himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 変化?
2004-09-01 さすが・・ダテに歳はくってないもんだ・・
2004-09-01 僕も触らせてちょ♪
2004-08-31 様々なポーズ♪
2004-08-31 10日後の成長!
2004-08-29 スタイルの回復は・・・
2004-08-28 マイ・ファミリー♪
2004-08-27 生後1週間たった・・。
2004-08-26 だんご・・・ちゃん♪
2004-08-25 動画♪


2004-09-02 変化?


ベビィ・・・なにやら目?の周辺が変わってきたよう・・。
若干開きそうな雰囲気♪

ここ2・3日で開くかなぁ〜〜?
(次男の手・・友情出演♪)
       ーーーーーこれは、紫君ーーーーー

先頭 表紙

kotarou(♀)さんへ★そうそう、吸い付く力強いよん。グイッと吸い込まれるアノ感覚・・妙に懐かしいじょぉー♪ / まーこ ( 2004-09-03 10:35 )
ボンコさんへ★だいぶズッシリとしてきました。命名は・・・まぁ〜だだよん。 / まーこ ( 2004-09-03 10:23 )
シャオちゃんへ★ホント不細工じゃった(笑)そこがナントモ言えん(≧▽≦)可愛いねぇー。 / まーこ ( 2004-09-03 10:22 )
めいじさんへ★指近くにもっていってツンツンってすると。チュッパって吸い付くよん。 / まーこ ( 2004-09-03 10:21 )
きょこちゃんへ★ぐふふ、同じ事考えた・・・・実行しなかったけど・・ / まーこ ( 2004-09-03 10:12 )
あぁ〜チュパチュパして欲しい〜 って変態か我。。。(-_- )意外と吸う力って強いのよね あぁ〜チュパチュパ / kotarou(♀) ( 2004-09-02 23:38 )
まだ手のひらサイズなんですね。命名式はいつごろ? / ボンコ ( 2004-09-02 12:56 )
まずは半開きになるんだけどこれがまた不細工だったよ〜〜(苦笑)目が開き始めて3日くらいでつぶらな瞳に逢えたわ♪ / シャオ♪ ( 2004-09-02 11:29 )
あぁ〜口に指突っ込みたくなるなぁ。ちゅうちゅう吸う?w サリーがぺろぺろしたら早く目も開くかな? / めいじ ( 2004-09-02 10:10 )
早く、目開くといいなぁ〜♪ 私なら・・・ふふふ・・・こじ開け・・ません。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 09:09 )

2004-09-01 さすが・・ダテに歳はくってないもんだ・・


白ベビィ・・・産箱の中で ピーピー鳴いてた。

腹減ってるわけやなし・・・暑いんかな?

他のベビィはグッスリ眠ってるって言うのに・・・。

順じじ「どれどれ、ワシが寝かせつけてやろう♪」

(サリーも見て見ぬふりしてるしぃー)

あら?(◎o◎;)不思議!

ホントに白ベビィ・・・順じじの腕枕で眠ってしまった・・・・。

まぁ〜〜さ〜〜か・・の ホントの話!

先頭 表紙

おとらさんへ★うちのワン・・最大(桃)570g 最小(赤)420gだよん。生まれた時より増えていってれば大丈夫ではないかと思うんだけど・・・。マホガニーレッドとレッドなのね♪ウチはブリンドルでも・・・レッドなのか?クリームなのか?いったい何って感じ・・。成長と共に変わってくるのかな? / まーこ ( 2004-09-02 01:29 )
ぷりんのベビーはマホガニーレッドとレッド!最初はブリンドルかと思ったけど違ったみたい残念! 凄いよ体重112gも違うの、生まれたてのワンコ1匹ぶんも差が開いたんだよ〜どうしょう・・・飲ませない訳にもいかないし? / おとら ( 2004-09-02 00:42 )
政雄どの★・・ひょっとして今頃・・ナニ・・イヤ・・ソノ・・・(爆)成功を祈る / 順 ( 2004-09-02 00:35 )
晃子さんへ★最初桃がヨク鳴いてたんだけど、最近白なんだよね。他の子は飲んじゃ寝の繰り返し♪桃は順じじとは寝ませんでしたゎ! / まーこ ( 2004-09-02 00:34 )
きょこちゃんさんへ★それもそうだ(笑)順じじ撮ってると、サイズが自分も そのサイズに引き込まれちゃうのよね。 / まーこ ( 2004-09-02 00:32 )
おとらさんへ★サリーを迎えた頃まさか こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。ひょんな事から順じじも来たしね。そうだ、ぷりんちゃんのベビィたん毛色は何生まれたの? / まーこ ( 2004-09-02 00:29 )
☆もも☆さんへ★ネズミを寝かせつけてるみたいでしょ(笑)我が家に1匹残したいのよねぇー。ソノ名前は決まってるのですが・・・どの子を残すか考え中なの。目開いたら決定すっかなぁーー。 / まーこ ( 2004-09-02 00:28 )
うううう・・・羨ましいですぞ、順ちゃん。今夜ハッスルするかなぁ・・・♪ららら バイエェ〜 から卒業できるかなぁ・・・ / 政雄(失礼しました) ( 2004-09-01 20:05 )
へぇ〜。まーこさんとこはベビーシッターがたくさんでよかったね。他のベビーはどうだろか? / 晃子 ( 2004-09-01 16:16 )
こんなに小さいんだ〜・・というか、こんなに大きいんだ〜というか・・見れば見るほど不思議に見えちゃうんですが・・・ 私の中では、順じじは、普通サイズの大人なので。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 14:38 )
ほのぼの家族だね♪爺もパパもいていいな! 我が家は核家族だ〜ぷりん / おとら ( 2004-09-01 13:33 )
白ちゃん可愛い♪じじ様よりもデカイケド・・・お名前そろそろ決まるのかな?? / ☆もも☆ ( 2004-09-01 13:02 )
ぽっかさんへ★そうかも、私だけのモノが欲しかったのかもぅーー(*´∇`*) / まーこ ( 2004-09-01 12:30 )
健造どのへ★そーなんじゃ!歯が無いとは言え、大口開けると、ワシの頭スッポリ入りそうなんじゃよ。 / 順じじ ( 2004-09-01 12:30 )
Ruriさんへ★そのうちコヤツラに咥えられて振り回されるのじゃろうか? / 順じじ ( 2004-09-01 12:28 )
にくだんごさんへ★ははは、腕枕までじゃぁー。抱っこは無理じゃな、体重が既にワシより重い(◎o◎;) / 順じじ ( 2004-09-01 12:27 )
権左衛門どのへ★そうそう・・昔彼女で・・・ぐぅは何を言わすかのぉー(*´∇`*) まだワシの方が身長はあるがな・・幅は完全に負けとるワ。 / 順じじ ( 2004-09-01 12:26 )
ほのぴ〜さんへ★こーやって見ると、ベビィまだまだネズミの域を超えてないような・・・(-_\) / まーこ ( 2004-09-01 12:24 )
私(僕?)だけのものが欲しかったのかな。 / ぽっか ( 2004-09-01 09:33 )
赤子の成長は早いのぅ 順ちゃん、もう抜かれるぞぃ。 / 健造 ( 2004-09-01 08:28 )
順ジジも孫ができて大喜びでしょう(爆) / QOOママ ( 2004-09-01 08:14 )
白ちゃんが大きく見える〜〜。さすが順じいちゃん♪ / Ruri ( 2004-09-01 07:32 )
順サマの腕枕もちびベイビーちゃんのだっこも、両方うらやましい! / にくだんご ( 2004-09-01 07:31 )
順殿、、、、くぅ〜〜〜〜〜うらやましいぞ!!!赤ん坊を寝かしつけるのは、昔採った杵柄と見た!!!>彼女相手に修行をつんだな、、、(* ̄m ̄)プッ 枕もいいのぉ〜〜〜うちも娘に作ってもらおう。白ちゃんはおじじがいなくて、寂しかったんだな、、。 / 権左衛門 ( 2004-09-01 07:11 )
あら。ほんとう。きもちよさそうにねむってる〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-01 04:24 )
MIYUちゃんへ★ウン、サリーどん全く気が荒くならないよ。今、目の前に食べ物とベビィを置くと 迷わず食べ物に行くサリーどん・・・。んで、食べたらベビィの所へ まっしぐら・・・♪ / まーこ ( 2004-09-01 01:47 )
りえりんへ★白ベビィあんましウルサイから・・・ルチアに「産箱から出してみて」って言ったら、順じじに添い寝させてた(笑)さすがアタシの子・・コツを覚えてきたみたい(笑) / まーこ ( 2004-09-01 01:45 )
すっごい、いい画像〜。 BABYが産まれても、サリーちゃんは気が荒くならないのかな???。 / MIYU ( 2004-09-01 01:43 )
順様が小さく見える!!(笑)大きくなったのね〜♪子守手伝ってくれてる順様最高!! / りえりん ( 2004-09-01 00:44 )

