himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 猫もビックリ(◎o◎;)
2004-04-25 真っ白け?
2004-04-25 はぁ〜〜
2004-04-24 久々焼肉店
2004-04-24 久しぶりのお泊り・・・
2004-04-24 今日も 眠れない・・・
2004-04-24 ナンカ可愛い・・でもズラには負けるな
2004-04-23 まぁアタシが悪いんだけど。。。さ
2004-04-22 かつらの使用方法・・・
2004-04-22 同じ画像かな?


2004-04-26 猫もビックリ(◎o◎;)


・・て、タイトルと全く関係あらへん。

今2時半やねん。

さっき資料作成が終わったんダス。

あと2時間もすれば24時間起きてるやん(途中2時間ばっかしウトウトはシタ)

明日は学級代表委員の引継ぎでランチへ 「ゴー」だす。

チッチのトラ刈りも なんとか見られるようになりましたです、ハイ(-_\)

そうそう、聞いて一騒動の後何気に体重計ったら、マイナス3キロでした。

こんな簡単に減るもんかぁ〜???

体重計壊れてるんじゃ?と思ったけど正常だった。

人間の身体って、ふ・し・ぎ♪

って、♪(音符)出してる場合じゃないな。ほな、寝ますZZZZZzzzz

先頭 表紙

りえりんへ★あのね学級委員やるもう一人が痩せてる方なの・・。この巨体・・目立つ目立つ(自爆)チョット私本腰入れてみようかとマジ考えてるのだ。散歩中の歩き方も「背筋を伸ばして大またで歩く」に切り替えてみました。ほら、女子体操選手がカッコつけて歩いてる・・そんな歩き方。酒も減らすよ。夏を見てなAAO〜(←大丈夫か?おい) / まーこ ( 2004-04-27 02:17 )
amyamyさんへ★ありがとう♪えーえー、そりゃ若かりし頃は そりゃぁもう美猫でしたわ・・(親バカモン) / まーこ ( 2004-04-27 02:12 )
ケリコママさんへ★寝不足とか仕事とかで痩せるって事は・・普段いかに動いていないかの証明なのかも・・アチャー(-_\) / まーこ ( 2004-04-27 02:11 )
TETOママさんへ★パパがチンチラだったけど・・、もっと毛フサフサしてました。チッチこの前虎刈りして少し伸びて見れるようになりました。洋猫って気位高くないですか?チッチはエラク気位が高くて、たま〜にしかゴロニャ〜ンって寄って来ないし・・。マイペースなチッチです。これが長寿の秘訣かもね / まーこ ( 2004-04-27 02:09 )
晃子さんへ★食事制限してもナカナカ痩せんのに、、あれで−3キロは驚き。ゆめのさんが言ってらした飲み物は水・茶を最近実行しております・・。 / まーこ ( 2004-04-27 02:03 )
ももママさんへ★じ・つ・は・・・1キロ戻った・・たぶん、明日は元通りだなぁ(悲) / まーこ ( 2004-04-27 02:01 )
ほのび〜さんへ★まだまだ目は健康のようです。耳が遠くなってるもよう・・・。 / まーこ ( 2004-04-27 01:59 )
私はあれこれ悩んでる割にやせてくれない!!(涙)おまけに体重計電池切れてるし・・・(汗)もうすぐ夏・・・痩せなきゃ・・・ / りえりん ( 2004-04-26 22:46 )
おお、ニャンコもかわいい〜美人さんですな^^ / amyamy ( 2004-04-26 21:30 )
おお!憧れのマイナス3キロ。寝不足&委員のお仕事ダイエットかあ。。。やめとこ。 / ケリコママ ( 2004-04-26 18:00 )
チッチちゃんって、ヒマラヤンとのMIXって、書いてあったような気がするけど、”チンチラ”そのものですね!  以前、実家でチンチラ飼っていたんです。。  とても、やさしく性格のいい子でした。   / TETOママ ( 2004-04-26 15:14 )
委員の資料作りご苦労様です。頑張ってますね。なんと!三キロも痩せたんですか?!いいなぁ。猫ちゃん、かわいいですぅ。超キュート!vv / 晃子 ( 2004-04-26 14:35 )
ネコちゃんも居るんですね♪可愛いですv寝不足で−3k!!寝て起きたら元通り〜なんて事無いよね(笑) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-26 13:23 )
お目目がグリーンにひかってるわ。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-26 12:26 )
ぷちモンさんへ★ウッソ〜と言う文字が・・ウン○に見えた私(爆) ウン○出す前と出した後に体重計に乗る「私」って・・・。妊婦の時つまって 前後で3キロ違ってた経験あり。医者は「3キロのウン○なんて聞いた事ない」って信じてくれなかったけど・・・・。 / まーこ ( 2004-04-26 09:17 )
ゆめのさんへ★そうなの?いいこと聞いた♪ 茶・水にしようっと。 / まーこ ( 2004-04-26 09:14 )
うちの体重計は太っ腹ですねん。毎回オマケしてくれる。ウッソ〜(*TーT*)という数字が出てくるんだけど、こんなことオマケつけてくれなくてもいいのに。。。。 / ぷちモン ( 2004-04-26 09:05 )
そうそう、わたしも食事はそのままで、飲み物を お水とお茶に変えただけで4月1日から4キロ落ちた。人間の身体の神秘ですなー(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:13 )

