himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-09 仲良しこよし♪
2004-07-09 お○す○ビール・・・
2004-07-09 男親ってアンナもん?やっと入った3000バイト
2004-07-08 痛みの強いのもナンだけど、痛みに弱いのも困る・・
2004-07-08 食いしんぼサリー
2004-07-07 男の人も パフェが好き?
2004-07-06 ただいま♪  そして・・・、
2004-07-06 ヤバァ〜〜ィ
2004-07-06 昼寝!
2004-07-05 この胸!・・・・追加あり


2004-07-09 仲良しこよし♪


チョット前の2匹の寝姿。

なんかエエ雰囲気じゃないっすか?

先頭 表紙

TETOママさんへ★毎日、日記見に行ってはいるのですが・・なかなかウマイ言葉かけが出来ず・・つっこみ出来ないでいるの。ごめんねぇー。応援してるからねぇー♪  コナン&サリー:相性合った2匹で良かったヨ。 / まーこ ( 2004-07-11 23:41 )
晃子さんへ★こーゆーの見ると何故かチョッカイ出して起こしてやりたくなる私。この時は 一緒に居眠りしちゃったけど・・・。 / まーこ ( 2004-07-11 23:37 )
じぇったさんへ★2匹の間にガバーと入ってたら・・・ちょっと居眠りしてました(-_\) / まーこ ( 2004-07-11 23:35 )
*りゅうママ* さんへ★殿方ねぇー(笑) え〜アタシも(うるさく無くて・カッコ良くて・たくましくて・優しくて・臭くなくて・・なんでも言うこと聞いてくれる)そんな殿方(そんなのいないっちゅーの)がいれば横にいてほしいなぁ(自爆) / まーこ ( 2004-07-11 23:34 )
りえりんへ★そこにディモが入ってるのがオモロイね。 / まーこ ( 2004-07-11 23:31 )
QOOママさんへ★そうそう、そのガバーがナンとも言えない幸せなのよ(笑) / まーこ ( 2004-07-11 23:29 )
う〜〜〜ん♪いいムード。。 仲良しなんだな〜☆   いつも、日記読みに来てくれてありがとう♪ / TETOママ ( 2004-07-11 20:51 )
かわいいね。向きあってお鼻おくっつけているところがなんともいえませんな。 / 晃子 ( 2004-07-11 02:55 )
かわいすぎ!!!こっちまで眠たくなってくるわぁ^^ / じぇった ( 2004-07-10 23:32 )
う、うらやましい・・・ 私もこんな風に寄り添って寝る相手が欲しい!モチロン殿方ですよ。一緒に寝てくれるのは龍之介だけです(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-07-10 19:11 )
うちはキティ以外の4匹はいつも丸まってるよ(苦笑)見てるだけで暑苦しいのぉ〜!! / りえりん ( 2004-07-10 11:31 )
こうして顔をくっつけ合って寝てるだけで安心してるんだろうね〜↓にもあるけど私もガバって覆いかぶさるの大好き♪何だこいつ?って顔してCOCOは私を見るけどねっ! / QOOママ ( 2004-07-10 09:07 )
↓ぷちモンさんへ★ / まーこ ( 2004-07-10 08:18 )
私は コノ2匹の間にガバッっと覆いかぶさるのが好きです♪「暑苦しい!」ってワンの方が思ってるかもぅ / まーこ ( 2004-07-10 08:17 )
えぇねぇ。がんちゃんとほたるが時々やってるけどなんか暑苦しいのよね(^_^) / ぷちモン ( 2004-07-10 06:47 )

2004-07-09 お○す○ビール・・・


コレ飲みました?

今、CMで み○も○たさん が 紹介してるビール!

さっき酒屋さんで氷購入した時、思わず買ってしまいました。

CMの「ソコのお嬢さん♪」に弱かったりもする(笑)

あれぇー?アルコール控えてるんじゃぁ?・・なんてヤボなことは言わんといてくらはい(爆)

