himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-06 ただいま♪  そして・・・、
2004-07-06 ヤバァ〜〜ィ
2004-07-06 昼寝!
2004-07-05 この胸!・・・・追加あり
2004-07-04 お手伝い
2004-07-04 サリーどん(◎o◎;)
2004-07-02 魔法のつえ
2004-07-01 そーれ みたことか (>_< )
2004-07-01 そ・し・て・・・順じじは なりきった・・・
2004-07-01 行ってきたよん♪


2004-07-06 ただいま♪  そして・・・、

もうすぐ17時。
今、小学校から帰宅した。
午前中、やっぱ気づいたら2時間爆睡してた。
慌ててシャワーを浴び、13時前に茶菓子購入、そのまま親睦会。
そして15時から保護者会。
担任の話が子守歌のようだった・・・。あくび連発(プリントで口隠しながら)

朝、ダ・・が「今日は飲み会で遅くなる」って言ってた・・・・・。

ぅへへへへへ〜(*^-^)ノ やっぱ『亭主元気で留守がいい』ってか?
長男はバイトだよナ・・。もう買い物行きとうない。
外食の2文字が 頭をよぎる・・。
あーー、でも次男はクラブ活動だぁーー。

すまそん(-_\) つっこみ返しは 後で・・・。

(ーーー1時間半夕寝したーーー)

はぁーー(-_\) 長男はバイトじゃなかった。
夕方ヌゥーっと自分の部屋から出てきおった。おまけに、次男は塾の日だった。
イヤイヤ、ダ・・が いない日なんてめったにない。
こんなチャンスを逃すもんか!

長男に「今夜は外食しよう」って言ったら

長男:「あーー俺、家で寝とくわ・・。腹減ったら自分で食いに行くからいい。」

あーー、サイですかい。ルチアに「じゃぁ行くべ」って言ったら、

ルチア:「あっ、待って!ミルモでポンが あるから・・今お腹空いてないし、8時過ぎでイイよ。」

どいつも こいつも・・・えええぃ腹の立つ。
20時まで時間あるから洗濯でも する。
あくまでも出かける気でいるアタシ。

先頭 表紙

晃子さんへ★遅いと思ったら21時過ぎには帰宅していたらしい。飲み会って言ったら絶対アタシはシンデレラになるけどね(笑)若いですか?うひひ、写真マジックでソウ見えるだけかも・・。実際の年齢は・・・・×2までは行かないけど・・・近いものはあるのよぉー(TT)もう自分の年齢は忘れました(爆) / まーこ ( 2004-07-08 17:34 )
りえりんへ★そう何もしない・食べるだけってゆーのが何よりの魅力よね。ウチのアホも外食嫌いらしい・・・・ / まーこ ( 2004-07-08 17:29 )
どこも同じだわ〜。うふふ・・。私も旦那が飲み会でご飯いらないという言葉大好きよ。あ、↓のまーこさんの写真、若いわぁ。娘さんかと思ったよマジで。よく似てるよね。 / 晃子 ( 2004-07-08 15:01 )
外食は片付けも何にもしなくていいから大好き♪でも、パパは何故か外食が大嫌いなのよね・・・(涙) / りえりん ( 2004-07-08 11:17 )
Ruriさんへ★おかぁさ〜ん♪ ママぁ〜♪って言ってたやつら・・・、おのれぇ〜って感じだわさ。 / まーこ ( 2004-07-07 00:22 )
ほのぴ〜さんへ★そうなの。皆様お忙しいようで 誰も相手してくれん!! / まーこ ( 2004-07-07 00:20 )
ケリコママさんへ★眠そうにアクビしてたの 私と友達の2人くらいで・・皆さん真剣に聞いてた。真面目ぇー。そして友達は 先に抜けやがった。私は最後まで居なくちゃならなかったから・・ぅううう(TT)眠かったよぉー。 / まーこ ( 2004-07-07 00:19 )
うちも数年後そうなるのかしら。一緒に外食…とか無くなってくるのかな〜? / Ruri ( 2004-07-06 22:36 )
あはは〜〜〜みな忙しそうね / ほのぴ〜 ( 2004-07-06 19:38 )
わかるぅ!ワタシも個人懇談なのに、睡魔が襲ったことあるわ。だって、わかりきった話するんだもん。 / ケリコママ ( 2004-07-06 17:14 )

2004-07-06 ヤバァ〜〜ィ

さっき始発の電車が通った!
ヤバイ、一睡もしてない。ってゆーか一睡も出来なかった。
2時半過ぎには布団に入ったのに、いつもなら7時頃まで寝てるって言うのに・・
眠れない!
2時間グータラ横になっていただけだった。
ぇええ〜ぃもう、ってPC点けて書いてます。
なんでぇー?眠れなかったんやろ?

