himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 ウソは いけません。。。。って(TT)
2004-01-18 なわとび
2004-01-17 雪?
2004-01-17 コナンの寝姿
2004-01-16 二匹のまどろみ
2004-01-14 サリー逆でしょ。。パート2
2004-01-14 サリー誕生会? パート2
2004-01-14 サリー2歳の誕生会?
2004-01-14 今から。。。。。
2004-01-14 サリー逆でしょ。。


2004-01-19 ウソは いけません。。。。って(TT)

どこかで聞き覚えのある声が流れてきた。
あっ、娘がアニメの歌 大声で歌いながら学校から帰って来た。。
PC消して 笑顔で「お帰りィ〜」(でないと、又PCしてるとウルサイ)

私;なんで そんな大声で 歌ってくんのよ
娘;歌いたいから。。

 それよりさぁ〜、ママぁ、先生が 「泣いてたって言っていました」と言ってたよ。

私;どゆーこと?
娘;先生に「ママは授業参観来てたよね。保護者会は?」って聞かれたから、あ〜メンドクサイって言って 帰ったよ と言っといた。

私;ゲェ〜言ったんかい?

娘;ウソついて 先生にバレたら 怖いもん。ママより怒ると先生怖いんだよ〜。
  何でそんな事言うのよって ママは言うと思ったけどサ。

あ〜〜次回に会う時 どの面さげていけばいいのでしょう。。

散歩の途中とかで、「これは兄ちゃんとかパパとかに内緒よ」ってケーキ食べたり いろんな所寄ってるんだけど、前もって内緒って話しておくと 娘 絶対 しゃべらないんだけどね。。。
  ウカツだった(TT)

先頭 表紙

!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2004-01-21 10:34 )
kaoriちゃんへ★え〜っと、サバは 蕁麻疹が出るから食べられません。。ありゃ?そのサバじゃない?魚のサバ以外は 知識から抜けました。。(爆) / まーこ ( 2004-01-21 01:11 )
めいじさんへ★アジガドウ(TT)もう、誕生日来んでエエ。又一つ歳が増えたわ。。誕生日確か4年に1度だっけ? / まーこ ( 2004-01-21 01:09 )
まーこさん!!年さばいくつ?(^〜^)二ヒヒ・・・・ / kaori ( 2004-01-21 00:34 )
うは、お誕生日おめでと!来月私もおっかけまっせ / めいじ ( 2004-01-20 22:11 )
MIYUさんへ★アリガトウ。。。0時丁度に携帯にHAPPY BRITHDEYメールが来たのよ。「誰だぁ」と思ったら 目の前にいる息子だった。んで、ひとこと「そ・し・て・。。。バぁーさんになった。。」 ヒドイでしょ.|||| / まーこ ( 2004-01-20 09:10 )
HAPPY BRITHDEY!!. おめでとうございますぅぅ!!。 / MIYU ( 2004-01-20 01:50 )
なにげにぃ〜〜〜今日1月20日は アタシの誕生日サ。歳?25歳にきまっとる。ヒヒヒーー。 / まーこ ( 2004-01-20 00:41 )
kaoriちゃんへ★ホホホ、逃げるのね〜。 / まーこ ( 2004-01-20 00:39 )
めいじさんへ★次男が小学校の頃 授業参観から そぅーっと帰ろうとしたら 「あらぁ〜○○君のおかぁさぁーん ドコに行かれるの?」とワザと大声で 話す ふとどきもの が おりましたよ。で、仕方なく出席したら その大声出したヤツ いないやんけーーー。 / まーこ ( 2004-01-20 00:39 )
Ruriさんへ★コノくらいなら まだ許せるんだけどね。次男が あまりにも凄かったからねぇ。次男は次々と暴露しやがって エライ目にあいました。 / まーこ ( 2004-01-20 00:35 )
りえりんへ★日記に 「り○」と書くのもなんだから 架空の名前考えてもいいよンと り○に話したら「じゃぁ ルチア がいい。ダメなら カノン。。。」皆マーメイド登場人物じゃん。まっ、いいけどね。 / まーこ ( 2004-01-20 00:33 )
kaoriちゃんへ★はははーいいキャラなのかは疑問ですけど。。。けっこうオモロイ娘だと私も思う。。 / まーこ ( 2004-01-20 00:30 )
ケリコママさんへ★そうなんです、計算しながら考えるとこが 小さくても 女 なんでしょうね。そのうち親離れするだろうから 今のうちタップリ仲良し親子楽しみたいです / まーこ ( 2004-01-20 00:28 )
σ(^_^)も今度の水曜日、参観日だけでて、ちはるが終わり次第、逃げかえりまする〜〜 / kaori ( 2004-01-20 00:00 )
私も今週の参観は参観前の説明会と、後の懇談会”めんどくさいので”出ません(笑) 授業参観だけ・・・ / めいじ ( 2004-01-19 21:58 )
正直っていいんだけど、たまに困るよね( ̄Д ̄;;  / Ruri ( 2004-01-19 21:21 )
り○ちゃん最高!!ちゃっかりしてるね(爆) / りえりん ( 2004-01-19 19:06 )
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん うける〜いいキャラだよね〜り○ちゃん!!みるくは、本格的にヒートです / kaori ( 2004-01-19 15:43 )
ナイスお嬢さま! 女の子って、小さい時から計算してるから、「内緒よ」の言葉には魅力を感じるのよね〜(^O^) 仲良し母娘でいいわ〜。 / ケリコママ ( 2004-01-19 15:10 )

