himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-19 来たかな?
2004-08-19 あ〜いつになったら・・
2004-08-18 しあわせの ひととき
2004-08-17 2回目の予定日
2004-08-16 サリーどんは変わらないので・・・別の・・事
2004-08-15 まだでござる・・・
2004-08-15 交配63日目(出産予定日1日目)・・その3
2004-08-15 交配63日目(出産予定日1日目)・・その2
2004-08-15 交配63日目(出産予定日1日目)
2004-08-14 交配62日目・・その2


2004-08-19 来たかな?


サリーどん ちょっと落ち着きなく 部屋をウロウロするようになった。
その後ろを またもや落ち着きなく 金魚のフンのように くっ付いてオケツナメナメしてるコナンがいる(笑)

体温37・1℃(11時10分)

見守っててね♪

先頭 表紙

破水は まだ! / まーこ ( 2004-08-20 01:08 )
今、体温37・0℃ 静かに横たわってる時もあり・・・なかなか突っ込めない(TT) / まーこ ( 2004-08-19 23:01 )
(T.T )( T.T) オロオロ、、、まだかのうぅ、、、、、、気分は分娩室の前でうろつく親父じゃ、、、、ガンバレサリー!!!d(@^∇゜)/ファイトッ♪ / 権左衛門 ( 2004-08-19 22:52 )
ハアハア、フーフーも陣痛のうちだと思うけど・・・長いね。体温はどれくらいになってますか?途中でそういわなくなるということありますか。 / Sherryママ ( 2004-08-19 22:35 )
破水したのかな??今晩は、まーこさんとこ繋ぎっぱなしにしておくわ! / QOOママ ( 2004-08-19 22:29 )
破水したのかな?? / QOOママ ( 2004-08-19 22:27 )
どきどきします〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 21:44 )
まだかな?!今日は携帯2階に持ってあがってますw / めいじ ( 2004-08-19 21:43 )
すんません。kotarou(♀)さんとこからちょくちょく覗いてます。なんだか・・・居ても立ってもいられなくて。も〜うオリンピックもあるし・・・どう?ガンバってね。 / うっちゃ ( 2004-08-19 21:42 )
ハーハーフーフー言ってるけど・・・陣痛が来ない / まーこ ( 2004-08-19 21:38 )
そろそろかな?いよいよって感じね! / QOOママ ( 2004-08-19 21:21 )
私はまーこさんに代わっておさんどんを。主人はダ・・・のお相手&パシリに使ってください。 / うし ( 2004-08-19 21:20 )
サリーちゃん、ちょっと待ってくれぃ〜〜〜〜〜〜!!いま着替えているからな。助けに行くぞぉ〜〜〜〜〜〜 / 産爺希望・権左衛門 ( 2004-08-19 21:00 )
希望の星がアテネの畳に沈んだ・・・。よっしゃ、今夜はサリーどんに集中だっ!サーッ! / kotarou(♀) ( 2004-08-19 20:49 )
こっちは準備万端よ〜〜〜♪いつでも来い!!(笑) / りえりん ( 2004-08-19 19:32 )
そそ。眠れる時に寝てないと体力がもたんよ♪って私も気になってなかなか眠れず2時まで起きてる日々が続いておりますが(笑) / Ruri ( 2004-08-19 17:49 )
皆様へ★まだ生まれんですぅー。一緒に眠っておりましただ・・(笑)今から一番簡単なカレー作るわん。さぁ、準備整えて夜を待とう! / まーこ ( 2004-08-19 17:46 )
りえりんさんとこで、見たわ、サリー&コナン夫妻の出産までの記録。体温37.1度。もう産まれたかな・・・どうぞ、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように! / Sherryママ ( 2004-08-19 17:35 )
おぉぉぉぉぉぉぉぉ! いよいよですね♪ 気になっていま仕事先からモバイラー(爆) さりーどん、まーこさん、がむばってね! コナンくんもヘンなことせんように(笑) / 須木成 ( 2004-08-19 16:02 )
始めまして♪Ruriさん、ゆめのさんが「どっちが先か!?」って気にしててくれて飛んできました(笑)。いやーん、先越されちゃいそうだわ〜(T_T)私もがんばって産気付かなくちゃ(笑)。まーこさんも愛犬の出産はドキドキでしょ?頑張ってね!元気な子犬たちが生まれてくるように祈ってます♪ / まゆち ( 2004-08-19 15:18 )
はじめまして、こんにちは♪りえりんさまんちから時々拝読しておりました^^うちの娘も一緒にみてて、「もうすぐ生まれるかもね〜♪」って、楽しみにしております。これからもちょくちょくお邪魔させて下さいませ〜。サリーちゃんもまーこさまも頑張って下さい^^安産でありますように応援しています♪ / ぴかこ ( 2004-08-19 14:44 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-きましたね♪頑張ってねサリーちゃん♪産爺も準備は出来ていますか??ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 / ゆき♪ ( 2004-08-19 14:42 )
お〜いよいよ迫ってきましたね。頑張ってね〜! / ぽっか ( 2004-08-19 14:32 )
皆様へ・・★まだまだ兆候が始まったばかり・・生まれるの夜かな?夜中かな? / まーこ ( 2004-08-19 13:35 )
来たね(^0^)頑張ってね。1人と二匹(笑)無事生まれるのを祈ってるよ。 / kotarou(♀) ( 2004-08-19 13:01 )
最後の最後まで気をもませてくれたね。。サリーどん産んでスッキリしてくだされ_(._.;)_いよいよだね!!まーこばぁ〜たんガンバ!! / MOMO★ ( 2004-08-19 12:57 )
おぉぉぉおっ!!来た来た来たーって感じだね♪私の日記に来てくれてる、まゆちさんもなかなかな生まれない〜って言っててどっちが先か気になって気になって(笑)まゆちさんのところは人間のお子ちゃまです♪ / Ruri ( 2004-08-19 12:40 )
いよいよか?ドキドキ・・・・ 仕事が終わる頃には産まれてるかしら?うう〜気になって午後の仕事が手に付かないかも(笑)サリーちゃんがんばれ!元気な赤ちゃん待ってます / りゅうまま ( 2004-08-19 12:39 )
落ち着かない!!!(アワワ・・)何故か部屋をうウロチョロしてる私・・・(汗) / りえりん ( 2004-08-19 12:35 )
安産祈願♪♪ なんかドキドキしてきた・・・ (私がしてど〜する?) / とらちゃ ( 2004-08-19 11:58 )
画像処理して こんな事やってるのも今のうちだ・・・。安産祈願♪ / まーこ ( 2004-08-19 11:34 )

