himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-08 駒沢公園
2004-05-07 例の七五三写真できたよー・・おまけ
2004-05-07 ひょっとして前世は猫? / 遠足日和
2004-05-07 またかよ(; ̄Д ̄)
2004-05-06 例の七五三写真できたよー・・その2
2004-05-06 例の七五三写真できたよー・・その1
2004-05-04 久々の再会
2004-05-04 ターザンもどき・・成功
2004-05-04 出るわけがないって・・・
2004-05-03 素敵な出会い・・・


2004-05-08 駒沢公園


今日は昨日より肌寒くなるって言ってたけど・・・暑かったよぉー。

駒沢公園のドックランに 行ってきました。

もちろん電車よ(だってぇー、2003-11-20 悪夢・・みたくなりたくないもん。)

お友達と11時待ち合わせ♪

あは、出遅れて遅刻。

それに土曜体制で電車の時間も平日と違うし・・駅から公園まで15〜20分歩いたんだもん(いいわけぇー)

・・・・しかし、ドックランってゆーより、人間ラン?じゃぁありませんかねぇ。

コナン・・・ヤッパ吠えまくるので、結局リード付きで ほとんど過ごしましたとさ。

いいじゃぁない、サリーは お留守番なんだもん。

サリーとコナンをバックに入れての 電車2回乗り換えは ちょっと・・きついし・・サリーもヒート近いみたいだから・・

サリーすまんのぉー。

先頭 表紙

ぷちモンさんへ★今度行くときは、そーっとメールしようかしら(笑)去年の9月に行った時は炎天下だったせいかワンも数えるほど少なかったのに、コノ日は大型犬がいたから、ちょっと怖かったよ。コナンは そーゆー大型犬にも吠えて向かって行くから怖いのよね。 / まーこ ( 2004-05-09 23:46 )
そうなのよぉ。本当に「今日に限って」なの。ヒート中だしいろいろ雑用してたら遅くなったので1号と「今日はやめとくか」ってね。残念だわぁ〜 / ぷちモン ( 2004-05-09 12:37 )
kotarou さんへ★実は・・・探してました・・ほたるちゃんを(笑) そうなのかぁ、「今日に限って」だったのかぁ、残念 く("0")!!  今日もいたわよ・・。子供だけの軍団。触れ合い広場と勘違いしてるような子。コナンもよく吠えてたけど、今日は やたらアチコチで喧嘩もどきが多かったです。 / まーこ ( 2004-05-09 00:45 )
りえりんへ★んじゃぁーサリーも目前ね♪ あれ?出産関係なく6ヶ月くらいでヒート来るの?前回キティのヒート何月だっけ? / まーこ ( 2004-05-09 00:40 )
↓へんな書き方だわ。今日に限っていかなかったのよる行ってたら・・・ではなく、行かなかったのよ。行ってたら・・だす。よるはいくらなんでも行かないよ〜(笑) / kotarou ( 2004-05-09 00:15 )
なんてこったいっ!いつもなら必ず行ってるこのラン。今日に限って行かなかったのよる行ってたら会えたかもねぇ。残念! / kotarou ( 2004-05-09 00:13 )
キティヒートきたよ〜!!サリーもそろそろ来るはず!何か楽しみだわ♪ / りえりん ( 2004-05-08 22:53 )