ハイ、夜飲みましょう♪・・・ぬぁ〜んて思うはずがなく、飲んじゃいました。

久しぶりの昼間っからのビール・・・・美味い♪

アタシあんまりビールは好きじゃないんだけど、コレは飲めたし、美味かったよん♪

量は160mlだから、足りないけどね・・・。

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★新発売のビールだよ♪ けっこう美味しいよん。量は少ないけどね(苦笑) / まーこ ( 2004-07-12 22:28 )
おやすみびーる???今のほのぴ〜にほしいものだ!こんなのうってるんかいな??さがそっと。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-12 21:24 )
ゆめの♪さんへ★そうなの顔バッチリ写ってる。本人のむ時どんな気持ちなんだろ?(笑)パパさんに試飲の感想聞いてみてぇー / まーこ ( 2004-07-11 23:04 )
晃子さんへ★うん、美味しかったよ。でも足りん(爆) / まーこ ( 2004-07-11 23:03 )
あ モザイク入ってるw これって意外とおいしいのですね^^ パパさんに試しに飲んでもらおっとー / ゆめの♪ ( 2004-07-11 08:18 )
お!私も見たばっかりだよ、このCM。へぇ、おいしいんだ。私も買ってみよっと。160mlじゃ、私も足りないな。 / 晃子 ( 2004-07-11 02:54 )
りえりんへ★次男の期末テスト終わったから、またナカナカPCに触れんようになった!お気に入りのドラマが始まったから・・またTV三昧しそうな予感。 / まーこ ( 2004-07-11 00:07 )
*りゅうママ*さんへ★イイノイイノ、女は永遠の『お嬢さん』ヨ(笑)そうそう、以前書いた別人のAさんの話・・・Aさんの近所に住んでる人と会ったから聞いてみた。「Aさん食事制限もしてるそうよ。それに、まだ序の口って言ってて、まだ頑張るそうよ。」って。これから夏に向けて、Aさん倒れないといいけどね・・。あー、やっぱ食事制限もプラスしないと駄目なのかなぁ。私−5kgは達成したけど、見た目全く変わらないぞよ(TT) / まーこ ( 2004-07-11 00:05 )
QOOママさんへ★コレ見つけましたか?3缶飲んでも絶対足りない量だわ! / まーこ ( 2004-07-10 23:59 )
CM見たよ、お嬢さん♪ってイイ響きよね〜 以前友人に寝る前にアルコール飲むと良く寝られるって聞いてビール飲んだら、ドキドキしてかえって眠れなかった(笑) コレなら眠れるかしら?それともお嬢さんじゃないと効果無いのかな・・・ / *りゅうママ* ( 2004-07-10 19:19 )
ん?初めて見たかも!!って、最近PCばっかりしてTV見てないもんなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-10 11:30 )
へぇ〜今日買ってきてダに飲ませてみようっかな?(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-07-10 09:06 )
ぷちモンさんへ★ビール酵母に惹かれて買ってきましたの。量はやっぱり少ない!んで、昨日3本飲んじゃった(◎o◎;) 冷蔵庫に入ってると思うと ついつい手が出てしまう・・アルコール控えるなら買わないのが1番・・・わかっちゃいるけど・・(苦笑) / まーこ ( 2004-07-10 07:57 )
これテレビで見た。というか聞いた。ビール酵母がどうのこうのっていうのが印象に残ってる。量的には少ないように感じるけど、チョコっとグイッと飲むにはいい按配の量だし、銀河高原ビールそのものは美味しいからいいんでない。チクショー今夜は飲んでやる〜っていう時には不経済かもしれないけど(笑) / ぷちモン ( 2004-07-10 06:46 )
須木成さんへ★白いニャンコちゃんが行かれた お家ですよね。すんません・・おじゃましながら つっこみしなくて・・(-_\) 恥ずかしがりやなもんで・・←ウソこけ!(爆) ビールは まずいから飲めないのではなく、いくら飲んでも酔わないとこがイヤなんですの(自爆)昔の話ですが、大瓶12本飲んでも平気だったりした・・・・・ / まーこ ( 2004-07-09 23:51 )
銀河高原ビールは他にもいろいろあって、結構おいしいですよ♪ 次はぜひ、ドイツかベルギーのビールとかもお試しを。 / 須木成@おじじ関係から来ました(笑) ( 2004-07-09 23:41 )
めいじさんへ★ウチの娘3歳頃 タ○リ&み○も○た・・の大ファンだったのよー。テレビ見ながら「はぁ〜ん、かっこええ!」って言ってた変な娘だったわ。基本的にアタシも「勘弁してくれぇ〜」タイプなんだけどね、たまには私を持ち上げてくれるヤツ欲しいなぁって思っちゃったりしたわけさ。 / まーこ ( 2004-07-09 23:25 )
Ruriさんへ★これだったら飲酒も少しで済むか・・・なんて思いながら既に今日2缶飲んでしもうたよぉ〜〜 / まーこ ( 2004-07-09 23:20 )
ゲー、あたいはみ○もん○が大嫌いだよぅ>< あいつがテレビにうつった瞬間、チャンネル変えるほど嫌っていますt / めいじ ( 2004-07-09 22:08 )
ぎゃはっ!こんなのあるんだぁぁぁ(笑)ちょこっとサイズだからおやすみにちょうどいいって事なのかな? / Ruri ( 2004-07-09 19:43 )
まりんさんへ★うたい文句は「ビール酵母入り」!アルコール分は5%です。ビール酵母ってゆーのに惹かれました。 / まーこ ( 2004-07-09 18:16 )
きょこちゃんへ★酒屋さんで購入したんだけど、コレ地域ものなのかしら?そうそう顔がハッキリ・クッキリ写ってます(笑)「なんか・・」なのですが見ないで飲みました、ホホホ! 昔友人が み○さんと ご一緒した時ソノ話術に関心したそうです。人をいい気分にさせてくださる雰囲気 は 好きです。コレ寝る前に飲んだらホントいい気分になるんじゃぁないかと思っちゃいましたゎ(微笑)/ まーこ ( 2004-07-09 18:02 ) / まーこ ( 2004-07-09 18:13 )
MOMO★さんへ★あっ、ホントだ。銀河高原って書いてある。パッと見て、銀河鉄道って思い込んでたゎ。銀河高原何処だろな♪ / まーこ ( 2004-07-09 18:00 )
コレ飲んだこと有りません。どんなでしょう?軽いのかな? / まりん ( 2004-07-09 17:58 )
かわいいね〜。このビール、初めて知りました・・私、お酒飲まないんですが、これなら飲んでみたいなぁ〜。これ、どこでも売ってるのかしら?? あ。。。。。。。。ぼかしのところって、もんたさん??? なんか・・笑。 まあ・・まあ・・いいか。 / きょこちゃん ( 2004-07-09 16:58 )
昼寝前のお休みビールなのね(爆)銀河高原。。って地元なんだよ綺麗な庭園で食事も出来て良いところですよ(広報担当ではありません;) / MOMO★ ( 2004-07-09 16:31 )

2004-07-09 男親ってアンナもん?やっと入った3000バイト

ウチの長男高校3年生いわゆる受験生!次男も中3で受生。まぁ次男はチョイト反抗はあるけど、それなりに頑張ってる。
問題は長男。高校生なのか?バイト生?なのか 遊び生?なのか・・分からん生活。今テスト中だと言うのに勉強してる姿見てない。
来年度大学に行こうが専門学校に行こうが無利子で貸してくれる制度があるんだけどソノ申し込み去年から「4月になったら申し込み準備しなきゃいかんのよ」と言っていたのに今年その申し込みを持ってきたのは締め切り前の金曜日!住民票だの課税証明書だのが必要なわけで当然申請間に合わず。高校受験の時も似たような事あって危うく受験できなくなるとこだった。
「あんたねぇ直前に入学金とか言われたってウチには そんな金ないんだからね」と言っても『え〜、逆立ちしても出てこないの?』と全く現実味ない返事。
父親と進路の話してないから「父さんともヨク進路の話してよね」と長男にも言い、むろん旦那にも「相談に乗ってやってよね」と言ってた。
あれから既に2ヶ月が経った。今日高校から連絡網があり(保護者会出欠と3者面談の予定を出していない人は明日持参)って。
そんな話初耳やん。あいつ又プリント渡してこない。長男に言うと渋々3者面談のプリントだけ持ってきた。保護者会のは?に『知らん!』だと。おまけに『3者面談って俺も出るの?俺忙しいんだよね。』だと(怒)「ふざけんな!3者面談は3者だから3者面談って言うんだろうが・・・」に、逆切れしてやんの。『まぁ火曜日か木曜日だったら いいかも。1週間前に言ってくれれば・・・』で一応話は ついたんだけどね・・・、
問題はココからよ。ダ・・この長男と私のやり取り聞いてたはずなんだよね・・、けど、何も言わん。話したくないが話さなきゃいかんし、
「ねぇ、長男と進路について話してくれた?」『してない。あー前夏休みに入ったら受験体制に入るって言うから、大学受けるのか?って聞いたら、『専門学校』って言ってた。それだけしか知らん。行きたいって言うんだったら・・・」と言いかけたから、「今時の専門学校って高いんだよ。2年間で300万位。補助金申請だって間に合わんかったし・・」『へー!』
えぇ〜?私は、今の長男の現状に関して 長男と話して欲しかった。行きたければ、それなりの努力が必要じゃないかって・・。勉強はしない・バイト後もAM3時頃帰ってきたりするソノ現状について・・・。行きたいから受験した・・。ハイ入学金等ヨロシクって言われたってないもんは仕方ないだろ?どーすんだよ。
今だってアタシの親から学費等借りてるんだよ。
あんな長男見てて、また貸してください・なんてアタシは言えんよ。
イザとなったら お前の親が貸してくれるんだろ?って思ってんじゃないでしょうね!あームカツク!
ゴミ貯めの長男の部屋にしたって、ヘラヘラ笑いながら「オマエぇ〜、あんな汚かったらハエが沸くぞぉー」とか言って、アタシと次男には 苦虫噛んだような顔で「だらしない!」と言ってる。
その言い方の違いに いっつも次男がムカついてる。
そりゃアタシも次男も片付け下手ですよぉー。でもアノ長男の部屋と比べたら全然マシやんか・・。
以前「ちゃんと長男に言ってよ」っと言ったら『言えば 良くなるってぇー問題じゃないだろ?』って言うし・・。
また、高校受験の時のように 進学先や お金の事や 私一人で考えなきゃいかんのだろうか?男親って こんなもんだろうか?
もう、知らん。今度は次男の事考えてやりたいから、それこそいい加減な長男の事まで私頭回らん・・・のが本音。又言われるか?『働けば?』って!

