★喜んでいただけて嬉しいです♪ / まーこ ( 2004-09-08 00:45 )
MOMO★さんへ★ホントホント・・私は目の前の地面にベチョンって落とされた事はあったけど、見事命中は始めて見た(笑) / まーこ ( 2004-09-08 00:45 )
ボンコさんへ★おしかったでしょ!目には焼きついているんだけどね(爆) / まーこ ( 2004-09-08 00:43 )
QOOママさんへ★ウミネコのフンもベチャベチャ?ソノ夜、娘は念入りにシャンプーしたようです。 / まーこ ( 2004-09-08 00:37 )
Ruriさんへ★見事大当たりよねぇー(爆)私が「糞たれられ小僧やん」って言ったらムッとしてたわ・・・キャハハ! / まーこ ( 2004-09-08 00:35 )
私もある。カラスか鳩か確かめなかったけど。チャリ乗っている時に頭のてっぺんにビチャっと。家から遠いトコだったので、速攻で美容院へ・・。3000くらい払ったような記憶が。もったいないより気持ちが悪くてねぇ。 / 晃子 ( 2004-09-07 00:18 )
インコのうんぴーはコロコロなのになぁ。鳥によってウンピーの質も違うのね。鳩は下痢腹と…φ(..)メモメモ / めいじ ( 2004-09-06 21:39 )
それはとってもUNがいいことだわ。まだ未経験ですもの。昨日の地震、1回目は立っていて全然気がつかなく、2回目は寝ていて気づかなかったよ。 / ぽっか ( 2004-09-06 19:01 )
私も1回だけ空見上げてて鳥の糞がおでこに落ちてきたことある!!生温くて気持ち悪かった(涙) / りえりん ( 2004-09-06 18:46 )
コントみたいなことってあるよね・・でも、糞はかわいそうだ〜〜。 それにしても、よくもまあ^^ そんなピンポイントに。 / きょこちゃん ( 2004-09-06 16:26 )
↓途中で切れちゃったヾ(;´▽`Aアセアセ、とっても素敵なプレゼント届きました(たった今)ありがとう♪(*^ ・ ^*) もも姫も喜んでますv / MOMO★ ( 2004-09-06 14:49 )
コントの世界のお話かと思ってたけど、体験してる人がいるのね・・・しかも例えがリアルヽ( ̄ ̄;ゞ=ヾ; ̄ / MOMO★ ( 2004-09-06 14:45 )
当たる、ウンがつく、いいお守りになっただろうねぇ。おしいっ! / ボンコ ( 2004-09-06 13:25 )
うちの周りには「ウミネコ」がいるわ〜散歩の途中にCOCOは背中に糞を落とされるの(爆) / QOOママ ( 2004-09-06 08:20 )
私の高校時代の友達も肩に落とされた事があって3年間『糞女(ふんじょ)』ってあだ名が付いてた…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-09-06 08:04 )
さっき地震があった。ココは震度2じゃった。揺れてる時間が長かったぁー。皆大丈夫かなぁーー。 / まーこ ( 2004-09-06 00:22 )
ルチア:「二度あることは三度あるんだねぇー!」応急処置のあと スグ買い物に行った。帰りは電線のあるとこ避けながら、上見ながら歩いたりしてた。こんな事してると今度は地上の糞踏んだりするんだよね。ちなみに地上の糞ルチア二度踏んどります。あと1回あるはず(笑) / まーこ ( 2004-09-05 23:33 )

2004-09-05 桃の流し目・・・


これまたブチャイク♪

先頭 表紙

まりんさんへ★この画像と桃の実際を比べてみたら、若干実物が小さいかな? / まーこ ( 2004-09-08 00:33 )
ほのぴ〜さんへ★まったく 何処見てんだかわからないのよぉー。ボヨォーンとした目つきです / まーこ ( 2004-09-08 00:32 )
お、おかし可愛い・・余りにアップで手に取りたくなっちゃう・・ / まりん ( 2004-09-06 20:55 )
あはは〜〜目があっちゃめになってる〜〜〜隙間からこちらをみているのかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 07:27 )
MOMO★さんへ★ベビィ見てる時は楽しいよぉー。あとは・・・現実ってソーユーもん?でも、やっぱ楽しい毎日かぁー・・・。ナンノコッチャ・・ナハハハ(-_\) / まーこ ( 2004-09-06 00:56 )
さらりさんへ★あっ、ほんとウインクしてるね♪ / まーこ ( 2004-09-05 23:57 )
とらちゃさんへ★だんだん産箱も狭くなってきたよん。 / まーこ ( 2004-09-05 23:56 )
*りゅうママ*さんへ★白ちゃんなんて もう3日前から こんな状態なのに・・あんまり変わらないの・・・。他の子に抜かれるかもね / まーこ ( 2004-09-05 23:55 )
めいじさんへ★これは、寝てると思う・・。動きまわらなかったからブレなかったよ。 / まーこ ( 2004-09-05 23:53 )
Ruriさんへ★このままのサイズの目だったら どないしよう・・ / まーこ ( 2004-09-05 23:52 )
きょこちゃんさんへ★まだまだ視点定まらずボヤぁーんってしてます。 / まーこ ( 2004-09-05 23:51 )
ぽっかさんへ★寝てばっかりだよん。オッパイの時だけゴキのようにモゾモゾ這ってまわる・・。 / まーこ ( 2004-09-05 23:50 )
kotarou(♀)さんへ★これ皆が寝静まってから夜な夜な撮ったよ。うわぁー可愛くねぇー可愛くねぇーと言いながらニヤケてるよ。 / まーこ ( 2004-09-05 23:48 )
りえりんへ★あのドンヨリ目が つぶらな瞳になるのぉー? / まーこ ( 2004-09-05 23:46 )
まーこさん毎日楽しいね♪こうして一緒に成長をみれる私も嬉しいけど☆⌒(*^ー゜v thanks!!杉様も負ける?流し目です(笑) / MOMO★ ( 2004-09-05 21:55 )
あはは〜ウインクしてるみたいだよ〜 / さらり ( 2004-09-05 19:17 )
毎日、すこしづつだね〜*^-^* あぁ、楽しみぃ〜〜〜〜 / とらちゃ ( 2004-09-05 16:50 )
ううっ可愛すぎる!もう少しで目が開きますね・・・ ちっちゃな目で最初に見るのはサリーちゃん?それともまーこサン?楽しみだねぇ(*^_^*) / *りゅうママ* ( 2004-09-05 14:58 )
これ起きてるのかなぁ、寝てるのかなぁ(笑) うちの妹は寝ててもこんな感じなんですけどね^^ / めいじ ( 2004-09-05 12:58 )
わははははっ(笑)この小さい目がたまらんっ(笑) / Ruri ( 2004-09-05 10:39 )
あらーーー♪ もうすぐもうすぐね^^ 目開いたら、見えてるってこと? わんちゃんたち、まーこさんとご対面ね☆ / きょこちゃん ( 2004-09-05 10:23 )
半分まだ寝てるのかしら?楽しみ、楽しみ。 / ぽっか ( 2004-09-05 08:51 )
これを撮ってるまーこさんの姿を想像すると・・・微笑ましいわぁ(^_^)あとチョットだね。 / kotarou(♀) ( 2004-09-05 06:26 )
みんな続々と目が開き始めてるね♪早くつぶらなおめめにな〜〜〜れ!! / りえりん ( 2004-09-05 03:07 )

