himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 学校公開週間
2004-06-08 次男・・いざ、広島・奈良・京都の旅へ・・・
2004-06-08 今日の天気は 気まぐれ天気だ・・!
2004-06-06 やる気あるんかな?
2004-06-06 ただ今 サリー・・ヒート中(3日目)
2004-06-06 雨にて・・散歩→ティー・タイム
2004-06-06 なんとか お腹も落ち着いてきたわ
2004-06-05 禁酒解禁の その後
2004-06-04 ヒート始まったよ♪
2004-06-04 誰しも悩みはあるもんさ(順じじ版)


2004-06-08 学校公開週間

今日ワン散歩してたら PTA本部の方と会った。
「今度の学校公開週間の時、午前午後と分けて保護者の方に受付と校内パトロールをやって欲しいって 校長センセから依頼があり。」との事。
去年は そんな依頼なかったけど、例の事件のこともあってか・・依頼が来たんだろうなぁ。
つまり、約3時間位学校にいるってゆーことらしい。
クラスで2名 学代さんが取りまとめて 決めてほしいってゆー事なんだけどね・・。皆に連絡してほしい旨だったので、忘れたらいかんと早々連絡回したわよ。

そしたらさ、その後 時間とか曜日とか各クラスでやる日をハッキリ本部で決めてから 再度クラスに連絡したらって話があったそうで・・、
(本部の上からチクリと言われたそうな←言った本人も本部だよ。本部の中で上下あるんけ?)
はぁ〜?もう、連絡回しちゃったわよ。
そんな度々連絡網なんて使えませんがな・・。

その後 電話の回数↑・・22時頃まで続く・・

時間は何時から何時まで? 
受付済ませて自分の子供のとこ見に行ってもいいの? 
クラスで2名決まらなかったら学代がやるの? 
連絡回すのにアレコレ説明して もめごとの種になるのもイヤだし・・・
などなど。

いろーーーんな意見全部わかりますよ・・。

でも、はっきり言って・・めんどくさぁーーーい。

連絡回してくださいって本部の方から言われた時点で よくよく考えず そのまま回した私も非は あると思うけどさ・・・。

もう。。。やぜらしかぁ〜〜!

今週の土曜日 委員会もあるし・・子供は休みなのにさ・・。

先頭 表紙

うららんさんへ★ごめんちゃい、「さん」が 抜けてた〜〜 / まーこ ( 2004-06-10 10:19 )
うららん★この連絡網ってゆーのが あり過ぎだわ。長男・次男・娘の各クラスの連絡網、学級代表委員の連絡網、地区班の連絡網、子供の習い事の連絡網、などなど・・。ほんとヤヤコシイ限りです。 / まーこ ( 2004-06-10 01:04 )
とらちゃさんへ★あんがと♪ 波風立たぬよう なんとか頑張ってみるね / まーこ ( 2004-06-10 01:01 )
りえりんへ★わたくし・・根が意外と真面目なもんで(←ほんとかよ)あれこれ考えちゃうんだよね。どーやったら円満に行くか?って思うんだけど・・、こーゆーのも八方美人と言われたりもする経験あるからねぇ。めんどい事ですねん。 / まーこ ( 2004-06-10 00:59 )
クラス単位の連絡網があるんですね。幼稚園の頃はあったけど、小学校ではないんです。地域単位はいありますが。(学級閉鎖の折は、どうやってまわすんだか)なんだかややこしそうですねぇ。。。PTAに頼りすぎ?? ご苦労様です。 / うららん ( 2004-06-09 15:27 )
学校側も「何かあってからじゃ、遅い。。。」てなワケなんだろ〜し、それもわかるけど・・・。役員は大変だぁ〜!グチグチ言う奴に限って何もしなかったりするんだよね。がんばれ〜!! / とらちゃ ( 2004-06-09 14:29 )
うひゃ〜(汗)ホントめんどくさいね(苦笑)私も連絡網まわす立場だからその気持ちよく分かるわぁ・・・。 / りえりん ( 2004-06-09 11:15 )
kotarouさんへ★今朝も電話・・ホントうんざりです。要はPTA本部でソノ意向をまとめないまま、「私にクラス2名ほど決めて欲しいから連絡回して欲しい」って言ってきたのがゴタゴタの元なのよね。終わった事は仕方ないことなので、今後の対応を私自身も含めて考える必要があるようです。あーー、でも必ずいるのよね。「まとまってもいないのにヨク連絡網で回せたもんだ・・」とか 原因の追究したがるヤツ・・。「日中子供達がいる時間だけでもプロにいて欲しい」←ほんと実感です。 / まーこ ( 2004-06-09 09:29 )
意味不明なりにわかりまっせ。そのうざったさ。学校って不思議なとこだよね。一方通行なくせにこういう時ばかり「手と手を合わせて子供たちを守りましょう」ってさ。予算削減で警備員が常駐していない学校がほとんどだけど、日中子供達がいる時間だけでもプロにいて欲しいよね。 / kotarou ( 2004-06-09 02:11 )
ちょっと意味不明の文でゴメンチャイ。学校公開週間まで約2週間。働いていらっしゃる方は無理でっしゃろ・・。また一部の方にシワ寄せ?あーーー頭痛い。学校警備員やとってくらはい。。 / まーこ ( 2004-06-08 22:01 )