2004-01-18 なわとび


「縄跳びしながら ウインクは できるかな?」
と、娘が言うので
「やってみぃ〜」
と、私。
くだらない事試してる親子です。

画像ウインクどころか「命」に なっとります。

先頭 表紙

ボンゴさんへ★幼稚園で結構いろいろ経験するので かえって小学生になった娘は物足りなさを感じてるようです。 / まーこ/つっこみアリガトウ ( 2004-01-19 09:12 )
めいじさんへ★親が飛ぶゥ〜〜〜?????頑張れぇーーーー。 / まーこ ( 2004-01-19 09:07 )
Ruriさんへ★娘に後で聞いてみたのよ「縄跳びでウィンクの発想は何で?」娘;だってウィンクすると可愛いじゃん。縄跳びしながらウィンクできたら もっと可愛いと思ったから。。」いかに可愛く見えるか?で娘の頭の中は一杯なんだろうなぁ。。はぁ〜〜。。。 / まーこ ( 2004-01-19 09:03 )
kaoriちゃんへ★年取るたびに、縄跳びする時のお肉の揺れ箇所が 増えてるような気がする。。。\( ̄ー ̄)♪第二夫人のベビィ誕生オメデトウ / まーこ ( 2004-01-19 08:59 )
縄跳びは小学生からだったと思うけどなぁ・・・ / ボンコ ( 2004-01-19 04:41 )
今月末になわとび大会があってなぜか親も飛ばなくてはならない…久しぶりに縄跳び特訓中。2重飛びが数回しかできんなっとる / めいじ ( 2004-01-18 20:56 )
縄跳びしながらウインク…思いつきもしなかった…(^^;;; / Ruri ( 2004-01-18 20:25 )
お〜縄跳び!!昔は、二十とびが50回近くできたのに、今は。。。2回。。。あっ!!お知らせにきたんだった。ちょこの第二夫人が今日、無事に3匹のママになりました。安産だったって!! / kaori ( 2004-01-18 20:09 )
りえりんへ★幼稚園で50回?続けてでしょ?50回スゴー。り○は今日27回だったよ。今あや飛び練習してるけど、1回か2回だよ、ハハハ。 / まーこ ( 2004-01-18 17:56 )
うちは来月「縄跳び大会」があるのに1回も飛べないのぉ〜!!50回跳んだら賞状なんだけど、どうも無理みたいよ・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-01-18 17:49 )

2004-01-17 雪?


今日の天気予報は 雪やった。

ハイ確かに雪降ってますよ。ゴミみたいな細かい雪が チラ  ホラ  って。
朝、雪が積もってる事を期待していた娘は ガックリしてます。これから降ってくるのかしらん?

