himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 昔話・・その2
2004-04-14 昔話で笑いたい気分・・・。
2004-04-13 予防接種 パート2・・・・・そ・し・て私の財布は空っぽになった・・
2004-04-12 よく似てる?
2004-04-12 バックアップの仕方?
2004-04-11 久々のサッカーの試合
2004-04-11 サリーの 一段腹
2004-04-10 散歩の結末・・・
2004-04-10 昼の散歩
2004-04-09 夜の散歩


2004-04-14 昔話・・その2

今亡き義母・・・

そりゃぁ、世間で言うしっかり姑と嫁の確執は あったんだけど・・

この義母なんとも憎めん お人でした。

まだ私が働いてた頃、慰安イベントが職場で企画され 私・ダンナ・長男・義父・義母で 秋川渓谷つーとこにマス釣りに参加した時のこってす。

長男は まだヨチヨチ歩きだったので 私抱いてマス釣り見てたんですわ。

義母張り切っちゃって 竿持って やってましたがな。

ダンナ・義父は 超がつく程痩せてましたが・・義母は 超がつく程太ってましたん。いわゆる超デブってやつです。

義母が竿(針ね)を川に投げ入れてるとこ見て、ヤ〜な予感はしてたんだよね。

予感は 的中ですわ・・・

義母竿を振って・・・竿もろとも川にドボン(◎o◎;)

んで、川につかりながら手足バタバタさせてる・・・大トドがのたうちまわってるって感じですかね。

私の隣に義父いたんですが、ひと言「バカタレが・・・」

って、助けんですかい?(って、アタシも長男抱いてた事を口実に 見ながら裏で笑いころげてました・・義母ちゃんゴメンネ)

義母の近くにいたカップル様が 義母引き上げてましたわ。

先頭 表紙

りえりんへ★りえりんゼンゼン大トドじゃぁないよ〜〜。義母は そりゃぁ凄かったんだから・・。 / まーこ ( 2004-04-14 22:40 )
とらちゃさんへ★あんときゃ ブリブリ(怒)でしたが、今となっては私を笑わせてくれる材料ですぅ(笑) / まーこ ( 2004-04-14 22:39 )
義父の一言が最高!!(激爆)私も横たわってたら大トドって言われてるからなっか他人事じゃないみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-04-14 09:20 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪    もう何も言えない・・・  ↓↓と同時に見ちゃったからぁ〜(爆) / とらちゃ ( 2004-04-14 02:11 )

2004-04-14 昔話で笑いたい気分・・・。

ナンだかスゴーク今笑いたい気分。何があったわけじゃぁないけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれは結婚して1年目くらいの時だった。

私の仕事看護婦だったんで、土日休みのダンナと違って休みはバラバラ。
、、で、アタシだけ休みの日。ゆーっくり朝寝坊してトイレにボーとしながら入った。
アタシM(ワンで言うヒートね)だったし ナプキン取ろうとしたら「無い」。
玄関の近くの棚にストックがあったから トイレットペーパーで オマタを押さえパンツ足元に下げたままチョコチョコ歩きでソノ棚に向かった。

そしたらさぁ〜、義父が、チャイムもせず、ノックもせず「まーこさぁ〜ン」って言ってドアをガバァーって開けたんだよ。

想像してみてよ その時のアタシの格好。

片手でオマタ押さえ、片手で棚のナプキン探しながら、パンツは足首のトコだし、おケツ丸出しで 中腰の姿。

義父は驚きのあまりアタシをじーっと見てるし アタシも驚きのあまり ↑の格好のまま動作止まっちまった。
たぶん10秒くらい見つめ合っていたんじゃなかろうか。
もう人生で一番の恥だった。

今でも義父はチャイム押さない。一応声かけながら ドア開けるようには なったけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから寝て明日起きて 子を送り出し(あっ、ダンナは無視)、散歩に出かけ、買い物し・・・食事を作り・・

これでいいんかい?アタシの人生(゜Д゜)

