himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-18 今時の高校・・・・????
2004-03-17 アンポン ドラ息子帰宅す・・・
2004-03-16 置いて行かんでくれ〜
2004-03-15 ホワイトデー・・・お返しって?
2004-03-15 府中の森公園オフ その3
2004-03-14 舞妓はんに見える?その3
2004-03-14 舞妓はんに見える?その2
2004-03-14 舞妓はんみたい?
2004-03-14 府中の森公園オフ その2
2004-03-14 府中の森公園オフ


2004-03-18 今時の高校・・・・????

高校によっても 違うんだろうが・・・ウチの長男3月殆ど学校に行ってない。
やれ試験休み やれ受験による校舎使用の為 おまけに修学旅行もあったし。
やたら休みが多いと思うのは気のせいだろうか?

私が高校の時は 試験休みなんぞ なかったと思うのだけど・・・。義妹は(東京)試験休みあったみたいだけど・・・地域的なもんだろうか?

高校ん時 朝7時半から 半ば強制的に補習もあったような気がする。
もちろん今と違って 土曜日も授業あったし・・・。
雲仙の勉強合宿って あったなぁ。それこそ朝から夜まで勉強・・・。先生の目盗んで昼寝してたけどね・・・。今も雲仙勉強合宿アノ学校やってるのかしら?

今日も長男昼頃 学校に行った。通信簿出しに???ほんとは 通信簿いただく日なんだけど、、サ。冬休み終わる間際に「通信簿なくしちゃったぁ」とボケたれがぁー。結局最近見つかって 今日出しに行ったのでした。情けなかぁー。

来年度は 長男・次男のダブル受験・・・頭痛くなりそうだ・・。

先頭 表紙

ぽっかさんへ★そうなの、スケジュールびっしりで、途中の散歩もスケジュールに入って管理されてた。しどかったワン。長男の高校は10段階評価です、正直言って見たくないです(TT) / まーこ ( 2004-03-20 14:45 )
晃子さんへ★そうなんですかぁー、もう長すぎって感じと言うか・・高校の時私も そんな休みほしかったわ・・・いまさらだけどね・・ / まーこ ( 2004-03-20 14:44 )
とらちゃさんへ★・・・カレシに逢いに・・?ホホホゥ♪ 高校の時カレシには縁なかったワン(TT) / まーこ ( 2004-03-20 14:32 )
遠〜い昔の話だなあ。細かいことは全然覚えてないですね。勉強合宿なんてあったのですか?進学校だったのかな!しかし、通信簿をなくすなんて!あって良かったね。高校は何段階評価? / ぽっか ( 2004-03-19 19:43 )
そうですよ。最近の高校って学期末はお休みよ。大学4年なんてもっと悲惨よ。就活のためずっと家にいるよー。(泣)男は元気で留守がいいね! / 晃子 ( 2004-03-19 16:30 )
高校ン時かぁ〜  何してたかなぁ。 ただただ・・・バスケをしに学校へ行っておりました(笑)    あと、カレシに逢いに・・・ でも、そんなに休みはなかったよ〜な・・・ / とらちゃ ( 2004-03-19 14:17 )
ボンコさんへ★ほんと よく乗り越えたもんよね。あの時は 「鬼ぃー」と思われる先生もいたけど・・、今考えると先生も大変だったわね。 / まーこ ( 2004-03-19 08:52 )
休みは補習補習だったし、毎月業者テストがあって、早朝・放課後補習もあって、雲仙合宿では1日10時間勉強、よく乗り越えたものだ! / ボンコ ( 2004-03-19 08:45 )
ケリコママさんへ★終業式15日?早〜。ってウチの長男の終業式って いつだろ?今もねアホ長男不在・・。ダンナはガァーゴー眠ってる・・・。私の布団に娘・ワン2匹・何故か次男が眠ってる・・・。早く自分の布団に行け〜と毎日言うんだけど・・ね。 / まーこ ( 2004-03-18 23:47 )
りえりんへ★私はねぇー戻ること出来るなら中学生がイイナ♪次は19歳頃かな?戻れないならヤッパ今を楽しく生きなくっちゃって思う。 / まーこ ( 2004-03-18 23:42 )
高校によっては春休みもほとんどないってとこもあるけど、うちも3月は1日から期末試験で、その後、1日はテスト返してもらって、終業式までお休み。その終業式も15日でした。どうゆこと? / ケリコママ ( 2004-03-18 15:13 )
学生の頃は、早く社会人になってテスト地獄から抜け出したい!!って思ってたけど、今では、あの頃に戻りたいって思ってしまう(苦笑) / りえりん ( 2004-03-18 14:24 )

