himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-14 交配62日目・・その2
2004-08-14 交配62日目
2004-08-13 交配61日目・・その3
2004-08-13 交配61日目・・その2(+1)
2004-08-13 交配61日目
2004-08-12 交配60日目
2004-08-12 休む?・・・そうもないな(-_\)
2004-08-11 浴衣・・・
2004-08-11 忘れちゃってた!
2004-08-10 人・・多すぎ


2004-08-14 交配62日目・・その2


今 22時30分  体温37・7℃  相変わらず変化無し!

いやぁーん、もうすぐ15日だわん、ホッ(14日以外だったら いつでもエエ・・爆)

19時頃コナンを散歩に誘ったら・・サリーがシッポ振って珍しく散歩を要求してきた。2匹イッショじゃ無理だから、ギャンギャン鳴いてるコナンは置いて、サリーどん散歩!

いつもだったら門の前で動かないのに、スタコラサッサって歩くサリーでしたわ。

まぁ10分くらいの散歩でした。

先頭 表紙

りえりんへ★ホントだねぇー。でも、ナンカ楽し(?) 待たせてスンマヘンのぅー。まだだすよぉー / まーこ ( 2004-08-15 05:59 )
QOOママさんへ★今頃散歩中かな?すっまへん、私は2時半過ぎには眠ってましたわ(笑)皆をヤキモキさせるサリーどん『イケズヤワァ〜』イヤァーン、QOOママさんも睡眠不足になるよぉー。 / まーこ ( 2004-08-15 05:57 )
りえりんへ★1時30分過ぎで書き込めたの?2時半まで試したけど、駄目だったよぉー。 / まーこ ( 2004-08-15 05:54 )
kotarou(♀)さんへ★度々おいでやすぅー♪残念ながら・・0時過ぎても何も起きませんでしたぁー。 / まーこ ( 2004-08-15 05:53 )
QOOママさんへ★サリーのアソコ・・・マスマス垂れ膨れてきたような気はするのよ。下がってはきてる・・よね? / まーこ ( 2004-08-15 05:52 )
気になって私も起きてたよ(苦笑)なんかBBSみたいになってきてるね(笑)QOOママ・kotaさん・そして私のオンパレードだわ(爆) / りえりん ( 2004-08-15 03:02 )
やぁ〜ずっとひまじんに入れなくってヤキモキさせられたわ(爆)まだみたい・・そろそろ3時。冬ソナ終わったし後2時間したらお散歩時間。散歩が済んだらまた寄ってみるわ♪ / QOOママ ( 2004-08-15 03:00 )
やっと書き込めた(汗)散歩行って少しは下がってきたかな?今1時半まだかなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-08-15 01:32 )
いやいやぁ、もうそろそろ始まるんと違う?サリーどん。12時回ったら始めてね。待ってるよ〜 / kotarou(♀)@また来てるし(爆) ( 2004-08-14 23:00 )
おっ!中間報告!サリーちゃんのアソコさ。開いてきてるっぽい感じ?っていうか大きくなってきてる??でもさ。また大きくなったような気がする。下に下がってきてるのかな?右写真を見るとそんな気がするわ。 / QOOママ ( 2004-08-14 22:59 )

2004-08-14 交配62日目

体温37・8℃ 変わり無し

そうだクイズの予想 下記で イイですよね?
違ってたら教えてください。
さて、その判断って言うか点数(?)の付け方なのですが、

第一子から @AB・・・・として
その順番で♂・♀当たってたら、それぞれ1点ずつ
そして、順番関係なく ♂♀の頭数が当たってたら +3点としときます。

例えば 生まれたのが ♂ ♂ ♀ ♂ ♀ ♀で

予想が ♂♂♂♀♀♀ だったとしたら、

1点+1点+0点+0点+1点+1点=4点
♂♀の頭数が当たってるので さらに+して 4点+3点=7点

(プラスその他の時は  +1点おまけあり)

バハハ、私何やってるんだろ?今頃?
どうも落ち着かん。



Ruriさん   ♂ ♀ ♀ ♂ ♂ ♂   男4匹 女2匹
とらちゃさん ♀ ♀ ♂ ♀ ♂ ♀   男2匹 女4匹
ボンコさん  ♂ ♀ ♂ ♂ ♂ ♀   男4匹 女2匹
kotarou子さん ♀ ♀ ♂ ♀ ♂ ♀   男2匹 女4匹
ショコママさん♂ ♂ ♂ ♀ ♂ ♂+♀ 男5匹 女1匹 +女
りゅうママさん♀ ♂ ♂ ♀ ♀ ♂   男3匹 女3匹
うららんさん ♂ ♀ ♀ ♂ ♂ ♀   男3匹 女3匹
ゆめのさん  ♂ ♂ ♂ ♀ ♀ ♂+♀ 男4匹 女2匹 +女
りえりん   ♀ ♂ ♂ ♀ ♀ ♀  そしてブリンドルが・・(爆)男2頭 女4頭 +中にブリンドル・・
MOMO★さん  ♀ ♂ ♀ ♂ ♀ ♀+♂ 男2匹 女4匹 +男
チップさん  ♀ ♀ ♀ ♀ ♂ ♀   男1匹 女5匹
長崎姉様   ♂ ♂ ♀ ♂ ♀ ♀   男3匹 女3匹
にくだんごさん♀ ♀ ♀ ♀ ♀ ♀   男0匹 女6匹
ばるままさん ♀ ♀ ♂ ♂ ♂ ♂   男4匹 女2匹
めいじさん  ♀ ♀ ♂ ♀ ♀ ♀   男1匹 女5匹
QOOママさん♂ ♂ ♀ ♀ ♂ ♀   男3匹 女3匹
きょこちゃん ♂ ♂ ♀ ♂ ♂ ♀   男4匹 女2匹
ゆき♪さん  ♂ ♀ ♀ ♀ ♂ ♀   男2匹 女4匹
須木成さん  ♀ ♂ ♂ ♀ ♂ ♀+(♂) 男3匹 女3匹 +男
晃子さん   ♂ ♀ ♀ ♂ ♂ ♀   男3匹 女3匹
ぽっかさん  ♂ ♂ ♀ ♀ ♀ ♀   男2匹 女4匹
織姫さん   ♂ ♂ ♀ ♂ ♀ ♂   男4匹 女2匹