先頭 表紙

晃子さんへ★そうね、こんなの滅多に見られるものじゃぁないよね。義父さん得したか?私も若かったしぃー(自爆) / まーこ ( 2004-04-15 02:32 )
きゃぁぁ〜〜。わかるよ、そういうシーン。私も何度もやったような記憶が・・。でも、誰にも見られたことない・・。 / 晃子 ( 2004-04-15 01:04 )
QOOママさんへ★でしょでしょ?もう恥ずかしいッタラありゃしませんでしたよー。まぁ義父さんは口数の少ない方なんで、、安心してましたが・・、これが義母だったら何言われたかわかったもんじゃぁありませんでしたよ。 / まーこ ( 2004-04-14 22:31 )
Ruriさんへ★ナントな?よくパンツ下げて移動?・・・でぇ〜〜??? そうよ気をつけなされ、誰が入ってくるか分からんしぃー・・(笑) / まーこ ( 2004-04-14 22:27 )
りえりんへ★義父も私も あの事件?は 「見なかったふり見られなかったふり」よーーーー。 / まーこ ( 2004-04-14 22:24 )
kotarouさんへ★あんなヒドイ格好見られたの 後にも先にも おそらくないでしょうなぁ。確か24歳の時だわ・・・今考えても超恥ずかしい(TT) / まーこ ( 2004-04-14 22:20 )
創造絶するものあるね(*^日^*)゛グワッハッハそれにしても義父さんも相当ビックリしたろうね〜 / QOOママ ( 2004-04-14 09:58 )
わはっ!(笑)私もよくパンツ下げて移動?してるけど…今まではオートロックだったけど今は違うので気ぃ付けねば(笑) / Ruri ( 2004-04-14 09:34 )
この話を聞いた時は私は確かお腹が痛くなるほど笑い転げたんだった(爆)まーこさんを見たことある分想像が膨らんでまた噴出しそうです(笑) / りえりん ( 2004-04-14 01:13 )
想像したら思わず唇の端から含み笑いが(笑)お互い石になるっちゅうやつ?舌噛んで死にたくなるような恥ずかしさだわ。(〃∇〃) / kotarou ( 2004-04-14 01:04 )

2004-04-13 予防接種 パート2・・・・・そ・し・て私の財布は空っぽになった・・


今日は 混合ワクチン接種に行ってきました。

ダックスはアレルギー反応が出る子が多いので、コナンは5種混合ワクチンを勧められ、サリーは去年打ったので9種混合ワクチンでした。

@5種混合ワクチン代(コナン)・・・4,725円
A9種混合ワクチン代(サリー)・・・5,250円

Bフィラリア予防薬代(9ヶ月分)・・・7,560円(3,780円×2匹分)

Cノミ・ダニ予防薬6本(6ヶ月分)・・・8,190円

虫下し6個(6か月分)・・・5,670円

計 31,395円(消費税1,495円含)でした(TT)

前回の狂犬病予防接種6,000円(3000円×2匹分)
   注射済票交付手数料1,100円(550円×2匹分)
   フィラリア血液検査 2,100円(1,050円×2匹分)を合わせて

合計 40,595円 也

ため息もんですなぁ。

画像は 病院にあったものデス。「都内一安い・・」って どんなもんだろう?

