himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-26 チョコレート色
2004-01-26 隣でスヤスヤ。。。zzzzzz
2004-01-25 コナン 膀胱炎?
2004-01-23 エースをねらえ
2004-01-22 そんなこと絶対ない。。
2004-01-22 出しやがれぇ〜
2004-01-22 鼻。。。。パート3
2004-01-22 鼻。。。。パート2
2004-01-22 イザベラちゃん
2004-01-22 鼻。。。


2004-01-26 チョコレート色


チョコレート色のセーター完成

チョコレートって言えば そろそろバレンタインデーだなぁ。。

スーパーでチョコが陳列されてるのを見て娘が。。

娘;「さぁ、どれにしようかなぁ。この中だったら コレに決〜めた。」

私;「誰に あげるの?」

娘;「ぶふふっ、決まってるじゃん○○○クゥ〜ン」

私;「△△君は?」

娘;「え〜〜?。。。まっ1年に1回だから あげてもいいけどぉ〜」

あのう。。。○○○君と△△君の声のトーンが 違いますやんけどぉ〜。

追申;小麦ちゃんセーターですよ〜ン

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★このセーター実物の色は こげ茶色レス。 / まーこ ( 2004-01-27 23:50 )
昨日、セーターのサンプルみたよ!りえちゃんちで!!まよっちゃうな〜 この茶色を着せたらブラタン→チョコタンになる? / kaori ( 2004-01-27 13:56 )
Ruriさんへ★兄ちゃんイッパイもらうのぉ?スゴーイ。うちの2匹の兄達は もう教えてくれません。小学校低学年まで 教えてくれたのにぃ〜。何個もらってるのやら もらってないのやら 分かりません。昔聞いたらね「言うと おかぁさん取って食べちゃうでしょ。。」って。 / まーこ ( 2004-01-27 00:03 )
めいじさんへ★娘の本命は 幼稚園時代の同級生で別小学校の子なんです。それがまた、小1にしてメチャカッコイイのです。娘メンクイってやつですかねぇ。最近笑わせてくれる子も お気に入りです。 / まーこ ( 2004-01-26 23:59 )
ケリコママさんへ★手作りチョコって作る時ケッコウにおいキツクないですか?早くも小学1年の娘 今年は手作りチョコにしたいィ〜だと。却下しましたケド。。 / まーこ ( 2004-01-26 23:52 )
ボンコさんへ★若い看護士さんかぁ。義理チョコでも結構ドキドキしますよね。あら?義理チョコじゃぁなかったかしらん? / まーこ ( 2004-01-26 23:49 )
りえりんへ★ルチアは しっかり自分の分も買います / まーこ ( 2004-01-26 23:47 )
とらちゃさんへ★エヘヘ、頑張りました。バレンタインチョコ。。。以前、長男がもらったと言うので 「どんなの?」と聞いたら 「チロルチョコ1個」 爆笑した。。 / まーこ ( 2004-01-26 23:46 )
うちはバレンタインの時に学校に持ってくの禁止…きっとモテない先生のひがみですな(笑)うちの兄ちゃん今年はいくつ貰うのかな〜?毎年旦那より多いのです♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-01-26 20:15 )
今までは誰かにあげてたんだけど今年は冷やかされるからあげないって。今の学校すっごくマセてんのよね…。前の学校の子のがおぼこくて可愛かったわ / めいじ ( 2004-01-26 19:27 )
おいしそうなセーター!  バレンタイン、中1の娘は手作りチョコを女の子同士でプレゼントしあってます。なんか変! / ケリコママ ( 2004-01-26 17:26 )
毎年、デイケアにもっていくチョコを母に頼まれます。じいさんにやるんじゃなくて、若い介護士さんによ、モチ! / ボンコ ( 2004-01-26 17:19 )
ななは、「あげるんじゃなくて、私が貰いたい!!」って、毎年駄々こねてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 16:20 )
アラン模様のバッチリですな*^-^*  バレンタインかぁ〜  息子を持つ母は複雑です・・・。 / とらちゃ ( 2004-01-26 14:20 )

