himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-15 いただきもの♪
2004-07-15 サリーの お腹
2004-07-14 予想通り・・・
2004-07-14 コレって どう思う?
2004-07-13 どーしようかなぁ???・・・・の その後
2004-07-12 こっちさ来い!
2004-07-12 お疲れか?
2004-07-11 たまには見に行くか・・・サッカー
2004-07-09 仲良しこよし♪
2004-07-09 お○す○ビール・・・


2004-07-15 いただきもの♪


まーこのお友達 MIYUちゃん からの いただきものカードです。

ルチアが 1番好きなトッチー君。

この画像見て「あっ、トッチーだぁ♪」って・・・

MIYUちゃん ありがとう♪

MIYUちゃんからカード来て「あっ、暑中見舞い・・・」って忘れてた。
いつもなら 葉書作成に 頑張っちゃってる時期なんだけど・・・。
サリーの腹で 頭いっぱいだった(-_\)

MIYUちゃんのカードお借りして・・

『皆様・・暑中お見舞申し上げます♪』

夏バテなさらないよう・・元気に夏乗り切りましょうね。

先頭 表紙

QOOママさんへ★ウチなんてエアコン がんがん かけてるのに室内温度32度近くだったわ。天然エアコンなんて ウラヤマシイ。もう、暑すぎる! / まーこ ( 2004-07-16 21:45 )
*りゅうママ* さんへ★私は毎年最終的に「食い気の夏」になってる(-_\) 私は今年こそ 9月に「あら?痩せた?」って言葉聞きたいわ。 / まーこ ( 2004-07-16 21:42 )
ボンコさんへ★うんうん、私も来たトコだけ出そうかなって思ってるけど・・、予定は未定よね(苦笑) / まーこ ( 2004-07-16 21:39 )
ぽっかさんへ★コッチは梅雨あったのかぁ??って感じだったから、忘れてたわ。 / まーこ ( 2004-07-16 21:37 )
りえりんさんへ★なんだかんだで私もスッカリ忘れてたよ(-_\) 今年はパスすっかなぁ・・・ / まーこ ( 2004-07-16 21:35 )
暑中お見舞いの時期だったわ!暑い暑いっていってもこっちは26度くらいなの。まだ天然エアコンで間に合ってます。 / QOOママ ( 2004-07-15 22:26 )
あ・・・スイカ食べたい♪かき氷もイイナ〜 今年も「一夏の恋♪」と言うより「食い気の夏♪」になりそうな・・・(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-07-15 21:29 )
今年はもう暑中見舞い出せそうに無い。来たとこだけ出すか・・・ / ボンコ ( 2004-07-15 20:58 )
そうか〜暑中見舞いって今ごろなんだったっけ。いつも忘れて残暑見舞いです。 / ぽっか ( 2004-07-15 15:13 )
私も書中見舞いだすの忘れてた(汗)早いね〜!もうそんな時期なのね・・・ / りえりん ( 2004-07-15 14:32 )
★これから7月最後のテニスに行ってきま〜す。8月は お休み!この炎天下・・・あーーまた日焼けしそうだ★ / まーこ ( 2004-07-15 09:06 )
まりんさんへ★今年はパスしようかなぁーーと思ってる。サリー妊娠だから・・←って、ソノ気になってるよ、おぃおぃ! / まーこ/今年は来てから出そう・・ ( 2004-07-15 09:04 )
Ruriさんへ★ハガキどーすっかなぁ(悩) 残暑お見舞いにしちゃおっかなぁーー。 / まーこ ( 2004-07-15 09:01 )
ゆめの♪さんへ★お中元の季節かぁー。でも、ウチは全く関係なし・・会社関係も お中元禁止令が ずーっと前から出てるし・・・。お中元の予算もばかにならないもんね。 / まーこ ( 2004-07-15 08:59 )
夏ですね〜暑中見舞い・・どうしようかな〜 / 来てから焦るまりん ( 2004-07-15 08:21 )
うあ。私も毎年暑中見舞いの葉書作るの楽しみにしてたのに完全に忘れてたっ!! / Ruri ( 2004-07-15 08:03 )
暑中お見舞いか〜〜〜 本格的に夏ですね☆ ( ̄0 ̄; あっ パパ実家にお中元まだだった (・ー・A;)あせあせ / ゆめの♪ ( 2004-07-15 08:01 )
MIYUちゃんへ★交換しといたよん♪ / まーこ ( 2004-07-15 01:45 )
MIYUちゃんへ★今そっちのHPに行ってたの・・それで気づいた・・かまへんかまへん / まーこ ( 2004-07-15 01:42 )
実は漢字まちがえちゃってるんですぅぅ(_ / MIYU ( 2004-07-15 01:31 )

2004-07-15 サリーの お腹


現在のサリーのお腹は こんな感じです・・・
(ちょっとオハズカシイ体勢ではありますが・・記録として・・)

頼みもしないのに コナンも横で同じ体勢をとっていました(笑)