さっき、サリーの乳首を久しぶりに見て 「まさかね」と思いながら つまんでみたら。。。

一つの乳首の3つくらいの所からミルクが ジュヮーって出てきて んで、一滴くらい出てきた。8個のうち4箇所は そんな感じ。。。
まだ、サリー想像妊娠継続してるのかしら?あんまし触ると刺激になるから 触るのやめとかなくちゃ。

画像は 虫さんみたいなサリーのオッパイです。

先頭 表紙

ケリコママさんへ★そうだった、9日が予定日だったんだ。。想像妊娠ってスゴイなぁ。 / まーこ ( 2004-01-19 22:53 )
ヒート後2ヶ月というのは、ちょうど出産している頃。だからオッパイ出るのです。10日〜2週間したら収まると思うわよ。 / ケリコママ ( 2004-01-19 10:39 )
kaoriちゃんへ★山風が通るのね。今日こっちは雨。。。。 / まーこ ( 2004-01-19 08:56 )
kotarouさんへ★ウンウン、不思議なもんだと思いまする。 / まーこ ( 2004-01-19 08:55 )
りえりんへ★このミルク見てたら 妊娠してなかった残念さが再燃したわぁ(TT) / まーこ ( 2004-01-19 00:38 )
家は、高台じゃなくて小さい山と大きい山の谷間にあるから寒いのよ〜!!ね〜りえちゃん!!りえちゃんの実家は、うちから歩いて5〜6分のところ。。寒いよね〜 / kaori ( 2004-01-18 20:03 )
うわぁ〜 リアルチックス!ほたるはベビは可愛がるけど乳は出ないのよね。出そうなくらいに膨らみはするけど。それぞれの犬で違うのね。不思議・・・ / kotarou ( 2004-01-18 12:07 )
めちゃめちゃ出とるやんけぇ〜!!キティはここまで出たこと一度もないぃぃ!! / りえりん ( 2004-01-18 02:00 )
肉弾GOさんへ★オモロイ2匹でしょ。たまに私の腕にサリーが仕掛けようとしますが「うりゃぁ〜ダメ〜」と言うとショボクレて引き下がります(苦笑) / まーこ ( 2004-01-18 01:20 )
肉弾GOさんへ★ワンのオッパイも不思議だけど、アタシの長男出産後のオッパイも 出続けました。長男産んで3年出て 止まらないまま次男産んで3年。計6年ですわ。マジで病気じゃないかと心配しました。アタシも恋をしたかったんでしょうか?(爆) / まーこ ( 2004-01-18 01:18 )
あと↓下のほうの「逆だよ逆!!」、ディスプレイを見てふき出してしまいました〜(^^; / 肉弾GO ( 2004-01-18 01:02 )
wao! なんか女体の神秘って感じですね〜。beeもヒートのちょっとあとにオナカを舐めてることがあるけれど、うちの娘も恋がしたいんですかね? / 肉弾GO ( 2004-01-18 01:01 )
スゴイやろ?拡大して見たら ホント別の生き物が 毛の間から出て来てるみたいだもんね。kaoriちゃんとこは高台なの?うちの実家も寒いよぉ。浜の町の親戚んちよりも5度は低い感じだもん。以前冬に帰省した時、自宅よりも実家の方が寒かったぁ。 / まーこ ( 2004-01-18 00:52 )
すごい画像だね〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆なんか別の生き物みたい・・・りえちゃんとこ暖かかった?うちは、やっぱり寒いよ。30分のところにいるのにね・・・この差は・・ / kaori ( 2004-01-18 00:29 )
ケリコママ さんへ★へぇへぇへぇーそうなんだぁ。サリー ヒート終わってから そろそろ2ヶ月たつんだけど。。お乳出るのって 不思議だねぇ。写真最後にオッパイ押すの止めてます。 / まーこ ( 2004-01-17 23:55 )
めいじさんへ★今年に入って サリーはコナンを襲ってばかりいるよ。そしたら昨日 交配もどきから2ヶ月ぶりにコナンがサリーにマウントしてたよ。なんだろ?この二匹? / まーこ ( 2004-01-17 23:52 )
りえりんへ★離乳食って いつ頃からだっけ?オッパイの出少しずつ減っていくのかなぁ。 / まーこ ( 2004-01-17 23:50 )
ケリコもヒートのあとは 決まってお乳でるよ〜。犬はそうなってるらしいよ。そっとしておかないと仕方ないね。 / ケリコママ ( 2004-01-17 21:17 )
ウーン、やっぱりコナンクンと いたしちゃったから 妊娠したつもりになってるのかなぁ? / めいじ ( 2004-01-17 19:52 )
こっちはいいお天気だよ〜♪久しぶりにお布団干せたよ(笑)サリー、うちきて代理母する?最近おっぱいの出が悪いみたいなの・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-17 14:32 )