接種前、コナンは スタコラサッサと元気よく歩いてましたが、サリーは病院の近くに来ると 事態を察したようでフセ状態になり動かなくなった。しゃぁーないから、サリーは抱っこして病院に入りました。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★長男・次男が 学校卒業するまでは、ちっち(猫)で我慢しようと思ってたのですが・・・、色々あり 癒されたくてワンに走ってしまいましたぁ(-_\)お金はかかるけど、それ以上に心助けてもらってます(*´∇`*) / まーこ ( 2004-04-14 22:16 )
やはりペットも家族の一員なんですねええ。 色々お金かかるんだよなあ〜(そらそうだ) みなさんのプリチーなペットちゃんを見てるだけにしとこっと / ゆめの♪ ( 2004-04-14 14:47 )
めいじさんへ★保存できたよー。感謝感謝。ファイル探したらアッタアッタ。また一つ勉強になった。ありがとう。りえりん出来た? / まーこ ( 2004-04-14 11:04 )
めいじさんへ★役所にワン登録してから毎年 「狂犬病予防のお知らせ」が送られてきます。最初私は どうしたっけかな?なぁ〜にも分からなかったから動物病院で聞いたような気がします。場所によっては狂犬病予防接種5月ってとこもあるようです。 / まーこ ( 2004-04-14 10:27 )
kotarouさんへ★予防接種って 1年毎ではなく 3年毎でも充分って話も聞いた事あります。どーなんでしょうね。フィラリアの薬一つとっても 値段が倍違うって どーゆー事なんだろうね・・。同じ効き目なら安い方がいいもんね。 / まーこ ( 2004-04-14 10:22 )
にくだんごさんへ★診療報酬の規定あったらいいなぁ♪腕はいいけど対応が・・、対応はいいけど腕が・・、と病院選びも 人間と同じ? / まーこ ( 2004-04-14 10:19 )
晃子さんへ★予防接種は ココ、ちょっとした診察は アソコ、じっくり説明聞きたい時は コッチ、・・・って選んでます。 / まーこ ( 2004-04-14 10:15 )
ぽっかさんへ★そーだねぇー、可愛い可愛いだけじゃやっていけん事 ワン飼って初めて実感してます。 / まーこ ( 2004-04-14 10:13 )
amyamyさんへ★ホントこの時期は、財布が寂しくなるわぁー / まーこ ( 2004-04-14 10:12 )
Ruri さんへ★ワンに金かかるとは聞いてたげど・・・ここまでとは(TT) / まーこ ( 2004-04-14 10:10 )
ボンコさんへ★こーゆーの定価って言うのが よく判らないよね。ふぅ〜ん、ココ安いのかぁ。 / まーこ ( 2004-04-14 10:09 )
フィラリアって去年の10月に飲んだのが確か最後なんだけど次は何ヵ月後なの?そして狂犬病の予防とか全然聞いてない…オロオロ / めいじ ( 2004-04-14 09:55 )
確かに安いかも。安いのは嬉しいけど、もう少しナイーブさが欲しいかなぁ。一応生き物なんだし・・・と言いつつ、場所どこ?(笑)今日狂犬病行ってきた。混合ワクチンはわたし的にちょっと疑問を感じるのよねぇ。本当にこれだけ必要なのかなって。 / kotarou ( 2004-04-14 01:02 )
安い! うちの実家のほう(ど田舎につき激安)より安いかもしれない。獣医さんって人間のお医者さんと違って診療報酬にはっきりした規定が無いらしいですね〜。 / にくだんご ( 2004-04-14 00:35 )
え!安いよ、そりゃぁ。なんかね、動物病院って料金に開きがあるらしい。安いとこ探さなきゃね、お〜!それにしても、この広告はすごいね。 / 晃子 ( 2004-04-14 00:27 )
うわぁ、こんなにかかるんですね。まったくの未知の世界。 / ぽっか ( 2004-04-13 22:06 )
ぉぉ、ためになる情報を!やっぱりお金がかかるなぁ、、 / amyamy ( 2004-04-13 20:55 )
うひ。やっぱりかなりのお金が掛かっちゃうのよね…。ハムにはそうゆう注射は無いけど健康診断で大体2000円でふ(^-^) / Ruri ( 2004-04-13 18:09 )
猫しかわからんけど安い!たしかに50%OFF。 / ボンコ ( 2004-04-13 15:00 )
へ?安い?大型犬は ダックス等より 2倍3倍って体重で 金額あがるよね。今日ばかりは 小型犬で良かったぁ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-04-13 14:46 )
ビックリするくらい安いよ!!!こっちは9種なんて打ったら9450円(1匹)よ〜・・・(汗)この前の5種でも、4匹で22500円也・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-13 14:37 )

2004-04-12 よく似てる?


ちょっと前のドックランでの2匹・・

サリーとコナンって思って よ〜く見たら・・

小梅ちゃんとコナンでした。

先頭 表紙

とらちゃさんへ★スッゴーイ♪そうですぅ、当たり♪小梅ちゃんは 綺麗なレッド一色なんです。サリーは黒い毛も混じってるんだぁー。 / まーこ ( 2004-04-13 14:34 )
ゆめのさんへ★他の犬種はともかく、ダックスは顔の違い判ると思ってたけど・・・りえりんの言うように修行しなきゃネ / まーこ ( 2004-04-13 14:32 )
kotarouさんへ★サリーは ドックラン重ねていくたび 少しずつですが尻尾出すようになってきました。 / まーこ ( 2004-04-13 14:31 )
りえりんへ★アタシもかもぉー(-_\) / まーこ ( 2004-04-13 14:30 )
サリーちゃんのほうがちょっと色が濃いかなぁ〜・・・   光のかげんか?  でも、ホント、似てるぅ〜*^-^* ご主人様も一瞬、間違うくらいだからなぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2004-04-13 12:30 )
みなさんの日記で色んなワンちゃんを拝見するまでは、動物ってみな同じ顔だろう・・・って思ったけど、み〜〜んな顔 違いますね〜(/・ω・\) ハズカシイ♪ / ゆめの♪ ( 2004-04-13 08:21 )
しっぽ♪しっぽ♪久しくほたるのしっぽ見てないわぁ(^o^) / kotarou ( 2004-04-13 00:58 )
私も見分けがつかんかった(汗)修行しなおしだぁ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 22:54 )
りゅうママさんへ★私も最初「わぁー、サリーが走ってる」って思ったの。左のスムースのワンちゃんが小梅ちゃんです。コナンに似てる右のワンは・・・ははは、コナンでぇ〜す(笑) / まーこ ( 2004-04-12 22:39 )
わ〜サリーちゃんが走ってる♪オフ会では垂れてる尻尾もピン!って立ってるよ〜(^O^) 小梅ちゃんはお友達なのかな?コナン君によく似てるね。 ワンコの走ってる姿を見ると嬉しくなるね♪ / *りゅうママ* ( 2004-04-12 22:09 )