サリーの お腹の様子を見ようと ゴロンさせると、

まるで「僕の お腹も見て!」って言ってるように来るんです。

14日の朝珍しく清清しい(雲っていて)天候だったので、6時過ぎにコナンと散歩に行きました。

公園では おじ様おば様が ラジオ体操してました♪

黙々と体操して、静々と お帰りになってました。

先頭 表紙

あら?立派なき○た○、、、、(*ノェノ)キャーッおおきぃ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-07-16 22:31 )
晃子さんへ★サリーが元々ダイナミック・ボディじゃなかったら、その違いわかるんですけどねぇ(苦笑)散歩拒否してるから運動不足でデブリン肉かもしれないし(汗) / まーこ ( 2004-07-15 23:09 )
りえりんへ★・・で、比べた結果は?(笑)そーだよね、アタシもコナン以外にナニをマジマジ見た事ないし・・・・(爆) / まーこ ( 2004-07-15 23:06 )
ドキドキですねぇ。お腹、大きくなってるような、乳首が大きくなっているような?入っているといいね。コナン君「ボクにも入っているかどうか見てみて〜」って言ってるみたいだ。かわいい。 / 晃子 ( 2004-07-15 17:36 )
ごめん(苦笑)サリーのお腹みる前にコナンのお宝見てサモと比べてしまった(爆) / りえりん ( 2004-07-15 14:35 )
QOOママさんへ★妊娠してれば超嬉しいけど・・妊娠してなくても、いいや♪こんな癒しの寝姿見れるんだもんね♪ あーー、でも期待するっち! / まーこ ( 2004-07-15 08:56 )
Ruriさんへ★イヤ・・あなたは変態ではありません、正常です(キッパリ)・・・なぜならば、アタシもソウだからです(爆) / まーこ ( 2004-07-15 08:53 )
ゆめの♪さん★ゆめのしゃんに『パンパン』していただくと、御利益も倍増・勇気100倍・・期待しちゃえます♪アリガトウ!コナン・・・こんな甘えん坊がパパ???って感じなのです。←って 妊娠した気になってる私(苦笑) / まーこ ( 2004-07-15 08:51 )
赤ちゃんいるかな〜??画像だとちょっとわかりにくいけどね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッこうして寝てる姿を見るとホント微笑ましいわ♪ / QOOママ ( 2004-07-15 08:18 )
・・・・(/▽*\)〜♪ イヤァン(笑)どうしても一箇所に目が行ってしまう私はやっぱり変態かも…きゃははっ♪ / Ruri ( 2004-07-15 08:04 )
パンパン!どうかおめでたで ありますように〜〜〜♥ それにしてもコナンくん おちゃめw / ゆめの♪ ( 2004-07-15 08:02 )
*りゅうママ*さんへ★あら?今 *りゅうママ*さんトコに行ってました(笑)  まさしくノミの夫婦よね。今日娘と話していたの・・・。妊娠してたら、サリーが おかぁさんって言うのは分かるけど、コナンがパパ?爆爆って感じでぇー、まだまだヤンチャな小坊主みたいだから(笑) / まーこ ( 2004-07-15 00:39 )
サリーちゃんのお腹・・・赤ちゃんが居るのかしら? あらためて、ご夫婦なのよね・・・この2匹(笑) いつもコナン君が寄り添ってるの?おしどり夫婦って感じだね! / *りゅうママ* ( 2004-07-15 00:30 )

2004-07-14 予想通り・・・

ウチは2世帯住宅(↓にも書いたね)
で、2階に私は居るわけ・・玄関別!

朝からダ・・は、何やら1階と2階の往復してたわよ、無言のまんまね。

子供達は学校に行ったし(長男は試験休みとかで爆睡中)・・、

今、9時50分。
予想通り、ダ・・は何も言わず出かけて行きました。

まっ、いつもの事。

義妹も 義父も 私とは 全く問題ない(私が思ってるだけかもね)
義妹なんて
「兄ちゃん(ダ・・)は、もう兄とか思ってないわ。アイツだんだん頑固になってる。」
とか言ってるくせに、墓参りの時は 何も私に言ってこない。
まぁ、良いけどさ。どうせ私誘っても行かないって思ってるんでしょう!

要は、私は他人って事。
ココン家で 血のつながりないの私だけだしね。
まぁー、アタシが実母と喧嘩しながらも親子続けてるのと 一緒かもね。
そう思えば腹も立たないでしょうし・・。
私の実家では 考えられない事だなぁ。
実家では、ジュース買いに行くにしても「何処いくの?」って言われてるしぃーーー

愚痴ってゆーより、毎回の呆れた話ね。
ちょっと記録にとどめておきたかったって事・・・でした。

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★自分が思ってる常識が 時には非常識となる事を思い知らされます(*´∇`*) そーいやアタシの弟・・・子供がいるって、その子が4歳になるまで知らなかったんだわ。仲が悪いわけじゃないんだけど・・・、諸事情により弟は話せなかったらしい。未だに親戚は弟に子どもいるって知らん←だはは、いいのかココに書いて(苦笑) / まーこ ( 2004-07-15 23:04 )
ほのぴ〜なんてさぁ 相方の兄の嫁が妊娠したのも周りから聞き 産まれたのも周りから聞いたわよ せまいほのぴ〜村なのに。 しかし 相方も周りから聞きあんた 本当に子供なの?って疑ったことがある 親戚の人がなくなったときもちょい遠かったんだけど兄は葬式にしかし相方にはいかなくていいという親さ。ますます本当に子供なの?と疑るほのぴ〜 まぁ 今はそれほど過敏でなくなったので情報が遅かろうが気にしないほのぴ〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-15 11:12 )
愚痴交じりにワイワイ誰かと話すとスッキリするもんですよね。子供が幼稚園の頃は そーゆー時間一杯あったけど、小学・中学・高校と育つにつれ、母友達と話す機会もメッキリ減ったような気がする。子供に手がかからなくなった分、皆色々と忙しいようで・・、この前の日曜バッタリ会ったママさんと そんな話したっけなぁー。そろそろ違う自分を見つけに準備していく時期に足つっこんできたかなぁー。あー、でもナンカ今日はスッキリした感じです。ありがとうです。 / まーこ ( 2004-07-15 02:14 )
りえりんへ★あらまっ!私だけの影響で済めば まだ別にいいんだけど、子供とか他人に影響出ると 超ムカつくよね。 / まーこ ( 2004-07-14 23:35 )
じぇったさんへ★ホントホント愚痴大会開いてスッキリしたいもんですぅ! / まーこ ( 2004-07-14 23:33 )
きょこちゃんさんへ★そうなんだよねぇー下の実家ぐるみってゆーのが引っかかるのよ。墓参りの件以外は なぁーんも問題ないんだけどね・・・。たぶん「夫婦間の問題・関わりたくない」って言うのが本音じゃないのかな?昔は行き先私言ってたのよ、ごく自然に!今・・・もち言わない、ってゆーか聞かれないし。たまぁーに聞かれる時「チョットね」って答えてるわよ。今は どっちもどっちネ(苦笑) / まーこ ( 2004-07-14 23:32 )
*りゅうママ*さんへ★うん私も礼儀だと思う。私も逆の立場だったら、嫌だけど一応は声かけると思うもん。 / まーこ ( 2004-07-14 23:25 )
Ruri さんへ★都合のいい時だけ家族になり、都合が悪いと他人になる・・・そうね、義母の入院の時 アタシも そんな事があったような気がするよ。 / まーこ ( 2004-07-14 23:23 )
とらちゃさんへ★そうなのよ、腹が立つのよ。でも、今は腹立つのを通り過ぎ、呆れも通過しつつ、存在そのものが無に近くなってる。給料日の時だけソノ存在を感じるけど(苦笑) うん、アホは放っておく! / まーこ ( 2004-07-14 23:21 )
うちも気づいたらいなくなってる(怒)この前なんか車置いててもらわないと困るって言ってたのに車で出かけててピアノ休む羽目になったのよ!幼稚園での送り迎えもそう!頼んでおいたのに迎えに行ってなくて幼稚園から電話がかかってきたし・・・(激怒) / りえりん ( 2004-07-14 23:07 )
おぉーー結婚してればどこでも大なり小なり色々あるよねぇ。。環七上っておいで!愚痴言い合いしましょー^^ / じぇった ( 2004-07-14 21:43 )
「どこ行くの?」って聞いても、言わないなんて。 まあ、行きたくない(?)ところだからいいかって、いいことだけ考えて、割り切るしかないのかな? それにしても、下に住んでいるだんなさんのご実家ぐるみっていうのが・・・(゜o゜)  まーこさんがお出かけのときも、行き先とかもちろん、言わなくてもいいんですよね???^^ / きょこちゃん ( 2004-07-14 15:22 )
一応誘うのが礼儀ってモンです!まーこサンが日中お仕事してるのならともかく、居るのに声を掛けずに行くのは失礼です。私なら例え毎回断られても一応声かけるな・・・(それはそれで嫌みかしら?) / *りゅうママ* ( 2004-07-14 13:43 )
他人…寂しくは無いけど何かムカつく時ってあるよね。義父の入院の時、ご家族の方中に…って言われて私だけ放り出されたもんね…。結婚して3年くらい経ってたのに。 / Ruri ( 2004-07-14 11:53 )
そういう予想って、わかっていても当たるとなんだかムショウに腹が立つわよねぇ・・・。 でも、まーこちゃんにはルチアちゃんと二人のカッコイイ息子がいるではないか!アホは放っておくべし*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-14 11:35 )
MOMO★さんへ★追申:実家での親戚付き合いとか ウザイ って感は あったけど、こっちに来て あまりにも関心されないって事は 逆に寂しい気もするのよね。。 / まーこ ( 2004-07-14 10:57 )
MOMO★さんへ★まぁチョットはスッキリした(笑)←笑ってる場合じゃない今の現状なんだけどね・・。100倍話したいが1倍しか話せないって苦しいワァ、ある意味ね! / まーこ ( 2004-07-14 10:53 )
ここで吐き出して少しはスッキリした?本人じゃなきゃ解らない微妙な感じよね(苦笑)家は1世帯同居だけど。。ソコのスーパー行くにも『○○まで行って来ます、留守になりますお願いしますね!』←これ言わないで出かけると、帰宅後文句タラタラだよ〜〜ほって置いてくれて方が幸せな時も有るけど報告くらいしてくれてもね! / MOMO★ ( 2004-07-14 10:47 )
だったら「何処に行くの?」と聞けばいいと思うでしょ?前言ったのよ。墓参りの時じゃないけど・・。んで、返事が『どこだって いいでしょ!」だった(◎o◎;) 別に喧嘩してる時ではなく普通の時にね・・だめだこりゃ(-_\) / まーこ ( 2004-07-14 10:40 )

