himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-14 今から。。。。。
2004-01-14 サリー逆でしょ。。
2004-01-13 新宿ビル軍団
2004-01-12 優勝したぁ〜
2004-01-12 天国の扉。。。。
2004-01-11 。。だから散歩に行く時 厚着させてみた。
2004-01-11 寒くて たまらん
2004-01-10 んで、カフェに寄った。。
2004-01-10 晴れてるけど。。寒〜い
2004-01-08 この静けさ。。。久しぶりだわぁ


2004-01-14 今から。。。。。


娘のバレエのお稽古です。写真は一昨年の発表会の時。
バレエって言っても サークルで習ってるの。
月3,000円なり。。おいしいでしょ。
普通のバレエ教室高いんだもん。発表会ともなれば ○十万単位かかるらしい。
娘の発表会は3万位で済みました。
娘つーか うちの子皆身体が硬くって。。娘だけでもって。。通ってます。
今から 行ってきまーす

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★この写真の時は年長さんだったんだけど、小学生のおねぇさんの衣装はピンクやら綺麗なブルーと白やらで。。り○その綺麗な衣装を着たいが為に続けてるようなもんなのよ。 / まーこ ( 2004-01-15 23:01 )
うわ〜〜いいな〜たぶん、ちはるに見せたら自分も習いたいっていいそ〜 / kaori ( 2004-01-15 01:14 )
Ruriさんへ★ミニ発表会の前、娘バレエ辞めたいって言ってた(自分からヤルって言ったくせに)んだけど、衣装みたら目の色変わった(笑)次の発表会が終わったら辞めるに変更したそうです(爆) / まーこ ( 2004-01-14 22:18 )
りゅうママさんへ★サークル活動だから 舞台なんて 大げさなもんないのよ〜。踊ってる時フラッシュ禁止だったから ミーンな画像ボケちゃったのです。まだまだバレエには 程遠い。。。お遊戯の部類かも。。 / まーこ ( 2004-01-14 22:15 )
りえりんへ★プリマドンナ?ムリムリ。。習ってる子の中で一番身体硬いのよぉ / まーこ ( 2004-01-14 22:12 )
うちのむちゅめさんもバレエ習いたがってるの〜。理由はフリフリの服が着れるからだそうな…(=_=;) / Ruri ( 2004-01-14 19:59 )
きゃ〜可愛い♪ポーズもキマってるね〜(^O^) 今度は舞台の写真も見たいわぁ / *りゅうママ* ( 2004-01-14 19:55 )
将来はプリマドンナかしら?(笑)うちはガサツすぎて無理だな・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-14 16:33 )

2004-01-14 サリー逆でしょ。。


サリーが やたらコナンを襲ってる。。。
それじゃぁ♂♀逆でしょ(≧∀≦)。
それも、コナンの頭の方から 襲ってるしぃ〜。


うわぁ〜ン(TT)ぶちもんさん↓の つっこみ 気づかなかったぁ。スンマヘーン。修正して ココに書くね。
ほたるちゃんが 猫ちゃんに?猫ちゃん その時どーしてますのやろ?
コナンが猫チッチに んなことやったら 逆襲されますのよ。
チッチが 毛玉 バリバリになってる。。。そろそろトラ刈りかな?
でも、まだ寒いからなぁ。若い時は サラサラお毛けだったんだけど、脳内出血?おこしてから チョコッと麻痺が残ってて もう毛玉のヨロイ着てます。私が猫アレルギーだから カットも命がけヨン。近いうち チッチのカット姿アップしまーす。ジャングル大帝のレオみたくなります。とても猫には みえましぇーん