2004-09-01 僕も触らせてちょ♪


コナンパパ・・・サリーが豚耳に夢中になってる隙に産箱の中潜入成功♪

素早くソレに気づいたサリーどん、慌てて産箱に戻ってきた。

サリーどん吠えも唸りもしないんだけど・・・、微妙にコナンをベビィに近づけないような体勢とってるような気がする。

コナン;「僕も育児に参加したいねん! 今や育児は男の参加も 当たり前なんだぞぉー。オイ、サリー聞いてるかぁ?」

先頭 表紙

須木成さんへ★わぁーゴメンナサイ↓つっこみ気づかなかったよぉー。ぶふふ、ヤッパ♂は♀のオケツ追っかける運命ですかね? / まーこ ( 2004-09-03 16:14 )
↓いやぁ、それを人は本能とも言うし、性(さが)とも言う(笑) / 須木成 ( 2004-09-03 00:22 )
kotarou(♀)さんへ★コナンねぇーひとしきりベビィのオケツナメクンクンした後は、最後はヤッパリサリーのオケツに行くのよね。やっぱ愛? / まーこ ( 2004-09-02 00:25 )
あはは〜♪この四連発画像。可愛いよぉ いじらしいよぉ ホロリとしたぞい / kotarou(♀) ( 2004-09-01 20:03 )
QOOママさんへ★コナンも強引にやらないトコが微笑ましい・・・(苦笑) / まーこ ( 2004-09-01 12:23 )
Ruriさんへ★本能なでしょうね。あー、そーいや娘・・ダ・・には触ってほしくないかも(;゜Д゜) / まーこ ( 2004-09-01 12:22 )
ほのぴ〜さんへ★パパといえども・・サリーどんベビィ守ってるんでしょうね! / まーこ ( 2004-09-01 12:21 )
サリーどん頭でコナンを押さえてるぅ〜ガードしてるね。 / QOOママ ( 2004-09-01 08:12 )
あは。入ってもいいけどちびちゃんには触らせないよ〜ってやってる♪ / Ruri ( 2004-09-01 07:31 )
あはは〜〜本当だ。ガードしてるし・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-01 04:25 )
りえりんへ★やっと つっこみ追いついた(爆) コナンはスゴイよ。ほったらかしパパと思ってたのに・・・。オマケにサリーに対しても気つかってオケツ舐めたり、自分のエサあげたりしてるのよ。 / まーこ ( 2004-09-01 01:43 )
コナン立派にパパしてるね♪ / りえりん ( 2004-09-01 00:43 )

2004-08-31 様々なポーズ♪


言葉・・・いらないよね?

