himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-29 振り返ると・・・カレは いなかった(◎o◎;)
2004-07-28 二匹の祖先
2004-07-27 東京湾景・・・・ルチアの反応
2004-07-26 は・ん・に・ん・・
2004-07-26 こりゃもうサリーどん確実だと思う
2004-07-25 危険な体勢
2004-07-24 豚まん
2004-07-24 夏だと言うのに・・・・
2004-07-23 サリーの その後 (交配40日目)
2004-07-23 わんバイザー♪


2004-07-29 振り返ると・・・カレは いなかった(◎o◎;)

アホタレ長男の面談の話・・・ダ・・にしなければ・・と思ってた。

昨夜、流し台の前で煙草吸ってたダ・・!

意を決して 「長男の面談行ってきてさぁ〜、アヤツが希望する学校って初年度250万近くかかるらしいのよ。もう、ビックリしてさぁー、どーすんだぁーと思って・・」

と、話始めてみたんだけど、

ダ・・・『そんな金アイツには無駄ってゆーもんだ』

だけどさぁーって話の続きしようと思って振り返ったら、既にカレの姿はソコに無かった。(;゜Д゜)へ?え?アレ?って感じ。

長男に「父さんと 進学のこと もっと話しして」って言ったら『アイツに話しても 意味無い』ソー言ってた長男の気持ち・・わかる夜だった。
 
はぁー八方塞がりの気分。

先頭 表紙

koedaさんへ★長男にも父親にも それぞれに「話してくれぇー」と言ってるんですが・・・全く駄目なの。マジに私を通さないで直言えよぉーって感じです。 / まーこ ( 2004-07-30 02:41 )
かかり方が違うのだから、長男くんとお父様にもっと話し合ってもらわないといけないですよね。しかも卒業するまで、かなりの額が必要な訳だし、うちは理工系だから、本にもお金がかかってます。 / koeda ( 2004-07-30 01:53 )
kotarou子さんへ★そーでしたね、それ聞いてマダマダと思っていたんだけど、250万って金額見たら なんだか一人で焦ってる自分がいて・・(-_\) 長男の実態見たら よけいに凹むし、ここ一日ため息ばかり出てた。 / まーこ ( 2004-07-30 01:32 )
この前も書いたけど育英会の奨学金は入学してからでも大丈夫だし、奨学金を奨励している学校なら奨学金が下りるまで支払いを待ってくれるとこも多いから、まだ諦めるな〜。うちはお金の話だけは飛びつくよ。「いくらかかる?いくらある?なんでそれしかないんだ?」って。。。だから話さない(爆) / kotarou子 ( 2004-07-30 00:57 )
学資保険がおりるのは3月31日らしいぃー。「育英会?等に借りる申し込みは5月には・・」って長男に申し込み用紙もらうように去年から話してたのよね。申し込み用紙もらってきたの締め切りの2日前で 必要書類が間に合わなくってアウト。成績等によりソノ貸付の資格があるかどうかも決まるのもあるし・・、あのアホタレでは その資格すらないかも・・、情けない話だけどね。『高校は通過点で、ソコに入ったら頑張るに決まってるサ』の長男の言葉に不安を感じるのも確かなの。時間が解決してくれるかなぁーー。ため息・・・ / まーこ ( 2004-07-29 23:34 )
きょこちゃんへ★面談の時に始めてソノ金額を知って ぶったまげた(◎o◎;) 逆立ちして振っても出ませんがな・・・。 / まーこ ( 2004-07-29 23:26 )
ほのぴ〜さんへ★ほんと頭痛いです(-_\) 次男も受験だし・・次男の方は 自分なりに頑張ってるんだけど・・・。長男のゴタゴタが次男に影響しなければいいのだけど・・、って現に影響出てきてるけど・・。 / まーこ ( 2004-07-29 23:25 )
ぽっかさんへ★ダ・・の反応・・想像通りってゆーか 呆れてもうた。けど、話さないと後で「俺は聞いてない。」とか言われるしね・・。 / まーこ ( 2004-07-29 23:22 )
Ruriさんへ★うん、あーしてほしいorこーしてほしいと結果論で考えないで、相談に乗ってほしいって思うのは オカシイのかな?アタシ一人の子じゃないんだし、話聞いて「どうやったら希望にそえる事ができるか?」親が出来る事には限界があるから、本人も それなりの意気込みを見せてほしいのよね。高校入試の時も同じ状態で、結局私が親に相談して貸してもらったし・・、私としても親に相談するの心苦しくなってきちゃったよ。 / まーこ ( 2004-07-29 23:18 )
学資保険はないのかな??もう最後の頼みは育英会に借りて、本人に払ってもらうしかないよね。自分で勉強したいなら、自分で払えとか、、、、 / ゆき♪ ( 2004-07-29 22:57 )
250万ーーー?(+_+) それは大変な額ですね〜。 みんなどうしているのかしら? 教育ローンとかかな??(・・? / きょこちゃん ( 2004-07-29 22:45 )
すごいかかるんだね〜〜〜〜・・・・・・たいへんだ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 22:07 )
う・う・う・・・大変な金額だね。だんなさま、もうちょっと考えてくれなくっちゃねえ。 / ぽっか ( 2004-07-29 21:45 )
あぅ。もっと真剣に話し合いたいのに男の人ってすぐに逃げるよね…(-_-;) / Ruri ( 2004-07-29 20:00 )
りえりんへ★この金額募集要項に載ってた金額よ、長男希望の所は実技等に金かかるらしい。1年間でコレだよ。通学等の金額は入ってない。ちなみに某大学は130万って書いてあった。こーゆトコ志望するなら、もっと今までの成績等考えればよかったアノあほたれ息子!なんも1番取れって言ってたわけじゃない・・並・・並でいいのにさ。アホタレ息子=金食い虫だゎ。大人が子供にお金使うのは当たり前だと抜かすアンポン長男にも腹立つ。 / まーこ ( 2004-07-29 16:51 )
MOMO★さんへ★ドコからも そんなお金・・我が家ではムリだってばぁ・・。補助金・都の貸付・親援助なしにはムリな話。まぁ「無駄金」と言われる長男の現状にも問題は一杯あるけど、相談にのってやったってバチは当たらんと思うんだけどねぇー。長男の高校受験の時も同じパターンだった・・。結局私一人で考えねばならないってゆーか、もう疲れた。昨夜実母に電話で「ノイローゼにならないように!」って言われたゎ / まーこ ( 2004-07-29 16:42 )
織姫さんへ★それを聞こうかと思って振り返ったら・・いなかったのよ。トイレに行ったのかなぁとイイ意味で取ってたら、パソコンに御熱中でしたわ。まったく怒怒です。 / まーこ ( 2004-07-29 16:35 )
250万って・・・そんなにかかるのぉ〜!!今から貯めたとしてななの時、間に合うかな・・・(汗) / りえりん ( 2004-07-29 16:32 )
興奮して間違えて書いてます。。。どんな、じゃ無くて旦那!です(苦笑) / MOMO★ ( 2004-07-29 16:29 )
振り返れば奴がいるってドラマは昔有ったけど(笑)初年度250は偉い大変ですね。。。同情します(苦笑)何所からそんなお金出てくるんでしょうか??ってどんなにガツンと言ってやりたいときがあります((-_-;)給料明細目の前でピラピラさせてさぁ〜〜!!(毒;) / MOMO★ ( 2004-07-29 16:27 )
無駄なお金って・・・だったら、どうすれば良いと思っているのでしょうか?  / 織姫@母は大変ですね。 ( 2004-07-29 13:44 )

