himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-29 想像妊娠。。。。。
2003-12-27 こっち向いてよ〜
2003-12-26 アランセーター・サリーが着たトコ
2003-12-26 アランセーター やっと完成
2003-12-25 翌朝。。。。。
2003-12-24 クリスマス・イブやん
2003-12-23 今日も寒かった。
2003-12-20 夜景、、、☆
2003-12-19
2003-12-19 娘の髪


2003-12-29 想像妊娠。。。。。


サリーのお腹大きくならない。
今日レントゲン撮ったら。。。。

想像妊娠だったよ(TT)

昨日お腹画像に収めたよ。おっぱいがダレーンと垂れ下がっとる。
これも想像妊娠の症状だ。。。。
体重増えたって。。。つー事はヤッパシ

デブになったんやぁ〜。散歩拒否してたからなぁ。

次回の交配予定は5月頃。。。。。
次に期待します。
とりあえず報告まで、、。

先頭 表紙

Ruriさんへ★アタシも嬉しかったデス。2004年まで あと3分です。来年もとよしくお願いします。 / まーこ ( 2003-12-31 23:58 )
今年は知り合いになれて嬉しかったです♪来年もどうぞよろしくです(*^^*) / Ruri ( 2003-12-31 22:46 )
kaoriちゃんへ★その時がきたらガンバッテ ツッコム。。。あっ、違った交配介助するわぁ〜 / まーこ ( 2003-12-31 21:48 )
近くだったら、手伝いに行くのにな・・・・(TOT) / kaori ( 2003-12-30 23:04 )
Ruriさんへ★お帰りなさい。ホント来年期待するわ。。。。お父様は お元気でしたか? / まーこ ( 2003-12-30 22:38 )
kaoriちゃんへ★うん、来年頑張る、、、じゃぁなくて頑張らせるわ。 / まーこ ( 2003-12-30 22:37 )
めいじさんへ★そうなんよ、不思議な腹っだったわ。。。。 / まーこ ( 2003-12-30 22:36 )
ただいま〜。あぅ…想像妊娠でしたか…。次はうまくいくといいですね♪ / Ruri ( 2003-12-30 09:21 )
残念だったね・・・W妊娠W出産!楽しみにしてたのに・・・来年、できるといいね☆ / kaori ( 2003-12-30 00:23 )
あぅ。交尾したことでの想像妊娠だったんかなぁ?不思議だわ / めいじ ( 2003-12-29 18:10 )
りえりんへ★あいがとう。私は大丈夫さ、キティベビィにたっぷり感動させてもらったわ。来年こそ ベビィゲットさ。 / まーこ ( 2003-12-29 16:58 )
お腹の割れ具合とか、キティと一緒だったんだけどなぁ・・・。うぅぅ〜ん残念無念・・・(涙)まーこさんどんまい! / りえりん ( 2003-12-29 16:55 )

2003-12-27 こっち向いてよ〜


年賀状用にと写真撮ろうとしてるのに
コナン&サリーは 全然こっち向いてくれないよ。
今日こそは 年賀状作成しないとなぁ。
元旦に着かないもんなぁ。

先頭 表紙

りゅうママさんへ★イエイエ、いつもサリーが♂・コナンが♀に間違えられます(笑) / まーこ ( 2003-12-29 00:59 )
kaoriちゃんへ★何おっしゃいますのぉ〜。しっかりkaoriちゃんのHPから行かせていただきやした。 / まーこ ( 2003-12-29 00:56 )
写真は苦労しますね・・・ ウチは2匹揃っての写真は滅多に撮れないので貴重です!サリーちゃんブラタンだったら龍之介にそっくり♪ 顔も大きさも良く似てるわ・・・って女の子なのにゴメンね(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-12-28 21:30 )
この画像、yokkoさんとこで見かけたわ♪なになに?知り合いなの? / kaori ( 2003-12-28 21:30 )
眠い。。。まだ終わらない。。。もう、朝だわ。。。 / まーこ ( 2003-12-28 05:22 )
kaoriちゃんへ★うちも お菓子で つったよ(笑) / まーこ ( 2003-12-28 02:00 )
りえりんへ★なんとか撮れたよ。今プリントアウト中、、、。今夜は寝れんかも、、(TT) / まーこ ( 2003-12-28 01:59 )
年賀状用?家は、大事な写真を撮るときは、ソファーに乗せて、お菓子でつって・・・お互いワンの写真を撮る時は、苦労するね┐('〜`;)┌ / kaori ( 2003-12-28 00:32 )
そうそう!これこれ(爆)!!うちもさぁ、必ずディモが寝そべってこんな風になる・・・。サリーの目つきもその時のディモにそっくり(笑)お互い苦労してるみたいね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-27 23:50 )