先頭 表紙

ゆき♪さんへ★三角巾ねぇ〜〜、あ・・・(゜0゜;)つい考えちゃったわよ・・・。そんな暇あるかなぁ?どうかソノ時が来てもパニくりませんように・・・。三角巾かぁー、作ってみようかな?←コラコラ / まーこ ( 2004-08-15 05:47 )
りえりん・QOOママさん・kotarou(♀)さんへ★残念でしたぁー、まだでしたぁー。ふふチャット状態やね!気にしてくださってアンガトさん。 / まーこ ( 2004-08-15 05:45 )
QOOママさんへ★期待のわりには進展なしだわん。 / まーこ ( 2004-08-15 05:42 )
kotarou(♀)さんへ★そうよね、つっこみ返しなんてどうでもイイよねぇ〜って思いながら、・・・気になり今突っ込んでる(笑) / まーこ ( 2004-08-15 05:41 )
りえりんへ★そうだよねぇーつながらなくてアタシもイライラした(笑) でもサリーどん、なぁーんにも進展なかったよぉー。 / まーこ ( 2004-08-15 05:39 )
ボンコさんへ★アリガトネ♪ オリンピックのTV見ながら2時半まで起きてたけど、それからネムチャッタ・・・。もう一眠りすっかな? / まーこ ( 2004-08-15 05:37 )
Reiさんへ★来てくれてアリガト♪ まだデス。今日は珍しく雨ですね・・。今日1日涼しく過ごせるかしら? / まーこ ( 2004-08-15 05:35 )
とらちゃさんへ★まだまだ出てきません。なんだか絵本の『まだまだカブは抜けません』の気持ちかな? / まーこ ( 2004-08-15 05:33 )
Ruriさんへ★昨夜は全然ココに来れなかったなぁ。あじゃ?今朝か?2時間の眠りでごじゃりました・・(-_\)・・でも、また寝ますZZZzzz / まーこ ( 2004-08-15 05:31 )
kotarou(♀)さんへ★ぅひょぉ〜朝まで飲んでた?のね・・・・。 / まーこ ( 2004-08-14 23:03 )
まりんさんへ★ 男・女を書き足してて・・頭こんがらがってきたぁー(苦笑) / まーこ ( 2004-08-14 22:58 )
QOOママさんへ★そうだよね、生まれたら もっと眠れないんだよねぇー。 / まーこ ( 2004-08-14 22:56 )
MOMO★さんへ★ウンウン、可愛い お嬢様たちが来てくださって ありがたいわん。 / まーこ ( 2004-08-14 22:55 )
kotarou(♀)さんへ★昼間にチョコチョコって寝てます。0時過ぎると次男がコッチ来て勉強し、やっと自分の部屋に寝に行ったと思ったら、長男が帰ってきてコナンが吠える・・で、サリーがシッコで鳴く・・・。続けて8時間くらいタップリ眠りたいなぁー / まーこ ( 2004-08-14 22:53 )
今日かな??明日かな??まーこちゃんがんばd(@^∇゜)/ファイトッ♪産爺ぜひみたいかも、、、、、。三角巾をして、がんばって!! / ゆき♪ ( 2004-08-14 22:25 )
私も今晩あたり・・って気がする!でまたきちゃった(爆)↓うんうん。気を抜くころに始まる・・そうね。 / QOOママ ( 2004-08-14 22:01 )
↓うん。皆がちょっと安心モードに入って気を抜くと始まるような気がしてる。って、私等予想屋?(爆) / kotarou(♀) ( 2004-08-14 21:12 )
私ってしつこい??(爆)私は今日の夜中あたり産気づくとにやんでるんだけどなぁ♪(笑) / りえりん ( 2004-08-14 20:52 )
私も来た!(笑)まだみたいだね〜!↓のりえりんじゃないけど特に11時過ぎるとサーバー接続できなくなるからイライラする!確かに(笑)さ!そろそろかな?? / QOOママ ( 2004-08-14 19:48 )
私も来ちゃった♪まーこさんツッコミ返しなんてどうでもいいよ。ただ一言「生まれそう!」か「生まれた!」でいいからさ(笑)もし明日も産気づかなかったらうちの吠え子派遣するよ(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-08-14 18:40 )
また来ちゃった(笑)気づいたらまーこさん日記にアクセスしてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-14 18:32 )
♪皆様へ♪経過報告、まだ37・9℃ 気配無しだよぉー。つっこみ返し後でネ。今から夕飯作るわん♪ / まーこ ( 2004-08-14 18:18 )
今までサーバーに接続出来なくてイライラしたよ(怒)でも、まだ生まれてなかったんだね!さ〜〜もう出てくるよ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-08-14 16:36 )
戌の日に腹にサラシ巻くくらい、戌は安産の神様!大丈夫よ! / ボンコ ( 2004-08-14 16:32 )
まーこさん、気になって覗きに参りました。って、結構よく覗き逃げしちゃってました、ごめんなさい。サリーちゃんいよいよですね♪私もドキドキしてます!がんばって! / Rei ( 2004-08-14 16:07 )
ぽっかさんへ★うん、昨夜はナカナカ書き込みできなかったよ / まーこ ( 2004-08-14 13:49 )
きょこちゃんへ★関係あるかもしれないねぇー / まーこ ( 2004-08-14 13:48 )
*りゅうママ* さんへ★う〜3時に寝て 4時半にサリーのオシッコで起こされた、朝も7時半に泣いてた。昼間汗びっしょりかきながらウトウトはしてる・・・ / まーこ ( 2004-08-14 13:47 )
長崎姉様★聞くところによると新月が16日との事なので15日〜16日ではないかと・・・ / まーこ ( 2004-08-14 13:46 )
ほのぴ〜★ほのぴ〜さんは いつなのかしらん? / まーこ ( 2004-08-14 13:45 )
OKだよ〜〜ん♪ あぁ、楽しみぃ〜〜〜*^-^* まーこちゃんのトコに来ると私までなんだかワクワク・ソワソワ・・・・だわ〜 / とらちゃ ( 2004-08-14 13:29 )
暗号だ暗号だ〜(笑)気になって眠れないよねぇ。私も気になって仕方無いもん。でも眠れる時に眠ってね。きっとサリーちゃん産気づいたら教えてくれるからっ! / Ruri ( 2004-08-14 11:12 )
QOOママへ。お目覚めで無く寝てないのよ(爆)これから寝るわん Zzzzzz / kotarou(♀) ( 2004-08-14 11:03 )
うわ。目がちかちかしてきた〜(笑)ハラハラドキドキですね。 / まりん ( 2004-08-14 10:59 )
おはようさん!まーこさん眠れてないでしょ?サリーどんと一緒に眠れるときは寝た方がいいよ!産まれてから寝てられなくなるから(苦笑)オッ!kotaro(♀)さんもお目覚めのようですね(爆)kotaro(♀)さんも昨晩は寝付けなかったのでは?(笑) / QOOママ ( 2004-08-14 10:41 )
ほぉ〜〜まだですね。。サリーどん頑張れ!!ひまじんのおばちゃん(お嬢様)皆が見守ってるぞぉーーw / MOMO★ ( 2004-08-14 10:36 )
おはよう(^_^)やっぱり眠れなかったみたい?サリーどんが寝てるときに一緒に少しでも横にならんとダメだよ。ダ・・なんか放っておいていいからさ。なんたって娘の一大事だもの(笑)生まれるまで気が気じゃなくて生まれたら生まれたでまた眠れない・・・あぁ母親って大変(爆) / kotarou(♀) ( 2004-08-14 10:30 )
楽しみ〜だね。昨日のつっこみ、あまりに反応が遅いので、途中でパソ落としちゃったけど入ってました。頑張れ〜! / ぽっか ( 2004-08-14 10:01 )
はい!これでいいですヽ(^o^)丿 いつかな、いつかな。 やっぱり、潮の満ち干に関係あるのかな? / きょこちゃん ( 2004-08-14 08:33 )
まーこサン大丈夫ですか?落ち着かないわよね、いつ始まるかわかんないんだもん・・・ 昨夜は眠れた?第1子から最後の子までは長そうですよ。休めるときに休んでおいた方が・・・ / *りゅうママ* ( 2004-08-14 08:30 )
まだみたいですね。毎日3回は日記見てますよ。16日が大潮だけど関係無いかな? / 長崎姉 ( 2004-08-14 08:22 )
いつうまれるかな〜〜もしかしたら・・・ほのぴ〜の誕生日といっしょになるかな?かなりワクワク!! / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 07:42 )

