himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-13 チョコの理由。。
2004-02-10 こんなに伸びるもの?
2004-02-10 昔より いくらか おだやかに なったかな?
2004-02-09 復活。。犬
2004-02-08 ドーム。。の上
2004-02-08 ドームホテルからの日暮れ。。
2004-02-07 リカちゃん何年生?
2004-02-07 おもちゃ王国
2004-02-07 ドーム
2004-02-05 踏み切り。。


2004-02-13 チョコの理由。。

娘 昨日本命の男の子にチョコ渡したんだけど、
「アリガト」「ドーイタシマシテ」って2人でモジモジしてて 面白かった。

さて今日別の ♂ちゃんに渡したんだけど、、

娘「これバレンタインデーのチョコじゃぁないんだからね。。」

って言って渡してる(TT)
バカタレー、そんなこと言うなーって感じ。。。
♂ちゃんのママに申し訳なかったです。あー恥ずかしいィ。

Fママ許してたもれー。教育するから許してね。。。

先頭 表紙

ゆめのさんへ★うちの娘「え〜え〜パパ?やんないよ。」ハッキリした奴でするぅ / まーこ ( 2004-02-14 12:40 )
めいじさんへ★シャキシャキしてるとゆーより、まるで小姑よん。 / まーこ ( 2004-02-14 12:35 )
りえりんへ★娘が通っていた幼稚園は チョコ持参禁止でした。門出たとこで渡したり 課外プールの時渡したり。。大変(;゜Д゜)。ちなみに娘は 課外プールの時渡したんだけどね。自分の通ってる小学校には本命の子以上の子は いないとキッパリ断言してた。好き嫌い激しい?やっぱ私の子やわ。 / まーこ ( 2004-02-14 12:29 )
Ruriさん おすそ分け いただけるのぉ〜?うらやましいわぁー。 / まーこ ( 2004-02-14 12:25 )
わが娘っこ、口ばっか達者ですが、いざとなるとダメらしく、渡すのは明日パパにだけみたいですよ^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-13 22:48 )
うちの娘が気が多いのも遺伝なんかなぁ…w まーこさんとこの娘さんシャキシャキしててしっかりものだよねw / めいじ ( 2004-02-13 22:32 )
うちは今日、8個のチョコレートをい幼稚園に持って行ったよ(笑)「誰が好きなん?」って聞いたら全員♪って喜んで答えてました・・・。気が多いのは私の遺伝かも(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 22:07 )
ぷち復活しました。心配ありがとでした♪うひひ。うちの兄ちゃんも明日は何人かから貰う約束してるとか何とか…今年も旦那より確実に多い筈(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-02-13 20:25 )

2004-02-10 こんなに伸びるもの?


サリーの首んとこ エライ伸びます。皆こう?