2004-09-05 パイパイ突進!


左から、桃・赤・茶・白・黄・紫 です。

爆睡してたと思ってても、サリーが産箱の中に入るとモゾモゾ動いて パイパイの争奪戦が始まります。

最近ベビィの体重増加が停滞気味なの・・。微妙に増えてってるようなんだけどね。

離乳も 準備しておかなきゃならないわね。あと2週間くらいで離乳開始?遅いかな?
来週はベビィとサリーの健康診断に行ってきます。
皆正常で ありますように。

それと、コナンが 出産後から 食事摂取量が少ないのがチョット心配。だからコナンも検診に連れて行こうっと。

サリーどん腹が異常に減るらしく、ソノ食べっぷりの早いこと!
コナンはサリーがジーッと見つめてると 食べなくなっちゃったのよ。
まるでさ、「サリーママ、俺の分も食べていいよ」って、譲っちゃうのよね。
だから、今できるだけサリーがいないとこに食器持って行って勧めてるの。
オヤツは食べるんだけどなぁーー。

今日、コナン坊主は自分のハートのオモチャ咥えて産箱の中に入れてました。
まだ、ベビィは遊べないよん。

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★サリーどん時々疲れるらしく、私の傍に来てコロンと横になるの。イイコイイコしてあげてます♪ / まーこ ( 2004-09-06 09:04 )
ちゃんとママしてるね〜〜〜すごいもんだ! / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 07:27 )
とらちゃさんへ★だしょだしょ?そうだコナンの爪気って、すりつぶして・・ふりかけに・・・カッカッカッ(爆) / まーこ ( 2004-09-05 23:44 )
*りゅうママ*さんへ★この画像は たまたま一直線に並んでるけど、いつもは上になり下になり、足で蹴りまくってパイパイ争ってます。 / まーこ ( 2004-09-05 23:43 )
Ruriさんへ★そうそうバクバク食べるもんだから ウンPの量も普段の3倍くらい出る・・・おっぱいあげてるときは仕方ないけど、徐々にダイエットさせんとマジ ヤバイ サリーどんです。アッ、飼い主にも同じ事言えるなぁー(汗) / まーこ ( 2004-09-05 23:40 )
きょこちゃんさんへ★離乳食は もう少しあとかな?検診に行ったら聞いてみようっと。うん、子犬用をドロドロにさせたものから始めるんだよん。 / まーこ ( 2004-09-05 23:37 )
ボンコさんへ★ヤッパこんな時も 要領のイイヤツっているもんです。 / まーこ ( 2004-09-05 23:35 )
シャオ♪ちゃんへ★なかなか完全に目開かないもんだねぇー。ハグキあたりが硬くなってきたよ・・・。もうちょっとしたら歯生えてくるのかな?サリーのオッパイ所々青タンになってる(-_\) / まーこ ( 2004-09-05 23:29 )
ううっ・・・・コナン!なんて優しいの〜 サリーはイイ旦那がいて、幸せだのう♪ / とらちゃ ( 2004-09-05 16:48 )
イイ写真だわ〜サリーちゃんイイお母さんだね♪誰も教えてあげなくてもちゃんとオッパイあげたりオシリを舐めてあげたり出来るのねぇ 不思議よね〜  / *りゅうママ* ( 2004-09-05 14:51 )
やっぱりおっぱいあげてるとお腹すくよね〜。私もそうぢゃった。そしておっぱいやめた後も食欲はおさまらず…結果、大食いってのが定着してもーた(笑) / Ruri ( 2004-09-05 10:41 )
ワンって言って・・・それで、もう離乳食? 早いね〜。犬の離乳食も人間の赤ちゃんと同じなのかな? / きょこちゃん ( 2004-09-05 10:22 )
家でシャムネコのお産は経験あるけど、おっぱいあげる姿は同じだなぁ。やはり多産傾向で7匹産んでたから、おっぱい争奪戦はすごかったよ♪ / ボンコ ( 2004-09-05 08:18 )
そっかぁもうそういう時期か〜(笑)フフ♪ドキドキワクワク♪ / シャオ♪ ( 2004-09-05 02:14 )

2004-09-04 生後15日目


↓にベビィの画像くっつけてたけど、やっぱ恐い話とじゃ「ヤ!」って言うことで新たにハリハリします。

名前は あと2匹迷ってるところ・・・。なんて名にしようかなぁ?