2004-07-14 コレって どう思う?

14日 どうもダ・・は墓参りに行くらしい。
この「らしい」ってトコが問題よね。ちなみにウチは2世帯住宅です。

先日、ダ・・がルチアに言ってた。
「ルチアちゃんは、14日学校だから墓参りは行けないねぇ」って。

子供が小さい時は 一緒にも行ってたんよ私。
昔は乗用車だったから、8人も9人も家族いれば 年寄りはダ・・の運転する車で、子連れは電車で・・とかでね。
ワゴン車に替えてから 一度に行けるようになったけど・・。
ウチの墓は2箇所あって、墓参りの時期は 当然道路が混むわけさ。
ひどい時には1時間そこらで行ける所に5時間かかった事もあったなぁ。

子供が大きくなるにつれて、色々な用事とか 子供の体調で行けなくなった時もでてきた。でも、昔っから墓参りの日にち・・私の都合なんて聞いてくれんしな。
子供いない時は、朝7時頃ピンポンってチャイムが鳴って義母から「今から墓参りに行くから」って言われた事もあったっけ・・。

問題はココ何年かよ。
墓参りに行く事さえ私は知らん・・・。

ある日、義妹と夕方会って・・
義妹:「今日は 車すいてたよん」
私:「へ?何処かに行ったの?」
義妹:「え?兄ちゃん まーこに言ってないの?」

とか、

ルチアを幼稚園に送っていく時(ダ・・が平日に休みだった時)、
車庫に車がないから「あれぇーパパは どこかに行ったのかなぁ」って娘に聞いたら
『パパは じーちゃんと Kちゃん(義妹)と墓参りに行くって言ってたよ』って。
まぁー別に私は行きたくないしサ、娘の幼稚園の送り迎えとかあるしさ、別にいいんだけどさ、私が墓参りに行く事実を知らないって どーゆーこっちゃ??
って思うわけさ・・・。

のけものにされてる気分だわさ、フン!

さて、明日イヤもう今日だけど、14日の墓参り・・・向こうは どうでるかね?

先頭 表紙

りえりんへ★はははは・・・(-_\)だね。ウチのダ・・の携帯に電話してもメッタに出ない。着信歴見れば一目瞭然なのに折り返しの電話もメッタにない。アドレスだって知らない(息子二人と私はアドレス交換してるけど・・・、ダ・・のアドレス誰も知らない?つーか交換さえしてないモヨウ) / まーこ ( 2004-07-14 23:16 )
うちもそんな感じよ(呆)パパの休みの日も知らないし帰ってくる時間もわかんない・・・。何のために形態持たせたんだか・・・ / りえりん ( 2004-07-14 23:03 )
kotarou子さんへ★ぅん、せいせいしてるが今のアタシかも。腹立つだけ損損!やらせとけばいいのよ・・。言っても嫌な顔、言わなくても嫌な顔。だったら、言わないほうがマシ・・・←お互いソウ思ってるのかもね。 / まーこ ( 2004-07-14 10:46 )
ねんねこ先生へ★そうそう生きてる側が・・(苦笑) もう、ココまできたら腹立つより ただただ呆れるばかりなりけり / まーこ ( 2004-07-14 10:42 )
似たようなもんだわねぇ。私の行動にはうるさいくせに、自分はお里の方々と勝手に連絡取ってナンかやってるよ。ま、今は一緒に来いだのなんだの言われなくなってせいせいしてるけど。そのくせ私が黙ってナンかすると「ないがしろにしてる」って拗ねるのよね。まったく・・・ / kotarou子 ( 2004-07-14 09:03 )
お墓はモンク言わないから、お参りに行くくらいなナンのこともないんだけれど・・・・生きてる側がさ・・・( ̄‥ ̄)=3 さて、私は転勤だし今年はどうするんだろ。うちも同じさ、向こう(本家)どうでるかねぇ / ねんねこ先生 ( 2004-07-14 08:42 )