2004-03-17 アンポン ドラ息子帰宅す・・・


旅立つ前に 「妹とおじーちゃんへのお土産は買ってきてやってね」と言ってたんやけど・・。
お菓子とチョコ買って来ましたよん。

んで、お土産袋の中身やっぱ気になりますよね・・。

期待してないけど・・やっぱ期待する・・ひょっとして私に・・・って。

そしたら「このバックいる?一応BURBERRYなんだけど・・」

アタシの顔パッと明るくなりましてん・・・、一瞬だけ・・。

長男:「これさぁー香水買ったら オマケで付いてきたんだよ。」

なんですとぉー(;゜Д゜)オマケなんかい?(私への土産じゃぁなかった)

長男:「いらないなら、いいけど・・。」

私:「いるわい。小学校の資料入れるのに使わせていただきますわよー。」

長男が風呂入ってる間こっそりお土産袋覗いてみたら・・・。あと4個お土産入ってた。きっと友達・彼女なんやろうなぁ・・・。クソー・・・。
あくまでも期待は してなかったのよ、あくまでもね・・。

ありがたくオマケバック使ってさしあげますわ。

「兄ちゃん・・・あ・り・が・と・う( ̄Д ̄)」

次男がボソッと、「それ散歩ン時のウンチ入れ袋にしたら?」・・(◎o◎;)

先頭 表紙

ゆめのさんへ★・・ただいま〜♪って、私じゃぁないか・・。10日イヤせめて2泊3日旅行に私も行きたいよー・・ひとりで・・ / まーこ ( 2004-03-18 08:44 )
kotarouさんへ★爆爆爆・・。そーですね、これイッパイにするには、2匹でも1週間以上貯めないと・・・(はっ、ナンテコトを・・)爆笑 / まーこ ( 2004-03-18 08:42 )
りゅうママさんへ★なんかスッゴクすぐ汚れそうな色よね。次男が「ウンチバック・・」と言った時、いくらなんでも、、、とは思った・・・(笑) / まーこ ( 2004-03-18 08:40 )
息子ちゃん、おかえりなさーい!無事帰国(´▽`) ホッ しかし次男ちゃん・・・・・汗w / ゆめの♪ ( 2004-03-18 08:33 )
これイカニモっていう感じがしなくてよいではないですか。ウンチ袋?なんてことをっ!いくらなんでもこんなに出ませんがな・・・って、違う?(爆) / kotarou ( 2004-03-18 02:12 )
オマケだってバーバリーなら上等よ!春らしくて素敵じゃありませんか♪ウンチバッグにするなら私に・・・(笑) / *りゅうママ* ( 2004-03-18 01:03 )
めいじさんへ★げ?バーバリの香水って高いんケ?(私何もつけない人だからワカランノヨ)そーいや帰宅してから「え〜残りはぁー」と長男財布の中身確認してたけど・・3万以上あったぞ・・。 / まーこ ( 2004-03-18 00:03 )
ボンコさんへ★ハハハ、アタシ「もう、帰ってきやがった」と思った。 / まーこ ( 2004-03-18 00:00 )
香水?!で、バーバリーのおまけ?そりゃ母ちゃんに貰った3万以外のお小遣いも自分で用意していってたんやろね(笑) しっかりものだ / めいじ ( 2004-03-17 20:54 )
なんかついこの間出発した感じ。もう帰ってきたか・・・まーこさん、寂しかった? / ボンコ ( 2004-03-17 13:15 )
とらちゃさんへ★長男旅立つ前に「ペンダントとかいる?」と私に聞いてたんよ。てっきり・・私・・。まぁ無事に帰って来たのを「お土産」としてやろう。 / まーこ ( 2004-03-17 11:44 )
そっかぁ〜、母はおまけになっちゃうんだね・・・(笑)  でも、将来、もしも同じ立場になったなら、私ももちろんおまけだろうが何だろうが頂きます。って・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-03-17 11:38 )
Ruriさんへ★長男の初?彼女の時 確かにオモロクなかったかもぉー。今は・・・・土産・・みやげ・・・そのものに コダワル?ハハハハ・・・。 / まーこ ( 2004-03-17 08:23 )
お兄ちゃん、お帰りなさい〜〜〜っ♪やっぱりお兄ちゃんくらいになると彼女の存在って嫌なものなのかな?うちの息子には、まだ焼きもち焼けないんだけど。 / Ruri ( 2004-03-17 07:54 )
りえりんへ★・・・・・・・・・・・・・・・残念ながら無い模様・・・・・ぅわぁ〜ん(TT) / まーこ ( 2004-03-17 01:15 )
その4つのお土産の中に私の分入ってるかな(ワクワク) / りえりん ( 2004-03-17 01:07 )