先頭 表紙

・・うちではほたる♀ががんちゃん猫・♂にやっとります・・・しかも、かなりしつこく・・・子供が出来たらどうしよう・・・(爆) / ぷちモン ( 2004-01-16 09:28 )
りゅうママさんへ★カカア天下かもしれないねぇ(爆)身体もサリーが大きいし、、。 / まーこ ( 2004-01-14 22:10 )
kaoriちゃんへ★そうなのよねぇ、腰の使い方がコナンより上手い気が私もするのレス / まーこ ( 2004-01-14 22:09 )
りえりんへ★え〜キティも するんだぁ〜。なんか見てる方が恥ずかしいよねぇ / まーこ ( 2004-01-14 22:07 )
チッチさんへ★我慢ってゆーより サリーの方が2kg重いから、動けないってゆーのが真相です / まーこ ( 2004-01-14 22:05 )
とらちゃさんへ★腰クィクィさせて ♀にしとくの もったいない?カナ / まーこ ( 2004-01-14 22:04 )
あらら!♀もマウンティングってするのね、初めて見たわ〜 サリーちゃんはカカア天下なの・・・? / *りゅうママ* ( 2004-01-14 19:52 )
そうそう!りえちゃん!たしか、ちょこもキティにされてたよね!!そん時キティの方が上手ジャン!って話してたよね!! / kaori ( 2004-01-14 13:47 )
これこれ!!うちもキティがディモにこうなのよ・・・(汗)うちなんか♀同士・・・(恥)まったく恥ずかしいったらありゃしない・・・(困) / りえりん ( 2004-01-14 13:22 )
クスッ( ̄m ̄*)サリーちゃん(・・;)・・( ̄m ̄*ぷぷっ コナン君は・・ひたすら我慢かな?? / チッチ ( 2004-01-14 13:13 )
きゃ〜〜(爆)   いったいどうしたのでしょう〜〜〜!!  でも・・・ 笑える・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / とらちゃ ( 2004-01-14 11:37 )

2004-01-13 新宿ビル軍団


競技場の向こうに 新宿ビル軍団が 見えてました。
なんか不思議な感覚です。
さぁ、来年も勝ち進んで 決勝に見に行きたいわぁ。

皆寒かったと言ってたけど、アタシは 寒くなかったよん。
性格がアマノジャクだから身体もアマノジャクで 人と違う感覚なのかなぁ。

アタシの席の正面は VIP席で 双眼鏡で覗いたら しっかり席に毛布が準備されてました。首までスッポリくるんでる人もいました。向こうはカゲだったから寒かったろうなぁ。こっちは 日が当たってたもんねぇ。

先頭 表紙

MIYUさんへ★うん、チッチって言うのよ。でもチッチのママのヒメちゃん(義妹の猫)も健在で、今年20歳になるんだよ。 / まーこ ( 2004-01-13 22:32 )
りえりんへ★ちゃんと双眼鏡持って行ったから バッチリ顔もチェックできたわよ(爆) / まーこ ( 2004-01-13 21:59 )
りゅうママさんへ★娘が3歳くらいの時Jリーグ見に行ったら、トイレトイレって言って3回位トイレ通い。肝心なゴール決めるところ全く見れなかった。4歳の時は「試合途中で抜けると見れないからオムツしてなさい」って無理やり。。現在は大丈夫です。 / まーこ ( 2004-01-13 21:48 )
この写真見るとスゲー広かったみたいね!選手豆粒くらいにしか見えなかった? / りえりん ( 2004-01-13 17:22 )
ま-こさん、猫もいらしたんですね。でも18年は凄い・・・。 / MIYU ( 2004-01-13 03:05 )
国立競技場って行ったことないけど、やっぱ迫力が違うんでしょうね!ビル群との対比が不思議ですね。なんだかそこだけが興奮していて異空間って感じ・・・ / *りゅうママ* ( 2004-01-13 03:04 )

2004-01-12 優勝したぁ〜


毎年恒例の高校サッカー決勝戦行って 来ましたぁ。決勝進出4年連続出場だけど、アタシも4年連続国立に足運びましたぁ。。
やっぱ長崎出身は 生で応援せんば。。。。。

次男が小学生の頃 ジジババのとこに引越しして アソコの高校に行ってサッカー部に入るって言ってたのれす。ふふふ、チョコット本気にはしたけど、、、(親としての夢・夢・夢。。)
何度足運んでも 感動します。