2004-07-28 二匹の祖先


面談のショックから やっと立ち直ったよぉ〜!やけに凹んだ1日だった。
なんとか、気持ちを切り替えよう。


この2匹ちょっと イイ雰囲気でしょ♪

撮り方によって サリーどんの お腹えらくデッカク見えるね。

そうそう、この二匹の祖先・・・

コナン:クリーム・クリームブリンドル・ブリンドル・イザベラタンブリンドル 

サリー:レッド・ブラックタン

が、います。

コナンの家系は 全て ロングなんだけど、
サリーどんは、スムースだけど 血統書に載ってる14匹のうち、
スムースは4匹のみで他はロングです。

さてさて、何色生まれるかな?

先頭 表紙

Ruri さんへ★このサリーの格好・・最近のお得意ポーズみたい(笑)ハムちゃんも感じられるのね・・。楽しみやゎ♪ / まーこ ( 2004-07-29 23:09 )
りえりんへ★ムニョーンって動くのね・・・そろそろ体験できるよね♪わくわく♪ / まーこ ( 2004-07-29 23:08 )
QOOママさんへ★今日横になってる時触ってみたけど・・まだ感じられなかった。もう少しかな? / まーこ ( 2004-07-29 23:07 )
お腹大きくなってるね〜♪♪しかし凄い格好…(笑) 小さいハムの胎動だって分かるくらいだから、きっとはっきり分かるんじゃないかしらん♪ / Ruri ( 2004-07-29 19:59 )
胎動ね、はっきり分かるよ!!ムニョ〜ンって動くから!!3匹予想してたけど5匹くらいいるかなぁ・・予想変更するか(笑) / りえりん ( 2004-07-29 16:31 )
うちは胎動がわかったよ。特にご飯食べた後かな?横になってるとき触ってみてね。 / QOOママ ( 2004-07-29 11:35 )
QOOママさんへ★毎日触ってるんだけどね、まだ動かないみたい・・。教えてもらったHPの計算によると、胎動は8月3日あたりらしいから・・もうチョットかな?胎動って かなりハッキリ判るのかな? / まーこ ( 2004-07-29 10:43 )
ほのぴ〜 さんへ★急に大きくなってきたよぉー。毎日ナデナデしてます♪ / まーこ ( 2004-07-29 10:41 )
急にお腹でっかくなってるぅ〜♪お腹の赤ちゃんもう動く?? / QOOママ ( 2004-07-29 10:18 )
おなか大きくなってきたね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 07:28 )

2004-07-27 東京湾景・・・・ルチアの反応


昨日はさぁー、次男がPCでCDコピーしてたから、ナカナカPC前の席が空かなかった。
席が空いたのは、午前1:00!
珍しく眠気が私を襲い・・・眠ってしまったじぇぇー!

さて、昨夜の某TYドラマ「東京湾景」・・・ある場面で、ルチアがゲラゲラ笑い出した。
あのうぅー、ソコは笑うとこじゃないんでないかい?

ルチア:「だぁってさぁ〜、好きでもないのに 口と口をくっ付けてるもん(ゲラゲラ)」

イヤイヤ、ドラマのストーリーの中ではクライマックスのキスシーン(*´∇`*)

ルチア:「でも、これはドラマだから本当に好きじゃないよね?なのにぃ〜チューしてるぅー(ゲラゲラ)」

笑いのツボにハマッタ娘・・しばらく笑ってた???
長男・次男が小学生の頃は、こんなシーンでは恥ずかしそうにしてたっけなぁー。

この反応の違いは なんじゃろ?

あんまり笑い続けるから、TVの音聞こえんやんけ!

ルチアちゃぁ〜ん♪コッチ来てみぃ〜♪と呼んで、ブチューって口を ふさいでやった・・・??? ん?塩味?

ルチア:「だってぇ〜ポテトチップス食べてたんだも〜ン♪」
・・・って、話して再度 ゲラゲラ・・・

駄目だこりゃ(;゜Д゜) 笑いは しばらく止められなかった。

★追申:サリーの お腹・・・頭数・♂♀クイズ・・問題形式は あくまでも まだ考え中だよ〜ん。そうだよねぇー毛色までは 難しいよねぇー。
頭数と♂・♀だけの問題が 妥当かな?
一応↓のお答えはメモしておくねぇー(笑)
答えが出る ソノ日まで 答えの変更何度でも可だよ〜ん。

:::::画像は昨日のサリー::::