先頭 表紙

↓下の「生後1週間たった・・。」の、倒れているわんこべビちゃんがいとおしい♪ / 須木成@遅くなってごめんね ( 2004-09-03 00:19 )
きょこちゃんへ★子供には「寝てる子おこしたらダメヨン」って言っておきながら、誰もいない時に私が起こしてるの、おほほほ♪ / まーこ ( 2004-09-01 01:40 )
まりんさんへ★舌だしてるのは赤でおます。一番の小ぶりです。 / まーこ ( 2004-09-01 01:39 )
ゆき♪さんへ★茶君は3枚だすよん。私も ゴムがなければ 分からんのです、ははは! / まーこ ( 2004-09-01 01:38 )
りえりんへ★舌の子は赤・・・オッ、訂正ありますなぁー。紫は上左、残り3つは当たり・・茶君です♪すごいやん。 / まーこ ( 2004-09-01 01:37 )
ぴかこさんへ★画像でよろしければ・・・・(笑)チューいっぱいしてます(*´∇`*) / まーこ ( 2004-09-01 01:35 )
めいじさんへ★残念・・・右下は赤ちゃんでしたぁーー。ちなみに左下と上真ん中・上右は茶君です。茶君が一番いまのところオットリしてます。紫君は上左でぇーす♪ / まーこ ( 2004-09-01 01:34 )
りえりんへ★まさに・・まさに・・・。こりゃディモも・・・って思うはずだよね♪ / まーこ ( 2004-09-01 01:32 )
ばるまま♪さんへ★ふふ、度々仕事場からどうも♪眺めてると時間経つの忘れちゃう・・。主婦業かなりサボってる。そのうちダ・・から雷かもなぁー。無視するけど(爆) / まーこ ( 2004-09-01 01:31 )
おとらさんへ★1週間過ぎる頃から、しっかりしてきたような気がするよん。 / まーこ ( 2004-09-01 01:29 )
ボンコさんへ★お目目は来週あたり期待かな?サリーどん それはもう 素晴らしいママやっとるよん♪ / まーこ ( 2004-09-01 01:28 )
ぽっかさんへ★うん、少しずつね。今のとこ泣き虫ちゃんは桃。おっとりは茶かな? / まーこ ( 2004-09-01 01:27 )
QOOママさんへ★QOOパパが 何処にもやりたくない気持ち・・だんだんと・・。優しい里親さん見つかりますように・・。ほぼ目星は 付けてるんやけど・・・(苦笑) / まーこ ( 2004-09-01 01:27 )
うららんさんへ★オッ!頑張りますか?世話は大変だけど、メッチャ癒されます♪ / まーこ ( 2004-09-01 01:25 )
Ruriさんへ★飽きないんだけど、やたらピーピーの鳴き声が大きくなってきたよ。気になって何度も夜中目覚める。昨夜は台風の音で朝まで眠れなかった・・・。 / まーこ ( 2004-09-01 01:23 )
わぁ〜、ほんとに飽きない〜〜♪ 寝てると起したくなる〜〜^^ / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:05 )
さらりさんへ★ベビィの身体メチャ柔らかいよぉー。後ろに90度曲がったりしてるもん。 / まーこ ( 2004-08-31 23:59 )
kotarou(♀)さんへ★たまらんざんしょ♪ネズミ・・・う〜ん後ろ姿は まだネズ公だよぉー。 / まーこ ( 2004-08-31 23:57 )
私右下の舌出して寝てる子が良い!(って選んでどうする・・)皆可愛い〜 / まりん ( 2004-08-31 23:52 )
犬っぽくなりましたね。可愛いなぁ〜〜〜〜〜。∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪茶色ちゃんが2枚でている??右上と左下??あとはちがうこ?? / ゆき♪ ( 2004-08-31 23:23 )
いややっぱ舌出してる子は赤ちゃん!!(笑) / りえりん ( 2004-08-31 23:00 )
フフ♪この画像の3つは同一人物とみた!全員分かるようになりたいわ♪私も舌出してる子は紫君だと思ったよ♪ / りえりん ( 2004-08-31 23:00 )
画像上の真ん中の子、お持ち帰りいたしまぁ〜す(*^_^*)チューしたくなるわ〜♪ / ぴかこ ( 2004-08-31 20:27 )
右下は紫君かなぁ?! 彼はビッグな男になりそうだ。乳の吸いっぷりも良さそうだし^^ / めいじ ( 2004-08-31 18:51 )
これぞまさしく癒し画像だね♪ / りえりん ( 2004-08-31 11:57 )
うひょひょ〜〜っ かわいいっ!!かわいいっ!きっとずーっと見ててもあきないね〜。仕事中だったことすらわすれちゃうよ〜〜はっ・・仕事しなくっちゃ^^ / ばるまま♪ ( 2004-08-31 11:21 )
十日もたつとこんなに犬らしくなるのか。ほんと言葉要らないネ。可愛い〜♪ / おとら ( 2004-08-31 10:47 )
はやくおめめがパチリと開かないかしら?サリーのママぶりはどがんね? / ボンコ ( 2004-08-31 10:25 )
ほんと、かぁわゆい!動くおもちゃ状態よね。それぞれの性格って出てきてるのかな! / ぽっか ( 2004-08-31 09:18 )
カワイイよぉ〜!!たまんないわ=*^-^*=にこっ♪ / QOOママ ( 2004-08-31 08:55 )
ぎゃぁ〜〜〜〜♪かわいい♪ うちのシェリーも2度目のヒートがきたよ。もしかしたら。。。トライするかもよ('-'*)フフ / うららん ( 2004-08-31 07:58 )
可愛すぎるぅぅぅぅっ♪見てて飽きないよね〜o(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2004-08-31 07:50 )
たまらんっ! / kotarou(♀) ( 2004-08-31 06:09 )
あ〜☆ みんなかわい〜い♪ いろんな表情☆いろんな格好☆ 上の真ん中の子 踊ってるみたいだし、右の子はこれ以上無理っていう位からだがねじれてる☆ 見飽きない♪ / さらり ( 2004-08-31 05:58 )

2004-08-31 10日後の成長!


10日で ここまで大きくなりました。

200g前後で生まれた6匹・・・今では400g前後に成長しました。
(桃は もう500gになったけどぉーー)

まだ目は開いてないです。

先頭 表紙

きょこちゃん★お帰りぃー♪目開くの来週あたりかな? / まーこ ( 2004-09-01 00:06 )
にくだんごさんへ★この窮屈そうなところにワザワザ潜り込んで、サリーが体重移動した時挟まれてピーピー鳴いてたりもする・・・。 / まーこ ( 2004-09-01 00:05 )
りえりんへ★11日目の桃の体重540gでした(◎o◎;) / まーこ ( 2004-09-01 00:04 )
犬の赤ちゃんは目が開くのが遅いのね・・(知らなかった^^;) 色、少しづつ違ってきてるね♪ / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:03 )
りえりんへ★桃の体重の増え方凄いけど、最近白が 挽回しつつあるよぉー / まーこ ( 2004-09-01 00:03 )
Ruriさんへ★うん、サリーどんチョット絞まってきたみたい・・。飼い主も頑張らねば♪ / まーこ ( 2004-09-01 00:01 )
kotarou(♀)さんへ★あや?↑のつっこみと間違えたぁー。赤と黄は きゃわいい重さって感じ。桃は今日540gになってたよ。 / まーこ ( 2004-09-01 00:00 )
さらりさんへ★人間が10日で体重2倍になったらスゴイよねぇー。ワンは すごいや♪ / まーこ ( 2004-08-31 23:56 )
みんなスクスク育ってますね。こうしてみんな並んでママのおなかにもぐりこむのが窮屈そう。 / にくだんご ( 2004-08-31 23:32 )
うちは生後10日でみんな300g台だったよん♪ / りえりん ( 2004-08-31 11:49 )
あっという間に大きくなってる〜〜♪みんな可愛い〜〜〜♪♪ / りえりん ( 2004-08-31 11:45 )
おまたに挟まってる子発見(笑)ちびちゃんたちの成長と同時にサリーちゃんやっぱり少しづつ体型戻ってきてるね♪ / Ruri ( 2004-08-31 07:51 )
どの子も大きいねぇ。もうネズミは卒業して犬になれたんじゃない?(笑) / kotarou(♀) ( 2004-08-31 06:10 )
10日で、体重が2倍ですか.すくすく成長してますね(^^   / さらり ( 2004-08-31 05:55 )

2004-08-29 スタイルの回復は・・・


今日は雨で 散歩に行けなかった。
昨日だったか?一昨日だったか?サリー&コナン・・久しぶりの2匹の散歩♪

サリーどん、まだまだパイパイが垂れ下がってますぅー。

授乳が 終了したら 引き締めなくっちゃね♪





追申:クイズの結果・・りえりん・MOMOさん・ぽっかさん・とらちゃさん・kotarou子さん・ゆき♪さんへ
  娘に見ててもらって、やっとベビィから離れ外出できるようになったよ。発送もう少し待っててちょ♪ 