2004-06-08 次男・・いざ、広島・奈良・京都の旅へ・・・


「お母さん、5時過ぎたよん」

ゲー(◎o◎;)、寝坊だ寝坊だ!

頑張って弁当作成。ナンとか間に合った。ついでに長男の弁当も作っておいた。

5時45分。次男 出かけて行きました。行ってらっしゃい♪

ちなみに画像は 長男のオニギリ付弁当
次男のは これに牛丼弁当付きダス。
次男これで、足りるかな?いつもコノ2倍は食べてるもんなぁ。

次男出かける時

「そんじゃぁ行って来ます。一人いないから しばらく静かでしょう!」

オマエ一人じゃ 変わらんってば・・・、でも、チト寂しいかもん。

先頭 表紙

とらちゃさんへ★食います食います(笑い) 以前クラブチームで合宿に行った時次男が、「俺より食べるヤツが いたよ。」と言ってた。上には上がいるもんです。あんだけ食べて太らないのは若い証拠ねん。 追申:酒は先日の解禁日のみで・・まだ家では飲んでないよぉー。この際やめちゃおっかなぁ←無理だろうけど・・。 / まーこ ( 2004-06-09 16:35 )
そ・・・そんなに食べるようになるのか・・・!! やっぱ、私の酒は控える事になりそうだわ〜。 / とらちゃ ( 2004-06-09 14:32 )
MOMO☆さんへ★ハーイ、修学旅行です。次男は今中3ですぅ。ふふ、高校生になっても・・が 当たってるかも。あ〜、でも全然素直じゃないです。長男よりマシですが・・。 / まーこ ( 2004-06-09 00:14 )
Ruriさんへ★ウチの♂ちゃんどもは 小学校4年くらいから ヨー食べてます。次男なんて 余ったのをいいことに5年生の時なんて給食のスープを7杯食べたと豪語してたわ。担任の先生と食べ比べしたらしい(◎o◎;) オモロイ担任でしたわ。 / まーこ ( 2004-06-09 00:11 )
。。。高学年ってつっこもうと思ったのに。。高校生になってる(恥;;ごめんちゃい; / MOMO☆ ( 2004-06-08 20:34 )
次男君、修学旅行??。。高校生になっても素直そうね。。お母さんへ「静かだろうぅ〜」何ていっていくんだもんね(笑)。。やっぱり男の子の弁当は肉肉なのね☆ / MOMO☆ ( 2004-06-08 20:32 )
うちにも配達お願いします。お弁当♪♪やっぱり男の子って一杯食べるのね。まりも…今は殆ど食べないけど中学・高校になったら…食費怖っ!(私が一番食べるんだけどw / Ruri ( 2004-06-08 19:39 )
りえりんへ★うん、一人分だよ。ちなみに おかずの中身は 同じもの2段重なってるヨ。この容器高さ5センチくらいあったもん。 / まーこ ( 2004-06-08 11:39 )
これって長男君の1人分!?男の子って良く食べるのね♪でも、豪華弁当だわ!!私も食べた〜〜い♪(笑) / りえりん ( 2004-06-08 10:26 )
koedaさんへ★つっこみアリガトウ♪お皿には6個のオニギリがあったんだけど・・、小2の娘が2個食べて行った。大人の握りこぶし位の大きさあったんだけど。。どうもウチは大食い体質かも?(笑) / まーこ ( 2004-06-08 08:53 )
ほのぴ〜さんへ★ハイ、いま嵐が去って ほっとコーヒー・タイムです(*´∇`*) / まーこ ( 2004-06-08 08:49 )
すごい量ですね。うちも長男の時は、これくらい作っていたのかなあ。でもおむすびは3か4個だった記憶が。今では、娘のちっちゃな弁当を作っております。 / koeda ( 2004-06-08 07:24 )
朝は戦争だ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-08 07:23 )

