himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-07 怪獣コーナンッピ
2003-12-07 怪獣サリゴン
2003-12-06 クリスマス一色やなぁー
2003-12-05 豚の耳
2003-12-05 誰の仕業?
2003-12-05 また 起こされたよ
2003-12-04 仲良し2匹 パート2
2003-12-04 仲良し2匹
2003-12-03 ワタチのお腹
2003-12-02 何か欲しいよ〜


2003-12-07 怪獣コーナンッピ


サリーの次にコナンも撮る為 フセ さしたの。
「ハイ撮るよー」って シャッター押したら、、、


もう食べとった。


我慢が足りないぞ、コナン。

1週間くらい前だったか テレビで「うちの母さんトマトをスイカってオレに教えて、給食の時 うわぁ〜スイカだァ〜 と一人で喜んでいたら 友達にバカにされた」って言う話があって、思い出した。
お酒のつまみの「さきいか」−−−あれ、私が小さい時母が、
「これは飲み込んだらいかん。ニャンニャン<噛むとゆー母独自の表現>してから、最後は ペッ と出さないといかんよ。そうしないと腹壊す。病気になる。」
って、教えられてた。だから、味がしなくなるまで <ニャンニャン>して 最後はペッと出してた。高校卒業しても家では それやってましたよ、疑いもなく。
20歳過ぎると行きますよね、、飲み屋さん。
あたりまえのように <ニャンニャン>して さきいか ペッ ってティッシュに出してたら。
「アンタ 何してるの?」
え?だってお腹壊すでしょ。に友達バカ笑い。エラク恥ずかしい思いをしたと記憶してます。
そんな経験ありませんか?

先頭 表紙

めいじさんへ★あ〜逃げんといてくんなましィ〜。そのうち教えてくださいねぇ〜。 / まーこ ( 2003-12-09 22:39 )
私が高知に嫁いだ時も不思議体験すごかったです笑。 まーこさんお邪魔しました スタタ! / めいじ ( 2003-12-09 18:43 )
めいじさんへ★そう言ってる私も自分の子に何か言ってるかもしれんデス f(−−) / まーこ ( 2003-12-08 22:56 )
kaoriちゃんへ★kaoriちゃん家も つつくと イッパイおもろい話ありそうだねぇ(笑) / まーこ ( 2003-12-08 22:30 )
まーこさん、つっこみかりるね〜。めいじさんへ★おもしろいやろ〜嫁ぎ先は、それまでσ(^_^)が経験したことのない不思議(?)なことが一杯でした。!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-12-08 20:30 )
いろこカレーを食べた次の日、台所のゴミ箱にすててある「いころ」の入った箱を義父の姉が発見し、いろこカレーと判明したらしい・・・その時の事を考えると義父は、怖いという何故ならいろこカレーで胃の中が黄色くなっただろうから病気にならなくてよかった・・・と / kaori ( 2003-12-08 20:28 )
いろこカレー・・・なんの味もせんかったらしい・・・お父さんは、その時初めてカレーというものを食べたらしく、カレーとは、こういうものだと思ったらしい。 / kaori ( 2003-12-08 20:21 )
kaoriさんの旦那さんの話、おもしろい(笑) 実はうちの子もシチューはご飯にかけて食べてます( ̄▽ ̄;)大きくなるまでに教えとかないと大人になってショックうけるのね…メモメモ / めいじ ( 2003-12-08 09:58 )
kaoriちゃんへ★ソノ いろこカレー どんな味だったんだろ? / まーこ ( 2003-12-08 00:46 )
だんなのお父さんね、親が42の時の子供なんだって!そいで子供の時にカレーが食べたいって行ったらカレーを作ってくれて食べたんだけど全然味がしなかったらしい。カレーとは黄色くすればいいと思って、漬物のいろこ(黄色くするやつ)を混ぜてたんだって!思い込みってすごいよね〜 / kaori ( 2003-12-08 00:33 )
りえりんへ★どこの家でも色々あるんだね。そのカレー&シチューの話、、、先週カレー粉が足りなかったから シチュー足した(爆)子供には「内緒」だったが、、今日のカレーはナンカ違うと言われた(笑) / まーこ ( 2003-12-08 00:03 )
kaoriちゃんへ★そのガックリした顔の横に 「どうや私の勝ち」のkaori ちゃんがいたのね。 / まーこ ( 2003-12-07 23:58 )
うちのお母ちゃんは、私が小さい頃兄弟で「カレー食べたい」・「シチュー食べたい」で、喧嘩してるのみて、怒って1つの鍋にカレーの素とシチューの素両方入れて食わされたことがある・・・。単品同士は美味いが混ぜたら不味かった・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-07 23:58 )
つづき・・で、ちょっとした口論になり会社で聞いてき〜ってσ(^_^)に言われ、次の日会社で聞いてきて「シチューをご飯にかけて食べるとオイだけやった・・」って、がっくりしてたよ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-12-07 23:47 )
うちのだんなのお母さんは、だんなたち姉妹が小さい頃、シチューをカレーのようにご飯にかけて食べさせてたらしく結婚してσ(^_^)がシチューを別のお皿についで出したらビックリしてた・・ / kaori ( 2003-12-07 23:45 )