2004-01-26 隣でスヤスヤ。。。zzzzzz


ソファーで編み物してたら サリーが横に割り込んで来て ネムネム。。zz
次に コナンが サリーの上に乗っかって来て ネムネム。。zz
二階建て状態で 寝ていた二人(二匹)

「あ〜もぅ、せまっくるしいぃ〜」

と、言いながら 
何故か気持ちが ホンワカする私です。

夜は 二匹とも 私の布団で 寝るんだけど。。
ソノ寝方が 面白い。。

サリーは 当然のごとく サッサと布団の中心部に潜り込みグースカ爆酔しとります。
コナンは 私が布団に入るのを 布団の傍で待ってる。。
「コナン入ってて いいよ」って、布団に入れても 布団の上に横たわるだけ。。。
私が布団に入ろうとすると、「どうぞ」と言わんばかりに布団から 降ります。んで、傍らで「コナン入っていいよ」と言うまで待ってる(笑)
そこが、またメチャ可愛いんやけど。。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★ここはねぇジーッと我慢して待たなきゃいけない時があるんよ(TT)サリーは布団に入ったが最後出てこない。コナンは時々外で涼んでる?みたい。やっぱ毛あるのと無いのと エライ差が あるのかもね。 / まーこ ( 2004-01-27 01:46 )
今、りえちゃんとこに行ってきた・・・あれ?入ってる!おっかしいな〜 / kaori ( 2004-01-26 23:56 )
あれ?おかしいな〜入らなかったよ〜なんで? / kaori ( 2004-01-26 23:46 )
ワンもそれぞれだね〜ちょこは、布団の下のほう(足の間とか)で。寒がりだから。みるくは、腕枕で布団から顔をだして人間のように・・・みるくはフサゲで暑がりなの。 / kaori ( 2004-01-26 23:45 )
めいじさんへ★うんうん 忠犬言葉ピッタシ〜笑  / まーこ ( 2004-01-26 23:37 )
りえりんへ★そのうち りえりんの布団の中で 6匹いるね。。 / まーこ ( 2004-01-26 23:36 )
忠犬だわ〜笑。やっぱパピコの親戚だしねっ! / めいじ ( 2004-01-26 19:28 )
最近はキティもディモも私のお布団で寝るようになりました(苦笑)もちろんちびたちは深夜徘徊してキティを探してピーピー言ってる・・・。(悩) / りえりん ( 2004-01-26 00:15 )

2004-01-25 コナン 膀胱炎?


昨日、ワンショップに連れて行ったら お店でコナンがチョコッと お漏らし。。
お店の人が
「ちょっとオシッコ赤くないですか?膀胱炎かもしれないから病院行った方がいいですよ」
って言われて、、病院へ。。。
病院行く途中何度も チョビチョビ オシッコチビって そのうち ポタポタ 血みたいになってた。もうビックリですぅ く("0")

注射1本打たれましたわ。

そして今朝、ちょっと 茶色っぽい尿が 1回出てた。。
2回目は 濃い黄色かな?

んで、病院行って来ました。そして又注射。
昨日が ¥9,240 今日が ¥3,675 高いのか安いのか分からないけどね。。。(う〜、ぶたまん何個買えるやろ?)

明日か明後日に もう1回注射して 薬に切り替えるって先生が言ってた。
膀胱炎再発する可能性が大きいから 根治しないとね。。

サリーが3日くらい前から コナンの顔やら ○ん○んを舐めまくっていたから。。原因は サリーかも。。デス。
サリー コナンを赤ちゃんに みたててるのかもしれない。。。

「けなげやなぁ〜」と、

舐めてるの ほっておいたのが いけなかったかも〜〜(゜0゜;)

