himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-07-09 夕焼け
2011-06-29 ヨーグルトとワイン
2011-06-18 理想の家族2
2011-06-18 理想の家族
2011-06-16 夕焼け
2011-06-06 天空の足湯
2011-05-28 神代植物公園
2011-05-03 浅草
2011-04-12 花見散歩
2011-04-02 地震酔いが続いています


2011-07-09 夕焼け


今日の夕焼けは綺麗だった。

スーパーの駐車場にて・・

先頭 表紙

2011-06-29 ヨーグルトとワイン


某番組で紹介された+αダイエット

ヨーグルト200g+ワイン60g

ダイエットに効果なのかよりもソノ味に興味を持ったので食べてみた。
番組をよく見ていなかったから
赤ワインが良いのか
白ワインが良いのか解からなかったけど、
まっ味を試してみたかったので赤ワインで早速食べてみた。

アルコールは大丈夫かな?って思ったけど、
60gくらいなら大丈夫でしょう・・・。

これが又イケル♪イケル♪
美味しい♪
娘が『どんな味?』って聞くので

ヨーグルトに甘みがないブルーベリーソースをかけたような味って言ったら
なんとなく予想できたらしい。

しばらく間食しそうな予感です。

先頭 表紙

便利屋妻さんへ★美味しくて食べ過ぎちゃう←ダメジャン、ダイエットになってない(苦笑) / まーこ ( 2011-07-09 00:18 )
私もその番組見ました!美味しいんだ…やってみようかな?番組に影響されて翌朝カレーを食べてみたら、朝から汗だくでした^_^; / 便利屋妻 ( 2011-07-02 07:37 )

2011-06-18 理想の家族2


♀2匹は、
♂1匹に頼ってスヤスヤ眠ります。

毎日、
この3匹のホンワカ状態で癒されてます。

狭くても【私の部屋】があるので

誰かさんの顔を見ずに済むことが何よりの幸せでありんす。

先頭 表紙

あぃ。。。よござんしたねぇ♪漫画大人買いしようかと悩んでおります。いまいち絵が好みじゃないんでありんすが、TVと又違う結末だそうで・・泣けそうな予感でありんすよ。 / まーこ ( 2011-06-28 18:24 )
そうでありんすか。 ってことは、まーこさんもJIN見てたのね。 / ケリコママ ( 2011-06-27 16:59 )

2011-06-18 理想の家族


やっぱり我が家の3ワンコは、
理想の家族だと思います。

人間の方は崩壊?しているので
せめてワンコはね(笑)

皆元気です♪

サリーは9歳
コナンは8歳
メルモは6歳

になりました。

新しい家にも慣れて
3ワンコのんびり暮らしております。

先頭 表紙

2011-06-16 夕焼け


とても綺麗な夕焼けでした。

先頭 表紙

2011-06-06 天空の足湯


某レジデンスの屋上でのBBQ

眺めはイイし、お肉もオイヒ〜〜♪

足湯もあって夜景も綺麗。

超セレブッちな体験でした。

先頭 表紙

2011-05-28 神代植物公園


薔薇を見に行ってきました。

友だち誘って自転車で。

ココは何度も来ていますが、薔薇のピークは初めてです。

見頃はチョッと過ぎていましたが、

なかなか綺麗でした。

29日(日)までバラウィークだそうです。

雨もなんとか降らず・・・ギリギリセーフで帰宅できました。

先頭 表紙

2011-05-03 浅草


だんだんと
完成に近づいていく
東京スカイツリー

楽しみです♪

先頭 表紙

長崎姉様へ★夏は帰るよ♪楽しみ楽しみ。 / まーこ ( 2011-05-28 00:58 )
とうとう、マー坊に会えんやった。今年はそっちに行くのは無理やろね。ババ様を連れて行きたいんだけどね。 / 長崎姉 ( 2011-05-10 17:59 )

2011-04-12 花見散歩


日曜日、ちょっとだけお弁当持って花見散歩に出かけました。

日曜の昼間は凄い人出でした。

混んでいない=桜の木が少ない・・所で休憩。

夜(18時半頃)その公園を通ったら

昼間の混雑が嘘のように静まり返ってました。



翌日(11日)、また地震です。

ゆらゆらユレて気持ち悪い。

いつまで続くのだろう・・・

先頭 表紙

2011-04-02 地震酔いが続いています

なんかこういつも身体が揺れている感じで気持ち悪いです。
地震酔いと言うらしいです。

ラジオ・・雑音がひどくて聞けなかったり、
電話がトギレトギレで話しにくかったり(まぁこれは回線が混んでるせいなのか?)
冷蔵庫に磁石ではってる電池式のタイマーが突然鳴りだして、ストップボタン押しても押しても止まらなくて何回目かにやっと止まったと思ったら液晶画面から数字が消えました・・なんだ電池切れか・・って思ってたら、いつのまにか復活してるし・・はて?なんざんしょ?って思ったり、

小さい事なんだけど、ここ1週間そんなのが集中して起こるので不気味です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)