2004-08-19 あ〜いつになったら・・

変わり無し(TT)

オリンピックTV見ながら・・起きてます。

19日の0時回ってから・・・交配以来見てなかったもの見ちゃった・・・。

コナンのバカチンが、横になってる身重のサリーに腰フリフリ攻撃してるじゃぁーあ〜りませんか・・・(◎o◎;)
「やめてけれぇ〜〜!」
やたらサリーのオケツ舐めてるし(呆)

ここ1・2日コナンは ご飯食べないのよね。
まるで交配可能日みたいな行動してるコナン・・。

サリーの なにかしらの変化を感じたのかしら? 
サリーの目に見える変化は全くないんだけど、おかしなコナン予定パパ!

先頭 表紙

Sherryママ さんへ★いっぱいのぞいてください(笑) ありがとう。何度もアレ読み返してます。 / まーこ ( 2004-08-19 14:07 )
気になって、りえりんさんのHPに何か書いてないか、ストーカーみたくのぞいてます。幸せそうな2匹、どんな夢をみてるのでしょうね(*^_^*)  / Sherryママ ( 2004-08-19 11:25 )
晃子さんへ★ありがとう♪ すごくリアルだねぇー。アタシはコレ一人で やるんだねぇー。おっしゃぁー、頑張るよ! / まーこ ( 2004-08-19 09:59 )
kotarou(♀)さんへ★これで、ドキドキ・ワクワクから しあわせ気分に移行できるかな?その前に ひとふんばり・・イヤ、ろくふんばりしなくちゃならんけど。 / まーこ ( 2004-08-19 09:52 )
ねぇねぇ、もしよかったらここ見に行ってみない?マルチーズの出産記だけど参考になるかな?と思って。http://www007.upp.so-net.ne.jp/mieko_hanamama/newpage1.html  もう更新はされていないHPなんだけどね。 / 晃子 ( 2004-08-19 09:52 )
Ruriさんへ★これでさぁー出産につながったら、コナンの予知ってすごいよね。交配の3回目ってコナンがヒンヒン言いながら出来たんだよねぇー。前の2回は・・ムリヤリ・・・って感もあるし・・(-_\) 実際おりものが多くなってきてるのよ。 / まーこ ( 2004-08-19 09:50 )
じぇったさんへ★待たされてジレッタイけど、なんだか肝がすわちゃったよ。頑張るでぇー! / まーこ ( 2004-08-19 09:48 )
Ruriさん・・・何かって・・・ / kotarou(♀) ( 2004-08-19 09:48 )
きっと何かを感じ取ってるんだろね♪舐めてるのも何かが出てきてるとかかも?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク / Ruri ( 2004-08-19 09:30 )
静かに眺めていましたが、今か今か!って感じで手に汗握りながら読んでます。お大事にね。 / じぇった ( 2004-08-19 08:43 )
ぽっかさんへ★さっき体温37.3℃だったのよ。ココから下がれぇーって・・望む・・。 / まーこ ( 2004-08-19 08:20 )
ボンコさんへ★サリーどん1度に食べられないみたいなんだけど、ちょこちょこ食べてるから トータルしたらエエンデナイカイ?ってトコロデス。出すのも普通かな?ちょっと柔らかめだけど・・・。 / まーこ ( 2004-08-19 08:18 )
ほのぴ〜さんへ★今日あたり・・来て欲しい♪ / まーこ ( 2004-08-19 08:16 )
きょこちゃんへ★おはよう♪今体温測ったら37.3℃だったわ!2回測ったから間違いない値・・。これから下がっていけば・・イヨイヨなんだけどなぁ〜 / まーこ ( 2004-08-19 08:15 )
まだでしたか〜!待ち遠しいなあ。って回りがあせっちゃ、いやよね。 / ぽっか ( 2004-08-19 08:09 )
サリーちゃんは、食べたり出したりは普通にしてるの? / ボンコ ( 2004-08-19 07:44 )
まだかなまだかな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 07:09 )
おはよ〜^^ 待ち遠しいね〜。  (サリーちゃん、愛されてるのね) / きょこちゃん@またくるね ( 2004-08-19 07:05 )
りえりんへ★んもう、って感じよね!コナンの予知能力に賭けてみるかな?さっきサリーはチビ毛布を産箱の中に引きずって持って入り、中で寝てるよ。 / まーこ ( 2004-08-19 02:27 )
やっぱり今日もなしか・・・(苦笑)でもコナンパパ敏感に何か感じ取ってる?? / りえりん ( 2004-08-19 02:14 )
kotarou(♀)さんへ★愛ちゃん手に汗握って見たわ。いっぱい拍手送った・・・。北島君・・見逃した(TT)金取ったのねぇ♪ VTRで見るしかないね。。やっぱLIVEで見たかったなぁ。 頭の凹んだベビ・・・爆爆・・笑っちゃいかんのだけど! なにかしらの匂い出すんだろうね・・って言うことは19日期待していいのかな?今現在の体温37.7℃だったよん。  / まーこ ( 2004-08-19 02:06 )
愛ちゃん見たし、北島も見た。柔道の井上はいつだっぺぇ〜と思いながら本日最後のサリーチェックに来たらアップしとるやん(笑)で、コナン君怪しい行動とってる?にほいとかがやっぱ変るんじゃない?頭の凹んだベビが生まれるからやめれ〜! / kotarou(♀) ( 2004-08-19 01:46 )