<写真と文章は まったく関係ありませぬ>

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★大丈夫みたい。。オシッコの色も濃いけど黄色になった。。 / まーこ ( 2004-01-27 00:05 )
その後、コナンの容態はどう? / kaori ( 2004-01-26 23:41 )
りゅうママさんへ★注射は 3,500円でした。1日目は 目薬も もらったもんで。。体温測ったりした処置代が入って9,240円でした(TT) サリーにおったのかもしれませんね。ふふ、サリーのせいにしちゃ可哀そうですね。再発する犬けっこう多いから2週間様子みましょうって言われました。 / まーこ ( 2004-01-25 23:04 )
りえりんへ★1週間位前 次男が コナンの○ん○んつついて遊んでいたんだよ。。次男に「もう、触るなよ」と ゆーといた。 / まーこ ( 2004-01-25 22:54 )
Ruriさんへ★注射が一番即効性があるって事で、、、。あと2週間は 様子みましょうねって言われた。。 / まーこ ( 2004-01-25 22:51 )
とらちゃさんへ★ソノ病院「うちは都内一安い料金です」と、しっかりうたってます。確かに他の病院より安い。予防接種・薬もらう時はココ、病気の時は他って分けてます。今回ちょっと時間の都合で 一番近いココにしました。。今私の財布は寂しく泣いているようです。 / まーこ ( 2004-01-25 22:49 )
注射1本9千円は高いわ!!ピノも時々オシッコに血が混じるのよね・・・飲み薬が処方されます。舐めたせいではなく、血尿の臭いが気になって舐めたんだと思いますよ。ピノの肛門線が化膿したときも龍之介がやたらと臭いを嗅いで舐めてたよ。そのせいで「ん?なんか変だぞ」って気付きました・・・ / *りゅうママ* ( 2004-01-25 21:05 )
そうなん??舐め過ぎが原因!?おいおいサリー・・・。コナン大丈夫かなぁ・・・。お大事にね! / りえりん ( 2004-01-25 20:23 )
うわわ。大変な事に(T_T)私もついこの間まで膀胱炎やってただけに説得力無いけど早く良くなるといいですね。お大事に。 / Ruri ( 2004-01-25 18:19 )
本当にU^ェ^U の医者は高いんだか安いんだかわからん! ただ一つの真実は「私の財布の中身で言うと高い!」という事だけです(泣) / とらちゃ お大事に*^-^* ( 2004-01-25 16:21 )
めいじさんへ★ありがとう。コナン今までショップで お漏らしなんてなかったのに。。よほど、チビリたかったのね。なにげに めいじさんとこ行ったら、、尿の話やった。。(苦笑) / まーこ ( 2004-01-25 16:12 )
店員さんが気づいてくれてよかったよね…。はよ治りますように / めいじ ( 2004-01-25 16:05 )

2004-01-23 エースをねらえ

アタシ中学ン時からテニスやってます。

中学の時のまんが「エースをねらえ」が キッカケですわ。
(ハハ、又歳バレるやん)
中学ン時は軟式テニスしかなくて。。高校から硬式テニスですわ。
高校ン時は 部長やってましたぁ(名ばかりの。。)

んで、今も テニスやっとります。
さすがに 走るのは しんどい ですけどね。

最近「エースをねらえ」の実写版 TVで やってますね。
仕方のない事だけど 

CGじゃん。
俳優。。動かんじゃない

って、チャチ入れながら見てます。

歳が重なってくるたびに 動きは 鈍くなってくるけど。。。
ずーっと テニスやっていたいな。。ばぁーさんに なっても。。。

明日。。あっ、今日テニスなんです。。
今年初なんだけど。。晴れるかな?