ちなみに コナンは サリーより伸びません。

また サリーで遊ぶ私です。サリーは 黙って やらせてくれます。

サリー アンガト

先頭 表紙

ゆめのさんへ★うちも人ごとじゃぁないよねぇ。いつか突然に。。(;゜Д゜) オソロシヤー / まーこ ( 2004-02-14 02:21 )
めいじさん、、、大変でしたねぇ。。。。 私のパソも、あわわ状態だから、バックアップしなきゃあ。。前のパソみたいな状態になってしまうわぁ(ハードコゲた^^;) / ゆめの♪ ( 2004-02-13 17:30 )
めいじさん送っておいたよン。充電98パーセント完了しました。 / まーこ ( 2004-02-13 11:52 )
まーこさんごめん。昨日メールくれてたよね、、読まずしてHDD逝ってしまったの。思いもよらぬ初期化と再インストールで「わんわん」のページもわからなくなってしまったし、友達の大事なアドレスもブックマークも全部消えてしまった。良かったらいつものアドに「わんわん」のURL教えて。。 / めいじ ( 2004-02-13 10:40 )
ゆめのさんへ★ウゥーンと、3分の1まで ナントカ充電できた模様 / まーこ ( 2004-02-13 00:06 )
半分くらいいったかしらぁ。 わたしは4分の3完了です〜。 う〜ん。微妙^^; / ゆめの♪ ( 2004-02-13 00:03 )
ただ今 5分の1充電完了 / まーこ ( 2004-02-12 14:28 )
フレーフレー!まーこ!! / りえりん ( 2004-02-12 14:19 )
めいじさんへ★ 今電池切れみたいなので 充電中です。。。 / まーこ ( 2004-02-12 10:35 )
まーこさん、見たよ。。。。頑張りぃ! / めいじ ( 2004-02-12 10:03 )
ゆめのさんへ★サリーは あまりにも落ち着いているから、ひょっとしたら 私が もて遊ばれてるかも(笑) / まーこ ( 2004-02-12 08:08 )
サリーちゃんったら、しっかりもて遊ばれてるのですね?あは / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:28 )
りえりんへ★ワンによって 違うもんなんだね。。。(◎o◎;) / まーこ ( 2004-02-11 23:16 )
MIYUさんへ★いやぁ〜ン、そこまで言っちゃヤー ←サリーより / まーこ ( 2004-02-11 23:15 )
ぶちもんさんへ★おぅ、遊んでますねぇ。 / まーこ ( 2004-02-11 23:13 )
にくだんごさんへ★つっこみ見て 思わず自分の引っ張ってみた。。。(TT)だった。 / まーこ ( 2004-02-11 23:12 )
りゅうママさんへ★やっぱ伸びまするか? / まーこ ( 2004-02-11 23:10 )
りゅうママさんへ★スムースの中でも 長い部類に入ると思われます(-_\) / まーこ ( 2004-02-11 23:09 )
ボンコさんへ★そうそう、ココにイッパイ食べ物を。。。なんてことは ないです(笑) / まーこ ( 2004-02-11 23:08 )
キティも伸びる(笑)でも、ディモは伸びがいまいちかな(苦笑) / りえりん ( 2004-02-11 09:57 )
セイものびるよぉ〜。つまり2匹わブーchanだから・・・?。 / MIYU ( 2004-02-11 03:48 )
ほたるは首より唇?がビロロ〜ンって伸びまする。面白いので毎日引っ張ってる(^o^) / ぷちモン ( 2004-02-11 01:54 )
サリーちゃんはお肌が柔らかいのですね。う、うらやましい…(自分の頬を撫でながら) / にくだんご ( 2004-02-11 00:51 )
PS:でも首の皮はビヨーンって伸びます(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:53 )
龍之介は・・・首短いです(笑) サリーちゃんスムースだから長く見えるのかな? / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:51 )
頬袋?サリーはリス科? / ボンコ ( 2004-02-10 21:41 )

2004-02-10 昔より いくらか おだやかに なったかな?

ゆめのさんとこで 信じられない話見て、怒り爆発。

いるんだよね、自己中心的なヤツ。

子供が 小さい頃 私も怒り爆発って事 何度もあった。

1.買い物終わって駐輪場からチャリを出していたら 後ろに おじいさんが待っ  ていたから「あっ、今出ますから」って話して動かしてる横から 後から来た  オバハンがグイっと 私が止めてたとこに入ろうとしてる。

  おいっチョット待って、今おじさんに替わるとこやのに。。と話しても 早い  モン勝ちみたいにグイグイ入れてきたから、そのオバハンのチャリ足で止めて  おじいさんに「早く入れて」ってオバハンに意地悪してやった。カカカ。

2.レジで並んでいた時の事
  2台のレジの前に1列で並び2台のレジの空いた方に1人ずつ行くんだけど、
  ヤーコーみたいなオヤジが私の前に割り込んできた。
  「あのう、皆1列で並んでるので ちゃんと並んでもらえませんかぁ?」
  って、言ったら「あんたもソッチに並べばええやんかぁ」っと。
  
