himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-23 エースをねらえ
2004-01-22 そんなこと絶対ない。。
2004-01-22 出しやがれぇ〜
2004-01-22 鼻。。。。パート3
2004-01-22 鼻。。。。パート2
2004-01-22 イザベラちゃん
2004-01-22 鼻。。。
2004-01-21 通学路
2004-01-20 誕生日
2004-01-19 ウソは いけません。。。。って(TT)


2004-01-23 エースをねらえ

アタシ中学ン時からテニスやってます。

中学の時のまんが「エースをねらえ」が キッカケですわ。
(ハハ、又歳バレるやん)
中学ン時は軟式テニスしかなくて。。高校から硬式テニスですわ。
高校ン時は 部長やってましたぁ(名ばかりの。。)

んで、今も テニスやっとります。
さすがに 走るのは しんどい ですけどね。

最近「エースをねらえ」の実写版 TVで やってますね。
仕方のない事だけど 

CGじゃん。
俳優。。動かんじゃない

って、チャチ入れながら見てます。

歳が重なってくるたびに 動きは 鈍くなってくるけど。。。
ずーっと テニスやっていたいな。。ばぁーさんに なっても。。。

明日。。あっ、今日テニスなんです。。
今年初なんだけど。。晴れるかな?

又、言われそう
「早く、寝ろ」
って。

先頭 表紙

肉弾GOさんへ★ありがとうです。「エースをねらえ」物語より 場面にチャチ入れるのが、これからの楽しみになりそうです。 / まーこ ( 2004-01-25 16:19 )
眠人さんへ★不思議と何年経っても 歌覚えてまする / まーこ ( 2004-01-25 16:17 )
まりもんさんへ★『エースをねらえ』と『アタックNo.1』は。。ボールの大きさが違います。。←ホホッホ / まーこ ( 2004-01-25 16:16 )
とらちゃさんへ★「ひろみぃ〜いくわぁよぅ」って 先輩いなかったとき「エースをねらえ」ごっこしとりました(笑) / まーこ ( 2004-01-25 16:14 )
お蝶婦人、ゴスロリ風味でヘンです…うっちーコーチ! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ / 肉弾GO ( 2004-01-25 13:04 )
♪エースエースエーースーーー♪エースをねらぁえ〜♪ と、大声で歌うと、何故かうちの猫は外出していまいますww / 眠人 ( 2004-01-25 11:51 )
私って少女漫画はキャンディキャンディくらいかな。なので『エースをねらえ』と『アタックNo.1』の区別が付かない…( ̄Д ̄;; / まりもん ( 2004-01-23 20:28 )
う〜〜〜ん・・・ 私も確か中学の時に見たような・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-01-23 16:21 )
5段↓チッチさんへ m(_ _)m / まーこ ( 2004-01-23 14:25 )
りえりんへ★昼間忙しいって言って。。今昼間やった(笑) 夜ひまじん動かんのやもん。つっこみもエラク時間かかるしね。。 / まーこ ( 2004-01-23 14:24 )
めいじさんへ★暗い部屋ねぇ〜ふふ 諦めるしかなかろう????? / まーこ ( 2004-01-23 14:20 )
りえりんへ★主婦だって 昼間は 忙しいよねぇ。夜中が 誰にも邪魔されない私の時間だもん。 / まーこ ( 2004-01-23 14:19 )
kotarou さんへ★そのうち流行るかも。。。「よろしくってよ。。オホホ」 / まーこ ( 2004-01-23 14:17 )
3時まで起きてました(汗)お蝶婦人は、昨日のより CMのゾウジルシだったかな?岩下志麻さんの方が イメージ的に あってるような気がします。ちょっと歳にムリあるけど。。。シマ様御免なさい / まーこ ( 2004-01-23 14:16 )
うちの旦那は諦めてるみたい(笑)「おれ、たまには暗い部屋で寝たいよ!」っていやみ言われるけどw / めいじ ( 2004-01-23 13:01 )
ガハハ。。。うちもパパにいつも言われてるよ「パソコン取り上げるぞ!!(怒)」ってね。だけど、シカト(爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:17 )
私も見てますぅ。娘等がビデオ撮ってまで見てるので一緒に。あらゆる場面であらゆる無理があるけれど、単純に楽しませてもらってます。「髪型が変だぞぉ」「失敬なんて若い男が言うかよぉ」とかってチャチャ入れながら(笑) / kotarou ( 2004-01-23 09:43 )
何時まで起きてたの?クスッ( ̄m ̄*)「エースを狙え」なんとなく見てるけど・・お蝶婦人のあの・・髪型にも無理があるよね・・( ̄m ̄*ぷぷっ 宗方コーチの髪型もね・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あたしは・・バスケをやってました〜 / チッチ ( 2004-01-23 07:02 )