2004-08-13 交配61日目・・その3


まだまだでぇーす。

さっき撮った(20時40分)画像です。

夕方、行きつけ(笑)の手芸屋さんに行ったら、店主さまが・・

「今日はワンちゃんは?」って。ココの店主さんもダックス飼ってるのん。

もうすぐ出産なので 家に居ますって言ったら・・・、

「へぇ〜、実はウチの・・先月出産したんだよ。5匹だったよ。全部元気♪
元気だけど・・ハハハッ、大変だよ」って。

そうかぁ皆元気に生まれたんだぁー。

よぉーし、もうすぐだぞぉー。
あ・・・(゜0゜;)、まだ生まれそうな兆候は無いですぅー。

★8月14日(土)0時  体温38・1℃ 気配無し

先頭 表紙

*りゅうママ* さんへ★あ・・・(゜0゜;)それ、娘に同じ事言われた私の腹子ちゃん(爆)「サリーは赤ちゃんいるけど、ママは入ってないのに同じ腹じゃん」って。。。ひょえ〜。 / まーこ ( 2004-08-14 13:20 )
ほのぴ〜さんへ★ピチピチよん♪ / まーこ ( 2004-08-14 13:17 )
これが妊婦犬のお腹ですかぁ この中に6匹も赤ちゃんが居るのよね・・・神秘!なぜか妊娠していない私の腹に似ているし(苦笑)もうすぐママだね、サリーちゃんわかってるのかな?♂でも♀でもなんでもイイから元気な子が産まれてきますように! / *りゅうママ* ( 2004-08-14 08:24 )
はちけそうだね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 07:41 )
権左衛門どの★産爺←ギャハハハハハ・・・想像って言うかマジ画像撮ろうかと思ったよ。たぶん、そんな余裕はないのだろうが・・・。 / まーこ ( 2004-08-14 07:20 )
うぅ〜〜〜〜む、こりゃ見事じゃ。きっと順じぃが、サンバを踊りながら産婆ならぬ、産爺をするに違いない!がんばれやぁ〜〜〜〜。 / 権左衛門 ( 2004-08-14 07:08 )
ショコママさんへ★日記見てきたよぉー。上手く行ってれば10月かぁ。  それより刺された所大丈夫? / まーこ ( 2004-08-14 01:36 )
りえりんへ★胎動は まだ あるみたい。お腹はパンパンしてきた。どっしりしてるサリーだけど、やたら私に くっ付いて横になるようになったよ。本にもナニヤラ察して心細いんだろうね / まーこ ( 2004-08-14 01:35 )
ゆき♪さんへ★想像妊娠の時は乳首からミルクちょろっと出てたけど、今まだ出てないです。 / まーこ ( 2004-08-14 01:32 )
晃子 さんへ★は〜ぃ、こんなになっちゃいました♪いつ出てきてもイイように準備OKなんだけどね・・。 / まーこ ( 2004-08-14 01:31 )
ぽっかさんへ★ありがとう。なんだかコナンの方がサリーよりソワソワしてる感じなのよん。 / まーこ ( 2004-08-14 01:30 )
QOOママさんへ★気持たせるサリーだよねぇー。さっき測ったけど38・1℃だった。 / まーこ ( 2004-08-14 01:27 )
まりんさんへ★ありがとう♪ 気が気じゃないれす / まーこ ( 2004-08-14 01:26 )
もう少しのようですね〜。。。ショコラも今日の夕方交配してきました。うまくいってれば10月14日かな?サリーどん頑張ってe(^。^)g_ファイト!! / ショコママ ( 2004-08-13 23:49 )
キティの場合は出産前に胎動がなくなってお腹がパンパンにはって硬くなったよ!んで、ヒンヒン鳴きながらいきむ動作してた〔参考になるかな・・・?) / りえりん ( 2004-08-13 23:49 )
乳首が大きいね。いつかなぁ〜〜〜〜^??毎日どきどきしながらここにきています。実況中継楽しみです。 / ゆき♪ ( 2004-08-13 23:41 )
kotarou(♀)さんへ★なんだかね、肋骨の下あたりがホッソリしてきたような感じがするの。全体的に下腹が大きくなってきた感もあり。でも、14日はイヤじゃぁー。 / まーこ ( 2004-08-13 23:37 )
おお!ちょっと見ない間にこんなに大きくなってる!!ああ〜もうすぐ生まれるんだね〜。安産祈願! / 晃子 ( 2004-08-13 23:22 )
もう秒読み開始って感じですか?どきどきしちゃいますね。気が気じゃないでしょうねえ。ちょこちょこ覗いてますから。安産を祈ってます! / ぽっか ( 2004-08-13 22:22 )
待ってたじぇ〜中間報告!気になってちょこちょこ見にきてたんだ!うーん!下がってきてるように見えるね!無事皆元気に生まれてくんだぞ〜! / QOOママ ( 2004-08-13 21:22 )
無事に皆元気で生まれることを祈っています〜 / まりん ( 2004-08-13 21:12 )
あり?でもちょっと下がってきてない?今家でヨッパー中。気になって見に来たよ(笑)どっちにしろあと一日二日でご対面だね(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-08-13 21:05 )

2004-08-13 交配61日目・・その2(+1)

今朝の体温 37・5℃
サリーどん、ぐったりしてるかと思いきや、コナンと ジャレて走ってるしぃー。
「うりゃぁー走るなぁ〜、あーたは妊犬よ〜」
・・・掘り掘り・・・まだです。