2004-04-25 真っ白け?

なんでだ?? 

先頭 表紙

ゆめのさんへ★ココいっぱい いっぱい なのかしらん?私は 真っ白になる前にバックアップしたから 無くなってしまったのかしらん?と慌てました(-_\) / まーこ ( 2004-04-26 09:12 )
わたしのとこも、昨晩まっちろになってて、あわわしました。 最近このエラー多いみたいですよねえ。 / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:15 )
ぽっかさんへ★ひまじん始めて以来の 初めての一行日記でしたw。 / まーこ ( 2004-04-26 01:52 )
TETOママさんへ★いらっしゃいませ〜♪せっかく来ていただいたのに・・今日は一行日記でしたわ。こちこそ ヨロシクゥー♪ / まーこ ( 2004-04-26 01:50 )
ボンコさんへ★真っ白くなったのは、一騒動の後の朝7時だったよ。 / まーこ ( 2004-04-26 01:49 )
amyamy さんへ★ほんと不安定ですよね。でも、皆様に助けていただいて復活♪ / まーこ ( 2004-04-26 01:48 )
Ruriさんへ★一日に3回も・・はぁ〜だよね。昼頃からアクセスできなくてイライラしてたら コードが 外れてた・・よりによって こんな時に・・もう(怒) / まーこ ( 2004-04-26 01:47 )
kotarou さんへ★バックアップとった後だったので、まぁいいやと思ってたけど・・いつまで経っても真っ白(◎o◎;)ちづぞーさんに助けてもらいました(ホッ) / まーこ ( 2004-04-26 01:43 )
ちづぞーさんへ★ふふっ、アリガト♪ / まーこ ( 2004-04-26 01:35 )
どうしちゃったのかな?いつも一杯書いてあるから、なかなか足跡が残せませんわ。 / ぽっか ( 2004-04-25 19:31 )
初めまして〜♪  まーこさんのお家も、ダックス2 ニャン1なんですね。。   しかも、スムースちゃん☆がいるんですね。  これから、よろしくぅ〜。。 / TETOママ ( 2004-04-25 17:11 )
金、土の夜10時ごろからは要注意のようですな・・・・あれっ そんな時間じゃないの? / ボンコ@そんな騒動知らず ( 2004-04-25 15:12 )
直し方教えてもらったので、さっそくメモりました、ありがとです!それにしても最近不安定?? / amyamy ( 2004-04-25 14:19 )
私もだよ〜。ひまじんトップから書き込みのページに行って適当に書いて投稿したら戻った♪けど一日3回もなったのん…むぅ。 / Ruri ( 2004-04-25 13:30 )
ちづぞーさんとこ見て戻ってきた。さっきまでの真っ白白はなんだろね。最近多いよね。私もバックアップちゃんととっとこうっと。以前はやってたんだけど、最近つい面倒でやってないのよねぇ。 / kotarou ( 2004-04-25 13:28 )
(^^)ノ””” / うれしー!ちづぞー♪♪♪ ( 2004-04-25 13:14 )
ちづぞーさん★ホントありがとう♪もう、どうしようかと思ってたから・・・ちづぞーさんの記事思い出して良かった♪ / まーこ ( 2004-04-25 13:08 )
私がやった事:「誰かのとこから表紙に行って・・再ログインして・・検索で「まーこ・・・」出したら以前の「まーこ・・・」の記事が出たから、書き込みんとこ押して、ココの「真っ白け?」って記事を新規登録したら・・ご対面できました。 / まーこ ( 2004-04-25 13:06 )
やったあ!!!!! / ちづぞー。小躍り♪ ( 2004-04-25 13:02 )
さっき見たとき真っ白だったからビックリしたよ!!もし、私のが真っ白になったら復活方法教えてね♪ / りえりん ( 2004-04-25 13:00 )
ちづぞーさんから教えていただいて復活♪ありがとうです。(再ログインして記事再登録しました) / まーこ ( 2004-04-25 12:59 )