2004-08-18 しあわせの ひととき


まだ出産の 報告は出来ません・・・が、

りえりんが、りえりんのHPに 素敵な『サリー&コナン』のページを作ってくれました♪ りえりん ありがとう♪

画像は『明け方の2匹』です。

先頭 表紙

ちびこちゃんへ★見たよーん♪しっかりプリントアウトもした・・・。色々下準備が必要なのね・・・。ベビィたんアップできるかなぁー。 / まーこ ( 2004-08-19 02:00 )
にくだんごさんへ★夫婦愛・・・あ〜アタシは持ってないものだわ(爆) 過去に捨ててきました(苦笑) / まーこ ( 2004-08-19 01:59 )
きょこちゃんへ★しあわせ気分で6時くらいまで眺めてたよん♪ / まーこ ( 2004-08-19 01:57 )
まりんさんへ★お気に入りのツーショットが撮れました♪ / まーこ ( 2004-08-19 01:56 )
晃子さんへ★もう、やきもきさせられてます。毎日寝てばっかりのサリーなの・・。 / まーこ ( 2004-08-19 01:55 )
ゆき♪さんへ★そうね、今だけの限定だね。ベビィちゃん出てきたら、こんな甘い姿は 当分見られないわね。 / まーこ ( 2004-08-19 01:47 )
ほのぴ〜さんへ★そうなの。。よく見ると腹のとこに青筋の血管が見えてる・・・ / まーこ ( 2004-08-19 01:45 )
おとらさんへ★眠い目をこすりながら しばらくコノ2匹を眺めていましたわ♪ / まーこ ( 2004-08-19 01:44 )
Ruriさんへ★「パート2幸せのひととき」早く味わいたいわぁー。20日過ぎても兆候なかったら病院に相談しなきゃならん・・・(汗) / まーこ ( 2004-08-19 01:43 )
ぽっかさんへ★このポーズええでしょ。大きさコナンがチッチャイけど、サリーを守ってるって感じなの♪ / まーこ ( 2004-08-19 01:40 )
QOOママ さん★うぅー蒸し暑いよぉー。コノ時間まだ娘起きてるのよ。「早くねろぉー」と言ってるのに・・サリーが心配らしい。 / まーこ ( 2004-08-19 01:39 )
りえりんへ★ありがとね、これからもヨロシュウたのんます♪金魚ちゃん・・・雲の豪邸ステキだわよん。 / まーこ ( 2004-08-19 01:37 )
動画アップ方法載せたよ〜〜♪ちびこの方ねo(*^▽^*)o~♪ / ちびこ ( 2004-08-19 00:19 )
おお、夫婦愛…うつくしいですね〜 / にくだんご ( 2004-08-18 23:27 )
わぁ〜。見てると、こっちまで幸せな気持ちになりますね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-18 22:45 )
うわ〜凄くほのぼのしていて幸せそう・・ここにもうすぐ赤ちゃん犬が加わるのね・・ / まりん ( 2004-08-18 22:22 )
今日は18日だよね。19日は明日だね♪私もなかなかPCに触れなかった一日でしたが、サリーちゃんのお産は気になってた。もう産まれてるかな?って。サリーちゃん、いっぱい寝て体力つけてね! / 晃子 ( 2004-08-18 20:57 )
もうちょっとですねぇ〜〜〜〜♪らぶらぶさん♪子犬が産まれたら、コナン君は吠えてちかよらせなくなるかな??今だけ、限定??? / ゆき♪ ( 2004-08-18 20:50 )
うわ〜〜〜〜〜みればみるほどおなかが・・・・破裂しそう・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-18 19:15 )
コナン君とサリーちゃんほのぼのでいいナ〜癒してくれて有難う。。。早く元気な子供達が生まれるといいね♪ / おとら ( 2004-08-18 18:42 )
見てきた見てきた〜〜♪♪サリーちゃん・コナン君夫婦は幸せだね〜♪実はタイトル見てちびこいのん生まれてそれをじーーーっとずーーっと見てるシーン想像しちゃったのん♪もうすぐだね♪コナン君生まれたら暫くはこんなに近づけて貰えないかも?(^^;;; / Ruri ( 2004-08-18 18:41 )
いいねえ、このツーショット!ここに小さいのが6匹並ぶのね〜!あとちょっとだね。 / ぽっか ( 2004-08-18 18:36 )
其方は暑いみたいね〜こっちは一日雨でしかも寒いくらいよ!半袖短パンではちと寒いかも?昨晩毛布と一枚追加したとこ!二人とも仲良くてほのぼのしてくるね=*^-^*=にこっ♪ / QOOママ ( 2004-08-18 18:29 )
あら♪私の名前が出てる♪(笑)もっと可愛く作ろうと思ってるんだけどなかなか案がうかばん(汗)今日は金魚ちゃんのお引越し!今度の家は豪邸になったよ(爆) / りえりん ( 2004-08-18 17:03 )
kotarou(♀)さんへ★うんうん、私も早く続きアップしたいよぉ〜。いつだろねぇー / まーこ ( 2004-08-18 14:26 )
見てきた♪見てきた♪はよはよ、続き、つまりだぁ・・・そのぉ・・豆ったいのとサリーどん・コナン君のだ、ファミリーショットをだぁ・・・見たいぞよ(笑)ご本人様、事態を把握しとらんのと違う? / kotarou(♀) ( 2004-08-18 14:21 )

2004-08-17 2回目の予定日


なんでやねん?って言うくらい・・サリーは落ち着いて のんびり寝てます。

今、体温測ったら 37・6℃でした・・・。

排尿の時に透明の おりものが最近目立つようになったのは 気のせいかしら?

ともかく全く気配がありません。

このぶんじゃ3回目の予定日(19日)まで 待つことになりそうかな?

りえりんHPで『Sherryママ』さんから貴重な体験アドバイスをいただきました。

ありがたい事です。

親戚おばちゃ〜ズ三人組(爆)も 首を長〜くしてらっしゃるようで・・・(笑)