先頭 表紙

☆もも☆さんへ★サリーどん頑張ってベビィのウンPもオシッ○も綺麗に処理してます。敷物が汚れるのはサリーのオロ?くらいかな?1ヶ月くらい出るんだって! / まーこ ( 2004-08-31 23:55 )
ばるまま♪さんへ★けけけ、会社から見てくれてるの?ふふふ、あんがと。仕事頑張ってね♪ / まーこ ( 2004-08-31 23:53 )
kotarou(♀)さんへ★アタシもダメっぽい(悲)5月から始めた禁酒ダイエット・・2ヶ月で5〜6kg痩せたけど・・・それから変動なし(TT)これから食欲の秋に突入って言うのが・・嬉しいような悲しいような・・・。 / まーこ ( 2004-08-31 23:51 )
ゆめのさんへ★私は次男の時は 成功してスリムになったのよね。正月に義母が食え食えって言って食べてたら・・・(悲)  ・・・と人のせいにする・・・(苦笑) / まーこ ( 2004-08-31 23:49 )
にくだんごさんへ★サリーどんを散歩に連れて行くと途中でフセして動かなくなるの。出産前の散歩拒否みたくじゃないんだけどね、、まだまだ遠くへの散歩はイヤみたい。帰ったらパイパイも よぉ〜〜く洗ってます。 / まーこ ( 2004-08-31 23:46 )
とらちゃさんへ★サリーと引き締めの競争・・・をって私も思うんだけどさ、負けるな・・たぶん。。 / まーこ ( 2004-08-31 23:44 )
QOOママさんへ★よぉーこんな入ってたよねぇー。授乳終わったら皮の引き締めとダイエットに飼い主共々挑戦よね、だははは(-_\) / まーこ ( 2004-08-31 23:42 )
ぽっかさんへ★最近のサリーどん授乳の時だけベビィの傍にいて・・ひたすら「何かくれぇー」と視線を浴びせまする / まーこ ( 2004-08-31 23:40 )
まりんさんへ★ベビィに歯が生え出したら、サリーも嫌がるでしょう・・。たぶん30日前後だと思う・・。 / まーこ ( 2004-08-31 23:30 )
ぴかこさんへ★うん、お腹の皮っぽい!私はパッツンパッツンのオッパイを想像してたんだけどなぁ(笑) / まーこ ( 2004-08-31 23:29 )
ボンコさんへ★離乳開始は生後3週目に入ったら始めていくらしいよ。母乳だけの子はチョット遅れるようだけどね・・・。 / まーこ ( 2004-08-31 23:27 )
ゆき♪さんへ★この垂れパイ戻るんかなぁ〜って思ったけど、↓でキティちゃんが戻ったってゆーから、サリーも授乳が終わったらガンバルよん♪ / まーこ ( 2004-08-31 23:26 )
りえりんへ★そうだったねぇーあの垂れパイ(おっとキティ失礼!)が 戻ったんだね♪サリーも頑張らんば! ついでにアタシも・・・・ / まーこ ( 2004-08-31 23:24 )
ぅは、順番間違えてもうた・・(-_\) / まーこ ( 2004-08-31 02:58 )
kotarou(♀)さんへ★サリーどん 上から見ると 「クビレ」が しっかり見えるの(o^-^o) けど、今スゴイ食欲!コナンの盗って食べちゃうの。ソレをボーッと見てるコナンも コナンなんだけどねぇー(-_\) / まーこ ( 2004-08-31 02:54 )
皆様へ すんません。バタバタしてつっこみ遅れてますぅー。m(_ _)m / まーこ ( 2004-08-30 22:03 )
おとらさんへ★ぷりんちゃん出産おめでとう。そして・・・チビ太君・・残念だったね。何と言っていいものか・・・。実はコナンが前交配した♀ちゃん4匹生まれて全滅だった事があったの・・・。♀2匹ちゃん・・チビ太君の分まで元気に育ちますように(祈)おとらさんファイトだよぉーー♪ / まーこ ( 2004-08-30 22:00 )
28日にやっと産まれたよ〜♀2♂1でした、遅れた分子供達が大きくなり最後の♂は産道を通れず死産でした、獣医さんと私達の判断ミスの為死んでしまったチビ太君やぷりんには申し訳ない事をしてしまいました。♀二匹はとっても元気でぷりんはとてもいい母をしています。サリーちゃんスタイル結構戻ってきたね!後はオッパイだね。 / おとら ( 2004-08-30 19:53 )
立派なパイパイだねぇ〜〜6匹ちゃんを育てるんだから。。しょうがない多少の体型崩れはねぇ〜サリーどんヽ(x◇x)ノ / ☆もも☆ ( 2004-08-30 14:14 )
夜だと「つっこみ」いれられないから、けけけ・・会社から入れるだっ!さぼってるなっ・・ってつっこまないでね!^^サリーどん産後も順調ね〜〜!ベイビー達も問題なさそうだし。ココ最近涼しいからよかったね! / ばるまま♪ ( 2004-08-30 10:27 )
思ってたほどダルダルしてないね。サリーどん若いからすぐ戻るよ。私はもう駄目だ。。。。 / kotarou(♀) ( 2004-08-30 00:37 )
わたしもきっと こうなる(笑) 過去2回ともそうだったし〜。。 そのまま妊娠しちゃったし・・・ 汗 / ゆめの ( 2004-08-30 00:21 )
このまえ近所でみかけたニャンコもお腹がこんなふうになっていた…ということは、母さん猫だったのですね〜 / にくだんご ( 2004-08-29 23:52 )
私も引き締めなくっちゃ・・・ 怖いほどのビール腹・・・・ / とらちゃ ( 2004-08-29 17:22 )
お腹タルタルだね。そうよね〜6匹もいたんだものね。CCOOもお腹へこんだよ! / QOOママ ( 2004-08-29 16:13 )
母の貫禄ですね。まだまだ大変ですよね。↓のベビーたちもどんどん大きくなるよね。 / ぽっか ( 2004-08-29 15:40 )
サリーちゃん、母ですね〜いつ位まで授乳するんでしょう? / まりん ( 2004-08-29 12:09 )
Ruriさんへ★ウン、アド変の・・送ったよん。よろしくね♪ / まーこ ( 2004-08-29 11:13 )
私は垂れるほど無いぱいぱいなので大丈夫だった…(* ̄m ̄)プッ ところでアドレス変更のメールくれてますよね?アドレス変更しましたの変なメールが多いから、もしかしたら?なんて。アドレスから絶対にまーこさんで間違いないと思うんだけど(^^;;; / Ruri ( 2004-08-29 10:14 )
うっうっうっ!!人間もわんこも、子供産むとおんなじ体系になるのよね〜(泣笑)サリーちゃんのおなかの皮(パイパイの皮?)、無事引っ込みますように〜〜♪♪ / ぴかこ ( 2004-08-29 08:44 )
わんこの離乳は何ヶ月くらい?タレタレおっぱいも母親の勲章! / ボンコ ( 2004-08-29 08:10 )
たれたれですねぇ〜〜〜〜。でもこれから育児が忙しくて、痩せるよね。サリーどんがんば♪ / ゆき♪ ( 2004-08-29 06:40 )
キティは出産してから8ヶ月!(今日で♪)すっかりナイスバディに戻ったよ♪ / りえりん ( 2004-08-29 02:52 )