紫君、眠ってる時に いっちょまえに 「ぅーワンワン!」って寝言?
甲高い声だけど、一応『ワン』って言ってる?!

毛色なんだけどね、画像の上3匹(桃・紫・黄)は、地の黄土色みたいなのに茶いろの模様。
下2匹(赤・白)は、地が黒で茶色の模様。

なんだか色合いが違うのよね。これって同じブリンドル?

まぁー茶君は レッドよねぇー。

先頭 表紙

晃子さんへ★名前・・あと2匹を残すのみ・・・。全部決まったら発表しますね。 / まーこ ( 2004-09-05 02:10 )
りえりんへ★私も調べたんだけど、イマイチ分からなかった(TT)ブラックとレッドのブリンドルなのね・・。サンキュー♪ / まーこ ( 2004-09-05 01:52 )
まりんさんへ★腹いっぱいになって爆睡してるところです。 / まーこ ( 2004-09-05 01:50 )
ゆき♪さんへ★・・小さな声で・・・・・「欲しい・・」 そうなの黄色ちゃん虎の子みたいだよ。 / まーこ ( 2004-09-05 01:50 )
さらりさんへ★腹いっぱいだとグーグー寝てます。お腹すいてくると、サリーの傍にモゾモゾと這って行くのよん。 / まーこ ( 2004-09-05 01:48 )
kotarou(♀)さんへ★秋になったら例のブツ頑張るわん♪みんな目が半開きからチロット開きになってきたよ。ぶちゃいくだけど、そこがまた可愛いんだよね。 / まーこ ( 2004-09-05 01:47 )
amyamyさんへ★ううん、ありがとう♪なかなかお目目パッチリしないのよー。早く見たいな♪ / まーこ ( 2004-09-05 01:45 )
ぽっかさんへ★2ヶ月はココで暮らすの。その後は・・いずこ? / まーこ ( 2004-09-05 01:44 )
おとらさんへ★チン○ン・・りっぱなのかな?標準はどれくらいなんだろ?(苦笑) / まーこ ( 2004-09-05 01:43 )
とらちゃさんへ★へへ、来週かと思ってた。1日で着くんだねぇー。気に入ってくれたかな? / まーこ ( 2004-09-05 01:41 )
きょこちゃんへ★kyワイイ声で『ワン』ってゆーんだよ、いっちょまえに♪ / まーこ ( 2004-09-05 01:40 )
やぎんちゃんへ★全部は無理だわん。里親確定は3匹!残り・・どうなるかなぁー? / まーこ ( 2004-09-05 01:39 )
めいじさんへ★出産後2日くらいはツマムとミルクがプニューって出ていたんだけど、最近ツマンでも出ないの。でも、ベビィは吸ってて体重も増えてる・・。ツマミ方下手なんかな? / まーこ ( 2004-09-05 01:38 )
ブリンドル検索したらね黒地に茶色はブラックブリンドルみたい!あとはレッドブリンドルかなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-09-05 01:24 )
かわいいね〜〜。おおきくなったね♪ふっくらとしてきたよね。名前が付くの、楽しみ♪ / 晃子 ( 2004-09-05 01:01 )
あ〜ん・・可愛い・・ちょっと伸びてる・・? / まりん ( 2004-09-04 23:25 )
届きましたぁ〜〜〜〜〜。ありがとうございます。ダックス用のSSサイズの服要りませんか?新品で使わなくなったのがあるの。黄色ちゃんがトラ模様に見えますね。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-09-04 22:29 )
あはは〜 み〜んなよく寝てる〜♪仰向けだったり うつぶせだったり〜、うつぶせでも窒息しないでね〜。あ〜かわい〜♪ / さらり ( 2004-09-04 22:23 )
届いたよ〜♪ありがとう(^-^)チビったいなりに一生懸命寝てる寝てる。うつ伏せの手もビロンと伸びた足もチョチョチョ可愛えぇぇぇぇ〜 たまらんっ! / kotarou(♀) ( 2004-09-04 21:28 )
全然レスできてないですが、写真は毎日見てますvぐんぐんおっきくなりますねー、目が開くのを今から待ちきれないですw / amyamy ( 2004-09-04 21:20 )
どんどん大きくなるねえ。みんなこのまま飼うの? / ぽっか ( 2004-09-04 20:02 )
茶色君のおち○ちん立派! みんな勝手にお寝んねしてる〜 沢山いるから面白いね。 / おとら ( 2004-09-04 19:37 )
おおおおおおお!!! 今、郵便受けに!! 感激デス♪ / とらちゃ ( 2004-09-04 17:34 )
え! もう言葉をしゃべるの?? わんわんわん。 すごいなぁ〜。 みんな大きくなったね♪ / きょこちゃん ( 2004-09-04 15:56 )
こんなに沢山居ると、可愛いねー。みんな飼う予定かな?? / やぎん ( 2004-09-04 13:26 )
ベビちゃんのお腹ぽんぽこりんやねぇ。サリーのおっぱいよう出てるみたいでよかったねー / めいじ ( 2004-09-04 13:15 )