。。で、今日はサリーの誕生日だった。2歳になりました。
観戦後、ケーキ買って帰ろうと思っていたけど、観戦の疲れで すっかり忘れてしまった。サリーゴメンネ。明日絶対買って お祝いするからね。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★ありがとさーン。試合観戦に行った最初の頃は 娘に赤のコート着せたり、普通のうちわの2倍くらいの応援うちわ作ったりして行ったんだけど。。TVには写らんかったヨ。 / まーこ ( 2004-01-13 21:43 )
りゅうママさんへ★ありがとうでーす。次は5月頃、、頑張らせまーす(笑)今日ケーキ買ってくる予定が、、、また忘れました。。。。 / まーこ ( 2004-01-13 21:40 )
まーこさんからメール来て、家に帰ってTV見ながら、まーこさん写ってないかな〜って思ってサッカーより観客のほう見てたわ (’-’*) フフ残念ながら見つけられなかったけど・・・ / kaori ( 2004-01-13 07:12 )
昨日は、サリーの誕生日だったね・・・ごめんね、遅くなって・・・改めまして・・サリーお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! これからも、まーこさんと素敵な毎日を過ごしてね♪ / kaori ( 2004-01-13 07:10 )
サリーちゃんお誕生日おめでとう♪今年はファミリーが増えるといいね(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-01-13 02:53 )
りえりんへ★会いたいよーぉ。今度はワンと共にゆっくり会いたいよぉ〜。 / まーこ ( 2004-01-13 00:31 )
サリー♪誕生日おめでとう!!今年も逢えたらいいね! / りえりん ( 2004-01-12 23:53 )
Ruriさんへ★ありがとう。サリーが2歳なんて 今でも信じられないデス。ついこの前来た感じで。。。それだけ楽しく過ごしてきたってことかなぁ。 / まーこ ( 2004-01-12 23:49 )

2004-01-12 天国の扉。。。。

日記を書く前に 他のところに遊びに行こうと 日記を覗いたら
QOOちゃんが天国に。。の文字が。。。
何と言っていいものか 言葉がみつからなかった。。
ペットと言うより子供の死。。そんな事を思いながら QOOパパ・ママの気持ちを察すると 涙が出そうです。

以前、私も飼い犬を亡くしたことがあります。名前は チビ。交通事故でした。まだ1歳にもなってなかった。時間とは恐ろしいもので1年後は 忘れかけていた(忘れようとしたのかもしれない)
でも、1年後命日の日に チビは私の夢の中に 現れてくれた。チビとの楽しい時間を過ごし、最後チビは 1匹船に乗って 海の向こうに帰って行った。
「ありがとう。。」の言葉を残し。。。
そこで目覚めたんだけど、枕は私の涙で ビッショリだった。
今でも チビは 命日に 私に会いに来てくれたと信じています。
今でも私の心の中に生きています。

QOOパパ・ママの心の中にも ずーっとQOOちゃんが 生きています。
うまく表現できません。。。ごめんなさい。
QOOちゃんのご冥福を お祈りいたします。
           合掌
 

先頭 表紙

りえりんへ★。。うん。。新たに1日1日を大事にしようって 思ったよ。 / まーこ ( 2004-01-13 00:28 )
しばらくQOOちゃんのところに遊びに行ってなかったからここで知ってビックリ・・・。私も浮かれすぎてた・・・。 / りえりん ( 2004-01-12 23:51 )
Ruriさんへ★ ホントに辛いね。言葉が見つからなくて。。。以下つっこみ返事↑に書きます。 / まーこ ( 2004-01-12 23:46 )
辛いね(T_T)私の場合はハムなので寿命短いのでよく『死』を聞くし、体験するけど、その度に慣れるものではありません(T_T)QOOちゃんがちゃんと迷わず天国に行けますように…。辛い中、サリーちゃん誕生日おめでと。 / Ruri ( 2004-01-12 23:07 )

2004-01-11 。。だから散歩に行く時 厚着させてみた。


さすがに コレだとブルブル震えませんでした。
散歩中は。。
以下は、娘の日記

「きょうは、こうめちゃんと こうえんに いきました。みんな たのしそうに あそんでいました。わたしが にっきを かいているとき、コナンの こえが しました。まえを みると みんなに ほえて いました。こうめちゃんが モテモテ でした。また、こうめちゃんと いきたいです。きょうは、ほんとうに たのしかった です。 ---おわり---   」