2004-03-16 置いて行かんでくれ〜


外出する時や 私がシャワー浴びてる時とか傍にいない時は、ゲージの中に2匹を入れとります。
サリーは ゲージに掛けていた潜りんベッド?を引きずり降ろし、その中に入ってしまいます。コナンは 諦め悪く・・・「ココから出してくれよん」とばかりにコッチを見つめてます。この目に弱いんやなぁ〜。

先頭 表紙

ははは、がんちゃんったらぁ〜♪目に浮かびまする。 / まーこ ( 2004-03-18 08:32 )
私もこの目で見られたくないので入れるときは毛布をかけて正面しか見えないようにする。それにがんちゃんが意地悪するんだよねぇ。「ほ〜ら 僕はこんなに自由だよ」って、周りをウロウロするのでその防止もかねて。 / kotarou ( 2004-03-18 02:14 )
にくだんごさんへ★本能よりも超寒がりのようですぅ、サリー場合(≧w≦) / まーこ ( 2004-03-17 08:21 )
サリーちゃんまた潜ってる! ダックスの狩猟犬の本能なんでしょうか? コナン君も可愛い〜☆ / にくだんご ( 2004-03-17 02:43 )
とらちゃさんへ★格子さん ご無事ですか?原型は 留めてます?(笑) / まーこ ( 2004-03-17 01:13 )
りえりんへ★♪笑って もっとベイビーー♪・・・なんのこっちゃい?(苦笑) / まーこ ( 2004-03-17 01:11 )
ハッピーは ガリガリと格子を噛みます(笑)   / とらちゃ ( 2004-03-16 23:05 )
うちも、よくサークルの隙間から鼻先を出してるよ(笑)で、しっかり形がついてる(爆)今日はありがとう♪ / りえりん ( 2004-03-16 22:50 )

2004-03-15 ホワイトデー・・・お返しって?


昨日14日・・次男が、

「あのさぁー、友達んとこに行ってクッキー作ってくるねー。」って。

は?何でまた?