2004-04-25 はぁ〜〜

確かー、眠ったのは 4時近く。
ケタタマシイ電話の音で目覚めたもよう。
眠ってる間も電話なってたのか すぐ切れた。
時間みると「5時半」
その後 ピンポンって・・・。
ちょっとココには書けないけど、
はぁ〜疲れた。眠気吹っ飛んだ。
勘弁してくれ〜〜〜〜〜

今朝一のコーヒーおとしてるトコロ。。。。。。

先頭 表紙

めいじさんへ★昨夜は小学校のクラス委員の名簿作りと 学級委員の委員長になってしまったので、その連絡網作りしてて・・、その後ひまじん巡りしてただ・・・。でも、5時半に一騒動で起こされちゃったし・・2時間昼ウトウト眠って・・そのご洗濯・散歩・買い物・食事作り・・。そして、その後は学級委員の運営資料作りしてた・・。やっと今ココに来たよ。 / まーこ ( 2004-04-26 01:41 )
ちづぞー★ふふ、同士? / まーこ ( 2004-04-26 01:36 )
4時まで何してるの?!私も週末はそのくらいまで起きてることがあるけど^^; ゲームしてますw / めいじ ( 2004-04-26 00:07 )
わたしも。4:00AMでしたよ。。(苦笑) / ちづぞー。なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜) ( 2004-04-25 13:15 )
今2時間なんとか眠れた。 / まーこ ( 2004-04-25 13:01 )
朝から大変だね!!寝る時間ないじゃん!!今日は、きっと早く寝ちゃうな(笑) / りえりん ( 2004-04-25 12:59 )

2004-04-24 久々焼肉店


今日は、ものすご〜く久しぶりに焼肉食べに行った。

混んでて40分くらい待ったよ。

長男は バイト中なので・・長男には内緒♪
しかし、悪い事はできませぬ・・・
長男バイト先のオーナー夫婦・娘さんが食事を終えて出てきた。向こうは気づかない。
ホホホ、私も気づかないフリしました。
だって、長男にバレるもん♪