  「分かりました。そこに1列に並んでくださいって書いてますけど、アナタは   読めないんですね。そうかぁ読めないのかぁ」っと、でっかい声で言ってや   ったら。。「わかったよ。後ろに並べばええんやろ」カカカ。

書けば 色々でてくるわ。切り無いなコレ系の話。

以前の日記にも 書いたけど 昔から怖顔やったから いっつもニコニコしてたら
「いつもニコニコしてるから 怒ったらアンタ怖い」って言われてたからなぁ。

はぁーこの顔は どうにもなりませんものね。
 

先頭 表紙

ゆめのさんへ★「判断が的確に。。」私も課題でする / まーこ ( 2004-02-12 08:07 )
わたしも もーちょい つおい母になりとーございますです。 つおい・・・というより、判断が的確にできるようになりたいですわ^^; / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:29 )
ゴメンナサイ・・皆様へ。。今は たぶん出来ないかも 事件に巻き込まれたらイヤだし。。物騒な世の中だし。。見て見ぬふりの自分がイヤだなぁ。 / まーこ ( 2004-02-11 23:06 )
まーこさん素敵!お友達になりたいですわ・・・!さすがの私も、その筋の方には怖じ気づきます(^_^;) お巡りさんには文句たれたことあるけど・・・(笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:15 )
私も他人には強く言えるタイプかも(笑)間違ってることは許せないんだけど、なぜか仲が良くなると言えなくなる(苦笑) / りえりん ( 2004-02-10 15:13 )
どんな内容なのか見にいってきた(怖) あとになれば どういう対処できたか冷静に考えれるけど とっさな事で彼女もただただ泣くしかなかったんだろうなぁ…。ゆめのさん元気になりますように。え?こっちにつっこむな?( ̄▽ ̄;) やんw 恥ずかしくて…もじもじ。 / めいじ ( 2004-02-10 09:56 )
私もあの日記読んだ時、びっくりしたぁ。こどもがやったのなら、まだ分からんでもないけど大の大人がねぇ…。ちなみに私もこうゆう関係の話は一杯持ってますわよ?(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-02-10 07:55 )
つ強い!やってみたい・・・特にケータイを電車、バスの中でやってるやつに言ってやりたい! / ボンコ ( 2004-02-10 02:28 )

2004-02-09 復活。。犬


ダックスが メインにしてたのに 気づいたら1週間もワンの画像載せてなかった。

今日は、サリーの白目ヨン。これでも眠ってます。

この状態の顔で 寝言を言い、足バタバタさせる時も。。。こんな時は夢でも見てるのでしょう。

初めて見た時は 「コヤツ おかしくなったんかぁ」と驚きました。暗がりで↑みたく やられると不気味です。

ちょっと揺すると起きて黒目になるんですけど、胸さすってると 黒目からスーッと白目に早変わり。。。オモロイので 何度か 繰り返してしまったよ。サリーごめんね。

凹みながらも ↑みたく遊んでる私。。切り替え早?



♪♪ 笑いも大事だよー。ウーウ、ウーウ、ウウウー♪♪

先頭 表紙

りゅうママさんへ★時々瞬きしてた模様です / まーこ ( 2004-02-11 23:03 )
りえりんへ★怖いよねぇ。画像見て再度驚いたよ / まーこ ( 2004-02-11 23:02 )
めいじさんへ★書いても いいよん(笑)ここまで白目は 滅多にないです。貴重画像かな? / まーこ ( 2004-02-11 23:01 )
ボンコさんへ★( ̄  ̄) (_ _)うんうん 深夜に見ると怖いです / まーこ ( 2004-02-11 23:00 )
サ、サリーちゃん・・・目が乾きませんかぁ? / *りゅうママ* ( 2004-02-10 21:00 )
白目に色塗りたい!(笑)しかし、ここまで開けてるとかなり怖いかも!!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-10 15:09 )
キティのパパじゃないけど黒目が書きたい、ウズウズうず、、 / めいじ ( 2004-02-10 09:57 )
深夜にこの顔見てしまったぁ・・・笑えるような怖いような。 / ボンコ ( 2004-02-10 02:32 )