2004-01-17 コナンの寝姿


この写真は 去年の夏帰省した時の昼寝中の2匹なんだけど

コナンってば 大抵こーやって寝てます(笑)

もう、丸出しヤン(恥)

明日は雪っぽいって予報が出てたから 21時頃散歩行ってきました。
超寒かったぁ〜。

今日の授業参観でーーーと、話す前に 娘が12月23日に クラスの男の子の国語の教科書ランドセルに入れて持って来てしまったのね。読み聞かせの宿題があったもんだから、24日に散歩がてら家まで届けに行ったのレス。わざわざアリガトウってチョコを娘もらったんだ。

で、年賀状その子に書くって言い出したから 自分でチョットかける空白作って印刷してやったわけです。娘なんて書いたかも見ず投函。。。

そして、今日の授業参観の時に その子のママに言われた。

年賀状ありがとうございますぅ。「チョコありがとう」って書いてあって。。。そのあとに、

「でも、いつものことは許さんからね」って、あって。。また、うちの子なんか
り○ちゃんに やったのかしら?息子に あんた何かしたんでしょ って言っても分からないって答えるのよぉ〜。ごめんね。

そして娘に聞いてみた。

「だってさぁ〜アタシの事 凶暴って言ったり 蹴ったり するんだよぉ。負けないけどね。へっへっへっ。」

そうなんだよねぇ、娘しぐさはブリブリぶりっ子なんやけど、強いんだよねぇ。
まぁ、うるさい兄達に 鍛えられてるから仕方ないんだけどさ。。

先頭 表紙

そうそう、アタシも最初 あの 感じ 驚いた(ププッ〜)最近次男がコナンの○ン○ンで遊ぶのよ。うぉ〜なんだこりゃぁとか言ってサ。 / まーこ ( 2004-01-19 00:35 )
従姉妹がね、ちょこを抱っこすると、いつもビックリするよ!!普段は、シェリーを抱っこしていてお腹に何もないでしょ!?それが、ちょこを抱っこすると腕に違和感があって、たまに手に触って「うわっ!!なに?あ〜ちんちんか〜」って毎回いってるよ!!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2004-01-18 20:11 )
kaoriちゃんへ★♂犬を飼い始めて その裏側をまじかに見ることができたよ。よその犬をひっくり返して見れんもんねぇ。 / まーこ ( 2004-01-18 01:08 )
ん〜やっぱり、へんな感じ!!顔は、みるくなのにお腹に○ん○んと○ま○まが〜〜〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! / kaori ( 2004-01-18 00:27 )
kaoriちゃんへ★今年の暮れは 「年賀状チェックして出さないと。」って思ったよー / まーこ ( 2004-01-17 23:46 )
りえりんへ★アリガトウゥ〜♪おとなしそうに見えるけど、けっこうオモロイ子。。私も気に入ってます(爆) / まーこ ( 2004-01-17 23:45 )
Ruriさんへ★そうだねぇ怪我だけは嫌よねぇ。今んとこ大きな怪我は ないわぁ。次男は凄かったけど。。 / まーこ ( 2004-01-17 23:42 )
めいじさんへ★娘が書いたの殆どチェックしないで投函したから。。まだ 他に とんでもないこと 書いてそうで 怖いわぁ〜 / まーこ ( 2004-01-17 23:40 )
眠人さんへ★写真はワンだから。。可愛いのはワン?それとも娘?←親バカ親バカ(笑) / まーこ/つっこみアリガトウ ( 2004-01-17 23:38 )
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆子供って何書くか解らんよね〜うちも年賀状書かせたけど、そんなこと書くの?ってことあったもん! / kaori ( 2004-01-17 21:25 )
そんなり○ちゃんが、私もななも大好きです♪ / りえりん ( 2004-01-17 10:23 )
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 娘ちゃん強いのはいい事よん♪でも怪我させない程度にね(^^;;; / Ruri ( 2004-01-17 09:11 )
新年早々、すごい挨拶してるなぁ(笑)おもろいw / めいじ ( 2004-01-17 02:08 )
かあいい〜〜^^ / 眠人 ( 2004-01-17 01:06 )