2004-04-12 バックアップの仕方?

この日記って CDとかにバックアップできるのでしょうか?

コピーしてプリントアウトも考えた(ド素人ながら)けど、量も多いし・・・。

出来るとしたら・・誰か教えてくれないでしょうか?

それもド素人でも判る やり方ってありますかね?

先頭 表紙

とらちゃさんへ★パソ自己流だから・・・・ホント皆様に感謝です。 / まーこ ( 2004-04-13 14:29 )
アタシも今ハード壊れちゃったら、寝込むナ(オーバーか?)その前にナントカ・・・ / まーこ ( 2004-04-13 14:28 )
あっ、日記じゃないよ〜(笑)  めいじさんのつっこみを・・・です(あしからず・・・ / とらちゃ ( 2004-04-13 12:22 )
私、しっかりφ(・_・。 )カキカキ・・・(しかも手書き)しましたわ*^-^* ありがとさんでした♪ / とらちゃ ( 2004-04-13 12:20 )
!! これ、凄く同感!! 今、どうやらパソのCDドライブが調子悪く、反応しないんです。。 今まで約2年間に撮った写真たち・・・CDに焼かねば、焼かねば・・・と思いながら今日に至りました。 今もしもハードが壊れたら。。。。 ああオソロシヤ / ゆめの♪ ( 2004-04-13 08:23 )
Ruriさんへ★Ruriしゃんは 分かるのね・・クスン(TT)今パソ本広げてるとこ・・・。 / まーこ ( 2004-04-12 23:08 )
めいじさんへ★サンキュー♪・・・・(TT)パソコン用語が分からん アホなまーこであった・・(悲) / まーこ ( 2004-04-12 23:03 )
私も(--)o<盗み聞き(笑) / Ruri ( 2004-04-12 22:04 )
画像のフォルダと、htmlっていうファイルができてそのhtmlファイルが日記の本体だよ。もし開かなければブラウザにドラッグすればOK。 / めいじ ( 2004-04-12 21:10 )
いじくってたら・・編集→すべて選択→(コピー)→ワードへ貼り付けられたんだけど・・・これ保存してからCDに保存ってできるのかな?ぎゃー無知丸出しだわぁーん。 / まーこ ( 2004-04-12 13:42 )
めいじさんへ★アリガトウ♪んで、実行してみたら画像だけ保存されてたような・・・。文章も一緒に保存されんのかな?それとも何処かへ?すんません無知で(-_\) / まーこ ( 2004-04-12 13:00 )
めいじさん、教えてくれてありがとう♪盗み聞きしてか〜えろ(笑) / りえりん ( 2004-04-12 10:39 )
ありがとまーこさん♪私も聞きたかったのぉ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-12 10:38 )
各画面でブラウザのファイル→名前を付けて保存でいいかと思うよん / めいじ ( 2004-04-12 09:25 )

2004-04-11 久々のサッカーの試合


行って来ましたよん。

画像・・・デジカメの設定間違えちゃって ミンナ ボケてしまっただ(TT)

結果は みごと・・ボロ負け。

次男がクラブチーム辞めて中学校のサッカークラブに入ってから、私初めて見に行ったんだけど・・・、中学生って やっぱクラブチームの子が 断然上手いワ。
以前入っていたクラブチームが 学校単位で優勝したチームと対戦して ボロ勝ちしたのも 頷けるわね。