「バレンタインデーのお返しさ。チョコ手作りだったから、、手作りで返す・・・当然でしょ。」

ふえー(◎o◎;)最近の子は、男の子も手作りで返すんかい?へぇ〜(◎o◎;)

んで、余ったからって お土産に2個いただきました。

先頭 表紙

りえりんへ★挑戦してみてよ・・・。結局買った方が安くて美味いって事を発見した私・・。 / まーこ ( 2004-03-17 01:09 )
とらちゃさんへ★そうね、そう思うことにします(照)後日談あり:次男;「どーしよう、クッキー崩れた。机の上に置いてたんだけど、気づかず腕ボンって置いたらグジャって・・あ〜〜。」わたしゃ知りません(笑) / まーこ ( 2004-03-17 01:07 )
ケリコママさんへ★うちの息子クッキー作りけっこう楽しんで作った模様です。まだ お子ちゃま域を脱していないようです。 / まーこ ( 2004-03-17 01:04 )
ボンコさんへ★そうよね、ホワイトデーなんてなかったよね。ヤジマ先生に3年の時女子全員で文明堂のドラ焼き1個あげたことあるわ・・。(ココだけの話・・嫌味だったけど・・。)本人「照れるなぁ」みたいな顔してたけど・・皆で後でウゲーって・・(笑) / まーこ ( 2004-03-17 01:02 )
私は未だにお菓子を作ることが出来ません・・・。(恥) / りえりん ( 2004-03-16 22:48 )
おお〜!最近は男の子も手作りなのね〜!!    (。・_・)ん?余ったんじゃなくて・・・母に! なんじゃない?? / とらちゃ ( 2004-03-16 14:17 )
そうそう、うちの娘も男の子から「手作りがいい?買ったやつがいい?」って聞かれたそうよ。時代は変わるわね〜。 / ケリコママ ( 2004-03-16 13:33 )
ホワイトデーもそこまで浸透しましたか?高校のとき女子全員で男子全員にバレンタインデーにチョコ渡したことあるけど、ホワイトデーなんて無かったよね。 / ボンコ ( 2004-03-16 11:47 )
Ruriさんへ★女の子に渡すクッキー見せてもらったら・・・顔やらe.t.c.作成していて、まるで粘土細工みたいな作品でした。あれじゃぁ色気もないわね(笑) / まーこ ( 2004-03-16 08:57 )
わぁ上手に出来てるね〜♪おいしそ…。来年は次男君に手作りのチョコ、プレゼントしていい?(笑) / Ruri ( 2004-03-15 22:09 )

2004-03-15 府中の森公園オフ その3


自由広場での 2WAN&娘

こんな様子を見るの・・なんとも幸せ。

サリーの尾っぽもピンピンしてるし・・。

毎日こーゆー自由広場で 思いっきり走らせると、サリーのダイエットにいいかもね(私を含む・・笑)

今日も暖かくなりそうです。20度くらいなるとか・・・。

さぁーて、洗濯でも  すっかなぁー、スイッチ・オンだけだけど・・

先頭 表紙

晃子さんへ★おとなしいよりも おっとりマイペースって感じかな?ちょっと頑固な部分もあるけど・・。やんちゃ坊主のコナンと足して2で割ったら ちょーどいいかも・・。まったく性格の違う2匹ですが・・・個性があって楽しいです。 / まーこ ( 2004-03-17 00:58 )
おぉ!これが大人しくっていい子のサリーちゃまね。いいわね〜。 / 晃子 ( 2004-03-16 19:29 )
MIYUさんへ★「ちょいと娘ちゃん、私をお外へ連れてって」とサリー話しかけてるのかもぅ。きっとサリーは内弁慶ね / まーこ ( 2004-03-16 08:54 )
りえりんへ★そうだねー♪いつまでも見ていたかったわぁ〜。 / まーこ ( 2004-03-16 08:51 )
サリーchanの尻尾が上がってるぅ〜。よっぽど楽しかったんですね!!。 / MIYU ( 2004-03-15 22:20 )
ホント♪子供とワンって見てて飽きないしとてつもなく癒されるのよね(笑) / りえりん ( 2004-03-15 10:05 )

2004-03-14 舞妓はんに見える?その3


んで、これが後ろ姿の全体。。

頭デカーって言ったら、娘怒ってた・・ははは(o^-^o)