皆様の あたたかい気をいただき・・サリーも さぞや・・・って殆ど眠ってばかりなんだけどね。

先頭 表紙

きょこちゃんへ★コナンがナカナカ・・・ソノ気にならなくてね・・・ガッタイするのに苦労しましたわ(笑) / まーこ ( 2004-08-19 01:25 )
そっか^^; 了解♪ アレは、仕掛けるものなのね。。そのあたりがね〜、ほんとにわからないのよ・・相性とかだってあるじゃない? ほら、パンダとか。。同じオリにいれても・・・ねぇぇ・・・(・・? / きょこちゃん ( 2004-08-18 22:48 )
ボンコさんへ★いやぁ〜アノ時は 夜中一人で爆笑しながら介助してた私です・・・。 / まーこ ( 2004-08-18 14:24 )
きょこちゃんへ★見たと言うより「仕掛けた」というのが正解かも(笑) / まーこ ( 2004-08-18 14:22 )
おとらさんへ★いまかいまかと・・心配だぁー / まーこ ( 2004-08-18 14:21 )
おばちゃま〜ズ様★ハハ、トリオ揃ったねん♪↑の画像どう?明け方 恐い夢で目覚めた私は素敵な2匹を発見しました(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-18 14:19 )
きょこちゃん、かまととぶりっこはだめよん!きゃっ!赤面。 / ボンコ@しもねた好き好き ( 2004-08-18 13:36 )
それにしても大きなお腹だこと。サリーちゃんのお腹見てるとぷりんはまだまだ先かな?最近胎動を感じたよ♪頑張ってね〜もう少しだからサリーちゃん / おとら ( 2004-08-18 09:56 )
なるほどね(^。^)  ええと、ええと、3回とも「した」の、見てたの? ふたりはいつから恋仲だったの?  / きょこちゃん ( 2004-08-18 09:08 )
お腹苦しくないのかな?(笑)それにしても見事なお腹だ! / おばちゃま〜ズQOOママ ( 2004-08-18 08:54 )
須木成さんへ★ココまでパンパンになるんですねぇー(ひとごと?)仰向けに寝た姿は もはや別の生き物のようです。 / まーこ ( 2004-08-18 04:16 )
おばちゃ〜ズ様★おぅココにも又(笑) しかと受け取りました。悪夢にうなされ(?)今目覚めた・・・私・・・。早く報告できるとイイナ♪ / まーこ ( 2004-08-18 04:13 )
うーん、この渦巻きがかえって目立って・・・(@o@;  だいぶおなかのふくらみにメリハリがついてきた感じですねぇ♪ 6匹かはたまた7匹か? とにかくみんな元気で無事の出産をお祈りしております♪  / 須木成 ( 2004-08-18 02:47 )
さっきメールしたよん♪確認よろしく! / おばちゃ〜ズその2? ( 2004-08-18 02:25 )
きあさんへ★ありがとう♪ 丈夫な身体で。。。良かったかも(*´∇`*) 昼間チョコチョコ眠ってるとはいえ、長時間グッスリ眠りたいのが本心かなぁ(苦笑) / まーこ ( 2004-08-18 01:31 )
こんばんわ★うわ〜〜お腹ぱんぱん!!!!まーこさん寝不足してないですか?大丈夫かな。安産祈願脳内ビーム☆ / きあ ( 2004-08-18 01:24 )
Reiさんへ★そうなの、寝ては起き寝ては起きの繰り返し。娘も今現在起きてるのですよ。サリーが心配で眠れないんだって・・・。 / まーこ ( 2004-08-18 00:52 )
おばちゃ〜ズ様★ひやぁー誰かと思いきや・・・まぁ3人の中の一人ねん(笑) 今日体温測って38℃代「ヨッシャァ〜」って買い物してきました。あれ?買い物行ったのは昨日だったか?もう、日付の感覚がゴチャゴチャ(苦笑)ルチアにコナンとママと散歩行こうって誘っても「私はサリーを見守ってるの」と いっぱしの お姉ちゃんぶりを発揮してます。この前次男に観てもらって買い物行って帰ってきたら、2匹をサークルに入れて自分はシャワーに入ってた。我が家での頼りはルチアだけですゎ。 / まーこ ( 2004-08-18 00:49 )
う〜ん、なんだか大変ですね。もうソロソロかな?って思ってたんだけど…。我が家は帝王切開だったからコノヤキモキ感はなかった…。でも、毎日心配で眠れてないんじゃない?それにしてもサリーちゃんのオナカ、すごい!がんばって! / Rei ( 2004-08-18 00:44 )
ひゃ〜 パンパンやねぇ。なんだかクリスマスの七面鳥を思い出すのは私だけ?サリーどん、気ぃもたせるねぇ。まーこママはもうヘトヘトだってよ(笑)そんな渦巻き見せてないではよしてちょ♪ / おばちゃ〜ズその1? ( 2004-08-18 00:40 )
きょこちゃんへ★念を入れて交配2日おきに3回「した」(爆)ので、どれが成功だったのか分からないので 予定日に幅があるんですぅー。今夜もダメだな、コリャ! / まーこ ( 2004-08-18 00:39 )
ひゃ〜 パンパンやねぇ。なんだかクリスマスの七面鳥を思い出すのは私だけ?サリーどん、気ぃもたせるねぇ。まーこママはもうヘトヘトだってよ(笑)そんな渦巻き見せてないではよしてちょ♪ / おばちゃ〜ズその1? ( 2004-08-18 00:34 )
りえりんへ★この37度後半あたりがクセモノなのよ。ココから下がればいいんだけど、期待ハズレで 上昇する・・・ / まーこ ( 2004-08-17 23:58 )
予定日って何日もあるのね〜^^ 知らなかった〜。うずまきは うずまきのところは・・(・・? / きょこちゃん ( 2004-08-17 23:44 )
ゆき♪さんへ★バハハハハッ、やっぱし? / まーこ ( 2004-08-17 23:09 )
サリー!!頑張っておくれ〜〜〜!!って体温下がり始めたね♪待ち遠しいよ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-17 22:48 )
うっうずまき、、、、ヾ(@゜▽゜@)ノあははは言われなければ判りませんでした。いやぁ〜〜〜〜ん(*ノェノ)キャーッ逆にえっちくさいですよぉ〜〜〜〜。(* ̄m ̄)プッ / ゆき♪ ( 2004-08-17 22:22 )
Ruriさんへ★うずまきの中心が・・・逆にエロティックになったかも・・・。意図はないんだけどねぇー(爆) / まーこ ( 2004-08-17 21:40 )
姉ちゃん(* ̄m ̄)プッ…も見守っております(笑)うずまきモザイク…そんな形なのかと思った(^^;;; / Ruri ( 2004-08-17 21:31 )

2004-08-16 サリーどんは変わらないので・・・別の・・事


コナン・・・15日は 2歳の誕生日でした。

サリーどんの事で外出を控えていたので、「オメデトウ♪」の声かけだけだったの。

今日ケーキ買って来て お誕生もどき・・でパチリ(*´∇`*)

コナンは8ヶ月の時、我が家に縁あってやってきました。

メチャメチャ人なつっこいワンちゃんで、サリーの方が戸惑っていたくらい。

今、サリーが妊犬なので お散歩別々に行ってるのですが(サリーは5分間だけど・・)、コナンが居なくなると サリーは寂しそうにしてるそうです。

帰宅すると、真っ先に玄関でコナンを迎えてくれるのはサリーどんデス。

ノミの夫婦のように体はサリーがデカイし、コナンはヤンチャ坊主だけど、サリーはコナンが大好きって言うか意外と『頼ってる』そんな感じがします。

お腹が邪魔してオケツ等舐めれないサリーに代わり、コナンがセッセと舐めて綺麗にしてやってます。夫婦愛?っすかね?