昨日いつもと違った事・・・何かあったかな?
よぉ〜く考えよぉー、そうだ!いつもと違った事。。。。
ダ・・が昨日休みをとって昼間居た事くらいしかない。
途中何処かへ居なくなったようだけど・・行き先は知らん!
それだけで、ムカムカしてたもんなぁー。

おまけに今日は 小学校の親睦会と引き続きの保護者会が あるんだよね。
まとめるの学級代表のアタシだから休めないもんね。
ソレも一原因か?
クゥー、肝っ玉チイセイ奴か?私って・・・。ンなわけないよね。

今から眠ったら 確実に寝坊しそうだなぁーどーしようかなぁーって思ってたら、
今次男が起きて来て 私の布団に転がってきた(今5時過ぎたところ)
次男:「だめだぁー暑くって起きたぁー。」
ソー言って私の布団に横になってグーグー寝だした。
・・・私に あーた何処で寝ろ?っと?
娘も寝てるし、サリーも寝てるのにさぁー。横になるとこ無いじゃん!!

散歩行こうか?
駄目だ、雨降ってたから道路濡れてるわん。

ソファーに転がってるしかなさそうだね・・・。
子供が学校に行ったら、シャワーでも浴びて頭スッキリさせなきゃね・・。
あー7時までの1時間半・・長いなぁー。

先頭 表紙

まりんさんへ★まりんさんも副委員長なの?ご苦労様です。あーー、まだ2ヶ月しか今年度終わってないのよね。もう委員長なんて来年は やらない・・ってか もうやりたくないなぁー。 / まーこ ( 2004-07-07 00:16 )
*りゅうママ*さん★そうそう知恵熱と一緒かも。駄目なんだよね、イベント前夜って!仕事してないから、まだ休み休みできるけど・・・、仕事だったらキツイよね。 / まーこ ( 2004-07-07 00:14 )
ぽっかさんへ★久しぶりの徹夜明け気分だった。親睦会は まだ眠くなかったけど、保護者会は 超眠かった。 / まーこ ( 2004-07-07 00:11 )
りえりんへ★電話の音で目が覚めたみたい。11時半に起きて慌てて風呂場へ直行! / まーこ ( 2004-07-07 00:09 )
kotarou子さんへ★寝てたよ、爆睡!皆が出て行ったあと、さぁーシャワー入るべと着替えを用意したまでは良かったが・・コロンと いつのまにかソファーで眠ってた・・・。 / まーこ ( 2004-07-07 00:08 )
今日は役員会。金曜日は保護者会だ〜何の話しましょ・・ / 副委員長まりん ( 2004-07-06 22:40 )
明日は忙しいからもう寝なくちゃって時に限って眠れない・・・2時間くらい目を閉じてお布団に入ってると身体が痛くなるし焦ってくるし、飽きる!結局外が明るくなった頃寝付いて・・・寝不足のまま仕事に行くの。スッゴク時間を無駄に使った気がして腹が立つわ〜。講習なんかじゃスグ寝られるのに(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-07-06 20:55 )
学校に行かれてる時間かな。役員さん頑張って。徹夜明けのようなものでハイになってるかな! / ぽっか ( 2004-07-06 15:07 )
今はおやすみ中かな?私もあれから4時までマンが本{ときめきトゥナイト」読んでたよ(笑) / りえりん ( 2004-07-06 11:15 )
今頃寝とるんやろか。私も毎晩寝られなくてねぇ。寝るのが惜しい、しかし、寝なければ、と横になってもなかなか寝付けない。でもってオチた瞬間に目覚ましが鳴る。くそっ! / kotarou子 ( 2004-07-06 09:27 )
うぎゃぁぎゃぁー、トイレに行ってたらサリーどんからスクランブル・エッグ食べられたぁー。いかんいかん、こりゃ眠ってられん。シャワー浴びて目覚まさなきゃ!今日サリーどんオヤツ抜きだ。朝オモロイ写真撮れたけど・・あとでアップしよう。写真撮るなんぞ、まだまだ余裕ありの私か・・(苦笑) / まーこ ( 2004-07-06 08:40 )
QOOママさんへ★うんうん蒸し暑かった!窓閉めてたら室内温度26度だった。5時頃エアコン付けたもん。 / まーこ ( 2004-07-06 08:38 )
蒸し暑いでしょう?安眠できないのはその原因もあるかも?こっちはやっぱ夜になると肌寒くて窓は閉めて寝てるのよ♪で今はなんとか風があるから天然エアコンで大丈夫みたい・・ / QOOママ ( 2004-07-06 08:29 )
Ruriさんへ★やっと最後の一人が出た。今ベランダから覘いたら、おぃおぃノンビリ歩いてる次男。確か25分からなんだけどな?やっぱ今から2時間寝ようかなぁ・・・。で、11時にシャワー・・・駄目やろか? / まーこ ( 2004-07-06 08:24 )
koedaさんへ★早起きなんですね。私は弁当作りないから・・・楽チン!まだ次男いるよぉー。鏡と毎朝にらめっこよん、髪型が気になるらしい・・・。 / まーこ ( 2004-07-06 08:17 )
ほのぴ〜 さんへ★ほのぴ〜さんは早く寝るのかな?熟睡したいですよね・・。あっ、今娘でた。あと一人! / まーこ ( 2004-07-06 08:14 )
ねんねこ先生へ★なんとか6時から7時過ぎまで眠れたようです。ぅうう眠い!今バタバタの合間(ってコレ打ってる) 長男とだ・・は出た。あと二人! / まーこ ( 2004-07-06 07:55 )
眠れない時って辛いよねぇ。私寝つきはいいけど場所が変わると駄目なのね。で翌日あまりに眠くて旅行の半分車の中で爆睡してしまって首が痛くなるのよね(;´▽`A`` / Ruri ( 2004-07-06 07:47 )
私も今朝は5時前に起きた。お弁当作って、朝食作って、二人送り出し、あと二人残っているのでちょっと休憩。昼間にちょっとでも寝たいけれどなかなかみんなの時間がバラバラなのでそうもいかず、疲れるわあ。 / koeda ( 2004-07-06 07:29 )
↓私も日に日に起きるのが早くなってきている・・・・ねんねこさんと同じくその時間帯にはおきてるな・・・布団の中では3時ごろから目が覚め、熟睡できない・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-06 07:20 )
毎朝5時半に起きる私。まだ、起きてる〜? / ねんねこ先生 ( 2004-07-06 06:06 )
昼間のチョイ昼寝は いつもと同じなので、ソレが影響してるとは考えられんのよねぇー。あー、あと1時間何しよう・・ / まーこ ( 2004-07-06 05:41 )