又、言われそう
「早く、寝ろ」
って。

先頭 表紙

肉弾GOさんへ★ありがとうです。「エースをねらえ」物語より 場面にチャチ入れるのが、これからの楽しみになりそうです。 / まーこ ( 2004-01-25 16:19 )
眠人さんへ★不思議と何年経っても 歌覚えてまする / まーこ ( 2004-01-25 16:17 )
まりもんさんへ★『エースをねらえ』と『アタックNo.1』は。。ボールの大きさが違います。。←ホホッホ / まーこ ( 2004-01-25 16:16 )
とらちゃさんへ★「ひろみぃ〜いくわぁよぅ」って 先輩いなかったとき「エースをねらえ」ごっこしとりました(笑) / まーこ ( 2004-01-25 16:14 )
お蝶婦人、ゴスロリ風味でヘンです…うっちーコーチ! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ / 肉弾GO ( 2004-01-25 13:04 )
♪エースエースエーースーーー♪エースをねらぁえ〜♪ と、大声で歌うと、何故かうちの猫は外出していまいますww / 眠人 ( 2004-01-25 11:51 )
私って少女漫画はキャンディキャンディくらいかな。なので『エースをねらえ』と『アタックNo.1』の区別が付かない…( ̄Д ̄;; / まりもん ( 2004-01-23 20:28 )
う〜〜〜ん・・・ 私も確か中学の時に見たような・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-01-23 16:21 )
5段↓チッチさんへ m(_ _)m / まーこ ( 2004-01-23 14:25 )
りえりんへ★昼間忙しいって言って。。今昼間やった(笑) 夜ひまじん動かんのやもん。つっこみもエラク時間かかるしね。。 / まーこ ( 2004-01-23 14:24 )
めいじさんへ★暗い部屋ねぇ〜ふふ 諦めるしかなかろう????? / まーこ ( 2004-01-23 14:20 )
りえりんへ★主婦だって 昼間は 忙しいよねぇ。夜中が 誰にも邪魔されない私の時間だもん。 / まーこ ( 2004-01-23 14:19 )
kotarou さんへ★そのうち流行るかも。。。「よろしくってよ。。オホホ」 / まーこ ( 2004-01-23 14:17 )
3時まで起きてました(汗)お蝶婦人は、昨日のより CMのゾウジルシだったかな?岩下志麻さんの方が イメージ的に あってるような気がします。ちょっと歳にムリあるけど。。。シマ様御免なさい / まーこ ( 2004-01-23 14:16 )
うちの旦那は諦めてるみたい(笑)「おれ、たまには暗い部屋で寝たいよ!」っていやみ言われるけどw / めいじ ( 2004-01-23 13:01 )
ガハハ。。。うちもパパにいつも言われてるよ「パソコン取り上げるぞ!!(怒)」ってね。だけど、シカト(爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:17 )
私も見てますぅ。娘等がビデオ撮ってまで見てるので一緒に。あらゆる場面であらゆる無理があるけれど、単純に楽しませてもらってます。「髪型が変だぞぉ」「失敬なんて若い男が言うかよぉ」とかってチャチャ入れながら(笑) / kotarou ( 2004-01-23 09:43 )
何時まで起きてたの?クスッ( ̄m ̄*)「エースを狙え」なんとなく見てるけど・・お蝶婦人のあの・・髪型にも無理があるよね・・( ̄m ̄*ぷぷっ 宗方コーチの髪型もね・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あたしは・・バスケをやってました〜 / チッチ ( 2004-01-23 07:02 )

2004-01-22 そんなこと絶対ない。。


娘がね、「ママ、ダンボールの中に入ってると 捨てられてるみたいだねぇ。」って。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?そんなエンギでもない。。
こんな可愛い子絶対捨てません。。

娘;「み・た・い・って言ったんだよ。(~ヘ~;)」

P.S.小麦ママへ(ハハ、公に掲示?)
小麦ちゃんセーター明日毛糸買いに行くよ〜。寒くて外出さぼってた。
茶系で いいんよねぇ。変更今のうちデッセ。明日(23日)の11時過ぎに買いに行く予定ですぅ。

先頭 表紙

めいじさんへ★実はアタシも小さい時 暇さえあれば ダンボールに入ってたらしい。一度押し入れのダンボールの中で眠ってしまい「居なくなった」と大騒ぎに なった事が あるそうです。 / まーこ ( 2004-01-23 14:13 )
りえりんへ★似てる?美犬のディモちゃんに似てるなんて 嬉しいわん / まーこ ( 2004-01-23 14:11 )
kotarouさんへ★ありがとうごじゃります。この目に しびれてマス(笑) / まーこ ( 2004-01-23 14:10 )
うちの子、ダンボール入るの大好きなんよ。犬も子供も(笑) / めいじ ( 2004-01-23 13:01 )
このサリーの表情!!ディモそっくり!!ビックリしたよ(笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:16 )
↓もコレも可愛いなぁ♪二人のキョトッとした目がたまりませぬぅ(*^_^*) / kotarou ( 2004-01-23 00:43 )