2004-06-08 今日の天気は 気まぐれ天気だ・・!

あーーー毎日毎日・・洗濯物の山だ・・・。
晴れてる時は いいんだけどさ・・、

今日の天気・・雨→青空見えてきた・・→強風にて横なぐりの雨→晴れ→雨・・

っんっもう!!
オマケに湿気が多いから 全然乾かない・・。
朝から洗濯機4回まわしてさ、あーーさっぱり・・と思ったら、

長男が帰ってきて、少しだけ部屋掃除したかと思ったら・・

「コレ洗濯頼むわ」って、洗濯カゴ(かなり大きい)から 汚れ物あふれ出る程出しやがった。

オマエ〜〜〜、チョット前のカンカン照りの時に出せや(怒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次男は明日(8日)から修学旅行です。

広島→奈良→京都 だそうな・・。

観光はタクシー巡りだしね。
泊まる所は、一つはホテル・・。2〜3人部屋だとか・・。

なんか私らの 「大部屋ギッシリ(昔だから?)」とは 違うんだね。
お風呂も各部屋に付いてる 風呂だって・・。
大浴場は どないしたぁ〜〜〜(2日目は大浴場が あるらしい)

昼食だって班ごとに好きな食事をソレゾレ自分達で店選んで食べるんだって・・
大食堂は どないしたん?
あーーーいいなぁ、アタシも 京都ふらり旅 がしたい。

早朝に東京駅に集合らしい・・・。
また、弁当作り・・。明日は、 ありゃ? もう今日になってる。4時起きだね。
起きれそうもないなぁ・・・このまま起きててPC三昧?
ちこっと、横になるかな・・。

・・・・ハイ、寝ます。ただ今2時半ZZZZZzzzzz

先頭 表紙

そうよー、贅沢ものなのよ。大浴場ね・・・あー私も一つ赤っ恥のヤツ思い出してしまった・・。 / まーこ ( 2004-06-08 11:37 )
そっかぁ〜・・・今の修学旅行ってかなりグレードが高くなってるのね(笑)私なんて大浴場でみんなと入るの恥ずかしくってみんなが上がることに入ってた記憶あり(苦笑) / りえりん ( 2004-06-08 10:24 )

2004-06-06 やる気あるんかな?


サリーのヒートが始まってから、この2匹やたら まったりしてる事が多い。

なんかいっつも こーやってくっ付いてる仲の良い夫婦みたいやん♪

あれぇ〜〜コナンよ、フリフリ攻撃は どないしたん?