2003-12-26 アランセーター・サリーが着たトコ


ここまで 来れば自己満足のなにものでもないなぁ。
長男のバイト先のマネジャーもダックス飼ってるのね。アタシがセーター着せて散歩してたとこ見かけたらしい。。。
セーターの注文入るかもォー、、、。
年末に。。。何やってんだか、、、ワタシ。

先頭 表紙

とらちゃさんへ★編み出すと他の事そっちのけで やってしまう私です。コナンのアランセーターも作ってやりたいけど今、年賀状作成に集中してます。 / まーこ ( 2003-12-28 01:57 )
可愛い〜! うちのハッピーにも編んであげたくなってきたわ〜*^-^* / とらちゃ ( 2003-12-27 16:35 )
さえこさんへ/いらっしゃいませー★アラン模様って 意外と簡単ヨ。でも集中しないと模様がずれて泣くはめにおちいります。もう少しで完成って時に最初の模様からズレテるとソレ投げたくなります(笑) / まーこ ( 2003-12-27 00:48 )
はじめまして、セーターかわいい!(´∀`) アラン模様って編むのかなり難しいと聞いたことがあります^^ 私は編み物がまったく出来ないので、すごいなぁ・・・。 / さえこ ( 2003-12-26 13:55 )
うんうん、ディモのだけ作ったる(爆)これね、2日で出来たんよ。パソコンいじらず ご飯準備と洗濯以外は、ずーっとコレ編んでた、、、。別話。。。明日年内最後のテニスに行きます。 / まーこ ( 2003-12-26 02:22 )
じゃあ私も、年明けたら7匹分(フルークも♪)オーダーしようかしら(爆) / りえりん ( 2003-12-26 02:14 )

2003-12-26 アランセーター やっと完成


編みこみは サイズが どうなるか分からなかったけど 何とかサリー用が出来たよ。ちょっとお腹あたりがユルイけど まぁイイカって感じで気に入ってマス。
2004年まで あと1週間だぁ。掃除。。。まだ、終わってないぞー。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★kaoriちゃんにガンバレ〜と言いながら ひたすら編んでまヒタ(笑) / まーこ ( 2003-12-27 00:45 )
相変わらず、すげ〜〜〜σ(^_^)がHPに入り込んでたとき、まーこさんは編み編みしてたのね!!(◎_◎;) / kaori ( 2003-12-26 21:09 )
数よ数。。。編み編みオバカより / まーこ ( 2003-12-26 02:18 )
相変わらず器用な手さばきで仕上げるねぇ!!私はいつになったら上達するのやら・・・。(涙) / りえりん ( 2003-12-26 02:12 )

2003-12-25 翌朝。。。。。


と、言うか マダ真っ暗だったから4時か5時頃かな?
娘が ガバッと起き上がり一言、

「来てるかなぁ〜?」

オイッ寝ぼけてるのかなぁと寝たふりして様子見ていたら、ウロウロしながら

「ないよ〜。おかしいなぁ。せっかく準備したのにぃ」

まだ あたりは暗いから 見つけられないらしい。ふふふっ、と見つけたのを想像してニマーっとしていたら。。。。娘。。。。。

グスングスン と泣いてる
「何の為に準備したんだろゥ〜。無いよぉ〜。」

んなことで泣くなよ、ここにあるだろと言いたいところをグッと我慢して だまってた。しばらくして 見つけたらしい。そのままアタシは再入眠 zzzzzz


娘:「ねぇサンタさんへの手紙 まだここにあるよー。サンタさん読まなかったのかなぁ。」
うぎゃぁー手紙取るの忘れとった。
私:「大丈夫。サンタさん透視能力があるから。。。ちゃんと読んでるよ。」
娘:「透視能力?」
私:「。。。。。」