2004-09-04 着信アリ・・・・

DVD「着信アリ・・」観てました。
うーーー画像的には「呪怨1」の方が衝撃的だったような気がする。
ルチアも明日休みだからって一緒に観てました。
ルチア;「やっぱ夜見ると恐いなぁー」って、途中ストップして私とツレションですゎ(◎o◎;)

DVD4本借りてきちゃった!明日は ホーンテッドマンション観ようっと!
やっぱホンマモンの人間が一番恐いよね。

前にも書いたかもしれないけど、私1回だけ・・それらしきモノ見た事あるんです。

東京に来て、寮に入って・・・ソコで・・・!
授業が終わって、早々と寮に帰ったんです。ホントは掃除当番だったんだけど、サボったのであった(-_\)ゴメンチャイ。

寮の玄関に 外出のマークを付けるトコがあって、モチ皆外出中!
「あは、1番だぁー」って、階段昇って自分の部屋へ向かったの。
で、部屋は2回にあったのね。
階段昇って、踊り場に出ようとしたソノ時5メートルくらい前を人が通ったのよ。
それも、足だけ・・。つーか上半身はヨク見えなかった。
それも、両手振って元気よく歩いてるしぃー。
「なんじゃぁー?アタシより先に帰ってきたのいたん?」
でさ、私急いで廊下に飛び出たんだけど、誰もいない。
ついでに、トイレのドア開けて全部見て、給湯室・談話室も開けて見て、誰もいない。
後で友達に言ったら「あんたヨクそんな怖い事できたね。」って!
だって、恐くなかったんだもん。

あと、コレも書いたかなぁー。
明け方の4時頃 お経が聞こえてね。(ソノ頃ゲームに凝ってて休日前は、ヨク明けがたまで やってたのよ。)
ウチは2世帯住宅なんだけど、
「あ〜もう、義母さんったら こんな明け方に お経唱えなくてもイイじゃん」って、思ってたわけさ。

朝、8時頃「ピンポーン」ってチャイム鳴ってね、お義母さんがやってきた。
お義母さんの姪っ子が お腹に子供宿したまま亡くなったって・・。それが4時頃・・。

この2つだけだな私の体験!

私はアンマシ覚えてないんだけど、私 小さい頃三途の川を渡ろうとしたらしい。
ウンウンウナサレテ、医者から 「今夜が山です」とも言われたらしぃー。
ウナサレナガラ、母に 「前に綺麗な花がある・・お姉さんが取ってくれるって言うから取ってもらうね」と言ったらしい。
「その花は お母さんが後で取ってやるから帰ってきなさい。」って 母は ひっしに叫んだらしいよ。
私は殆ど覚えてないんだけどね。母が そう言ってた。
長崎姉様は 覚えているかしら?

画像・・・↑と関係ないけど、昨日のベビィ達♪

先頭 表紙

晃子さんへ★私が うわ言のように言ってた内容・・母談『あたり一面花がイッパイで(背が小さくて川は見えなかったらしい)白っぽい洋服来た女の人が 手招きしてたらしい。』うん、戻ってきて良かった(*´∇`*) / まーこ ( 2004-09-05 02:27 )
きょこちゃんへ★その場になると肝が座っちゃうみたいでさ・・・。調べない方が私にとって恐怖なのよぉー。家の周りで 不気味な音するとバット持って確認しないと収まらない・・。 / まーこ ( 2004-09-05 01:29 )
ぽっかさんへ★恐い体験・・・どうもアタシ避けられてるみたい・・。寮に住んでた時、部屋ベッドひとつ飛びに金縛りになって行き、今夜は私の番ってハズだったのに・・・戻っていちゃったのよ。 / まーこ ( 2004-09-05 01:25 )
わ〜ん、私もあるよ、実体験。まーこさんの三途の川体験はすごい!よかったねぇ、無事で。そういうのってなんか意味があるんだと思う。もっと生きて幸せになりなさいって。 / 晃子 ( 2004-09-05 00:59 )
Ruriさんへ★映画見る時って必ずっていいほど、まず原作の本を見てから映画の方を見る私なの。呪怨は本の方が恐い・・。想像しまくりで アッチコッチ家見回しながら読んだ( ̄  ̄) / まーこ ( 2004-09-05 00:51 )
ボンコさんへ★私も半信半疑。でね、義妹と約束交わしてるの『どっちかが先に逝ったら、どうにかして霊の存在を知らせ合おう。』って。まず、第1がビンタに挑戦なんて話までしてるのよ。 / まーこ ( 2004-09-05 00:48 )
QOOママさんへ★そのうち教えてね♪ 恐い話大好きなのよ。一番恐いのは生の人間って頭にあるから・・どうも恐い話に動じない自分がいるのよねぇー。話そのものは恐くないんだけど、その後トイレに行くのが不気味。我が家は狭いからトイレまで近くていいけど、実家に帰った時なんて恐い恐い・・。 / まーこ ( 2004-09-05 00:45 )
ほのぴ〜さんへ★そうなんだぁー。私も恐いんだけど・・・見たがりなの。本当は一人で静かに見たい。その方が恐さ倍増? / まーこ ( 2004-09-05 00:39 )
怖すぎ・・・・  ひょ〜(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-09-04 17:27 )
こわい><  ほんと、よく探したね〜。<寮の中  世の中って不思議なことあるよね。 私の父さんなくなった同時刻に、はと時計が止まってたの。診断書とまるで同じ時刻。 他にもいっぱい不思議なことあったよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-04 15:59 )
怖いのはだめです!その時はまだいいかもしれないけど、あとでどうなるか〜。ふしぎな体験はしたことないです。 / ぽっか ( 2004-09-04 10:32 )
私は呪怨より着信アリの方が怖かったな…。心理的に。呪怨は劇場版ではすぐにのりぴーが失神しちゃうし…(^^;;; 私はおばはんの生霊を見た事がある。それだけが私の霊体験(-_-;)ラップ音凄いけどね。うち。 / Ruri ( 2004-09-04 10:24 )
ボンコも怖い体験ならあるけど、あの世ってあるんですかねぇ?半信半疑。 / ボンコ ( 2004-09-04 09:14 )
私も毎晩怖い思いをして夜寝るのがイヤだった思いをしてるわ・・。まだ最近の出来事で怖いのでもうちょっとしたらお話するわ・・ / QOOママ ( 2004-09-04 07:57 )
怖い映画はみれませぬ〜〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-09-04 05:29 )