2004-02-08 ドーム。。の上


今朝友達から電話有り「出ておいでよー」って。。

実は昨日ドーム近辺に行ったのも 長崎から来た友達に会うため。。

今日行けないなぁゴメン ってメール送ったけど。。誘いの直電話。。

凹んでる私を知ってか知らずか。。励ましてくれたよ。友達って ありがたいね。

おまけに中学の時のクラスメートやしぃ(←いつの話なんだかぁ)

そして。。。。観覧車(←別名ついてましたけど、忘れた)に乗りました。

約15分間の旅です。そして画像のドームを見たのでした。

なんか まるで 昔の湯たんぽ みたいだなぁ。

こんな 湯たんぽ、、あっ、モトイ でっかい建物のように 気持ちを広く持とうと誓ったのであった(おおげさぁ〜)

そうそう、観覧車に乗る前に、娘のたっての希望で お化け屋敷 に入りました。
何年ぶりかしら?。。。娘はケッコウ平気だったみたい。
大丈夫じゃぁなかったのは、私と友達の方。。。

私はシッカリ娘の手握りしめてるし(汗ベットリ)、友達は 私の後ろから私のダウンを羽交い絞め状態。最後の方で 「ワッ」って驚かされて 3人で ぶっ倒れました。。。
「入るんじゃなかった。」マジそう思いましたモン。

でも、外に出てきたら大爆笑。。。
笑うっていいねぇ。ガンバルド〜(o^-^o)

先頭 表紙

りえりんへ★辛い時程笑いが多いかもしれない。今日、テニスに行ったんやけど(休みたかったが 手続き頼まれたし。。ジーとしてるよりも。。いいかな?って)プレー中「今日のまーこさん 面白い」って言われてた。ココロは泣いとったんやけどね。皆を笑わせて帰ってきました。 / まーこ ( 2004-02-10 00:06 )
ボンコさんへ★うんにゃぁ〜絶対湯たんぽヨン。 / まーこ ( 2004-02-10 00:01 )
とらちゃさんへ★ね、見えるでしょ。友達と話したよ「これは 多分一生で最後のお化け屋敷になるだろう」って。分かってるけど、やっぱ怖かった。娘:また お化け屋敷はいろうねって。(;゜Д゜):アナタ一人で行ってきんしゃい / まーこ ( 2004-02-10 00:00 )
kaoriちゃんへ★おぅー頑張るさぁーたぶん。。 / まーこ ( 2004-02-09 23:55 )
笑って少しはスッキリしたかい?(笑)笑顔を忘れず!!元気なまーこさんが大好きだよ♪ / りえりん ( 2004-02-09 20:49 )
ビッグエッグというよりやっぱ湯たんぽよねぇ、って寒いとき見たからかな。 / ボンコ ( 2004-02-09 16:54 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪湯たんぽ・・・ でも、見えるわ〜♪  私は小学1年の時以来お化け屋敷に入った事はありません!多分、死ぬまで入る事はないと思われます・・・( ̄- ̄) キッパリ! (すんごい怖がりなのよ〜 / とらちゃ ( 2004-02-09 14:24 )
まーこさん!!( ・∀・)┘ガンバッテね!! まーこさんの元気なのがσ(^_^)の元気にもなるの!!ファイト〜〜〜♪ / kaori ( 2004-02-08 23:41 )