先頭 表紙

ボンコさんへ★性教育・・・兄達の時は ぜぇーんぶ私が あっけらかんと話しました。だから我が家はコレに関しては オープンな方かな?(ダ・・を除いて) 娘が気になるのは『本当に好きでもないのにチュができるものか?』ってトコみたい。それが何故か彼女の笑いのツボにハマッたらしいです。 / まーこ ( 2004-07-29 01:55 )
りえりんへ★りえりん照れるんだぁー(ニヤ) 私なんて 子が見てないとき チュシーンが出ると「あー見て見てぇー♪」って声かけたりするバカタレです・・・。 / まーこ ( 2004-07-29 01:51 )
QOOママさんへ★照れ隠し?イヤイヤあの娘に限っては無いと思うなぁ(笑) まぁ照れてる時は顔付きが違うもん。顔に出るタイプ?(苦笑) / まーこ ( 2004-07-29 01:48 )
Ruriさんへ★ウケまくって笑いころげてる顔見てると、「うるしゃい」と言いながらも 私も笑ってるよん♪ / まーこ ( 2004-07-29 01:46 )
ぽっかさんへ★娘・・だいたい10時かな?話せば長〜い諸事情があって、今に至るのですが・・・。ウチはどうも夜更かし家系のようです(汗) そうなんだよね、ワングッズ以外にも考えるから・・考えてみてね♪ / まーこ ( 2004-07-29 01:44 )
とらちゃさんへ★ウチの親は こーゆー場面が出てくると TVのチャンネル替えるか、オフにするかでね・・要は キチャナイものの代名詞みたく言われてたような気がする。だから、私は オープンにしよう 出産前から思ってて・・・沈黙・・・は無い。アタシが 喋りまくってたな、兄ちゃん達の時は・・・。男の子と女の子比べると、男の子がシャイみたいだよん。まぁー、オープンにし過ぎた?のか長男が ソレ系について私に話してくる時は 閉口する場面もあるけどね・・・ / まーこ ( 2004-07-29 01:41 )
♂♀犬を飼ってると、性教育に役立たない?キスの方が刺激的なのかなぁ。 / ボンコ ( 2004-07-28 02:13 )
私も照れ隠しでおちゃらけたりするよ(今でも)だってこっちが恥ずかしくなるんだもん(テレッ) / りえりん ( 2004-07-28 02:02 )
うちの甥っ子がそうなの!ラブシーンになると妙に、はしゃいでさっ!ウケまくって笑いが止まらなくなってるし。きっと照れ隠しなのかな? / QOOママ ( 2004-07-28 00:20 )
あはは♪子供って一回ウケると止まらないよね(^^;;; この前、電車の中で爆睡してる兄ちゃんが居ていびきをごぉ〜ってかく度にむちゅめが爆笑しちゃって…(笑) / Ruri ( 2004-07-28 00:07 )
ルチアちゃんは何時に寝てるの?うちはドラマなんて見てないよ〜!だいたいテレビは8時で終わりだ。さて、わんこちゃんて一度にどれだけ生むものなのだろう?♂2メス2としておきましょうか!でも、犬グッズはうちには使えません。 / ぽっか ( 2004-07-27 20:57 )
。。。。 変に沈黙になるよかイイじゃん。      (* ̄・ ̄)ちゅ♪くらいはイイけど・・・最近過激なシーンだと子供の様子伺ってドキドキしちゃうよ。 / とらちゃ ( 2004-07-27 16:54 )
すっんませぇ〜ん、↓のつっこみ後ほど〜。今から娘の小学校で委員の話し合い。午後は恐怖の長男の面談。夏休みに入ってるのに・・まだ学校と関わり・・(TT) / まーこ ( 2004-07-27 09:44 )
kotarou子さんへ★あ〜ソレソレ・・私が時々言って 長男・次男に「おぃ、ソコ、つっこまない!」って言われてますわ(笑) 男って・・純情?女って現実派?(苦笑) / まーこ ( 2004-07-27 09:41 )
うちは娘等がドラマ見てると「くっさいセリフだなぁ」「こんなこと言う奴いるわけねぇだろ〜」「うわっ!ありえねぇ〜」と、そりゃ凄いよ。外に出りゃそれなりに気取ってる娘等だろうに。。。(-_- ) / kotarou子 ( 2004-07-27 09:25 )

2004-07-26 は・ん・に・ん・・


こりぃが、ゲ○犯人です。

さすがに 伏せ目がちにしてる。

反省してるようだから許したろ(爆)

右は 眠そうな犯人です。

ものすごく 『ぶちゃいく』デス(≧w≦)

とても同一ワンとは 思えませ〜ん!

先頭 表紙

ボンコさんへ★サリーの言ってる事?って結構解かるのよ。ソレゾレの行動って言うか泣き声とか、パターンが決まってるから・・。コナンは 何しでかすかイマイチ分かりかねない(苦笑) / まーこ ( 2004-07-29 01:32 )
kotarou子さんへ★昨日も やたらカーペット舐めだして、毛食べるもんだから、外に抱っこして連れ出し 草を食べさせた・・・。食うは食うは・・ガッツイテ草食って、その後ゲ○!・・でも、それでスッキリしたみたいです。 / まーこ ( 2004-07-28 21:18 )
ばるまま♪さんへ★ここんとこ急に お腹大きくなってきたからねぇー。あと20日くらいだものねぇー、それまで準備と勉強しなくちゃね。 / まーこ/いらっしゃーい♪ ( 2004-07-28 21:16 )
*りゅうママ*★ウン、許しちゃうよねぇー♪どこかのテカテカした おっさん顔の ぶちゃいくサリーでした(笑) / まーこ ( 2004-07-28 21:13 )
ぽっかさんへ★だるそうにしてるサリーだけど、ガサゴソの音とか「ごはん」とか 食べ物には 耳ざとい?わよん。 / まーこ ( 2004-07-28 21:11 )
ふむ姫ママ さんへ★こやつ(サリー)は、色気より食い気を先行する娘ですの、オホホホ♪ / まーこ/いらっしゃぁーい♪ ( 2004-07-28 21:09 )
Ruri さんへ★一瞬私、右の画像・・コナンかと思ったの!スケベチックな おっさん顔?(笑) / まーこ ( 2004-07-28 21:08 )
ほのぴ〜 さんへ★このゲ○犯人は、そのゲ○を食いそうになりました(汗) ウゲゲゲ〜! / まーこ ( 2004-07-28 21:06 )
きょこちゃん★あはは、またまた↓に同じく、サリーどんは眠いだけなんですぅー。うん、左は馬そのものかも(笑) ヒヒ〜ン♪ / まーこ ( 2004-07-28 21:03 )
QOOママさんへ★はは、↓に同じく、サリーどん眠いだけみたい・・・。ゲ○後、ソレを危うく食べそうになったゎ・・。食い気は全く落ちない・・好みは変わったみたいだけど・・・。 / まーこ ( 2004-07-28 21:00 )
りえりんへ★イヤイヤこりぃは 単に眠いみたいだよ。そうだね、ブリンドル出てくるかもね・・・。後で二匹の祖先の色でも記載しとかなきゃね。 / まーこ ( 2004-07-28 20:58 )
言葉が無い分、目で訴えてるのねん。 / ボンコ ( 2004-07-27 06:05 )
サリーどん、情けな・・・・。本当につわりだったら可哀相だねぇ。どうもしてあげられないもんね。あと少し、頑張ってね。 / kotarou子 ( 2004-07-27 01:49 )
つわり?かわいそうに。やっぱり胃が圧迫されるのかな?赤ちゃん何匹かな〜〜!お母さんになる事って、みんな一緒で大変だよね。あと少し頑張れ!-サリーママ! / ばるまま♪ ( 2004-07-27 00:39 )
悪いコトした時って申し訳なさそうな顔するよね〜 サリーちゃん反省してるんだぁ 可愛いね〜、こんな顔されたら許しちゃうよね!ぶちゃいくサリーちゃん、ホントに・・・だ。ププ! / *りゅうママ* ( 2004-07-26 22:35 )
犬にもつわりがあるんだねえ。ちょっとつらそうなサリーちゃん。がんばってねえ。 / ぽっか ( 2004-07-26 21:18 )
まーこさんこんばんわ〜写真ちょっと笑ってしまった〜でも、左側はなんとなく色気を感じる目つきじゃない?? / ふむ姫ママ ( 2004-07-26 21:04 )
いっやぁあああっ(笑)サリーちゃん…何だかいやらしい目つきに見えるぅぅぅ(笑) / Ruri ( 2004-07-26 19:36 )
ごめ〜〜〜ん。むちゃくちゃうけて、ふきだしてます。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 19:12 )
つらそうだね・・ だいじょうぶかな? でも、左はお馬さんの顔に見える♪ / きょこちゃん ( 2004-07-26 18:32 )
お目目がドローンとしてて具合悪〜いって顔してるね。暑いから余計だよね(苦笑)ぐわんばれ!サリー♪でクイズ・・♀1♂2かな? / QOOママ ( 2004-07-26 18:22 )
具合悪いよ〜〜〜(汗)って顔してるね(苦笑)もう少しの辛抱よ!!もう少しでママになるのよ♪頑張れサリー!!クイズ・・♀2♂1で、男の子から生まれてくる!そしてその中にブリンドルがいる!!(預言者風) / りえりん ( 2004-07-26 14:23 )

2004-07-26 こりゃもうサリーどん確実だと思う


ココまでくれば もう確実だと思う。
レントゲン撮って確定してからと思ったけど・・・♪

ここで 賞品付頭数・♂・♀・毛色当てクイズ・・開催なんぞ考えた♪
ナンだか嬉しさを現したくて・・・。

賞品何にしようかなぁ?