2003-12-07 怪獣サリゴン


Sファミリーとサリー
まるで怪獣だ。玄関におやつ置いたら フセ して待つおりこうやなぁ
今時の子は ええなぁ。

昔20代の頃だったろうか?母に言った事ある

「なんでアタシには 人形がすくないの?」と。

そしたら母が言った。

「なに言っとる。アンタが人形の頭とか 全部引っ張って ちぎるから 買ってやらんようになった、、。」

「、、、、、。」覚えてない。

先頭 表紙

りえりんへ★うちは勉強の事ほとんど言われなかったから、逆にその無関心が怖くて勉強してたような気がする。 / まーこ ( 2003-12-09 00:52 )
いいなぁ〜・・・。私は子供の頃「学研」やら「通信講座」やらばっかりさせらててたからおもちゃかって貰った記憶がないわ・・・。小さい頃から強制されたおかげで勉強嫌いになったりえちゃんです(苦笑) / りえりん ( 2003-12-07 23:54 )
kaori ちゃんへ★たぶんアタシは弟に 嫉妬 してたんだと思います / まーこ ( 2003-12-07 23:53 )
Ruri さんへ★そっ、今考えると なんて恐ろしい子 私って、、。記憶には無いんですけどね。両親がお土産って弟と私に買ってきた時 女の子用と男の子用を買ってきたんだけど、私はいつも男の子用を選んでました「おねぇちゃんが先に選ぶ」とか言って、、。かわいそうな弟デス。今謝ろう「ごめん」爆 / まーこ ( 2003-12-07 23:49 )
ははは〜〜〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ひきちぎったの〜?(ー'`ー;) σ(^_^)じゃなく弟の話なんだけど、ゴム人形ってあるでしょ?筋肉まんのゴム人形の頭を切って付け替えてたよ・・・ (’-’*) フフ / kaori ( 2003-12-07 23:42 )
こ…怖いお子ちゃまだったんですね(^^;;; うちも少なかったですよ〜私が怖がるから(^^;;; ロボットとかばかり集めてたそうです。そして今むちゅめが仮面ライダーとか大好きで…ははは。親子って似るのね〜(滝汗 / Ruri ( 2003-12-07 23:24 )

2003-12-06 クリスマス一色やなぁー


今日は娘と買い物。
シルバニア・ファミリー買いに行きましたの。
私が買ってやったんじゃぁないデス。
実は10月に娘が何か入ってる封筒持ってきて、爺と婆に送ってくれと言ってきた。
中身分からなかったけど 送ったら、、、。
絵を描いて”じーちゃんとばーちゃんへ誕生日のプレゼントだよー”と手紙が入ってたとか。爺婆はメチャ嬉しかったらしく 「好きなもの買ってやれー」と送金してきた。そして今日買いに行ったのでした。さすがに玩具売り場は超満員。”赤い屋根の大きな家”とその他の部品等々。娘は調子こいて カゴにドンドン部品を入れてる。

「そんなに入れたら2万超えるぞー」

渋々棚に戻してた娘。それでも1万5千。私が出したわけじゃぁないが 贅沢ぅ。
3,000円の服でも どうしよう?って迷うに迷って買わない私なのに、、、。私も「お父様お母様お元気ですか?」と手紙送ろうかしら?ついでに絵も描いて、、、。そしたら送金してくれるかな?無理だな、、ガクッ(TT)