私守る体制って嫌いなのよね・・・。
10点でも20点でも 失点していいから1点は 入れて欲しかったわ。

でも、クラブチームでやってた頃の次男と比べて、今の次男は スッゴク楽しそうでした。

先頭 表紙

りえりんへ★自分の子だけ見ても なぁーんとも思わなかったんだけど、体育の授業参観の時他の子との筋肉比べたら我が子ながら「スゲ〜」と思った。勝っても負けても・・ウンウン、そーなのよね。でも、私は勝ちがイイ(笑)/負けず嫌いのまーこより / まーこ ( 2004-04-12 03:09 )
太ももの筋肉がセクシー♪勝っても負けても楽しめればそれでよし!(笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:39 )

2004-04-11 サリーの 一段腹


なんか スンゴイ格好のサリー

サリー;「ヤメテヨーン。お嫁に行けなくなるワン」

先頭 表紙

ゆめのさんへ★あらん、いいじゃないですかぁー。アタシのお腹はサリーに勝ってます。 / まーこ ( 2004-04-12 01:25 )
ほのび〜さんへ★凄いでっしゃろ?胸幅44センチだす。どひぇ〜(汗) / まーこ ( 2004-04-12 01:23 )
ボンコさんへ★そうなの・・紙おむつしてるのぉー・・・チャウチャウ(笑)手足は細い方なんだけどね・・・。 / まーこ ( 2004-04-12 01:21 )
りえりんへ★私なんて サリーどころか○本の線が入ってるわよん、はぁ〜(溜息) / まーこ ( 2004-04-12 01:20 )
晃子さんへ★サリーは、コナンと同じ分量しか与えてないのに ちっとも痩せん。誰か(私以外)が 何か与えてるかも?って疑惑が・・・。 / まーこ ( 2004-04-12 01:18 )
はっ。わたしのおなかみたいだw 首が結構長いのですね^^ / ゆめの♪ ( 2004-04-11 21:35 )
おお〜〜〜すごいはらだ。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 17:52 )
紙おむつしてるのかと思った。みごとな段腹! / ボンコ@メールありがとう ( 2004-04-11 17:43 )
サリーのお腹私のお腹見てるみたい(苦笑)ウエストに線入ってる(爆) / りえりん ( 2004-04-11 13:13 )
私は一度寝てこんな時間にうろうろ・・。たくさん食べてくれるからしっかりした体なのね〜。いいなぁ。 / 晃子 ( 2004-04-11 04:30 )
眠れないので・・・こんな画像ペッタン・・ / まーこ ( 2004-04-11 03:10 )

2004-04-10 散歩の結末・・・


当然 ZZZZzzzzzです。

アタシも帰って来て 30分眠ってしまった・・。

しかし、娘は 元気。

ただ今23時半・・、娘起きてます。

疲れを知らない奴とは・・娘のこってす。

先頭 表紙

QOOママさんへ★サリーは薄目開けてたけど、コナンは爆睡でした・・・。 / まーこ ( 2004-04-11 22:58 )
りえりんへ★コナンの背中で サリーの肉隠しましたとさ・・・・。 / まーこ ( 2004-04-11 22:57 )
ボンコさんへ★あんまり可愛いから いっぱい写真撮ったり・つついたりした・・(-_\)ワンにとっては いい迷惑かしらん? / まーこ ( 2004-04-11 22:56 )
寝顔が愛くるしい〜♪気持ちよさそうに寝てるね♪ / QOOママ ( 2004-04-11 14:25 )
この画像だとコナンのほうが大きく見える(笑) / りえりん ( 2004-04-11 02:24 )
寝顔がかわいいですねー。 / ボンコ ( 2004-04-11 02:19 )
りえりんへ★サリーは マイペースで寝てるけど、コナンは 誰かの近くじゃぁないと寝ん、超寂しがりやみたい・・。今もアタシの足元に横たわってる・・。サリーは布団の中・・。 / まーこ ( 2004-04-11 02:05 )
同じ格好して寝てる〜♪凄くかわいい〜♪ / りえりん ( 2004-04-11 01:07 )

2004-04-10 昼の散歩


今日は 芦花公園って所に散歩に行きました。

歩いてだから 1時間かかった(◎o◎;)

久しぶりに来たコノ公園 なんか造園されてて 今日はチューリップと菜の花が綺麗だった・・・。

自宅を出たのが午後3時前・・帰宅したのが午後6時過ぎ・・。

ひえぇ〜3時間も歩いてたぁ。

めちゃ疲れた・・・。

夕食作りたくない( ̄Д ̄)