先頭 表紙

にくだんごさんへ★ありがとう♪ ワン用ではなかったので、ほんの少し分けてあげたんだけど・・、サリーに盗られてたコナンでした(◎o◎;) / まーこ ( 2004-08-19 01:24 )
遅くなりましたがコナン君お誕生日おめでとう! 苺のケーキいいですね〜 / にくだんご@うちも用意しなきゃ ( 2004-08-18 23:34 )
★皆様へ★ コナンへの あたたかい お言葉ありがとうございます。来年も素敵な3歳を迎えられるように 生きてまいります←ちょっと大げさ♪ / まーこ ( 2004-08-17 21:38 )
晃子さんへ★そうそう人間で言えば20歳。ヤンパパつーか 幼児パパかも(苦笑) / まーこ ( 2004-08-17 21:36 )
*りゅうママ*さんへ★コナンは守るって言うより 一緒になって遊んでいそうな予感・・ / まーこ ( 2004-08-17 21:35 )
とらちゃさんへ★麗しき夫婦愛←ウンウン、私には もう必要ないわ(爆) / まーこ ( 2004-08-17 21:34 )
ケリコママさんへ★最近サリー ご飯をチョットづつしか食べないんだけど、コナンまでイッショに付き合って食べないのよ・・。サリーが食べだすと、ソレ確認したかのように食べてるコナンです / まーこ ( 2004-08-17 21:32 )
shinoさんへ★ほんと良き旦那様←うらやましいわよ。 / まーこ ( 2004-08-17 21:30 )
ぽっかさんへ★この画像はシマッテ見えるよね・・・。もっと甘えん坊の顔してるのよ。これがパパ・・・アハハハ・・、なれるかなぁ(ちと心配) / まーこ ( 2004-08-17 21:28 )
ゆき♪さんへ★うん、当たり♪ だからチョコッとしか あげないで、残りは私・娘・次男の腹の中に納まりましたわ / まーこ ( 2004-08-17 21:27 )
QOOママさんへ★今度こそ・・・パパになりたいよぉーbyコナン / まーこ ( 2004-08-17 21:25 )
りえりんへ★素敵な葉書ありがとう♪たぶん、世話したがりパパになると思う / まーこ ( 2004-08-17 21:24 )
ボンコさんへ★終戦記念日だし、忘れんさ・・・。 / まーこ ( 2004-08-17 21:22 )
Ruriさんへ★人間で言えば20歳。。ヤンパパやねぇー♪ / まーこ ( 2004-08-17 21:22 )
kotarou(♀)さんへ★コナンはサリーの前に浮気しとります・・(笑) サリーよりコナンが子育て上手かったりして・・・・ / まーこ ( 2004-08-17 21:20 )
ショコママさんへ★うん、ちょっと15日は期待してたんだけど・・残念でした・・。第2予定日17日も過ぎて行くぅー、第3の19日かな? / まーこ ( 2004-08-17 21:18 )
やぎんちゃんへ★コナンの口はサリーのオケツナメナメした口よん(◎o◎;) それでもイイ?次会う時は歯磨きして行くわん(笑) / まーこ ( 2004-08-17 21:16 )
コナンくんおめでとー。二歳でもうすぐパパなのねん。人間でいえば20代ですか?麗しい夫婦愛ですなぁ。お産の時も頼りになるかもね。 / 晃子 ( 2004-08-17 21:02 )
コナンくんお誕生日おめでとう(^_^)/ もうすぐパパになるんだね♪これからは家族を守って行かなくちゃだね。取りあえずは出産のお手伝いかな?パパ頑張れ〜♪ / *りゅうママ* ( 2004-08-17 18:53 )
麗しき夫婦愛・・・・   見習いたいけど見習えない(笑)   あっ、おめでとう〜*^-^*ケーキ美味しそうね。 ケーキから目線離せるなんて・・・ハッピーにはできましぇ〜〜〜ん / とらちゃ ( 2004-08-17 17:33 )
コナン君、お誕生日おめでとう!もうすぐパパだよ♪やさしいパパになりそうですね。 / ケリコママ ( 2004-08-17 13:33 )
コナン君★おめでとうぉぉー★☆:* 良き旦那を持つサリーどんは幸せ者だぁねぇ / shino ( 2004-08-17 10:00 )
お誕生日おめでとう!もうすぐパパになる貫禄が、見えるような。相性ばっちりだったのね。 / ぽっか ( 2004-08-17 09:46 )
コナン君お誕生日おめでとう!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.もしかして、コージコーナーのケーキかな??(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-08-17 08:16 )
コナン君お誕生日おめでとう!であともう少しでパパだね♪ / QOOママ ( 2004-08-17 07:39 )
コナン♪遅れてごめん  お誕生日おめでとう!! / りえりん ( 2004-08-17 00:53 )
コナン君、誕生日忘れられずによかったね!いいパパになってね。 / ボンコ ( 2004-08-17 00:37 )
コナン君、お誕生日おめでとぉ♪♪もうすぐパパだよ〜〜っ!!凄いね〜めでたいね♪♪ / Ruri ( 2004-08-17 00:28 )
今午前0時。今ソッコーで生まれてもコナン君と同じ誕生日にはなれないのね(笑)コナンパパ、子育てに疲れたらまたほたると遊びましょ。ん?僕はひとすじだって?こりゃまた、ごちそうさま♪お誕生日おめでとう(*^ー゜) / kotarou(♀) ( 2004-08-17 00:02 )
HappyBirthDayコナン\(^o^)/babyと同じ誕生日だったら良かったのにね。。。 / ショコママ ( 2004-08-16 23:39 )
お誕生日おめでとぉ〜、コナンっ!今度会った時は私からの愛の口づけを。。。♪ / やぎん ( 2004-08-16 23:11 )