2004-09-03 目の開き具合・・あんまり変わらんナ


もう少し開くかなぁって思ってたけど、白ちゃんの目アンマシ変わらん!

他の子は まだみたいです。

あ〜今日も暑いですわ。

まぁ、お子が 居ない分 ノンビリできるけどね♪

夏は 殆ど家にコモってばかりだったので、動きが少ない分 ドジ話が無いなぁーー。そろそろドジ話もあってもよかろうかと・・・・。




☆追申;クイズの賞品(賞品って言えん代物ですが・・・)本日発送しました。
遅くなりスンマソン(-_\)来週中には届くと思われまする。

先頭 表紙

*りゅうママ* さんへ★そうなの、開きだしたのよ。もうすぐ お目目パッチリ画像アップしたいわん。 / まーこ ( 2004-09-05 00:37 )
きょこちゃんさんへ★そうなんよねぇー生きてるんだよねぇー♪ / まーこ ( 2004-09-05 00:36 )
おとらさんへ★ペッタン見たよん。可愛いよねぇー。産箱の中で ベビィがウンPしてるのを3回ほど見ただけで、産箱にはウンPも落ちてないし、濡れてもいないからサリー頑張って処理してるんだねぇー。コナンがいてサリーも助かってるみたい。ぷりんちゃん一時もベビィから離れない?食いしん坊サリーはねぇー最近ベビィより食べ物優先してるのよ。乳にベビィぶら下げて歩いてきたりする(困) / まーこ ( 2004-09-05 00:32 )
ほのぴ〜さんへ★白ちゃん目開きだして3日目になった現在あんまし変わってない!でも、他のワンちゃんもウッスラ開いてきたよん♪ / まーこ ( 2004-09-05 00:24 )
ゆめのさんへ★最近体重増加率が緩やかになってきたの・・・。あーー、長男生んだ頃を思い出すわ!元気がなによりだよね。 / まーこ ( 2004-09-05 00:22 )
Ruriさんへ★マジで恐い目で見つめてるかもぅ。昨日、娘をチャリの後ろに乗せてDVDを借りに行った時、急に腹がゴロゴロしてきて『プゥー』がしたくなった。チャリ乗ってたから、オケツ持ち上げて・・・ナニ・ソノ・・スカシッペしようと思ったら『ブゥ〜!』とデカイの1発出てもうた。幸いあたりに人影は居なかったんだけどさ、娘・・の目の前の1発・・ばはは(*^ロ^)ノ『ママ〜(怒)』って 怒られもうた・・。ある種のネタだが・・、こんなの本文に書いたら人格疑われるかしら?(・・・って書いてもうた) / まーこ ( 2004-09-05 00:20 )
ボンコさんへ★うん、今はコロンコロン!少しづつ胴が伸びてくるよん / まーこ ( 2004-09-05 00:10 )
☆もも☆さんへ★そそ、ばぁーたんがジィーって見てるから開かないのかなぁ?今も開き具合変わらないのよ。白ちゃん以外も開きだしたよ♪ / まーこ ( 2004-09-05 00:09 )
QOOママさんへ★ハイ、女の子です。現在2番目に大きいの!サリーの爪は黒。コナンの爪は白っぽい。んで、ベビィも 白も黒もいるみたい。 / まーこ ( 2004-09-05 00:07 )
きゃん可愛い♪しばらくご無沙汰してたら、もう目が開くの?いいなぁ赤ちゃん・・・私も欲しいな〜(あ、犬の赤ちゃんです!) / *りゅうママ* ( 2004-09-04 01:24 )
かわいいなぁ〜。ぬいぐるみみたいだなぁ〜。生きてるんだなぁ〜♪  / きょこちゃん ( 2004-09-03 23:43 )
りえりんさん所を借りてベビーをペッタン♪凄い違いだよ。。。りえりんさんごめんm(__)mネ / おとら ( 2004-09-03 21:43 )
目が開いてきたね〜〜〜。でもまだ小さい〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-03 19:29 )
あ〜 すっかりべビちゃん、すくすくと育ってますね〜★ / ゆめの ( 2004-09-03 18:18 )
↓ももさんの【じぃー】の目え怖い怖い怖すぎるう(笑) そそ。外出しないとネタが無いんだよね〜。ネタある時はあるのに、無い時はほんとに無くて困る…(^^;;; / Ruri ( 2004-09-03 18:18 )
他の種のベビーと同じようにころころとしてるんだねぇ。胴はだんだん伸びるのかな? / ボンコ ( 2004-09-03 17:43 )
ば〜たんが見てるから恥ずかしくて(怖くて;)目開かないんじゃない?(   <((*))> _ <((*))>  )ジィーッ、イヤン♪(*μ_μ)r(*- _ -)ゞ / ☆もも☆ ( 2004-09-03 17:10 )
可愛い女の子だね?そそ!Mダックスの爪って白いの?うちのは真っ黒で怖くて爪は切れませんの。何をやっても可愛いよね〜 / QOOママ ( 2004-09-03 16:28 )
りえりんへ★アタシも リン・ラン・サモ・スティのベビィの頃会いたかったわぁーーーん。 / まーこ ( 2004-09-03 16:26 )
おとらさんへ★茶君以外は皆こーゆー白い胸毛?が あるのよぉー。形が皆バラバラだけどね。まるでチビっこいツキノワグマみたいです♪ / まーこ ( 2004-09-03 16:24 )
白い胸毛がセクシ〜よん♪(笑)みんなに逢いたいワン♪ / りえりん ( 2004-09-03 15:56 )
仰向けしちゃってウフフだね♪熊ちゃんみたいで可愛い〜。。。食べちゃいたいよ!ア〜〜〜ム  / おとら ( 2004-09-03 15:41 )