2004-01-16 二匹のまどろみ


午後から娘の授業参観・保護者会があるので、二匹をゲージの中に入れたら仲良くネンネし始めた。
あんまり可愛いから パチパチとデジカメで撮っていて気づいたら
授業参観の時間15分過ぎてた。。。
前回の参観コロっと忘れてたから 朝、娘に念押されたのよね。

「ママ、今日は忘れないで来てよね。」っと。。

ハハハ、また娘に「遅れてぇ」って言われるわ。
(今回は 「来た」から 何も言われんかったわ)

次男が PC使いたそうだから 又後で、、、。

また、夜中の書き込みになりそうです。

先頭 表紙

りえりんへ★う〜〜〜、ディモ もうしばらくの辛抱よぉ〜〜〜 / まーこ ( 2004-01-17 00:12 )
Ruriさんへ★7人?スゴ〜。兄ちゃん人気者やねぇ。 / まーこ ( 2004-01-17 00:10 )
↓11時→23時(訂正) / まーこ ( 2004-01-17 00:08 )
とらちゃさんへ★やっと今交代した。って、もう0時過ぎたわよぉ。もう、私のPCなのにナンデ私が気使わないかんのだろ?普段は22時まで 休み前は11時まで次男に使わせてやってます。時間決めないと いつまでもやってる。PCのオモロサ分かるだけに強くは言いがたいけど。。強く言わないとアタシが出来ない。 / まーこ ( 2004-01-17 00:04 )
仲いいねぇ〜♪うちも前はこうだったけど赤ちゃん生まれてからディモは1人寂しく丸まって寝てるよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-16 23:30 )
あは。分かるぅ。私は昼寝してたら目覚めた時兄ちゃんが友達7人も連れて来ててもろに寝顔見られた…連れてくるって言ってたの完全に忘れてたぁってか学校から直接連れてくるなぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / Ruri ( 2004-01-16 22:15 )
仲良しね〜♪  うちはショウが使ってて・・・・ 立ったすきのつっこみです*^-^* あぁ〜自分だけのPCがほしいよ〜!! / とらちゃ*^-^* ( 2004-01-16 21:43 )

2004-01-14 サリー逆でしょ。。パート2


ちょっと動いてたから ボケちゃったけど、なかなかオモロイ画像だ。

コナンが

「ワォーンー」

って、オタケビあげてるみたいだ。。。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★そっかぁ〜みるくソロソロなんだねぇ。今回はムリだろうけど、次回あたりみるく&ちょこ考えてる?ちょこの遺伝子が イッパイ残るねぇ。 / まーこ ( 2004-01-16 08:51 )
みるくにヒートが近づいてるらしく、ちょこが上に乗ろうとしてた・・・・みるくは、遊んでくれてると勘違いして飛んではねて喜んでた!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん / kaori ( 2004-01-15 23:28 )
ホントいい感じの画像だね!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆プッ!コナン・・めげるな・・・ / kaori ( 2004-01-15 12:15 )
Ruriさんへ★とっても 仲いいです。家ではサリーが強いけど、外でのサリーはコナンに頼ってる感じです。 / まーこ ( 2004-01-14 23:54 )
りえりんへ★サリーの目って 真剣そのものなんだよね。アタシとかり○にも しようとするんだけど、怒られるから、結局コナンが犠牲になるの。真剣になりすぎて この前お漏らししちゃったのよ。ホント治るのかしら? / まーこ ( 2004-01-14 23:50 )
うは♪仲がいいのね♪ / Ruri ( 2004-01-14 23:03 )
キティ見てるみたい・・・(恥)これっていつかおさまるのかなぁ・・・(悩) / りえりん ( 2004-01-14 22:39 )