2004-05-07 例の七五三写真できたよー・・おまけ


注文した写真の他に オマケとして名刺サイズのカードがもらえます。

3歳の時は 1ポーズの1枚のみのオマケだったんだけど、コレ人気があるらしく全ポーズオマケとなったそうです。

これだったら、財布の中に 忍ばせてられるわ♪

3歳の時は1枚だけだったから・・・仕方ないダンナに あげようと思って聞いてみたのよ。
「これ、いる?可愛いでしょ」って。

私はさ、「おお〜可愛い。いるいる」って言葉期待してたのよね。

したらさぁー、アノヤロー・・・、

「別に もらってやってもいいけどぉー」って、ぬかしやがった。

ふん(`×´)、だれがやるか。と私の財布の中に今もあります。

今回は いっぱいあるけど・・・ダンナには やらないよ〜ダ。

2枚ずつあるから、長崎のジジババに送ってやろう♪

先頭 表紙

MOMOさんへ★おかえりなさ〜い♪ わざわざアリガトウ。ハイ、ゆっくり遊びにきて下さい♪ / まーこ ( 2004-05-09 00:58 )
長崎姉様へ★んじゃぁ、ジジババに送る画像と同じものあったら 姉様に送るよ♪ / まーこ ( 2004-05-09 00:57 )
ゆめのさんへ★ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(爆)もう、本人 気分はモデルよね。 / まーこ ( 2004-05-09 00:54 )
ボンコさんへ★そんな甘ちょろい事絶対しません。私なら 脅してでも取り上げるんだけどなぁ(爆)もちろん周りの人に見せびらかします。私の場合です、あくまでも・・・。 / まーこ ( 2004-05-09 00:52 )
ちづぞーさんへ★そうなの、コッチのオマケが欲しくて♪ ふふ、気づいていただきました?ななちゃん、可愛いし、発想も大好き♪間違えられて光栄ですぅ。 / まーこ ( 2004-05-09 00:49 )
amyamy さんへ★そうよねー、今の時代に私も生まれたかったわ(笑) / まーこ ( 2004-05-09 00:37 )
りえりんへ★おぅおぅ(^∇^) 楽しみにしてるじぇ〜。 / まーこ ( 2004-05-09 00:36 )
ぽっかさんへ★大きい写真は大事にしまいこんで そう見る事ないけど、どっちかって言うと このオマケが重要なのよ(笑) / まーこ ( 2004-05-09 00:34 )
にくだんごさんへ★例えば「○好き?」って聞いた時、「○は嫌いではない」と答えるダンナ。長年の経験から「嫌いではない」と言うのは 「嫌い」ってことなのよぉー。だからね、「もらってってやってもいい」って言うのは、もらったって どうしろってゆーんだ って解釈するの。。。照れ屋?まず、それは ありませぬ(キッパリ) / まーこ ( 2004-05-09 00:33 )
ほのぴ〜さんへ★カメラマンさん(女の方)が「はぁーいィ、いいわぁよぉ〜、可愛い、スゴクいい、ちょっと首かしげてけー・そうそうソンナ感じー」って言いながら洋装・和装それぞれ20枚位撮ってました。 / まーこ ( 2004-05-09 00:28 )
取り合えず。。ただいまのご挨拶だけですがwまた、ゆっくり遊びに着ます♪ / MOMO☆ ( 2004-05-08 20:35 )
私も一枚ほしいよ。ジジババに一枚私にやるように言って。 / 長崎姉 ( 2004-05-08 18:04 )
(´〜`ヾ) ポリポリ・・・↓「お」が ちと多すぎだった(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-08 17:50 )
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ものすっごく良い感じじゃないですかああ〜♡ アップで見たかったああん(〃∇〃) / ゆめの♪ ( 2004-05-08 17:49 )
案外、もらうとダンナは周りの人に見せびらかすんじゃぁないかなぁ。 / ボンコ ( 2004-05-08 16:34 )
ご、ごめんなさい。。<(_ _)> / ちづぞー。やっときがついた。。汗 ( 2004-05-08 07:46 )
素敵なサービスだなあ♪これで、いつでもななちゃんと一緒だあ♪ / ちづぞー。(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ  ( 2004-05-08 07:43 )
きゃーモデルさんの出来栄えじゃないですかっっこんなキレイな写真を撮ってくれる親の元に産まれてみたかったです(笑) / amyamy ( 2004-05-07 21:56 )
こんなの見たらななも撮ってやるぞ〜!!って楽しみになっちゃった♪(笑) / りえりん ( 2004-05-07 21:48 )
いいねえ、このおまけ。こんなのあったら、撮ってあげたかったなあ。 / ぽっか ( 2004-05-07 21:16 )
旦那様ったら照れ屋さんなのですね(*^-^*) / にくだんご ( 2004-05-07 16:47 )
結婚式みたいにたくさんポーズきめてますね〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-05-07 14:21 )

2004-05-07 ひょっとして前世は猫? / 遠足日和


オケツ攻撃のお疲れのせいか?コナンは爆睡してました(苦笑)

今までより さらにパワー・アップした寝相です。

猫のチッチが おチビちゃんの頃、よく こんな寝相してたような・・。

コナンよ、前世は猫でしたか?


★夜は明けて・・・★

今日は、娘の遠足の日。前回、雨で延期になったやつ。

今日はとっても良い天気になりました。

電車に乗って 動物公園に行きましたぁ♪

「コアラを見に行くんだよー。」って、嬉しそうだった。

初めて見るんだとゆー娘の口ぶり・・あのぅ、おチビの頃行ってるですけどぉー。

忘れちゃってるんだね・・・。まぁ、楽しんでらっしゃい♪

先頭 表紙

ゆめのさんへ★初めての寝方だったので思わずパチリしちゃいました。 娘に聞いたら「コアラ起きてたよー♪」って。コアラってさぁーけっこうマヌケ顔よね・・。コアラ:「怒」・・・失礼しました。 / まーこ ( 2004-05-08 23:58 )
りゅうママさんへ★私は 鼻がチョウド チ○チ○あたりだったから「臭くないんかぁ?」と思ってしまいました(爆)お褒めいただきありがとうデス♪ / まーこ ( 2004-05-08 23:53 )
amyamyさんへ★コノ無防備な寝方見ると ギューって起こしたくなります(苦笑) / まーこ ( 2004-05-08 23:50 )
そうかぁ長崎には いないもんね。九州では 何処にいるんだろ?コアラもパンダも厳重管理体制だからテレビで見てるようなもんよ。↓のゆめのさんの言うようにコアラ眠ってばかりで なかなか動かんし、、、 / まーこ ( 2004-05-08 23:43 )
やわらかいねぇ〜〜〜〜(笑)   コアラ、おめめ開けてたかなあ。コアラって、いつも寝てますよね^^; / ゆめの♪ ( 2004-05-08 17:51 )
コナン君・・・苦しくないか?? しかし綺麗だね〜スリスリしたい!! / りゅうママ ( 2004-05-08 12:48 )
体柔らかい〜!幸せそうでほのぼのなのです^^ / amyamy ( 2004-05-07 22:13 )
動物園にコアラがいるなんて!!凄いわ!!うちなんてパンダだって生で見たことないわよ〜!!(涙) / りえりん ( 2004-05-07 21:47 )

2004-05-07 またかよ(; ̄Д ̄)