ここ10日くらいは この2匹の観察日記になりそうでんな。。

先頭 表紙

kotarouさんへ★ぅふふ、どうだろ?たぶん サリーどんは叫ぶと思うんだよね、、なんとなく。 / まーこ ( 2004-06-08 06:23 )
まーこさんが寝ている間に済ませたとか・・・・ / kotarou ( 2004-06-08 01:56 )
りゅうママさんへ★うんうん、吉報・・報告したいわん♪ / まーこ ( 2004-06-08 00:21 )
晃子さんへ★前回もコンナ雰囲気だったのに・・・、コナンが攻めまくったら サリーが逆襲して おじゃんだったの・・・。期待しようっと♪ / まーこ ( 2004-06-08 00:20 )
ケリコママさんへ★そそ、来週あたりは モヤーーとした臭いが そこらじゅう立ちこめるのよね・・。 / まーこ ( 2004-06-08 00:18 )
ほのぴ〜さんへ★こーゆーまったりしてる時はラブラブな感じです。 / まーこ ( 2004-06-08 00:17 )
りえりんへ★赤コーナーと 青コーナーに別れる?あじゃ、青コーナーはサモだけか・・。 / まーこ ( 2004-06-08 00:15 )
MIYUちゃんへ★そうだね♪うまくひっかかってくれるとイイナぁー。サリーどん イザとなったら強いんだけど、どこかコナンを頼ってる感じです。 / まーこ ( 2004-06-08 00:14 )
ホントに仲がいいわね♪これで赤ちゃんができたら素敵な家族だね〜。吉報待ってるよ(^_^)/~  / *りゅうママ* ( 2004-06-07 23:06 )
あらぁ・・!いよいよですね。まずはこんな風にまったりと仲良くくっついてから始まるのでしょうか?理想的なカップルだわ。 / 晃子 ( 2004-06-07 17:21 )
来週あたり、すごいかもよ。愛の館になるかも♪ / ケリコママ ( 2004-06-07 15:51 )
こんなにくっついてねたら・・我が家の老犬すごい激まくり! / ほのぴ〜 ( 2004-06-07 12:37 )
何か見ててほのぼのするぅ〜♪うちは毎日乱闘騒ぎよ(トホホ) / りえりん ( 2004-06-07 09:48 )
熟年夫婦みたい(*^m^*)。うまくかかるといいですね。DOKIDOKIしちゃいますぅ〜。 / MIYU ( 2004-06-07 03:21 )

2004-06-06 ただ今 サリー・・ヒート中(3日目)


(≧▽≦)サリーどんの おパンツ姿

上のは ナンだか ふんどしみたい?

コナンは 1週間前より なんだか落ち着いてしまってる・・・。

先頭 表紙

ちびこさんへ★いよいよヨン♪がんばるぞよーー!!!!!! / まーこ ( 2004-06-07 13:31 )
りえりんへ★ヒートに気づいた日・・私の布団は血が点々と・・・やったぁー♪の後、トホホだったわ。 / まーこ ( 2004-06-07 13:29 )
ほのぴ〜さんへ★サリー ヒート4回目なので 外すことが少なくなってきたと思ったら、コナンがマジックテープのトコ噛んで外してましたわ(-_\) / まーこ ( 2004-06-07 13:25 )
きゃは。可愛いっ(笑)コナン君、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ / ちびこ ( 2004-06-06 20:35 )
うちも脱ぐからクロスのやつ使ってるよ!それでも脱いじゃうキティって凄ワザの持ち主かも(爆)コナンファイトだぞ〜〜〜い!! / りえりん ( 2004-06-06 20:02 )
クロスが我が家では、よかったです・・・だって・・・・知らぬ間にぬぐんだもの・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-06-06 19:54 )

