himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 バレンタインチョコ その2
2004-02-15 コナンの裏側
2004-02-14 バレンタインチョコ
2004-02-14 パソコンの前で。。
2004-02-13 チョコの理由。。
2004-02-10 こんなに伸びるもの?
2004-02-10 昔より いくらか おだやかに なったかな?
2004-02-09 復活。。犬
2004-02-08 ドーム。。の上
2004-02-08 ドームホテルからの日暮れ。。


2004-02-15 バレンタインチョコ その2


わぁ〜い MIYUさんからも もらっちゃったぁ。

カードありがとう。

でも、ミナすごいですね。私も こんな素敵なカード作れる日くるんかな?

イヤ 挑戦しようと思う気持ち 微小だから。。。一生作れんかも(-_\)

「出会い」って 時には悲しい時もあるけど、こんな素敵なこともある・・・そう思える朝でーす ←って、もう昼やけど。。。

先頭 表紙

とらちゃさんへ★挑戦してみようかなぁと思う気持ちは あるのよ、気持ちはね。。。メンドクサイの気持ちが 勝ってるから・・ハハハ。 / まーこ ( 2004-02-17 01:04 )
めいじさんへ★副業?うわぁープロなんですね。。。私ぶっとい腕なら あるんだけどなぁ〜 / まーこ ( 2004-02-16 23:23 )
私も一生作れないクチです(笑)   でも、素敵だわ♪ / とらちゃ ( 2004-02-16 16:56 )
私も作れません。はい、腕がないのではなくメンドウクサイので 汗。副業で画像の加工したりするのでプライベートでまでしたくない;; / めいじ ( 2004-02-16 13:25 )
小さな出会いも 時に大きな心の支えになったりするよね(o^-^o)ありがたい事です。 / まーこ ( 2004-02-16 09:38 )
素敵な出会いに感謝ですね^^ v(。・ω・。)ィェィ♪ / ゆめの♪ ( 2004-02-16 09:36 )
↓kaoriちゃんへ★仕事で使ってる人は別なんだろうけど、ここまでのめり込んでる主婦は この辺にいないのよ(TT)ダンナには意地でも聞きたくないしさぁ(笑) / まーこ ( 2004-02-16 00:14 )
だってぇーん、説明書みながら やると 頭痛くなってくるんだもん。もう実行あるのみで「おっ、出来た」そんな感じ。。だから覚えん。数打ちゃ当たるだろう←性格現れてるかぁ / まーこ ( 2004-02-16 00:09 )
通信教育だなんて!!まーこさん、もう十分あつかえてるじゃな〜いの!!りえちゃんは・・・・できるのかできないのか微妙なんだよな・・・ / kaori ( 2004-02-15 23:23 )
MIYUさんへ★アリガトサンです。へ?これで修行が足りなければ、私の場合・・・大大大足りないよー。MIYUさんやkaoriちゃんに 通信教育頼もうっかなぁー。 / まーこ ( 2004-02-15 22:14 )
ボンコさんへ★HPあるだけ 凄いですぅ。HPもういいかもー諦めムード(-_\) / まーこ ( 2004-02-15 22:10 )
りえりんへ★・・・・・そうそう、メンドクサイ・・・それが私の1番の理由←ナサケナカー。 / まーこ ( 2004-02-15 22:08 )
まだまだ、修行がたりないかも・・・。ホワイトデーまでにはもっと素敵なカードが作れるようにがんばるので、サリーchan、待っててね♪。 / MIYU ( 2004-02-15 20:56 )
私も面倒くさがり・・・HPの変化のなさにあきれられる。向上心に欠けてる、あはは! / ボンコ ( 2004-02-15 14:44 )
ホント!みんな凄い!!私も、まーこさんと同じで作る気が微小ってかないかも・・・(爆)面倒くさがりです・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-15 11:41 )

2004-02-15 コナンの裏側


久々のコナン登場。。

(◎o◎;)。。コナンの裏側どす。

(≧▽≦)きゃー恥ずかしいワン。

今日(正確には昨日)公園行ったけど、メチャクチャ風強かった。

春一番かしらん。。

アタシは コンタクトなので もうそりゃ目にゴミ入りまくり 痛かったよー。

そろそろサングラスの登場かもね。花粉もソロソロだし。。

これからの時期 怪し系人物にならなきゃいかんのよー。

サングラスに大きめのマスク。はぁ〜(-_\)