半年ぶりに またやって来ました、コノ行為。

そろそろサリーのヒートって思ってるのに なかなかヒートは 始まらない。

なのにコナン坊ちゃま オケツフリフリ攻撃が 頻繁になってきました。

半年前と同じくサリーは「勝手にやってろ」とでも言うかのように コナンを相手にしてません。

サリーのヒートが始まり妊娠可能日あたりは メッチャ拒否するサリーなんだけどね。

妊娠可能日以外は されるがまま。

これが始まると・・・部屋中異様な匂いが たちこめるのよね。

夕食時、サリーはテーブルの おかずが気になって仕方ないらしい。

椅子に乗って ジーッと集中してる後ろから コナン攻撃おっぱじまった。

「うりゃぁー、これから食事やん。ヤメチクレ〜」

と、2匹をサークルの中にいれたら また始めてるしィ〜。

どうなりますかね、この2匹の行方・・・・・・。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★すごいよー、生臭〜い匂いがたちこめるのよ。長男が、「この部屋臭い」って言うんだけど、あたしからしてみれば、「オマエの部屋がもっと臭い」と言いたい。 / まーこ ( 2004-05-08 23:35 )
りゅうママ さんへ★生殖機能だけ考えれば不憫なのかもしれないけど・・、ワンの事情・状況でなんだから・・・不憫じゃないよぉー。コナンと別のワンちゃんで以前交配出産で全滅した事あったからチョット心配なの。コナン&サリーの子待ってる方がいるんだけど・・・コレばっかりは、鶏が卵生むみたいにはいかないまのねぇー。どうなるかなぁ・??? / まーこ ( 2004-05-08 23:32 )
amyamyさんへ★サリー(♀)の方がデカイから、コナン(♂)が後ろから乗ると コナンの後ろ足ブラブラして踏ん張れないのよ。ザブトンで高さ調節するといいらしい(爆) / まーこ ( 2004-05-08 23:21 )
りえりんへ★いよいよだけど・・・どうなるだろう?又手伝いながら しぶきを浴びなきゃいけないかしら・・私(爆) / まーこ ( 2004-05-08 23:19 )
TETOママさんへ★刺激強すぎましたぁ?(笑)この画像は まだまだ序の口です。もっと凄いっす(爆) / まーこ ( 2004-05-08 23:17 )
こういう時期は、部屋の匂い・・・たちこめるんですねぇ。。初めて知りましたあ / ゆめの♪ ( 2004-05-08 17:53 )
うちの龍之介とピノはまだ・・・。ヌイグルミとクッションしか経験がありません。しかも龍之介は未経験のまま取っちゃったから・・・不憫だわ〜 / りゅうママ ( 2004-05-08 12:46 )
こっちの写真はまた情熱的な!仲良し夫婦なのかなー、子供、できるの密かに楽しみにしています! / amyamy ( 2004-05-07 22:14 )
ウフフ〜♪いよいよなのね♪今度こそ頑張るのよ!!お2人さん♪ / りえりん ( 2004-05-07 21:46 )
♀飼いの私には、ちょっとシゲキ的!(爆) / TETOママ ( 2004-05-07 18:00 )
kotarouさんへ★↓ほたるちゃんが、がんちゃんに・・の間違いでした(汗) / まーこ ( 2004-05-07 14:12 )
Ruriさんへ★オホホホホ♪燃えましたか?そーなんだよね、サリーが受け入れてくれると いいのですが・・・。 / まーこ ( 2004-05-07 14:11 )
kotarouさんへ★ウチのチッチを思うと がんちゃんが ほたるちゃんに乗っかるって考えられまへん。コナンがチッチに乗っかろうものなら多分流血事件になりかねないもの・・。がんちゃん優しいんですね。 / まーこ ( 2004-05-07 14:09 )
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 朝からそんな熱いシーン見せられちゃった〜ん♪妊娠可能日辺りでもちゃんと受け入れてくれるといいね♪ / Ruri ( 2004-05-07 09:16 )
うちでもほたるがんちゃんに乗っかってるんだけど。。。。デキるかしら♪サリーちゃんとコナン君だったらよけいな煩わしさが無くていいんじゃない?りえりんさんとこのギャングたちも大分大きくなってきたし、そろそろ次のベビー見たいわ(笑) / kotarou ( 2004-05-07 09:14 )

2004-05-06 例の七五三写真できたよー・・その2


んで、これが着物姿。

やっぱ笑わない・・。

日頃から ポーズ付けて 笑う練習してた方が よろしいかと思われます(七五三撮る予定の方へ)

自宅用と 長崎のジジババ用があるので、さっそく娘の手紙とともに送らないとね♪ きっとジジババ喜ぶぞぉー。

先頭 表紙

kotarouさんへ★ココの美容師さん若かったけど お上手でした。写真館専属美容師さんだから手慣れてるのかな?娘は家に帰ってきてから ズーッと自分の写真見て・・ニタラニタラしていましたよ。 / まーこ ( 2004-05-07 13:26 )
ちづぞーさんへ★娘がね、皆さんのコメント見て、テレまくってる。内心嬉しいんじゃろ♪何度も この画像のとこマウス使って行ったり来たりを繰り返してました。おっと、ななちゃんは りえりんとこドスヨぉー。ななちゃんは 今年かな? / まーこ ( 2004-05-07 13:23 )
じぇったさんへ★なんか親の方がドキドキしました(*´∇`*) ウチは歯さえあれば、もーちっと笑顔作れたかも・・。 / まーこ ( 2004-05-07 13:20 )
ぽっかさんへ★ありがとうです。実は娘ね、前歯2本抜けてなかったのよ。やっぱ小さくても女やね・・。歯抜けを撮られるのは プライドが許さなかったらしい(笑) / まーこ ( 2004-05-07 13:18 )
長崎姉様へ★ナヌナヌ???私より可愛いトナ。う〜ん、悔しいわね(爆)ジジババ楽しみにしてるだろうなぁ♪来週送るから、アッチ行った時にでも見てね♪ / まーこ ( 2004-05-07 13:15 )
織姫さんへ★やっぱ幼子の肌は いいわよね。思わず自分の肌と見比べちゃった。我が子ながら、心の中は「クショー、肌綺麗でイイナァ」だったわ。 / まーこ ( 2004-05-07 13:13 )
りえりんへ★気分はアイドル♪それで、いいのよ。カメラマンさんが もうコレでもかってゆーくらい褒めてくれたんだけどね・・・。前歯無しが気になってたらしいわ。 / まーこ ( 2004-05-07 13:10 )
うららんさんへ★直接見ると化粧濃いィーだったよ。口にこそ出さなかったけどオバハンみたいで・・・でも、出来てきた写真はそんなに濃く写ってなかった・・ホッ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-05-07 13:08 )
Ruriさんへ★ミニルリちゃんは大丈夫よ♪だって、いっつもバッチリポーズで決まってるし、なんたって可愛い♪ / まーこ ( 2004-05-07 13:06 )
長女の時は下手糞な美容師だったので、カメラの前に立ったときには頭が溶け出したソフトクリームみたいだったなぁ(笑)サリゲにちょっと首を傾げてキマッタね。 / kotarou ( 2004-05-07 09:19 )
洋装とぐっと雰囲気がかわりますねぇ♪とってもきれいだよ、ななちゃん。(^^) / ちづぞーおばちゃん ( 2004-05-07 08:35 )
いいお写真ですねぇ。。うちもちゃんとできるのだろうか・・・(^^ゞ / じぇった ( 2004-05-07 07:21 )
きれい!きれい!母様の小さい時よりうんと可愛いわ。ババ様達ますます目尻が下がりますわ / 長崎姉 ( 2004-05-06 21:34 )
やっぱり大人っぽい顔立ちなのね。きれいだよ。笑うのって難しいよね。大口開けられても写真は困っちゃうもの。そう言う笑い方しか出来なくて。やっぱり練習あるのみ? / ぽっか ( 2004-05-06 21:21 )
すっごく、大人っぽい。色気があるというか・・・。 / 織姫 ( 2004-05-06 19:58 )
ななは隠し撮りするのが難しいほどポーズをつける(苦笑)いいのか悪いのか・・・(汗)気分はアイドルなのよ(笑) / りえりん ( 2004-05-06 19:31 )
なんだかすっごくお姉さんっぽいのね〜。うちの子は3歳のときのほうがよっぽどかわいかったわ。。。とほほ。 / うららん ( 2004-05-06 19:29 )
うちって…もしかして今年?うあああ。早ぁああっ!練習させとこ♪ / Ruri ( 2004-05-06 19:24 )