先頭 表紙

MOMO★さんへ★い・い・いっせんまんえん?!本人がマジに目指すならコッチも頑張るって思いもあるんだけど・・・、アイツ見てると ソノ意欲が無くなってしまうのです。なんかアホくさくて・・・(-_\) / まーこ ( 2004-07-09 18:05 )
2年前同じ経験者だかよくまーこさんの嘆きが解るよ。3つ違い大変だよね金銭と精神のWパンチです(苦笑)長男君地元の専学行くの?別生活させると年間300万位はかかるらしいよ(学費+生活費)我家は4大だから1千万の(4年で)世界です(ふぅ〜) / MOMO★ ( 2004-07-09 16:45 )
ほのぴ〜さんへ★ありがとうございます。やっぱ表の顔と裏の顔があり、今回は裏の顔が飛び出て「こんちくしょぅーー!」となってしまいました(-_\) 明日から又楽しい日記を頑張ります(^−^)V / まーこ ( 2004-07-09 14:08 )
なんか大変そうですね 今時の子は親がなんとかしてくれると思うのでしょうかね。でも 子供大切だしね がんばれ ママさん! / ほのぴ〜 ( 2004-07-09 13:30 )
ケリコママ さんへ★そうそう最後は母親の責任になる(怒) 私に生活維持できる経済力があれば、ココにはいませんもの(苦笑) / まーこ ( 2004-07-09 11:41 )
kotarou子さんへ★今さらダ・・には期待してなかったけどね・・・実家の母がダ・・に「聞いてみぃー」と言うので聞いてみただけ。維持する金どころか、生活費だって考えものなのにね。あっそうそう、ワン維持費用は 昔からの自分の蓄えを切り崩してます。だんだん心細くなってきた・・・。どーすんべ! / まーこ ( 2004-07-09 11:38 )
りえりんさんへ★ウンダウンダ!せめて話聞いてくれたっていいと思う。で、最終的には「俺は聞いてない」って言うんだよ。 / まーこ ( 2004-07-09 11:34 )
QOOママさんへ★次男を出産するまで働いてた私。朝はダンナより早く家を出、帰りはダンナより遅く帰宅。仕事辞めた直後「あーー仕事終わってから家に帰って来た時、電気が点いてるって イイもんだなぁ。」って言ってたヤツが・・・。二言目は「働けば?」だもんね・・・。 / まーこ ( 2004-07-09 11:32 )
まりんさんへ★長男の次・・次男、次男の次・・娘、って控えてるから頭痛いです。 / まーこ ( 2004-07-09 11:29 )
ワタシは独身なんで、男親がどうか判らないけど、クラスのお母さんは皆同じようなこと言って愚痴ってるよ。日頃子育てに無関心なのに、最後は母親の責任にされるんだって。「父親なんて居なくても一緒よ。っていうか、やり易いよ。」って言われました。 / ケリコママ ( 2004-07-09 10:54 )
はい、そんなものざんす。でもうちよりはまだましなような気がするけど、長男くん、そのまま我が家の三号に置き換えられますわよ。部屋きったないしプリント出さないし。ちなみに二号は専門行ってるけど、二年間で250〜260というとこか。実技系のとこだったら材料費・機材購入でもっとかかるね。奨学金は入ってからでも間に合うから大丈夫。ただそれまで維持する金は用意しとかないと。。。。 / kotarou子 ( 2004-07-09 10:00 )
どこも男親ってあんまり頼りにならないのね(苦笑)うちのパパも呆れるくらい考えなしだよ・・・ / りえりん ( 2004-07-09 09:39 )
うちは子供いないけどうちのダもそうだわ!仕事したかったらすれば?とか働けば?とかすぐいうんだよね・・。最近口に出したら喧嘩になりそうなとき私は知らない振りすることにしたの。 / QOOママ ( 2004-07-09 08:14 )
いや〜やっぱりそう?家の未来を見ているようで・・怖い〜 / まりん ( 2004-07-09 08:05 )

2004-07-08 痛みの強いのもナンだけど、痛みに弱いのも困る・・

昨夜次男がね、
「プールの授業の時、友達とブツかって足の指痛いんだよ。明日、午前中選科の授業(体育)だから、休んで病院行ってきていい?」
「いつもと違う痛みなんだよね。」
って、言い出した。

足の指見ると腫れてるわけでもなく、皮膚の色が変わってるわけでもない!