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★いつだったか私も ナントカ茶 ガンバッテたけど・・やっぱ継続しないと効果は 出ないよね(-_\)継続」してるkaoriちゃんスゴイなぁ / まーこ ( 2004-02-17 23:48 )
1ヶ月1150円は、DHCの錠剤!!お茶は、ティパック(ポット用)35個で2980円 家族みんな助けられてるよ〜〜ん。 / kaori ( 2004-02-17 20:32 )
DHCのはね、錠剤!!1日2つぶ!!市販の甜茶はね、ものすげく甘〜〜いんだって!!1ヶ月1150円と安価だし〜それに1日に4〜5ハイ飲まなくちゃだって!!お茶のも飲んでるよ〜〜だからかな〜今年は、まだなんともないよ / kaori ( 2004-02-17 20:30 )
ボンコさんへ★ふふ(^∇^) / まーこ ( 2004-02-17 01:03 )
だわさんへ★←ぷぷっ(^∇^) ホントに これからの時期大変ですよね。。 / まーこ ( 2004-02-17 01:02 )
めいじさんへ★明日から ソレやってみよう。。。♪ / まーこ ( 2004-02-17 01:00 )
飛んでみてバカ見ちゃったわよ↓ / ボンコ ( 2004-02-16 20:57 )
↓ごめん。だわって誰?(爆) / kotarou ( 2004-02-16 19:30 )
花粉症・・・私は目や鼻より皮膚に出るんだわよ。特に唇と頭皮。頭ガビガビになってまるで住所不定無職の人みたいになっちゃうのよねぇ。あぁ〜引き篭もりの春がまた来るぅぅぅ。男兄弟も男犬もいないのでこういうの見せられると・・・・ぽっ♪ / だわ ( 2004-02-16 19:30 )
あたしも花粉症すごいんですが昨日親指のつけねを刺激したら鼻が通るって先生がゆうとりました! / めいじ ( 2004-02-16 13:26 )
リアルな夢の内容・・・どんなだったんだろう?興味津々(爆) / まーこ ( 2004-02-16 09:37 )
ぷははっは。またそんな話聞いたら、鼻血が出ちゃう夢見るわ〜(爆) / ゆめの♪ ( 2004-02-16 07:42 )
DHCは、一時期凝ってたなぁ。テンチャって そんなに良い?お茶なの? / まーこ ( 2004-02-16 00:15 )
花粉症??σ(^_^)も2年前からすっごいよ!!今年は、DHCのテンチャを12月からのんでるからか まだ大丈夫みたい〜v(^o^)v / kaori ( 2004-02-15 23:25 )
りゅうママさんへ★サリーは めったにコノ格好しないんだけど、コナンは 暇さえあればコレ。。。甘え上手かも? / まーこ ( 2004-02-15 22:06 )
ゆめのさんへ★毎朝私の顔の真横で この格好して 私を起こすのよ。たまにチ○チ○が 顔にアタル。ふげぇーー。 / まーこ ( 2004-02-15 22:04 )
Ruriさんへ★鼻つまると声かわるもんね。やっぱ春一番かぁー。箱ティッシュ買いだめしておかなきゃなぁー。娘以外の家族4人皆花粉症なのよー。箱ティッシュ1〜2箱/1日無くなるの。。トホホ。 / まーこ ( 2004-02-15 22:02 )
ボンコさんへ★最初は この格好驚いたけど。。慣れって オソロシイワネ(苦笑) / まーこ ( 2004-02-15 21:55 )
コナン君幸せそう♪一番リラックスしてる時だよね〜 シーツの色とコナン君の毛色が絶妙ですね!素敵な写真です♪ / *りゅうママ* ( 2004-02-15 17:46 )
やっぱ こういうかっこって、安心してるからこその かっこですか?^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:16 )
関東では春一番が〜って言ってましたよ(^^)大阪は昨日凄かったけど違うらしい。私も花粉症には毎年悩まされてます(T_T)去年なんて電話に出たら『奥様いらっしゃいますか?』って旦那と間違われたし…しくしく…(笑) / Ruri ( 2004-02-15 09:52 )
あれぇーおっぴろげですね。ぼかしいれたら よけい意識しちゃうし(笑) / ボンコ ( 2004-02-15 09:38 )
そうなのバリバリの花粉症。血液検査では。。○倍じゃなく ○百倍で出てます。医者に「これだけ反応出て症状が コレで済んでるのも 珍しい」って言われた。。 / まーこ ( 2004-02-15 02:57 )
まーこさんも花粉症なの?私は既に鼻水でまくりっす・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-15 02:24 )