先頭 表紙

hiroさんへ★上二人が男の子なので アタシもずーっと縁が無かったんだけど ようやく買えるようになった。2番目は女の子が欲しかったんだけど 次男。髪伸ばして幼稚園に入るまで女の子のようにさせてました。そして次男連れて 「リカチャン人形」買いに行きました(私が欲しくて) / まーこ ( 2003-12-09 01:00 )
めいじさんへ★部品小さいもんね。今のところ(1日しか経ってないけど)大事にしてる娘です / まーこ ( 2003-12-07 23:44 )
Ruriさんへ★是非お試しを、、。結果は見えてます、、ヨネ。 / まーこ ( 2003-12-07 23:41 )
うちの子もシルバニアはまってたよ〜。でも部品がいつも掃除に入ってた。一個なくなり2個なくなり…今ほとんど小さいのはないんじゃないかしら / めいじ ( 2003-12-07 23:04 )
dシルバニアって可愛いですよね〜。でも意外と高い・・。私も実は欲しかった・・。でもうちは息子2人で縁がなかったなぁ。。 / hiro ( 2003-12-07 17:58 )
うちも送ってみよう…2人分を両実家に…(* ̄m ̄)プッ ↓りえりんさん…( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2003-12-07 10:57 )
りえちゃんへ★10万円?りえちゃん痩せなはれぇ(笑) / まーこ ( 2003-12-06 23:46 )
kaoriちゃんへ★やっぱ孫は可愛いんやね / まーこ ( 2003-12-06 23:45 )
私の場合、10キロ痩せることが出来たら10万くれるらしい・・・。無理無理(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:35 )
うちのパパは、去年のパパのお父さんの誕生日に絵を描いて渡してたよ〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆わざと「ごめーん、金のなかけん、こいでゆるして〜」って!!!おおうけだったよ〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆その後に、ちゃんとプレゼントやったけどね〜 / kaori ( 2003-12-06 23:00 )

2003-12-05 豚の耳


前誰かが?豚耳の話してた。今日初めて購入してみました。
ヒヅメとは違って 臭いがきつくないのがいいです。
コナン&サリーの食いつき凄かったです。
(あー娘に怒られました)

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★でしょ、でしょ〜〜〜。今日も見て親子で笑いまくりだよ。 / まーこ ( 2003-12-06 22:52 )
何回見ても、超うける〜〜〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん  今、パパが帰ってきてパソコン覗き込んで「なにこれ?」ってビックリ(◎_◎;)してるよ! / kaori ( 2003-12-06 20:54 )
めいじさんへ★ハイ、キッチンハサミで小さく切ってあげました。お店の人に結構柔らかいから切れますよって言われたが、、、”確かに切れた、、、手が痛くなりました。握力落ちた?” / まーこ ( 2003-12-06 10:22 )
おもちゃのファービーみたいだ(笑)ブタ耳って犬が食べるもの? / めいじ ( 2003-12-06 09:36 )
kaoriちゃんへ★何度見ても笑えるこの画像。長男;「バカじゃねーか」 / まーこ ( 2003-12-05 23:53 )
!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん〜〜超うける〜〜これは永久保存でしょ〜り○ちゃんの結婚式のときの思い出の写真の1枚に・・・ / kaori ( 2003-12-05 23:47 )
Ruriさんへ★笑っていただけましたか?どうやって画像編集しようかと思って色々いじってたら 出来上がりました。 / まーこ ( 2003-12-05 23:17 )
りえりんへ★り○は 口で怒りながら 笑ってたよ。自分で編集した画像が親子で大うけ。腹抱えて親子で思い出し笑いしてました。だってさぁ、目閉じると瞼の裏に鼻の穴が黒くて目も真っ黒な、、、まるで パーデンネン?の子供版みたいな顔が映るのよ。夢に出て来そうだよ。 / まーこ ( 2003-12-05 23:14 )
↓猪八戒っ!?Σ( ̄▽ ̄‖あーぁ綺麗なお顔が…(^^;;;  / Ruri ( 2003-12-05 22:37 )
目を隠すのは分かるけど、鼻まで隠すから面白すぎだよ!! / りえりん ( 2003-12-05 22:36 )
でしょ〜♪ぶた耳はいいよ!・・・でも、り○ちゃんが猪八戒になってる〜!!(爆)笑ってごめん・でも、ブッククク / りえりん ( 2003-12-05 22:35 )

2003-12-05 誰の仕業?