考えた賞品は

@ アランセーターオーダー券
A 手作りストラップ
B クツ型ガム
あと、何かないかなぁ?

さて、問題は どういう形にしたもんだか・・。
セーターはダックス・サイズ位しか作ってないしなぁ。
犬飼ってない方には セーター・ガムは不要だし・・

ただ今、考え中!

ぬぁーんて 浮かれてPCやってたら、サリーどん大量ゲロ!
2回目までは 夕ご飯を ごっそり・・・なんとかトイレ・シートを口元に引いて間に合った(*´∇`*)

なのにぃ〜〜

その後、床やらカーペットやら 舐めまわし始め水ゴクゴク飲んだかと思ったら「オエっ」と初めて、またもや大量ゲボ(TT)
シート間に合わなかった(TT)
フローリングの所は 拭けばイイ。
5回目は 布団の上で やってくれおった(TT)

今、トイレ・シートで応急処置・・・・。

今、サリーどんはスヤスヤ眠ってるゎ。
明日洗濯・・・布団どーすんべ・・。
まぁーほとんど水だから、まだマシやけど・・・。

サリーどん、胃がムカムカするんだろーなぁ。
3日くらい前から 食事を2回→3回に小分けしてるんだけどなぁ。

サリーは つわり無い って喜んでたのになぁ・・。
この時期にきて・・・胃が圧迫されるのだろう・・。

あ''ぁ〜〜、また起きて ゲロしてるぅー!
又、眠れんじゃん  く("0")なんてこった!!

先頭 表紙

kotarou子さんへ★おっ、観察するどい(◎o◎;) 最近身重?のサリーにフリフリ攻撃しかけるコナンです(困) / まーこ ( 2004-07-28 20:45 )
*りゅうママ* さんへ★へへへ、お恥ずかしいぃー(-_\) ん〜クリーム出現は・・・ムリかもしれん・・・どうだろ? / まーこ ( 2004-07-28 20:43 )
Ruriさんへ★うんうん、そうかも・・・。Ruriしゃんの答え方が 一目瞭然かもぅー d(_ / まーこ ( 2004-07-28 20:40 )
きょこちゃんへ★こうやって サリーもママの道を歩むんだね♪ 3個?わはははは(*^-^)ノ / まーこ ( 2004-07-28 20:38 )
りえりんへ★あ〜でも、問題の出し方で 2回まで?とかに する? (≧▽≦)まだ決めてないのじゃよぉー / まーこ ( 2004-07-28 20:37 )
りえりんへ★うん♪(*´∇`*) 応募は 何度でも変更可能だよぉーん。 / まーこ ( 2004-07-28 20:35 )
こらこら、コナン君。大事なトコかがないかがない(笑)♀×2に♂×1かなぁ。順番や色まではわかんない。もう少し考えてセーターお誂え券ゲットしたい! / kotarou子 ( 2004-07-27 01:51 )
ううっセーターオーダー券欲しい・・・ ん〜、♂・♂・♀・♀で色は茶・茶・クリーム・茶なんてどうでしょうか?色は難しい! / *りゅうママ* ( 2004-07-26 22:40 )
出てくる順番までとはかなりの難易度ですな(汗)男・男・女・男・女〜〜♪ / Ruri ( 2004-07-26 19:35 )
わぁ〜。犬にもつわりがあるなんて〜。 かわいそうに・・・ 何個入ってるか・・・う〜ん、3個かな?(←根拠なし。笑。) / きょこちゃん ( 2004-07-26 18:31 )
きたきた〜〜!!つわりね!これはもう間違いなさそうね♪ねね、応募は1回だけ??狙っちゃうもんね〜♪ / りえりん ( 2004-07-26 14:19 )
晴れてきたぁー♪布団洗濯機に突っ込めないからベランダでゲ○の部分を洗い流したわ。乾くかな? / まーこ ( 2004-07-26 11:47 )
Ruriさんへ★まぁーサリーも辛いよね。。。てか、問題は布団よ、布団!今日は晴れてくれんと悲しいじぇ〜。クイズ→出てくる順番も想像して欲しかったりもするぅ(≧▽≦) / まーこ ( 2004-07-26 09:25 )
ほのぴ〜さんへ★うん、ワクワクするぅー♪・・・・って、どーしよう(TT)雷まで鳴ってるよ・・布団・・・悲しいぃー(TT) / まーこ ( 2004-07-26 08:01 )
QOOママさんへ★やっぱし、あったのぉー?ア・ソ・コ・・・・そうそう、やけに大きいなぁって思ってたトコなのよ。こりゃ決定で」、いいよね(^▽^)V / まーこ ( 2004-07-26 07:59 )
ボンコさんへ★毛玉ゲロは まだカワイイもんよ。そりゃスンゴイ量なのよ。つわりなんだろうね・・・。(TT)起きたら雨降ってるし・・どうすんだぁーこの布団! / まーこ ( 2004-07-26 07:54 )
つわりは辛いよね(T_T)でもきゃわいい赤んぼの為、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪クイズ…男の子が3匹と女の子が2匹っ♪と。 / Ruri ( 2004-07-26 07:28 )
楽しみだね〜〜〜わくわくする〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 07:09 )
急にお腹がでっかくなるときあったよ!でサリーちゃんのアソコってヒートが来たときと同じまんまになってない?大きいっていうか(^^;;だったら確実かも?? / QOOママ ( 2004-07-26 06:45 )
わんこのつわりもあるんですね。うちじゃ猫がしょっちゅう草食べて、毛玉ゲロします。 / ボンコ ( 2004-07-26 05:19 )

2004-07-25 危険な体勢


PCにのめり込み、フト振り返ったら、

サリーどん ルチアを枕にして寝てる。

とっても微笑ましい画像なんだけど、サリーどんの状況を考えるとトッテモ危険よね。
いつルチアの足が飛んでくるかもしれない。

引き離しても しばらくするとサリーどん 寄ってきてる。

だから、最近は ルチアとサリーの間に私が割り込んで寝るようにしてる。

もう少ししたら、サリーどん産箱で寝る練習しないとね!
(プゥー、その気じゃゎ)