娘と待合室にたたずむ石ちゃん。

真ん中は もち食べる前の肉・・・
この銀の中にある にんにく焼が美味いんだなぁ。
別店で食べた にんにく素揚げも美味いけどね。

ちゃりで 5・6分もあれば行くから こーゆーとこは実家より便利だわん。実家に帰るとコンビニ行くのも車でしか行けんもの・・。

最近娘はこの髪型が お気に入り♪
「ママ、早く起きるから 朝この髪型ね♪」って・・。

いっちょまえに マウス動かして ななちゃん日記見とります、ぅふ♪

先頭 表紙

amyamyさんへ★焼肉美味しかったよー。 / まーこ ( 2004-04-26 01:35 )
ほのぴ〜さんへ★私は4時に寝て、5時半に 一騒動あって起こされました。なんだか疲れた一日だったよ / まーこ ( 2004-04-26 01:34 )
髪の毛かわいいー!焼肉もうまそうですな、、じゅるるる。。 / amyamy ( 2004-04-25 14:18 )
焼肉おいしそう〜〜〜〜〜。すでに4時から目が覚め、皆がまだ寝ている中一人おなかがすいちゃっているほのぴ〜。朝ごはんつくろっと! / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 05:55 )
りえりんへ★私も さっき焦った・・。ウンともスンとも言わなくなったから・・。こりゃ、早くバックアップしてたが良さそうだな。さっきCD買ってきたんだけど・・、さて?どーやるべ?  明日頑張ってね、ななちゃんの髪。政雄さんも喜ぶわよ♪ / まーこ ( 2004-04-25 01:15 )
ありがと♪政雄さんに見せたいらしいのよ♪明日頑張ってみるわ!(笑) / りえりん(何故かログイン出来ず・・・) ( 2004-04-25 00:51 )
りえりんへ★すぐ出来るよ♪ 普通に三つ編みして先っぽをゴム(髪用の輪ゴムみたいなやつ)で留めて、その先っぽを三つ編みの一番上のトコに持って行って、飾りの付いたゴムで 一緒に結んだだけだよん / まーこ ( 2004-04-25 00:18 )
この髪型どうやってやるの?横でななが「ななも明日この髪にする〜〜!!」ってうるさい!(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-25 00:14 )

2004-04-24 久しぶりのお泊り・・・


って 何処かに行ったわけじゃないのよね、残念な事に。

サリーが昨日メロンパン食べた悪戯で夕ご飯抜きの刑になり・・そのままハウスへお泊りの刑となりました。

「クゥィ〜ンクゥィ〜ン」と謝ってたけど・・・そのうち諦めたみたいだ。

朝・・・、恨めしそうにゲージの中から覗いてる・・・。

サリー「ママ、もうしません」と言ってるかのようだったので許すとする。

朝、私がパン食べてたら 脇の下から強引に頭をすべり出し、口開けて待ってる。
懲りない奴・・。残念でしたぁーこぼさないもんねぇ♪

サリー:「チェ(`×´)」

★追申:さっき散歩から帰ってきてから・・2匹の足洗って・・
バカサリーチャーハン食べちゃった。小ねぎ入ってるやんかぁ〜(TT)
少量だから まだいいけど・・今夜は2分の1の飯やねぇー。
今またゲージの中です。怒られて自分から入りました。
    

先頭 表紙

QOOママさんへ★☆↓のつっこみへ☆昨夜も なんだかんだの作成があって・・また遅く寝ちゃいました(-_\) / まーこ ( 2004-04-26 08:19 )
amyamy さんへ★食べる食べる・・その素早さったら天才。バイトから帰って来る長男の為に摂っておいたスパゲティ一皿ペロリ食べた事もあるし・・。こんな短時間で食えるんかい?ってくらいの素早さ。子供に「サリー見ててね」って頼んでトイレに行ったわずかな時間でした。 / まーこ ( 2004-04-25 01:12 )
じぇったさんへ★すごいのなんのって。サリーってば小さい頃から食い意地はってるの(困)前デッカイ梅干食べちゃって12日間くらいかけて3日毎に1個のペースで吐いた事もあり。もし吐かなかったら、危うく手術でお腹開けるとこだったわ。 / まーこ ( 2004-04-25 01:08 )
シャオ♪ちゃんへ★ディモ・・・ほほほお腹空いたのね。ディモはマダ痩せてるからいいけど・・サリーは・・健康維持の為今もハウスの刑続行中だよ。 / まーこ ( 2004-04-25 01:05 )
そんなに食べるようになるのか・・なんかショボンとした視線がまたかわいい! / amyamy ( 2004-04-24 20:21 )
すごいなぁ。大きくなると、なんでも食べられるようになるのね??うちはまだまだ過保護中です。。。 / じぇった ( 2004-04-24 17:37 )
おバカディモはお腹が空いてしょうがなかったらしく、留守番してる間にゴミ箱の中のものぜんぶひっくり返して食べ物探してました(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 16:21 )