2004-07-06 昼寝!


ソファに寝てたら、2匹が登ってきて添い寝?してくれた。
ルチアがパチリしてくれた・・。
目閉じてるから まぁーいいだろの私の写真!

それにしても、やっぱアタシの顔は黒い(TT)

先頭 表紙

↓Bが抜けてた。B全身が写ってない(下は短めのキュロット・スカートでした) / まーこ ( 2004-07-06 23:58 )
*りゅうママ*さんへ★うん、高3です。娘2人・・ひゃぁーメチャ嬉しいお言葉でする♪まぁ、@日焼けで多少絞まって見えるA自分の腕で頭が隠れ小さく見えるCサリーの身体で私の身体が隠れ 横幅が不明で細く?見える・・・ってトコでしょう(笑) / まーこ ( 2004-07-06 23:55 )
ぽっかさんへ★行動・・・ははは、そうですねー、同じ年齢で子供後ろに乗せてワン連れて チャリに3時間も乗ってるオバカは いないかもぅ(爆)若いと気持ちは持ちながらも 行動後の疲れは ナカナカ取れなくなってしまいました(-_\) やっぱ歳かなぁーー。 / まーこ ( 2004-07-06 23:51 )
QOOママさんへ★アリガトウ♪恥ずかしながら登場してしまったヨ。 / まーこ ( 2004-07-06 23:47 )
えっ?まーこさん?お若い! 高校生(大学だっけ?)の息子さんが居るとは思えない・・・ぶったまげ〜!娘さん二人居たっけ?って思っちゃった(マジで!) / *りゅうママ* ( 2004-07-06 20:48 )
行動が若いなあと思っていたら、お顔も若い!ルチアちゃんだと思ったよ! / ぽっか ( 2004-07-06 15:05 )
まーこさん初登場!!若いよぉ〜!! / QOOママ ( 2004-07-06 10:44 )
Ruriさんへ★似てます?若い?なんせ24歳ですから・・・(←まだ言ってるよ、このシト)サバどころかコリャァ偽証罪に問われるか・・・(爆) / まーこ ( 2004-07-06 08:11 )
え?まーこさん?ルチアちゃんそっくりっ!!!凄いっ!若いっ!私の写真寝てても見せれるものじゃなかったんすけど…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-07-06 07:49 )
kotarou子さんへ★サリーと同じ顔・・ではなくて、サリーと同じ顔の「色」でっしゃろか?(またもや爆3連発)日焼けしてるとは思ってましたけどねぇーこうやってサリーと私の色比べると・・・ホンマよぉー日焼けしとりますよね。 / まーこ ( 2004-07-06 05:38 )
りえりんへ★あら、若いに決まってるよん♪なんせ24歳?あれ?25歳だもん(爆3連発)  / まーこ ( 2004-07-06 05:35 )
あははっ!サリーどんとおんなじ顔して寝とるぅ(爆)しかし暑そうだな。。。。 / kotarou子 ( 2004-07-06 01:33 )
おぉぉ〜!!まーこさん初登場♪相変わらず若いね♪それにしても,よ〜焼けとるたい!(笑) / りえりん ( 2004-07-06 01:26 )