15時: 38・2℃ 進展無し

先頭 表紙

shinoさんへ★ごめーん!「掘り掘り」って出産が 近づくと その辺りとか産箱の床を前足で掘るようなしぐさをするそうなの。ココ掘れワンワンの状態? / まーこ ( 2004-08-13 23:34 )
おとらさんへ★まだまだ出てくる気配なしだよん / まーこ ( 2004-08-13 23:32 )
きょこちゃんへ★待っててねぇー。あー、でも、まだ兆候なしヨン。 / まーこ ( 2004-08-13 23:31 )
うららんさんへ★背後から見ると・・乳首がしっかり見えるようになってます(笑) / まーこ ( 2004-08-13 23:31 )
りえりんへ★りえりんも『また、来たなぁ〜』(笑)皆が見守ってくれるって実感が沸きます。 / まーこ ( 2004-08-13 23:30 )
QOOママさんへ★話違うけど、今日って『13日の金曜日』だよね・・・。 / まーこ ( 2004-08-13 23:28 )
QOOママさんへ★また来たなぁ〜(爆)ちょっとね、グゥータラの度合いが増してきたようなのよ・・。体温変わらず38℃前後をキープです。スーパーでチャリ止めた所のNoが15番。トイレに飾ってる星の数が15個・・・ぶひひ、どうしても15日に こだわってるかも・・・(≧▽≦) / まーこ ( 2004-08-13 23:27 )
shinoさんへ★もうハラハラですぅ。サリーとの出会い→りえりんとの出会い→ひまじんの皆様との出会い・・・宝ものです♪ / まーこ ( 2004-08-13 23:24 )
MOMO★さんへ★そうなんですぅー出産前からナニヤラ気疲れ・・・・イニャァーー頑張る(o^-^o) / まーこ ( 2004-08-13 23:22 )
めいじさんへ★ウンウン、教えまっせ♪待っててちょぉー♪ / まーこ ( 2004-08-13 23:21 )
kotarou(♀)さんへ★そうそう・・準備OK?なんの?(笑) 即連絡しますぅー / まーこ ( 2004-08-13 23:20 )
kotarou(♀)さんへ★明日14日は駄目・・・ダ・・の誕生日だから!縁起が悪い(爆) / まーこ ( 2004-08-13 23:19 )
Ruriさんへ★気になるよねぇー。娘ちゃん大丈夫?あんましゴメンネつっこみに行けん! / まーこ ( 2004-08-13 23:17 )
QOOママさんへ★あ・・・(゜0゜;)って見て焦ったよ! / まーこ ( 2004-08-13 23:16 )
りえりんへ★kotaさん苦肉の策? / まーこ ( 2004-08-13 23:15 )
りえりんへ★そうなんだよねぇーココまで来て腹ブツケテどうにかなったらアタシャ泣くに泣けんもんね。 / まーこ ( 2004-08-13 23:14 )
kotarou(♀)さんへ★コナンがね サリーに『遊ぼう♪』って ちょっかい出したもんだから、「うざいのよ、あんた!」ってサリーが怒って追いかけてた(汗) / まーこ ( 2004-08-13 21:47 )
もしかして・・・もう産まれたのかな? まーこさんの返事が無いって事は 無事に産まれますようにお祈りするだけです。 / おとら ( 2004-08-13 20:05 )
赤ちゃ〜ん、待ってるよぉ〜ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-08-13 19:23 )
o(^o^)oドキドキ  ↓それにしても、重そうなお腹ですね。(^-^; / うららん ( 2004-08-13 19:23 )
まだ進展なしなのね(汗)もう気になってしょうがないよ!! / りえりん ( 2004-08-13 19:12 )
kotarou(♀)さん来てた!私も気にかかってまたきちゃってたわ♪うちの殿も出かけて行ったわ!また来よ。 / QOOママ ( 2004-08-13 16:02 )
ハラハラ** どうかなぁどうかなーって思いながら毎日日記のぞいています。サリーちゃんとの出会い。りえりんさんとの出会い。読みながらホロリきちゃいましたよー。サリーちゃん幸せだね〜。アチュイ日が続くけど、がんばれよぉ!! まーこしゃん、掘り堀ってナニ?? / shino ( 2004-08-13 15:26 )
いや、いや・・・ 妊犬も適度な運動が必要・・・とサリーは思ってるかどうかわからんけど、暑いし、しんどいだろうね・・・   ↓(*⌒m⌒*)ぷっっ♪まーこおばあちゃんだって・・・!! 超、ウケた〜〜〜(爆) / とらちゃ ( 2004-08-13 15:20 )
サリーちゃんもう少しだがんばれ♪まーこおばあちゃんもがんばれ、生まれる前に疲れ切ってしまわないでね・・・ / MOMO★ ( 2004-08-13 14:21 )
お産近づいてきたらメールで教えてねw 某所のチェックもしばらくマメにします! / めいじ ( 2004-08-13 14:01 )
私も気になってミシンかけしながら何度も見にきちゃってるよ(笑)こっちの準備(なんの?)はOK♪明日産気づくといいなぁ。殿がお里に行く予定なんだよね(爆) / kotarou(♀) ( 2004-08-13 13:47 )
そろそろよね…私もむちゅめ病気中だし、ネットしないでおこうと思いながら気になって気になって。走るのは…(^^;;;重いだろうに凄いね( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-08-13 13:41 )
走ってるって?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・(爆) / QOOママ ( 2004-08-13 10:53 )
kotaさんのkotarou(♀)に爆笑してしまった(爆) / りえりん ( 2004-08-13 10:29 )
サリー!(汗)走ってお腹ぶつけたらまーこさん泣くよ!!あ〜〜ドキドキする!!ログインする前からここ覗きにきてるよ(笑) / りえりん ( 2004-08-13 10:28 )
しぇ〜 その腹で走ってる?犬のお産は軽いっていうけど妊娠中もやっぱ人間みたいにへんに気を使ったりはしないのねん。あと2日・・・キャ〜(^0^) / kotarou(♀) ( 2004-08-13 10:23 )

2004-08-13 交配61日目


やはり私はココから離れられません(笑)

今夜は いつもより静かな夜が経過しております。

サリーを飼う事にしたのは、私の心が八方ふさがり気味で凹んでたから。
もちろん外では、そんな素振りは見せません。私の意地が そうやってました。
娘は唯一の話相手・・そりゃ飲み友や 話す友はいるけど、家中の事は自分で解決しなくちゃならないもんね。それこそ意地でも 友に そんな事話せませんもの。

家族に内緒で 娘と二人ショップ巡りしましたもん。

我が家に来たサリーは そりゃぁー可愛い存在でした。自然と忘れた笑顔が飛び出してた。コイツ声出ないんじゃないかと思うくらい5ヶ月くらいまで全く鳴かず、散歩の時に うっかりシッポ踏んで「キャン!」って言ったっけ!そうそう、4ヵ月の時感電した時「ギャン」って1回聞いたっけ。心停止してたから あんときゃマジにサリーはアカンと思ったっけ。