2004-01-14 サリー誕生会? パート2


自分の食べてても 目は コナンのケーキを見てる。。。

コナンは、サリーの殺気を感じてか ケーキくわえて場所移動したんだけど。。

結局 半分持っていかれたぁ

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★うん、大丈夫だよぉ〜。サリー1歳半くらいから お腹の調子が安定しないのよ。今フードを色々試してるとこです。 / まーこ ( 2004-01-17 00:00 )
kumi kumi さんへ★ありがとうでーす。○痢は1回で 済みました。やっぱケーキは1年に1回のお楽しみにしておこう。。。 / まーこ ( 2004-01-16 23:57 )
サリーお腹大丈夫? / kaori ( 2004-01-16 19:54 )
お誕生日おめでとう♪おなか壊さないでね〜 / kumi kumi ( 2004-01-16 13:49 )
kaoritちゃんへ★サリーさっき○痢したわ。ケーキをコナンから横取りした祟りやな。。。 / まーこ ( 2004-01-15 23:02 )
そりゃ、コナン災難だったね・・・でも、サリーのお誕生日ケーキだから、プレゼントやったと思って。。我慢よ!!夜中に見に来たんだけど、つっこみ込んでたのか時間かかったから止めて戻ったわ / kaori ( 2004-01-15 12:09 )
りえりんへ★ディモはともかく(ディモゴメン)、キティ嬢想像つかないわぁ。キティちゃんのイメージ私の中では お嬢様の印象が あるのよ / まーこ ( 2004-01-14 23:47 )
ガハハハッ(超爆)まったくキティと一緒!!コナンはディモそっくり(ククク) / りえりん ( 2004-01-14 21:34 )

2004-01-14 サリー2歳の誕生会?


やっとケーキを買ってきた。
今日は忘れなかったヨ。可哀そうだからってコナンの分も買った。
娘が お年玉で買ってくれたんだよ(サリー&コナン&自分の分をね)

誕生会どころか サリー瞬時に食べてしまったわよ。1年に1回の特別ケーキでした。
コナンはトロトロ ナメテたから サリーが半分横取りしてた。
おもちゃとかコナンとの取り合いでは譲ってしまうくせに、もう食べ物に関しては誰にも負けない?
娘のも横取りしようとしてたサリーです。

先頭 表紙

Ruriさんへ★\( ̄ー ̄)♪ありがとうデス。無事2歳を迎える事ができました。テーブル確か30日に買いに行かされたのン。「テーブル代」って言って娘から400円渡されたわよ。400円じゃぁこのセット買えんちゅーのに(TT) / まーこ ( 2004-01-14 23:37 )
わーい可愛い♪♪あ、このテーブルはっ!買い忘れてたぁぁぁっ!サリーちゃん♪改めてお誕生日おめでとぅ♪ / Ruri ( 2004-01-14 23:00 )
りえりんへ★ウンウン、サリーは食べるって言うより 飲み込むって感じよ。テーブルは「ななちゃん正解」CMで流れてて速攻買いに行かされました。 / まーこ ( 2004-01-14 22:21 )
なながテーブル見て「あっケンタッキーのだぁ♪」って言ってる。ホント? / りえりん ( 2004-01-14 21:33 )
サリーとキティ似てるかも(苦笑)おやつ食べるときのすばやさといったら、「目にも留まらぬ」だよ!!(爆) / りえりん ( 2004-01-14 21:32 )

2004-01-14 今から。。。。。


娘のバレエのお稽古です。写真は一昨年の発表会の時。
バレエって言っても サークルで習ってるの。
月3,000円なり。。おいしいでしょ。
普通のバレエ教室高いんだもん。発表会ともなれば ○十万単位かかるらしい。
娘の発表会は3万位で済みました。
娘つーか うちの子皆身体が硬くって。。娘だけでもって。。通ってます。
今から 行ってきまーす