2004-07-05 この胸!・・・・追加あり


最近やたらサリーの寝相が大胆である。

見てくださいな、この胸幅!

ダックス2匹飼って、その体型の違いに驚かされる。

まぁ、サリーどんは体重もあるけど・・胸幅が スッゴク立派です。コナンなんてヒョローンと細いもん。
2匹を比べると、まったく別の犬って言うくらい ソノ体型に違いがあります。

出来れば、サリーのシッカリした胸を持ち、コナンのブットイ足を持った2世が欲しい♪ ちょっと気早すぎかな?

★追加
サリーの画像を撮った後しばらくして、コナンが同じ場所で同じような格好して横たわっていた(◎o◎;)
おもろい2匹だ。
これで、区別が よりハッキリかな?

先頭 表紙

hiroさんへ★この格好って やっぱリラックス状態なのかなぁーー / まーこ ( 2004-07-06 05:33 )
MOMO★苦しいかなぁーと思って頭を持ち上げたのに、また同じ体勢とってました。 / まーこ ( 2004-07-06 05:32 )
まりんさんへ★これに中国のお帽子かぶせたら、キョンシーワンの出来上がり? / まーこ ( 2004-07-06 05:31 )
kotarou子さんへ★あーーモロだしだった(◎o◎;)  まっイイカ!犬やもんね・・(苦笑)・・・(コナン許してちょ) / まーこ ( 2004-07-06 05:29 )
QOOママさんへ★まったく その通りです。筋肉ウーマン・ガリガリ亭主ってところでしょうか?(笑) / まーこ ( 2004-07-06 05:27 )
ぽっかさんへ★ワン飼いはじめてからの発見です♪前足キョンシー?(←古いぞぉー) / まーこ ( 2004-07-06 05:26 )
ほのぴ〜さんへ★サリー凄いのけぞりでしょ(笑)私だったら寝違えそうだなぁーー。 / まーこ ( 2004-07-06 05:24 )
すごい寝相〜〜でも両手がちょこん!!ってしてて可愛いね〜。うちもよくひっくり返って寝てますよん。。 / hiro ( 2004-07-05 15:41 )
どう見てもサリーちゃんの寝相は気持ち良いとは思えないけど。。良いんだろうなぁ〜〜(笑) / MOMO★ ( 2004-07-05 14:21 )
ま、前足が可愛すぎる〜〜 / まりん ( 2004-07-05 09:50 )
いやんコナン君。モロ出しやん。(〃∇〃) ほたるもそうだけど、なんだってこんなに伸びて苦しくないのかなって格好で寝るよね。 / kotarou子 ( 2004-07-05 08:39 )
コナンちゃんはプニプニしてる感じかな?でサリーちゃんはガッチリ筋肉モリモリって感じの体系かな? / QOOママ ( 2004-07-05 08:17 )
犬の寝相もいろいろなんですねえ。前足がかわいい! / ぽっか ( 2004-07-05 07:55 )
のけぞってますね〜〜うちのあみもおまた全開でねるのさ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-05 07:22 )
りえりんへ★そんなに長さ違うの?ダックスって全体に対して長さの比率って どのくらいなんだろうね?短いダックスも可愛いよん。 / まーこ ( 2004-07-05 01:48 )
最近気づいたんだけどね、ランは物凄く胴が長いんだけど(当たり前か(苦笑))サモとスティッチは物凄く胴が短いの!! / りえりん(ログイン出来ず・・・) ( 2004-07-05 01:18 )

2004-07-04 お手伝い


今日は長男希望のハンバーグ!