その後りえりんとも知り合った。
初めて羽田空港の到着ロビーで(顔知らないから)携帯で会話しながら、お互いを探したっけ。お互い携帯持ちながらお互いを発見した時は ブンブン手振ったよねぇ♪
りえりんと知り合ってなかったらコナン飼ってなかったろうなぁ〜!
りえりんに感化(笑)された私は コナンを迎えたのでありました。
りえりん・・アリガトネ♪
2匹めも同じ♀を・・と思ってたけど、縁あって♂のコナンがやってきた。
繁殖は全く考えてなかったんだけど、サリーの血に半分以上のロングの血が入ってる事と、近所に希望される方がいて交配したのよね。
まぁ繁殖に関しては賛否両論だけどね。ちょっとココでは触れないでおくね。

そんなこんなで、もうすぐベビィに会える。期待一杯・不安一杯だけど、現実をしっかり見て行こうと思います。

今日のサリー・・掘り掘りはしていないけど、いつもよりダルそうにしてます。
体温はマダマダ38℃前後。サリーの行動に目光らせてる私です(笑)

先頭 表紙

めいじさんへ★うん、祈っといてね。絶対明日は生まれんでほしい。ダ・・の誕生日だから・・・。15日・・・そう祈っておいてくらはい(笑) / まーこ ( 2004-08-13 15:23 )
きょこちゃんへ★ホント出会いって素晴らしいよね。翌年ハウステンボスでイッショに遊びまくったデス・・。 / まーこ ( 2004-08-13 15:20 )
Ruriさんへ★そうなの♪会ってたの5〜10分あったかなぁー。すっごくドキドキして妙に感動した記憶あり・・・エヘヘ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-13 15:19 )
シャオ♪ちゃんへ★そうそう♪(爆) なつかしかばい!ありがたいこってス♪ / まーこ ( 2004-08-13 15:17 )
QOOママさんへ★リアルタイムで体温だけは 報告するね / まーこ ( 2004-08-13 15:16 )
ゆき♪さんへ★頑張るよ〜ん・・・サリーより♪ / まーこ ( 2004-08-13 15:15 )
ゆめのさんへ★ありがとね。サリー元気だよぉー。そーなんだなぁー、この性格で自分を追い詰めたりするんだよね。まぁ根本的に「ずるい」自分がいるからねぇー(苦笑)何があっても身体が健康つーのが私の宝だよん。 / まーこ ( 2004-08-13 15:14 )
ボンコさんへ★うん♪よく食べて、ウンPも ちゃんと出てるよん。もうすぐ精霊流しだねぇー。 / まーこ ( 2004-08-13 15:10 )
いよいよやね、そろそろやね、ドキドキしてきたわ。。。サリーが頑張れますように / めいじ ( 2004-08-13 14:01 )
そっか〜♪ りえりんさんとはお顔見知りだったのね〜。 出会いってすばらしい。 / きょこちゃん ( 2004-08-13 10:10 )
あは。りえりんさんとは東京で初めて会ったんだぁ〜♪初めて会った時の事って鮮明に覚えてたりするよねo(*^▽^*)o~♪ サリーちゃんもうすぐだね〜♪頑張れ〜〜〜っ!! / Ruri ( 2004-08-13 07:39 )
そうそう!(笑)あの時はガラス越しで正面にいたのに気づかなかったよね(苦笑)私がディモ迎えるときにお互いに飼育書出して読みあさってたりして(爆)そしてコナンが来た♪そして今やBabyまで誕生しようとしてる♪ / シャオ♪ ( 2004-08-13 07:31 )
おはよう!サリーちゃんが気になってきたよ。また後できてみるわ。 / QOOママ ( 2004-08-13 07:07 )
頑張れ頑張れさりぃーーー♪d(@^∇゜)/ファイトッ♪もうちょっとですね。 / ゆき♪ ( 2004-08-13 06:45 )
色々とあったんですねぇ。ちっこい頃は鳴かなかったサリーちゃんも、今ではすっかり安心しきっているのでしょうねぇ^^ 安産であること祈ってます。 そしてネットで知り合う、素敵な仲間・・・私も本当にいいなぁって つくづく感じます♪ 凹みが多いけど、表に出さないトコは私も多いです。それで自分を追い詰めてたりするんですけど、言えないんです。意地張ってるのかなあ^^; / ゆめの ( 2004-08-13 02:51 )
よく食べて、ウンチもちゃんと出てるぅ?うちの甥やっと今日帰ってきたよ。 / ボンコ ( 2004-08-13 02:41 )
kotarou(♀)さんへ★ほんとに今夜は静かな夜なのよ。コノ右手がポチっとPC起動してしまうのよぉー。次男は寝ちゃったみたいだし・・長男は・・・バカタレで帰ってきてない。安心して お眠りくださいませ。今日は体温下がって来ないし、生まれないようだよ。 / まーこ ( 2004-08-13 02:05 )
さぁて寝るか〜と思ったら、ひまじんアップしとるやん(笑)刻一刻と近づいてるその時・・・・気になって寝られへん。でも今夜はこれ見たから安心して寝られるわん(笑)おやすみ〜 / kotarou(♀) ( 2004-08-13 01:54 )

2004-08-12 交配60日目


どうしてもココに来てしまいますしぃー(苦笑)

今朝の体温 37.7℃ です。グラフを見ると、微妙に下がってきてるような感じもします。

画像は今朝のです。

まるで、巨大ネズミが横たわっているかのようです。
(サリーごめんな)