2004-04-24 今日も 眠れない・・・

今日は朝からテニス、午後は小学校の離任式に参加 その後自分の病院受診 そして買い物・洗濯・・・フル活動だったんだけど・・・ワンの散歩も各1時間2回行ったんだけどなぁ・・、まだ眠れないでいる。

まっ、明日は長男以外は休みだし「まっ、いいか」って気分かな?
ここんとこ平均睡眠時間4時間だわ・・・もうあれこれ1年は続いてるけど・・・、たまに昼寝はするけど・・、ウトウト状態だし・・静かな所で眠りたいワァ。あと2時間もすれば始発の電車も通るだろう・・。

「まっ、いいか。」の オキラク性格で 保ってるようなもんでっしゃろ。
体もいたって元気のようだし・・。

主婦は ノンビリお気楽と思ってる方もおられるでしょうが・・意外と神経疲れるわ。これだったら働いてた方が 楽だったような気もするよ。

今日のテニスで 久々生人間と会話した・・。ヤバイかな?

こんな生活・・・って。

あー、でも学級代表委員長受けちゃったしなぁー、これから忙しくなるかも。
ただ、私って やるときゃバシっとやらないと気が済まないタイプの模様。
日頃オバカを装ってるが・・これこそ二重人格かもね。

A,A,O〜っと気合を入れて、さぁ布団に入ろう。
明日は明日の風が吹くさ・・・・・ZZZZZZzzzzz。おあやすみぃー。

先頭 表紙

私も寝れな〜い!遅くまでパソコンカタカタやってるけど(;^_^A アセアセ・・・ / QOOママ ( 2004-04-25 21:48 )
amyamyさんへ★困るってゆーか、もう困るを通り過ぎて開き直っちゃいました(-_\) / まーこ ( 2004-04-25 00:14 )
りえりんへ★パソコンやっていても ダンナは何も言わん・・。ダンナも別部屋でやってるしぃー。 / まーこ ( 2004-04-25 00:13 )
とらちゃさんへ★昔は どこでも眠れる・・電車で立ってても眠れる・・5分以内で眠れる・・ってゆーのが得意だったんだけどな(-_\) / まーこ ( 2004-04-25 00:09 )
ゆめのさんへ★ゆめのさんも起きてたのねぇ。昔、早く布団に入れば眠れるだろうって実行したけど・・・3時間布団の中で過ごすよりは、眠くなるまで やりたい事って思うようになり・・夜更かし。朝辛いけど・・子供起こさないといけないしね・・。やはり昼寝を導入しないと体がキツイっす。 / まーこ ( 2004-04-25 00:07 )
眠れない時って困りますよねぇ、、最近はえいみぃの世話でそれでも大分よくなったかもです^^; / amyamy ( 2004-04-24 20:22 )
最近私も夜型人間になってきたみたい(笑)夜いつまでも起きててPCカタカタやってたらとうとう昨日、パパから怒られた・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-24 14:51 )
私、寝ないとダメなタイプだなぁ〜。しっかり寝てますわ(笑)  つーか、旦那とTV見ててもち〜っとも面白くないのよね〜。で、パソで遊ぶとイヤな顔されて・・・寝るっきゃない状態(爆) / とらちゃ ( 2004-04-24 14:04 )
私も寝れませんでしたあ。目をつぶっても・・・時計を見るともう3時・・・(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ って起き上がってリビングで本見てたら そこで力尽きてたw  色々あって対人恐怖症に近いものになったのですが、最近同級生とかに少しっつ会えるようになってきました。ほっ。。 / ゆめの♪ ( 2004-04-24 09:15 )