2004-07-13 どーしようかなぁ???・・・・の その後


コナン&サリーの交配から およそ1ヶ月が過ぎました。

兆候は 今のところありません。・・が、1ヶ月と言う事で受診しようかどうか迷ってます。

以前の想像妊娠の時は交配後40日目の受診だったから、触診では判らなかったし。
(30日前後だと触診可能で、40日前後だと羊水が邪魔して触診が難しいそうです。)

前回50日くらいまで様子みてもイイヨとも言われてるしなぁーー。
どうしようかなぁ〜、受診タダってわけじゃないしなぁーー。
妊娠確定が早まるか遅くなるかってことだもんなぁーー。
妊娠してたら、時期が来ると それなりの栄養考えなければならないようだけど・・、サリーは元気一杯だし それに普段から栄養取りすぎてる感もあるし・・・。

じれったい感も あるけど・・・よーし待ってみよう・・。
(暑いので出かけたくない病の私の思いも 影響してるかもかも)

★その後・・・★
サリーってば 排尿の回数多いんだよね。
いつもは2・3回くらい。
交配後は 4〜6回になってる。
昨日ね、排尿後に なにやら透明の粘液みたいなのが チラっとあったのよ。
この粘液が あると ほぼ妊娠確実って言われてるとか・・。
でもさ、尿が光ってるんだろうくらいしか思わなくてね・・、さっき又その光ってるもの見たから 紙にくっつけてみた。
そしたら、ネロ〜ンと 透明な粘液が・・。でも、ほんのチョットなのよ。
あーーー、また病院行こうかどうか迷ってきたよん。

先頭 表紙

とらちゃさんへ★だよね?だよね?  やっぱ待つ(断言?) 妊娠してたら 後の費用もかかるだろうし・・・。果報は寝て待て・・ありゃ?意味違うか(笑) / まーこ ( 2004-07-14 00:53 )
ショコママさんへ★ちょいと外玉の中途半端な交配だったの・・。30分はつながっていたんですけどね・・・。そうなのそうなの、早く知りたくて・・・でも、我慢しようって思ってはいるの・・ですが・・・(-_\) / まーこ ( 2004-07-14 00:51 )
権左衛門どのへ★潮干狩りかぁーもう随分行ってないぞよ。格好だけは潮干狩り気分なんだがな・・。 / まーこ ( 2004-07-14 00:49 )
ゆき♪さんへ★はぁーぃ、楽しみです。「待つ」事が正しい選択かも♪ / まーこ ( 2004-07-14 00:47 )
Ruri さんへ★妊娠判定薬・・ははは、皆1度は考えるみたいだね。アホな事考えるのは私だけかと思ってたら・・・なんか安心した(笑) / まーこ ( 2004-07-14 00:46 )
ぽっかさんへ★うん、色々あるって感じた。猫のチッチなんて、一人外出中に野良猫(義母が庭で餌付けしてた猫)にヤラれてしまって、別に何の問題も無く、無事一人(1匹)で出産してたよ。犬は 大変だぁー。 / まーこ ( 2004-07-14 00:45 )
ほのぴ〜さんへ★ほのぴ〜さんも交配考えてるのかな?たまたまウチは♂♀だけど、コッチでも相手探すの苦労するみたい。特に♂ワンちゃんの場合。ヒートって年齢とともに少なくなるのね・・。今回妊娠していたら、その後の去勢とか避妊考えなきゃいけないわ・・・。あら?まだ妊娠確定じゃなかったんだった(-_\) / まーこ ( 2004-07-14 00:39 )
そうなのよね、ソワソワしちゃってる。もう少し我慢して待てば いずれ結果は出るのにね・・。やっぱ我慢かな? / まーこ ( 2004-07-14 00:34 )
QOOママさんへ★おっぱいは 乳首のとこがチョットだけ・・。前回のハレもコンナ感じだったような・・・。皆さんのつっこみ見て、もう少し待ってみようかなぁーと思うようにはなりましたが・・・・ふふふ、待ち遠しくて、いつ心変わりするか・・・ / まーこ ( 2004-07-14 00:33 )
その1万円で肉も魚も買える〜!迷って当たり前じゃん!! ケチじゃないよ、賢い主婦なのさ*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-13 23:29 )
交配出来ただけでもすごい事だよ!ショコラは今まで3回試みたけどダメだったんだ。今回はブリーダーに頼んだよ。もう少し待ったら確実にわかるかもね・・・でも、早く知りたいよね(~_~;) / ショコママ ( 2004-07-13 22:06 )
順殿は潮干狩りでもしたのかい??いいのぉ〜〜〜今度わしも連れて行ってくれ。 / 権左衛門 ( 2004-07-13 21:24 )
おりものが出ると妊娠の判断に役立つんですね。_ ((φ( ̄ー ̄ )〜〜なるほどね・・・出来てるのかな?楽しみですね。 / ゆき♪ ( 2004-07-13 21:23 )
難しいねぇ。人間用の判定薬みたいなの使えないのかな?病院に行く前に。駄目?(^^;;;って思ったら下で同じ質問がっ(笑) / Ruri ( 2004-07-13 20:50 )
いろいろむずがしいのね。早く吉報が入るといいな。 / ぽっか ( 2004-07-13 20:33 )
ダックのアミ・・今日から生理です。(たぶん・・・) 年齢ともに、出血があまりなく今はパンツも必要としない・・しかし、飼い主ににたのか、生理痛がひどいのかおとなしい・・・・いつも発情になっても相手の犬がほのぴ〜村にいない・・・いても・・みな、あみのことを気に入らないらしい・・・ショック・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-13 20:26 )
なんかさ、飼い主の方がソワソワして早く連れて行ってはっきりさせたいって気になるよね(苦笑)キティのとき交配2週間後くらいの時に人間用の検査薬で調べようかなって思ったことあったよ(爆) / りえりん ( 2004-07-13 19:05 )
排尿はうちも多くなったよ!もうちょっと待ってみる?オッパイが張ってきてる? / QOOママ ( 2004-07-13 18:45 )
ケリコママさんへ★今散歩から帰宅、暑かったぁ!沢山赤ちゃん?ソレは初耳ですぅ。その粘液ほんのチョットなんですよ。それでベタベタになる子もいるって聞いたのですが・・・。待ちたい・・待ち遠しい・・うぅうう悩むところです。 / まーこ ( 2004-07-13 17:54 )
粘液出る子は沢山あかちゃんが入ってるとか聞きますよね?うちのケリーも粘液出たです。(4匹はいってました) 1ヶ月すぎからますます妊婦らしくなるから待ってみます? / ケリコママ ( 2004-07-13 17:30 )
まりんさんへ★じじ様熱中してます♪週末に 山登りの計画があって 順じじも連れて行こうと思ってるんだけどね、まだ本人には言わないでおくの(爆)「この暑さに、ワシを殺す気かぁ」って言われかねないもの(自爆) サリーどん、大変だけど・・楽しみの方が勝ってるみたい。 / まーこ ( 2004-07-13 16:34 )
とらちゃさんへ★へへ。迷ってる! 去年の想像妊娠の時・・診察代やらレントゲン代やら 1万近くの出費だったからねぇーー。お腹の中はカラだったのに(TT)   私って・・ケチなんかも? / まーこ ( 2004-07-13 16:28 )
お疲れさまで〜す。と声掛けたくなる姿だ・・私が飼ってた子は皆雄だったから・・女の子は大変ね〜 / まりん ( 2004-07-13 16:26 )
きょこちゃんへ★愚問じゃぁないよん。去年アタシも同じ事思ったもん(笑)ワンの妊娠は薬局に売ってる検査薬じゃ調べられないんだってサ。当たり前って言っちゃえばそうなんだけど、マジ私も考えた・・。そしたら気をもむこともないのにね。アレンジ・・キャッありがとう♪関節が よく動くから楽しいよん♪ 周りからは(主に長男・次男)気味悪がられてるけどね・・(_ / まーこ ( 2004-07-13 16:24 )
あはははは・・・・ 迷ってますなぁ〜*^-^* 「行こう!」と決めての「でもなぁ〜」で「待とう!」と決めても「でもなぁ〜」なんでしょ?わかるわ〜 そも気持ち・・・ / とらちゃ ( 2004-07-13 16:22 )
ぷちモンさんへ★順じじは 熱中するタイプなのね、きっと♪ / まーこ ( 2004-07-13 16:19 )
薬局にうってる妊娠検査薬って、わんちゃんには使えないのかな? 使えないよね?? (これ、愚問?) 赤ちゃん、出来てるといいね〜♪ 「順じじ」さん、ほんとに表情ゆたかだわ〜。まーこさんのアレンジ(?)も上手なのね♪ / きょこちゃん ( 2004-07-13 16:11 )
考えごとをしながら黙々と手を動かす人あり・・・ふぅぅむ・・・ / ぷちモン ( 2004-07-13 16:04 )
順じじは、娘からビーズの色分けを任命されてます。順じじも色分け迷ってる?ってかーー色別できるン? / まーこ ( 2004-07-13 11:10 )