2004-02-08 ドームホテルからの日暮れ。。


<2月7日の日暮れです>
友達の宿泊先部屋まで おしかけちゃった。

東京の空も なかなか捨てたもんじゃぁないです。

太陽が沈む そのスグ左に富士山が うっすら いるんです。

残念ながらモヤってて 見ずらいでしたけど。。。

2棟仲良く並んでるのが 都庁のビルさんです。




(翌日;朝は 綺麗に くっきり はっきり 雪化粧の富士山が見えたそうです。)

先頭 表紙

↓りえりんへ★  心霊写真には 程遠い。。(◎o◎;) / まーこ ( 2004-02-09 21:31 )
これドームホテルの35階の部屋なんだけど。。当然窓ガラス越しの撮影なんだけど。。よーく見ると中央上にアタシの顔・右上に娘の顔が うっすらと。。。写っとりましたぁ〜。 / まーこ ( 2004-02-09 21:30 )
何か写真集みたいだ♪夕日なんてしばらく見てないなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-09 20:47 )

2004-02-07 リカちゃん何年生?


等身大?のリカちゃん。。

リカちゃんって 設定年齢いくつだったかしら?

娘今119センチくらいなんやけど。。

胸けっこうあるしィー。。

小学4年生くらいかな?

(気分転換。。気分転換。。)

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★幼馴染つー事は、色々知ってるツー事やね。ふふふふふ。。 / まーこ ( 2004-02-09 00:06 )
りえちゃんの実家は、うちから徒歩7分くらいのところだから〜パパとりえちゃんは、幼馴染で小学校から高校までいっしょなのよ〜〜♪σ(^_^)も高校一緒だけど高校生のときは、2人の存在すら知らなかったわ。。。 / kaori ( 2004-02-08 23:37 )
とらちゃさんへ★うん( ̄  ̄) (_ _)うんうん大事よねぇ(笑)今家に居るリカちゃん 娘が生まれる前に私が買いましたの、ホホホ。男の子2人だったから どーしても欲しくって。。 / まーこ ( 2004-02-08 23:32 )
Ruri さんへ★実は私も友達もリカちゃんと写真とりたかった。。けど。。周りの目が気になってヤメタ(-_\)良かったよ撮らなくて、、体型の差が強調されるとこやった。。アブナイアブナイ / まーこ ( 2004-02-08 23:28 )
kaoriちゃんへ★だんなちゃん りえりんの昔知っとりますのぉ? / まーこ ( 2004-02-08 23:23 )
りえりんへ★そうそう、私は 尾てい骨を骨折してる頃ですなぁ。 / まーこ ( 2004-02-08 23:21 )
ボンコ さんへ★今持ってるリカちゃん「ウエディングドレス」着とります。5年生は 結婚できませんなぁ。 / まーこ ( 2004-02-08 23:20 )
ほのぴ〜さんへ★いらっしゃいませー。私も 前向きに考えるよう がんばるよー / まーこ ( 2004-02-08 23:18 )
ゆめのさんへ★ハハ↓にダブルで つっこみ してしもうたぁ。 / まーこ ( 2004-02-08 23:17 )
大昔(ここ、大事)、リカちゃんで遊んでました(笑)  ン?5年生??何食べたらあんなになれるんだろ(悩) / とらちゃ ( 2004-02-08 16:58 )
うきゃーいいなぁ。一緒に写真撮れて…兄ちゃんは着ぐるみも含め大きな物は苦手。むちゅめもヒーローもんだとかだと一緒に撮るって言うんだけど…の前に私が一番怖がるかもΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-02-08 16:24 )
リカちゃんか〜あきほに見せたら・・欲しがるな・・(ー'`ー;) りえちゃん!!小学5年生・・うちのパパがりえちゃんの昔を一番覚えてる頃だね!! / kaori ( 2004-02-08 11:55 )
色っぽい5年生なんだ(笑)私が5年生の頃は真っ黒に日焼けして虫かご持って走り回ってたような・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-08 10:40 )
スチュワーデスのリカちゃん持ってるけど、未成年に働かしてるのね。 / ボンコ ( 2004-02-08 09:16 )
つっこみありがとうございました。がんばります! / ほのぴ〜 ( 2004-02-08 08:18 )
5年生なんですねえ〜〜〜 ほんと!大人っぺえな〜 リカちゃん。私も大人っぺくなりたいっすわ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-08 01:46 )
にくだんごさんへ★早々の返答ありがとうごぜーまする(笑)随分色っぽい5年生ですね。えーっと彼氏の名前は何でしたっけ?←ついでに聞いておこう(爆) / まーこ ( 2004-02-07 23:44 )
先生! 香山リカさんは白樺学園5年生であります! / にくだんご ( 2004-02-07 23:32 )