はぁ〜?っと言い私は続けて次男は言った。

あのね、痛くてたまらないって思うんだったらさ、学校から帰って来てスグ病院に行けば受診できるんじゃぁない?
確か学校から帰って来たの4時半くらいだよね(家の近くで16時半頃次男と会った)、家にも戻らず その辺でグダグダ友達としゃべってて20時近くに帰って来て、明日学校休んで病院に行きたいだと?ふざけんじゃぁナイヨ。

ソー言ったら次男、ふてくされた顔してる。声かけると「もう、痛みなくなった。」だと!
ますます、ふざけんじゃぁねぇーーーってもんだ。
傍にダ・・居て、ソノ会話聞いてたはずだけど・・・、いつものように何も言わん。
近くを通った長男「最近の子供は痛みに弱いもんだ」だと。

長男さんよ〜、おまえ人に言えるんか?腕ブツけてヒンヒン泣いて、病院に行ったら打撲だけってぇーのあったろ?・・・・と心の中で思った。

確か昔、ダ・・会社の昼休みバドミントンかナンかして転んで、擦りむいて出てきた血見て、貧血起こしたって言ってたっけ?
その子だから・・・仕方ないか?

あんなんで病院行ってたら 私は毎日病院行かなきゃならんわさ。

先頭 表紙

Ruriさんへ★ガァーン(◎o◎;)鎌田行進曲知らない世代なのねん・・・イジイジ(笑) しかし、18段で・・よくソノ程度(って言ったら申し訳ないが)でスンダねぇーー。 / まーこ ( 2004-07-10 08:34 )
鎌田行進曲やぁ〜って落ちた時に店の人に言われたけど知らないのよねぇ…(^^;;;怪我の程度はね全身打撲と靭帯負傷。お陰で一生激しいスポーツが出来ない体になりました…とさ。 / Ruri ( 2004-07-10 00:02 )
Ruriさんへ★18段?まるで鎌田行進曲みたいだ(◎o◎;) 負傷の程度は?ちなみに私は1段踏み外して骨折してましたがな(ヒビだけど・・) / まーこ ( 2004-07-09 11:28 )
ぽっかさんへ★痛みの感じ方の程度の違い・・イイのかワルイのか・・結果次第って所でしょうか? / まーこ ( 2004-07-09 11:25 )
ぷちモンさんへ★アタシも捻挫と思って3日ほったらかしにしてソノ後ギプス・・んで、松葉杖でウロウロしてた。骨折の痛みよりギプスで出来たマメが痛かった。ギプスはずした時みたら 3×7センチのマメの潰れた跡がありましたわ。 / まーこ ( 2004-07-09 11:23 )
QOOママさんへ★次男は腫れてるし色も変わってると言うけど、見た目全然なんともなってないのよ。家にある湿布で充分だったのに・・1300円くらいかかったそうな・・。ランチ行けたな(苦笑) / まーこ ( 2004-07-09 11:16 )
とらちゃさんへ★救急車呼んだら 大げさな位がよろしいかと・・ふふ・・個人的に思ったりもします。 / まーこ ( 2004-07-09 11:14 )
りえりんへ★病院恐くはないけど、ナカナカ行かないのは私も同じよん。 / まーこ ( 2004-07-09 11:12 )
次男くんは心配性のほうかしら?うちの娘も大げさに言うんだよね。こっちが変に心配すると不安がるだろうからと大丈夫・平気としか言わない母です。 / ぽっか ( 2004-07-08 21:50 )
三号も似たようなことしてるなぁ。必要なことならダベッてないでとっとと帰って来いっ!だけど、実際捻挫だろうと思ってたら骨折してたってこともあって、あんちきゃ毎日送り迎え。それでも松葉杖付いてなんだかんだ理由つけて遊びに行ってたな、あのアホ子は。 / ぷちモン ( 2004-07-08 21:25 )
私は階段18段も転げ落ちてそのまま仕事に行きました。後で病院でえらい怒られました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2004-07-08 19:57 )
次男君その後大丈夫なの?私は結構痛みには強く・・病院も嫌いじゃないんだヽ(´▽`)/へへっ / QOOママ ( 2004-07-08 18:02 )
コウが事故にあった時「打撲だと思いますが・・・」と救急車の人(救急隊員?)に言ったっけなぁ〜・・・  / とらちゃ ( 2004-07-08 17:37 )
次男今日は早く帰ってきた。保健の先生から「ヒビはいってるかも!」と言われてビビってる。絶対打撲だと思うけど、気がすむならと病院行かせた。結果は・・・私の勝ち♪ / まーこ ( 2004-07-08 17:28 )
私も痛みに弱い方(苦笑)でも、病院が怖くて行かない人です(笑) / りえりん ( 2004-07-08 11:23 )

2004-07-08 食いしんぼサリー


一昨日だったかな?朝、ガサゴソと何やら音!
ルチアが 笑ってる♪

(◎o◎;) サリーがパンが入ってた空のビニール袋に顔つっこんでた!
「サリー、危ないぞぉー」と言いながら 素早くカメラを手にした私だった。

食いしんぼサリーは 食べ物全て・・食べるのがメチャ早い。
ガムさえ、まるでササミを食べてるような速さ。

今日クツ型のミニガム見つけた。
棒型・骨型のガムより多少長く噛んでいられるようです。

さっき、ソノクツ型ガムあげて・・パソコンに向かい フト サリー見たら既に完食してた。コナンは まだクツの原型留めてると言うのに・・・。
そのうちコナンが飽きて、ソレ見たサリーが横取りするんだよね。
今だって、一生懸命噛んでるコナンの目の前で フセして待機してるサリーどんです。

★サリーのその後
交配から 18日〜24日目
交配後、ずーっと散歩拒否していたサリー・・今日は珍しく歩く素振り。
久しぶりに2匹連れての夜の散歩。
10分後・・・またもやサリーどん歩かん。結局30分間の散歩20分はサリー抱いて歩きました。サリーの外見は 殆ど変化なし。