あ〜バレルのは 来年か?再来年か?サンタクロースになるの けっこうアタシが楽しんでいるようです、、、。

先頭 表紙

!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん「へんなものか〜」 うちの子は、2人ともお風呂入ってるよ。そして・・・触ってるみたい (’-’*) フフ / kaori ( 2003-12-28 00:30 )
kaoriちゃんへ★ちはるちゃん いいとこに目つけたね(笑)うちの娘は1度もパパと寝たことないです。風呂も 物心ついてから入ってないよ「パパはヘンなものついてるからイヤ」だとさ(爆) / まーこ ( 2003-12-27 00:43 )
おひさ!!ホントいつバレルんだろうね・・ちはるはね、最近パパとねる〜ってだんなと寝てるんだけど、クリスマスの日は、だんなが「パパと寝たらサンタさん来んかもよ?」って言ったら、[ママと寝てるあきほのとこは?」とか疑問の思いつつも自分の部屋で寝てた。 (’-’*) フフ / kaori ( 2003-12-26 21:07 )
めいじさんへ★兄2人が言ってたァ〜「もう俺には サンタからのプレゼントは無いんかぁ〜」あたりめーじゃん、無いに決まっとる(爆) / まーこ ( 2003-12-26 01:33 )
とらちゃさんへ★そうそう、うちも起こすまで起きないのに こーゆー時は、しっかり起きるのよねぇ。アタシゃ寝不足で午前中寝てました。 / まーこ ( 2003-12-26 01:31 )
りえりんへ★個人的に。。。ななちゃんの発想好きやわ〜。ディモに通じるものがある(笑) / まーこ ( 2003-12-26 01:29 )
可愛いね〜。うちの子達、中あけて見るだけ見てベットに放置したままだった。可愛くねぇTT / めいじ ( 2003-12-25 22:24 )
うちも朝の5時から家中を探し回っていたよ・・・ 学校行く日は起こさなきゃ、起きないくせに・・・・。サンタにはすごい超能力があったのか〜! / とらちゃ ( 2003-12-25 11:40 )
ななも、今日は玄関行ったり、ベランダ行ったりして、プレゼント探してる(爆)「残念だけど今日は来なかったねぇ」と言ったら、「昨日救急車通ったけん、引かれたとばい」だと、確かサンタはそりで来るから車に引かれたりしないよな・・・?なんて思いながら子供の発想に驚いたよ(笑) / りえりん ( 2003-12-25 09:48 )

2003-12-24 クリスマス・イブやん


 ☆ ☆ ☆ メリー・クリスマス ☆ ☆ ☆

さぁ娘も寝たことやし、私はサンタに変身します(爆)
今、ダンナが横に来て「これ」と差し出す。

ゲ、オカリナやん。もうゥ 同じものやんかァー。
この前なんの為に新宿まで行ったと思うんやぁ〜〜〜。
色違いが せめてもの救いダスヨ。
娘100均で買った大きめのサンタクツシタ抱いて寝とります。
しゃぁーない2個入れたるワ。

先頭 表紙

りゅうママさんへ★ちゃうちゃう、アイツ(だんな)が私の話聞いてないんじゃぁ〜。服そーよぉ〜ン、編んだんよ〜。11月18日の日記の写真が そーです。 / まーこ ( 2003-12-26 01:26 )
めいじさんへ★フフフッ、ケッコウ動作止まるよね。娘の頭の中は、既に お年玉 に飛んでます。 / まーこ ( 2003-12-26 01:23 )
Ruriさんへ★サンタさんは偉大やねぇ。長男が小さい時は ハンズでサンタ衣装購入してダンナにサンタやらせたけどね。女の子はシビアだわ。以前幼稚園のクリスマス会でサンタさん来たんだけど「あれ、○○ちゃんのパパやん。」ってクールに言ってたわ。 / まーこ ( 2003-12-26 01:20 )
同じ物買うなんて、さすが!かな・・・? ワンコの洋服まーこさんが編んだの?色違いで可愛い♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-25 22:54 )
うちのサンタは設置前にチビが起きてトイレ行ったので素行が怪しかったw / めいじ ( 2003-12-25 08:08 )
あは。お疲れ様です(^^;;; うちは保育園でサンタさんに直接貰ったのしかサンタさんからのプレゼントと認めてくれてません…良かった買わなくて…(=_=;)兄ちゃんのお下がりだけどね(^^;;; / Ruri ( 2003-12-25 07:43 )
プレゼント設置完了 / まーこ ( 2003-12-25 01:32 )
25日の朝の枕元が定番なのかな?ななちゃん期待してるね、きっと。うちも話したよ。(り)「楽しみィ」(ま)「ゴメンナサイの手紙しか入ってないかもよ。」(り)「そんなことないよ。ちゃんとお願いしたから。無かったら大きな声で サンタさん 早くデパートで買ってきてぇて言うんだ。」。。。。。バレてるのかと一瞬思った。 / まーこ ( 2003-12-25 01:31 )
オカリナかぁ〜(笑)ななは昨日プレゼント貰ったにもかかわらず、今日もサンタさんを待ってる様子。笑えるのは、(な)「サンタさん事故にあったとかもしれん」(り)「何で?」(な)「だって遅かもん」だって・・・。(爆) / りえりん ( 2003-12-25 01:20 )