先頭 表紙

shinoさんへ★レントゲンは8月5日頃に撮る予定で〜す。順じじは  私の息抜きパートナーなの♪ 「笑い」が 付き物の順じじを目指していま〜す(笑) / まーこ ( 2004-07-26 03:14 )
*りゅうママ* さんへ★そーだねぇ、生まれたら 大変だろうねぇー。あーまた不眠不休の毎日が やって来る?サリーどんが お世話大好きワンだったら いいなぁ♪ / まーこ ( 2004-07-26 03:10 )
とらちゃさんへ★寝相だけなら まだしも、二人とも「寝言」で 私を起こしてくれたりもする・・ / まーこ ( 2004-07-26 03:08 )
ほのぴ〜さんへ★すごい寝相です。朝なんて布団の下の方に コロンと寝てる私がいたりする。娘は堂々と大の字(苦笑) / まーこ ( 2004-07-26 03:06 )
晃子さんへ★うん、なんかねぇボコって出てる時があるよ。胎動は まだみたい。蹴った本人(娘)は 覚えてないもんねぇー。「あのさぁー」って朝娘に言っても『そんな事してないも〜ン』って言い張る(苦笑) / まーこ ( 2004-07-26 03:04 )
きょこちゃんへ★そろそろ娘もサリーも ひとり寝の練習しなくちゃならないね・・・。・・が住宅事情がソレを許してくれないわん(TT) 私が ひとりで寝るのが寂しかったりもする・・(-_\) / まーこ ( 2004-07-26 03:01 )
ぽっかさんへ★その後、私が間に入ったので大丈夫でした。無意識にやってる事だから、怒るに怒れないしぃーー / まーこ ( 2004-07-26 02:59 )
kotarou子 さんへ★前にも書いたかと思うのですが、私の友人は 子供の後頭部が顔面に直撃して 鼻を折りました(◎o◎;) そうそう何度も寝返りされて「コンチクショー」って思ったなぁ。 / まーこ ( 2004-07-26 02:57 )
QOOママさんへ★ほんと ハラハラ・ドキドキだよ。なんだか日ごとにズンズンって大きくなってるような気がするサリーの腹です。 / まーこ ( 2004-07-26 02:51 )
ま〜こしゃーん。(涙 アリガトウ。。 こんな遅いのにママは起きてたのねぇ。ありがたや。。 感謝感謝! 順じぃさま、大好きでござる。とってもイケテル!っていつも見てます♪ / shino ( 2004-07-26 01:15 )
shinoさんへ★shinoさんの日記につっこみしといたよぉー♪ / まーこ ( 2004-07-26 00:54 )
まーこしゃ〜ん。お久しブリブリですぅ! サリードンお腹でかくなってきてますねぇ〜。レントゲンはいつ撮りるんですかぁー? ちょっと質問! shinoの日記書き込みでかきないんです。なぜだろ?前は右上に「書き込み」ってポチっとできるとこがあったのにぃ〜>< 消えてる!! どうやって新規書き込みしてますかー?? / shino ( 2004-07-26 00:01 )
サリーちゃんのお腹も心配だけど、娘ちゃまの寝相スゴイ・・・(笑)しかしこんな風に寄り添って寝られると愛おしいよね〜♪でもサリーちゃん赤ちゃんが産まれたら暫くは赤ちゃんに掛かりっきりだよね?こんなに落ち着いて寝られるのももうしばらくだね・・・ / *りゅうママ* ( 2004-07-25 20:16 )
二人(正確には一人と一匹だけど)の吐息が聞こえてくるようだわ〜*^-^*  寝る子は育つってね♪ / とらちゃ ( 2004-07-25 17:42 )
あはは〜〜〜〜寝相すごいことに / ほのぴ〜 ( 2004-07-25 17:02 )
サリーちゃんのお腹、微妙に赤ちゃんの形が出ていない?こりゃ間違いなく入っているね。そうだよね、子供って寝ているときも足の動きがすごいもんね。でも、両方とも気持ちよさそうだー。 / 晃子 ( 2004-07-25 11:47 )
気持ちよさそうに寝てるな〜〜。ひとりと一匹〜♪ サリーちゃんの姿、かわいいわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 10:44 )
その後は無事でしたか?大事にせねば!子どもの蹴りとかパンチとか寝ているときに来ると痛いのよね。 / ぽっか ( 2004-07-25 10:35 )
ハラハラ・・・・一号がやっとハイハイし始めた頃、私の親知らずがすごい腫れたことがあって運悪く連休中。ジッと痛みに耐えながら寝てたのに一号が寝返り売ったり手足ばたつかせてその度にアゴに衝撃が・・・初めて人を憎むことを知った瞬間(笑)踵落としも怖いけど寝返りも怖いねぇ・・・ / kotarou子 ( 2004-07-25 10:16 )
ルチアちゃんの足がいつ 落ちてくるかわかんない!ドギドギだね。 / QOOママ ( 2004-07-25 08:46 )
Ruriさんへ★そ・そ、この踵落としの痛いのなんのって!寝たの4時半過ぎてたのに6時前にコノ足で起こされたよ。んで・・再入眠したのに、今度はワン&ニャンの「エサくれぇ〜」攻撃の大合唱!そして、またPCに向かう私でおます(笑) / まーこ ( 2004-07-25 08:13 )
ゆめのさんへ★ゆめのさんも 気をつけあそべ!あれ?川の字+1で寝てるっけ?ふふ、Bedは来たかな? / まーこ ( 2004-07-25 08:09 )
ゆき♪さんへ★そーなの、コノ足が「ブィ〜ン」って飛んでくるのよ。私は毎夜この足の被害者でおます(TT) / まーこ ( 2004-07-25 08:06 )
下の写真…ルチアちゃんの足が…( ̄O ̄;) ウォッ! むちゅめは踵落としをしてくれるよ?私のほっぺに…(T_T) サリーちゃん大きいよね…(^^;;; / Ruri ( 2004-07-25 07:36 )
あわわわわ〜〜〜 ほんとだっ ホホエマシイのに、危険な香りたっぷりだわ^^; 寝返り うちも昨晩ヒヤヒヤで 今朝も早起きゆめのさん(*v.v) ウフッ だけど家事せずPCかよ おいw / ゆめの ( 2004-07-25 06:29 )
ルチアちゃんのこの上がった片足が寝返りとともに飛んでくるのねぇ〜〜〜。危険だわ!!! / ゆき♪ ( 2004-07-25 05:49 )
クックックッ、お互いつっこみ合いしてるのぉー!キティが怒りまくるの?サリーはボケェーってしてるけどね。今は腹が心配! / まーこ ( 2004-07-25 04:11 )
キティもよくこうやって寝てる(苦笑)そして、足や手が飛んでくると怒涛の如く怒り出して夜中にパパか私のどちらかに平手打ちを食らってる(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-25 04:00 )