2004-02-07 おもちゃ王国


ドーム近くの おもちゃ王国

ほのぼの リカちゃん。ちょっと早いけど お雛様。。。

コレ見て 一瞬 気分が 和んだ。。。

先頭 表紙

Ruriさんへ★私もリカちゃん持ってなかった。確か「さくらちゃん」だった。細めのリカちゃんに憧れてました。さくらちゃん太めやったんやモン / まーこ ( 2004-02-08 23:15 )
ゆめのさんへ★3時間で 大人(中学生以上)¥1.000・子供(3歳〜小学生)¥700でした。小学生未満が楽しめるって感じでした。。へへ、娘も楽しんでたみたい。。 / まーこ ( 2004-02-08 23:13 )
昔、リカちゃん人形を持ってなかった私。怖くて(^^;;;そして今、むちゅめもこうゆうお人形には全く興味示さず…血って素晴らしい(^^;;; / Ruri ( 2004-02-08 16:22 )
ゆめのさんへ★今回の前に来たのは。。確かドームが建つ前やった。。あまりの変わりようにオロロイタ私。。 / まーこ ( 2004-02-08 02:12 )
東京ドームの近くに、おもちゃ王国ってのがあるんですねぇ ((φ(..。)めもめもっ 今度行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみたい♪ / ゆめの♪ ( 2004-02-08 01:47 )
りえりんへ★小さい時母に脅かされてた。。「夜中に足伸ばして階段降りて来るよ、いい子にせんば」って / まーこ/実は私も怖い。。 ( 2004-02-07 22:45 )
か、可愛い〜♪こんな可愛いお雛様なら飾りたいわ(笑) / りえりん・お雛様怖いのよ・・・。 ( 2004-02-07 22:40 )

2004-02-07 ドーム


今日は 用事があって ドーム近くに行きました。

ライトアップされて 綺麗でした。

私は今 ドームどころか ドーンって凹んでる。

まっと、人生色々あるわなぁ。そう思わないと やってけないこの頃。。

先頭 表紙

Ruriさんへ★アジガトウ(-_\) / まーこ ( 2004-02-08 22:33 )
kaoriちゃんへ★うーン( ̄  ̄)何かやってると 忘れられるんだけどね、、、。 / まーこ ( 2004-02-08 22:32 )
あらら。何があったのか知らないけど少しでも早く元気になれるといいですね。 / Ruri ( 2004-02-08 16:21 )
夜は・・なかなかひらかなし昼間は、用事でこれなかったんだけど・・・なんかあったの??わからんけど。。。元気だしてね!! / kaori ( 2004-02-08 11:49 )
ゆめのさんへ★見た瞬間は癒された。。でも、、って感じかな?すぐには解決しそうもないの(TT)長期戦かなぁ。。。けど。。ありがとう。。ソノ言葉が癒されます。 / まーこ ( 2004-02-08 02:10 )
こういうのを見て、癒されて少しでも元気になれましたでしょうかぁ。 わたしもひまじんに書きたくても書けないことで凹んでると、辛いです。 朝には元気になってますように〜。。 / ゆめの♪ ( 2004-02-08 01:48 )
りえりんへ★ここには書くまい楽しい話を。。。って思っていたけど、駄目。。アカン。。昨日夢まで見た。。 / まーこ ( 2004-02-07 22:42 )
連絡待つしかないのかぁ・・・。(困) / りえりん ( 2004-02-07 22:39 )