2004-08-15 まだでござる・・・


イヤ〜ン、気配なしよぉー。本日も無理なようです。

ココんとこ夜は2時間位の睡眠・・・・昼間チョコチョコだけど 結構眠ってるアタシ。昼夜逆転だわ。
顔浮腫んでる?←元々か・・・(爆)

そーいや今日夕方ダ・・が珍しく「コナン散歩に連れて行こうか?」と言ってきた。
(コナンを)連れて行けるもんだったら、やってみれば?・・
「ルチアちゃ〜ん、パパと一緒に散歩行こう♪」って声かけてたけど、ルチアは苦笑いしながら拒否してたわ。

そしてさ、連れてったんだけど、5分で帰って来た。
「駄目だ。他の犬見て吠えまくるし、動かない」

家からチョット離れた所までコナン抱っこして それから散歩させてみれば・・・
そして、又10分後に帰ってきて
「俺じゃ行かん。すぐ家に戻ろうとする。」

それ見てた次男・・俺が代わりに行ってみるよ・・・。
その後ろ姿を見ながらダ・・は
「フン、Kだってスグ帰って来るさ」と捨てセリフ。
ダ・・の期待に反し、30分散歩行った次男だったわ。

犬だってさ・・・人見てるのよ(爆)

先頭 表紙

須木成さんへ★15日ってソワソワしてたけど・・・待つしかないみたいだねぇー。今か今かと待ってた分、気疲れが・・どど〜んと・・・ / まーこ ( 2004-08-17 10:26 )
↓そっかぁ〜 ヒットした日が後半なら、もう数日は果報は寝て待て、状態だすなぁ。最後にヒットしてるとして、僕は19日の早朝(5時)にベット! あっ、何日の何時に第一子誕生! つー、第二弾のととかるちょはどうね??? / 須木成 ( 2004-08-17 00:35 )
さらりさんへ★つっこみアリガトウです。まだまだ出産へは かかりそうなんだけど・・・見にいらしてくださいね♪ / まーこ ( 2004-08-16 23:11 )
皆様へ★なぁ〜にも進展無しの沈黙なのよん(TT)あ〜16日も何事もなく過ぎて行こうとしております。 / まーこ ( 2004-08-16 23:09 )
私もこの沈黙が…。わくわくわくわく…(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク / Ruri ( 2004-08-16 22:48 )
実は赤ちゃんの誕生をとても楽しみに覗かせてもらっています♪初めまして〜   / さらり ( 2004-08-16 22:31 )
あぁ、まーこさんのこの沈黙が想像力を・・・ そろそろか、、、そろそろか、、、 はらはら、、、 どきどき、、、(今夜は新月だし・・・) / 須木成 ( 2004-08-16 22:29 )
世界の壁は厚かった・・・・ / kotarou(♀) ( 2004-08-16 22:09 )
バレー負けちゃったね〜ウッ〜チャンスボール沢山あっただけに惜しいよね〜。 / QOOママ ( 2004-08-16 21:25 )
まだでござるか・・・・また来るし┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ / kotarou(♀) ( 2004-08-16 20:40 )
どっちにしても今週中には生まれそうだよねん?さぁむちゅめのお迎え行ってくるる〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ / Ruri ( 2004-08-16 16:49 )
皆様へ★まだサリーには兆候なしです。ただお腹が後ろ足の方へ下がってきたような感じが見られます。交配が6月14日・16日・18日でしたので、そのドレがヒットしたか判らないので、8月17日・19日が第2第3の予定日と思われますので観察してるところです。 / まーこ ( 2004-08-16 16:47 )
まーこさん!私のHPにSherryママが参考になること書き込みしてくれたよ!読んでみてね♪ / りえりん ( 2004-08-16 13:53 )
まーこさんベイベが生まれたらお世話でまた大変だから休める時に休んでくださいね。 / にくだんご ( 2004-08-16 09:47 )
いや〜ん サリーちゃ〜ん まーこばぁばが いてもたってもいられないって〜〜 赤ちゃんたち、下に下がってきたんですね^^ いよいよかなっ / ゆめの ( 2004-08-16 09:41 )
いい3ショット!あとちょっとだよね。頑張れ〜! / ぽっか ( 2004-08-16 09:40 )
うわ〜大きなお腹!スムースだからお腹の大きさがはっきり分るね♪まさかぷりんと同じ日に産まれるって事無いよね、だって参考にする予定なんだもん。。。 / おとら ( 2004-08-16 09:31 )
まだかな〜(#^.^#)  そうそう。これ見てね・・両親なんだな〜って♪ / きょこちゃん ( 2004-08-16 09:22 )
まだか〜〜〜〜ほのぴ〜仕事からかえってきたらうまれてるかな? / ほのぴ〜 ( 2004-08-16 07:50 )
産まれたかな?始まったら一気に全員生まれちゃうのかなぁ猫なんかたまに1日置いてから・・ってのがあるよ。 / ねんねこ先生 ( 2004-08-16 07:47 )
どうかなどうかな〜?今日はこれから仕事なのだぁ〜。わんこも晩に出産が多いのかな? / Ruri ( 2004-08-16 07:27 )
りえりんへ★まだ起きてたの?あたしゃ一眠りして今サリーのウンPしたい鳴きで起こされた!まだだよん。オヤスミ♪ / まーこ ( 2004-08-16 04:17 )
う〜〜〜ん・・・。今日もお預けかぁ・・・(苦笑)そろそろ寝るかな(笑) / りえりん ( 2004-08-16 04:11 )
りえりんへ★今サリー産箱の中で爆睡中だよ。心地よい寝息たてながら・・・。 / まーこ ( 2004-08-16 00:47 )
QOOママさんへ★今録画の愛ちゃん見てるよ。勝って良かったね♪ダ・・いいのよ寂しがらせといて・・。たかだか10〜15分の今日の散歩なのに、夕食時「コナンは あ〜するこ〜する」ってウンチクたれてたよ。誰も聞いてなかったけどさ(笑) / まーこ ( 2004-08-16 00:45 )
随分お腹下がってきたんじゃない?今日こそ!!今からお風呂入って目ぇ覚ましてくる♪(笑) / りえりん ( 2004-08-16 00:26 )
今愛ちゃん見てたとこよん♪勝ったね〜ハラハラしながら見てたわ。ダ・さんちょっと寂しげだったんじゃない?(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-08-16 00:19 )
kotarou(♀)さんへ★あんまりサリーが落ち着いてるから 何だか手持ちぶたさで・・・何すんべ?状態。さっさと寝るかなぁ。あー今柔道見てた・・また感動。残り1分でサボンから1本取った横澤 由貴さんカッコヨカッタなぁ。最後まで諦めない精神が気に入った♪銀で残念だったけど、スッゴイねぇー。オクは相変わらず手がつけられない私(-_\) / まーこ ( 2004-08-16 00:19 )
きょこちゃんへ★最初私の前にサリーが居てナデナデしてたのよ。コナンいっつもこーしてると妬いちゃって割り込んで来て寝るの。こりがパパになるんかねぇー。 / まーこ ( 2004-08-16 00:13 )
うへへ♪負けたけど他のもの最後の一分勝負で競り勝ったわ(^0^)久しぶりにオクを楽しんだ、というか、疲れた・・・(笑) / kotarou(♀) ( 2004-08-16 00:00 )
お腹ほんとにすごい大きいね!!台形?  わんちゃん2匹の寝方がすんごい可愛い!! 親になるのね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-15 23:59 )
kotarou子さんへ★うん、胸の所がスッキリホッソリしてきたようです。・・で、何バトったのかしら? / まーこ ( 2004-08-15 23:58 )
あはは♪サリーどん、完全に下に下りてきてるように見えるよ。朗報待ちながらグチ吐いて、それと同時にオクでバトって負けた。。。(-_- ) / kotarou(♀) ( 2004-08-15 23:36 )