先頭 表紙

今朝は37・5℃だったよ。今まで1番低い体温・・・やっぱり徐々に下がってきてるんだね。さっき、なにやらコナンとジャレて・走りまわってるから・・・怒られたサリーです。 / まーこ ( 2004-08-13 09:12 )
COOCは予定日より1日早かったの!早朝産気づいて最初緑っぽいのが出てきたわ!それが多分破水だったのかな?? / QOOママ ( 2004-08-13 07:10 )
須木成さんへ★ぶふふぅー、実は一昨日シッポ踏んでしもうた(-_\) / まーこ ( 2004-08-13 02:02 )
kotarou(♀)さんへ★サリーの手となり足となり・・の心意気で頑張るつもり・・・。私でナントカできるやろうか? / まーこ ( 2004-08-13 02:01 )
あぁ、確かに胴体は、巨大ネズミのカピパラみたいでかわいいでんなぁ〜♪ もう少しやね。サリーどん、まーこさんにしっぽ踏まれないようにね(^o^;) / 須木成 ( 2004-08-13 01:57 )
巨大ネズミ・・・(爆)随分横に張り出してきたよね。こんな小さな体でお産の苦しみ味わうんだねぇ。昔うちでお産した犬猫の時の事思い出してちょっと胸が痛いよ。がんばれ、サリーどん。産みさえすればあとはママがなんとかしてくれるから(笑) / kotarou(♀) ( 2004-08-13 00:30 )
*りゅうママ*さんへ★うん15日だよ。8月15日はコナンの誕生日でもあるから・・この日に生まれないかなぁーと期待してるの・・。前日は駄目・・なんせダ・・の誕生日だから・・(爆) / まーこ ( 2004-08-13 00:18 )
ショコママさんへ★8月に許可があってサリーシャンプーしたんだけど、その後 時々拭いてはいるんだけど・・・、ヤッパ臭い(苦笑)私が布団に寝ると傍に寄ってくるから・・布団まで臭くなってきた(-_\) 胸が圧迫されてるからハァーハァー私の耳元で言ってる。夜中臭っさいなぁと思ったら、サリーの オケツが目の前にあった(;゜Д゜) 無事に生まれてくればイイナァ♪ / まーこ ( 2004-08-13 00:16 )
おとらさんへ★HP作れない私は ひまじん様様です。今ココの新規中止されてるんだっけ?新規がないような気がする・・。 / まーこ ( 2004-08-13 00:10 )
QOOママさんへ★体温まだ38℃前後を行ったり来たり・・・予定通り15日かなぁ? / まーこ ( 2004-08-13 00:08 )
予定日は15日だったっけ?わ〜もうすぐだねぇ サリーちゃん頑張れ♪きっとコナン君も付きっきりで見守ってくれるよ。安産でありますように!! / *りゅうママ* ( 2004-08-12 23:01 )
あと、少しだね!なんだか見てる方がおなか苦しくなる〜・・・無事に生まれますように☆彡 / ショコママ ( 2004-08-12 21:35 )
只今PC勉強中 HP習い始めてけど難しくって当分は無理みたい(_ / おとら ( 2004-08-12 20:26 )
ホントホント。そろそろじゃない?ドキドキするよ。安産でありますように・・ / QOOママ ( 2004-08-12 16:38 )
シャオ♪ちゃんへ★ホイ、アタボーヨン♪待っててねぇー。 / まーこ ( 2004-08-12 16:05 )
おとらさんへ★朝37.7℃だったから、そのまま下がっていくのかと思ったら 3時の時は38℃だったよ・・・。 / まーこ ( 2004-08-12 16:04 )
ほのぴ〜さんへ★ここ2・3日だと思うんだけど、しぶとく腹に入ってるかもしれん! / まーこ ( 2004-08-12 16:02 )
きょこちゃんへ★37℃以下に下がるらしいよ。ほんとだね、たった2ヶ月で生まれるんだもんね。 / まーこ ( 2004-08-12 16:01 )
まりんさんへ★急速にグゥグゥ〜って大きくなったんだよん。立っても・・腹が床に付きそうになってきた・・。 / まーこ ( 2004-08-12 16:00 )
ちょっとちょっともう出産間近だよ!!う〜〜〜ドキドキする〜〜〜♪絶対連絡頂戴ね!! / シャオ♪ ( 2004-08-12 14:50 )
もう少し体温下がるんだよね、あ〜ドキドキするよ 安産でありますように。 / おとら ( 2004-08-12 10:25 )
いつ生まれるかどきどきだぁ / ほのぴ〜 ( 2004-08-12 10:17 )
体温が下がると赤ちゃんが出てくるのかな? それにしても2ヶ月で赤ちゃんが出てきちゃうってすごいね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-12 09:32 )
久しぶりに見たサリー嬢、大きくなってる〜〜 / まりん ( 2004-08-12 09:29 )

2004-08-12 休む?・・・そうもないな(-_\)


2学期が始まってスグに 家庭教育学級だより出すプリント作成頼まれてたの・・すっかり忘れてた。

しゃーない! 頑張って今日作ったよん。

明日FAXして 確認とらなきゃならない。

ふぇ〜ん(TT)休めん!

確認とったら、副会長さんと 教頭への確認に・・・あ〜又学校に行くんかい?

やっぱコノ日記書いてると、なにやら落ち着くなぁー♪

画像は59日目のサリー。なにやら見苦しい黒い腕と足はボカシたので、ご了承くださいませ(爆) 今日の体温も 38℃前後でした。

先頭 表紙

↓ぅゎお〜「あちがとう」→『ありがとう』ですぅー。 / まーこ ( 2004-08-13 09:06 )
ゆめのさんへ★イヤイヤ・・・家事・育児は 放棄気味なんよ(苦笑)それに・・・自分が出来ると判断した以外のものは やらない主義?・・『ずるい』とも言う(笑) 暇(ホントは しなきゃいけないこと一杯あるんだけど、勝手に暇にしてます)みて横になってます・・ってゆーか暇もてあまして横になってばかりかも・・・。あちがとう♪ / まーこ ( 2004-08-13 09:04 )
行事や家事、育児の合間をぬっての サリーちゃんのお産のお手伝い。 本当に頭がさがります。 まーこさん 疲れがたまってしまい過ぎないように、寝るに寝れないでしょうが、睡眠たくさんとってのぞんでくださいねぇ^^ / ゆめの ( 2004-08-13 02:53 )
シャオ♪ちゃんへ★お座りしてるサリー見たら爆笑しちゃうよ。胎動が とっても愛らしいわん。 / まーこ ( 2004-08-12 15:58 )
おとらさんへ★ぷりんちゃんって言うの?ぷりんちゃんも もうすぐだもんね。おとらさんはHPは あるのかな?私はHP作りたいって思いながらズルズルと・・・出来ん(-_\) / まーこ ( 2004-08-12 15:54 )
QOOママ さんへ★うんうん、アリガトウ♪皆の応援ヒシヒシと背に感じて立会い頑張るね。 / まーこ ( 2004-08-12 15:52 )
ねんねこ先生へ★触るとグニュ〜リって動くの分かるんだけど、見ただけじゃアンマリ分からないの・・・。6匹だから身動きとれんのかしら? / まーこ ( 2004-08-12 15:46 )
Ruriさんへ★お腹触るとグニュ〜って胎動が・・・感動もんよ♪ ぼかし・・・わはは・・、だって腕なんて血管浮き出てんだもん・・。 / まーこ ( 2004-08-12 15:45 )
須木成さんへ★今日からダンナどうも休みを取ってるらしい。くそぉー(苦笑)、多分サリーの出産夜中だと思うから昼間タップリ寝ようと思ってたのにさぁー。え?え?新月?いつじゃろ?関係あるかもねぇー。 / まーこ ( 2004-08-12 15:42 )
kotarou子さんへ★そ・そ、ボンレスハムみたいですぅー。さっき3日分の食料買ってきたよん。でもさ、私が3日分と思って買った食材誰かしら使って無い時があるのよねぇー。どうも、ダ・・は今日から休みとってるらすぃー。今、ゴルフの打ちっぱなしに出かけて行った・・・。 / まーこ ( 2004-08-12 15:40 )
急激に大きくなったような感じがするね!!もう油断は禁物よ!!あと少し!サリー頑張れ〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-08-12 14:49 )
私までドキドキして来るよ〜 もう少しだね頑張ってサリーちゃん、まーこさん!一日何度もチェックしないと落ち着かないよ〜 ぷりんが生むみたいな気分です←我が家のワンコ 何はともあれ無事に産まれますように♪   / おとらさん ( 2004-08-12 09:47 )
赤ちゃん下に下がってる感じする?後もうちょっとだね。私も↓のkotarou子さん同様眠れないわ!見守ってるから〜 / QOOママ ( 2004-08-12 08:39 )
ぱんぱんや〜!まだまだ大きくなるんだよね。外から見ていて動くのわかる? / ねんねこ先生 ( 2004-08-12 08:08 )
凄い凄いっ♪まだ大きくなる可能性あるんよねぇ?苦しそ…(^^;;; 腕と足にぼかしってあんまり見ないよね(笑)私も負けずに黒いでしゅ(T_T) / Ruri ( 2004-08-12 08:08 )
こっ、こりは見事なおなか!(@o@)/  もしかして7匹の可能性もありますねぇ♪ いやぁ、楽しみでんなぁ。まーこさんも気が抜けませんな。して、出産というのは、月の満ち欠けにも関係あるの? もうすぐ新月だよねぇ。 / 須木成 ( 2004-08-12 06:12 )
ひゃ〜 また膨らんだねぇ。ボンレスハムみたい(笑)あと数日で可愛いベビとご対面。いやん、私も眠れない(^_^)コナンくん、そばで見守ってるんね。えぇこやねぇ〜♪ / kotarou子 ( 2004-08-12 02:21 )