2004-07-24 豚まん


豚まんは、『豚まん』だと思ってたけど、こっちでは『肉まん』ってゆーそーな。

肉まんは やたらデカイ。

あーーぶたまん食べたい・・・と長崎の実家に電話したら、
父が早々お店に注文してくれた。
で、届いた ぶたまん・・・やっぱ美味い♪
サイズもカワイイんだよ。ひと口サイズ。
小さい頃から この味に親しんできたんだよね。

HPは、
ココ

宅配も やってますよー。お試しあれ・・・・。

追申:新宿伊勢丹の物産展で 27日まで 売ってるそうで〜す。

先頭 表紙

*りゅうママ* さんへ★私も一応ダイエット中だったのだった・・。でも、3個食べた。娘は6個食ってたよ。10個で一人前だけど、子供でもコレペロリ食べちゃうんだよぉー。 / まーこ ( 2004-07-26 00:56 )
晃子さんへ★うん、ひと口サイズ(大人は?)にくまんを 一口で口の中に入れて食べてたら、娘が「ママ、もっと味わって食べなさい」って注意されたわ、ナハハハハ!父も孫には弱いようです。私が子供の頃は「鬼」やったのにぃ〜(笑) / まーこ ( 2004-07-26 00:53 )
う・・・美味しそう ダイエットを始めた私には目の毒!成功したら宅配で頼んで腹一杯食うぞ〜♪ / *りゅうママ* ( 2004-07-25 20:10 )
うわ〜おいしそう♪これって一口サイズなの?じゃぁ10個は軽く行くね。お父さん、やさしいね。 / 晃子 ( 2004-07-25 11:45 )
りえりんへ★サンキュー、出来たよん。 / まーこ ( 2004-07-25 03:17 )
kotarou子さんへ★美味しいよね、アレ!昔は もっと中身の具が多かったと思うのよ。アタシが幼かったせいか?イヤ、母も言ってる・・・。あの辺に従兄弟の寿司屋と知り合いのお店(飲食業)が あるんですよ。←高いから私は行かんけど(苦笑) / まーこ ( 2004-07-25 03:05 )
りえりんへ★コノ画像見ながらナンカ腹減ってたまらず、ちょっとだけ夕食の残りのカレーを食べてしまっただ(-_\)・・・・後悔! / まーこ ( 2004-07-25 03:01 )
そそそ、思案橋の路地の近くだったような。「桃太呂」だっ!そそそっ!あそこで買って食べながら、近くの市場とかウロウロしたんだよ(^_^) / kotarou子 ( 2004-07-25 02:10 )
一口豚まん私も好き♪美味しいんだよね〜〜♪あと、一口餃子も好き!!(笑) / りえりん ( 2004-07-25 01:48 )
kotarou子さんへ★ぅ〜ん、あそこ市場(小規模の市場があったような気もする)近くだったかな?思案橋のわりと近くの お店だよん。行くと いつも誰かが買ってる。早く行かないと売り切れるし・・。ずーっと思案橋近くのコノ1店舗だったけど、最近2店目が駅の近くに出来たの。帰省して絶対食べるもの「桃太呂のにくまん」と「まつやのうどん」 / まーこ ( 2004-07-25 01:32 )
QOOママさんへ★もうコレは 私のお勧めの一品なの。帰省した時は絶対コレだけは食べる。 / まーこ ( 2004-07-25 01:26 )
ばるまま♪さんへ★夜中・・ふふ来てね♪アタシも毎日起きてるよん。つーか眠れんのよ。紙コップねぇー、試してみよう♪ / まーこ ( 2004-07-25 01:25 )
ゆき♪さんへ★昔より中身の具の量が 気持ち減ったような感じなんだけど、味は変わらずメチャ美味いんだ。 / まーこ ( 2004-07-25 01:22 )
きょこちゃんへ★ホントだ、伊勢丹でやってるんだね。50個送ってきたんだけどね30個は 知り合いにあげて、今日の昼10個食べて、もう10個しか残ってない(TT) この暑さじゃ新宿まで買いに行く・・気力なし・・。 / まーこ ( 2004-07-25 01:21 )
飛べない〜〜 これ長崎で食べたのと同じかなぁ。市場の近くのお店で通販もやってるとこ。東京の「肉まん」とは明らかに違って、豚肉の美味しさ満々のやつ。これ食べるために飛行機乗って行ってもいいかな〜っていう位美味かった(^_^) / kotarou子 ( 2004-07-25 00:58 )
わーこの時間お腹空くんだよねぇ〜・・美味しそう・・。 / QOOママ ( 2004-07-25 00:40 )
ふふふ・・夜中にいっつもきてる?私??今晩もまだおきています。紙コップとか聴診器代わりにはならない?結構音拾うんではないかな? / ばるまま♪ ( 2004-07-25 00:27 )
うっわぁ〜〜〜〜暑いけど、暑いけど食べたい!!!!サイトみてこよぉ〜〜〜〜っと♪おいしそうですね。家のほうも「肉まん」って言うよ。 / ゆき♪ ( 2004-07-24 23:11 )
サイト見てきました〜〜!! 歌まで流れてにぎやかだね〜。美味しそうだし・・一人前10個ってすごいね〜。食べたいなあ・・ 宅配は送料高いなぁ(^^ゞ 物産展で27日まで新宿伊勢丹で売ってるね〜♪  / きょこちゃん ( 2004-07-24 22:44 )

2004-07-24 夏だと言うのに・・・・


この長男の肌の色は 何?
アタシより かな〜り白い!
最近髪を黒くしたらしい。
○を請求してきたけど、
フン!自分で赤く染めたのを黒く戻して・・そんなのに払えましぇ〜ん。

来週、コノ長男の面談あり。
日にちは27日、で、時間は?

長男:「今度聞いてくる!」

あのさぁー、また私は担任の携帯に電話せんといけんのでしょうか?
今、AM1時30分。

まだ、帰って来ん!(怒)

そーいや、ダ・・も仕事から帰ってきてから どこかへ出かけた。
「俺出かけるから夕飯は いらない」の言葉を残して・・・
(どーでもいいけど)ノーホホホホッ (≧▽≦)