2004-09-02 爪切り・・・13日目


今日は 6匹の爪切りました。

初切りです♪

ピーピー鳴き出したりしたけど、わりとスムーズに切れた。

人間さま用の爪切りで切りました。

ピーピー鳴き出すと、サリーどん心配そうに顔こっち向けてるけど、傍には寄れません。

サリーどん・・・爪切りは大の苦手なんです(苦笑)

聞き分けの良いサリーだけど、爪切りだけは大暴れ!

だから、サリーの爪切りだけは、病院かショップ!

で、さっき気づいたんだけど、白ちゃんの目が少し開いてるの発見!

ドロ〜んとして、↓で りえりんが言ってたように・・ブチャイクだわぁー♪

先頭 表紙

ゆめのさんへ★これSherryママさんトコで見たのかなぁーアッチコッチ行ってて分かんなくなちゃった(-_\) ぅわぁーこれイイなぁーって思ってマネしちゃいました。ティッシュに包んで、へその緒と一緒に大事にケースにしまいました。あれ?我が子の臍の緒どこにシマッタかなぁ(-_\) / まーこ ( 2004-09-04 03:01 )
初めて切った爪・・・こういうのも、こうやって写真に残しておくといいですね^^ / ゆめの ( 2004-09-03 18:18 )
晃子さんへ★つまようじの先っぽみたいな爪なのよぉー。プチンプチンって 恐る恐る切りました・・。プロ?でへへへ、小学校の頃の夢・・美容師か獣医だったのよね・・・。美容師さんは立ちっぱなしが・・・獣医は・・診るの犬だけじゃないのよねぇー・・・で、断念(苦笑) / まーこ ( 2004-09-03 16:23 )
うわん♪もう目が開きかけてるの〜?パッチリお目目が楽しみだぁ。爪ちっちゃいんだねー。よく切れたね。まーこさん、犬のお産も出来るし爪も切れるし、プロになれるんじゃない? / 晃子 ( 2004-09-03 14:08 )
めいじさんへ★うけけけ、そりゃぁーイイやん♪あーーダメダメ・・爪が汚れるもん。なんならハナクソでも・・以下省略(爆) / まーこ ( 2004-09-03 11:07 )
ぽっかさんへ★先っぽが尖っててタオルとかシートに引っ掛けるようになってきたの・・。私ねコンタクトしてるんだけど、コンタクト装着時は手元がよく見えないのよん(-_\) 外すと手元はバッチリ見えるんだ!だからコンタクト外して爪切り実施しましたゎ / まーこ ( 2004-09-03 10:59 )
shinoさんへ★なぬなぬ?56年っとな?若いじゃんかぁー。私ソノ頃何してたかなぁ〜? / まーこ ( 2004-09-03 10:56 )
おとらさんへ★ぷりんベビィも可愛いでしょ・・・。ウ、見たいなぁ♪体重の増え方どう? / まーこ ( 2004-09-03 10:55 )
ゆき♪さんへ★うん、ホントおじじかもしれん!あーー、でも順じじ・・・ベビィに歯生えてくると最初の犠牲者?になるかも・・ / まーこ ( 2004-09-03 10:53 )
QOOママさんへ★今、白ちゃん2ミリ位開いてる(笑)ほんと徐々にって感じなんだねぇー。 / まーこ ( 2004-09-03 10:51 )
りえりんへ★もうニヤケっぱなしだよ〜ん♪ / まーこ ( 2004-09-03 10:47 )
☆もも☆さんへ★ブチャイクが又可愛い♪3匹は里親さん確定してるの。近所の友達なんてワングッズ揃え始めてるらしい〜(笑) / まーこ ( 2004-09-03 10:44 )
ケリコママさんへ★そうなんだよねぇーサリーも激しく抵抗して、爪切り見ただけで逃げ隠れるもん。コナンは全く平気なんだけどねぇー。 / まーこ ( 2004-09-03 10:42 )
Ruriさんへ★ごま粒より小さいよ。指まで切らないように そぉ〜っと挑戦しました。 / まーこ ( 2004-09-03 10:40 )
とらちゃさんへ★ベビィは スグ終わったよ。もう、チッチェ〜のぉー♪ へへ、気づいた?そうなの♪なのよん(笑) / まーこ ( 2004-09-03 10:39 )
この爪とっといて今度うだうだ言われたらやつの夕飯にふりかけるとかどうでしょう。うわ、鬼だなぁ。 / めいじ ( 2004-09-03 10:22 )
ちびちゃんも爪は伸びるものね。ウサギも伸びて痛いから、そろそろトライだ。一度は病院でやってもらったけどね。早く目が開いたお顔がみたいね。 / ぽっか ( 2004-09-03 08:05 )
昭和56年・・ 私の生まれた年だわッ!! / shino ( 2004-09-03 01:31 )
なにママ文句あるの?な〜んてネ♪おめめが完全に開くのが楽しみだね。ブチャイクわかるね〜でも可愛いナ(^^) / おとら ( 2004-09-02 23:08 )
初つめきりおめでとさん♪ (゜▽゜*)ニパッ♪おめめの開いてきた子がいるのね。楽しみぃ〜〜〜〜〜。いや、一番最初に見るものはおじじかもしれません。 / ゆき♪ ( 2004-09-02 22:07 )
早くお目目が開くといいね〜チビちゃんたちが一番最初に映るのはやっぱりサリーママかな?それともまーこさんかしら?(笑) / QOOママ ( 2004-09-02 21:34 )
ブチャイク。。。ってば〜たんだから言って言い言葉だよね♪メッチャ可愛いvv;↓のレスだけど、1匹残すだけなの??後の子は?? / ☆もも☆ ( 2004-09-02 20:22 )
不細工だけど何故か可愛くてにやけちゃうよね♪(笑) / りえりん ( 2004-09-02 19:45 )
赤ちゃんの時から慣れさせようと、こまめに爪きりしていましたが。。。やっぱり今となってはアホほどイヤがります。なんでかね〜? / ケリコママ ( 2004-09-02 17:36 )
ハムも目が開き始めた頃って面白いくらいぶちゃいくだよ(笑)爪切りわんこは人間用ので切るんだね〜。何かもっと分厚い?イメージが。 / Ruri ( 2004-09-02 16:44 )
どれくらい時間、かかった?? ハッピーもショップで切ってもらうよ。「キャン、キャン」うるさいんだもん・・・   ブチャイクといいながら最後に「♪」があるって〜事は・・・  (笑) / とらちゃ ( 2004-09-02 16:03 )