2004-04-24 ナンカ可愛い・・でもズラには負けるな


またまたコナンで遊んでしもうた・・。

娘寝てたから チョイトお借りしました。

でも、オモロサは カツラに負けるわん。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★サリーに かぶせたら・・・なんかオカマちゃんみたくなった(苦笑) / まーこ ( 2004-04-25 00:03 )
りえりんへ★アタシね、バンダナ使って・・んで、冬に残した毛糸使って コレ作ろうと思うんだけど・・いる? いつ出来るかは保障しないけど・・(笑) / まーこ ( 2004-04-25 00:02 )
コナンちゃんのオサゲ、[壁]・・*)(・o)チュ♡ / ゆめの♪ ( 2004-04-24 09:16 )
コナン!やっぱり貴方は男の子にしとくのもったいないわ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-24 08:49 )
コナンの毛色と三つ編みの色同化してるし〜。サリーにもやってみようっと♪ / まーこ ( 2004-04-24 01:58 )

2004-04-23 まぁアタシが悪いんだけど。。。さ


今朝の朝食メロンパン食べたんだけど・・、一個を4等分してたんだけど・・、結局4等分したのが5個余ったんです。

ラップに包んで 画像の入れ物に入れてたんだよね。

で、今日はテニスの日だったから 慌てて出かけて行った。

もちろん2匹はゲージの中・・。

テニスから帰ってきてから ワンたちをゲージから出して「さぁ、シャワーでも浴びるべ」と風呂場に行ったわけさ。

戻ってきたらサリーがゲージの中に入って、私と目合わせないのよね。

「ありゃりゃ?サリー何か悪さしたねぇ」とアチコチその悪さを探したら・・・

テーブルに置いてたメロンパンが 全く無かった・・・。

サリー結局まるまるメロンパン1個+4分の1食べてしもうた(TT)

あ〜・・・置いてたのスッカリ忘れてた。
私が悪いんだけどさ、今夜は メシ抜きの刑でサリーは 寂しそうです・・。

先頭 表紙

QOOママ★あの目反らす所に ワンの頭の良さ感じるわよね。そjこが可愛いんだけど・・罪は罪よね・・。ゲージ独り寝の刑も追加されました。 / まーこ ( 2004-04-24 11:50 )
りえりんへ★そうかディモとサリー昨夜は同志だったのねぇ(笑) サリーは飯抜きの刑+ゲージお泊りの刑でした。 / まーこ ( 2004-04-24 11:47 )
悪さすると絶対に目を合わせないよね〜食べてしまってから悪いことしちゃた〜って思うんだろうけどね♪ / QOOママ ( 2004-04-24 09:10 )
ありゃりゃ〜〜(苦笑)サリーやっちゃったのね〜。うちはディモがハンバーガーの中身だけすっかり食べてしまってたから同じくご飯抜きです(爆) / りえりん ( 2004-04-24 08:48 )
ボンコさんへ★え〜〜移転しちゃったの?何処にいっちゃったの?帰省した時食べたいぞぉー。しばらく住吉行ってないけど又変わったかな?住吉のパチンコ屋さんの息子同期で 北高ヨン。跡継いだかな?住吉もパチンコ屋さん一杯あるものね。 / まーこ ( 2004-04-24 01:56 )
ほのぴ〜さんへ★絶対目合わせないのよ〜。自分からハウスに入ってるし・・一応反省はしてるみたいなんだけど・・。体重が↑になるとサリーの場合困るので 夕食抜き・・・キュウリ・豆腐をチョコッとあげました←意思弱いかも。 / まーこ ( 2004-04-24 01:53 )
以前、メロンの入ったメロンパンを紹介しましたが、移転しちゃいました。住吉にメロンパン屋さんが3件も出来て、激戦区です。 / ボンコ ( 2004-04-24 00:43 )
あはは〜〜〜めがうつろだ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-23 21:43 )