2003-12-23 今日も寒かった。


ポカポカお日様出てたけど、なぁ〜んか外出たくないなぁと部屋でゴロゴロしとりました。
相変わらずサリーの散歩拒否。
「んじゃぁコナンもやめよう。」と言ったら
コナン「うぅ〜」と唸ってやがる。
ありゃ?言葉わかったみたいね、、。ハイハイ行きますデス。
娘とコナンと私とで散歩しまスタ。やはり外は寒いです。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★ウン寒いねぇ。今日の夜散歩は あちこちからチキンの匂いがプンプンしていたよ。 / まーこ ( 2003-12-24 23:40 )
めいじさんへ★今だにアタシもドキドキよン(笑) / まーこ ( 2003-12-24 23:38 )
TEAMにくだんご★サリーは どうも妊娠してないみたいです(TT)。でも、キティのスッゴク楽しみです。 / まーこ ( 2003-12-24 23:33 )
りえりんへ★もう、そこまで来てるね。どんなベビィが入ってるのでしょう。 / まーこ ( 2003-12-24 23:31 )
毎日、寒いね〜{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ  散歩に行きたくない・・・今日、久しぶりにいい天気だったから散歩に行ってきたよ。サリーは、その後どんなかな? / kaori ( 2003-12-24 00:55 )
いやぁ、興奮冷め遣らぬですが…(笑) 今日はパピコの相手する時の気持がいくらかいつもと違っていた(笑) へぇ、コナン君と親戚か〜ってしみじみとw / めいじ ( 2003-12-23 20:43 )
2匹ぴったり寄り添って暖かそうですね。サーリーちゃんもりえりんさんのキティちゃんも、もうじきですね。頑張って! / TEAMにくだんご ( 2003-12-23 11:52 )
いつも仲良しだね(笑)最近キティはディモまで寄せ付けなくなったよ・・・。(困) / りえりん ( 2003-12-23 00:21 )

2003-12-20 夜景、、、☆


今日は娘と お買い物に行きました。
娘がサンタさんへ書いたお願いは「オカリナがほしい」
、、で、娘をチロッ そのへんで待たして 買いましたわ。

某デパートから 都庁が見えたので 久しぶりに展望台へ上りました。
夜景とっても 綺麗でしたよ。写真の中央にチョンと富士山が見えます。

その後は 二人で カラオケ行きました。2時間バッチリ歌いましたよ(アニメものばかりだけど TT)