2004-09-02 変化?


ベビィ・・・なにやら目?の周辺が変わってきたよう・・。
若干開きそうな雰囲気♪

ここ2・3日で開くかなぁ〜〜?
(次男の手・・友情出演♪)
       ーーーーーこれは、紫君ーーーーー

先頭 表紙

kotarou(♀)さんへ★そうそう、吸い付く力強いよん。グイッと吸い込まれるアノ感覚・・妙に懐かしいじょぉー♪ / まーこ ( 2004-09-03 10:35 )
ボンコさんへ★だいぶズッシリとしてきました。命名は・・・まぁ〜だだよん。 / まーこ ( 2004-09-03 10:23 )
シャオちゃんへ★ホント不細工じゃった(笑)そこがナントモ言えん(≧▽≦)可愛いねぇー。 / まーこ ( 2004-09-03 10:22 )
めいじさんへ★指近くにもっていってツンツンってすると。チュッパって吸い付くよん。 / まーこ ( 2004-09-03 10:21 )
きょこちゃんへ★ぐふふ、同じ事考えた・・・・実行しなかったけど・・ / まーこ ( 2004-09-03 10:12 )
あぁ〜チュパチュパして欲しい〜 って変態か我。。。(-_- )意外と吸う力って強いのよね あぁ〜チュパチュパ / kotarou(♀) ( 2004-09-02 23:38 )
まだ手のひらサイズなんですね。命名式はいつごろ? / ボンコ ( 2004-09-02 12:56 )
まずは半開きになるんだけどこれがまた不細工だったよ〜〜(苦笑)目が開き始めて3日くらいでつぶらな瞳に逢えたわ♪ / シャオ♪ ( 2004-09-02 11:29 )
あぁ〜口に指突っ込みたくなるなぁ。ちゅうちゅう吸う?w サリーがぺろぺろしたら早く目も開くかな? / めいじ ( 2004-09-02 10:10 )
早く、目開くといいなぁ〜♪ 私なら・・・ふふふ・・・こじ開け・・ません。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 09:09 )

2004-09-01 さすが・・ダテに歳はくってないもんだ・・


白ベビィ・・・産箱の中で ピーピー鳴いてた。

腹減ってるわけやなし・・・暑いんかな?

他のベビィはグッスリ眠ってるって言うのに・・・。

順じじ「どれどれ、ワシが寝かせつけてやろう♪」

(サリーも見て見ぬふりしてるしぃー)

あら?(◎o◎;)不思議!

ホントに白ベビィ・・・順じじの腕枕で眠ってしまった・・・・。

まぁ〜〜さ〜〜か・・の ホントの話!