2004-02-14 バレンタインチョコ


kaoriちゃんとこから コナン&サリー にチョコカードいただきました。

ふふふ、ちょこ君 チョコレート色に同化しちょる。

kaoriちゃん ありがとう。

さて息子様たちは?

長男は土曜日も学校なので。。男子校だからねぇ、どうかしら?

次男は 土曜日休みだから。。今 ギターの練習真っ最中です。。

期待薄かもね、、どうせ もらったって私には くれんしぃ(-_\)

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★ナンノナンの(*´∇`*) わざわざサンキュー。 / まーこ ( 2004-02-17 23:45 )
すんまそ〜〜ん!!コナンのナンバーまちがってたなり〜〜今、PCにおくったわ〜〜裏面もつくっちゃった〜 / kaori ( 2004-02-17 15:31 )
ゆめのさんへ★ホイホイって 作れるなんて ホント すごいわー / まーこ ( 2004-02-15 21:53 )
あ!ここにもかおりさん特製チョコカードが! すばらすい! / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:16 )
kaoriちゃんへ★スゴイよん。こんな包装のチョコ 実際欲しいわよん。アリガトサン(*´∇`*) / まーこ ( 2004-02-15 02:11 )
りえりんへ★載ってたねー(o^-^o) カード作りメンドクサクッテ私は できんわ。 / まーこ ( 2004-02-15 02:09 )
Ruriさんへ★ふふ、アポロチョコ500円分が良かったのかなぁ? / まーこ ( 2004-02-15 02:08 )
ボンコさんへ★( ̄  ̄) (_ _)うんうん、私も そう思う。お店も以前より片隅に置いてる。。。ような気がします。 / まーこ ( 2004-02-15 02:06 )
へたっぴで恥ずかしい限りだわ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレあ〜〜ねむ!!パパがまだ帰ってこないの・・友達の結婚式に行って3次会までいってるらしいわ〜飲めないくせに!!(ちなみにσ(^_^)は、飲みます!!年のせいか眠くなるのがはやくなったけど、、、) / kaori ( 2004-02-15 01:12 )
私も貰ったんだけど、2つまとめてどうやって載せたのぉ〜??機会音痴の私には出来ないのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-14 16:49 )
わあ可愛いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 今日チョコあげたら…『アポロチョコ』が良かったのに…だって。ふっ。500円もしたの買うんじゃなかった…(/ー ̄;)シクシク / Ruri ( 2004-02-14 14:45 )
今年のバレンタインはいまいち盛り上がりに欠けますねぇ。 / ボンコ ( 2004-02-14 13:24 )