先頭 表紙

めいじさんへ★おぅ、来たなぁ〜って感じィ〜(古) 父の父の父は そうとーなプレイボーイ・ワンのようですなぁ。 / まーこ ( 2003-12-22 23:39 )
とらちゃさんへ★うちの娘ちょっと変わってるみたいです(笑)今年のお年玉つぎこんで テニスラケットを買ってましたよ(打てないくせに・今年娘は2回しか そのラケット使ってません)それに この前Sファミリージジババに買ってもらってたしね〜つーかアタシが買いに行ったんだったぁ。 / まーこ ( 2003-12-22 23:37 )
QOOママさんへ★カラオケに行くと、歌が上手い下手よりも「人にウケるかウケないか?」。。。それが勝負です(笑) / まーこ ( 2003-12-22 23:30 )
りゅうママさんへ★運命の人ーーー必ずいるよ、いる、いなければならない、、。昔はアタシも そう考えてた。今のダ○○見ると「コイツが運命の人なんかぁ〜?ちゃうやろ」と思ってしまいます(爆) / まーこ ( 2003-12-22 23:28 )
りえりんへ★りえりんも2人で行くの?家でカラオケ好きなの私とリ○だけなんよ。最近長男は友達と行くようになったみたいだけどね。 / まーこ ( 2003-12-22 23:24 )
キターーーーー!!!!大ニュースよ。コナン君とパピコ親戚だった爆 / めいじ ( 2003-12-22 22:28 )
( ̄o ̄)ほっほぉ〜  「オカリナ」ですか・・。高尚な趣味をお持ちですな・・・。 リコーダーさえ吹けないうちの息子・・・・(┳◇┳) / とらちゃ ( 2003-12-22 11:06 )
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪キレイ!私もカラオケに行くとマイク離さない方だわo(〃^▽^〃)oあははっ♪ / QOOママ ( 2003-12-22 02:42 )
ヤッパ都会の夜景は綺麗ですね〜 彼と二人で行きたいな・・・ どこに居るのよ〜運命の人 / *りゅうママ* ( 2003-12-21 12:49 )
ななと2人で、カラオケ行くと、必ずマイクの取り合いで喧嘩してしまう・・・。2本あるのに、ななは2本とも占領するんだもん(苦笑) / りえりん ( 2003-12-21 01:55 )
kaoriちゃんへ★44階だったか43階だったか忘れたけどエレベーターで55秒で到着です。最初は夕焼けが綺麗だったよ。↑のは 行ってスグ撮った画像です。 / まーこ ( 2003-12-20 23:47 )
めいじさんへ★う〜ん、娘とでも楽しかったけど、オバカ同類の友達との方が楽しいかも。カラオケ2時間で終了したの久しぶりだった。いつも延長で4時間くらいいるもの。 / まーこ ( 2003-12-20 23:43 )
カラオケか〜6年近く行ってないな・・・昔は、週2くらいで行ってたのに・・・夜景きれ〜♪ / kaori ( 2003-12-20 23:43 )
hiroさんへ★まだベビィが入ってるか分からないのよ。娘が「今度は昼間来よう。」って。富士山が雪で白くなってるの見たいんだって。 / まーこ ( 2003-12-20 23:39 )
親子でカラオケ!楽しそうでいいね^^ / めいじ ( 2003-12-20 22:49 )
サリーちゃん、ご解任??色っぽいポーズだね〜。夜景キレイ〜♪しばらくこんなキレイな夜景見てナイかも。。(;>_<;) / hiro ( 2003-12-20 22:15 )

2003-12-19 舌


きゃわいい顔のサリーを撮ったと思ったら

「ベロ出とるやん〜」

やっぱ こうやって見ると ダイナマイト・ボディだなぁ。

先頭 表紙

めいじさんへ★頭は決して小さくないのよ〜。身体が やけにデカイのよ〜(TT) / まーこ ( 2003-12-20 23:29 )
顔に対してのからだの大きさがかなりあるね^^ うちの子は顔が異常にでかい・・・ / めいじ ( 2003-12-20 22:49 )
ケリコママさんへ★何匹どころか 入ってるかどうか分からないのデス。ただの お肉 かもしれないのよー。(TT)暮れにハッキリします。 / まーこ ( 2003-12-20 21:58 )
kaoriちゃんへ★、、だと いいんだけどね。やきもきしますよ。 / まーこ ( 2003-12-20 21:56 )
りえりんへ★後ろから見た 二つの つむじ が たまらなく可愛いです。 / まーこ ( 2003-12-20 21:55 )
何匹はいってるの〜?楽しみですね♪ うちは4匹でした。 / ケリコママ ( 2003-12-20 15:49 )
お腹 大きくなったよね・・・やっぱり・・ (’-’*) フフ うっ 期待してしますわ♪ / kaori ( 2003-12-19 23:36 )
なんだかわかんないんだけど、サリーってセクシーだよね(笑)フェロモン出てる〜って感じ♪ / りえりん ( 2003-12-19 23:21 )