2004-08-28 マイ・ファミリー♪


皆無事だわ。
サリーも産後大丈夫のようです。
コナンも相変わらず良きパパさんです。

ベビィの上のは 20cmの ものさし です。

最初から この『ものさし』登場してれば良かったなぁーー。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★ものさし・・・これからも登場予定です(笑)名前は まだ・・・ボチボチね♪ / まーこ ( 2004-08-31 03:02 )
ぴかこさんへ★10日目で 皆だいたい2倍になりました。早いなぁー♪ / まーこ ( 2004-08-31 03:01 )
うっちゃさんへ★どんな個性が出てくるか楽しみな反面・・・どこぞかで聞いてる悪戯小悪魔ちゃんだったら どないしまひょ! / まーこ ( 2004-08-31 03:00 )
さらりさんへ★これからモソモソ動き出すと大変なことになるでしょうねぇー。 / まーこ ( 2004-08-31 02:57 )
☆もも☆さんへ★持った感じで きゃしゃな子と ズッシリ感のある子がいるよ。最近少し目離していられるようになりました / まーこ ( 2004-08-31 02:52 )
りえりんへ★リン・ラン・サモ・スティの場合と比べて・・やっぱ大きいかい? / まーこ ( 2004-08-31 02:50 )
さくらのママ さんへ★うん、そうなの!サリーどん半分以上ロングの血が入ってるので交配に踏み切りました。だんだん首のゴムが見えにくくなってきた。皆ロングなのか?スムースなのか?まだ分からないんだけど、今の時点でベビィの方がサリーより毛があるような感じもします。 / まーこ ( 2004-08-31 02:49 )
kotarou(♀)さんへ★お目が高い♪まさしく桃ベビィが 一番どっしりシッカリしてます・・。そして一番ピーピー鳴く・・・。 / まーこ ( 2004-08-31 02:46 )
にくだんごさんへ★そうそう、シワシワで よく見ないと目が どこにあるんだか・・・ / まーこ ( 2004-08-31 02:44 )
Ruriさんへ★ミルミル大きくなるよぉー。1週間過ぎだした頃からズッシリと重みを感じてきました / まーこ ( 2004-08-31 02:43 )
ボンコさんへ★私も そう思う。よぉーこんなに入ってたもんだ・・と。 / まーこ ( 2004-08-31 02:41 )
まりんさんへ★ワン飼い長年の夢でした・・。私が小学生の頃飼ってたワンが亡くなって・・○十年来ですぅー。 / まーこ ( 2004-08-31 02:41 )
QOOママさんへ★耳がねぇー2倍くらい大きくなったよ♪ / まーこ ( 2004-08-31 02:39 )
ゆき♪さんへ★うん、コナンパパが頑張ってるからサリーも私も大助かりです。 / まーこ ( 2004-08-31 02:38 )
ものさし登場で 一段とべビちゃんたちの大きさがわかりやすいですね^^ べビちゃんたちのお名前は もうじき決めるころですか? 名づけも楽しみのひとつですね^^ / ゆめの ( 2004-08-30 00:22 )
すくすくと元気な成長振りですね♪毎日の成長が目の前で見れるっていいなぁ(*^_^*)生まれた直後の2倍くらい育ってるのかしら〜? / ぴかこ ( 2004-08-29 08:41 )
徐々に個性もでてきて 首輪が無くても見分けが付けられるようになるね。 / うっちゃ ( 2004-08-28 23:53 )
ファミリーの写真が♪いっぺんい大家族に♪みんなの成長が楽しみ〜☆ / さらり ( 2004-08-28 22:27 )
微妙に胴の伸び加減で大きさ?が違うのかなU^ェ^U可愛いなぁ〜、一日中眺めてられるまーこさんが羨ましいw(~0_0~)w / ☆もも☆ ( 2004-08-28 21:53 )
なかなかみんな大きいね♪うんうん♪いい感じ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-08-28 19:01 )
コナンくんロングで、サリーちゃんがスムース?6匹のBabyたち、これから元気に育ってね♪ / さくらのママ ( 2004-08-28 13:18 )
桃ちゃん、足しっかりしてるねぇ。この子はデカく、いや、ガテン系だね。 / kotarou(♀) ( 2004-08-28 12:25 )
私のデカ足よりすこし小さいくらい? 黄色ちゃんの額のシワと茶色くんのクシャおじさんぶりがたまらずキュート! / にくだんご ( 2004-08-28 11:08 )
思わずものさし出して来ちゃった♪(笑)可愛すぎるぅぅぅ♪♪まだ足の力がしっかりしてないのが、またまた可愛いっ♪♪ / Ruri ( 2004-08-28 10:55 )
こんなにたくさんサリーどんのおなかにはいとったんかいな。生命の神秘やねぇ・・・ / ボンコ ( 2004-08-28 10:52 )
あ〜ん。可愛いよ〜犬飼たい病が・・ / まりん ( 2004-08-28 10:15 )
可愛いよぉ〜だんだんお顔も長くなってくるね(爆) / QOOママ ( 2004-08-28 10:02 )
いやん♪∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪可愛いぃ〜〜〜〜〜。大きくなってきましたね。サリーちゃんはぱぱりんがお手伝いしてくれるから、楽ですね。すくすく♪d(@^∇゜)/ファイトッ♪ / ゆき♪ ( 2004-08-28 08:32 )
めいじさんへ★ウン、それが問題。せめてコナンサイズで落ち着いて欲しいよぉー。サリーの体型だと6kgがベスト体重らしいから、もう少ししたらダイエット徐々にやらないといかん。 / まーこ ( 2004-08-28 03:33 )
既に20cmじゃ足りんくらいスクスクと成長しとるね〜!ママに似てビックサイズになるかしらw サリーもでかいがパピコも同じサイズだw / めいじ ( 2004-08-28 02:57 )

2004-08-27 生後1週間たった・・。


無事6匹健在で 1週間経ったよ♪

画像は昨日の。前のと比べると やっぱ大きくなってるね。

昨日ふと気づくと、下の画像のようにベビィが産箱から這い出てた。

出るのに力使ったのか? 死んだようにグタァ〜としてたから『ツンツン』って つついてみた。

動いた、生きてた(*´∇`*)

産箱の入り口 低すぎたかなぁ〜。

でも、出産前のサリーの お腹 コノ高さでも あたっていた・・・(爆)
足短けぇーから・・(爆・爆)