2004-05-06 例の七五三写真できたよー・・その1


本当は昨日取りに行く予定だったのだが・・・スッカリ忘れていた。

まずは、洋装の1枚

なかなか笑えなくて・・ちと引きつってる娘

長崎姉様ぁ〜、どうですかぁ〜?小さい時の私と似てる?

先頭 表紙

kotarou さんへ★そーなの、いっちょまえにポーズ付けてるのよ。カメラマンさんが「ウフッとした顔してぇー」ってリクエストしてましたわ。今時の子はイイヤねぇー。これが、あと数年で・・・ギャル・・になったらどうしよう・・。 / まーこ ( 2004-05-07 10:46 )
ちづぞーさんへ★写真館に飾ってあるドレス着た子の写真見て「アタシもコレやりたい」って、ウルウル目に負けました。ちづぞーしゃぁーん、ななちゃんじゃぁないよーン。はは、似てるかな? / まーこ ( 2004-05-07 10:43 )
ぽっかさんへ★ドレス着るの悩んだのよね・・。財布と相談しながら 頑張りました(笑)娘は満足のようです♪ / まーこ ( 2004-05-07 10:41 )
織姫さんへ★ありがとうございます♪ 私の七五三の写真ないのよねー。1枚くらい欲しかったな(今さら遅いけど・・)振袖きて撮ろうかな?←影の声:気持ち悪いってば・・・ / まーこ ( 2004-05-07 10:39 )
うららんさんへ★ウチの娘も前歯2本無かったのよ。笑わない理由の一つでもあるのです(笑)3歳の時ドレス着せてあげなかったから、今回は奮発シマスタ。財布は軽くなったけどね・・(寂) / まーこ ( 2004-05-07 10:30 )
りえりんへ★ありがとしゃん♪次はななちゃんの番だね。楽しみだよ。 私に似てるかね?とんがってるトコは似てるかもしれん、ハハハ。 / まーこ ( 2004-05-07 10:27 )
Ruriさんへ★ありがとう♪3歳の時(同じ撮影場所で)撮影禁止って言われてたから、今回カメラ持って行かなかったのよね。そしたら、今回「どうぞ、どうぞ♪」って・・。さすがに撮影時は禁止だったけど、他はO.K.だったのよー。ダメ元でカメラ持って行けば良かったぁ。ダンナはデジカメ潜ませてたからバシバシ撮ってた・・・クソー(悔) / まーこ ( 2004-05-07 10:25 )
ケリコママさんへ★ありがとうございます。私ね、小さい時「可愛い」って言われた記憶ないんですぅ。唯一覚えてるのが、バキュームカー(今は見かけないけど)のオジサンから「将来べっぴんさんになるよー」って言われた事かな?アハハハ、それ信じてたんだけどナ・・・以下省略(笑) / まーこ ( 2004-05-07 10:20 )
いっちょまえにポーズつけちゃって(笑)今はみんな和装洋装、両方するの?女の子にとっては両方着て見たいわよねぇ。親は大変だけど(笑)左の写真のお澄まし顔がグー♪ / kotarou ( 2004-05-07 09:17 )
。。最近の七五三の洋装って、ドレスなんですか。。わたしなんかの子供のころなんかとは大違い。まるで、ななちゃん、おひめさま。(^^) / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ( 2004-05-07 08:34 )
わあ、きれいですね。大人っぽいですね。うちもドレス着たかったらしいが、やりませんでした。ちょっと残念。 / ぽっか ( 2004-05-06 21:17 )
かわいい・・・って言うより、美人だわぁ。 / 織姫 ( 2004-05-06 19:56 )
うきゃ〜♪素敵!うちはドレスは着てくれなかったわ。ちょうど前歯が抜けていたので、全く笑いませんでした。(^-^; / うららん ( 2004-05-06 19:28 )
すっごい可愛い〜♪でも、やっぱりまーこさんと似てるね! / りえりん ( 2004-05-06 19:28 )
ほんとべっぴんしゃん♪♪写真館ってやっぱりどうしても緊張しちゃうよね。絶対ママが撮影した方が自然でもっといい写真撮れると思うんだけど撮影禁止よね〜大体何処でも…。 / Ruri ( 2004-05-06 19:23 )
あら〜、このコ、きっとべっぴんさんになるわよ♪まーこさんに似てるってことは、まーこさんもべっぴんさんなのねん(^^) / ケリコママ ( 2004-05-06 18:32 )