小梅ちゃんが、ヒート終わった後だったので 匂いがしたらしく コナンは 小梅ちゃんに 迫っていたよ。小梅ちゃんゴメンネ。

小梅ちゃんママに聞いたのですが、お友達のコーギーちゃんが なんと12月29日に出産したんだって、、、。
ふふふ、キティと同じだ。
そのコーギーちゃん散歩中に乗っかられて(すぐ引き離したそうなんだけど)妊娠しちゃったんだって。。(サリー&コナンを考えるとウラヤマシイかぎりなんだけど)
レントゲンで5匹写って、予定日過ぎても生まれないから 帝王切開して。。。なんと10匹うまれたんだそうな。
正月はパパママ超寝不足だったらしい。10匹もいたらオッパイありつくのにも 競争だねぇ。

小梅ママ今日は 本当にアリガトウ。。。

先頭 表紙

働くおねえさんkotarouさんへ★ヒート中。。特に妊娠可能期間は目を光らせておかないとねぇ。うちはコナンが いつもサリーを守ってるみたいに他犬に吠えまくる?でも、今回みたいに匂いで浮気しちゃうなぁ。 / まーこ ( 2004-01-12 09:09 )
あぁ〜、こういう話を(のっかられてデキちゃった婚)聞くとうちの箱入り娘が心配・・・(笑)ドッグランへよく行くんだけど、ずっとハラハラしてる心配性の私。それにしても10匹は凄い・・・ / 働くおばさん@kotarou? ( 2004-01-12 02:09 )
りえりんへ★そうだね、りえりんが眠い目こすりながらベビィの世話してた時に 同じく倍以上のベビィを世話して 同じく目こすりここすり、やってたんだろうねぇ / まーこ ( 2004-01-12 00:26 )
kaoriちゃんへ★詳しい話は聞いてないから 分からんのよー。きっと10匹がひしめきあってたんだと思うわぁ〜 / まーこ ( 2004-01-11 23:54 )
5匹って言われて、10匹入ってたなんて。。。それって、誤診といわないの?あまりにも差がありすぎだよね!う〜ん、あったかそ〜やっぱ、セーターがいいよね〜これからは・・・ / kaori ( 2004-01-11 23:50 )
TEAMにくだんご さんへ★強姦。。。ふふふ、そうとも言う。でも、乗っかりだしたから スグ「ダメよ」って離したから まさか出来るとは思わなかったそうな。幸運な事に相手もコーギーだったそうです。 / まーこ ( 2004-01-11 23:48 )
りえりんへ★公園で、サリーの背中に手入れたら ホクホクして暖かかったよ。10匹ってスゴイよね。全部里親さん見つかったんだってさ。でも、離れがたいだろうね。 / まーこ ( 2004-01-11 23:45 )
ヒートの時って終わってもしばらくニオイが残ってるからモテモテなんですよね。それにしてもコーギーちゃん、強姦されて妊娠、しかも帝王切開だなんて恐ろしい話! beeももうじき恋の季節なので気をつけなければ(恐怖) / TEAMにくだんご ( 2004-01-11 23:25 )
10匹もぉ!?そんだけ入ってたらお腹めちゃめちゃ大きかったんだろうね・・・。寝不足・・・同じときに同じ苦労してる人がいたのね(笑)それにしても凄い偶然だ!! / りえりん ( 2004-01-11 22:45 )
自分の名前を間違えた・・・。 / MIYU. ( 2004-01-11 22:42 )
うちも重ね着してますよ〜。ますます大きくみえる(笑) / NIYU. ( 2004-01-11 22:40 )
パピ吉は風の子っぽい、寒くても割りと平気(笑) / めいじ ( 2004-01-11 21:53 )
重ね着かい!(爆) / りえりん ( 2004-01-11 19:51 )

2004-01-11 寒くて たまらん


って、家の中なのに 潜ってるサリー嬢です。
しっかり20度は あるのぬなぁ、そんなに寒いかしら?
それでも、ブルブル震えてるんだよ。

先頭 表紙

QOOママさんへ★一応サリーこっちを見て うかがっては いるんだけどね。。もぐらさんになってます。 / まーこ ( 2004-01-11 23:43 )
りえりんへ★そうなのよ。サリー布団たたむよぉ〜って言っても どかんから、すべり落としてますよぉ / まーこ ( 2004-01-11 23:40 )
スッポリ入って寝てるんだね〜(⌒-⌒)ニコニコ...うちの子たちも最近お布団にもぐって寝ていますよ!寒いもんね〜♪ / QOOママ ( 2004-01-11 20:36 )
ディモはそうでもないけど、キティはいつもこんな感じ・・・。いつも最後まで布団に入ってるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 19:50 )