昨日サリーは 出産後初めてコナンと2匹散歩に行きました。その前の日にも散歩に連れ出したんだけど、門から動かなかった。

獣医さんの薦めもあり、極力散歩には行かねば・・。

15分後には サリーどん「帰ろう!」の素振り。
やはり、べビィが気になるらしい・・・。

ベビィは ルチアが監視中・・・・。

先頭 表紙

まりんさんへ★ウン♪すっかりママぶりが板についてきました。 / まーこ ( 2004-08-29 02:25 )
サリーちゃん、すっかりママなのね〜 / まりん ( 2004-08-28 10:14 )
ミポリンへ★でへへへへっ、ムッチャ可愛いぞぉー♪悩み・・・尽きないけど・・今は・・無視無視(o^-^o) / まーこ ( 2004-08-28 03:30 )
まゆちさんへ★ふふふ、でも もうすぐよん♪頑張って♪ / まーこ ( 2004-08-28 03:28 )
☆もも☆ さんへ★足はチョコッと片方だけ見えてる。もうひとつの足みたいなのは尻尾です。 / まーこ ( 2004-08-28 03:27 )
QOOママさんへ★ヨチヨチ歩きから、そのうち暴走するのねぇー。 / まーこ ( 2004-08-28 03:26 )
ぽっかさんへ★うん、毛がモコってしてるよ。皆ロングかなぁー? / まーこ ( 2004-08-28 03:25 )
シャオ♪ちゃんへ★外に出てるのが白。途中でヘタレてるのが茶だす。 / まーこ ( 2004-08-28 03:24 )
ねんねこ先生さんへ★人間の赤ん坊と一緒で腹膨らんでる・・。幼児体型ってやつ? / まーこ ( 2004-08-28 03:23 )
kotarou(♀)さんへ★これからドンドン動くようになったら、毎日探しまわってるかも・・。今、産箱の横に寝てる私なんだけど、朝起きたら私の横にいた。。(汗)踏まないで良かったよ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-28 03:22 )
きょこちゃんさんへ★白ちゃん元気が余ってた?かも。 / まーこ ( 2004-08-28 03:20 )
ゆき♪さんへ★ラジャァー(笑) 早々ご帰還していただきました♪ / まーこ ( 2004-08-28 03:18 )
ボンコさんへ★格好見て一瞬「ドキッ」ってしたわ。 / まーこ ( 2004-08-28 03:18 )
Ruriさんへ★最初はブカブカゴムだったのにぃー。ワンコは成長早いねぇー。 / まーこ ( 2004-08-28 03:17 )
ほのぴ〜さんへ★ちょこちょこ出てきてるので、踏まないように気をつけなくちゃネ! / まーこ ( 2004-08-28 03:12 )
ちょいとご無沙汰しているうちに 無事かわいいお子らが!!おめでとう〜 いろいろ悩んでた時もあったけど、この日を迎えて吹っ飛んだね。。おめでと〜良かった / ミポリン ( 2004-08-27 23:09 )
もう1週間もたったんだぁ。同じ日に産もうなんてほざいてた私はまだお腹が大きいのに(T_T)でも犬って1週間でこんなに大きくたくましくなるんだね〜。 / まゆち ( 2004-08-27 18:25 )
画像スクロールして来て箱の縁で力尽きてる子かぁ〜って思ってたらその先にオイオイって突っ込みたくなるような画像が(超爆)左右の足の向きがおかしいぞ!!(^O^) / ☆もも☆ ( 2004-08-27 16:51 )
みんなヨチヨチ歩き出してるんだね〜ウワッ可愛くってたまりませんね〜 / QOOママ ( 2004-08-27 14:53 )
いやあ〜、かわいいの一言に尽きる。ほわほわ、さわってみたいなあ。 / ぽっか ( 2004-08-27 14:53 )
1週間で既に大物振りを発揮してる子はだ〜れ?(笑)その場にディモがいたら迷わずこの2匹連れ去るわ!(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-27 13:11 )
急速に膨らんでる〜(笑)来週にも目が開くね。まーこさん刷り込み刷り込み・・ってトリと違うか(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-08-27 09:15 )
這い出てはみたものの、力尽きました・・・って感じだね。可愛い♪そういえば以前飼っていたハム系のやつら、しょっちゅう数が合わなくてね。諦めかけてた頃ベランダで発見してホッとしたことが。だって隣の家には猫がいるし、反対隣は心臓の弱いバァチャンが一人暮らし。。。もう一人の脱走途中で果てた子も可愛いねぇ(笑) / kotarou(♀) ( 2004-08-27 08:59 )
大きくなったね!かわいい! 白ちゃん、なんてかわいいの〜〜!! / きょこちゃん ( 2004-08-27 08:13 )
脱走兵と脱走の途中で疲れて、寝ちゃったこ発見!!!!ただちに箱に返送します!!!ヾ(@゜▽゜@)ノあははは / ゆき♪ ( 2004-08-27 08:08 )
脱走した子は生きてるのね。死んだフリ? / ボンコ ( 2004-08-27 08:07 )
すごい。もう這い出たり出来るようになったのね〜〜♪もう一匹脱走しようとしてるね(笑)首のゴムも隙間が少なくなってきてる?大きくなったね〜♪ / Ruri ( 2004-08-27 07:59 )
あ・・・ほんとだ。。一匹脱走してます・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-27 07:34 )

2004-08-26 だんご・・・ちゃん♪


真ん中の仰向けっぽいのは 茶色くん♪

左から、黄・白・桃・茶・赤・紫のダンゴちゃん。

産箱の中を確認する時、

『1・・2・・3・・4・・5・・6匹、ヨシO.K.♪』

そればっかし・・・。

ベビィも最近サリーどんに踏まれると、ピーピー鳴くようになった!

今日はシンクロ見なくっちゃ!