2004-02-14 パソコンの前で。。


長男の学校の宿題レポートなぜか 次男がパソコンに向かい打ってます。

普通逆ざんしょ。。

子供は覚えるの早いよね。次男の早打ち見ると 驚くばかりです。

長男様よ、今のご時世パソコンくらい打てないと 困るかもよ。

先頭 表紙

Ruriさんへ★イヤイヤ、、実物見たら返品よー。 / まーこ ( 2004-02-15 02:04 )
にくだんごさんへ★次男が1個 長男3個だとさ。。しつこく聞いて やっと教えてくれた。次男「もう、食った」長男「1個は食った」。。。やっぱ くれんのよ。 / まーこ ( 2004-02-15 02:03 )
りえりんへ★絵?ならんならん。。 / まーこ ( 2004-02-15 02:01 )
ボンコさんへ★長男バイトのコンビニで バーコードをピッとするか 仕入れ数ポンッと入力するだけしか用ないから。。。つーか興味無いみたい。。。まっ、困るの本人だしね。。。知ーらないっと。。 / まーこ ( 2004-02-15 01:59 )
いいなぁ。かっちょいい息子君たちをお持ちのママって♪ / Ruri ( 2004-02-14 14:43 )
で、息子サマがたのチョコレート事情は…?( ̄m ̄*)ドキドキ / にくだんご ( 2004-02-14 11:37 )
なんか絵になる2人だね〜♪美男子が2人も家にいるなんて!!羨ましいぞ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-02-14 10:22 )
えーっ?長男さんはパソコンだめですかぁ・・・ボンコは40の手習いだぞー / ボンコ@ワード・エクセルはいまいち ( 2004-02-14 07:20 )

2004-02-13 チョコの理由。。

娘 昨日本命の男の子にチョコ渡したんだけど、
「アリガト」「ドーイタシマシテ」って2人でモジモジしてて 面白かった。

さて今日別の ♂ちゃんに渡したんだけど、、

娘「これバレンタインデーのチョコじゃぁないんだからね。。」

って言って渡してる(TT)
バカタレー、そんなこと言うなーって感じ。。。
♂ちゃんのママに申し訳なかったです。あー恥ずかしいィ。

Fママ許してたもれー。教育するから許してね。。。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★うちの娘「え〜え〜パパ?やんないよ。」ハッキリした奴でするぅ / まーこ ( 2004-02-14 12:40 )
めいじさんへ★シャキシャキしてるとゆーより、まるで小姑よん。 / まーこ ( 2004-02-14 12:35 )
りえりんへ★娘が通っていた幼稚園は チョコ持参禁止でした。門出たとこで渡したり 課外プールの時渡したり。。大変(;゜Д゜)。ちなみに娘は 課外プールの時渡したんだけどね。自分の通ってる小学校には本命の子以上の子は いないとキッパリ断言してた。好き嫌い激しい?やっぱ私の子やわ。 / まーこ ( 2004-02-14 12:29 )
Ruriさん おすそ分け いただけるのぉ〜?うらやましいわぁー。 / まーこ ( 2004-02-14 12:25 )
わが娘っこ、口ばっか達者ですが、いざとなるとダメらしく、渡すのは明日パパにだけみたいですよ^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-13 22:48 )
うちの娘が気が多いのも遺伝なんかなぁ…w まーこさんとこの娘さんシャキシャキしててしっかりものだよねw / めいじ ( 2004-02-13 22:32 )
うちは今日、8個のチョコレートをい幼稚園に持って行ったよ(笑)「誰が好きなん?」って聞いたら全員♪って喜んで答えてました・・・。気が多いのは私の遺伝かも(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 22:07 )
ぷち復活しました。心配ありがとでした♪うひひ。うちの兄ちゃんも明日は何人かから貰う約束してるとか何とか…今年も旦那より確実に多い筈(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-02-13 20:25 )

2004-02-10 こんなに伸びるもの?


サリーの首んとこ エライ伸びます。皆こう?