2004-07-12 こっちさ来い!


・・・なぁなぁ、オマエもマッサージしてやるからコッチへ来い!

コナン:「ヤダ(~ヘ~;)」


ーーー今日の一日ーーー
朝からいい天気♪
水浴びできそうな公園に行こうと準備してたら、空が真っ黒になって雷さんゴロゴロ。
水遊びへの散策は中止
15時すぎたら晴れ間も見えてきた。
「散歩しながら 銀行へ行こう♪」とルチアを誘った。
途中選挙も投票してきた。
もうすぐ銀行って所でバッグの中見たら、カード入ってる財布無かった(◎o◎;)
マイ財布は持っていたから、ルチアと結局 茶&ケーキ して帰った。

何しに行ったんだか・・・(-_\)

先頭 表紙

ぷちモンさんへ★りゃんめんテープか・・こりゃイイコト聞いた♪ 師匠、今後もアドバイスお願いしまする! / まーこ ( 2004-07-13 16:36 )
裸足じゃむつかしいよ。やっぱ靴履かせた方が楽。それか室内だったら裸足の裏にりゃんめんテープ(笑) / ぷちモン ( 2004-07-13 16:03 )
まりんさんへ★コナンの背中に順じじ乗せたんだけど、ブルブルされて振り落とされてましたわ。 / まーこ ( 2004-07-13 10:55 )
きょこちゃんへ★はぁーぃ、正真正銘順じじ一人でぇーす。生で見るより、こーして画像に撮った方が リアルに見えるみたいです(*´∇`*) / まーこ ( 2004-07-13 10:53 )
シャオ♪ちゃんへ★そうか ななちゃんケーキ嫌いなんだぁー。ルチアはモンブランだけは駄目みたいなんだけどね・・・。この日は高価過ぎて私は食べなかった・・我慢しただ・・・。 / まーこ ( 2004-07-13 10:51 )
ほのぴ〜さんへ★ぇへへへへ(*´∇`*) 自分で見て私も笑ったよぉー♪ / まーこ ( 2004-07-13 10:49 )
*りゅうママ*さんへ★ケーキはねぇーー娘だけ食べた(TT) 私はアイスコーヒーだけで我慢したヨ。昨日、団子の誘惑に負けて食べてしまった私。夜計ったら1.5kgも増えてたしぃー(TT) / まーこ ( 2004-07-13 10:48 )
Ruriさんへ★綱引き・・ふふふ、何度か順じじ様 コナンに引きずられてました。いっつも行くとこ日曜で混んでてね、A店に入った。ケーキセット1,000円だしぃー、アイスコーヒー700円・・(◎o◎;) こりゃ缶コーヒー買って公園で飲んだ方が良かったかも! / まーこ ( 2004-07-13 10:45 )
ゆき♪さんへ★コナンの嫌がり方が妙にマッチしてるでしょ・・♪ / まーこ ( 2004-07-13 10:41 )
QOOママさんへ★いかにしてリアルにポーズつけるかが課題?(爆) / まーこ ( 2004-07-13 10:39 )
kotarou子さんへ★ホントは散歩編を考えていたんだけど、順じじが思うように立ってくれない(笑) / まーこ ( 2004-07-13 10:38 )
嫌〜リアルだ〜コナンさんもやって貰えばいいのに〜 / まりん ( 2004-07-13 10:01 )
このお人形さん、一人ですよね??? 場面によってちゃんとその表情に見えるのがすごいです〜!! / きょこちゃん ( 2004-07-12 22:46 )
私もななとケーキとか食べに行きたいのにさぁ、ななはケーキが嫌いなの・・・(涙)わたしだけ食べるわけにも行かずいつも通り過ぎるだけなのよ(悲) / シャオ♪ ( 2004-07-12 21:24 )
したの画像も含めわらってます!!あははは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-12 21:23 )
コナン君、サリーちゃんとはマッタリしてるのに。。。ヤッパ♂はお好みでは無いのね(笑) いいなぁケーキ食べて来たんだ〜、私は健康診断の結果「間食禁止令」が出ちゃった・・・(泣) / *りゅうママ* ( 2004-07-12 19:27 )
綱引きだぁ(* ̄m ̄)プッ いいなぁ。お茶とケーキ…。私子供が居ても大人一人で店に入るって事が出来ないんですよね…。マクドとかなら最近やっと入れるようになったけど(^^;;; / Ruri ( 2004-07-12 09:38 )
嫌がっているぅ〜〜〜〜〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノあはははいいじょ〜〜〜〜〜〜。可愛いなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-07-12 09:37 )
コッチへこい!してるよぉ〜(爆笑)私も午前中選挙の投票してきたよん♪ / QOOママ ( 2004-07-12 09:27 )
あはは!本当に引っ張ってるように見えるよ(^_^)コナン君、ガンとして動ぜずってやつ? / kotarou子 ( 2004-07-12 00:49 )

2004-07-12 お疲れか?