先頭 表紙

にくだんごさんへ★おしくらまんじゅうみたく冬は暖かいだろうねぇー。 / まーこ ( 2004-08-28 03:10 )
kotarou(♀)さんへ★色の黒いところが?(爆) / まーこ ( 2004-08-28 03:08 )
うっちゃさんへ★目が開くとマスマス可愛いだろうねぇー。あと1週間くらいかなぁ? / まーこ ( 2004-08-28 03:07 )
ぴかこさんへ★まだ歩かない。はってるよぉー、それが意外と早い! / まーこ ( 2004-08-28 03:06 )
りえりんへ★シンクロ見た後・・・ぼちぼち書いてまする・・・。 / まーこ ( 2004-08-28 03:05 )
ゆき♪さんへ★そうなの、同じ顔だから見分けがつかない・・ / まーこ ( 2004-08-28 02:59 )
ケリコママさんへ★うん、今日ね娘が通ってた幼稚園の先生に『まーこさん、ハマちゃったんじゃない?また生ませたりして・・・』って言われたわん。ハイ、箱の中に顔突っ込んどります。 / まーこ ( 2004-08-28 02:54 )
☆もも☆さんへ★むふふ、この可愛さ独り占めよん♪ / まーこ ( 2004-08-28 02:53 )
おとらさんへ★軟体動物みたくクネクネしてるわん。ぷりんちゃん どうかなぁー? / まーこ ( 2004-08-28 02:52 )
QOOママさんへ★うん、なんとか気をつけてる、ありがとう!サリーどんの食欲ここんとこスゴイ。目離すとコナンのまで食ってる。コナンも譲ってるしぃ〜(-_\) / まーこ ( 2004-08-28 02:50 )
QOOママさんへ★耳なんだかぶ厚いよん。耳まだふさがってるみたい。 / まーこ ( 2004-08-28 02:42 )
ボンコさんへ★ぅーーまたシンクロ銀かぁー。でも、綺麗だったねぇー♪ / まーこ ( 2004-08-28 02:41 )
Ruriさんへ★顔見えてるのが茶君、左隣がピンクちゃん♪いまんとこ桃ちゃんがダントツおでぶ(笑) / まーこ ( 2004-08-28 02:38 )
ボンコさんへ★犬も エエよぉ〜♪ / まーこ ( 2004-08-27 07:36 )
kotarou(♀)さんへ★ふふふ、大丈夫だもんねぇー。私とコナンの2重監視付きだから(笑) / まーこ ( 2004-08-27 07:35 )
ああん、小さくなってこの犬ダンゴの中に埋もれてみたい♪ / にくだんご ( 2004-08-27 00:49 )
真ん中の茶色君。まーこさんに似てない?(笑) / kotarou(♀) ( 2004-08-27 00:24 )
うわ〜 ごろごろごろごろ・・・。早く目が開かないかな〜 / うっちゃ ( 2004-08-26 23:44 )
沢山おっぱい飲んで、日に日に大きくなってるんですね♪ヨチヨチ歩きとかするのかな〜? / ぴかこ ( 2004-08-26 23:18 )
メッセージメールありがとね♪日記書こうとしてるけど繋がんないわ(汗) / りえりん ( 2004-08-26 23:01 )
団子6兄弟♪ヾ(@゜▽゜@)ノあははは可愛いなぁ〜〜〜〜〜。皆同じ顔してねていますね。 / ゆき♪ ( 2004-08-26 21:01 )
うお〜、こんなの見たり、↓の泣き声聞いたりすると、思い出しちゃって又産ませたくなるぅ〜〜〜。当時はワタシ、産箱に顔突っ込んでたの。まーこさんもやってるのでは?(笑) / ケリコママ ( 2004-08-26 14:08 )
いやぁ〜〜ん欲しい!!可愛すぎる罪だよぉ〜〜()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()仲間に入れて(笑) / ☆もも☆ ( 2004-08-26 12:16 )
かわいい〜〜〜ぃ。ぷにゅぷにゅしてて触りた〜い! / おとら ( 2004-08-26 10:49 )
そそ!サリーちゃんカルシュウム不足と低血糖には気をつけてね。うちのCOCOがそうだったから(爆) / QOOママ ( 2004-08-26 07:09 )
やっぱりヨーキーと違うね!Mダックスらしいお耳が大きく垂れ下がってるもの!やっぱり耳はふさがってるの? / QOOママ ( 2004-08-26 07:05 )
シンクロ、惜しくも銀だったね。東洋の美がまだ理解されないのじゃないか? / ボンコ ( 2004-08-26 02:53 )
真ん中のピンクちゃんかな?大きいね〜♪まだダックスとは呼べないようなまん丸お顔が可愛い〜〜♪♪ / Ruri ( 2004-08-26 01:34 )
猫もいいけど犬もイイナァ・・・・ / ボンコ ( 2004-08-26 01:19 )
いやん 可愛い♪まーこさん、こんなの見せないでよぉ(´〜`) 今夜忍び込んで・・・ヌイグルミと入れ替えてやるぅ〜 / kotarou(♀) ( 2004-08-26 00:43 )

2004-08-25 動画♪


どうかなぁ?行くかなぁ?
動画って言うより鳴き声を お楽しみくださいませってトコ!
ベビィ

私の所から やっと見えた。
今日1日こればっか やってた(◎o◎;)

ベビィ真っ黒で、映り悪ぅーー。
次回 頑張る(*^ロ^)ノ

Ruriさん、ありがとう♪ 果たしてコレみんなから見えるんだろうか?