ちなみに コナンは サリーより伸びません。

また サリーで遊ぶ私です。サリーは 黙って やらせてくれます。

サリー アンガト

先頭 表紙

ゆめのさんへ★うちも人ごとじゃぁないよねぇ。いつか突然に。。(;゜Д゜) オソロシヤー / まーこ ( 2004-02-14 02:21 )
めいじさん、、、大変でしたねぇ。。。。 私のパソも、あわわ状態だから、バックアップしなきゃあ。。前のパソみたいな状態になってしまうわぁ(ハードコゲた^^;) / ゆめの♪ ( 2004-02-13 17:30 )
めいじさん送っておいたよン。充電98パーセント完了しました。 / まーこ ( 2004-02-13 11:52 )
まーこさんごめん。昨日メールくれてたよね、、読まずしてHDD逝ってしまったの。思いもよらぬ初期化と再インストールで「わんわん」のページもわからなくなってしまったし、友達の大事なアドレスもブックマークも全部消えてしまった。良かったらいつものアドに「わんわん」のURL教えて。。 / めいじ ( 2004-02-13 10:40 )
ゆめのさんへ★ウゥーンと、3分の1まで ナントカ充電できた模様 / まーこ ( 2004-02-13 00:06 )
半分くらいいったかしらぁ。 わたしは4分の3完了です〜。 う〜ん。微妙^^; / ゆめの♪ ( 2004-02-13 00:03 )
ただ今 5分の1充電完了 / まーこ ( 2004-02-12 14:28 )
フレーフレー!まーこ!! / りえりん ( 2004-02-12 14:19 )
めいじさんへ★ 今電池切れみたいなので 充電中です。。。 / まーこ ( 2004-02-12 10:35 )
まーこさん、見たよ。。。。頑張りぃ! / めいじ ( 2004-02-12 10:03 )
ゆめのさんへ★サリーは あまりにも落ち着いているから、ひょっとしたら 私が もて遊ばれてるかも(笑) / まーこ ( 2004-02-12 08:08 )
サリーちゃんったら、しっかりもて遊ばれてるのですね?あは / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:28 )
りえりんへ★ワンによって 違うもんなんだね。。。(◎o◎;) / まーこ ( 2004-02-11 23:16 )
MIYUさんへ★いやぁ〜ン、そこまで言っちゃヤー ←サリーより / まーこ ( 2004-02-11 23:15 )
ぶちもんさんへ★おぅ、遊んでますねぇ。 / まーこ ( 2004-02-11 23:13 )
にくだんごさんへ★つっこみ見て 思わず自分の引っ張ってみた。。。(TT)だった。 / まーこ ( 2004-02-11 23:12 )
りゅうママさんへ★やっぱ伸びまするか? / まーこ ( 2004-02-11 23:10 )
りゅうママさんへ★スムースの中でも 長い部類に入ると思われます(-_\) / まーこ ( 2004-02-11 23:09 )
ボンコさんへ★そうそう、ココにイッパイ食べ物を。。。なんてことは ないです(笑) / まーこ ( 2004-02-11 23:08 )
キティも伸びる(笑)でも、ディモは伸びがいまいちかな(苦笑) / りえりん ( 2004-02-11 09:57 )
セイものびるよぉ〜。つまり2匹わブーchanだから・・・?。 / MIYU ( 2004-02-11 03:48 )
ほたるは首より唇?がビロロ〜ンって伸びまする。面白いので毎日引っ張ってる(^o^) / ぷちモン ( 2004-02-11 01:54 )
サリーちゃんはお肌が柔らかいのですね。う、うらやましい…(自分の頬を撫でながら) / にくだんご ( 2004-02-11 00:51 )
PS:でも首の皮はビヨーンって伸びます(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:53 )
龍之介は・・・首短いです(笑) サリーちゃんスムースだから長く見えるのかな? / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:51 )
頬袋?サリーはリス科? / ボンコ ( 2004-02-10 21:41 )

2004-02-10 昔より いくらか おだやかに なったかな?

ゆめのさんとこで 信じられない話見て、怒り爆発。

いるんだよね、自己中心的なヤツ。

子供が 小さい頃 私も怒り爆発って事 何度もあった。

1.買い物終わって駐輪場からチャリを出していたら 後ろに おじいさんが待っ  ていたから「あっ、今出ますから」って話して動かしてる横から 後から来た  オバハンがグイっと 私が止めてたとこに入ろうとしてる。

  おいっチョット待って、今おじさんに替わるとこやのに。。と話しても 早い  モン勝ちみたいにグイグイ入れてきたから、そのオバハンのチャリ足で止めて  おじいさんに「早く入れて」ってオバハンに意地悪してやった。カカカ。

2.レジで並んでいた時の事
  2台のレジの前に1列で並び2台のレジの空いた方に1人ずつ行くんだけど、
  ヤーコーみたいなオヤジが私の前に割り込んできた。
  「あのう、皆1列で並んでるので ちゃんと並んでもらえませんかぁ?」
  って、言ったら「あんたもソッチに並べばええやんかぁ」っと。
  
  「分かりました。そこに1列に並んでくださいって書いてますけど、アナタは   読めないんですね。そうかぁ読めないのかぁ」っと、でっかい声で言ってや   ったら。。「わかったよ。後ろに並べばええんやろ」カカカ。