2004-01-10 んで、カフェに寄った。。


寒いから あたたかい飲み物とポテトを 娘とパクついてたら 二匹が
「くれ〜くれ〜」 攻撃

すまんが、、、やらんもんねぇ。

やっぱ外のテーブルにいると寒いわ。ホットコーヒーがいつの間にか アイスコーヒーに変身しとる。。

先頭 表紙

kotarouさんへ★ありがとう。でも、サリーこれ着てもブルブル震えてたよ。これにジャンバースカート追加しなきゃならんかも。。。 / まーこ ( 2004-01-11 01:42 )
ステキな色だわぉ。オリジナルのいいところですよねぇ。お二人(二犬)ともすごく似合ってるし暖かそう♪ / kotarou ( 2004-01-11 00:53 )
りえりんへ★ん〜まっ、撮影会?日記みると ますますディモは美犬になっていくわぁ〜 / まーこ ( 2004-01-11 00:00 )
りえりんへ★サリーのサイズが いつも上手くいかんのよ(TT)今サリーの頑張って編んでる。サリーのジャストフィットのが1枚もないのよ。コレも首のとこブカブカ / まーこ ( 2004-01-10 23:59 )
何回もごめん!!(汗)今日じゃなくて明日です・・・。(恥) / りえりん ( 2004-01-10 23:52 )
今日は犬雑誌の撮影会にディモとフルーク行って来るね〜!!キティとりえは留守番です・・・(号泣) / りえりん ( 2004-01-10 23:51 )
わ〜い♪2人とおそろだぁ〜!!キティも着てるヨン(笑) / りえりん ( 2004-01-10 23:48 )

2004-01-10 晴れてるけど。。寒〜い


さすがに寒いわぁ。散歩に行って 娘は縄跳びして「暑〜い」って言ってるけど
アタシャ寒くてたまらん。

公園のベンチ座ってたら コナンったら ウンチバックに オシッコかけてくれたわ(TT)ヨカッタ アタシの足でなくて。。

先頭 表紙

走りまわるスペース?狭いとこを走ってるのよ!!だから、すっごい邪魔!!踏みそうになることも、しばしば・・・・ / kaori ( 2004-01-12 12:44 )
kaoriちゃんへ★走り回れるスペースあれば 今は散歩遠慮したいわヨン。 / まーこ ( 2004-01-12 00:22 )
散歩か〜普段は、あんまり行かないな〜家の中で走り回ってるから十分でしょ?って、勝手に思って・・ / kaori ( 2004-01-11 23:47 )
kotarouさんへ★そうなのよ、ナンタッテ寒いのよ。毛のあるコナンは ヘッチャラピィーみたいなんだけど、サリーは止まったりするとブルブル震えてます。早く暖かくなるといいね。でも、暖かくなったらなったでウトウトと眠り散歩パスしてるかもしれんなぁ〜(笑) / まーこ ( 2004-01-11 01:40 )
うちも最近サボリ気味。なんちゃってママだったのをいいことにおサボリしてたら・・・・だって寒いんだもの(爆) / kotarou ( 2004-01-11 00:51 )
9月頃までは 毎日2回の散歩欠かさなかったのに、寒くて1回しか行ってない。一昨年は寒くても行ってたんだけどねぇ。うちもベランダ広けりゃいいのになぁ。そしたら↓になってると思うよーン(笑) / まーこ ( 2004-01-11 00:03 )
私はキティにかこつけて、部屋から出てません(苦笑)散歩はベランダで済ませておりまする〜・・・ディモ許せ(涙) / りえりん ( 2004-01-10 23:47 )

2004-01-08 この静けさ。。。久しぶりだわぁ

今日から3学期。。
皆出かけて行った。なんと静かなことでしょう。
ワン2匹は まったりと眠ってます。
今日もいい天気です。
夜中に次男がソファーに茶こぼしてくれたから洗濯せねば、、、。それでなくても5人分の洗濯多いのにさ。仕事増やさんでくれぇ〜〜〜。