2004-01-22 出しやがれぇ〜


母から荷物送ってきて。。ダンボール箱に 二匹入れてみた。
コナンの顔。。スゲー。


コナン;「出しやがれぇ〜。」

サリー;「アワテナイ。。アワテナイ。」

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★そうなの、この後コナンは スグ飛び出した。サリーは。。。。入ったまんま(爆) / まーこ ( 2004-01-23 14:08 )
りゅうママさんへ★そうなんです、サリーは おっとりしたビビリ娘です。コナンはねぇ。。。う〜んとぉ、ルンルン犬って感じでしょうか? / まーこ ( 2004-01-23 14:07 )
りえりんへ★命の代償かなぁ。今考えると すごく怖い話だよね。キティの生きる力に 乾杯。。 / まーこ ( 2004-01-23 14:05 )
うちと一緒だ〜〜ちょこは、サリーみたいに座ってて、みるくはコナンみたいにたちかかってて、そのうち飛び出てくるよ!! / kaori ( 2004-01-22 23:05 )
それぞれの性格出てるね〜 サリーちゃんはのんびり屋さんなのかな? コナン君は・・・? / *りゅうママ* ( 2004-01-22 22:08 )
コナンに歯綺麗・・・。キティは凄いよ!!もうお婆ちゃんの歯だもん・・・。 / りえりん ( 2004-01-22 21:52 )

2004-01-22 鼻。。。。パート3


そ・し・て、コナンの正面の顔。。。

(*^-^)ノ  (≧w≦) 

先頭 表紙

ほんと、疲れたよ!!♂ワンの飼い主として。。。責任重大だもんね〜できなかったら・・・と思うと前の日は心配だった・・ / kaori ( 2004-01-23 23:05 )
kaoriちゃんへ★見てる こっちが「ふぅ〜」って息出しちゃうね / まーこ ( 2004-01-23 14:03 )
りゅうママさんへ★そ、終わってないの、、。25分くらいだったかな? / まーこ ( 2004-01-23 14:02 )
まりもんさんへ★なにげに気に入ってます、この画像(笑) / まーこ ( 2004-01-23 14:00 )
りえりんへ★ななちゃん そーゆーとこ大好きよん / まーこ ( 2004-01-23 14:00 )
kaoriちゃんへ★ふふ、フラッシュなんて気にせんで バンバン撮るのみよん / まーこ ( 2004-01-23 13:59 )
コナン疲れてるんだね・・・ちょこも最後のほうは疲れて、コナンと同じ顔してたよ!! / kaori ( 2004-01-22 23:04 )
フフフ 満足♪って顔ですね。って、まだ終わってないのかな? でも嬉しそうだ〜(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-01-22 22:06 )
あはははっ(笑)凄いっ凄いっ!この顔、好きっ(笑) / まりもん ( 2004-01-22 19:47 )
なながコナンの後ろ見て「あっ!!り○ちゃんだぁ♪おーい!」って手を振ってた・・・。一瞬うちの子頭可笑しくなったんかと思った・・(汗) / りえりん ( 2004-01-22 10:25 )
ほんっと、みるくに似てるわ・・・クリームのワンはさ〜フラッシュつけたら駄目みたいね・・・ / kaori ( 2004-01-22 10:22 )

2004-01-22 鼻。。。。パート2


この時サリーは 腰のクビレあるでしょ。
一応5kg台だったもん。。

遠近法で サリーが小さく見えるわ。。プゥ〜(*^-^)ノ

もう、コナンの顔ったらぁ〜。

(;゜Д゜) コウコツガオ??