って、順じじサリーどんのマッサージ始めた(爆)

ちょっぴり腹が大きくなった?またデブりんの兆しか?

しっかしなぁー、サリー最近この格好ばっかし。
じじが乗っても 動きゃぁーせん(?)

一昨日だったかな?久々に抱っこもせがまないで。30分の散歩に行ったサリー。

その1日だけだった。また、散歩拒否してる。食欲旺盛。つわりの「つ」の字も無し。

先頭 表紙

まりんさんへ★ふふふ、幸せかしらん?人形は遊んでもらってなんぼのもん・・って言うか私が遊んでもらってるようなもんだけど・・・(笑) まぁ、こんなアホやって気分転換しなくてはならない現状があるのも事実なんですけどねぇ(苦笑) / まーこ ( 2004-07-13 10:35 )
あはははははは〜順氏は良い家庭に購入されて幸せね〜(しみじみ) / まりん ( 2004-07-13 09:59 )
シャオ♪ちゃんへ★アタシも実は順じじにマッサージお願いしようかと思ったのだが「お前のはワシの手ではツマメン」と断られましたわ(TT) / まーこ ( 2004-07-13 00:51 )
*りゅうママ*さんへ★ぉおぉおお〜コノ路線ね・・・ノホホホ、やっぱ危ないか?(爆)ちょいと軌道修正必要かしらん! / まーこ ( 2004-07-13 00:49 )
ねんねこ先生へ★・・・・ェヘヘヘヘ・・・ / まーこ ( 2004-07-13 00:48 )
Ruriさんへ★朝から見ちゃいましたか?(笑) 順じじの印象が 崩れていくぅー(順じじゴメン・・苦笑) / まーこ ( 2004-07-13 00:47 )
QOOママさんへ★乳モミ・・・↓にも書いたけど、意識的には手持って行ったわけじゃないんだけど・・・潜在意識が やっちまったか?(爆) そーなのよ!サリーがトロ〜ンとした顔つきなのが 一層リアル?(笑) / まーこ ( 2004-07-13 00:45 )
kotarou子 さんへ★サリーが あまりにも気持ちよく眠っていたから、ついつい!結果的には乳モミ状態になったね・・(爆)意識してやったんじゃないんだけど・・ゎははは! / まーこ ( 2004-07-13 00:43 )
順様〜♪私にもマッサージお願い♪ / シャオ♪ ( 2004-07-12 21:22 )
なんだか怪しい雰囲気。 まーこサンこっちの路線は危険な香りが・・・(笑) / *りゅうママ* ( 2004-07-12 19:21 )
こ・・こりは(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-07-12 18:05 )
あん♪そこそこ…(笑)朝からこんな怪しい写真見せられちゃ…(/▽*\)〜♪ イヤァン(笑) / Ruri ( 2004-07-12 09:37 )
(*^日^*)゛グワッハッハ乳モンしてるよぉ〜!しかもサリーちゃんウットリしてるんでない?(爆笑) / QOOママ ( 2004-07-12 09:25 )
なんか怪しげな画像にも見え(爆)順おじじ、ちゃんと乳モンでるし。(〃∇〃) / kotarou子 ( 2004-07-12 00:49 )

2004-07-11 たまには見に行くか・・・サッカー


って言うことで、次男のサッカーの練習試合を見に行った。
既に後半戦が始まってたけどね・・。知り合いのパパさんいたから 点数は?って聞いたら
「2:1で負けてる。あっ、でもソノ1点K(ウチの次男)が入れたよ。」って。

前にも書いたが、公式戦でも練習試合でも ゴールするとこ私が見てたら 最初で最後1万円やったる って話があるんだけど・・オホホ、また次男君逃しましたね。
次男この話覚えてるかな?

次男はトップよりの左サイドハーフやった。
帰ってきてから「俺どーだった?」と聞くから

オマエ、チームを信頼してないだろ?
もっと信頼してエエんじゃない?押しが足らん。ってゆーたった。

「だって2点も入れられたのに・・信頼できん・・・」

入れられたってイイやんか・・入れて来いや・・。

↑の話書いたんは・・次男は中3の受験生。
すぐ、どうせ俺は・・と気弱になり過ぎる事が多いから・・。
それなりの結果を出してるくせに・・妙に心配しすぎる傾向がある。
既に 面接の事心配してるし・・・。
学力より 精神面での次男が心配だな私は・・・。

なんか話ずれてきたような・・・・。

今日の楽しい事・・・試合観戦の帰り娘とケーキを食べた事か?(笑)
むろん皆には内緒だわさ。
ルチアがケーキ食べる前:「ママ、写真撮らなくてイイの?」・・・て、
ひまじん日記にハマってきたか?娘ちゃんよ。
今日100円ショップで 順じじ用のホウキ見つけた。コッチは100円だわ。
ホウキ2本もいらんしね・・。