先頭 表紙

晃子さんへ★ありがとうデス♪着物は、ココのスタジオの貸衣装ですわ・・。種類色々あって・・結局派手なコレに娘が決めました・・。 / まーこ ( 2004-03-16 23:13 )
舞妓さん、見えます、見えます。それ以上です。↓のもステキ!それに着物もいいものですね。 / 晃子 ( 2004-03-16 19:28 )
りえりんへ★ウハー、つっこみ消してしまった・・。カメラマンさんから「可愛いぃー最高ぅー素敵ぃー」と褒め言葉のシャワーを浴びてルチアは戸惑ってしまったようです。「少しやぁー笑えよ」と言ったら、娘:「笑えないもんは仕方ない・・。」ちょっと日頃から写真の決めポーズ練習させようかしらん(-_\) / まーこ ( 2004-03-16 00:33 )
(o^-^o)☆皆様へ☆(o^-^o)お褒めいただき娘 とっても喜んでます。ありがとうございまーす。日頃言われ慣れない言葉を聞いたもんだから、娘はスッゴク緊張の連続だったようです。残すは20歳の成人式だわぁー(早すぎ?)娘20歳の時って・・??私は○歳?あな恐ろしや〜。 / まーこ ( 2004-03-15 23:19 )
ぽっかさんへ★7歳は、「もう成人式並にキチットやりますよー」って言われ、その仕度の長い事長い事・・。 / まーこ ( 2004-03-15 23:14 )
MIYUさんへ★スンマソーン飛ばしてしまったぁ〜。私は、どうもアノ和服の帯をギュウーとするのが苦手・・。でも、こんなん見せられると、たまには和服もって思います。 / まーこ ( 2004-03-15 23:12 )
ゆめのさんへ★私も若さ欲しい〜♪カム・バッ〜ク(爆) / まーこ ( 2004-03-15 23:09 )
Ruriさんへ★アタシも○十年若かったら?七五三で着物着たいわぁ。 / まーこ ( 2004-03-15 23:07 )
働くおばさん@kotarouさんへ★ココはスタジオ専属の美容師さんがいるのです。誰も予約なかったからスッゴク丁寧にやっていただきました。 / まーこ ( 2004-03-15 23:06 )
長崎姉様★ばば様が「えらい頭デッカチやね」と、ゆーとった・・・出来上がり楽しみです / まーこ ( 2004-03-15 22:55 )
かわいくて、きれいだね。アップもやりがいがあったでしょうね。7歳になると3歳とは大違いだよね。 / ぽっか ( 2004-03-15 17:01 )
見える! うなじ、色っぺー / ゆめの♪ ( 2004-03-15 13:58 )
凄い♪綺麗よ〜〜♪美人ちゃんは、やっぱり後姿も美しい〜〜♪ / Ruri ( 2004-03-15 07:18 )
この時期だと美容院のほうもゆっくりしっかりお支度してくれる余裕があるからいいわよね。ホント後姿も綺麗(^o^) / 働くおばさん@kotarou? ( 2004-03-15 01:06 )
すっごい綺麗ですねぇ〜。和服がとっても似合ってますぅ(_ / MIYU ( 2004-03-15 00:45 )
うなじが色っぽい♪素敵よ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-03-15 00:06 )
娘ちゃま綺麗よ!花嫁さんみたい。 / 長崎姉 ( 2004-03-14 23:44 )