ルチアが ハンバーグこねこねの お手伝い!
嬉しそうにコネコネしてたわん。
チーズと トローリ卵のせたら美味かったよん♪

娘の着てるやつ3年前に作ったやつ。
もう、パンツがギリギリ隠れるくらいの丈なんだけど、ルチア気に入って着てくれてる。下は超フリフリなんだけど、フリフリって結構布がいるのねぇー。

先頭 表紙

ゆめの♪さんへ★礼!するとパンツ丸見えでね、長男が「おいルチア見えてるぞ!」って言ったら、ルチア:「アホ見るな・スケベ・変態」って そりゃぁーもう口が悪くて・・色っぽいとは 程遠いのよぉー / まーこ ( 2004-07-06 02:22 )
まりんさんへ★洗濯モノ干した時に「あー女の子がいるんだなぁ」って実感でした。長男・次男は つまんない。一緒に服買いに行こうって行っても「へ?」っと断られるもん。 / まーこ ( 2004-07-06 02:02 )
ますます色っぽくなってますね★ルチアちゃん♪ うちもお手伝い、してもらおっとwww さてさて めしめしー / ゆめの♪ ( 2004-07-05 18:46 )
あ〜良いなぁ。女の子の洋服・・男の子の洋服ってつまんないからキャップとか作ったりしたけど。よそ様のお嬢さんのお洋服作って自分とお揃いにしたり、ヘアゴムや帽子やバックを共布で作ったり・・虚しい・・ / まりん ( 2004-07-05 09:49 )
りえりんへ★「色っぽい」・・・その言葉アタシはとうに忘れてしまったなぁ(苦笑) / まーこ ( 2004-07-05 01:46 )
何かルチアちゃん色っぽいよね〜♪私も色っぽくなりたい!! / りえりん ( 2004-07-05 01:17 )

2004-07-04 サリーどん(◎o◎;)


珍しくサリーが凄い格好で眠っていた。

いつもならコナンの 得意寝姿なんだけど・・・。

じじを腹の上に乗せたら・・・「なんじゃぁ?」と じじを見て、

又、眠ってしまった。



↑書いて さぁ寝ようかなぁと思ってたら 長男がバイトから帰って来た・・って、もう1時過ぎやん(`×´)

どうも、アイツ「蚊」を連れて来たらしく・・・アタシは刺されまくり!

これじゃぁ寝るどころじゃぁない(怒)

アタシ蚊に刺されると2センチ以上プックリ腫れるのよねぇー。

うぅぅぅ〜痒くてたまらん!

今、ム○パッチ貼り付けた。

もう9箇所やん、うううぅうう痒ぇえええ(怒)

先頭 表紙

晃子さんへ★茶色が なんともマッチしてるでしょ(*´∇`*) まぁしいて言えば、タイツみたいな所も肌色だったらいいのになぁって思うこの頃! / まーこ ( 2004-07-04 23:34 )
まりんさんへ★ム○パッチ貼ってから私も痒くてストレス溜まるのですが、張らないで掻いてると後が大変なの(TT)腫れた2センチの周りが5倍くらい赤くなって、赤みが1週間は残ってるし・・アレルギーなんだろうなぁーー(困) / まーこ ( 2004-07-04 23:32 )
*りゅうママ*さんへ★猫のチッチが毛フサフサだったから、次のワンは毛が短いのを探しててサリーを迎えたのれす。ただスムースの♂ちゃんはナニがモロ出しだから♀のサリーにしたんだけど・・(笑)毛がアル・ナイでホント別種ワンみたいですね。 / まーこ ( 2004-07-04 23:28 )
なんか、じじとサリーちゃんって、すごくマッチしていてすごくいい!ほうきは200円だったんだね。いい買い物したね。 / 晃子 ( 2004-07-04 17:02 )
ム○パッチって。痒くてかけなくてストレスが溜まるので私は駄目です。(しょぼん) / まりん ( 2004-07-04 14:27 )
この寝相はウチの野郎共もお得意で見慣れてるけど、なんだかサリーちゃん艶めかしいわ♪ウチのは毛ムクジャラだけどスムースのサリーちゃんは身体の線がクッキリで色っぽい感じがする! 同じ犬とは思えない(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-07-04 09:39 )
MOMO★さんへ★ココに0型の人がいたら蚊ソッチに行くんだろうなぁ・・。ちなみに私はA型!  おっかしいなぁ?酒今殆ど飲んでないんだけどなぁーーー。酒・・いまだに抜けてないのかもなぁ(苦笑) / まーこ ( 2004-07-04 09:06 )
ゆき♪さんへ★そうそう、アノ顔がプリントされてます。小さいけど、あなどれない代物なのよ。けっこう痒がりの私は重宝してます。ただね難点と言えば、ソレ貼ったの忘れて 外出先で気づいた時の恥ずかしさと言ったら、そりゃぁーもう穴入りもんです。無地のも他社であるんだけど、やっぱコッチが私には合うようなの♪ / まーこ ( 2004-07-04 09:04 )
QOOママさんへ★サリーは起きていても動じない子なんですよね。最近やたら爆睡する・・・ひょっとして(ワクワク♪) / まーこ ( 2004-07-04 08:59 )
kotarou子さんへ★ヮハハッ、アリエネェー(爆・爆・爆) ↓のつっこみでも書いたのですが「顔はおじじで身体は犬」を想像しましたです、ハイ! / まーこ ( 2004-07-04 08:58 )
りえりんへ★じじ乗せたら1回サリー頭上げたのよ!んで、じじ見て「あ〜又ママやってるんかぁー」てな感じで眠りよったわ。キャーッチ!子宝祈願(早々サリーの腹にソレ塗り付けといた) / まーこ ( 2004-07-04 08:55 )
よほど美味しいのね。。まーこさんの血!!お酒飲む方の血は甘い?から蚊は大好きだって聞いた事あるけど(爆) / MOMO★ ( 2004-07-04 07:54 )
もしかして、、、それは「アン○ンマン」の顔がぷりんとされていませんか??ヾ(@゜▽゜@)ノあはははでも効くらしいですね。今度買ってみようかな。 / ゆき♪ ( 2004-07-04 07:42 )
順様乗せられても気がつかず寝てるなんて爆睡だね♪ / QOOママ ( 2004-07-04 06:58 )
まさかとは思うが、サリーどんと順ちゃんの・・・  アリエネェ〜 / kotarou子 ( 2004-07-04 01:39 )
豪快な寝相してるね(爆)しかも順様乗っけてもまだ寝てるし(超爆)長崎からも念力で子宝祈願♪エイッ!! / りえりん ( 2004-07-04 01:29 )