書けば 色々でてくるわ。切り無いなコレ系の話。

以前の日記にも 書いたけど 昔から怖顔やったから いっつもニコニコしてたら
「いつもニコニコしてるから 怒ったらアンタ怖い」って言われてたからなぁ。

はぁーこの顔は どうにもなりませんものね。
 

先頭 表紙

ゆめのさんへ★「判断が的確に。。」私も課題でする / まーこ ( 2004-02-12 08:07 )
わたしも もーちょい つおい母になりとーございますです。 つおい・・・というより、判断が的確にできるようになりたいですわ^^; / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:29 )
ゴメンナサイ・・皆様へ。。今は たぶん出来ないかも 事件に巻き込まれたらイヤだし。。物騒な世の中だし。。見て見ぬふりの自分がイヤだなぁ。 / まーこ ( 2004-02-11 23:06 )
まーこさん素敵!お友達になりたいですわ・・・!さすがの私も、その筋の方には怖じ気づきます(^_^;) お巡りさんには文句たれたことあるけど・・・(笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:15 )
私も他人には強く言えるタイプかも(笑)間違ってることは許せないんだけど、なぜか仲が良くなると言えなくなる(苦笑) / りえりん ( 2004-02-10 15:13 )
どんな内容なのか見にいってきた(怖) あとになれば どういう対処できたか冷静に考えれるけど とっさな事で彼女もただただ泣くしかなかったんだろうなぁ…。ゆめのさん元気になりますように。え?こっちにつっこむな?( ̄▽ ̄;) やんw 恥ずかしくて…もじもじ。 / めいじ ( 2004-02-10 09:56 )
私もあの日記読んだ時、びっくりしたぁ。こどもがやったのなら、まだ分からんでもないけど大の大人がねぇ…。ちなみに私もこうゆう関係の話は一杯持ってますわよ?(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-02-10 07:55 )
つ強い!やってみたい・・・特にケータイを電車、バスの中でやってるやつに言ってやりたい! / ボンコ ( 2004-02-10 02:28 )

2004-02-09 復活。。犬


ダックスが メインにしてたのに 気づいたら1週間もワンの画像載せてなかった。

今日は、サリーの白目ヨン。これでも眠ってます。

この状態の顔で 寝言を言い、足バタバタさせる時も。。。こんな時は夢でも見てるのでしょう。

初めて見た時は 「コヤツ おかしくなったんかぁ」と驚きました。暗がりで↑みたく やられると不気味です。

ちょっと揺すると起きて黒目になるんですけど、胸さすってると 黒目からスーッと白目に早変わり。。。オモロイので 何度か 繰り返してしまったよ。サリーごめんね。

凹みながらも ↑みたく遊んでる私。。切り替え早?



♪♪ 笑いも大事だよー。ウーウ、ウーウ、ウウウー♪♪

先頭 表紙

りゅうママさんへ★時々瞬きしてた模様です / まーこ ( 2004-02-11 23:03 )
りえりんへ★怖いよねぇ。画像見て再度驚いたよ / まーこ ( 2004-02-11 23:02 )
めいじさんへ★書いても いいよん(笑)ここまで白目は 滅多にないです。貴重画像かな? / まーこ ( 2004-02-11 23:01 )
ボンコさんへ★( ̄  ̄) (_ _)うんうん 深夜に見ると怖いです / まーこ ( 2004-02-11 23:00 )
サ、サリーちゃん・・・目が乾きませんかぁ? / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:00 )
白目に色塗りたい!(笑)しかし、ここまで開けてるとかなり怖いかも!!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-10 15:09 )
キティのパパじゃないけど黒目が書きたい、ウズウズうず、、 / めいじ ( 2004-02-10 09:57 )
深夜にこの顔見てしまったぁ・・・笑えるような怖いような。 / ボンコ ( 2004-02-10 02:32 )

2004-02-08 ドーム。。の上


今朝友達から電話有り「出ておいでよー」って。。

実は昨日ドーム近辺に行ったのも 長崎から来た友達に会うため。。

今日行けないなぁゴメン ってメール送ったけど。。誘いの直電話。。

凹んでる私を知ってか知らずか。。励ましてくれたよ。友達って ありがたいね。

おまけに中学の時のクラスメートやしぃ(←いつの話なんだかぁ)