2004-05-04 久々の再会


今日は 春に引越ししてった友達の家に遊びに行ったよ。

連休初めての 都外ですぅ。

そして友達一家と私と娘で こどもの国へ 行きました。
自然が いっぱいのところです。なにやら空気も美味い。

途中 でっかい カタツムリ(でんでんむし)発見(◎o◎;)

こんなデッカイの 何年ぶりに見ただろう・・・。

鯉のぼりも 泳いでいたし、娘は牛の乳しぼり・乗馬?も体験できた・・。

何より 私は ターザンもどき 体験出来たしね♪

今日は すっごく強い風が吹いていて、雨ザーザー降るんじゃないかと心配してたけど・・なんとか モチマシタ。

再会の感動いっぱい書こうって思ったけど・・・いやぁー楽しかった。

サリー&コナンは 朝の散歩後 ずーっと お留守番でした・・
ゴメンネ、明日は どっか行こうね・・・って雨の予報みたいだ。

先頭 表紙

ちづぞーさんへ★デッカイかたつむりですよね。食用のと どんな違いがあるのかな? / まーこ ( 2004-05-07 09:11 )
とらちゃさんへ★やっぱ、やっちゃいますか(笑)当分ターザンもどきに遭遇しても私は遠慮しようー。やっと筋肉痛が 治まりました。 / まーこ ( 2004-05-07 09:10 )
大物! / ちづぞー。((o(^∇^)o))わくわく ( 2004-05-06 16:16 )
自然の中だと大人だって楽しまなくっちゃ♪ 私、あると必ずやります「ターザンもどき」(笑) / とらちゃ ( 2004-05-06 13:51 )
ゆめのさんへ★これだけ新緑多いと 空気ウマイっすよ♪ 久々に友達とも話せたし、楽しかったデス。 / まーこ ( 2004-05-06 12:47 )
QOOママさんへ★うん、楽しそうだったよ〜♪これで家族ミンナで来られれば、娘もっと楽しかったかも・・・。娘が、もの心ついて家族で 何処かへ出かけたって1度もないのよ。3人の♂(ダンナ・長男・次男)どもは、ご自分の楽しみに忙しいらしい・・・・ / まーこ ( 2004-05-06 12:45 )
自然の空気、うんまいですよね(^ー^)ノ お天気にも恵まれ楽しいひととき、サイコウの休日でしたね★ / ゆめの♪ ( 2004-05-06 07:36 )
娘さんいい思い出ができたね〜自然に触れられてよかったね〜!!(*^^) / QOOママ ( 2004-05-06 06:37 )
amyamyさんへ★ちゃうちゃう(笑)ポニーだってば・・・・。 / まーこ ( 2004-05-05 23:39 )
めいじさんへ★ターザンもどきと同じく私もポニーに乗ってみたかったよ。友達のダンナさんがポニー乗車チケットを買ってくれたので・・、「私の分も・・・」とは言えませんでしたわ。 / まーこ ( 2004-05-05 23:38 )
晃子さんへ★天気は 今にも雨が降りそうな雲行きでしたが、なんとか雨もちましたよ。風も凄かった・・・。だからかな?ココちょっと空いてたようです。 / まーこ ( 2004-05-05 23:36 )
ぽっかさんへ★緑・・緑・・で 延々5時間近く歩いてたよ。本日筋肉痛中・・・。 / まーこ ( 2004-05-05 23:33 )
にくだんごさんへ★あ〜ホントだ、ホルスタイン柄のポニーだ。言われて気づいたよ。1周の乗馬で¥350でした。 / まーこ ( 2004-05-05 23:30 )
珍しい馬が・・と思ったら牛なのか!スタイルのいい牛だなw / amyamy ( 2004-05-05 23:29 )
ほのぴ〜さんへ★なんか なめくじが 殻の中に入ってるようだった。。 / まーこ ( 2004-05-05 23:28 )
じぇったさんへ★次男がめんどうみてたようです。帰るなり熱烈大歓迎されました。 / まーこ ( 2004-05-05 23:27 )
りえりんへ★ナヌナヌ?いやな事ってなんジャロ?  こんなデッカイかたつむり見た後にはエスカルゴなんて食べられましぇん。昔、高級?レストランで エスカルゴごちになったんだけど・・・我慢して丸呑みしたなぁ。おごりだったから、イヤとは言えんし味なんて覚えてない(≧w≦) / まーこ ( 2004-05-05 23:25 )
私も乗ってみたぃ…だけど動物愛護協会から苦情がきそうだ…。動物虐待って^^; / めいじ ( 2004-05-05 21:07 )
いいな、いいな、お天気よかったのね。風も強くなかったんだ。楽しい体験いっぱいできてよかったね〜。でっかいかたつむりだぁ! / 晃子 ( 2004-05-05 18:28 )
いいとこですね。うちもそういうところに出かけたかったなあ。それにしても立派なカタツムリ。本物なんて見たことあったかしら?お友達とも遊べていい1日でしたね。 / ぽっか ( 2004-05-05 11:14 )
わ、おっきいカタツムリ! 茶色い牝牛とホルスタイン柄のポニーちゃん、お嬢ちゃま楽しい思い出ができましたね♪ / にくだんご@鉢についたナ○○ジに悲鳴 ( 2004-05-05 10:50 )
うわ〜〜〜ほんとうだ。すっごい大きい!!そんな大きいのほのぴ〜もみたことないや・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-05-05 07:45 )
楽しそうなところですねぇ。。わんこたちはいい子にしてましたか? / じぇった ( 2004-05-05 07:31 )
カタツムリ・・・。凄くいやなこと思い出しちゃったわ・・・(苦笑)日記にでも書こうかな・・いやみんな引くから書けない!! / りえりん ( 2004-05-05 03:19 )
ボンコさんへ★長崎は晴れるのかぁ♪東京は雨みたいです。結婚記念日おめでとうって言うのもなんだけど、そうやっていつも思い出してくれる優しいボンコさんをきっと お兄ちゃんは見守ってくださってると思います。 / まーこ ( 2004-05-05 02:30 )
長崎はいい天気になるらしい。でものんびりしよう!亡兄と義姉の結婚記念日だ。 / ボンコ ( 2004-05-05 01:20 )
Ruriさんへ★今日、娘の後ろにいた2歳くらいの子が、やっぱソノ大きさに驚いて泣いてた。付き添い人(馬引っ張る係りの人):「はぁーい、怖くてたまらないので帰りまァーす」って、大声でソノ子の代弁してたよ。親は、ゲラゲラ笑いながらビデオ撮ってた・・。うん、別意味いい記念だ。 / まーこ ( 2004-05-05 00:57 )
楽しそう〜〜♪うちまりもがポニーに乗るって自分から言った事があってビデオも構えて準備してたのに思った以上の馬の顔のでかさにびっくりして逃げていくシーンが撮れちゃった(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-05-04 23:33 )