2004-07-02 魔法のつえ


長男・次男の呆れた顔を横目に じじと戯れる?

いつのまにやら ルチアが 
竹串を出してきてハサミで チョッキンしてた(◎o◎;)

『魔法のつえ』なんだとさ!
さすがルチアちゃん♪ママに合わせてくれるのねぇー♪
悪ノリ まーこは ソノつえを茶色のマジックで塗りたくった。

★注意:上の画像設定はルチアがセットした。
リカちゃんじゃなくて・・ハーマイオニーなんだって。

サリーのお腹めがけて「神秘の誕生を!」と魔法をかけた。

効くかな? 魔法・・・・(爆)

先頭 表紙

まりんさんへ★サリー呆れてるんだろうなぁーーたぶん(爆) / まーこ ( 2004-07-04 23:16 )
サリーさんの目が・・「はいはい」って感じですね〜 / まりん ( 2004-07-04 14:25 )
MOMO★さんへ★今んとこサリーの外見さほど変化なしなのよねぇー。お腹も乳首もプックリはしてきたけど・・、想像妊娠でもコーなるし・・・、出来てると仮定して動作とかには一応注意は してるんだけど・・(苦笑) / まーこ ( 2004-07-04 08:50 )
シャオ♪ちゃんへ★ホイッ、マジに魔法かけたわ(微笑) あと1週間したら兆候現れてくるかな? / まーこ ( 2004-07-04 08:46 )
QOOママさんへ★サリーだから撮れる画像ってもんで、これでコナンだったら 尻尾振って喜び回りって感じ・・・。あはは、サリー:「ママ!ええかげんにしぃーや!」とも言ってるかもしれん。 / まーこ ( 2004-07-04 08:43 )
魔法が効いたか??もう直ぐわかるのよねぇ〜〜☆って順じじのせいで流○とかに成らないでしょうね!! / MOMO★ ( 2004-07-03 21:01 )
サリー困ってる(爆)でも、ホントに魔法がかかるといいなぁ〜♪ / シャオ♪ ( 2004-07-03 17:46 )
(*^日^*)゛グワッハッハ笑えるぅ〜!お腹痛いよぉ〜!↓のレスにもあるけどサリーちゃんの目が・・もしかしておまじないが効いて固まってる? / QOOママ ( 2004-07-03 10:27 )
ねんねこ先生へ★今後エスカレートする自分が恐かったりもする・・・(自爆)ここまでハマると思わなかったです・・。 / まーこ ( 2004-07-03 09:09 )
*りゅうママ* さんへ★いやぁーん、じじ顔のダックスを想像しちゃったよぉー(爆)キモイキモイ! / まーこ ( 2004-07-03 09:07 )
エスカレートするんだわこの遊びは。恐いわ〜特におじじってそそられません?(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-07-03 08:00 )
うふふ、魔法が効くとイイネ♪でも、そうなるとサリーちゃんのお腹の子は順ジジの子? / *りゅうママ* ( 2004-07-03 05:12 )
Ruriさんへ★うん、たぶんそう思ってる「何しとんねん、このオヤジは!アホか?」と思ってるに違いない(爆) / まーこ ( 2004-07-03 01:06 )
サリーちゃんの目が…『何しとんねん…』って見えるのは気のせいっすか?(笑) / Ruri ( 2004-07-02 19:36 )

2004-07-01 そーれ みたことか (>_< )


順じじ 調子こいて乗って遊んでるもんだから 

  ホウキがヘソ曲げた!