2004-01-22 そんなこと絶対ない。。


娘がね、「ママ、ダンボールの中に入ってると 捨てられてるみたいだねぇ。」って。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?そんなエンギでもない。。
こんな可愛い子絶対捨てません。。

娘;「み・た・い・って言ったんだよ。(~ヘ~;)」

P.S.小麦ママへ(ハハ、公に掲示?)
小麦ちゃんセーター明日毛糸買いに行くよ〜。寒くて外出さぼってた。
茶系で いいんよねぇ。変更今のうちデッセ。明日(23日)の11時過ぎに買いに行く予定ですぅ。

先頭 表紙

めいじさんへ★実はアタシも小さい時 暇さえあれば ダンボールに入ってたらしい。一度押し入れのダンボールの中で眠ってしまい「居なくなった」と大騒ぎに なった事が あるそうです。 / まーこ ( 2004-01-23 14:13 )
りえりんへ★似てる?美犬のディモちゃんに似てるなんて 嬉しいわん / まーこ ( 2004-01-23 14:11 )
kotarouさんへ★ありがとうごじゃります。この目に しびれてマス(笑) / まーこ ( 2004-01-23 14:10 )
うちの子、ダンボール入るの大好きなんよ。犬も子供も(笑) / めいじ ( 2004-01-23 13:01 )
このサリーの表情!!ディモそっくり!!ビックリしたよ(笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:16 )
↓もコレも可愛いなぁ♪二人のキョトッとした目がたまりませぬぅ(*^_^*) / kotarou ( 2004-01-23 00:43 )

2004-01-22 出しやがれぇ〜


母から荷物送ってきて。。ダンボール箱に 二匹入れてみた。
コナンの顔。。スゲー。


コナン;「出しやがれぇ〜。」

サリー;「アワテナイ。。アワテナイ。」

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★そうなの、この後コナンは スグ飛び出した。サリーは。。。。入ったまんま(爆) / まーこ ( 2004-01-23 14:08 )
りゅうママさんへ★そうなんです、サリーは おっとりしたビビリ娘です。コナンはねぇ。。。う〜んとぉ、ルンルン犬って感じでしょうか? / まーこ ( 2004-01-23 14:07 )
りえりんへ★命の代償かなぁ。今考えると すごく怖い話だよね。キティの生きる力に 乾杯。。 / まーこ ( 2004-01-23 14:05 )
うちと一緒だ〜〜ちょこは、サリーみたいに座ってて、みるくはコナンみたいにたちかかってて、そのうち飛び出てくるよ!! / kaori ( 2004-01-22 23:05 )
それぞれの性格出てるね〜 サリーちゃんはのんびり屋さんなのかな? コナン君は・・・? / *りゅうママ* ( 2004-01-22 22:08 )
コナンに歯綺麗・・・。キティは凄いよ!!もうお婆ちゃんの歯だもん・・・。 / りえりん ( 2004-01-22 21:52 )

2004-01-22 鼻。。。。パート3


そ・し・て、コナンの正面の顔。。。

(*^-^)ノ  (≧w≦) 