先頭 表紙

Ruriさんへ★正面からの画像撮れば良かったわ(爆) / まーこ ( 2004-07-09 11:11 )
QOOママさんへ★複雑な形ゆえか?けっこう長い時間噛んでたましたよ / まーこ ( 2004-07-09 11:10 )
晃子さんへ★こんな小さいクツ型の私も初めてみました。1袋8個入りで ¥418 でした。 / まーこ ( 2004-07-09 11:09 )
りえりんへ★でも、そのドンクササが可愛かったりしない? / まーこ ( 2004-07-09 11:06 )
ゆき♪さんへ★ちこっと腹がプックリしてきたような気もするのですが・・・単なるデブになったかもしれないんで・・(-_\) 妊娠期間は 62日前後です。 / まーこ ( 2004-07-09 11:05 )
きょこちゃんさんへ★普段のサリーって抱かれる事嫌いなくせに ヒートが終わってからの1ヶ月は こゆーふうに変身しちゃうのよね。あー、でも確かに痩せるかも 暑いのとワンの体温で汗ダラダラだもん。 / まーこ ( 2004-07-09 11:03 )
ほのぴ〜さんへ★ホント窒息するよね。娘に この場面みせてキッチリ危ないって事説明できましたわ。 / まーこ ( 2004-07-09 11:01 )
サリーちゃん…?何か違う生き物になってますけろ…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-07-08 19:58 )
かわいいガム!うちも探してこよう!これならCOCOも丸飲みすることはないだろう・・。 / QOOママ ( 2004-07-08 18:00 )
へぇ〜、こんなかわいい形のガムがあるんだー。私も探してみよう。 / 晃子 ( 2004-07-08 15:08 )
キティは食べるのがめちゃ遅くっていつもディモがジ〜〜〜〜ット狙ってるの(笑)で、結局まーこさんと子と同じ結果に(苦笑) / りえりん ( 2004-07-08 11:21 )
途中でつっこんじゃったぁ〜〜〜。体形に変化はないんですか??妊娠期間って何日でしたっけ??今回は当たりだといいね。 / ゆき♪ ( 2004-07-08 09:00 )
サリーちゃんは体系に変化 / ゆき♪ ( 2004-07-08 08:59 )
(^。^)わたしの友人のわんちゃんも、毎日、歩く気なしで(笑) 友人が抱っこして散歩しています。友人「誰の散歩じゃい?」とぶつぶつ言いながらも、嬉しそう。彼女それで痩せたそうです・・・。 / きょこちゃん ( 2004-07-08 07:27 )
あはは〜〜〜窒息するぞ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-08 05:55 )

2004-07-07 男の人も パフェが好き?

やっと7日0時過ぎた。まだ起きてるのれす。今日はコレ書いたら寝ようっと♪

さて、昨夜の外食20時過ぎに娘とファミレスに行きましてん。
20時半頃 次男にメールした「来る?」
次男来たのが21時ちょっと前だったんだけど、次男が到着する前に次男が小学校の時教えてもらってたサッカーのコーチY君が入ってきた。確か今、大学4年生あたりのはず。

Y君はコッチに気づいてない。
『お一人様ご案内』と禁煙席に案内されてた。
私達は喫煙席にいたんだけど、Y君の席少し離れてはいるものの 全体が見える位置。「へへへ、彼女とでも待ち合わせか?」と観察してました(ココおばはん気質)
そのうち次男が来たから「Yコーチ来てるよ」と耳打ちしといた。
次男挨拶に行きよった。
その後 Y君の視線が ナニやら落ち着かないようで・・ソワソワした感じ・・。
チラチラ横目で見てたら次男が「おかぁさん、そんなに見るなよ。可哀そうじゃんか」
私:「大丈夫!バレないように髪の隙間から見とる。」

んで、ウエイトレスさんがナニやらY君のとこに運んできた。

おおおおおおおぉー、あれは まさしく パフェやんか。
テーブルの上にあったメニューで Y君テーブルのパフェが 何か確認した。

彼女は来ないのか?夕食の前にパフェ食べるのか?

10分後Y君は パフェを食べてレジへ向かった。
ココのレストランからY君家は 近いのじゃ。
やっぱ、パフェ食べるだけの為に来たんじゃな。

次男が最後に言った。
「ファミレスに一人・・それもパフェだけ食べて帰る・・俺だったら絶対できない。なんて思われるか分かったもんじゃぁない。」

ぅううう〜ん、そこまでして食べたかった?・・・Y君?

★追申;帰宅したら、ダ・・が帰っていた。今夜は遅いはずじゃなかったんけ?
ルチアに聞いたらしい。
ダ・・:「何処かに行ったの?」
ルチア:「チョットね。」
ダ・・:「何か食べたの?何食べたかおしえてよ。」
ルチア:「チョットね。」
ダ・・:「うどん?スパゲッティー?」

そいでね、うどん?って聞かれた時に頷いたよ。
今夜のルチアうどん食べたんだけどね・・、いつも秘密の外出した時、もし聞かれたら『うどん、または菓子パン買って食べた。』と言う事にしておくとルチアと私の間で決まってるのだ。
食べた中身言うとヒネるだろうから・・。

先頭 表紙

まりんさんへ★あ〜〜たまにハラハラする時がありますけどね。バレても 何もダ・・は言わないけどね、って言うか会話ないし・・・(~ヘ~;) / まーこ ( 2004-07-09 01:16 )
そっか・・打ち合わせしておけばいいのか・・勉強になりました! / まりん ( 2004-07-08 19:08 )
りえりんへ★以前バラしそうになって、後で「もしバラしたら今後一切食べには行かんからね」って脅したの(苦笑)  / まーこ ( 2004-07-08 17:37 )
ほのぴ〜さんへ★2人ならナンカ微笑ましいよー。Y君一人だったし・・そこまでしてパフェ食べたいかなぁ?? / まーこ ( 2004-07-08 17:36 )
ルチアちゃん偉い!!ななはどんなに口止めしても絶対に全部しゃべってしまうわ(苦笑) / りえりん ( 2004-07-08 11:19 )
旦那、チョコパフェとか大好きなのさ〜で、必ず店員、ほのぴ〜の前においていく。ちなみにビールの大ジョッキを注文すると必ず旦那のほうにおいていく・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-08 05:56 )
MOMO★そうそう 怪しげなオバハンだったかも!昔サッカーの試合で行った時、そのYコーチの弁当にタコさんウィンナー見つけたのよ。5人兄弟で上は全て姉のY君さ。彼女いたんだけど、「アタシと小学校のサッカーと どっちが大事?」と聞かれてサッカーと答えて振られたそうな。←あらん、全然関係ない話でした(~ヘ~;) / まーこ ( 2004-07-08 01:04 )
QOOママさんへ★うーーん、でも もうファミレスは飽きた!久々フランス料理のフルコース食べたい・・。昔はさ、食道楽の友人♂がいて「一人で行くのはイヤだから」ってヨク誘ってくれて、タダで食べてましてん♪何で私を誘うのか?って聞いたら「美味しそうに食べて、美味いマズイをハッキリ言ってくれるから。。」って。そやつも もう結婚しちゃったしなぁー。誰か誘ってくれないかなぁ←おぃおぃ! / まーこ ( 2004-07-08 00:59 )
Ruri さんへ★うんうんアノ照れた顔って私も好き♪でも、昨日のYコーチはチョット挙動不審だったわ。 / まーこ ( 2004-07-08 00:52 )
ねんねこ先生へ★その「ヤツ」は よほど甘いものが お好きなんですね。私は甘いものも辛いものも大好きなんだけど、生クリームだけは体質に合わないの。以前、娘が食べたいって言ったから付き合って食べたら、2時間後から5時間あまり○痢で トイレ通いになってしまいました。 / まーこ ( 2004-07-08 00:50 )
kotarou子さんへ★こたさんも公園でパン・・・の口ですか?(爆)美味しいもん食べる時は楽しく食べないとツマンナイですよね。アホと行くと ただ食うだけの外食+私の自腹となるので・・、行きたくないんですの。そうそうノビノビと楽しく外食するにはアホは いない方がベスト! / まーこ ( 2004-07-08 00:46 )
ゲゲゲのキタロウ状態?貞子?そんなおばはんに見なれながらパフェ食べるの辛かったろうなぁ〜〜(超爆) / MOMO★ ( 2004-07-07 11:10 )
昨日ファミレス行ってきたんだね♪Yコーチパフェ食べたかったんだね〜(⌒∇⌒)私も食べたくなった〜アイス棒で我慢しよう! / QOOママ ( 2004-07-07 09:33 )
私は男の人にパフェ食べさせて照れるのん見るのが好きなのん♪(笑)前働いてた会社の先輩なんてもうすっかり鳴れちゃって詰まんない…(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-07-07 07:41 )
ファミレスに入ったら必ずチョコレートパフェorクリームぜんざい。もちろんアタシじゃない。コーヒー飲んでる女房の隣で喰っているヤツがイル。 / ねんねこ先生 ( 2004-07-07 05:55 )
私も土曜日は嫁いだ長女とほたるの散歩と称して美味いモン喰ってる(笑)だって殿様ケチだから外食なんて滅多にしないしね。結婚28年で5〜6回あったかなぁって感じ。ノビノビと好きなもの食べてまする(^_^)もちパン買って公園で食べてることになってるのよ(笑) / kotarou子 ( 2004-07-07 01:23 )