うちには 18歳の猫のチッチがいる。いつもは寝てばかりだが、コナンとサリーがちょっかい出すと 強烈な猫パンチが炸裂する。サリーを飼い始めて 病院に行った時 猫パンチくらって 危うく失明するところだったと話す犬を抱いたおじ様に出会った。
サリーを守るため・チッチの心臓?を守るため 2匹は 別々に隔離された。
しかぁ〜し、サリーは体当たりで 仕切りをぶっ倒しチッチの元へ、、。

、、と、言う事で サリー&コナンは リードでツナイダまま。リードの長さは普通のリードの長さ2本分あるので 一応部屋は ある程度自由に動き回れます。私が留守の時はサークルの中です。そうしないと写真のようにリードを噛み千切ったり、首輪のプラスチック部分を壊して 逃走し チッチの元へ、、、。写真の仕業の犯人は 今回は コナンでありました。
チッチがもっと若かったら 慣れたんでしょうが、なんせ18歳。人間で言うと100歳くらいなのかしら。

先頭 表紙

りゅうママさんへ★ビンゴ。「チッチとサリー」からつけました。チッチ飼った時から次はサリーだと考えておりました。 / まーこ ( 2003-12-05 23:08 )
りえりんへ★今日の夕方やったのよ。コ〜ナ〜ンって怖い顔したら スゴスゴと頭垂れて隠れたよ。 / まーこ ( 2003-12-05 23:05 )
Ruriさんへ★切り口がハサミで切ったみたいなのよ。ホントアラタメテ犬の歯の威力を知りました。 / まーこ ( 2003-12-05 23:04 )
はじめまして。リードを噛み切るってスゴイです・・・ そんなにチッチが好きなのね♪「チッチとサリー」って懐かしいフレーズですぅ(*^_^*) / *りゅうママ*書き込みありがとう ( 2003-12-05 22:35 )
がはは!ディモもリードと同じように充電器をまっ二つにしてくれたよ(怒) / りえりん ( 2003-12-05 21:33 )
チッチちゃんとってもお年なのに猫パンチ出せるくらい元気♪もっと長生きしてね〜♪しかしリード噛み千切るってやっぱりわんちゃんは凄いですね(^^;;; / Ruri ( 2003-12-05 21:06 )

2003-12-05 また 起こされたよ


サリー様のう○ち。○痢じゃなかったから ホッとしたけどね。

んで、仕方なく?パソコン電源スイッチオン(爆)

、、、私何やってるんだろ、、、。

最近パソコン前にいることが多い。夜は次男にパソ占領されてるから 当然私は 夜中になってしまう。昼間は 仕事してないけど、結構用事があるし。。。
チョット現実逃避してるかもと 思うときあり。
少し前まで イライラしたら チョット犬散歩して来る と出かけてました。最近サリーが散歩拒否するから なかなか行けないけどね。

あっ、今日テニスだったんだ。やばー、では寝ます。

って、言ってたら サリー鳴いてトイレ。(TT)○痢やん

先頭 表紙

めいじさんへ★いいなぁ、そんなに早く寝てくれて。早くても 娘は10時。で、長男と次男が交互にパソコンしてる私の横に来る。それが1時2時まで毎日です。☆花火綺麗でした☆ / まーこ ( 2003-12-05 23:49 )
夜のテンボス行った事ないです。花火とかも見に行きたいけどうちは子供達の夜が早いんですよ…8〜8時半に寝てもらってるから(笑) / めいじ ( 2003-12-05 14:24 )
りえりん★また会いたいよ。り○もななちゃんと遊びたいって ゆーとります / まーこ ( 2003-12-05 13:36 )
kaori ちゃんへ★そうそう、息子には「早く終われぇ」と言いながら 私も離れられないでいます / まーこ ( 2003-12-05 13:35 )
テンボスの写真だぁ♪あの時が逢うのは初めてだったんだよねぇ・・・何か懐かしいわ(笑) / りえりん ( 2003-12-05 10:51 )
サリー大丈夫?  σ(^_^)もPCの前にいることが多くなった・・・今のところσ(^_^)のストレス解消方法だから〜洋服をつくらなきゃと思ってるけど、その前にPC見なきゃと思って座ったが最後、そのまま座り続けてることが・・・「ぢ」になる?!!(* ̄m ̄)ノ彡 / kaori ( 2003-12-05 10:41 )

2003-12-04 仲良し2匹 パート2


サリーの顔馬みたいでしょ。友達は ムーミンに出ていた スナフキン のようだと笑います。

今年の夏2匹連れて 実家に帰省しました。2匹は初めての飛行機なので 大丈夫かなぁと不安でしたが、拍子抜けするくらい スムーズに事は運びました。
でも、飛行機に乗る事よりも もっと心配な事があったのです。
母は猫とか犬(たぶん動物全てではないかと思われる)が苦手なのです。
サリーを飼い始めたのも実は内緒にしてたの。サリーが全く吠えなかったから 実家から電話きてもバレなかった。しか〜し、私がサリーと散歩をしている間母から電話があり バカチンダンナが「あっ、今犬の散歩に行ってます」とバラしてしまったのよ。あとで非難轟々は言うまでもありません。