2004-08-15 交配63日目(出産予定日1日目)・・その3

昼間測ったら37.1℃まで下がってたサリーの体温・・・いよいよと思ったのに

今・・・38・4℃?????

戻ってるやんけぇー!

先頭 表紙

りえりんへ★なんかさぁ〜今日も無理そうだよ。 / まーこ ( 2004-08-16 00:48 )
今帰ってきた!!よかったまだ間に合ったわ♪(ホッ) / りえりん ( 2004-08-16 00:24 )
皆様へ・・・★度々来てくださって・・なのに進展なし。ヤキモキさせてスンマセン!もうしばらくの ご辛抱を!  織姫さん・・予想了解しました。 / まーこ ( 2004-08-15 23:57 )
チラッ(・_| / Ruri ( 2004-08-15 23:26 )
気になる・・・。今までつっこみしないで読み逃げしてたけど。 ♂♂♀♂♀♂ だと思うわ。 / 織姫@男の子大好き♪ ( 2004-08-15 22:53 )
ついつい来てしまうヨ〜気になって ぷりんと一緒ってことはいくらなんでも無いよね?もう一週間先なんて事(^−^) / おとら ( 2004-08-15 22:36 )
まだまだなのね。気になるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(T.T )( T.T) オロオロ、、、 / ゆき♪ ( 2004-08-15 22:01 )
まだか・・・。朗報を待つ間自分とこで愚痴ってるわ・・・ / kotarou(♀) ( 2004-08-15 21:47 )
いや〜〜〜〜ほのぴ〜さん やはりここに着てましたか。誕生日オメデトウゴザイマス。一緒の日になったら、記念に「ほのぴ〜」という名をつけてもらうとか・・・・ / ボンコ ( 2004-08-15 21:31 )
いや〜〜〜〜なんだかどきどき。私の誕生日と一緒になるといいな・・・・あと、健康な子がうまれることを。なんだか他人事とはおもえない。日記から目がはなせません。ちょ〜〜〜〜きになる〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-15 21:10 )
Ruriさんへ★思わせぶりなサリーよねぇー。 / まーこ ( 2004-08-15 18:15 )
QOOママさんへ★見たよん。ありがと♪もしや・・っても思ってるけど、何の症状もナイヨ。『まったく落ち着いている犬も、ときにはいるようです』って書いてあったから様子観てますね。 / まーこ ( 2004-08-15 18:14 )
読んで…です(^^;;; / Ruri ( 2004-08-15 18:12 )
↓おぉぉほらほらちゃんと進んでるんだよぉぉぉ♪♪詠んで何だかすんごい興奮しております。私(笑) / Ruri ( 2004-08-15 18:12 )
りゅうママさんへ★ウン、休もうって思いなががら、またココにきてしまった / まーこ ( 2004-08-15 18:11 )
ココ見て!http://www.iiwanet.com/shimin/2001/0110/0110colm/pet0110.html分娩前に一度下がった体温がまた上がるようだよ! / QOOママ ( 2004-08-15 17:36 )
うんうん休めるときにゆっくり休んでおいた方がいいわ! / *りゅうママ* ( 2004-08-15 17:27 )
昼間は測り間違いだったかな? 次の報告・・・なにかしら あったら書き込みますねぇー。それまで休息ZZZzzz / まーこ ( 2004-08-15 17:14 )

2004-08-15 交配63日目(出産予定日1日目)・・その2


ルチアの足が サリーのアソコに栓しとりますぅー。

オモロイのでパチリ♪

アタシャ朝から何やっとるでしょ(爆)