2004-08-11 浴衣・・・


あと、もう少し・・。

順じじ浴衣ココまできた・・・。

帯は100均で買ったネクタイなんやけど・・・、お恥ずかしながら・・男物浴衣って直見た事ないんで、帯・・どんなのがいいのか見当がつかない。

2重に巻くのやろか?んで、どうやって結ぶのだろ?

これから、また大掃除に取り掛かりまぁーす。

ちょっと日記2・3日休もうっかな?我慢できるかな?(苦笑)

先頭 表紙

ゆめのさんへ★どうもコレ小さすぎたようなの(TT) 失敗は成功の素!コレしあげたら 次作るとき楽だもんね。ねんねこ先生に型紙送っていただいたのは6月・・・もう2ヶ月も経ってしまったよぉー。なかなか出来上がらない(-_\) / まーこ ( 2004-08-13 08:46 )
んわお!すご〜い♪ おみごとです! わたしも浴衣地を用意してあるのに、どうしてだろ・・・気分が乗りません。 ううぅ どぅしてなんだぁぁ・・ / ゆめの ( 2004-08-13 02:55 )
ねんねこ先生 へ★ありがとうございます。ナカナカ完成できず画像送れなくてゴメンナサイ(-_\) 微妙にコレ小さかったみたい。でも、コレが完成すればキット次作る時はO.K.よね? / まーこ ( 2004-08-12 15:37 )
んとね〜ひと巻きで結ぶならば幅は1.5cm長さは30cm。結び方は割り箸の袋を結ぶ感覚。紙で折って結んでみてちょ。結び目が上向き下向きはお好みで・・・二重巻きするときはイロイロあるで〜 / ねんねこ先生 ( 2004-08-12 08:13 )
権左衛門どの★夏祭りに着て行けると思っていたら・・まだ出来んのじゃよ。なんだか まーこ はソワソワしとるし・・秋祭りには間に合うじゃろうか? / まーこ ( 2004-08-12 01:50 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ドラゴン模様がいかしておるぞ!!!かっこいいのぉ〜〜〜〜〜。うちの娘はまだ作ってくれん!!!!そのうちに正月用になりそうじゃ!!! / 権左衛門 ( 2004-08-11 22:56 )
にくだんごさんへ★beeたんも行くんだよね。のんびりして来てね。ほんと、もうすぐでソワソワの まーこです(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-11 22:55 )
おとらさんへ★昨夜は このひまじん混んでたみたいで・・ナカナカ私も書き込みできなかったよん。産室作ると実感わいてくるよね・・・。あんまり奥まで体温計を突っ込むと刺激になりそうとの事なので、先っぽをチョロット突っ込む。。。。ナハハハ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-11 22:53 )
Ruriさんへ★いつになったら順じじのん出来るかなぁ〜。そうそう、昨日の裏ワザらしい。(私は見てないんだけど)娘が作って持たせていたよん。 / まーこ ( 2004-08-11 22:49 )
Ruriさんへ★・・PCオンするの止めておこうって思っていながら・・ふふ♪今突っ込み返ししてるしぃ〜! / まーこ ( 2004-08-11 22:47 )
とらちゃさんへ★その一歩が ナカナカ進まないのよぉ〜!手に持ってるのは娘が作った「花」よん / まーこ ( 2004-08-11 22:39 )
QOOママさんへ★・・す・・するどい(_ / まーこ ( 2004-08-11 22:34 )
りえりんへ★余裕はナイんだけど、気になって仕方なくてサ。今日のサリーの体温まだ38℃前後だったよ。 / まーこ ( 2004-08-11 22:31 )
kotarou子さんへ★この帯まだネクタイのマンマなの。ルチアがなにやら合わせてたのでパチリしました。2/3位なのねん。はぁーい分かりましたぁー V(o^-^o) / まーこ ( 2004-08-11 22:27 )
おじ様、浴衣姿も素敵です(はぁと) ソワソワ…もうじきですねぇ。実家パソからも見に来ます! / にくだんご ( 2004-08-11 22:10 )
順じじの浴衣お上手!昨日つっこみ入れたけど入らなかった〜???そう22日が予定日なんだけど心配なんだ、今日産室作ってやりました。体温計るのが怖いんだけど・・・どうしょう! / おとらさん ( 2004-08-11 21:33 )
持ってるのは昨日の裏わざ?(笑) / Ruri ( 2004-08-11 19:52 )
子供と一緒みたいな帯でいいんじゃない?違うのかな?私も日記しばらく休むって言いながら我慢出来ずに他を作った…っけ(笑) / Ruri ( 2004-08-11 19:52 )
あと、一歩じゃん♪ 順じじも♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく・・・だね。 ココで止まったら順じじ、がく〜〜ん。。。だぞ(笑)  で、何持ってるの?順じじ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-11 15:07 )
まーこさんはきっと一度取り掛かると最後までやり遂げないとダメな方かな?すっごくいい感じ!順ジジ喜ぶよ(爆)浴衣が完成したら出産に備えてゆっくり休んでねぇ〜! / QOOママ ( 2004-08-11 13:12 )
まーこさん余裕だね!生まれたら寝不足になっちゃうから今のうちに休息しとくのよ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-08-11 13:02 )
こ こりは・・。帯はこの2/3位でよろしいかと。まーこさん、少し休んで「その時」と「その後」に備えたし(^o^) / kota ( 2004-08-11 13:00 )

2004-08-11 忘れちゃってた!