2004-06-06 雨にて・・散歩→ティー・タイム


朝は雲ってたけど・・雨降ってきた。
やる気のない私はゴロゴロ・・

娘:「もう、ママったら寝てばっかしぃー」

っと、言うので オセロで遊んであげましてん。
それでも、ブゥー の娘。
分かった分かった、買い物に行こう♪ んで、秘密の「茶」しに行こう♪

娘ニッコニコ (o^-^o)

二人でケーキセット食べました。
私のお腹は ちょっとゴロゴロしてましたが・・え〜ぃそんときゃそん時!
娘が 紅茶飲んでるの隠し撮り・・ふふ、人差し指立ってんのぅーー。

長男はバイト

次男は友達の所で たこ焼きパーティだとか(アイツなんか食べるのにハマってるんかな?)

残りの♂1匹は・・・誰も関知してませんがな・・・。

先頭 表紙

kotarouさんへ★↓つっこみ今気づいたのm(_ _)m あっちゃ〜、口紅・リキッドべったりのタオルちゃん どこいったんだろ(笑)そうだね・・皆おなごだったら過労で・・・・。一度はハーレム体験させてみたいわん♪ / まーこ ( 2004-06-08 06:36 )
ちびこさんへ★上のケーキは私が食べて、下のは娘が食べた。上は甘〜いけど下のは苦いのよ。娘:「このほろ苦い甘さが 紅茶と合うのよ」っと いっぱしの口調でしたわ。このポーズかわい子ちゃんポーズなんだってさ。自分で「きゃぁー可愛い」って言ってるから、ケッ、自分で言うなって言ったら、「だってママだって言うじゃん。誰も可愛いって言ってくんないから 可愛いィーー♪って自分(ママ)のことさ。それと同じよん。」・・・・(◎o◎;) / まーこ ( 2004-06-06 23:26 )
りえりんへ★なんせブリブリぶりっ子の達人?だからねぇ。外ズラいいのよ。兄達と言い合いしてるルチアは 恐ろしい口調だよ。 / まーこ ( 2004-06-06 23:19 )
ほのぴ〜さんへ★画像では大人びて写るみたいだけど・・実際はヤッパ小学2年生の幼いチビなのよ←コレ娘に言うとフンって怒るけど・・。 / まーこ ( 2004-06-06 23:17 )
おいしそ…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ この前、ちびこにオセロさせたところ…挟むねんって言ったら…縦に挟んでタワーにしてましたっΣ( ̄▽ ̄‖(笑) / ちびこ ( 2004-06-06 20:34 )
ルチアちゃんめちゃめちゃ女の子らしい♪ななもいつかルチアちゃんみたいになってくれるといいなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-06-06 20:00 )
すごい。色気のあるこだと・・・思う、ほのぴ〜は・・・いえkないかな〜〜。長い髪がとても綺麗です / ほのぴ〜 ( 2004-06-06 18:35 )

2004-06-06 なんとか お腹も落ち着いてきたわ


はぁーなんだか今日一日無駄に時間を過ごしたような気がする。
お腹は 相変わらずグリュグリュ言ってるけど、山は越えたようです。

順じじを置いてけぼりにして 飲みに行った祟りかしらん?(笑)

体重が1ヶ月前に比べて −4kgになりましたが・・、

上から下からの放出で脱水症状を気にして、お茶ばっかり飲んでたら+1.5kgになってた。ぅひょ〜1.5gも飲んでるのね、私。
まっ、いいか。脱水症状になるよりマシだもんね。

今夜は いつもより 早く寝ましょう。

おやすみなさいZZZZzzzzz。

[画像は順じじが ツツジに囲まれて調子こいてる所]