今年の夏 帰省が決まった時も
「犬は絶対連れて来なさんなよ。」と釘刺されてました。ペットホテルも考えたんだけど メチャ高いし 2週間も心配だったから 強行したのです。

さて、実家の玄関です。2つの同じ型のバックを母が見て、、
母:「それ 何ね?」
私:「犬、、。」
母:「猫(猫いるのは知っていた)も連れて来たとね。」
私:「両方、、犬」
母:「はぁ?2匹?早く2階に持って行かんねぇ」

そして ぎゃぁーと叫んで 母はキッチンへ逃げたのでした。
ふふっ、もっと怒られると覚悟してたけど、、、。
ここまできたら こっちのもんです。
父は2匹を散歩に連れて行ってくれたり遊んだりしてましたけど、母は逃げるのみ。
でも、私がいない時 2匹がいる部屋(結局ゲージまで買った)を覗いてクーラーの温度調節をしてくれたようです。2匹には 吠えられまくったそうだけど。
「お父さんには 吠えんのに、、私には吠える。コンチクショ。」
と、言ってた母も2週目頃には「私にも吠えんようになってきた。」と 妙な満足をしておりました。

先頭 表紙

りえりんへ★次も強行突破だろうなぁ、ヘヘヘ。「もう来るな」って言われるかもしれん。今日のテニスは途中から雨。1時間して止めた。コート代金全額返金だったよ。ただで1時間やれたから満足でーす。 / まーこ ( 2003-12-05 13:40 )
でもこれで、次来る時も連れて行きやすいね(笑)って、やっぱり駄目?? / りえりん ( 2003-12-05 10:48 )
kaoriちゃんへ★うちの父もそう。帰り際「コナンは置いていけ」と言ってた。ムロン母に却下されたけど、、。 / まーこ ( 2003-12-05 00:13 )
続き。父さんは、孫がかわいくてしょうがない人だったけど、孫が大きくなって文句をいうようになった今、孫よりちょことみるくが可愛いらしい・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ / kaori ( 2003-12-05 00:05 )
おかあさん、ワン駄目なんだ〜うちは、大好きだよ〜♪ちょことみるく用のお菓子を買っておいてあるし、父さんは、来るのが解ってるときはズボンにお菓子を隠し持ってるの!だから、家から車で20分のところにある実家に着くと速攻、父さんの所に行くの!(^-^; / kaori ( 2003-12-05 00:03 )

2003-12-04 仲良し2匹


最近サリーが寝てばかりなので 2匹の運動会?がナカナカ見られません。サリーの横にいつのまにかチョコンと横になっているコナンです。コナンがうちに来たのは、コナンが8ヶ月の時でした。サリーが1歳3ヶ月。会った時からコナンはフレンドリボーイ。サリーは「なんじゃぁコイツ」って感じでしたが、今では なくてはならない存在のようです。

先頭 表紙

キティはディモがうっとうしいみたい(爆)でも、結局キティがおれてくっついてるよ(笑) / りえりん ( 2003-12-05 10:45 )
kaoriちゃんへ★うん仲良しだよ〜。お互い顔ナメナメし合ってる時なんて見ていて ほのぼのォ〜 / まーこ ( 2003-12-05 00:16 )
お〜仲良しだね〜ちょことみるくは、たまーに引っ付いて寝てるけど、だいたい ちょこが逃げる!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん / kaori ( 2003-12-04 23:58 )
Ruriさんへ★気づくと、結構同じ格好してます。これこそノミの夫婦かも? / まーこ ( 2003-12-04 23:53 )
めいじさんへ★そう、明らかに横にも広がったような気がします。ただのおデブかも〜(TT) / まーこ ( 2003-12-04 23:51 )
きゃはっ♪おんなじ格好してかーわいいっ♪♪ / Ruri ( 2003-12-04 23:20 )
ふふ、寄り添ってていい感じだね^^ サリーちゃん、お腹が下にぽっこりじゃなくて横にポッコリしてるような気がしないでもないね / めいじ ( 2003-12-04 23:01 )