手離すなよぉー!



 長男・・呆れた顔で「危ねぇーーぞ(私の順じじ遊びの事)」

先頭 表紙

まりんさんへ★以外と このじじ様よーーく関節が動くんです(笑)たかが人形されど人形・・・だんだんハマってきちゃいました。まりんさんも お一つ、いかがですか?(笑) / まーこ ( 2004-07-04 23:15 )
嫌〜動きがリアル〜結構好きかも・・ / まりん ( 2004-07-04 14:23 )
MOMO★さんへ★そーなのそーなの、芯つついてくれるのよ(苦笑) まぁ、いいさ。笑いが取れれば♪ / まーこ ( 2004-07-03 01:03 )
りえりんへ★私の性格?からなのか・・どうもじじ様のイメージが お笑い系に走ってるようだ(◎o◎;) まぁ実の父も けっこうこーゆーキャラだからね・・。 / まーこ ( 2004-07-03 01:02 )
kotarou子さんへ★kotarou子さんの後を追って、私も堂々と外で撮影する日も遠くないかもしれませんね・・。順じじの怪我・・・↓でも書いたけどマジ紙粘土買って来て、たんこぶ作成しようかと・・思ったりもしてる(爆) ますます長男・次男の目・・目が 怪しげになってくるかもぅーー。 / まーこ ( 2004-07-03 00:59 )
長男君の意見。。芯を突いてるねぇ〜〜愉快なママでごめんよぉ〜〜(爆) / MOMO★ ( 2004-07-02 10:50 )
順様ドンドン本領発揮してきたのね♪長男君はなんとも冷静なお方のようで(苦笑) / りえりん ( 2004-07-02 09:46 )
この順ちゃんも可笑しいけど、それを撮ってるまーこさん、そしてそれを見ている子供達の目が容易に想像できちゃうから可笑しい♪して順ちゃん、おケガはありませんでした?(笑) / kotarou子 ( 2004-07-02 00:15 )

2004-07-01 そ・し・て・・・順じじは なりきった・・・


順ポッター????

笑っておくなさいませ(苦笑)

一応背景を水色にして・・飛んでる つ・も・り(爆)