2004-04-22 かつらの使用方法・・・


娘が;「見て見てぇ〜」と、言うから 振り向いたら・・・

オモロイ事やってた(◎o◎;)

さすが アタシの子やわ・・・

ポポちゃんのカツラも こんなところで活躍ね(爆)

下2つの画像は 娘がカツラを押さえてたけど、

上2つの画像は輪ゴム1本で 見事固定されました。

案外嫌がらないで かぶってたよ。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★ぽぽちゃん普通のとお風呂用の2体あったのね。普通のは自然にボロボロになって捨てたんだけど・・・、風呂用ぽぽちゃんの場合、「風呂場で使ったから、濡れてるから乾かそう」って言ってベランダにて乾かしてたの・・・。スッカリ忘れていて・・・、バリバリ状態(悲)娘にエライ怒られましてん、私が・・。 / まーこ ( 2004-04-24 11:56 )
あ〜れ〜 ぽいしちゃったのですねw カツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  川 だけ出てきても使い道がないと思いきや! こんなとこでww / ゆめの♪ ( 2004-04-24 09:13 )
めいじさん&りえりんへ★アホな飼い主の元に来たのが運の付き・・・さぁ〜次は何が出るだろう♪ / まーこ ( 2004-04-24 01:49 )
あらん、順番ずれちゃったm(_ _)m・・・kotarouさんへ★やってみてぇ〜♪きっとほたるちゃんにも似合うはずよん♪ / まーこ ( 2004-04-24 01:48 )
ポッカさんへ★ネタがなくなると娘が補充してくれます(笑)「ご主人様が笑い転げてるから カツラのかぶりがいもあるってもんです」ぬぁ〜んて言ってるかな?←わけないか(爆) / まーこ ( 2004-04-24 01:45 )
ゆめのさんへ★ウチのぽぽちゃん(本体)は ものすごーく汚れたてしまったのでポイしちゃったの・・。最近カツラだけ出てきた。もう1個いるいるぅ〜〜(爆) / まーこ ( 2004-04-24 01:42 )
ほのぴ〜さんへ★もう娘と二人でバカウケでした・・。 / まーこ ( 2004-04-24 01:40 )
めいじさん&ボンコさんへ★ほほほ、キムタクにも見えるし・・カバちゃんにも見える・・。用は鼻がデカイお方に似てるんかしら?(笑) / まーこ ( 2004-04-24 01:39 )
りえりんへ★ルチアもね、「お馬さんみたいだ」って笑ってた・・。あのさ、応援する時ボンボン作るじゃない?あれ色もイロイロあるし、エエんじゃないかと思うよぉ−。 / まーこ ( 2004-04-24 01:13 )
Ruriさんへ★是非そのライオン丸の写真探してください(笑)ムッチャ見たいです。 / まーこ ( 2004-04-24 01:11 )
amyamy さんへ★可能性・・・ぷっ(≧▽≦)どこかに笑いの材料落ちてないかな?(爆) / まーこ ( 2004-04-24 01:09 )
KABAちゃん!!その通り♪(爆)見れば見るほど似てる〜!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-23 19:09 )
えーほんとだ。KABAちゃん.だ…キムタクよりKABAちゃん,だw ってか私KABAちゃん好きなんだけどダックスに似てるからかしら / めいじ ( 2004-04-23 11:42 )
昨日から、誰かに似てる・・・って何度も見に来て、今↓のボンコさんのツッコミ見て└(*^▽^*)┐ そうそうっ!かばちゃんっ!!あ〜スッキリしたから帰る(爆) / kotarou ( 2004-04-23 09:06 )
いきなりの画像に笑ってしまいました〜!娘ちゃんかわいいわ!嫌がらないと言うのもすごい。ぽぽちゃんってかつらがあったのか! / ぽっか ( 2004-04-23 08:24 )
ぬぁいす!うちのぽぽちゃんのかつら。使えなくって困ってたんですよー。 まーこさん もう一個いる?(爆) / ゆめの ( 2004-04-23 08:23 )
あはは〜〜〜こりゃ〜〜いい / ほのぴ〜 ( 2004-04-23 07:12 )
私にはかばちゃんに見える・・・・ / ボンコ ( 2004-04-23 06:52 )
左上のサリーがキムタクに見えてしゃーないw / めいじ ( 2004-04-23 01:18 )
あはは〜 ズラ一つで別人、じゃない、別犬だわねぇ うちにもズラ沢山あるからやってみようかなぁ(笑)上の二枚、へんに似合ってて可笑しい(^o^) / kotarou ( 2004-04-22 23:34 )
ななが横で見てて「サリーってお馬さん見たい♪」っ笑ってるよ(笑)これ見たら私もカツラ欲しくなったわ(ニヤリ) / りえりん(未ログイン) ( 2004-04-22 22:21 )
わはははははっ(笑)(笑)そういや、うちもまりもがむちゅめ生まれたての時、大泣きしてるむちゅめの顔の周りにヘアバンド?付けてくれて…怒ったライオンみたいだった…写真残ってるかな?(撮ってたらしいw / Ruri ( 2004-04-22 22:16 )
すごい!ダックスの新たな可能性を発見しました・・・・w / amyamy ( 2004-04-22 21:27 )