先頭 表紙

ほんと、疲れたよ!!♂ワンの飼い主として。。。責任重大だもんね〜できなかったら・・・と思うと前の日は心配だった・・ / kaori ( 2004-01-23 23:05 )
kaoriちゃんへ★見てる こっちが「ふぅ〜」って息出しちゃうね / まーこ ( 2004-01-23 14:03 )
りゅうママさんへ★そ、終わってないの、、。25分くらいだったかな? / まーこ ( 2004-01-23 14:02 )
まりもんさんへ★なにげに気に入ってます、この画像(笑) / まーこ ( 2004-01-23 14:00 )
りえりんへ★ななちゃん そーゆーとこ大好きよん / まーこ ( 2004-01-23 14:00 )
kaoriちゃんへ★ふふ、フラッシュなんて気にせんで バンバン撮るのみよん / まーこ ( 2004-01-23 13:59 )
コナン疲れてるんだね・・・ちょこも最後のほうは疲れて、コナンと同じ顔してたよ!! / kaori ( 2004-01-22 23:04 )
フフフ 満足♪って顔ですね。って、まだ終わってないのかな? でも嬉しそうだ〜(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-01-22 22:06 )
あはははっ(笑)凄いっ凄いっ!この顔、好きっ(笑) / まりもん ( 2004-01-22 19:47 )
なながコナンの後ろ見て「あっ!!り○ちゃんだぁ♪おーい!」って手を振ってた・・・。一瞬うちの子頭可笑しくなったんかと思った・・(汗) / りえりん ( 2004-01-22 10:25 )
ほんっと、みるくに似てるわ・・・クリームのワンはさ〜フラッシュつけたら駄目みたいね・・・ / kaori ( 2004-01-22 10:22 )

2004-01-22 鼻。。。。パート2


この時サリーは 腰のクビレあるでしょ。
一応5kg台だったもん。。

遠近法で サリーが小さく見えるわ。。プゥ〜(*^-^)ノ

もう、コナンの顔ったらぁ〜。

(;゜Д゜) コウコツガオ??

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★あのねコナンの お里帰りも兼ねてだったから。そこに夏に生まれたベビィが いて コナンは そっちに気が回って(オシッコの世話してたみたい)交配どころじゃなかったらしいよ。こっちが妬くくらい嬉しそうに車に乗って帰りました。↓初めての交配です。すごい美人犬だったよ。 / まーこ ( 2004-01-22 23:09 )
相手のワンちゃんは、初めての交配? / kaori ( 2004-01-22 23:02 )
交配、コナンだけ♀ワンのところにおいてきたの?だいたいは、♂ワンの所に♀わんがくるらしいよ〜きっと、コナン寂しかったんだろうね / kaori ( 2004-01-22 23:01 )
りゅうママさんへ★乗っかったと思ったら すぐ成功したのよん。「コナンうまいじゃん」と思っていたのに、サリーん時は へたくそやった(TT) / まーこ ( 2004-01-22 22:39 )
まりもんさんへ★ケケケッ、含み笑いってヤツですかねぇ。コナンとっても幸せな顔してました。。 / まーこ ( 2004-01-22 22:37 )
恍惚?? う〜ん龍之介にも一度位経験させてあげたかったわ・・・親心です(涙) / *りゅうママ* ( 2004-01-22 22:01 )
コナンちゃん…笑ってるように見えるぅ〜〜(///(エ)///) カーッ / まりもん ( 2004-01-22 19:45 )
コナンが全くその気がなくて、「今回はあきらめます」つーことだったから娘とサリー連れて 近くの神社まで迎えに行ったの。コナンはサリー見て 興奮して めでたく↑となったのでした。 / まーこ ( 2004-01-22 12:44 )
交配、外でさせたの?DNA登録!!うちは夏までにするよ!!DNA採取キットを送ってもらわねば!! / kaori ( 2004-01-22 10:20 )
kotarouさんへ★交配の写真撮らないといけないからねぇ、ジーックリ見させていただきました。ちなみにサリーの後ろがアタシで 右が娘。。娘もしっかり見てました。4月からDNA登録?鑑定?の書類が 交配に必要になるようです。詳しく調べないとなぁー。 / まーこ ( 2004-01-22 09:56 )
りえりんへ★このコナンの顔見た時、アタシも思った。「男やん オマエ」って。なんかわからんけど感動した。。 / まーこ ( 2004-01-22 09:52 )
質問・・・オーナーってこういう時、こうして見ているもんなの?キャッ♪ポッ(*^_^*) / kotarou ( 2004-01-22 09:50 )
こんなときのコナンの顔はやっぱり男顔だね(笑)いつもは可愛いのに凛々しいわ♪ / りえりん ( 2004-01-22 09:47 )

2004-01-22 イザベラちゃん


前にも書いたけど、、、コナンとビスコちゃんの あいだには 4匹生まれたの。
ピュアクリーム♂1匹 イザベラ♀2匹 ブリンドル♀1匹 でした。
残念なことに 皆 お星様に なっちゃったけどね。