2004-02-05 踏み切り。。

アタシの家踏み切りのソバにあります。

結婚当初 入浴中に水面が波打っていて地震かと思ったら 電車が通過する音でした。夜気になって ナカナカ寝つけなかった。今では慣れましたけどね。

。。で、今日21時頃(窓閉めてたから はっきり聞こえなかった)に スピーカーで 何やら話してる。。何度も何度も何度も。。。
もう、うるさいなぁと思って 窓開けて聞いたら

「ただ今 ○×駅手前で 人身事故ありまして 踏み切りは 開きません。迂回してください。」って、パトカーさんからの声でした。

はぁーまたかい?って感じです。
まだ、事故の場面に遭遇したことないけど、、困ったもんです。
1回だけ、水で 血を洗い流してたとこには 遭遇したけど、、それだけでも気持ち悪かった。
線路はさんで 友達の家があるんだけど(その家は ほんと線路の横)、ある日ズコーンと凄い音して 窓開けたら、庭に犬の首が 転がってたそうな。

コナンは平気なんだけど、サリーが踏み切り怖がるのですよ。サリーなんか見えてるのかしら・・???

先頭 表紙

肉弾GO さんへ★たまにウチの前の踏み切り30分以上開かない時があって、開いた途端泣きそうな顔で小学生が走って学校行くの見ると 気の毒です。 / まーこ ( 2004-02-07 21:36 )
kotarou ★ホントホント見えるかもぅ(◎o◎;) / まーこ ( 2004-02-07 21:30 )
わっ、コワいお話! 最近「開かずの踏み切り」で事故っていうニュースがとても多いですよね。beeも飛び出し注意だ〜 / 肉弾GO ( 2004-02-07 20:18 )
見えます 見えますって?(笑) / kotarou ( 2004-02-07 08:28 )
めいじさんへ★人間の首。。。ドヨ〜ン(;゜Д゜)またもや想像してしまった。。。鳥肌が。。。 / まーこ ( 2004-02-06 23:08 )
ボンコさんへ★ひゃ〜、想像してしまいますぅ / まーこ ( 2004-02-06 23:06 )
とらちゃさんへ★布団?ぅわー、怖かったでしょうね。 / まーこ ( 2004-02-06 23:05 )
ゆめのさんへ★野良犬って全く見ないから 多分脱走してきたワンだったんだろうね。その友達しばらく線路側見れなかったって。。 / まーこ ( 2004-02-06 23:04 )
りえりんへ★4人もぉ?コワーぃ。 / まーこ ( 2004-02-06 23:01 )
旦那の会社横にも踏み切りがあるんだけど人間の首が転がって誰かのボンネットに…うぅ怖いやぁ / めいじ ( 2004-02-06 19:43 )
サリーちゃん、血のにおいがするのかも・・・・・ぞわっ / ボンコ ( 2004-02-06 14:09 )
友達のうちの隣に線路が・・・。干してた布団が線路の脇に落ちて決死の覚悟で取りに行ったとか・・・。考えただけで怖い〜〜! / とらちゃ ( 2004-02-06 12:31 )
踏み切りは、人間は気をつければ大丈夫だとしても、動物たちは、わからないですものねぇ。 人間のエゴで動物たちも大変な思いしてるんだろうなあ。 / ゆめの♪ ( 2004-02-06 08:37 )
うちも、昔玄関の前で4人程飛び降りたらしい・・・(怖)だから、たま〜に2匹が夜中玄関に向かって吠えてます・・・。怖いよ〜!!ここに越してきてすぐに、私も金縛りにあったの・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-06 02:12 )

[次の10件を表示] (総目次)