2004-05-04 ターザンもどき・・成功


期間限定だよぉー。

サングラスしてるし・・まっいっか・・・。

ヤット乗ることが出来た。

綱は切れんかった(爆)

調子こいて 5回も 乗ったら 股が痛くなった(爆)

運?悪く知り合いの方と出会った。

Aさん:娘ちゃんに お母さんは?って聞いたら、「知らなぁ〜い。どこかで遊んでるんじゃぁないの?」って言ってたわよ。見上げたら(ターザンもどきに)乗ってるじゃない、ふふふ。

あちゃー(◎o◎;) しっかり見られてた。



つっこみにも書きましたが、自宅に帰ってきてからも 股の内側が痛かったので、そぅーっと見たら、青くあざが出来てました(爆)
皮膚が体重の重さに耐えられなかったと思われます、ハハハ(-_\)

先頭 表紙

晃子さんへ★へへ、替えちゃったヨ。なんかやっぱ、こっぱずかしいんだもん。 / まーこ ( 2004-05-06 12:40 )
ゆめのさんへ★ターザンもどきを実行できた達成感は あるんだけど・・・、まだ身体のアチコチが痛いです。 / まーこ ( 2004-05-06 12:38 )
あれれ??娘さんの写真に変わってる!!ほんとに期間限定だったんだ。残念!もう一度見ようと思ったのに・・。 / 晃子 ( 2004-05-06 09:45 )
w(゜o゜)w オオー! まーこさん( ̄ー『+』)発見!! こーゆーん、普段使ってないトコが、あとで来ますよねww わたし普段動いてないぶん、それが辛いのです(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-05-06 07:38 )
↓閉演じゃなく閉園です・・ / まーこ ( 2004-05-05 23:49 )
amyamyさんへ★私もね心配だったのよ、力尽きて途中で 落ちたらどうしようって(笑)必死で つかまってたわよ。でも、1回成功したら 病み付きになった。まだ、やりたかったんだけど、「まもなく閉演です」の放送が・・・。かえって放送あったから良かったです。あのまま調子こいて何度も挑戦してたら、今日起きれませんでしたよ、きっと。 / まーこ ( 2004-05-05 23:45 )
体を使った遊びをかれこれ何年もしてない私は、まーこさんのようにぶらさがる事ができるんだろうか、、汗と真剣に考えてしまいましたwえいみぃの散歩でせいぜい鍛えようと思いますv / amyamy ( 2004-05-05 23:32 )
めいじさん★実は 丸いヒゲが生えてるんです。。。。んなゎけナイダロ(*^ロ^)ノ 大腿も二の腕も痛いよぉぉ〜(TT)  / まーこ ( 2004-05-05 23:19 )
晃子さんへ★今日やたらと二の腕が痛いのよぉー(TT)スタイルねぇ〜〜影がついて チョット(いや、かなり)実物より細く見えてます、わはははっ(≧▽≦) / まーこ ( 2004-05-05 23:15 )
りえりんへ★そうなのウズウズしてたのよぉー(爆)これで、やっと落ち着いたわ / まーこ ( 2004-05-05 21:33 )
うん、口のところがぼやけてるから "変なおじさん"みたいに丸いヒゲ生えてるように見える^^; / めいじ ( 2004-05-05 21:06 )
お!まーこさんかっこいい!サングラス外して欲しいよー。そんで、お口のところもよく分からないよー。スタイルはグッド!ですぅ。こんなハードな遊びができるのって若い証拠!!私はもう駄目・・。 / 晃子 ( 2004-05-05 18:24 )
まーこさん可愛い♪(笑)乗りたくてウズウズしてたのね!(爆) / りえりん ( 2004-05-05 03:17 )
禁酒5日目突入・・私にしては凄いこってす。友達には「時間の問題」って言われたけど、ガンバルドー♪ / まーこ ( 2004-05-05 00:48 )
Ruriさんへ★実は5月に入ってから訳あってダイエット初めたんですわ。と言っても禁酒とジュース類一切飲まずだけなんだけど・・。この画像どうしようかなぁって思ったんだけど、「ヨシ、ぶざまな格好をさらけ出し、自分に気合を入れよう」と思ったんです。ムチムチパッツンパッツンの腿が素敵ですか?(自爆) / まーこ ( 2004-05-05 00:45 )
ちづぞーさんへ★楽しんだよー。面白かったぁー。最初、娘と楽しむかのように順番待ってて・・そのうち・・はまって・・、気づいたら 娘は既にココにいないし・・。知らない子供と笑いながら5回もやっただす。そしてね、自宅に戻ってからも股が痛かったから そうっと見たら青くあざになってた(◎o◎;)  股の皮膚が私の重みに耐えられなかったのよ、キット(笑) / まーこ ( 2004-05-05 00:40 )
ふふ。みーちゃった♪素敵です。まーこさん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-05-04 23:32 )
たのしみましたかー?まーこさん(^^) / ちづぞー。(* ̄ー ̄)_口” ( 2004-05-04 22:07 )