そして。。。。観覧車(←別名ついてましたけど、忘れた)に乗りました。

約15分間の旅です。そして画像のドームを見たのでした。

なんか まるで 昔の湯たんぽ みたいだなぁ。

こんな 湯たんぽ、、あっ、モトイ でっかい建物のように 気持ちを広く持とうと誓ったのであった(おおげさぁ〜)

そうそう、観覧車に乗る前に、娘のたっての希望で お化け屋敷 に入りました。
何年ぶりかしら?。。。娘はケッコウ平気だったみたい。
大丈夫じゃぁなかったのは、私と友達の方。。。

私はシッカリ娘の手握りしめてるし(汗ベットリ)、友達は 私の後ろから私のダウンを羽交い絞め状態。最後の方で 「ワッ」って驚かされて 3人で ぶっ倒れました。。。
「入るんじゃなかった。」マジそう思いましたモン。

でも、外に出てきたら大爆笑。。。
笑うっていいねぇ。ガンバルド〜(o^-^o)

先頭 表紙

りえりんへ★辛い時程笑いが多いかもしれない。今日、テニスに行ったんやけど(休みたかったが 手続き頼まれたし。。ジーとしてるよりも。。いいかな?って)プレー中「今日のまーこさん 面白い」って言われてた。ココロは泣いとったんやけどね。皆を笑わせて帰ってきました。 / まーこ ( 2004-02-10 00:06 )
ボンコさんへ★うんにゃぁ〜絶対湯たんぽヨン。 / まーこ ( 2004-02-10 00:01 )
とらちゃさんへ★ね、見えるでしょ。友達と話したよ「これは 多分一生で最後のお化け屋敷になるだろう」って。分かってるけど、やっぱ怖かった。娘:また お化け屋敷はいろうねって。(;゜Д゜):アナタ一人で行ってきんしゃい / まーこ ( 2004-02-10 00:00 )
kaoriちゃんへ★おぅー頑張るさぁーたぶん。。 / まーこ ( 2004-02-09 23:55 )
笑って少しはスッキリしたかい?(笑)笑顔を忘れず!!元気なまーこさんが大好きだよ♪ / りえりん ( 2004-02-09 20:49 )
ビッグエッグというよりやっぱ湯たんぽよねぇ、って寒いとき見たからかな。 / ボンコ ( 2004-02-09 16:54 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪湯たんぽ・・・ でも、見えるわ〜♪  私は小学1年の時以来お化け屋敷に入った事はありません!多分、死ぬまで入る事はないと思われます・・・( ̄- ̄) キッパリ! (すんごい怖がりなのよ〜 / とらちゃ ( 2004-02-09 14:24 )
まーこさん!!( ・∀・)┘ガンバッテね!! まーこさんの元気なのがσ(^_^)の元気にもなるの!!ファイト〜〜〜♪ / kaori ( 2004-02-08 23:41 )

2004-02-08 ドームホテルからの日暮れ。。


<2月7日の日暮れです>
友達の宿泊先部屋まで おしかけちゃった。

東京の空も なかなか捨てたもんじゃぁないです。

太陽が沈む そのスグ左に富士山が うっすら いるんです。

残念ながらモヤってて 見ずらいでしたけど。。。

2棟仲良く並んでるのが 都庁のビルさんです。




(翌日;朝は 綺麗に くっきり はっきり 雪化粧の富士山が見えたそうです。)

先頭 表紙

↓りえりんへ★  心霊写真には 程遠い。。(◎o◎;) / まーこ ( 2004-02-09 21:31 )
これドームホテルの35階の部屋なんだけど。。当然窓ガラス越しの撮影なんだけど。。よーく見ると中央上にアタシの顔・右上に娘の顔が うっすらと。。。写っとりましたぁ〜。 / まーこ ( 2004-02-09 21:30 )
何か写真集みたいだ♪夕日なんてしばらく見てないなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-09 20:47 )

[次の10件を表示] (総目次)