順じじ:「このツツジが 全部おなごだったら 気分はパラダイスだなぁー」

そー言って GOODのポーズ付けてたのは いいが、

コノ後ツツジの奥下に落っこちて、洋服はツツジの葉っぱがベタベタ付いておりましたわ。

先頭 表紙

お腹の具合はいかが?そういえば例のタオル、お店に無かったからどこか別のトコと思われ。周りのお花が全部オナゴだったらって・・・身がもちまへんがな<順さん / kotarou ( 2004-06-08 02:00 )
ちづぞーさんへ★やっと復活の方へ向かいました・・。 ちづぞーさんは下り坂なの?あったかくしてお腹冷やさないようにね。 / まーこ ( 2004-06-06 23:14 )
りゅうママさんへ★順じじの周りの おなごと言えば私と娘だけだもんねぇー。ボチボチ、うし様のような美人妻見つけてやらないとね(笑) / まーこ ( 2004-06-06 23:10 )
りえりんへ★昼までグタグタ・ゴロゴロしてました。お腹は今ひとつだけど、元気だけは相変わらずバリバリあります。 / まーこ ( 2004-06-06 23:08 )
まーこさんよかったですねえ、、おなか落ちついてきて。(^^)わたしは全般下り坂。。ビールですいぶんほきゅうだっ!(笑) / ちづぞー。(* ̄ー ̄)_口” ( 2004-06-06 17:45 )
おー!順さま花を背負ってのご登場♪まさしく華のあるオトコですな〜。オレがおなごだったらって・・・・お元気ですわね(笑) / *りゅうママ* ( 2004-06-06 12:09 )
明日は元気いっぱいのまーこさんでありますように♪ / りえりん ( 2004-06-06 01:34 )

2004-06-05 禁酒解禁の その後


昨夜の親睦会・・・「カンパーイ♪」のビールは美味しかったナ。

その後冷酒をぐびぐび・・・。

深酒する事もなく、0時過ぎには帰宅しました・・・。

明け方ムカムカして飛び起きた!左下腹部も痛い・・・。

トイレにすっ飛び げ○(上からね)だけど、吐くようなもん もう入ってないし・・・。

コレ酒のせいでは なさそう・・・。どうだろ?なんか変なもんでも食ったんかな?