2004-05-04 出るわけがないって・・・


今日は朝から雨・・・。

ったく、散歩にも出られないと二度寝しました。

起きてから、さてコーヒー飲もうとセット・・・。

待てど暮らせど・・・コーヒーは落ちてきません。

あやぁぁ〜、掃除機の次は コーヒーメーカーか?と思ってたら・・・

電源・・・・・は、入ってましたよ・・。



水が 入ってなかった(◎o◎;) こりゃ、コーヒー落ちてくるわけがない。

一人でバカ笑をしながら、水入れました。

GWも あと2日。

先頭 表紙

amyamyさんへ★1台目は豆から挽いて、コーヒーペーパーフィルターを使用しないものでした。長男がガラスの入れ物割って、再注文したら、新たに買った方が安いくらいでした。2代目は コーヒーペーパーフィルターを使って、挽いてある粉を入れる簡単なものです。やはり、お手入れしやすいものが一番ではないかと・・・。 / まーこ ( 2004-05-05 23:58 )
ほうほう、そんなコーヒーメーカーが・・便利ですな!まーこさんの話をしたらダンナ様がやっぱり朝にコーヒー飲みたい、と申しておりました^^;真剣に考えねばw / amyamy ( 2004-05-05 23:30 )
りゅうママさんへ★ハイ、もちろん お疲れに決まってマス(爆) / まーこ ( 2004-05-05 00:32 )
Ruriさんへ★オホホ、私は二重人格です(爆) / まーこ ( 2004-05-05 00:30 )
晃子さんへ★そうだね、風強かったね。待てど暮らせどおちないコーヒーメーカーに「ボケ、何で落ちん」と文句タラタラ独り言。自分の落ち度に気づき・・「ゴメンゴメン」って独り言。良かった♪誰も傍にいなくて・・。 / まーこ ( 2004-05-05 00:28 )
MIYUちゃんへ★MIYUしゃんが使い方分からない?  なら、アタシも それ以上に分からないのではないかと・・・ホホホホ♪ / まーこ ( 2004-05-05 00:25 )
amyamyさんへ★今コーヒーメーカーで おとしたら スイッチオフにしても、そのまま保温ポットに早変わりってゆーのがあるでしょう?アレ欲しいのよね。昔電気つけっぱなしでコーヒー煮つまったことあったし・・。 / まーこ ( 2004-05-05 00:22 )
ぽっかさんへ★今日(4日)は凄い風でした。私もどちらかと言えば紅茶かな?どっちも砂糖抜きが好きです。でも、それ以上にココアが好きな私です。 / まーこ ( 2004-05-05 00:18 )
まーこサン、お疲れ?それとも・・・??(笑) / *りゅうママ* ( 2004-05-04 18:20 )
うはっ(笑)まーこさんのイメージがだんだんと面白系になってってる気がするんですけろ…(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-05-04 17:27 )
あはは・・。私もよくやるよー。今日は雨もふったけど、今は風がすごいですね。ほんと、どこにも行けないです〜。 / 晃子 ( 2004-05-04 17:19 )
↓キャー、変換し間違え〜。正しくは使い方です・・・。 / MIYU ( 2004-05-04 16:18 )
某コーヒーショップで、もの凄い弾丸トークでエスpレッソマシーンを押し売りされました・・・。でも、都会方が分からなくて放置・・・。まーこさん、コーヒーメーカーが壊れたら、譲りますよぉ。 / MIYU ( 2004-05-04 16:17 )
コーヒーメーカー、ダンナ様は欲しがってるのですが、私が飲まないのでまだ検討中だったりします。それでもコーヒーメーカーからふわふわ漂う香りは好きなんですよね^^; / amyamy ( 2004-05-04 14:30 )
そちらは雨降ったのね。今日もまだ雨はまだ降っていないです。基本的にコーヒーより紅茶なんですが、時〜々コーヒーが飲みたくなるわ。あまり高級なのは飲んでもわからないからインスタントでいいですが。 / ぽっか ( 2004-05-04 08:08 )
↓ボンコさんへ★ / まーこ ( 2004-05-04 07:43 )
おとして作ったコーヒーは何杯でも飲めるんだけど、インスタントコーヒーは1杯までなの。なぜかとゆーと、インスタントコーヒー2杯以上飲むと○痢の傾向なの。変な身体よね。 / まーこ ( 2004-05-04 07:42 )
まーこさんもコーヒー党ですか?私は毎朝飲まないと落ち着きません。 / ボンコ ( 2004-05-04 07:15 )
りえりんへ★あだだだだ〜穴開いちゃったの?可哀そうなヤカンちゃん・・あわわ・・可哀そうなりえりん。 / まーこ ( 2004-05-04 01:39 )
無理そう(涙)穴開きました・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-04 01:17 )
りえりんへ★お疲れ様♪  やかんで?使えそうですか?(笑) / まーこ ( 2004-05-04 01:07 )
私も今日、福岡から帰ってきたらパパが帰ってくる時間になってて慌てて麦茶沸かしてたら・・・水入れるの忘れた(涙) / りえりん ( 2004-05-04 00:10 )