先頭 表紙

さくらのママさんへ★名前は しばらく かかりそうです。目開かないと皆同じに見える・・・(笑) / まーこ ( 2004-08-27 07:33 )
ぴかこさんへ★可愛くて「初チュッチュ」っていいながらチューしてる 婆バカですゎ / まーこ ( 2004-08-27 07:32 )
ゆめのさんへ★なかなかココに載せれなくてねぇー・・。『/』ひとつ無い事に気づくの半日かかったわ。。 / まーこ ( 2004-08-27 07:24 )
まりんさんへ★姿見ないと 犬の鳴き声とは思えないよね・・・。可愛いぞよぉーーー。 / まーこ ( 2004-08-27 07:22 )
ボンコさんへ★やっとこさって感じよん。 / まーこ ( 2004-08-27 07:21 )
ゆき♪さんへ★可愛いっしょ♪ 順じじの出番が ない・・(-_\) / まーこ ( 2004-08-27 07:21 )
うっちゃさんへ★時間・お金・敷地・・に余裕があったら全部飼いたいけどねぇー。昨日TVで家に100匹飼ってる家を紹介してた・・・。エサ代だけで、30万/月するらしい・・・。エサやるのに車で回るとか・・・。 / まーこ ( 2004-08-27 07:20 )
長崎姉様★ばぁー様が知ったら 腰抜かすかもね(苦笑)バラすなよぉー。長男・・・茶色ゴムね・・。この子だけ マダラ模様じゃないみたい。 / まーこ ( 2004-08-27 06:33 )
うららんさんへ★ありがとうデス♪鳴き声ひとつあげず頑張って出産したサリーどんでした。飽きずにズゥーッと 眺めてます(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-27 06:31 )
hiroさんへ★ありがとう♪サリー頑張ったよぉー。コナンがベベビィに初めて近寄った時、食っちまうかと思った、ははは!サリーは唸ることもなく コナンパパにベビィの面倒見させてます(o^-^o) / まーこ ( 2004-08-27 06:29 )
☆もも☆さんへ★そうそう・・ばぁーたんに・・・・・。サリーの不安そうな顔・・。昨日あたりからサリーどん慣れてきたのか拉致しても 視線を向けるだけになった・・。相変わらずコナンは ベビィの鳴き声がすると 真っ先に見に行くけどね。 / まーこ ( 2004-08-27 06:26 )
晃子さんへ★最初から・・小声でワンって鳴くかと あたしゃ思ってた(-_\) / まーこ ( 2004-08-27 06:23 )
さくらのママさんへ★ありがとう♪何故ゆえに聞こえる方と聞こえない方が いるのか分からなくて・・・。 / まーこ ( 2004-08-27 06:22 )
めろでぃ♪さんへ★いらっしゃいませ♪ありがとうございます。可愛いんだけど、夜は気になって よく眠れません。10日過ぎれば 一安心かなぁー / まーこ ( 2004-08-27 06:20 )
シャオ♪ちゃんへ★ホント。。誰か何処でもドア開発してくれんかな?(笑) / まーこ ( 2004-08-27 06:17 )
ねんねこ先生へ★生まれたての猫と 大して変わらない鳴き声なんだねぇー。チッチが出産した時1匹圧死しちゃったから 気が気でないのです。 / まーこ ( 2004-08-27 06:16 )
きょこちゃんへ★どの子の動画か?・・・ははは忘れちゃった(汗) / まーこ ( 2004-08-27 06:14 )
kotarou(♀)さんへ★ほたるちゃん反応したんだぁー。昨日あたりからキュイ→キュワンって犬らしい鳴き声に変わってきたよ。ベビィの上歩く時はサリーも気使ってるみたいなんだけど、産箱の中で横たわる時、無造作にゴロンと上に乗ったりする(汗)昨日知らぬ間に産箱から這い出てきた子がいた・・・。 / まーこ ( 2004-08-27 06:13 )
ぽっかさんへ★音・・・聞こえる方と聞こえない方が いるようなの・・。何故か?分からん(苦笑) / まーこ ( 2004-08-27 06:09 )
Ruriさんへ★ありがとう♪これもRuriさんの おかげ♪ 出力するのに手間取ったわ(苦笑) 再度挑戦して 今度も上手くいくかチト不安・・・ / まーこ ( 2004-08-27 06:08 )
ほのぴ〜さんへ★いやはやココで見れるのに苦労したわん。見えて良かった(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-27 06:06 )
Babyたちの鳴き声ちゃんと聴けたよ〜 名前が決まったら教えてね! / さくらのママ ( 2004-08-27 01:03 )
動画観ました〜\(~o~)/最後のコナン君の声もしっかりワンッ(^_^)v赤ちゃんカワイイなぁ〜♪ / ぴかこ ( 2004-08-26 23:14 )
QOOママさんへ★これベランダにザブトン敷いて1匹だけ撮ったのん。サリーは気にしてウロウロ、コナンは「俺もソコ行きたい〜」ってワンワン(笑) / まーこ ( 2004-08-26 11:36 )
シンクロ銀メダルだったぁー。なんか急に眠くなった・・つっこみは後で・・・・ZZZzzZ / まーこ ( 2004-08-26 02:48 )
さらりさんへ★確かウチの猫ちゃんが出産した時も コンナ鳴き声だったような・・・。ぅふ、可愛いよん♪ / まーこ ( 2004-08-26 02:47 )
須木成さんへ★見えた?聞こえた?わぁー良かったぁ(*´∇`*) 途中で止めなくて良かったぁー♪ / まーこ ( 2004-08-26 02:45 )
kotarou(♀)さんへ★日中からズゥーッと やってたのに見れなかった。結局「/」が抜けていただけだった。 / まーこ ( 2004-08-26 02:25 )
見れました〜〜! 私も先日るりちゃまに教えていただいた方法でupできて感動しました^^ ちっこーいべビちゃんちゃん、めちゃめちゃ かわいいですね★ / ゆめの ( 2004-08-26 00:16 )
動画観ました〜おもちゃみたいな声〜可愛い・・ / まりん ( 2004-08-25 21:47 )
かあさんが 夜なべをして 動画を作ってくれたぁ♪ご苦労様です。 / ボンコ ( 2004-08-25 21:32 )
∪o・ェ・o∪きゅい♪∪o・ェ・o∪きゅわぁ〜〜♪って鳴いてたねぇ〜〜〜〜。可愛いわ。(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2004-08-25 21:28 )
動いてる 動いてる。かわいいね〜 太郎(my犬)は雑種だから子供作れないのよね。作ってももらいていないし・・雑種好きだけどそんなときどうかと考えるわ。 / うっちゃ ( 2004-08-25 21:26 )
声聞いたよ。可愛い〜娘のお好みは長男さんですって / 長崎姉 ( 2004-08-25 20:57 )
遅ればせながら、出産おめでとうございます。無事にみんな生まれたようでよかったですね!!キュンっていうかわいい声・・・感激しました。いつか、うちのシェリーもママになるのかなぁ〜 / うららん ( 2004-08-25 16:37 )
Baby出産おめでとう〜。来るのが遅くなってしまって・・。赤ちゃんの鳴き声、可愛い〜〜聞く機会がないから嬉しい〜d(*⌒▽⌒*)b コナンくんも父親をちゃんとしてるんだね〜なんか微笑ましいです〜まーこさんもいろいろお疲れかなっ??たいへんだけど頑張ってね〜 / hiro ( 2004-08-25 15:33 )
可愛い鳴き声。。赤ちゃんの鳴き声って聞くチャンス無いから嬉しかったよぉ〜〜♪お母さんを呼んでるんだろうね「ば〜たんに拉致されてって(爆)」サリーママも心配そうにウロウロしてすっかりお母さんだねvほのぼのしちゃうね、まーこさん良いなぁ〜。 / ☆もも☆ ( 2004-08-25 15:25 )
すごいよ!私も見えた&聞こえた!!きゅいん、きゅいん、言ってた。ワンコの赤ちゃんってあんな声出すんだね。サリーママも登場したね。かわいいなー。もう一度見て&聞いてこよっと♪ / 晃子 ( 2004-08-25 13:54 )
はじめまして、りえりんのところから飛んでいました。可愛いBaby誕生おめでとうございます♪可愛い動画、ワンチャンの声にうちのWINはPCの臭いをかぎまくってました(笑) / めろでぃ♪ ( 2004-08-25 13:54 )
サリーちゃん、Baby出産おめでとう!残念ながら鳴き声は聞けませんでした・・・ / さくらのママ ( 2004-08-25 13:37 )
きゃ〜〜〜〜♪可愛い!!可愛すぎる!!抱きしめたい♪ / シャオ♪ ( 2004-08-25 12:34 )
観た〜聞いた〜♪いや〜懐かしいなぁ・・・ベビィのなき声聞くのって十数年ぶりだわ。 / ねんねこ先生 ( 2004-08-25 09:45 )
見えた〜!見えた〜! 聞けた〜! かわいい!! 白いゴムだから、4女ね♪ お名前決まった〜? / きょこちゃん ( 2004-08-25 09:30 )
さっき一度来て画像だけ楽しんで、今改めてスピーカーONにして見たよ♪案の定ほたるが反応しまくり(笑)止めたら吠えるのも止まったからやっぱりわかるんだね(^_^)サリーどんがベビ踏むんじゃないかってヒヤッとしたけどちゃんと避けてるんだよね。キュウキュウって可愛いねぇ。どうか天使のままでいますように(爆) / kotarou(♀) ( 2004-08-25 08:52 )
う〜ん、残念。このパソ音が出ないのであった。 / ぽっか ( 2004-08-25 08:13 )
見えた見えた〜〜♪きゅいきゅい言っててめちゃ可愛い〜〜っ♪アップできて良かったね♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ / Ruri ( 2004-08-25 07:48 )
みえた〜〜みえた〜〜〜ちっちゃい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-25 07:41 )
見た見た!うちのチビたちが泣き声を聞いてソワソワしてるわ〜(爆) / QOOママ ( 2004-08-25 06:50 )
かわいい〜♪見えました〜 きゅ〜きゅ〜なくのね。 / さらり ( 2004-08-25 06:27 )
見えました♪♪♪ 聞こえました♪♪♪ 癒されましたぁぁぁ♪♪♪  いやぁ、かわゆいぃぃぃ / 須木成@さて寝まひゅ ( 2004-08-25 04:13 )
ねぇ、見えた?聞こえた? / まーこ ( 2004-08-25 01:47 )
何回やってもダメじゃ(TT) / まーこ ( 2004-08-25 01:41 )
ダメくさい。レッツ・チャレンジ! / kotarou(♀) ( 2004-08-25 01:19 )

[次の10件を表示] (総目次)