2004-03-14 舞妓はんに見える?その2


ドレスも着たんです。メッチャ派手派手なドレス・・

(o^-^o)娘 緊張しとります。

先頭 表紙

ボンコさん★確か、割り増し料金で 外出も出来るみたい・・しなかったけどね。 / まーこ ( 2004-03-15 01:23 )
りゅうママさんへ★訂正・・我が子ばから→我が子ながら。 バカまるだし(-_\) / まーこ ( 2004-03-15 01:21 )
ボンコさんへ★そうなの(TT)もったいないけど・・、脱いじゃいましたぁー。え〜遅れたのは・・・¥の調達?の具合・混むの嫌やし・ずるずるとー・忙しかった・等等でした(-_\)私も子供の時の七五三の写真なんて無いのら・・・。  / まーこ ( 2004-03-15 01:16 )
りゅうママさんへ★やっぱムチムチピッカピカの肌だから化粧のりいいわよね。我が子ばがら女としてアノ肌は許せん(ウラヤマシイー) / まーこ ( 2004-03-15 01:10 )
Ruriさんへ★そうね3歳の時より全然楽やったみたい。でも、時間は かかったよん。あら?んじゃ、ミニるりちゃん・ななちゃんが来年ね・・。 / まーこ ( 2004-03-15 01:09 )
りえりんへ★今日は着物着付け髪セット・洋風髪セット等で ¥47,040の出費でしたぁ〜。ウチのジジババ出しやったけど・・。和風20枚・洋風20枚撮ったので来週そのカットを1枚づつ選んで、出来上がりが1ヶ月後です。ドレス姿のスナップ撮ってないのよー。出来上がってきたら又アップするわ / まーこ ( 2004-03-15 01:06 )
kotarouさんへ★やっと終わったとホッとしてます。娘スッゴク楽しみにしてたのにメチャ緊張して顔引きつってました(≧w≦)出来上がりは1ヵ月後です。 / まーこ ( 2004-03-15 00:59 )
素敵ですぅ、ビュウティフルですぅ、写真撮り終わってすぐ脱いじゃうの?こういうの子供の時経験無いから、うらやましーわ。わざと時期をはずしたの? / ボンコ ( 2004-03-14 21:27 )
可愛い♪子供ってお化粧すると妙に色っぽくないでずか?なんだか負けてる気がする・・・ワタシ(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-03-14 20:03 )
やっぱり7歳になると、じっとしててくれるから楽よね〜〜♪ってよく考えたら、むちゅめ…もう来年になるのよね?…無理かも┐(´д`)┌ / Ruri ( 2004-03-14 20:00 )
ドレス姿もみたいわ〜♪可愛いから何着ても似合うね♪ / りえりん ( 2004-03-14 19:57 )
素敵♪可愛くお支度できましたねぇ。髪が長いと自前で結えるからしっかりと仕上がるわねぇ。長女の時は詰め物いっぱいで撮影の時には溶け出したソフトクリームみたいだったわ(爆)おめでとう(^o^)/ / kotarou ( 2004-03-14 18:39 )

2004-03-14 舞妓はんみたい?


遅れること4ヵ月・・七五三撮影してきましたー。

はぁー4時間も かかって 私はお疲れモードだわ。

娘が緊張してか 殆ど笑わないんで 

カメラマンさん(女の方);「おかぁさん何か言って笑わせてぇー」って言うから

私:「おーい、兄ちゃんのオケツでも思い出しなよ。」

カメラマン:「・・・は?・・ケツ?」

娘は、苦笑い・・・。

だって兄ちゃん 娘笑わす時「ホラ」って 自分のズボン・パンツめくってオケツ見せた事あってさ、笑わすって ソレしか浮かばなかった(≧w≦)

髪長かったから 自分の髪で結えました(*´∇`*)