先頭 表紙

おとらさんへ★うちのワン・・最大(桃)570g 最小(赤)420gだよん。生まれた時より増えていってれば大丈夫ではないかと思うんだけど・・・。マホガニーレッドとレッドなのね♪ウチはブリンドルでも・・・レッドなのか?クリームなのか?いったい何って感じ・・。成長と共に変わってくるのかな? / まーこ ( 2004-09-02 01:29 )
ぷりんのベビーはマホガニーレッドとレッド!最初はブリンドルかと思ったけど違ったみたい残念! 凄いよ体重112gも違うの、生まれたてのワンコ1匹ぶんも差が開いたんだよ〜どうしょう・・・飲ませない訳にもいかないし? / おとら ( 2004-09-02 00:42 )
政雄どの★・・ひょっとして今頃・・ナニ・・イヤ・・ソノ・・・(爆)成功を祈る / 順 ( 2004-09-02 00:35 )
晃子さんへ★最初桃がヨク鳴いてたんだけど、最近白なんだよね。他の子は飲んじゃ寝の繰り返し♪桃は順じじとは寝ませんでしたゎ! / まーこ ( 2004-09-02 00:34 )
きょこちゃんさんへ★それもそうだ(笑)順じじ撮ってると、サイズが自分も そのサイズに引き込まれちゃうのよね。 / まーこ ( 2004-09-02 00:32 )
おとらさんへ★サリーを迎えた頃まさか こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。ひょんな事から順じじも来たしね。そうだ、ぷりんちゃんのベビィたん毛色は何生まれたの? / まーこ ( 2004-09-02 00:29 )
☆もも☆さんへ★ネズミを寝かせつけてるみたいでしょ(笑)我が家に1匹残したいのよねぇー。ソノ名前は決まってるのですが・・・どの子を残すか考え中なの。目開いたら決定すっかなぁーー。 / まーこ ( 2004-09-02 00:28 )
うううう・・・羨ましいですぞ、順ちゃん。今夜ハッスルするかなぁ・・・♪ららら バイエェ〜 から卒業できるかなぁ・・・ / 政雄(失礼しました) ( 2004-09-01 20:05 )
へぇ〜。まーこさんとこはベビーシッターがたくさんでよかったね。他のベビーはどうだろか? / 晃子 ( 2004-09-01 16:16 )
こんなに小さいんだ〜・・というか、こんなに大きいんだ〜というか・・見れば見るほど不思議に見えちゃうんですが・・・ 私の中では、順じじは、普通サイズの大人なので。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 14:38 )
ほのぼの家族だね♪爺もパパもいていいな! 我が家は核家族だ〜ぷりん / おとら ( 2004-09-01 13:33 )
白ちゃん可愛い♪じじ様よりもデカイケド・・・お名前そろそろ決まるのかな?? / ☆もも☆ ( 2004-09-01 13:02 )
ぽっかさんへ★そうかも、私だけのモノが欲しかったのかもぅーー(*´∇`*) / まーこ ( 2004-09-01 12:30 )
健造どのへ★そーなんじゃ!歯が無いとは言え、大口開けると、ワシの頭スッポリ入りそうなんじゃよ。 / 順じじ ( 2004-09-01 12:30 )
Ruriさんへ★そのうちコヤツラに咥えられて振り回されるのじゃろうか? / 順じじ ( 2004-09-01 12:28 )
にくだんごさんへ★ははは、腕枕までじゃぁー。抱っこは無理じゃな、体重が既にワシより重い(◎o◎;) / 順じじ ( 2004-09-01 12:27 )
権左衛門どのへ★そうそう・・昔彼女で・・・ぐぅは何を言わすかのぉー(*´∇`*) まだワシの方が身長はあるがな・・幅は完全に負けとるワ。 / 順じじ ( 2004-09-01 12:26 )
ほのぴ〜さんへ★こーやって見ると、ベビィまだまだネズミの域を超えてないような・・・(-_\) / まーこ ( 2004-09-01 12:24 )
私(僕?)だけのものが欲しかったのかな。 / ぽっか ( 2004-09-01 09:33 )
赤子の成長は早いのぅ 順ちゃん、もう抜かれるぞぃ。 / 健造 ( 2004-09-01 08:28 )
順ジジも孫ができて大喜びでしょう(爆) / QOOママ ( 2004-09-01 08:14 )
白ちゃんが大きく見える〜〜。さすが順じいちゃん♪ / Ruri ( 2004-09-01 07:32 )
順サマの腕枕もちびベイビーちゃんのだっこも、両方うらやましい! / にくだんご ( 2004-09-01 07:31 )
順殿、、、、くぅ〜〜〜〜〜うらやましいぞ!!!赤ん坊を寝かしつけるのは、昔採った杵柄と見た!!!>彼女相手に修行をつんだな、、、(* ̄m ̄)プッ 枕もいいのぉ〜〜〜うちも娘に作ってもらおう。白ちゃんはおじじがいなくて、寂しかったんだな、、。 / 権左衛門 ( 2004-09-01 07:11 )
あら。ほんとう。きもちよさそうにねむってる〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-01 04:24 )
MIYUちゃんへ★ウン、サリーどん全く気が荒くならないよ。今、目の前に食べ物とベビィを置くと 迷わず食べ物に行くサリーどん・・・。んで、食べたらベビィの所へ まっしぐら・・・♪ / まーこ ( 2004-09-01 01:47 )
りえりんへ★白ベビィあんましウルサイから・・・ルチアに「産箱から出してみて」って言ったら、順じじに添い寝させてた(笑)さすがアタシの子・・コツを覚えてきたみたい(笑) / まーこ ( 2004-09-01 01:45 )
すっごい、いい画像〜。 BABYが産まれても、サリーちゃんは気が荒くならないのかな???。 / MIYU ( 2004-09-01 01:43 )
順様が小さく見える!!(笑)大きくなったのね〜♪子守手伝ってくれてる順様最高!! / りえりん ( 2004-09-01 00:44 )

[次の10件を表示] (総目次)