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★あのねコナンの お里帰りも兼ねてだったから。そこに夏に生まれたベビィが いて コナンは そっちに気が回って(オシッコの世話してたみたい)交配どころじゃなかったらしいよ。こっちが妬くくらい嬉しそうに車に乗って帰りました。↓初めての交配です。すごい美人犬だったよ。 / まーこ ( 2004-01-22 23:09 )
相手のワンちゃんは、初めての交配? / kaori ( 2004-01-22 23:02 )
交配、コナンだけ♀ワンのところにおいてきたの?だいたいは、♂ワンの所に♀わんがくるらしいよ〜きっと、コナン寂しかったんだろうね / kaori ( 2004-01-22 23:01 )
りゅうママさんへ★乗っかったと思ったら すぐ成功したのよん。「コナンうまいじゃん」と思っていたのに、サリーん時は へたくそやった(TT) / まーこ ( 2004-01-22 22:39 )
まりもんさんへ★ケケケッ、含み笑いってヤツですかねぇ。コナンとっても幸せな顔してました。。 / まーこ ( 2004-01-22 22:37 )
恍惚?? う〜ん龍之介にも一度位経験させてあげたかったわ・・・親心です(涙) / *りゅうママ* ( 2004-01-22 22:01 )
コナンちゃん…笑ってるように見えるぅ〜〜(///(エ)///) カーッ / まりもん ( 2004-01-22 19:45 )
コナンが全くその気がなくて、「今回はあきらめます」つーことだったから娘とサリー連れて 近くの神社まで迎えに行ったの。コナンはサリー見て 興奮して めでたく↑となったのでした。 / まーこ ( 2004-01-22 12:44 )
交配、外でさせたの?DNA登録!!うちは夏までにするよ!!DNA採取キットを送ってもらわねば!! / kaori ( 2004-01-22 10:20 )
kotarouさんへ★交配の写真撮らないといけないからねぇ、ジーックリ見させていただきました。ちなみにサリーの後ろがアタシで 右が娘。。娘もしっかり見てました。4月からDNA登録?鑑定?の書類が 交配に必要になるようです。詳しく調べないとなぁー。 / まーこ ( 2004-01-22 09:56 )
りえりんへ★このコナンの顔見た時、アタシも思った。「男やん オマエ」って。なんかわからんけど感動した。。 / まーこ ( 2004-01-22 09:52 )
質問・・・オーナーってこういう時、こうして見ているもんなの?キャッ♪ポッ(*^_^*) / kotarou ( 2004-01-22 09:50 )
こんなときのコナンの顔はやっぱり男顔だね(笑)いつもは可愛いのに凛々しいわ♪ / りえりん ( 2004-01-22 09:47 )

2004-01-22 イザベラちゃん


前にも書いたけど、、、コナンとビスコちゃんの あいだには 4匹生まれたの。
ピュアクリーム♂1匹 イザベラ♀2匹 ブリンドル♀1匹 でした。
残念なことに 皆 お星様に なっちゃったけどね。

画像は 生前の イザベラちゃんよ。(グレーにうすい茶色を足して2で割ったような色) 可愛いでしょ。

*何度も何度も 見てしまいます。でも、4匹とも アタシの心に生きてるんだぁ。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★♂ワンの飼い主♀ワンの飼い主。。の気持ち。。今度こそは 独り占めしたいわぁ〜 / まーこ ( 2004-01-23 01:25 )
りゅうママさんへ★ありがとう。4匹の分まで 頑張りマース / まーこ ( 2004-01-22 22:23 )
出産て・・・悲しいこともあるのね(涙) 今度こそ神様が元気な赤ちゃん授けてくれるよね! コナン君もサリーちゃんも頑張ろう(^_^)/  / *りゅうママ* ( 2004-01-22 21:58 )
ほんと残念だったよね・・・うちは、無事、全部生まれて無事に育ってるから・・・良かった。生んでくれるのは♀ワンだけど妊娠確定はまでは、♂ワンの飼い主としてドキドキだったよ! / kaori ( 2004-01-22 10:24 )
まりもんさんへ★。。。んで、りえりん の所に 行きましたとさ(笑)。。。。。うん、ずーっと忘れない。。 / まーこ ( 2004-01-22 09:34 )
そうだったんだ…残念でしたね(T_T)ちゃんといつまでも思い出して貰えるって幸せな事ですよね。今頃天国で元気一杯に走り回ってるでしょうね♪ / まりもん ( 2004-01-22 07:15 )
りえりんへ★ふふふ、言われる前から 勝手にそう思ってたよーん。同じ4匹だったから。。。。(笑)しあわせにしてケロ。 / まーこ ( 2004-01-22 01:58 )
こうは思ってくれないかしら・・・Pクリ⇒ゴールド、イザベラ2人⇒レッド2人、ブリンドル⇒ブラタン。きっとコナンSBabyはうちに来たんだよ!生まれ変わってさ♪ / りえりん ( 2004-01-22 01:45 )