先頭 表紙

MOMO★さんへ★ホウキは映画の帰りに寄った雑貨屋で見つけたの。あと麦わら帽子とかザルもゲットした。この画像もちろん自宅で撮ってまする。道端では・・・人が居ないのを見計らって撮ったりしてる・・・けど、そのうち堂々と撮影するような気がする・・・危ない道かも?(自爆) / まーこ ( 2004-07-03 00:55 )
QOOママさんへ★順じじさんお笑い系での登場ばかりなので、次回は渋く浴衣姿でって思ってるんだけど・・、なんとか材料は確保したんだけど・・。娘とポーズつけながら二人して爆笑してしまったよ。 / まーこ ( 2004-07-03 00:52 )
*りゅうママ*さんへ★順じじ胸筋すごいでっせぇー(笑)そーだね、ルーカスさん悲しむか?笑ってくれるか? / まーこ ( 2004-07-03 00:48 )
政雄さんへ★ゎはっはっ、この短パン実は リカちゃんが着てた鹿○アントラーズのユニフォームなんです。さすがに赤フンで出かけるには勇気が必要で・・何かいいものないかと探したら、この短パンが着れたっちゅーわけで・・。でも、上のシャツは全く着れませんでしたわ。ホウキに乗ってパラダイスでも出かけて行くんかな?たぶんコノ格好じゃ入り口で 追い出されるでしょうけどね(爆) / まーこ ( 2004-07-03 00:46 )
権左衛門さんへ★クククッ、けっこう似合ってるでしょ♪ピアノ線でつるせば もっとリアルかも(爆) / まーこ ( 2004-07-03 00:41 )
健造さんへ★孫ほどの子に対抗して・・じじも困ったもんです(苦笑)案の定↑の画像のようになりましたけどね・・。(紙粘土で たんこぶを作ろうかと本気で考えちゃった・・) / まーこ ( 2004-07-03 00:39 )
Ruriさんへ★そうそうスグ感化されるじじなんです(笑) / まーこ ( 2004-07-03 00:36 )
りえりんへ★雑貨屋さんで見つけたの。200円だったよ。 / まーこ ( 2004-07-03 00:35 )
晃子さんへ★ふふ、ウケていただけましたか?映画の帰りに寄った雑貨屋さんでコノほうき見つけまして・・、なりきりポッターなぞ全く考えず、「コレ使っておじじに持たせて遊ぼう」って思ってたのだけど、家に帰るなり娘が じじをホウキにまたがせて「ポッターだ!」と叫んでましてね・・・へへ、そのアイデアを盗んだんでございます。。 / まーこ ( 2004-07-03 00:34 )
ほうきも持参していったの??自宅で取ってるの?。。。道端では撮らないよね(汗; / MOMO★ ( 2004-07-02 10:49 )
黒マントを脱いで夏ファッション短パン姿も素敵ですね~(^◇^)/ぎゃはは / QOOママ ( 2004-07-02 10:41 )
順さま・・・お年の割にイイからだしてますのね♪しかし紳士風のお顔と短パン&ホウキと言うミスマッチが、なんとも良いわ〜 まさかルーカスさんもこんな遊び方は想像してなかったでしょうね(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-07-02 01:15 )
あはははっ!イケてますな、順ちゃん。その中学の陸上部のような短パンもいいですいいです(^0^)ハリポタが初公開になったとき、渋谷の町はこんな法規を持った子供が沢山いましたぞ。ほうきに乗っていずこへ? / 政雄 ( 2004-07-02 00:14 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-じゅんぽったー!!!!すんばらしい!!!わしも乗りたいぞ!!!今度貸して下され!!やはりマンとを着てないとバランスが取りにくいのかのぉ〜〜〜〜〜??娘につくってもらわねば!!! / 権左衛門 ( 2004-07-01 23:56 )
順殿 前・前〜!しっかり見ていないと危ないですぞ〜〜 / 健造 ( 2004-07-01 20:59 )
あははははは♪感化されやすいのね♪順たま♪(笑) / Ruri ( 2004-07-01 19:41 )
また丁度いいほうきがあったもんだわねぇ〜♪黒マントがなくても飛べるのね! / りえりん ( 2004-07-01 19:41 )
あっははは〜。ウケタウケタ〜。大笑い!この前ビデオに撮って見たばかりよ、ポッター。まだ目に焼きついている。だから大うけ!癒された〜。 / 晃子 ( 2004-07-01 17:29 )

2004-07-01 行ってきたよん♪


朝9時に出かけて 帰宅したのは17時近くだった・・。

いやはや疲れた。映画の感想は秘密♪

★気になった事!

館内が寒すぎる!→おかげでアタシャ3回もトイレに行った(◎o◎;)
娘の上着と膝掛けは準備してったんだけど・・・アタシの忘れた!

近くの席で誰かが靴脱いでるらしい
  →臭いのなんのって・・たまらんかった(`×´)

順じじは、ちょうど飲み物置くトコにスッポリ収まり鑑賞しましたとさ。

先頭 表紙

MOMO★さんへ★ふふ、じじ潜入成功♪ この日レディース・デイでもないのに、子供1,000円私1,000円で観れた。ラッキー♪ / まーこ ( 2004-07-02 15:34 )
計画通り。。順じっちゃんの入場料は取られなかったのね(爆) / MOMO★ ( 2004-07-02 10:48 )
ねんねこ先生へ★1度病みつきになったら最後「ハンカチ持った?ティッシュ持った?じじ持った?」の世界で、忘れない存在となりました(笑)最初の頃は出すの恥ずかしかったのに・・最近は ちょっとズーズーしくなってきたようです。 / まーこ ( 2004-07-02 01:00 )
Ruriさんへ★適当に座った席の隣に 娘の同級生母子が偶然いましてん。コノ順じじ取り出して携帯で撮影してたらヒクヒク笑われてしまいました(爆)1300席くらいの広さなのにメチャメチャ冷房効いてました。トイレに3回立ったから 3回場面見逃した(TT) / まーこ ( 2004-07-02 00:57 )
りえりんへ★堪能したんじゃないかな?なんせ なりきって順ポッターに なったぐらいだもん(爆) バーゲンって実はアタシ行った記憶が無い・・。 / まーこ ( 2004-07-02 00:54 )
うははは。いつでもどこでもアナタのそばにおじじをひとり。普及させてくだされ〜(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-07-01 20:57 )
順じじさまぴったりの座席があって良かったね〜♪今月スパイダーマン2観に行く予定なので上着忘れずに…っと♪ / Ruri ( 2004-07-01 19:41 )
順様も映画堪能できたのかな?(笑)私は今日ラルフローレンのバーゲン行ってきた(苦笑)いかん・・・金銭感覚がぁ!!(涙) / りえりん ( 2004-07-01 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)