2004-04-22 同じ画像かな?


前この画像アップしたかな?

いつのまにか日記始めて半年・・よぉーほぼ毎日我ながらつけとりますなぁ。

「エライゾ♪」って自分で自分を褒めたろ♪

先頭 表紙

ゆめのさんへ★私は このひまじんが初めての日記なの・・。初めてやりだしたのが こんなに続いてウレシイです♪ / まーこ ( 2004-04-24 00:00 )
ほんと、まさにそうですよね^^ つっこみ機能がないただ一人で書いてるウエブ日記は、結局普通の日記帳と同じでした ニャハハ(*^▽^*) / ゆめの ( 2004-04-23 08:22 )
amyamyさんへ★半年続いたから、今度は1年目指すわ(笑) / まーこ ( 2004-04-23 08:10 )
ぽっかさんへ★何か一つでも見つけてやろうって頭絞り出してます(笑)話題に尽きると↑のズラみたく娘が提供してくれたりして・・・助かるぅ(笑) / まーこ ( 2004-04-23 08:09 )
りえりん★時には愚痴を大・大・大にぶちまけたい衝動にかられるよ(苦笑) / まーこ ( 2004-04-23 08:06 )
ゆめのさんへ★私の場合、日記につっこみあるって言うのが魅力と言うか継続できる理由の一つかもかも。。 / まーこ ( 2004-04-23 08:04 )
Ruriさんへ★私もノートだったら・・・たぶん続かんだろう(笑) 書くことなんとか見つけ出してやろうっと言う根性だけは、養われてきたようです。 / まーこ ( 2004-04-22 22:58 )
ボンコさんへ★始めた頃、皆さんの総目次見ると ずーっと前からっていうの多いし、「私続くかなぁ」って心配だった・・。私にしては 半年も続くなんて 凄い事です。 / まーこ ( 2004-04-22 22:56 )
ぉぉ、すごいじゃないですか!私も半年目指してがんばろう・・・? / amyamy ( 2004-04-22 21:31 )
毎日書けて偉いわ!書くことあっても、書けなかったりするし、書くことないことの方が多かったり。毎日は難しい。 / ぽっか ( 2004-04-22 18:56 )
私も最初はなんて書けばいいんだろうっていいことばかり書こうとしてたけど、今じゃ愚痴日記になってる(爆) / りえりん ( 2004-04-22 16:37 )
まったくもって、るりちゃまと同意見であります(笑) / ゆめの ( 2004-04-22 09:20 )
私も飽きもせずまぁ毎日よくまぁ書く事があるもんだ…と(^^;;; ノートに書く日記は3日と続いた事が無いんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2004-04-22 07:57 )
半年たちましたかぁ・・・感慨深いでしょう? / ボンコ ( 2004-04-22 04:34 )

[次の10件を表示] (総目次)