順じじ連れて行くの忘れてた。

まるちゃんのジィーちゃんに文句言ったって仕方ないよね。

ココ(まるっこいトコロ)に来るまで エレベーター待つこと40分あまり・・・。

チロッと景色を眺めて、帰りの地上行きエレベーターに乗るまで 又待つこと40分あまり・・。

ココでルチアがした事「へぇー」ボタンを押しただけ・・・。

予想していたとはいえ、なんでもかんでも待つ・待つ・待つ!

そーいや お盆休みに入ったところもあるから混んで当たり前だよね。

夜景も見たかったけど、

この暑さ・・もう たまりましぇ〜ん(`×´)

今夏の遠出は 今日でオシマイ。

ルチアには悪いけど・・・、サリーに付き合ってあげようね♪

★サリーどん まだまだ体温38℃台・・・・

先頭 表紙

りえりんへ★ともぞうさんの横だけ人がいなくて写真撮れたのよん(苦笑) / まーこ ( 2004-08-11 22:23 )
kotarou子さんへ★へ?10時でも駄目だったんだ。昼頃行っても整理券無いはずだねぇー。期間延長になったんだ!よぉーし(笑) / まーこ ( 2004-08-11 22:21 )
ななきが大好きなともぞうさんがいる〜〜!!ともぞうさんってどことなく私が大好きだった爺ちゃんに似てるのよ♪ / りえりん ( 2004-08-11 13:01 )
ウォーターボーイズ狙いで今日二号が行ったけど、朝の10時過ぎですでに整理券一日分無しだって。期間延長になったらしいから九月に入ってから行くのもテかもよ。 / kota ( 2004-08-11 12:58 )
じぇったさんへ★情報ありがとう♪覚悟していたとは言え、メチャ混みで悲しかったぁー。8月の末だったらべビィも落ち着いてるかなぁ?ベビィシッター(長男か次男)雇って また行きたい・・つーか他は どうでもエエんやけど、ウォ−ターボーイズは絶対見たいのよねぇー。 / まーこ ( 2004-08-11 11:06 )
Ruriさんへ★同じ置いてけぼりでも、私は炎天下の中に置き去りにされた。順じじはエアコンが効いてる部屋への置き去り。どっちがイイか考えてみよう!(笑)本当は浴衣完成して順じじと共に行きたかったのよね。浴衣・・・まだ出来んのよ(涙) / まーこ ( 2004-08-11 10:59 )
ゆめのさんへ★毎日チャリで その辺ウロウロしてる私にとって電車で1時間は遠出じゃった。意外と近かったから 涼しくなったらワン連れて お台場公園行こうかなぁって思ってます。 / まーこ ( 2004-08-11 10:56 )
今は混んでるでしょーーー、7月中と8月の最後がいいらしいよ。うちは8月最後に2度目行くつもり♪ サリーちゃんお大事にね♪ / じぇった ( 2004-08-11 09:58 )
わぁ。ともぞあじいちゃんだぁ(笑)順じじちゃん置いてけぼり食らったのね…(^^;;; この前自分の置いてけぼりの話…載せてたのに?(笑) サリーちゃんももうすぐだね〜♪ / Ruri ( 2004-08-11 09:29 )
わたしもなんだか 毎日ほてっております。 サリーちゃん!あとちょこっとだね。がんばってね! まーこさん 遠出おつかれ(*^ー^*) 様でした♪ / ゆめの ( 2004-08-11 07:50 )
ボンコさんへ★お産が近づくと1℃下がるんだよ。。それが、合図・・みたい。獣医が言うとった / まーこ ( 2004-08-11 01:50 )
お産が近づくと体温が上がるものなの? / ボンコ ( 2004-08-11 01:35 )

2004-08-10 人・・多すぎ


疲れぇー。

クイズ・プレ・・に しようかな♪

ボールペンはルチアに とられた(◎o◎;)

念願のウォーターボーイズショー・・・

「本日の整理券配布・・完売しました」だった(TT)

うぇーん、見れなかったよぉー(悲)

午前中早く行かないと駄目やねぇー。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★そうそう・・あー、でもメチャ混み・・失敗したぁーって思ったモン。↑のじぇったさんより『7月中と8月の最後がいいらしいよ』との情報が・・・。来年に期待すっかなぁ・・来年もあるよね?ぅううう、やっぱ見たいウォーターボーイズ(≧▽≦) / まーこ ( 2004-08-11 10:53 )
あ〜〜〜 冒険王!行ったんですねー。 うちも連れてってあげようかな?って考えてましたが、人ごみと暑さにノックダウンされそうだったし、会場の配置とかもわからないので 疲れが過ごそうと判断し、TDLに変更となりました(笑) ウォーターボーイズ、残念でしたねえ。うちの子たちも見たがってるっっ あと、ゆりかもめに 乗せてあげたいなあ。。 イベントはないかもだけど、空いてる涼しい時に連れてってあげよかな^^ / ゆめの ( 2004-08-11 07:49 )
kotarou子さんへ★遠出って行っても1時間で着いちゃった。以外と近いんだね。電車が渋谷あたりを通過する時どしゃぶりの雨降ってたから心配したけど、現地は晴れ・・暑かったぁー。娘が小さい時ダ・・と車で行ったのよね。まるっこいトコにも行ったんだけど、娘は覚えてない。待つって言うから待ったんだけど・・・超疲れてしもた。ボーイズショー見たかったよぉー(TT)ショーの受付あたりに水着姿の日焼けした若者がいてさ、お尻なんてプリップリ・・・それだけでも見れたから良しとすっかなぁ(笑) / まーこ ( 2004-08-11 01:22 )
どこへ行ったのかと思ったら冒〇王に行ったのね。面白かった?想像しただけで人の多さに頭痛くなりそうだけどルチアちゃんにとっては楽しかっただろうね。うちは明日二号がラクーアへ行くらしい。えぇのぉ、若いモンは自由で。あたしゃ殿と二人きり・・・・ぐへっ! / kotarou子 ( 2004-08-10 23:24 )

[次の10件を表示] (総目次)