なんか食あたりのような感じだった・・。
3時間くらい下腹部の痛みに耐え・・・痛みに強い私が マジ救急車呼ぼうかと思った。

二日酔いは全くないが、朝のトイレ通いのドタバタで 今日一日中ゴロゴロしておりましたわ。

1ヶ月の禁酒で・・酒合わない体質になったか?んなバカな・・!
今日飲みたいって 思わないのよね・・・。禁酒このさい続けてみるか・・・。

先頭 表紙

りゅうママさんへ★うん、痛いのは なんとか我慢できたんだけど、吐き気が続いての痛みだったし、時折意識がボーッとなったりしたから マジ ヤバイ って思った。なんとか痛みは3時間で治まったよ。午前中は寝っぱなし・・。誰も「どーした?」と聞いてくれるヤツいない。日頃から元気印だからね・・誰も私が病気になるなんて思ってないんだろうなぁー。 / まーこ ( 2004-06-06 00:22 )
ゆきさんへ★いらっしゃい♪ 徐々に体調もどりつつです・・。え〜2,800円だったの?そうかリサイクルショップまで頭回らなかったわ。これからお互い じじ動きの練習よね(爆) / まーこ ( 2004-06-06 00:18 )
Ruriさんへ★Ruriさんの日記見て「ありゃぁーアタシと同じ頃だったんだ」って思ったよ。まだ、グルP−−状態だけど、、、気分は落ちついてきたみたい・・・(-_\) / まーこ ( 2004-06-06 00:15 )
ぽっかさんへ★今もグリュグリュ言ってるのよ、お腹が・・・。たぶんお店で食べた魚介類のマリネが 原因じゃないかと思うのよね。 / まーこ ( 2004-06-06 00:13 )
とらちゃさんへ★そうなのよね・・・家計に結構響くのよね、私の場合。  外部からの お声がかからない限り、家庭での飲酒は止めておこうかなぁって思ってるんだけどね・・。 / まーこ ( 2004-06-06 00:10 )
まぃけるさんへ★いやぁー、明け方は 参りましたわん。現在下○P〜が進行中なの(TT) / まーこ ( 2004-06-06 00:06 )
まーこさんが救急車だなんて・・・よほど痛かったのね。お医者様には行ったの?これからの時期食中毒が心配ですよね。お大事にしてください。 / *りゅうママ* ( 2004-06-05 22:21 )
お腹大丈夫ですか??お大事にぃ〜〜〜〜。うちの権左衛門ちゃんはリサイクルショップで「つれていってくれぇ〜〜〜〜」と訴えておりました。2800円♪ / ゆき♪ ( 2004-06-05 22:02 )
うひあ。まーこさんも痛みに苦しんでたのね(^^;;; 体調戻ったのかしらん?お大事にね。体調わるわるの私が言うのもなんだけど(^^;;; / Ruri ( 2004-06-05 21:56 )
どうしたのでしょうね。何かに当たっちゃったのかな?久しぶりのお酒にお腹が驚いたのかしら?お大事に。 / ぽっか ( 2004-06-05 20:51 )
酒が合わない体質に〜??   もしも、本当にそうだったら・・・私も一ヶ月我慢します(笑)  家計費のために・・・(淋) / とらちゃ ( 2004-06-05 20:37 )
大丈夫ですか?もう治ったんですか??まぃけるも暫く飲んでないと梅酒1杯で充分!!てなっちゃってます最近@ / まぃける ( 2004-06-05 19:31 )
りえりんへ★そうなのよ、元気いっぱい出かけたのに・・、さっき下○(下から)出た(-_\) あー、でも今日でマイナス4kgの減量になったよ。下から出たら なんとか体調回復したみたいです。 / まーこ ( 2004-06-05 19:21 )
元気いっぱい出かけていった次の日に体調崩してる(汗)お酒が体に合わなくなったのかな?もう大丈夫? / りえりん ( 2004-06-05 18:30 )

2004-06-04 ヒート始まったよ♪

サリーどん ヒート始まったよ♪

いよいよ今月勝負!

吉と出るか?凶とでるか?

こんな事してられないんだった・・・今夜の準備準備♪

先頭 表紙

にくだんごさんへ★神様の機嫌がいいときに合体したら・・いい結果得られるかしらん? / まーこ ( 2004-06-06 00:05 )
めいじさんへ★そろそろアノ匂いが充満してきたわよん。窓開けて空気の入れ替えしょっちゅうしないと・・凄いよねん。 / まーこ ( 2004-06-06 00:02 )
ゆめのさんへ★そうなの とうとう来たわ・・♪ うまく行くかな? / まーこ ( 2004-06-06 00:00 )
Ruriさんへ★そんなイッパイは血でないけど・・・ボタポタって感じかな?ヒート開始から12日前後あたりが妊娠可能日なので、ソノ頃そのーナニをいたすんですわ。 / まーこ ( 2004-06-05 23:59 )
ぽっかさんへ★うん、ぐびぐび行ったよぉー(笑)  外ではナンとも無かったけど、一眠りした明け方・・大変でした・・。 / まーこ ( 2004-06-05 23:57 )
おおっ、4日のコナン君はサリーちゃんの気配を嗅ぎとっていたのかな!? Jrに会える日が楽しみですが、こればかりは神様の気まぐれなので…でもコナン君がんばれ☆ / にくだんご ( 2004-06-05 12:15 )
うちももうそろそろ次のがくるのかな。てか夏にあのニオイ…ちとニオイに弱い私にはキツイかも。パピコをリビングから出すかなぁ…。さてどの部屋に置くか… / めいじ ( 2004-06-05 12:11 )
あ 待ちに待ったヒートが来たのですね^^ サリーちゃん、おめれとーん★ / ゆめの♪ ( 2004-06-05 08:17 )
kotarou さんへ★今夜の準備・・洗濯物たたみ・夕食買い物そして夕食準備・・・今さっき帰って来たんだけどね、結局娘と次男だけだったみたい・・。私が帰って来た10分後、ダ・・が帰って来たよ。 / まーこ ( 2004-06-05 00:15 )
↓りえりんへ★帰ってきたぞーーーチョット私にしては早いかな? / まーこ ( 2004-06-05 00:11 )
はいよぉー、今帰還!私にしては早いかも・・・。飲み足りないけど我慢するわー。BABY見れるよう祈っててねん。 / まーこ ( 2004-06-05 00:09 )
きゃーおめでとぉぉ♪♪ところで変な話だけど…ヒート中って血ぃ一杯なんよね?そんな時にするの?何を?w (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ / Ruri ( 2004-06-04 21:44 )
吉報待ってまあす。今日はぐびぐびいってるかな!追加で! / ぽっか ( 2004-06-04 20:43 )
ぷぷぷ 今夜の準備ってなんだろう〜 まーこさん、なにかお手伝いでもするの?って何の?いやだぁんヾ(@⌒▽⌒@)ノ 期待しちゃおうっと♪ / kotarou ( 2004-06-04 19:09 )
ここでもサリー&コナンのBABYが見れるのかしら♪私までわくわくの2週間になりそうだわ♪(笑) / りえりん ( 2004-06-04 18:45 )