2004-07-06 ただいま♪  そして・・・、

もうすぐ17時。
今、小学校から帰宅した。
午前中、やっぱ気づいたら2時間爆睡してた。
慌ててシャワーを浴び、13時前に茶菓子購入、そのまま親睦会。
そして15時から保護者会。
担任の話が子守歌のようだった・・・。あくび連発(プリントで口隠しながら)

朝、ダ・・が「今日は飲み会で遅くなる」って言ってた・・・・・。

ぅへへへへへ〜(*^-^)ノ やっぱ『亭主元気で留守がいい』ってか?
長男はバイトだよナ・・。もう買い物行きとうない。
外食の2文字が 頭をよぎる・・。
あーー、でも次男はクラブ活動だぁーー。

すまそん(-_\) つっこみ返しは 後で・・・。

(ーーー1時間半夕寝したーーー)

はぁーー(-_\) 長男はバイトじゃなかった。
夕方ヌゥーっと自分の部屋から出てきおった。おまけに、次男は塾の日だった。
イヤイヤ、ダ・・が いない日なんてめったにない。
こんなチャンスを逃すもんか!

長男に「今夜は外食しよう」って言ったら

長男:「あーー俺、家で寝とくわ・・。腹減ったら自分で食いに行くからいい。」

あーー、サイですかい。ルチアに「じゃぁ行くべ」って言ったら、

ルチア:「あっ、待って!ミルモでポンが あるから・・今お腹空いてないし、8時過ぎでイイよ。」

どいつも こいつも・・・えええぃ腹の立つ。
20時まで時間あるから洗濯でも する。
あくまでも出かける気でいるアタシ。

先頭 表紙

晃子さんへ★遅いと思ったら21時過ぎには帰宅していたらしい。飲み会って言ったら絶対アタシはシンデレラになるけどね(笑)若いですか?うひひ、写真マジックでソウ見えるだけかも・・。実際の年齢は・・・・×2までは行かないけど・・・近いものはあるのよぉー(TT)もう自分の年齢は忘れました(爆) / まーこ ( 2004-07-08 17:34 )
りえりんへ★そう何もしない・食べるだけってゆーのが何よりの魅力よね。ウチのアホも外食嫌いらしい・・・・ / まーこ ( 2004-07-08 17:29 )
どこも同じだわ〜。うふふ・・。私も旦那が飲み会でご飯いらないという言葉大好きよ。あ、↓のまーこさんの写真、若いわぁ。娘さんかと思ったよマジで。よく似てるよね。 / 晃子 ( 2004-07-08 15:01 )
外食は片付けも何にもしなくていいから大好き♪でも、パパは何故か外食が大嫌いなのよね・・・(涙) / りえりん ( 2004-07-08 11:17 )
Ruriさんへ★おかぁさ〜ん♪ ママぁ〜♪って言ってたやつら・・・、おのれぇ〜って感じだわさ。 / まーこ ( 2004-07-07 00:22 )
ほのぴ〜さんへ★そうなの。皆様お忙しいようで 誰も相手してくれん!! / まーこ ( 2004-07-07 00:20 )
ケリコママさんへ★眠そうにアクビしてたの 私と友達の2人くらいで・・皆さん真剣に聞いてた。真面目ぇー。そして友達は 先に抜けやがった。私は最後まで居なくちゃならなかったから・・ぅううう(TT)眠かったよぉー。 / まーこ ( 2004-07-07 00:19 )
うちも数年後そうなるのかしら。一緒に外食…とか無くなってくるのかな〜? / Ruri ( 2004-07-06 22:36 )
あはは〜〜〜みな忙しそうね / ほのぴ〜 ( 2004-07-06 19:38 )
わかるぅ!ワタシも個人懇談なのに、睡魔が襲ったことあるわ。だって、わかりきった話するんだもん。 / ケリコママ ( 2004-07-06 17:14 )

2004-07-06 ヤバァ〜〜ィ

さっき始発の電車が通った!
ヤバイ、一睡もしてない。ってゆーか一睡も出来なかった。
2時半過ぎには布団に入ったのに、いつもなら7時頃まで寝てるって言うのに・・
眠れない!
2時間グータラ横になっていただけだった。
ぇええ〜ぃもう、ってPC点けて書いてます。
なんでぇー?眠れなかったんやろ?