先頭 表紙

ゆめのさんへ★サリーどん可愛いでしょ?え?後ろ?後ろはオ・マ・ケよ♪この肌色めっちゃ白いんだよ。オケツなんて もっと白い(爆) コノ前ケツ見ちゃったよ。うげげぇー(笑) / まーこ ( 2004-07-25 08:37 )
( ´△`)アァ- 不覚にも朝からヨダレがw すびばせん。。ここで朝の目の保養を(。-_-。)ポッ / ゆめの ( 2004-07-25 06:31 )
りえりんへ★長男の体重アタシより軽いのよ(TT) アヤツが痩せすぎなんよ。 / まーこ ( 2004-07-25 02:59 )
色白!!おまけに私が着る事ができないボーダー着てるし!羨ましいんですけど・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-25 01:46 )
ぽっかさんへ★そうなの、長男今どきのカッコツケの兄ちゃん。ダブル受験・・・頭痛いよ。 / まーこ ( 2004-07-25 01:18 )
ケリコママさんへ★今日の一日・・長男昼まで寝て どこぞへお出かけ! 次男図書館でお勉強・・ この違い・・同じ受験生なのにね・・。 / まーこ ( 2004-07-25 01:17 )
とらちゃさんへ★ダ・・が言ってくるのメッタにないのよ。『ダ・・が夕食いらない』=『外食に行く(ダ・・抜きで)』の法則があり(笑)いいにゃ、とらちゃさんトコがカッコイイよん。前写真見て「ぉおおお〜♪」って思ったもん。学校の先生から「モテルんですぉ〜」なんぞ聞いたことないし・・・。 / まーこ ( 2004-07-25 01:14 )
MOMO★さんへ★恐怖も恐怖・・大恐怖だよ(◎o◎;) 3者面談なのに『俺も行くの?』とフザケタ事言うのよ。私の場合、厚化粧したら首・腕の日焼けの色との あまりの違いに顔が浮き上がって 凄い事・・に。先日の次男の面談は口紅だけ塗っていったのでした。ワザと厚化粧して行こうかなぁ?長男イヤがるやろうなぁ(笑) / まーこ ( 2004-07-24 21:55 )
QOOママさんへ★カッコエクないよぉー、コノ前眉毛切って剃りよった・・・(◎o◎;)今は普通なんだと・・・。 / まーこ ( 2004-07-24 21:49 )
Ruriさんへ★色白は七難隠すって言うじゃん、私も白く生まれたかった!個人的には(ココだけの話)次男の顔の方が好きなんよ・・。兄ちゃんの顔「女」みたいなんだもん。 / まーこ ( 2004-07-24 21:47 )
長崎姉様へ★帰りたい病・・・すでに発症してる。ムカムカ・イライラを いかにして忘れるか・・格闘してるところ・・。娘は私が一緒じゃなきゃイヤなんだそう。私が一緒って言う事はワン付きだからねぇーハハハハ! / まーこ ( 2004-07-24 21:44 )
きょこちゃんへ★キャァー(≧▽≦)・・・・たぶん「キモイ」とか言って 歩いてくれないよ! / まーこ ( 2004-07-24 21:40 )
今時の男の子って感じですねえ。でも、ダブルで受験生だっけ?頑張ってねえ。ご本人も! / ぽっか ( 2004-07-24 21:14 )
うちもすぐに出かけるわ〜。娘は毎日熟へ行って勉強してるっていうのに、息子ときたら、何のお手本にもなってないもん! / ケリコママ ( 2004-07-24 20:59 )
いいじゃん、「いらない」って言うだけ・・・  うちなんて何も言わず・・・よ。もちろん、きれいに食べちゃいますわ(笑) 意地でも残さないもんね〜*^-^*  兄ちゃん、カッコイイ〜♪うち、「モテるんですよ〜」と言われたが・・・負けた・・ / とらちゃ ( 2004-07-24 16:20 )
恐怖?の面談ね。。3者?2者?家も27日面談なんだぁ〜まだ高2なんで2者面談だけど。。。厚化粧で出かけなきゃって(オイオイ;) / MOMO★ ( 2004-07-24 11:58 )
長男君カッコええ〜!そそ!チャットってリアルタイムだから楽しいよね! / QOOママ ( 2004-07-24 09:53 )
やっぱりかっちょええのね〜ん♪お兄ちゃま(* ̄(エ) ̄*)ポッ うちのまりもも真っ白です…。私やむちゅめと違って日に当たると真っ赤。私とむちゅめ…真っ黒に吸収されていく…(ToT)ダ- / Ruri ( 2004-07-24 09:39 )
久しぶりにお顔拝見。今年の夏はワンちゃんの事や受験の事で、帰りたい病は起きないでしょう。私はさびしい夏になりそう。娘ちゃん、おばちゃんの相手に来てくれないかな / 長崎姉 ( 2004-07-24 09:37 )
女装させて姉妹じゃなく、歩いたら恋人同士だね〜♪  / きょこちゃん ( 2004-07-24 08:51 )
さっき某所でチャット初経験!ありゃ、楽しいじゃん。さっきダ・・も帰って来た。ワンどもに吠えられてたけど。長男・・まだじゃぁー / まーこ ( 2004-07-24 02:52 )

2004-07-23 サリーの その後 (交配40日目)


なんだか微妙に大きくなってるでしょ?

これで入ってなかったら、病気よねぇー。

益々食べ物を要求してくるようになったサリー!

獣医さんは、レントゲン撮るまで 食事は、今までと同じで良いって!

まぁ、サリーどん もともと栄養いき届いてっからなぁ(苦笑)

先頭 表紙

りえりんへ★うん、見たいよぉー!↑のぶたまん屋さんで試してみようかな? / まーこ ( 2004-07-25 02:58 )
おっ♪なかなかいい感じでないかい?(笑)早くレントゲン写真みたいでしょ?さっきメールしたよん! / りえりん ( 2004-07-25 01:45 )
ぽっかさんへ★へへへ、あと12日でレントゲン日だす。 / まーこ ( 2004-07-24 21:38 )
Ruriさんへ★コノ中全部ウンpってことないよね?(笑)毎日お腹を「いい子、いい子♪」してます / まーこ ( 2004-07-24 21:37 )
QOOママさんへ★ホント?経験者さんが語ると心強い!ヨシ、産箱の準備するかなぁ。まだ早いかな? / まーこ ( 2004-07-24 21:35 )
きょこちゃんへ★だはは、実は昨夜、耳を腹に当てて聞いてみた(聞こえんちゅーの)聴診器ないとダメだよね(≧▽≦)触ってみても よーわからん。 / まーこ ( 2004-07-24 21:34 )
ばるまま♪さんへ★なんかココんとこ急に大きくなってきたような気がするの・・・。何匹かな?これで想像妊娠だったら・・ちと恐いよねぇー(苦笑) / まーこ ( 2004-07-24 21:13 )
お〜!もっと大きくなっていくのかしら?5日まで指折り数えちゃいますね。 / ぽっか ( 2004-07-24 21:12 )
kotarou子さんへ★サリーが立つと ソノ膨らみ あんまり目立たないのよね。もっともっと大きくなるんだよねぇー。生まれたら・・たぶん・・サリーと一緒になって舐めまわしてると思われます・・・(≧▽≦) / まーこ ( 2004-07-24 21:10 )
おぉパンパンっ♪良かったね〜♪レントゲンまで楽しみだね〜♪♪何匹入ってるんだろ?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ / Ruri ( 2004-07-24 09:40 )
入ってるよぉ!4匹は確実入ってるって(*^^*)やったね♪ / QOOママ ( 2004-07-24 06:21 )
楽しみだね〜♪ さわったら、動くのかな? まだ? / きょこちゃん ( 2004-07-24 00:48 )
うっわ〜〜!大きくなってるう!5日まで後何日あるかな??4,5匹は入ってそうにみえるよね。想像じゃない事を祈っています!!^^ / ばるまま♪ ( 2004-07-24 00:48 )
大分横に張り出してる?人間だったら女の子腹だけど犬はどうなんだろ(笑)これがもっとパンパンになってお乳も・・・。(〃∇〃) まーこさん、どうする?生まれたらオンブして歩く? / kotarou子 ( 2004-07-24 00:12 )