画像は 生前の イザベラちゃんよ。(グレーにうすい茶色を足して2で割ったような色) 可愛いでしょ。

*何度も何度も 見てしまいます。でも、4匹とも アタシの心に生きてるんだぁ。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★♂ワンの飼い主♀ワンの飼い主。。の気持ち。。今度こそは 独り占めしたいわぁ〜 / まーこ ( 2004-01-23 01:25 )
りゅうママさんへ★ありがとう。4匹の分まで 頑張りマース / まーこ ( 2004-01-22 22:23 )
出産て・・・悲しいこともあるのね(涙) 今度こそ神様が元気な赤ちゃん授けてくれるよね! コナン君もサリーちゃんも頑張ろう(^_^)/  / *りゅうママ* ( 2004-01-22 21:58 )
ほんと残念だったよね・・・うちは、無事、全部生まれて無事に育ってるから・・・良かった。生んでくれるのは♀ワンだけど妊娠確定はまでは、♂ワンの飼い主としてドキドキだったよ! / kaori ( 2004-01-22 10:24 )
まりもんさんへ★。。。んで、りえりん の所に 行きましたとさ(笑)。。。。。うん、ずーっと忘れない。。 / まーこ ( 2004-01-22 09:34 )
そうだったんだ…残念でしたね(T_T)ちゃんといつまでも思い出して貰えるって幸せな事ですよね。今頃天国で元気一杯に走り回ってるでしょうね♪ / まりもん ( 2004-01-22 07:15 )
りえりんへ★ふふふ、言われる前から 勝手にそう思ってたよーん。同じ4匹だったから。。。。(笑)しあわせにしてケロ。 / まーこ ( 2004-01-22 01:58 )
こうは思ってくれないかしら・・・Pクリ⇒ゴールド、イザベラ2人⇒レッド2人、ブリンドル⇒ブラタン。きっとコナンSBabyはうちに来たんだよ!生まれ変わってさ♪ / りえりん ( 2004-01-22 01:45 )

2004-01-22 鼻。。。


寒くて 外に出たくない。
ゆえに 何も話題がないよー。
去年の画像あれこれ見てたら ニマっとするものが あった。

コナンとビスコちゃんの交配中の画像よん。

何が面白いかと ゆーと サリーの鼻。。。

サリー 覗きは いけませんことよ。

サリー:将来の為の勉強ワン

先頭 表紙

りゅうママさんへ★「1-14 サリー逆でしょ。。パート2」みたいに(♂♀逆だけど)♀の後ろから♂が攻めて 挿入後しばらくしたら 外れなくなるのね。んで、自然に写真のようになるのです(コナンの時はチョット手助けした)コナンの元ママが手助けしてくださったんだけど、見てる私は 折れるんじゃないかと(爆)心配スマスタ。30分前後このまま。時には 1時間に及ぶこともあるらしいです。 / まーこ ( 2004-01-22 22:22 )
kaoriちゃんへ★こんど その写真も 見せてね / まーこ ( 2004-01-22 22:09 )
ナニナニ?これってどうなってるの???オシリとオシリをくっつけて〜、で? う〜ん今度ビデオに撮ってみて♪ / *りゅうママ* ( 2004-01-22 21:52 )
うちも第二夫人との交配写真をみると・・みるくがおもろいよ〜近くで骨ガム必死に噛んでたり、近くに寄ってきてたり・・・後で大うけすた。 / kaori ( 2004-01-22 10:16 )
kotarouさんへ★↓のつっこみ消えてたもんで、ココに。。逆転を期待し日々頑張ることにしますぅ。 / まーこ ( 2004-01-22 10:13 )
kotarouさんへ★私は2回目。。小学生の時 この光景見た。そのへんの道路で。。。しかもギャァンギャンとワンが鳴いててナンだろう?って思ってた。近くのおっちゃんが二匹に水ぶっかけて離れたんだけどね。ズーッとの???が、今回で納得しましたわ。 / まーこ ( 2004-01-22 10:09 )
この鼻が、なになに?混ぜてくれと言ってるみたいでおかしい♪犬ってこうするんだぁ・・・。今まで随分飼ったけど、現場を見たことないのよね。 / kotarou ( 2004-01-22 09:49 )
まりもんさんへ★「お初デス」←って、ちゃうやん(爆)。。。。まず、、襲い。。↑は 第二段階姿勢ですな。。 / まーこ ( 2004-01-22 09:29 )
はっ!もう一つの方で突っ込んじゃったΣ( ̄▽ ̄‖Ruriです(^^;;; / まりもん ( 2004-01-22 07:16 )
わんこって本当にお尻同士合わせるんですね〜。ハムなんて…野獣ですわよ?( ̄Д ̄;; ってサリーちゃんっ!いやーんっ(爆笑) / まりもん ( 2004-01-22 07:14 )
りえりんへ★うまい事撮れたと思うわ。サリーこの時 どんな気持ちだったんだろう?ちょっと妬いたかな? / まーこ ( 2004-01-22 01:44 )
ブッ(超爆)可笑しくて思わず鼻からタバコの煙出しちゃったよー!! / りえりん ( 2004-01-22 01:42 )

