himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-02-01 まだ続くのか?
2011-01-06 今年もよろしくお願いします。
2010-12-16 18日に入居できるっぽい
2010-12-01 ヤマト・・赤坂サカス
2010-11-26 カップボード
2010-11-26 システムキッチン
2010-11-14 ユニットバス搬入
2010-11-03 後楽園
2010-10-26 予防接種
2010-10-11 スカイツリー


2011-02-01 まだ続くのか?


家周りの細々工事がまだ残ってます。

もう〜どんだけーーーーーーって感じです。

けど、家の中はとても暖かいです。

外がかなり寒くても日中は暖房無しで大丈夫です。

3日前にやっと玄関ポストが付きました。

可愛いのを期待してたけど、ごくごく平凡なヤツ(;一_一)

ちょっとでも可愛くなればと今日買ってきてポストの上に置いてみました。

四葉が入ってます。

先頭 表紙

長崎姉様へ★住み心地はイイよ。なんせ昼間は外が5度くらいでも暖房要らず。太陽の光でポカポカだし。 / まーこ ( 2011-02-04 01:51 )
可愛いポット!結局すっかり済んでしまうのには1年近くに・・・で、住み心地はいかが? / 長崎姉 ( 2011-02-01 20:46 )
可愛いポット!結局すっかり済んでしまうのには1年近くに・・・で、住み心地はいかが? / 長崎姉 ( 2011-02-01 20:45 )

2011-01-06 今年もよろしくお願いします。


なんとか年末に引越しを終えて新居で新年を迎えられました。

まだまだ、家の外回りの工事が今年も続きます。
どんだけ遅延するんだろ?って思っちゃいます。

まぁ・・・寒い借家は出られたし、お風呂にもユックリ入れるようになったし、
良しとするかな・・

先頭 表紙

2010-12-16 18日に入居できるっぽい


.













やっと・・・やっと・・・お風呂に入れる♪

冬のシャワー・・ましてや隙間だらけの浴室はキツイ。

早く借家から抜け出したいです。

もうコノ8ヶ月間・・・家建築もそうだけど、
カレにはホトホト疲れます。
・・つか、超ムカツキ男健在って感じぃーーーーー!!

先頭 表紙

2010-12-01 ヤマト・・赤坂サカス


見に行ってきました。
学校から帰宅した娘に『こーゆー事は早いのねぇ』と呆れられましたけど。

ココ何ヶ月のモヤモヤを少し発散できたかな?

あーー映画も観に行きたいけど行ける暇あるかな?

先頭 表紙

2010-11-26 カップボード


食器全部入ってくれるとイイんだけど。

先頭 表紙

さらりさんへ★ホントは上から下まで全部食器棚にして一部ゴミ箱入れの場所を確保したかったのですが、場所と予算とで断念。間に電子レンジや炊飯器とか置こうと思って間を空けてみました。 / まーこ ( 2010-11-30 01:21 )
家、できてきましたね。これがカップボードには見えません。時代が変わってきているんですね。 / さらり ( 2010-11-26 08:20 )

2010-11-26 システムキッチン


やっと搬入設置。

やっと「ぉおおおおおっ♪」と実感が湧いてきました。

何度も何度もショールームに足を運んで決めたかいがあったぁ♪♪

先頭 表紙

ケリコママさんへ★ハイ楽しみです。けど、期限までに完成するかどうか微妙なので心配しているの。完成したら料理作りまくって発散発散(笑) / まーこ ( 2010-11-30 01:15 )
テンション上がりますね〜。最新のキッチンで料理作るのも楽しくなりますよね!つづき、楽しみにしています。 / ケリコママ ( 2010-11-27 11:08 )

2010-11-14 ユニットバス搬入


やっとユニットバスが入りました。

これで12月半ば前には引越しが出来るなんて信じられません。

絶対また工期遅れるような気がする。

クリスマスにかかっちゃうかも・・・いやー〜ん(ToT)

先頭 表紙

2010-11-03 後楽園


クロス&クッションフロアーのサンプルいただきに新宿と六本木に行ってきました。
◆画像は帰りに寄った後楽園

今頃クロス?クッションフロアー?
ったく当然まだ家は完成していません。
11月末だったのに・・12月10日過ぎそうな予感がします。

ここに来るまでも
あれやこれやとダ‥との争は続いております。
しょーもない事でチャンチャンバラバラやっとります。

もう疲れたけど、建築止めるわけにも行きませんしね。

なんとかクリスマス・・さらに正月・・は新居でむかえたいです。

先頭 表紙

ねんねこ先生へ★また皆さんと集まれる日がきますように祈ってます。懐かしいです。 / まーこ ( 2010-11-14 01:59 )
長崎姉様へ★どこかに出かける暇がないよぉーー(T0T)中学校の広報委員の仕事もいっぱい残っているし、建築のもあるし。。 / まーこ ( 2010-11-14 01:58 )
お久ぶりです。写真を整理していたら東京オフ会の時のが出てきて・・・懐かしく、ひっそりと更新してみたり。 / ねんねこ先生 ( 2010-11-05 10:57 )
何処か行く?上っていくわよ / 長崎姉 ( 2010-11-04 20:10 )

2010-10-26 予防接種

今日は娘と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました。

去年みたいに季節性のと新型との2種類やらなくていいから良かった。

でもなぁ〜今年初めにインフルエンザになったんだったなぁ。

明日から寒いって言ってるけど、今暑くて半袖です。

ジワーと汗かいてる・・・。

そーいえば冬物出してないや。

先頭 表紙

ボンコさんへ★こんばんは。お久しぶりです。アクセスしてみたんだけど、コメント入れられない?またトライしてみます。 / まーこ ( 2010-11-14 01:57 )
おひさしぶりです!本当に急に寒くなりましたね。今、私は平和公園で地域猫のボランティアをしています。地域猫を広めるためのカレンダーを売ってますので、よろしかったら平和公園地域猫の会のサイトへアクセスしてください! / ボンコ@うーまんは闘病中 ( 2010-10-28 17:31 )

2010-10-11 スカイツリー


急に見たくなって行ってきました。

おぉ(^−^)TVと おんなじだ(笑)

目の前に建っているのに何だか実感がわきません。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)