2004-05-03 素敵な出会い・・・


今日は娘と吉祥寺に行きましたわ。

長崎の母から「こどもの日に何か買ってやって」と、¥をいただきましたの。

あのう、私が小さい時の待遇と 随分違いますんやけど・・。

ご希望のものを購入し ご機嫌な娘♪

おや・・・私も素敵な出会いが ありましてん♪


それにしても、やっぱ人多過ぎ。人に酔ってしまうしぃー。

あーゆーとこは たまにしか行けんですわ。

★話変わって・・・、どこかの掲示板に2000万円のワンの話を見たのですが、

「まさかぁ〜」と思ってたら・・・。

よく行く公園に1500万円の お犬様が いるそうな。

姿形を聞くと、私も何回か見たことある犬やった。

1,500円じゃなくて 1500万円っすよ(◎o◎;)
あるとこには ¥あるんですねぇー。

皆囁いてるよ・・・・、

「保険に入ってないなら、アノ犬に近づいたら いけません。」

 

先頭 表紙

ゆめのさんへ★そうーなのよね、あんなに厳しかった両親が・・・・優しいジジババに変身するんだもん。 / まーこ ( 2004-05-06 12:36 )
やぱーし どこも孫がかわいいと見たw うちも待遇違いますw ちっこいころと・・・ / ゆめの♪ ( 2004-05-06 07:39 )
りゅうママさんへ★まるで宝石のような犬ですよね。イヤそれ以上かな?それだけ価値のある お犬様なんでしょうが・・・素人には理解出来ん値段です。 / まーこ ( 2004-05-05 00:14 )
晃子さんへ★遥か昔の10代の頃よく 出没してましたw。キティちゃん・・・画像が無くて以前行ったサンリオピューロランドの画像ハリハリしました・・。 / まーこ ( 2004-05-05 00:12 )
亜由さんへ★びっくり たまげた値段ですよね。1500万円の お犬差様の飼い主様は それなりの生活をなさってる方なんでしょうね。ロングコートチワワが80万円するって聞いた時も、ひゃぁーって感じでしたもん。 / まーこ ( 2004-05-05 00:08 )
売る方も買う方もおかしいよ・・・絶対!たかが犬ですよ!ペットショップの値段だって高すぎると思うのに・・・。生き物だもの値段より愛情の問題の方が大きいわよね。 / *りゅうママ* ( 2004-05-04 18:17 )
おお!吉祥寺かぁ・・。私も好きな町よん♪おいしいお店があるの。このキティちゃんも吉祥寺にいたの? / 晃子 ( 2004-05-04 17:17 )
こんにちは、1500万円のお犬様すっごいですね〜この前吉祥寺で散歩していた、ロングコートチワワも高そうでした、真っ白で鼻すじが真っ直ぐとおってお綺麗(爆)でした。私、蹴飛ばしたらいけないと思ってよけて通りましたよ♪ / 亜由 ( 2004-05-04 13:10 )
ぽっかさんへ★買い物の中身・・・・へへへ、ワケあって今は内緒♪ / まーこ ( 2004-05-03 23:41 )
ボンコさんへ★さて?何食べてるんでしょうね?さぞや高級なものを 召し上がってるのではないでしょうか / まーこ ( 2004-05-03 23:40 )
ケリコママさんへ★友達が言うには、専属トレーナーみたいな人が くっついてたって・・。凄い値段ですよね。もう、唖然とするしかないですわ。 / まーこ ( 2004-05-03 23:38 )
にくだんごさんへ★イエイエ、たとえお会いしても近寄れませんって・・。もちろん1500万円の犬より ウチの子がいいですよね(笑) / まーこ ( 2004-05-03 22:40 )
じぇったさんへ★ウチの車の何倍だろう?未だに信じられないっす。 / まーこ ( 2004-05-03 22:34 )
amyamyさんへ★ええ〜、そんなお金あったら 別物に使いたいです。 / まーこ ( 2004-05-03 22:31 )
TETOママさんへ★犬種は分からないの。友達から聞いて私が思い浮かぶのはアフガン・ハウンドでは なかと思うんだけど・・・、思い違いかもしれないし・・・。ハハ、こーやって噂が噂を呼ぶのかもしれない・・。 / まーこ ( 2004-05-03 22:29 )
そんな犬がいるんですねえ。飼っている方もすごい人なんでしょうねえ。して、お買物の中身は? / ぽっか ( 2004-05-03 21:44 )
そのお犬様は何を召し上がるのでしょう?私よりもいいもの食べてるに違いない。 / ボンコ ( 2004-05-03 17:31 )
すご!きっとインターナショナルチャンピオンとか何とかでしょうね〜? そのイヌ、結構稼いでるんやろなあ。。。 / ケリコママ ( 2004-05-03 16:20 )
犬種は未確認なの。アフガン・ハウンドかな?今度また その聞いた友に聞いてみますね。 / まーこ ( 2004-05-03 15:07 )
ひー、びっくり(XρX) ご一緒に記念写真でも… でもウチの子=pricelessですよねっ! / にくだんご ( 2004-05-03 14:53 )
1500万円・・・そりゃもう、犬の値段じゃねぇっすよ。。。びっくり / じぇった ( 2004-05-03 14:03 )
そのお金があったらローンが返せる・・ww犬種、私も気になります!白い超でかい犬、、なんだろう。。 / amyamy ( 2004-05-03 13:30 )
ちなみに・・・犬種はなんですか??<1500万円 / TETOママ ( 2004-05-03 09:20 )
↓続き・・・見るたび、ニヤケのまーこだよ。ホントに笑いを運んでくれる代物だわ。 / まーこ ( 2004-05-03 02:29 )
驚きだよね。んな¥あったら、私はリホームしたいッス。確か超超デカイ、毛が長い白いワンコだった。 / まーこ ( 2004-05-03 02:27 )
そんな高いお犬様がいるのぉ!!うちなんか10万しなかったからキティが飼えたっていうのに(苦笑)それにしても、いいものGETしたねぇ〜(ニヤリ)私も欲しいわ♪(ププッ) / りえりん ( 2004-05-03 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)