2004-07-23 わんバイザー♪


kotarou子さんの るっぽ屋「わんバイザー」が届きました♪

へへへっ、親バカだけど、コナン&サリー 可愛いっしょ♪

おまけで 娘も かぶってみた(ムリやっちゅーねん)

長男に見せたら「ケッ!」って 小バカにした声出したけど、
コナンに かぶせてるの見たら「おぉぉ〜可愛いじゃん♪」
ムシシシ(*´∇`*)

・・んで、今日の散歩に かぶせて行った。
いつもの散歩コースは あんまし人に会わないから(見せびらかしミエミエ)、
「ルチアちゃ〜ん、駅の方まで散歩行こうよぉー。クレープなんて どう?」の誘いに乗ってきた、シメシメ(爆)

ホホホ、目立つ目立つ♪
「きゃぁー可愛い・そんなの売ってるの?・イヤァーン帽子かぶってるぅ・・」等など。

kotarou子さん、ありがとう♪ しっかり 目立って 気持ち良かったよぉー(笑)
皆様 るっぽ屋 よろしくね。

☆この画像 全部携帯画像なんだけど、携帯画像もココまで来たか?って感じだよね。自分でも 驚いたわ。

先頭 表紙

QOOママさんへ★後で注文しようって思ってたら 1番お気に入りの色が売り切れてたよ。オーダーもあるようなので、またゲットするかなぁー(財布と相談しながら・・) / まーこ ( 2004-07-24 21:07 )
じぇったさんへ★なんかルチアの姿笑えるでしょ!さっきは、このワンバイザーを「エプロン」って言って 順じじに着せていたわ(爆) / まーこ ( 2004-07-24 21:04 )
まりんさんへ★先日サリーを病院に連れて行った時3ヶ月のキャバリアちゃんに会ったの。ムッチャ可愛かったなぁ♪ / まーこ ( 2004-07-24 21:03 )
りえりんへ★やっぱし?目立つって気持ちいいもんだ(笑) これから「るっぽ屋」目話せません・・・(*´∇`*) / まーこ ( 2004-07-24 21:01 )
kotarou子さんへ★コリィは絶対可愛い♪ 気に入ったよぉーん。ありがとう♪ / まーこ ( 2004-07-24 20:59 )
晃子さんへ★ふふ、可愛いでしょ!お気に入りなんですぅー♪ / まーこ ( 2004-07-24 20:56 )
とらちゃさんへ★なんとかヘソクリ?で まかなってます(苦笑) 自分の洋服より ツイツイ目が行ってしまうの。 / まーこ ( 2004-07-24 20:54 )
きょこちゃんさんへ★kotarou子さんのHP「るっぽ屋」で扱ってますよぉー、可愛いでしょ! / まーこ ( 2004-07-24 20:52 )
暑いのなんのって〜〜!!ヒートアップしちゃったわ(*^日^*)゛グワッハッハ今改まって読むと相当慌てていたのがわかります(* v v)。 ハズカシ / QOOママ ( 2004-07-24 09:48 )
QOOママさん★ホホホ、つっこみ返しが前後しちゃったねぇー。うん、注目されてた・・・と、思う。こりゃ、もう自己陶酔の世界? あー、でも、一杯声かけられてた。 / まーこ ( 2004-07-24 07:39 )
にくだんご さんへ★コナン・・・でへへへぇ(*´∇`*) もっと かぶせて歩いて回りたいけど、暑くてアスファルトは灼熱地獄・・。夜じゃ 意味ないしねぇー。やっぱ早起きかなぁー←私にはムリかと・・・(-_\) / まーこ ( 2004-07-24 07:37 )
まりもんさんへ★でしょ?メチャ可愛いのよぉー♪ ルチア・・・わはは、なんだか頭のテッペンが ツブれてみえるっしょ。妙に笑える画像だったから 一緒に載せてみた(爆) / まーこ ( 2004-07-24 07:33 )
QOOママさんへ★ふふふ、なんか気持ちが良く現れてて、削除するなんて もったいない(笑) / まーこ ( 2004-07-24 07:28 )
ごめーんアッタ!アッタ!別売りと売りきれと見間違えしてたわ!早速注文するわ=*^-^*=にこっ♪下のレス削除お願い♪ / QOOママ ( 2004-07-24 06:25 )
私も欲しくてるっぽ屋さん行ってきたよぉ〜( ̄□||||!!がーん・・売り切れておりました。残念(;´д`)トホホ / QOOママ ( 2004-07-24 06:22 )
なんだか急に眠気が・・zzzz明日つっこみしますねぇーー / まーこ ( 2004-07-24 02:58 )
ルチアちゃん、めちゃめちゃかわいいし!!!^^ / じぇった ( 2004-07-23 21:48 )
家の兄貴が最近4ヶ月のキャバリア飼い始めたので、私も犬飼たい病再発中。 / まりん ( 2004-07-23 20:51 )
いい感じ〜〜♪次はこれ狙ってるのよん!私も目立ちたい精神旺盛でわざとバス停の前とかで立ち止まったりしてる(笑) / りえりん ( 2004-07-23 18:01 )
ふふふ♪どうも、です(^_^)あっちでもこっちでも話題になってて嬉しいワン(笑) / kotarou子 ( 2004-07-23 17:42 )
きゃぁ〜このワンバイザーかわいい!この暑さじゃワンにも日よけは必要だわ。 / 晃子 ( 2004-07-23 17:01 )
りえりんちゃんといい、まーこちゃんといい、いろんな物入手するねぇ〜(驚)  うちのハッピーなんて冬の洋服が一枚あるだけよ・・。 夏は裸だわ(笑) / とらちゃ ( 2004-07-23 14:27 )
こんなのが売ってるんですね〜。じゃあ、じゃあ、サングラスとかも売ってるのかなぁ〜。最近はうちの近所でも、ドッグカフェが増えてます〜〜。わんちゃんも嬉しいだろうなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-23 11:37 )
かっわいい=*^-^*=にこっ♪お散歩は注目の的だったでしょ??暑い時は必需品だよね(⌒-⌒)ニコニコ... / QOOママ ( 2004-07-23 05:27 )
コナン君、とうさんに人気の美人キャディさんみたいだ(^^;) 暑い日はお帽子が欠かせませんね〜 / にくだんご ( 2004-07-23 01:25 )
可愛いっっ♪♪こりゃ見せびらかしたくなるわ♪でも…ルチアちゃん…何か面白いよ?(笑) 私の携帯まだ8ヶ月なのにいかれてきたっぽいでし(T_T) / まりもん ( 2004-07-23 00:27 )

[次の10件を表示] (総目次)