先頭 表紙

ゆめのさんへ★いつか「あーママありがとう」って思ってくれるかなぁ? / まーこ ( 2004-03-15 21:31 )
こういう写真は撮っておくと、記念になっていいですね^^ おつかれさまでしたあ ママさん! / ゆめの♪ ( 2004-03-15 13:59 )
Ruriさんへ★コレ見た途端私も「ウワッ、ええじゃない?」って思った。兄ちゃん(長男ネ)アホやろ?私も こんな事しか頭に思い浮かばなかったってーのは、同じアホやね・・(爆) / まーこ ( 2004-03-15 00:45 )
りえりんへ★長く髪伸ばした甲斐があったつーもんです。昨日お風呂で髪切ったの。5センチって言ってたんだけど・・やっぱね「あら?コッチが・・オヤ?コッチも」で10センチ位切ってしまった。娘「ぶーぶーぶー」だったよ。 / まーこ ( 2004-03-15 00:41 )
いいなぁ。自分の髪で結えるって♪うちも3歳で自分の毛に少し足して…の予定だったのに、その年の夏にこけしみたいに切られちゃったから(/ー ̄;)シクシク しかし、お兄ちゃん…(^^;;; / Ruri ( 2004-03-14 19:58 )
凄い!!髪長いからカツラじゃないし違和感全然なくて可愛い〜♪ / りえりん ( 2004-03-14 19:57 )

2004-03-14 府中の森公園オフ その2


んで、走ったあとのカフェでの娘とサリー。

日中は けっこう暖かかったのに だんだん寒くなり、

娘とサリーは くっ付いてましたぁー。

コナンは ワンワカワンと吠えてました(困)

先頭 表紙

りえりんへ★このさいりえりんドックカフェ開店してみたらぁ?(爆)ココのカフェ住宅街の一角にあったよ。ズーット満席みたいで、入れなくて帰ってた方も いらしたし・・。 / まーこ ( 2004-03-15 00:19 )
りゅうママさんへ★んー?安心とゆーより、テーブルの食べ物が気になって仕方ないサリーなのかもしれません(笑) / まーこ ( 2004-03-15 00:15 )
めいじさんへ★ンダンダ・・疲れた・・。そのうちオフ会・・娘くっついて来てくれんような気がする・・。一人で行くんかい・・ヤヤヤ〜。 / まーこ ( 2004-03-15 00:13 )
まきちさんへ★ヘヘヘ(-_\)口下手なもんで・・。サリーと一緒で少しずつ・・。 / まーこ ( 2004-03-15 00:11 )
Ruri さんへ★そうなのよねー、昼間暑いくらいだったのに、帰りは「寒〜〜」だったもの。昨日は大丈夫だったのに今日はチト腰が・・、年かしらん? / まーこ ( 2004-03-15 00:10 )
ワンより娘が「はぁ〜ん、暖かい」とスリスリしてました。私も言ったのよ、それじゃ寒いんじゃないの?って。娘:「薄着して身体を小さい時から鍛えるのよ」だと。アー言えばコー言う星人ですので・・(苦笑) / まーこ ( 2004-03-14 23:53 )
楽しそうでいいなぁ♪こっちにはカフェ少ないし・・・(涙)行ってみたい!! / りえりん ( 2004-03-14 19:56 )
サリーちゃん幸せそうだね。やっぱり膝の上が安心するのかな? / *りゅうママ* ( 2004-03-14 16:50 )
昨日はオフだったのねぇ。昼から夜からワンな一日お疲れ様^^ / めいじ ( 2004-03-14 11:33 )
サリーちゃん&娘さん ぴったりとひっついて可愛かった(^・^) 2回目お会いできましたが、まだまだ話したりませぬ!これからもたくさんご一緒できますように☆もう少し暖かくなったら最高のオフ日和〜 / まきち ( 2004-03-14 11:27 )
春って温度差激しいから、体調も崩しがちですよね。お疲れ様でした♪ / Ruri ( 2004-03-14 10:03 )
ワンちゃん、あったかそw 一日のうちで気温の差が激しいので、子供に何を着せていいのか毎日迷います。しかし薄着です(爆) / ゆめの♪ ( 2004-03-14 06:46 )

2004-03-14 府中の森公園オフ


今日(3月13日)は府中の森公園に行って来ました(私の第2回目)

柵で囲まれた多目的広場があって 思いっきり走って遊ばせる事ができました。

動いていたので なかなか写真が撮れない(TT) 

サリーは画像のように やっぱ固まっていた事が多かったようですけどね・・・(苦笑)

1回目オフは尻尾隠れて見えなかったけど、

今回は サリーの尻尾なんとか見えます(*´∇`*)

合計 ワン12匹??