昨日いつもと違った事・・・何かあったかな?
よぉ〜く考えよぉー、そうだ!いつもと違った事。。。。
ダ・・が昨日休みをとって昼間居た事くらいしかない。
途中何処かへ居なくなったようだけど・・行き先は知らん!
それだけで、ムカムカしてたもんなぁー。

おまけに今日は 小学校の親睦会と引き続きの保護者会が あるんだよね。
まとめるの学級代表のアタシだから休めないもんね。
ソレも一原因か?
クゥー、肝っ玉チイセイ奴か?私って・・・。ンなわけないよね。

今から眠ったら 確実に寝坊しそうだなぁーどーしようかなぁーって思ってたら、
今次男が起きて来て 私の布団に転がってきた(今5時過ぎたところ)
次男:「だめだぁー暑くって起きたぁー。」
ソー言って私の布団に横になってグーグー寝だした。
・・・私に あーた何処で寝ろ?っと?
娘も寝てるし、サリーも寝てるのにさぁー。横になるとこ無いじゃん!!

散歩行こうか?
駄目だ、雨降ってたから道路濡れてるわん。

ソファーに転がってるしかなさそうだね・・・。
子供が学校に行ったら、シャワーでも浴びて頭スッキリさせなきゃね・・。
あー7時までの1時間半・・長いなぁー。

先頭 表紙

まりんさんへ★まりんさんも副委員長なの?ご苦労様です。あーー、まだ2ヶ月しか今年度終わってないのよね。もう委員長なんて来年は やらない・・ってか もうやりたくないなぁー。 / まーこ ( 2004-07-07 00:16 )
*りゅうママ*さん★そうそう知恵熱と一緒かも。駄目なんだよね、イベント前夜って!仕事してないから、まだ休み休みできるけど・・・、仕事だったらキツイよね。 / まーこ ( 2004-07-07 00:14 )
ぽっかさんへ★久しぶりの徹夜明け気分だった。親睦会は まだ眠くなかったけど、保護者会は 超眠かった。 / まーこ ( 2004-07-07 00:11 )
りえりんへ★電話の音で目が覚めたみたい。11時半に起きて慌てて風呂場へ直行! / まーこ ( 2004-07-07 00:09 )
kotarou子さんへ★寝てたよ、爆睡!皆が出て行ったあと、さぁーシャワー入るべと着替えを用意したまでは良かったが・・コロンと いつのまにかソファーで眠ってた・・・。 / まーこ ( 2004-07-07 00:08 )
今日は役員会。金曜日は保護者会だ〜何の話しましょ・・ / 副委員長まりん ( 2004-07-06 22:40 )
明日は忙しいからもう寝なくちゃって時に限って眠れない・・・2時間くらい目を閉じてお布団に入ってると身体が痛くなるし焦ってくるし、飽きる!結局外が明るくなった頃寝付いて・・・寝不足のまま仕事に行くの。スッゴク時間を無駄に使った気がして腹が立つわ〜。講習なんかじゃスグ寝られるのに(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-07-06 20:55 )
学校に行かれてる時間かな。役員さん頑張って。徹夜明けのようなものでハイになってるかな! / ぽっか ( 2004-07-06 15:07 )
今はおやすみ中かな?私もあれから4時までマンが本{ときめきトゥナイト」読んでたよ(笑) / りえりん ( 2004-07-06 11:15 )
今頃寝とるんやろか。私も毎晩寝られなくてねぇ。寝るのが惜しい、しかし、寝なければ、と横になってもなかなか寝付けない。でもってオチた瞬間に目覚ましが鳴る。くそっ! / kotarou子 ( 2004-07-06 09:27 )
うぎゃぁぎゃぁー、トイレに行ってたらサリーどんからスクランブル・エッグ食べられたぁー。いかんいかん、こりゃ眠ってられん。シャワー浴びて目覚まさなきゃ!今日サリーどんオヤツ抜きだ。朝オモロイ写真撮れたけど・・あとでアップしよう。写真撮るなんぞ、まだまだ余裕ありの私か・・(苦笑) / まーこ ( 2004-07-06 08:40 )
QOOママさんへ★うんうん蒸し暑かった!窓閉めてたら室内温度26度だった。5時頃エアコン付けたもん。 / まーこ ( 2004-07-06 08:38 )
蒸し暑いでしょう?安眠できないのはその原因もあるかも?こっちはやっぱ夜になると肌寒くて窓は閉めて寝てるのよ♪で今はなんとか風があるから天然エアコンで大丈夫みたい・・ / QOOママ ( 2004-07-06 08:29 )
Ruriさんへ★やっと最後の一人が出た。今ベランダから覘いたら、おぃおぃノンビリ歩いてる次男。確か25分からなんだけどな?やっぱ今から2時間寝ようかなぁ・・・。で、11時にシャワー・・・駄目やろか? / まーこ ( 2004-07-06 08:24 )
koedaさんへ★早起きなんですね。私は弁当作りないから・・・楽チン!まだ次男いるよぉー。鏡と毎朝にらめっこよん、髪型が気になるらしい・・・。 / まーこ ( 2004-07-06 08:17 )
ほのぴ〜 さんへ★ほのぴ〜さんは早く寝るのかな?熟睡したいですよね・・。あっ、今娘でた。あと一人! / まーこ ( 2004-07-06 08:14 )
ねんねこ先生へ★なんとか6時から7時過ぎまで眠れたようです。ぅうう眠い!今バタバタの合間(ってコレ打ってる) 長男とだ・・は出た。あと二人! / まーこ ( 2004-07-06 07:55 )
眠れない時って辛いよねぇ。私寝つきはいいけど場所が変わると駄目なのね。で翌日あまりに眠くて旅行の半分車の中で爆睡してしまって首が痛くなるのよね(;´▽`A`` / Ruri ( 2004-07-06 07:47 )
私も今朝は5時前に起きた。お弁当作って、朝食作って、二人送り出し、あと二人残っているのでちょっと休憩。昼間にちょっとでも寝たいけれどなかなかみんなの時間がバラバラなのでそうもいかず、疲れるわあ。 / koeda ( 2004-07-06 07:29 )
↓私も日に日に起きるのが早くなってきている・・・・ねんねこさんと同じくその時間帯にはおきてるな・・・布団の中では3時ごろから目が覚め、熟睡できない・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-06 07:20 )
毎朝5時半に起きる私。まだ、起きてる〜? / ねんねこ先生 ( 2004-07-06 06:06 )
昼間のチョイ昼寝は いつもと同じなので、ソレが影響してるとは考えられんのよねぇー。あー、あと1時間何しよう・・ / まーこ ( 2004-07-06 05:41 )

2004-07-06 昼寝!