2004-01-22 鼻。。。


寒くて 外に出たくない。
ゆえに 何も話題がないよー。
去年の画像あれこれ見てたら ニマっとするものが あった。

コナンとビスコちゃんの交配中の画像よん。

何が面白いかと ゆーと サリーの鼻。。。

サリー 覗きは いけませんことよ。

サリー:将来の為の勉強ワン

先頭 表紙

りゅうママさんへ★「1-14 サリー逆でしょ。。パート2」みたいに(♂♀逆だけど)♀の後ろから♂が攻めて 挿入後しばらくしたら 外れなくなるのね。んで、自然に写真のようになるのです(コナンの時はチョット手助けした)コナンの元ママが手助けしてくださったんだけど、見てる私は 折れるんじゃないかと(爆)心配スマスタ。30分前後このまま。時には 1時間に及ぶこともあるらしいです。 / まーこ ( 2004-01-22 22:22 )
kaoriちゃんへ★こんど その写真も 見せてね / まーこ ( 2004-01-22 22:09 )
ナニナニ?これってどうなってるの???オシリとオシリをくっつけて〜、で? う〜ん今度ビデオに撮ってみて♪ / *りゅうママ* ( 2004-01-22 21:52 )
うちも第二夫人との交配写真をみると・・みるくがおもろいよ〜近くで骨ガム必死に噛んでたり、近くに寄ってきてたり・・・後で大うけすた。 / kaori ( 2004-01-22 10:16 )
kotarouさんへ★↓のつっこみ消えてたもんで、ココに。。逆転を期待し日々頑張ることにしますぅ。 / まーこ ( 2004-01-22 10:13 )
kotarouさんへ★私は2回目。。小学生の時 この光景見た。そのへんの道路で。。。しかもギャァンギャンとワンが鳴いててナンだろう?って思ってた。近くのおっちゃんが二匹に水ぶっかけて離れたんだけどね。ズーッとの???が、今回で納得しましたわ。 / まーこ ( 2004-01-22 10:09 )
この鼻が、なになに?混ぜてくれと言ってるみたいでおかしい♪犬ってこうするんだぁ・・・。今まで随分飼ったけど、現場を見たことないのよね。 / kotarou ( 2004-01-22 09:49 )
まりもんさんへ★「お初デス」←って、ちゃうやん(爆)。。。。まず、、襲い。。↑は 第二段階姿勢ですな。。 / まーこ ( 2004-01-22 09:29 )
はっ!もう一つの方で突っ込んじゃったΣ( ̄▽ ̄‖Ruriです(^^;;; / まりもん ( 2004-01-22 07:16 )
わんこって本当にお尻同士合わせるんですね〜。ハムなんて…野獣ですわよ?( ̄Д ̄;; ってサリーちゃんっ!いやーんっ(爆笑) / まりもん ( 2004-01-22 07:14 )
りえりんへ★うまい事撮れたと思うわ。サリーこの時 どんな気持ちだったんだろう?ちょっと妬いたかな? / まーこ ( 2004-01-22 01:44 )
ブッ(超爆)可笑しくて思わず鼻からタバコの煙出しちゃったよー!! / りえりん ( 2004-01-22 01:42 )

[次の10件を表示] (総目次)