そうそうコナンのバカチンは 又チーっとしてた・・。どなたかのバックに 危うくひっかかるところでした・・。

それと、娘(私がサリーといた時)が言ってたんだけど「コナンね、どっかの犬にジャレテ、耳噛んでワンに怒られてたよ」って。

柵の回りを通る散歩犬にも コナン吠えてた・・・。はぁ〜〜〜(-_\)

先頭 表紙

りえりんへ★今回4WAN連れてきてる人もいたよん。歩く時リード4本持って・・メチャ可愛かったよ。りえりんは6本リード持って歩く? / まーこ ( 2004-03-14 23:50 )
kotarouさんへ★飼い主と同じ?で、寝る事と食べる事が最高の幸せとサリーは思っているかのようです(笑)少しずつ慣らしていこうと思ってるんだけど・・私出無精なもので・・でも、出たら最後鉄砲玉になる私なの・・。 / まーこ ( 2004-03-14 23:47 )
りゅうママさんへ★サリーはコナンが近づくと「私を一人にしないでぇ〜ン」って走ってついてくんだけどね・・・。シャイなのかしら?飼い主と同じで・・(爆) / まーこ ( 2004-03-14 23:36 )
めいじさんへ★・・・アタシも・・・なの。ハジュカスィー(≧w≦) / まーこ ( 2004-03-14 23:34 )
まきちさんへ★つっこみアリガトウ。晴れてて良かったね。私まだ皆の名とかワン名とか覚えてなくて・・(TT)ってゆーかぁー覚えられないのかも(笑)まずは名前覚えないとね・・がんばりマース。 / まーこ ( 2004-03-14 23:33 )
Ruriさんへ★サリー慣れていってくれるといいですぅ。しかし、サリー抱えて2匹持っての電車は 大変です。今回サリー電車の中で 唸ってばかりでした。コナンは、ひっくり返って寝てたけどね。 / まーこ ( 2004-03-14 23:16 )
ゆめのさんへ★ふふ、ワン喜んでるかなぁ?サリーは少しずつ慣れていくといいんですけどね・・。 / まーこ ( 2004-03-14 23:13 )
ゆめのさんへ★↓の「ちょっと・・」のつっこみ消えちゃったんでココに:そうなの本命君だから超ハッピーみたい。もらったお菓子小出しに食べてます。私はクッキーを一口いただきましたー。 / まーこ ( 2004-03-14 23:11 )
うちもそろそろオフ会しないとチビワンズが大きくなってしまうわ(汗) / りえりん ( 2004-03-14 19:55 )
あぁ〜 ワンオフ。参加したいようなしたくないような。きっとほたるはどこへ行っても一番のビビリ〜ズで吠え子だから。。。。犬飼同士でも滝汗の私なのであります。もっともそうやってよその犬とからませないのもまたイカンのだけどね。 / kotarou ( 2004-03-14 18:38 )
サリーちゃん頑張れ♪みんなで遊ぶときっと楽しいよ\(^O^)/  / *りゅうママ* ( 2004-03-14 16:48 )
サリー…私みたいw 相手が集団でいるとなかなか輪の中に入れないんだよね。 / めいじ ( 2004-03-14 11:32 )
コナン君はあいかわらず元気もんでしたね〜♪動きが速すぎて写真がなかなか撮れなかったワンよ〜(^・^) / まきち ( 2004-03-14 11:22 )
サリーちゃん少しづつ慣れてきたって事ですよね♪回数重ねたら、コナンちゃんみたいに一杯走り回れるかな〜(^^)けど、写真が…一段と撮りにくくなっちゃうね(^^;;; / Ruri ( 2004-03-14 10:01 )
ワンちゃんもオフ会で、気のあう仲間と戯れることができて、ココロから楽しいんでしょうね〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-14 06:46 )

[次の10件を表示] (総目次)