先頭 表紙

晃子さんへ★ありがとうごじゃりますぅ♪・・・優しさ・・ふふっ、娘&ワン撮る時のみ優しい気持ちになれますワン。 / まーこ ( 2004-04-11 22:43 )
いい写真ですね〜。撮る人の優しさが伝わるわ〜。チューリップと菜の花きれいだね〜。 / 晃子 ( 2004-04-11 04:28 )
りえりんへ★公園の帰りは「探検しよう♪」ってルチアが ゆーので、アッチコッチ ウロウロしてました。足痛てぇ〜(TT) / まーこ ( 2004-04-11 02:02 )
りゅうママさんへ★綺麗なんだけど、あまりにも整備され過ぎて、長崎育ちの私には 物足りないですぅ。この公園までたどり着くのに車が通る道路歩かなきゃならんので チョット ヒヤヒヤもんでした。大自然の中で走り回らせたいです。 / まーこ ( 2004-04-11 02:00 )
私は今までで一番長い散歩でも2時間!!それより1時間も長い散歩したんだぁ〜♪サリーもコナンも大満足だっただろうね!(笑) / りえりん ( 2004-04-11 01:05 )
こんな綺麗に整地された公園があるのって羨ましい〜♪チューリップも菜の花も綺麗ですね!しかし3時間も歩いたら、明日辛いかも・・・(苦笑)ワンコ達も疲れてグッスリでしょ(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-04-10 23:09 )

2004-04-09 夜の散歩


今夜は 珍しく1匹ずつ散歩に連れて行った。

散歩中、知人に会う度に「あら?もう1匹は どうしたの?」って・・。

やはり2匹揃ってが 当たり前って感じかな?

1匹約50分間・・・2匹で1時間半あまり歩いてましたよ。

さすがに アタシャ疲れましたわ。

同じ公園の同じ場所で パチリ・・。けっこう同じ動作してるもんだ・・。

今夜は チョット意図的に厚着して行きました。

汗けっこうかいたぞー・・・痩せんかなぁ・・・

先頭 表紙

とらちゃさんへ★うちのコナンは どうしても先頭歩きたがるのよ。サリーは その後で引きずられる状態。でも、サリーが重いから コナンの暴走制御してます。 / まーこ ( 2004-04-11 01:56 )
ボンコさんへ★そうかぁスエットね・・了解♪試してみます。ちなみに9・10日の散歩で−1.5kgでした・・。 / まーこ ( 2004-04-11 01:53 )
Ruriさんへ★そうやね、人間のお子は リードで つなげないし・・・。そーいえば、長男・次男が小さい時は大変やったなぁ。 / まーこ ( 2004-04-11 01:52 )
ハッピーの散歩は 電柱のたびに止まるから汗もでないよ・・・。 止まるすきを与えず、走ればイイのか? / とらちゃ ( 2004-04-10 14:40 )
スエットの上にサウナスーツ着ると汗がどっとでますよ。続ければきっと痩せる! / ボンコ ( 2004-04-10 10:30 )
ほんとだぁ〜同じ格好してる(  ̄ー ̄) 一匹づつ連れ出すのも大変ね〜。でもうち…人間のお子…二人いっぺんに出すともっとしんどい…(笑) / Ruri ( 2004-04-10 09:51 )
りゅうママさん★↓続き・・この画像フラッシュ無しです。明るいでしょ。街灯が コウコウと点いてるのぉー。 / まーこ ( 2004-04-10 01:27 )
りえりんへ★掃除・・・・ばはははは、ゴメン、又大笑いしちまったでござる。あのね、前いただいた もみの木 ベランダに置いてたら 芽ごと土ごと鳥に持っていかれたみたい・・。だってアノ入れ物からっぽになってたんだもん(涙)すまんm( _ _ )m / まーこ ( 2004-04-10 00:36 )
りゅうママさんへ★実家の長崎で夜の散歩したらホント真っ暗で怖かった・・。だから実家の母が心配するの「夜の散歩は危ない」って。街灯が明るいとこしか歩かないけど・・・、この公園けっこう明るいよ。 / まーこ ( 2004-04-10 00:31 )
うちは今日散々だったよ(涙)何か1日中掃除してたって感じだった・・・。 / りえりん ( 2004-04-10 00:06 )
ホントだ、同じポーズしてる♪夜のお散歩出来ていいなぁ。田舎は真っ暗で・・・怖くて歩けません!家の前の外灯の下をウロウロしてます(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-10 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)