2004-01-21 通学路


通学所要時間 約3分。
うちのベランダから娘が見える。

入学当初は 毎朝ベランダから手振ってたんだけどね。。。
最近サボり気味。

娘の方も 最初は不安そうに 振り返り振り返り歩いていたけど。。
最近はスタコラサッサです。

娘いつまで手振りながら振り返ってくれるかしら?


追加:今ワイドショーで 「高校生男女 赤ちゃん山中に埋める」ってニュースやっている。ヒョエーコワー。
妊娠していたの家族は知らなかったって。。よく妊娠してるの周りが分からなかったってニュースあるけど、ホントかいな?って感じ。信じられん。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★プレッシャーは嫌よねぇ。アタシも いらん(爆。。。もう、ムリだっちゅうーの) / まーこ ( 2004-01-22 10:44 )
この頃、そろそろ3人目は?と言われる・・男の子ば産まんばたい!!って!!もう、いらん!!跡取り息子は、ちょこだけでいいよ〜〜(TOT) / kaori ( 2004-01-22 10:13 )
kaoriちゃんへ★笑ってる場合じゃぁないぞよ。明日は 我が身かもよん。願わくば 昔の身体を私に与えたまえって心境ヨ / まーこ ( 2004-01-22 00:43 )
ボンゴさんへ★\( ̄ー ̄)♪ありがとうデス。。。。。       なんか ソノ赤ちゃん不憫。。それしか言えん。。 / まーこ ( 2004-01-22 00:41 )
とらちゃさんへ★ あの不安そうな 顔が なんとも 可愛いよねぇ。 / まーこ ( 2004-01-22 00:36 )
りえりんへ★↓ 同じです f(_ _) 苦笑 / まーこ ( 2004-01-22 00:34 )
kaoriちゃんへ★2人とも高校3年生って言ってたよ。雪の中1時間は つらいね。 / まーこ ( 2004-01-22 00:33 )
おぅ〜やっと開いた ひまじんサマ / まーこ ( 2004-01-22 00:32 )
また、まーこさんのとこで、りえちゃんにつっこみ!!「りえちゃん・・・それ、おもしろすぎる・・・・」(ー'`ー;) / kaori ( 2004-01-21 19:54 )
誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。私は独身で、子供もいないけど、かわいいよねぇ。振り返ってくれるって・・・事件、やだねー。避妊の知識はあっただろうに。 / ボンコ ( 2004-01-21 17:14 )
そう言えば・・・ コウも入学した頃は何回も「いってきま〜す!」と振り返ってたけど・・・最近は玄関で一回言うだけになってるわ・・。 / とらちゃ ( 2004-01-21 14:14 )
ホント!よく気づかないよね?私なんか今でも「何ヶ月ですか?」って聞かれるよ(怒)痩せなきゃ・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-21 11:03 )
え!?そんなニュースがあったの?なんで?お腹大きくならんかったとかな?しかし、学校近くていいね〜うちは、今日、雪の中1時間歩いて・・・(TOT) / kaori ( 2004-01-21 10:37 )

2004-01-20 誕生日

今日は アタシの○回目の誕生日

去年は 娘がインフルエンザで ウンウンうなってたから ナーンにもなかった。
今年は 娘と焼き鳥食べに行こうって(もち その他には内緒で 夕飯は置いていくつもりでいた。)話していたのね。。

朝から 次男が 頭痛いって言い出して 結局学校休んだ。
だから 焼き鳥中止。
結局、祝うなって事かしらん?
まぁ今さら誕生日を祝うって歳じゃないけど 何か いつもと違う事したいなぁ〜。

下記は 私の携帯に 2人の息子から来たメール 原文です。性格現してると思いません?