ソファに寝てたら、2匹が登ってきて添い寝?してくれた。
ルチアがパチリしてくれた・・。
目閉じてるから まぁーいいだろの私の写真!

それにしても、やっぱアタシの顔は黒い(TT)

先頭 表紙

↓Bが抜けてた。B全身が写ってない(下は短めのキュロット・スカートでした) / まーこ ( 2004-07-06 23:58 )
*りゅうママ*さんへ★うん、高3です。娘2人・・ひゃぁーメチャ嬉しいお言葉でする♪まぁ、@日焼けで多少絞まって見えるA自分の腕で頭が隠れ小さく見えるCサリーの身体で私の身体が隠れ 横幅が不明で細く?見える・・・ってトコでしょう(笑) / まーこ ( 2004-07-06 23:55 )
ぽっかさんへ★行動・・・ははは、そうですねー、同じ年齢で子供後ろに乗せてワン連れて チャリに3時間も乗ってるオバカは いないかもぅ(爆)若いと気持ちは持ちながらも 行動後の疲れは ナカナカ取れなくなってしまいました(-_\) やっぱ歳かなぁーー。 / まーこ ( 2004-07-06 23:51 )
QOOママさんへ★アリガトウ♪恥ずかしながら登場してしまったヨ。 / まーこ ( 2004-07-06 23:47 )
えっ?まーこさん?お若い! 高校生(大学だっけ?)の息子さんが居るとは思えない・・・ぶったまげ〜!娘さん二人居たっけ?って思っちゃった(マジで!) / *りゅうママ* ( 2004-07-06 20:48 )
行動が若いなあと思っていたら、お顔も若い!ルチアちゃんだと思ったよ! / ぽっか ( 2004-07-06 15:05 )
まーこさん初登場!!若いよぉ〜!! / QOOママ ( 2004-07-06 10:44 )
Ruriさんへ★似てます?若い?なんせ24歳ですから・・・(←まだ言ってるよ、このシト)サバどころかコリャァ偽証罪に問われるか・・・(爆) / まーこ ( 2004-07-06 08:11 )
え?まーこさん?ルチアちゃんそっくりっ!!!凄いっ!若いっ!私の写真寝てても見せれるものじゃなかったんすけど…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-07-06 07:49 )
kotarou子さんへ★サリーと同じ顔・・ではなくて、サリーと同じ顔の「色」でっしゃろか?(またもや爆3連発)日焼けしてるとは思ってましたけどねぇーこうやってサリーと私の色比べると・・・ホンマよぉー日焼けしとりますよね。 / まーこ ( 2004-07-06 05:38 )
りえりんへ★あら、若いに決まってるよん♪なんせ24歳?あれ?25歳だもん(爆3連発)  / まーこ ( 2004-07-06 05:35 )
あははっ!サリーどんとおんなじ顔して寝とるぅ(爆)しかし暑そうだな。。。。 / kotarou子 ( 2004-07-06 01:33 )
おぉぉ〜!!まーこさん初登場♪相変わらず若いね♪それにしても,よ〜焼けとるたい!(笑) / りえりん ( 2004-07-06 01:26 )

2004-07-05 この胸!・・・・追加あり


最近やたらサリーの寝相が大胆である。

見てくださいな、この胸幅!

ダックス2匹飼って、その体型の違いに驚かされる。

まぁ、サリーどんは体重もあるけど・・胸幅が スッゴク立派です。コナンなんてヒョローンと細いもん。
2匹を比べると、まったく別の犬って言うくらい ソノ体型に違いがあります。

出来れば、サリーのシッカリした胸を持ち、コナンのブットイ足を持った2世が欲しい♪ ちょっと気早すぎかな?

★追加
サリーの画像を撮った後しばらくして、コナンが同じ場所で同じような格好して横たわっていた(◎o◎;)
おもろい2匹だ。
これで、区別が よりハッキリかな?

先頭 表紙

hiroさんへ★この格好って やっぱリラックス状態なのかなぁーー / まーこ ( 2004-07-06 05:33 )
MOMO★苦しいかなぁーと思って頭を持ち上げたのに、また同じ体勢とってました。 / まーこ ( 2004-07-06 05:32 )
まりんさんへ★これに中国のお帽子かぶせたら、キョンシーワンの出来上がり? / まーこ ( 2004-07-06 05:31 )
kotarou子さんへ★あーーモロだしだった(◎o◎;)  まっイイカ!犬やもんね・・(苦笑)・・・(コナン許してちょ) / まーこ ( 2004-07-06 05:29 )
QOOママさんへ★まったく その通りです。筋肉ウーマン・ガリガリ亭主ってところでしょうか?(笑) / まーこ ( 2004-07-06 05:27 )
ぽっかさんへ★ワン飼いはじめてからの発見です♪前足キョンシー?(←古いぞぉー) / まーこ ( 2004-07-06 05:26 )
ほのぴ〜さんへ★サリー凄いのけぞりでしょ(笑)私だったら寝違えそうだなぁーー。 / まーこ ( 2004-07-06 05:24 )
すごい寝相〜〜でも両手がちょこん!!ってしてて可愛いね〜。うちもよくひっくり返って寝てますよん。。 / hiro ( 2004-07-05 15:41 )
どう見てもサリーちゃんの寝相は気持ち良いとは思えないけど。。良いんだろうなぁ〜〜(笑) / MOMO★ ( 2004-07-05 14:21 )
ま、前足が可愛すぎる〜〜 / まりん ( 2004-07-05 09:50 )
いやんコナン君。モロ出しやん。(〃∇〃) ほたるもそうだけど、なんだってこんなに伸びて苦しくないのかなって格好で寝るよね。 / kotarou子 ( 2004-07-05 08:39 )
コナンちゃんはプニプニしてる感じかな?でサリーちゃんはガッチリ筋肉モリモリって感じの体系かな? / QOOママ ( 2004-07-05 08:17 )
犬の寝相もいろいろなんですねえ。前足がかわいい! / ぽっか ( 2004-07-05 07:55 )
のけぞってますね〜〜うちのあみもおまた全開でねるのさ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-05 07:22 )
りえりんへ★そんなに長さ違うの?ダックスって全体に対して長さの比率って どのくらいなんだろうね?短いダックスも可愛いよん。 / まーこ ( 2004-07-05 01:48 )
最近気づいたんだけどね、ランは物凄く胴が長いんだけど(当たり前か(苦笑))サモとスティッチは物凄く胴が短いの!! / りえりん(ログイン出来ず・・・) ( 2004-07-05 01:18 )

[次の10件を表示] (総目次)