2003-12-19 娘の髪


娘は生まれて1回ほど髪を切った(10cm)だけで、ずーっと伸ばしています。
朝学校に行く前の髪セットは私の係りです。上が男どもなので、ずーっと髪いじるの憧れてましたが、ここまで長くなると けっこう時間との戦いです。
「もう、切っちゃえ」と言っても ヤダ〜〜と抵抗する娘です。

ちなみに 娘の得意技は、貞子の真似です。暗がりで 髪たらし這って来られると
けっこう怖いです。

先頭 表紙

ほんと、長いねー!でも、女の子は長い方が可愛いよ!!うちの娘は今月ばっさりショートにしてくれました。癖っ毛なので朝は爆発しています。ブローが大変だよ! / ショコラのママ ( 2003-12-24 14:36 )
kaoriちゃんへ★やっぱり、り○も後ろから引っ張られたらしいんだけど、最初は可愛く「やめてよ」って言ってたけど、しつこいから「ぬぁ〜にすんだよ。やめろって言ってんだろ」と、スゴンダらしい(爆) / まーこ ( 2003-12-19 22:49 )
kaoriちゃんへ★ぅわ〜痛かったでしょうねぇ。うちの娘ラッキーなこと?に「しおらしく」見えるんだけど、なんせ上二人は男だから けっこう強〜いのよ。外では(ぶりっこの)ブリブリ星人と私は呼んでます(笑) / まーこ ( 2003-12-19 22:44 )
めいじさんへ★ヘヘヘ、私もねぼすけちゃんです。ありがたい事に小学校が目の前なので、8時から髪セット開始です。まぁ10分もあればいいかな?8時15分〜20分に家を出て充分間に合います。 / まーこ ( 2003-12-19 22:38 )
Ruriさんへ★うちの娘も髪の量多いよ。まだ1本1本が細めだけど、そのうち太くなってくると思う。私がそうだから、、、。 / まーこ ( 2003-12-19 22:35 )
りえりんへ★学校で唯一自慢できるのが「髪が長い事」みたいなのよ。だから意地でも切らないってさ。 / まーこ ( 2003-12-19 22:32 )
とらちゃさんへ★髪洗う(すすぎだけ やってあげてます)のも 乾かすのも娘の仕事です。「自分でやれないなら切れ」と言ったら やるようになりました、ハハハッ。そうそう、貞子がテレビから出てくるとこは超怖かったね。 / まーこ ( 2003-12-19 22:30 )
その後、親から切れと言われ、泣く泣く切りに行きました。そのせいか、未だに髪を切るときは、背筋とおしりがゾーとするの・・ / kaori ( 2003-12-19 16:51 )
長いね〜σ(^_^)も小さい頃、長かったよ〜♪でも、小3のときに男の子に髪の毛を後から引っ張られて抵抗して前に引っ張ってたら離されて、そのまま前に倒れた(TOT)運の悪いことに石段があって(校舎の中なんだけど)ちょうど、おでこを打ってザックリ切れて血が・・・・縫いに行きました。f(ー'`ー;) / kaori ( 2003-12-19 16:50 )
子供の朝の髪の手入れってだるいよね。私はねぼすけちゃんなので娘の登校時間に合わせて起きられなくて 自分で髪の毛しばる特訓をさせました^^; / めいじ ( 2003-12-19 11:10 )
うわぁ。長い〜〜♪うちの子も一回だけなんですよ。ばっさり切ったのは。何と20cm程切ったのに、今またかなり…(=_=;) 髪がとんでもなく多いのでまとめるの大変です(^^;;; / Ruri ( 2003-12-19 09:55 )
やっぱ長いね〜♪り○ちゃんに逢ってから、ななも「切らないで伸ばす!!」って言うようになったよ(苦笑)憧れてるみたい♪ / りえりん ( 2003-12-19 08:10 )
長い〜!! 髪、洗うのも大変だし、乾かすのも大変でしょ・・。うちは三人とも男なんで髪留めとか、ゴムとか憧れですわ〜。  数年前見た「貞子」、マジで恐かったです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / とらちゃ ( 2003-12-19 06:26 )

[次の10件を表示] (総目次)