2004-06-04 誰しも悩みはあるもんさ(順じじ版)


まーこはサリーのヒートが来ないとか言って 悩んで?るけど・・、そんなちっちぇー事で・・・考えるなよ。

このキングコング?なんか ずーっとココにいなきゃいけんのだよ。
美味しいものを食べれるわけじゃなく、どこかに遊びに行けるわけでもない。
ワシは、まーこが あちこち連れて行ってくれるが、
おまえさんは ずーっとココだもんなぁ、
ワシが「よしよし」してあげるぞよ・・。

しかし、どうも まーこは このワシを置いて
どうやら今夜出かけるらしいぃー。
なんか美味いもん食ってくるんだな・・。

どうせルチアには「ママは夜の話し合い」とか言ってだまくらかすつもりじゃろ。
ルチアも そろそろ分かるような歳に成長しとるのに・・・。

まぁ、今夜は楽しんで来い。飲むのは ほどほどにナ。

先頭 表紙

↓ kotarou さんへ★ / まーこ ( 2004-06-05 00:10 )
ハイ、アノ方は スッゴイ濃い血縁関係の方でおます。知らぬは本人ばかりなりけり・・。 / まーこ ( 2004-06-05 00:06 )
あの方ってどの方?濃い血縁関係の方?(笑)私ももう一人お迎えしてダークなストーリー展開しようかしら(爆) / kotarou ( 2004-06-04 19:11 )
りえりんへ★↓のじじ版書いた後に、サリートイレに行かせたら・・うっすらと。正夢ならぬ正日記かねぇ(笑) / まーこ ( 2004-06-04 13:21 )
ほのぴ〜さんへ★リアルな銅像よね・・・。神奈川の公園に行った時にあったよん。 / まーこ ( 2004-06-04 13:19 )
長崎姉様へ★そうそう・・・あの方の分身のつ・も・り・・。バハハハハッ、ちょいとしたトコで見つけてね・・。オモロイやろ?あの方のキャラを 今後挿入して行こうかと・・。まさかアノ方ココで替わりにされてるとは夢にも思わんでしょ・・。内緒だかんねぇーー! / まーこ ( 2004-06-04 13:18 )
サリーヒート無事に来てよかった(笑)私も来ない来ないって日記に書いたらキティにヒート来たのよ!(笑)BABYに逢えたらいいな♪ / りえりん ( 2004-06-04 12:44 )
公園?なのかな〜〜すごい銅像だ / ほのぴ〜 ( 2004-06-04 12:40 )
やっとパソコン治った。順じじとは、もしかして、あの人の?え! / 長崎姉 ( 2004-06-04 12:30 )

[次の10件を表示] (総目次)