長男「ハッピバァスディ(=゜ω゜)もぅおばぁちゃんだ(-ε-*)ノ"」

次男「誕生日おめでとう・ これからもずっと優しい母さんでいて下さい
   これからいろいろ迷惑をかけてしまうと思うけど よろしくお願いします

先頭 表紙

まーこ様 逆転する日 来ますとも来ますともさっ!そうでなきゃア〜タ、親として一体ナンの為にっ・・・以下自粛 / kotarou@逆転転覆繰り返し中 ( 2004-01-22 09:47 )
りえりんへ★この次男のメール 直前にアッタマニ来て次男に「うるさぁ〜いい」と怒鳴った直後だったのよ。「アタシも言い過ぎた」と返メールしたけどね。。。一応2人とも誕生日気に留めてくれたからねぇ。。ダンナはナーンモ無し。。フン||||| / まーこ ( 2004-01-21 13:11 )
次男君は何て心優しい息子なの!!うちのお婿にいただけないかしら??(爆)って言っても11年待ってもらわねばだけど・・・。(笑) / りえりん ( 2004-01-21 11:02 )
kotarouさんへ★そーです。ムカつくことイッパイ。現在ムカつく事が 楽しい より多いです(TT) 逆転する ソノ日が いつか来るでしょうか? / まーこ ( 2004-01-21 09:04 )
kaoriちゃんへ★長男がテレ?ナイナイ。。。そんなもん無い。 / まーこ ( 2004-01-21 09:02 )
Ruriさんへ★次男は今朝学校行きましたデス。朝からシャワーなんぞ浴びてるから風邪ひくのよん。当分朝シャワー禁止にしました。毎朝鏡の前で30分居座ってるのレスよ。困ったもんです。私なんて昔も今も色気より食い気なんだけどなぁ(笑) / まーこ ( 2004-01-21 09:00 )
りゅうママさんへ★う〜ン?愛情イッパイなのかなぁ?そうなのかなぁ?分かった、そう受け取ることにします(笑)焼き鳥が頭にあり 愛情なんて考えもしなかった(爆) / まーこ ( 2004-01-21 08:54 )
おめでとうございま〜す(^0^)子供の数だけ性格の違いがあって、ムカつくこともあるけれど、それだけに楽しいよねぇ。うちも三人三様で全然違う(笑) / kotarou ( 2004-01-21 00:36 )
誕生日だったの?遅くなったけど、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 次男君は、優しいね〜でも、長男君もやさしいね〜ホントは次男君と同じことを書きたいんだろうけど大きくなるに連れてテレくさいんだろうね・・ (’-’*) フフ / kaori ( 2004-01-21 00:33 )
お誕生日おめでとぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 二年連続残念でしたね…次男兄ちゃんは大丈夫ですか??早く良くなりますように…かっちょええ兄ちゃん♪ / Ruri ( 2004-01-21 00:20 )
お誕生日おめでとう(^_^)/ 焼き鳥は残念でしたね。でも息子さんからのメール感動!嬉しいね・・・ 表現は違うけど、どちらも愛情イッパイ♪ですね。 / *りゅうママ* ( 2004-01-20 22:55 )

2004-01-19 ウソは いけません。。。。って(TT)

どこかで聞き覚えのある声が流れてきた。
あっ、娘がアニメの歌 大声で歌いながら学校から帰って来た。。
PC消して 笑顔で「お帰りィ〜」(でないと、又PCしてるとウルサイ)

私;なんで そんな大声で 歌ってくんのよ
娘;歌いたいから。。

 それよりさぁ〜、ママぁ、先生が 「泣いてたって言っていました」と言ってたよ。

私;どゆーこと?
娘;先生に「ママは授業参観来てたよね。保護者会は?」って聞かれたから、あ〜メンドクサイって言って 帰ったよ と言っといた。

私;ゲェ〜言ったんかい?