明日は どこ行く?(娘の言葉)
私の心の言葉「寝ていたい!」

先頭 表紙

amyamyさんへ★スポーツで 目立つとカッコ良く見えるよね・・・。スポーツから離れると・・次男は どう見えるんだろな? / まーこ/アタシも心奪われた口だったわ ( 2004-07-11 23:28 )
権左衛門どのへ★ハリポタ・・ええぞぉー。気分が若返るし♪ 昨日100均で ホウキ見たぞ。もち100円だった。ぜひ探してみてくれ・・! / まーこ ( 2004-07-11 23:25 )
QOOママさんへ★いやいやコレは5月頃の画像で、サッカーは順じじお留守番でした。今日出かけようとしたら空が真っ黒になって雷と雨!2時間くらいでおさまったけど・・結局いつもの買い物散歩になちゃった(-_\) / まーこ ( 2004-07-11 23:23 )
りえりんへ★画面に映るからチョットした芸能人気分を味わってるかもしれんルチア!最近情報に限界が・・オモロイ系を・・って探してるからナカナカない!あー、でも今日じじを久々撮ってみたよ。後で載せるネ♪ / まーこ ( 2004-07-11 23:18 )
Ruriさんへ★「あーーーこんなの写して日記に載せてるぅー」って言うけど、娘も嬉しい顔してるわ。もう少し大きくなったら顔つきが安定してくるから日記に載せられなくなるなぁーーーって今載せてるわ。 / まーこ ( 2004-07-11 23:15 )
ゆめの♪さんへ★ドール系が?匂い?姿?ふーん、色々あるんだね。私は つわりの時はダンナの顔見るのがイヤだった。こんなに私はキモイのに へーゼンとしたダンナの顔つき!実父が実母のつわり移ってヒーコラした話聞いてたから・・つわり移れって願ったもん。先日ミニモニオーデション応募があったから娘に「応募しようか?」って言ったら テレビに映るからイヤだ・・って。応募したら合格する気でいる娘がアタシャ恐い。 / まーこ ( 2004-07-11 23:12 )
順殿もまた空をとんでおるのか?わしもぜひ「はりぽた」には連れて行ってくれと娘に言っておるのだか、なかなか実現しないのじゃ。 / 権左衛門 ( 2004-07-11 22:21 )
ぉぉサッカー好きの次男さんなのかぁ。やっぱり野球でもサッカーでも点に絡んでいる人に心奪われたなぁ、、とかちょっと昔を振り返ってみました・・・w / amyamy ( 2004-07-11 21:41 )
順ジジも応援に行ったのね♪ルチアちゃん優しいね〜明日はどこへ行くの?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ / QOOママ ( 2004-07-11 20:44 )
うちもななの方が日記の心配してくれてあれやこれやと情報を提供してくれてる(苦笑) / りえりん ( 2004-07-11 16:56 )
うちは逆で恥ずかしがるようになってきた…よ(^^;;; でも自分がパソの中に居るのは嬉しいらしい(^^;;; / Ruri ( 2004-07-11 09:45 )
わたしも最近デジカメ握る気合がありまへんっす。 しかもドール系が つわりの私にはきつい模様(・ー・A;)あせあせ ブライスちゃんが奥底で泣いてまふー。 順さまとクローバー、これはいいw  ルチアちゃん、おねぇと同じこと言ってるww 最近あまりにひまじん用に写真撮らないので、「どうしちゃったんだよおおおお!んもおお〜」ってほざいてますよw / ゆめの♪ ( 2004-07-11 08:16 )
最近写真撮ってないよぉー(-_\) ・・て2日間だけど(苦笑) 春の順じじでも貼っておこう♪ / まーこ ( 2004-07-11 01:27 )

2004-07-09 仲良しこよし♪


チョット前の2匹の寝姿。

なんかエエ雰囲気じゃないっすか?

先頭 表紙

TETOママさんへ★毎日、日記見に行ってはいるのですが・・なかなかウマイ言葉かけが出来ず・・つっこみ出来ないでいるの。ごめんねぇー。応援してるからねぇー♪  コナン&サリー:相性合った2匹で良かったヨ。 / まーこ ( 2004-07-11 23:41 )
晃子さんへ★こーゆーの見ると何故かチョッカイ出して起こしてやりたくなる私。この時は 一緒に居眠りしちゃったけど・・・。 / まーこ ( 2004-07-11 23:37 )
じぇったさんへ★2匹の間にガバーと入ってたら・・・ちょっと居眠りしてました(-_\) / まーこ ( 2004-07-11 23:35 )
*りゅうママ* さんへ★殿方ねぇー(笑) え〜アタシも(うるさく無くて・カッコ良くて・たくましくて・優しくて・臭くなくて・・なんでも言うこと聞いてくれる)そんな殿方(そんなのいないっちゅーの)がいれば横にいてほしいなぁ(自爆) / まーこ ( 2004-07-11 23:34 )
りえりんへ★そこにディモが入ってるのがオモロイね。 / まーこ ( 2004-07-11 23:31 )
QOOママさんへ★そうそう、そのガバーがナンとも言えない幸せなのよ(笑) / まーこ ( 2004-07-11 23:29 )
う〜〜〜ん♪いいムード。。 仲良しなんだな〜☆   いつも、日記読みに来てくれてありがとう♪ / TETOママ ( 2004-07-11 20:51 )
かわいいね。向きあってお鼻おくっつけているところがなんともいえませんな。 / 晃子 ( 2004-07-11 02:55 )
かわいすぎ!!!こっちまで眠たくなってくるわぁ^^ / じぇった ( 2004-07-10 23:32 )
う、うらやましい・・・ 私もこんな風に寄り添って寝る相手が欲しい!モチロン殿方ですよ。一緒に寝てくれるのは龍之介だけです(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-07-10 19:11 )
うちはキティ以外の4匹はいつも丸まってるよ(苦笑)見てるだけで暑苦しいのぉ〜!! / りえりん ( 2004-07-10 11:31 )
こうして顔をくっつけ合って寝てるだけで安心してるんだろうね〜↓にもあるけど私もガバって覆いかぶさるの大好き♪何だこいつ?って顔してCOCOは私を見るけどねっ! / QOOママ ( 2004-07-10 09:07 )
↓ぷちモンさんへ★ / まーこ ( 2004-07-10 08:18 )
私は コノ2匹の間にガバッっと覆いかぶさるのが好きです♪「暑苦しい!」ってワンの方が思ってるかもぅ / まーこ ( 2004-07-10 08:17 )
えぇねぇ。がんちゃんとほたるが時々やってるけどなんか暑苦しいのよね(^_^) / ぷちモン ( 2004-07-10 06:47 )

2004-07-09 お○す○ビール・・・


コレ飲みました?

今、CMで み○も○たさん が 紹介してるビール!