静けさの喜びもつかの間 次男が10時過ぎに帰って来やがった。

なんでじゃぁ〜早すぎるゾォ〜

次男:「これで普通やん」
小学生の娘は もう授業あって昼頃帰宅予定なのにさぁ〜。
次男今皿洗いしとりますわヨ。「また50円ゲットだぜ〜」だと。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★娘は初日から算数と国語があったそうな / まーこ ( 2004-01-12 00:20 )
おひさ〜♪そうそう、3学期が始まって、σ(^_^)は超うれしい〜〜〜♪そっちは、初日から授業があるの? / kaori ( 2004-01-11 23:45 )
りゅうママさんへ★いやいや。。今、娘とワンの世話しかしてません(爆) / まーこ ( 2004-01-10 23:25 )
めいじさんへ★ありがとう。。へ?私若い?あの猿に変身してたヤツですね。全身はどうもねぇ。。ブ〜が隠せんから顔だけにしたのよ。。 / まーこ ( 2004-01-10 23:23 )
主婦って大変ね〜ご苦労様です!ワンコにニャンコに、お子様たち、旦那様のお世話・・・ 世の主婦にお給料制の導入を!でも旦那さんのお給料からじゃ同じか(^_^;) せめて労いの言葉を!本当にご苦労様です〜 / *りゅうママ* ( 2004-01-10 20:06 )
そういや、お兄ちゃん達 えらい男前よね…まーこさんもずいぶん若い! / めいじ ( 2004-01-10 17:26 )
Kotarouさんへ★あと3日の辛抱デス(爆)ふふっ、世を忍ぶ仮の姿も お持ちなんですね。アタシは ココだけで精一杯ですわ。。なのに日記サボった。。。 / まーこ ( 2004-01-10 01:33 )
チッチさんへ★ぬぁ〜んて言ってるうちに3連休ですね。今日ごっそりラーメン買ってきた(笑) / まーこ ( 2004-01-10 01:27 )
↓ごめんなさい。Kotarouの世を忍ぶ仮の姿です(笑) / ぷちモン ( 2004-01-09 21:09 )
今日から給食が始まってホッとしたけど、明日から三連休・・・また三食×5・・・ / ぷちモン ( 2004-01-09 21:09 )
始業式は・・普通早いよね・・クスッ( ̄m ̄*) うちは・・もう普通授業です / チッチ ( 2004-01-09 08:06 )
りえりんへ★クックックッ、キティの乳なめたのねぇ〜ン。ベビィちゃんマスマス可愛くなってきたね。ちなみに9日はサリーの出産予定日でした(TT) / まーこ ( 2004-01-09 00:08 )
ミルクねぇ粉っぽかったよ。キティの乳は薄かった・・・。(爆) / りえりん ( 2004-01-09 00:04 )
ケリコママさんへ★ホホホ、アタシも久しぶりに 早起き出来ました。。 / まーこ ( 2004-01-08 22:59 )
とらちゃさんへ★タク君38.8度?早く下がりますように。。。 / まーこ ( 2004-01-08 22:57 )
めいじさんへ★犬なんて「へ。。。」と言ってる長男が帰って来た時が 何故か2匹嬉しそうなんよね。どっちが先に長男に近寄るかで2匹でケンカしとる、、。変な2匹だ。。。 / まーこ ( 2004-01-08 22:56 )
Ruriさんへ★兄弟も一人ずつだと静かなんだけど。。2人以上になるとウルサイことこの上ない。 / まーこ ( 2004-01-08 22:52 )
りえりんへ★ミルクって美味いんかな? / まーこ ( 2004-01-08 22:50 )
帰ってくるの、はやすぎるよね〜(笑) うちも今日から平常リズムに戻って、やれやれです。ワンコも早起きしました♪ / ケリコママ ( 2004-01-08 15:47 )
明日から給食(*^.^*) でもタクはダメかも・・・つーか、只今38.8度  ダメに決まってるわなぁ〜(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-01-08 13:29 )
5日から旦那が、今日から娘が、明日からは息子が日中不在。うちのワンは寂しそう…。 / めいじ ( 2004-01-08 10:19 )
うちは逆に慌しい日が始まったよ〜。休みの間、じじばばん家に行ってたからちび一人で静かだったのに(^_^;) / Ruri ( 2004-01-08 09:48 )
うちも久々の静寂♪に酔いしれる間もなくミルク作り・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-08 09:43 )

[次の10件を表示] (総目次)