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★この写真の時は年長さんだったんだけど、小学生のおねぇさんの衣装はピンクやら綺麗なブルーと白やらで。。り○その綺麗な衣装を着たいが為に続けてるようなもんなのよ。 / まーこ ( 2004-01-15 23:01 )
うわ〜〜いいな〜たぶん、ちはるに見せたら自分も習いたいっていいそ〜 / kaori ( 2004-01-15 01:14 )
Ruriさんへ★ミニ発表会の前、娘バレエ辞めたいって言ってた(自分からヤルって言ったくせに)んだけど、衣装みたら目の色変わった(笑)次の発表会が終わったら辞めるに変更したそうです(爆) / まーこ ( 2004-01-14 22:18 )
りゅうママさんへ★サークル活動だから 舞台なんて 大げさなもんないのよ〜。踊ってる時フラッシュ禁止だったから ミーンな画像ボケちゃったのです。まだまだバレエには 程遠い。。。お遊戯の部類かも。。 / まーこ ( 2004-01-14 22:15 )
りえりんへ★プリマドンナ?ムリムリ。。習ってる子の中で一番身体硬いのよぉ / まーこ ( 2004-01-14 22:12 )
うちのむちゅめさんもバレエ習いたがってるの〜。理由はフリフリの服が着れるからだそうな…(=_=;) / Ruri ( 2004-01-14 19:59 )
きゃ〜可愛い♪ポーズもキマってるね〜(^O^) 今度は舞台の写真も見たいわぁ / *りゅうママ* ( 2004-01-14 19:55 )
将来はプリマドンナかしら?(笑)うちはガサツすぎて無理だな・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-14 16:33 )

2004-01-14 サリー逆でしょ。。


サリーが やたらコナンを襲ってる。。。
それじゃぁ♂♀逆でしょ(≧∀≦)。
それも、コナンの頭の方から 襲ってるしぃ〜。


うわぁ〜ン(TT)ぶちもんさん↓の つっこみ 気づかなかったぁ。スンマヘーン。修正して ココに書くね。
ほたるちゃんが 猫ちゃんに?猫ちゃん その時どーしてますのやろ?
コナンが猫チッチに んなことやったら 逆襲されますのよ。
チッチが 毛玉 バリバリになってる。。。そろそろトラ刈りかな?
でも、まだ寒いからなぁ。若い時は サラサラお毛けだったんだけど、脳内出血?おこしてから チョコッと麻痺が残ってて もう毛玉のヨロイ着てます。私が猫アレルギーだから カットも命がけヨン。近いうち チッチのカット姿アップしまーす。ジャングル大帝のレオみたくなります。とても猫には みえましぇーん

先頭 表紙

・・うちではほたる♀ががんちゃん猫・♂にやっとります・・・しかも、かなりしつこく・・・子供が出来たらどうしよう・・・(爆) / ぷちモン ( 2004-01-16 09:28 )
りゅうママさんへ★カカア天下かもしれないねぇ(爆)身体もサリーが大きいし、、。 / まーこ ( 2004-01-14 22:10 )
kaoriちゃんへ★そうなのよねぇ、腰の使い方がコナンより上手い気が私もするのレス / まーこ ( 2004-01-14 22:09 )
りえりんへ★え〜キティも するんだぁ〜。なんか見てる方が恥ずかしいよねぇ / まーこ ( 2004-01-14 22:07 )
チッチさんへ★我慢ってゆーより サリーの方が2kg重いから、動けないってゆーのが真相です / まーこ ( 2004-01-14 22:05 )
とらちゃさんへ★腰クィクィさせて ♀にしとくの もったいない?カナ / まーこ ( 2004-01-14 22:04 )
あらら!♀もマウンティングってするのね、初めて見たわ〜 サリーちゃんはカカア天下なの・・・? / *りゅうママ* ( 2004-01-14 19:52 )
そうそう!りえちゃん!たしか、ちょこもキティにされてたよね!!そん時キティの方が上手ジャン!って話してたよね!! / kaori ( 2004-01-14 13:47 )
これこれ!!うちもキティがディモにこうなのよ・・・(汗)うちなんか♀同士・・・(恥)まったく恥ずかしいったらありゃしない・・・(困) / りえりん ( 2004-01-14 13:22 )
クスッ( ̄m ̄*)サリーちゃん(・・;)・・( ̄m ̄*ぷぷっ コナン君は・・ひたすら我慢かな?? / チッチ ( 2004-01-14 13:13 )
きゃ〜〜(爆)   いったいどうしたのでしょう〜〜〜!!  でも・・・ 笑える・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / とらちゃ ( 2004-01-14 11:37 )

[次の10件を表示] (総目次)