先頭 表紙

おとらさんへ★そうなのよん、まだだったのよん。ぷりんちゃんと同じ頃だったりして・・・。 / まーこ ( 2004-08-15 12:45 )
Ruriさんへ★ふふ、予定も15日〜20日までの幅あるしぃー、気長に待ちたいけど・・・毎日ソワソワしてるわ」 / まーこ ( 2004-08-15 12:43 )
りえりんへ★判った・・・『線』ね♪(爆) / まーこ ( 2004-08-15 12:42 )
MOMO★さんへ★うん、交配日は 6月14日・16日・18日だから間違ってないと思う・・よね?(笑) / まーこ ( 2004-08-15 12:39 )
QOOママさんへ★まぁ今日から予定日だから・・・6日間って間あるからねぇー / まーこ ( 2004-08-15 12:38 )
ほのぴ〜さんへ★そうかもそうかも(笑) / まーこ ( 2004-08-15 12:37 )
昨日から留守にしててPC離れてたから心配だったんだけどまだだったんだね。もう少しだからサリーちゃんもまーこさんも頑張ってね〜♪ / おとら ( 2004-08-15 12:15 )
須木成 さんへ★ここ2・3日状況全く変化ないのよねぇー。やっぱ『新月論』当たりかも! / まーこ ( 2004-08-15 11:18 )
ゆき♪さんへ★そうかぁー出てこないのはルチアの足が原因だったかぁー(爆) / まーこ ( 2004-08-15 11:16 )
栓…(* ̄m ̄)プッ とうとう予定日過ぎたのね〜♪14日に生まれなくて良かったね(笑) / Ruri ( 2004-08-15 10:58 )
うちは3日早く生まれてきたよ!う〜〜〜〜今日こそは!頑張れ♪ルチアちゃん線しちゃダ〜〜〜メ!(笑) / りえりん ( 2004-08-15 10:17 )
。全然気配なし?って感じだねぇ〜〜まーこさん計算違いしてないよね(笑)ちょっと肩の力抜いて下さいv / MOMO★ ( 2004-08-15 09:55 )
すっぺしてるよ(爆)COCO連れて散歩行ってきたわ〜で一段落!人間だと初産は予定日より遅れる事あるけどワンはどうなんだろうね??やっぱあるのかな(笑) / QOOママ ( 2004-08-15 08:44 )
つっぺしとるから、なかなか産まれんのかね?ははは・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-15 07:42 )
なーんか気になって、一日に何度も来ちゃうんだよねぇ(^_^; 今日は雨で涼しそうだし、出産日和? どきどきしまんなぁ (@_@; / 須木成 ( 2004-08-15 07:23 )
ルチアちゃん赤ちゃんつまっちゃうよぉ〜〜〜〜〜。(>▽<;; アセアセ いつかなぁ〜〜〜〜〜。楽しみだけど、まーこさんd(@^∇゜)/ファイトッ♪ / ゆき♪ ( 2004-08-15 07:06 )

2004-08-15 交配63日目(出産予定日1日目)


何も無し・・・(苦笑)

昨夜は ずーっとココに来れませんでしたが・・サリーどん進展なしです。

先ほど産箱の新聞紙・・ガサゴソ音がしたので、測ってみたら5時は体温38・1℃でした。

ただ、その後ウンPをしたのですが・・、かなり柔らかめでした・・・。出産前は軟便になるとも聞いてたけど・・・・。
なんだか+1日・+2日・+3日って なって行く感あり・・・(苦笑)
気もたせサリーですナ。

画像は 昨夜の夜の散歩♪

先頭 表紙

11時5分の体温・・・37・4℃じゃった・・・・ / まーこ ( 2004-08-15 11:07 )
りえりんへ★イヤイヤ今日は涼しい・・今さっき起きた。いつもの「アジ〜たまらん」と汗ビッショリで目覚める朝(もう、昼だけど)じゃないのも久しぶりだぁー / まーこ ( 2004-08-15 11:02 )
まだだったか・・。今日も昼寝して万全な体制とっとくからね〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-15 10:15 )
kotarou(♀)さんへ★おはようさんデス♪けっこうな雨降ってますねぇー。昼間涼しいとイイナぁー / まーこ ( 2004-08-15 06:44 )
あぁまだ進展なし?今日は雨で涼しいから産むにはいいかもね。ヒッヒフッフハッハッハ ヒッヒフッ・・・  また後で来るわん(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-08-15 06:41 )

2004-08-14 交配62日目・・その2


今 22時30分  体温37・7℃  相変わらず変化無し!

いやぁーん、もうすぐ15日だわん、ホッ(14日以外だったら いつでもエエ・・爆)

19時頃コナンを散歩に誘ったら・・サリーがシッポ振って珍しく散歩を要求してきた。2匹イッショじゃ無理だから、ギャンギャン鳴いてるコナンは置いて、サリーどん散歩!

いつもだったら門の前で動かないのに、スタコラサッサって歩くサリーでしたわ。

まぁ10分くらいの散歩でした。

先頭 表紙

りえりんへ★ホントだねぇー。でも、ナンカ楽し(?) 待たせてスンマヘンのぅー。まだだすよぉー / まーこ ( 2004-08-15 05:59 )
QOOママさんへ★今頃散歩中かな?すっまへん、私は2時半過ぎには眠ってましたわ(笑)皆をヤキモキさせるサリーどん『イケズヤワァ〜』イヤァーン、QOOママさんも睡眠不足になるよぉー。 / まーこ ( 2004-08-15 05:57 )
りえりんへ★1時30分過ぎで書き込めたの?2時半まで試したけど、駄目だったよぉー。 / まーこ ( 2004-08-15 05:54 )
kotarou(♀)さんへ★度々おいでやすぅー♪残念ながら・・0時過ぎても何も起きませんでしたぁー。 / まーこ ( 2004-08-15 05:53 )
QOOママさんへ★サリーのアソコ・・・マスマス垂れ膨れてきたような気はするのよ。下がってはきてる・・よね? / まーこ ( 2004-08-15 05:52 )
気になって私も起きてたよ(苦笑)なんかBBSみたいになってきてるね(笑)QOOママ・kotaさん・そして私のオンパレードだわ(爆) / りえりん ( 2004-08-15 03:02 )
やぁ〜ずっとひまじんに入れなくってヤキモキさせられたわ(爆)まだみたい・・そろそろ3時。冬ソナ終わったし後2時間したらお散歩時間。散歩が済んだらまた寄ってみるわ♪ / QOOママ ( 2004-08-15 03:00 )
やっと書き込めた(汗)散歩行って少しは下がってきたかな?今1時半まだかなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-08-15 01:32 )
いやいやぁ、もうそろそろ始まるんと違う?サリーどん。12時回ったら始めてね。待ってるよ〜 / kotarou(♀)@また来てるし(爆) ( 2004-08-14 23:00 )
おっ!中間報告!サリーちゃんのアソコさ。開いてきてるっぽい感じ?っていうか大きくなってきてる??でもさ。また大きくなったような気がする。下に下がってきてるのかな?右写真を見るとそんな気がするわ。 / QOOママ ( 2004-08-14 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)