娘;ウソついて 先生にバレたら 怖いもん。ママより怒ると先生怖いんだよ〜。
  何でそんな事言うのよって ママは言うと思ったけどサ。

あ〜〜次回に会う時 どの面さげていけばいいのでしょう。。

散歩の途中とかで、「これは兄ちゃんとかパパとかに内緒よ」ってケーキ食べたり いろんな所寄ってるんだけど、前もって内緒って話しておくと 娘 絶対 しゃべらないんだけどね。。。
  ウカツだった(TT)

先頭 表紙

!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2004-01-21 10:34 )
kaoriちゃんへ★え〜っと、サバは 蕁麻疹が出るから食べられません。。ありゃ?そのサバじゃない?魚のサバ以外は 知識から抜けました。。(爆) / まーこ ( 2004-01-21 01:11 )
めいじさんへ★アジガドウ(TT)もう、誕生日来んでエエ。又一つ歳が増えたわ。。誕生日確か4年に1度だっけ? / まーこ ( 2004-01-21 01:09 )
まーこさん!!年さばいくつ?(^〜^)二ヒヒ・・・・ / kaori ( 2004-01-21 00:34 )
うは、お誕生日おめでと!来月私もおっかけまっせ / めいじ ( 2004-01-20 22:11 )
MIYUさんへ★アリガトウ。。。0時丁度に携帯にHAPPY BRITHDEYメールが来たのよ。「誰だぁ」と思ったら 目の前にいる息子だった。んで、ひとこと「そ・し・て・。。。バぁーさんになった。。」 ヒドイでしょ.|||| / まーこ ( 2004-01-20 09:10 )
HAPPY BRITHDEY!!. おめでとうございますぅぅ!!。 / MIYU ( 2004-01-20 01:50 )
なにげにぃ〜〜〜今日1月20日は アタシの誕生日サ。歳?25歳にきまっとる。ヒヒヒーー。 / まーこ ( 2004-01-20 00:41 )
kaoriちゃんへ★ホホホ、逃げるのね〜。 / まーこ ( 2004-01-20 00:39 )
めいじさんへ★次男が小学校の頃 授業参観から そぅーっと帰ろうとしたら 「あらぁ〜○○君のおかぁさぁーん ドコに行かれるの?」とワザと大声で 話す ふとどきもの が おりましたよ。で、仕方なく出席したら その大声出したヤツ いないやんけーーー。 / まーこ ( 2004-01-20 00:39 )
Ruriさんへ★コノくらいなら まだ許せるんだけどね。次男が あまりにも凄かったからねぇ。次男は次々と暴露しやがって エライ目にあいました。 / まーこ ( 2004-01-20 00:35 )
りえりんへ★日記に 「り○」と書くのもなんだから 架空の名前考えてもいいよンと り○に話したら「じゃぁ ルチア がいい。ダメなら カノン。。。」皆マーメイド登場人物じゃん。まっ、いいけどね。 / まーこ ( 2004-01-20 00:33 )
kaoriちゃんへ★はははーいいキャラなのかは疑問ですけど。。。けっこうオモロイ娘だと私も思う。。 / まーこ ( 2004-01-20 00:30 )
ケリコママさんへ★そうなんです、計算しながら考えるとこが 小さくても 女 なんでしょうね。そのうち親離れするだろうから 今のうちタップリ仲良し親子楽しみたいです / まーこ ( 2004-01-20 00:28 )
σ(^_^)も今度の水曜日、参観日だけでて、ちはるが終わり次第、逃げかえりまする〜〜 / kaori ( 2004-01-20 00:00 )
私も今週の参観は参観前の説明会と、後の懇談会”めんどくさいので”出ません(笑) 授業参観だけ・・・ / めいじ ( 2004-01-19 21:58 )
正直っていいんだけど、たまに困るよね( ̄Д ̄;;  / Ruri ( 2004-01-19 21:21 )
り○ちゃん最高!!ちゃっかりしてるね(爆) / りえりん ( 2004-01-19 19:06 )
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん うける〜いいキャラだよね〜り○ちゃん!!みるくは、本格的にヒートです / kaori ( 2004-01-19 15:43 )
ナイスお嬢さま! 女の子って、小さい時から計算してるから、「内緒よ」の言葉には魅力を感じるのよね〜(^O^) 仲良し母娘でいいわ〜。 / ケリコママ ( 2004-01-19 15:10 )

[次の10件を表示] (総目次)