さっき酒屋さんで氷購入した時、思わず買ってしまいました。

CMの「ソコのお嬢さん♪」に弱かったりもする(笑)

あれぇー?アルコール控えてるんじゃぁ?・・なんてヤボなことは言わんといてくらはい(爆)

ハイ、夜飲みましょう♪・・・ぬぁ〜んて思うはずがなく、飲んじゃいました。

久しぶりの昼間っからのビール・・・・美味い♪

アタシあんまりビールは好きじゃないんだけど、コレは飲めたし、美味かったよん♪

量は160mlだから、足りないけどね・・・。

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★新発売のビールだよ♪ けっこう美味しいよん。量は少ないけどね(苦笑) / まーこ ( 2004-07-12 22:28 )
おやすみびーる???今のほのぴ〜にほしいものだ!こんなのうってるんかいな??さがそっと。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-12 21:24 )
ゆめの♪さんへ★そうなの顔バッチリ写ってる。本人のむ時どんな気持ちなんだろ?(笑)パパさんに試飲の感想聞いてみてぇー / まーこ ( 2004-07-11 23:04 )
晃子さんへ★うん、美味しかったよ。でも足りん(爆) / まーこ ( 2004-07-11 23:03 )
あ モザイク入ってるw これって意外とおいしいのですね^^ パパさんに試しに飲んでもらおっとー / ゆめの♪ ( 2004-07-11 08:18 )
お!私も見たばっかりだよ、このCM。へぇ、おいしいんだ。私も買ってみよっと。160mlじゃ、私も足りないな。 / 晃子 ( 2004-07-11 02:54 )
りえりんへ★次男の期末テスト終わったから、またナカナカPCに触れんようになった!お気に入りのドラマが始まったから・・またTV三昧しそうな予感。 / まーこ ( 2004-07-11 00:07 )
*りゅうママ*さんへ★イイノイイノ、女は永遠の『お嬢さん』ヨ(笑)そうそう、以前書いた別人のAさんの話・・・Aさんの近所に住んでる人と会ったから聞いてみた。「Aさん食事制限もしてるそうよ。それに、まだ序の口って言ってて、まだ頑張るそうよ。」って。これから夏に向けて、Aさん倒れないといいけどね・・。あー、やっぱ食事制限もプラスしないと駄目なのかなぁ。私−5kgは達成したけど、見た目全く変わらないぞよ(TT) / まーこ ( 2004-07-11 00:05 )
QOOママさんへ★コレ見つけましたか?3缶飲んでも絶対足りない量だわ! / まーこ ( 2004-07-10 23:59 )
CM見たよ、お嬢さん♪ってイイ響きよね〜 以前友人に寝る前にアルコール飲むと良く寝られるって聞いてビール飲んだら、ドキドキしてかえって眠れなかった(笑) コレなら眠れるかしら?それともお嬢さんじゃないと効果無いのかな・・・ / *りゅうママ* ( 2004-07-10 19:19 )
ん?初めて見たかも!!って、最近PCばっかりしてTV見てないもんなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-10 11:30 )
へぇ〜今日買ってきてダに飲ませてみようっかな?(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-07-10 09:06 )
ぷちモンさんへ★ビール酵母に惹かれて買ってきましたの。量はやっぱり少ない!んで、昨日3本飲んじゃった(◎o◎;) 冷蔵庫に入ってると思うと ついつい手が出てしまう・・アルコール控えるなら買わないのが1番・・・わかっちゃいるけど・・(苦笑) / まーこ ( 2004-07-10 07:57 )
これテレビで見た。というか聞いた。ビール酵母がどうのこうのっていうのが印象に残ってる。量的には少ないように感じるけど、チョコっとグイッと飲むにはいい按配の量だし、銀河高原ビールそのものは美味しいからいいんでない。チクショー今夜は飲んでやる〜っていう時には不経済かもしれないけど(笑) / ぷちモン ( 2004-07-10 06:46 )
須木成さんへ★白いニャンコちゃんが行かれた お家ですよね。すんません・・おじゃましながら つっこみしなくて・・(-_\) 恥ずかしがりやなもんで・・←ウソこけ!(爆) ビールは まずいから飲めないのではなく、いくら飲んでも酔わないとこがイヤなんですの(自爆)昔の話ですが、大瓶12本飲んでも平気だったりした・・・・・ / まーこ ( 2004-07-09 23:51 )
銀河高原ビールは他にもいろいろあって、結構おいしいですよ♪ 次はぜひ、ドイツかベルギーのビールとかもお試しを。 / 須木成@おじじ関係から来ました(笑) ( 2004-07-09 23:41 )
めいじさんへ★ウチの娘3歳頃 タ○リ&み○も○た・・の大ファンだったのよー。テレビ見ながら「はぁ〜ん、かっこええ!」って言ってた変な娘だったわ。基本的にアタシも「勘弁してくれぇ〜」タイプなんだけどね、たまには私を持ち上げてくれるヤツ欲しいなぁって思っちゃったりしたわけさ。 / まーこ ( 2004-07-09 23:25 )
Ruriさんへ★これだったら飲酒も少しで済むか・・・なんて思いながら既に今日2缶飲んでしもうたよぉ〜〜 / まーこ ( 2004-07-09 23:20 )
ゲー、あたいはみ○もん○が大嫌いだよぅ>< あいつがテレビにうつった瞬間、チャンネル変えるほど嫌っていますt / めいじ ( 2004-07-09 22:08 )
ぎゃはっ!こんなのあるんだぁぁぁ(笑)ちょこっとサイズだからおやすみにちょうどいいって事なのかな? / Ruri ( 2004-07-09 19:43 )
まりんさんへ★うたい文句は「ビール酵母入り」!アルコール分は5%です。ビール酵母ってゆーのに惹かれました。 / まーこ ( 2004-07-09 18:16 )
きょこちゃんへ★酒屋さんで購入したんだけど、コレ地域ものなのかしら?そうそう顔がハッキリ・クッキリ写ってます(笑)「なんか・・」なのですが見ないで飲みました、ホホホ! 昔友人が み○さんと ご一緒した時ソノ話術に関心したそうです。人をいい気分にさせてくださる雰囲気 は 好きです。コレ寝る前に飲んだらホントいい気分になるんじゃぁないかと思っちゃいましたゎ(微笑)/ まーこ ( 2004-07-09 18:02 ) / まーこ ( 2004-07-09 18:13 )
MOMO★さんへ★あっ、ホントだ。銀河高原って書いてある。パッと見て、銀河鉄道って思い込んでたゎ。銀河高原何処だろな♪ / まーこ ( 2004-07-09 18:00 )
コレ飲んだこと有りません。どんなでしょう?軽いのかな? / まりん ( 2004-07-09 17:58 )
かわいいね〜。このビール、初めて知りました・・私、お酒飲まないんですが、これなら飲んでみたいなぁ〜。これ、どこでも売ってるのかしら?? あ。。。。。。。。ぼかしのところって、もんたさん??? なんか・・笑。 まあ・・まあ・・いいか。 / きょこちゃん ( 2004-07-09 16:58 )
昼寝前のお休みビールなのね(爆)銀河高原。。って地元なんだよ綺麗な庭園で食事も出来て良いところですよ(広報担当ではありません;) / MOMO★ ( 2004-07-09 16:31 )

[次の10件を表示] (総目次)