2003-12-03 ワタチのお腹


マタマタ サリーが小さい頃の画像発見。
お腹見ると この頃と今のサリーのお腹同じだ。
今のサリー赤ちゃん腹みたい。
今日も散歩拒否した。だから、先にコナン散歩させて 後でサリー捕まえて 散歩って言うか その辺廻り。正味5分のう○ちタイムでした。この5分の間ズーッとコナンは吠えてた。

ビオフェルミンが効いたのか 今日は○痢無かったよ。
諦めもせず 妊娠期待は消えていない私です。まっ、いずれ判明するでしょう。
気を長〜くして待つ事にしょうっと。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★こっちも お腹にくる風邪流行ってるみたいよ。お大事にね。 / まーこ ( 2003-12-04 14:18 )
めいじさんへ★色はあくまでも色だけの掛け合わせのパターンみたい。スムースのゴールドかぁ、ハハハ 聞いたことないね。ほんと、どんな色か未知数ですね。 / まーこ ( 2003-12-04 12:25 )
体調?ん〜すこぶる元気!と、まではいかないけど、なんとか回復してきたよ〜♪ありがとう〜\(^o^)/いまは、咳に悩まされてる・・・・お腹は、まだ調子悪いみたい / kaori ( 2003-12-04 11:25 )
ゴールド系のスムースって、ステキやね!珍しい気もするけどどうなんだろ / めいじ ( 2003-12-04 10:09 )
めいじさんへ★ロングとスムースだとスムースが優勢みたい。うちのサリー親がロングとスムース。ジジババもロングが半分くらいいるのよ。だから、どっちでるかなぁって感じ。色はゴールドが可能性大かな? / まーこ ( 2003-12-04 00:46 )
kaoriちゃんへ★まだまだ体調すぐれないの? / まーこ ( 2003-12-04 00:43 )
りえりんへ★楽しみだねぇ正月。2004年はベビィと共に開くのねぇ。いいなぁ。 / まーこ ( 2003-12-04 00:42 )
サリーちゃんとコナンクンのベイビがもしできてたらどんな感じなの?毛はロングになるんかなぁ?交配って難しいね / めいじ ( 2003-12-04 00:24 )
お腹治った?σ(TT)もサリーとキティと同じでお腹がいたいよ・・・・ / kaori ( 2003-12-03 23:51 )
キティはね、目を疑うくらいの早さで、お腹大きくなってる!!早く正月来ないかなぁ♪ / りえりん ( 2003-12-03 23:44 )

2003-12-02 何か欲しいよ〜


サリー食べれないもんだから こんな顔でアタシを見つめて「クイーン」と鳴いてるよ。
サリーは食べ物命のワンだからねぇ。
さっきコナンがした コロコロう○ち危うく食べそうになったよ。
夜中の下痢後から16時間経っても 下痢しなかったから、さっき いつもの4分の一マンマをあげました(先生ごめん)
「こんなんじゃぁ足りないよ〜」と相変わらず この顔で アタシを見つめています。今日は これで我慢しとけー。

先頭 表紙

ちょっと目立たない場所にコソコソっと…メールどうもありがとう。本人にズバっと言えばよかったのですが ワンクッションおかないと酷い事言ってしまいそうで。せっかくできた他の友達を気分悪くさせるのも申し訳ないし今は頭冷やしてます^^ う○ちはスカスカになったカス?みたいなのが出るだけでドカーンと出たりしなかったぁ。宇宙食みたいなドライフーズ並に軽くて栄養の残ってない元気ないう○ちです(笑)失礼。。 / めいじ ( 2003-12-05 14:19 )
めいじさんへ★一度聞きたかったんだけど 出た時って1ヶ月分のう○ちが出てくるの?圧縮されてるのかしら? / まーこ ( 2003-12-05 00:06 )
横からごめん、私も娘の時に1ヶ月貯めました(笑) 座薬使っても出ないし大変だったよぉ〜(お邪魔しました^^; / めいじ ( 2003-12-04 23:03 )
kaoriちゃんへ★まっ、父はネット見らんだろう。続きあるんだよ。父曰く「北海道のご飯も東京のご飯も腹ん中に持って長崎に帰ってきた。」どうだ、すごいだろうみたいな雰囲気で話してた。スゴイって言われてもねぇ。 / まーこ ( 2003-12-04 12:29 )
1ヶ月もためられるの?すげ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! σ(^_^)もちなみに結構ためれるかも・・・便秘でもきつくないんだよね〜不思議と・・・ってこんな話、ネット上でやって大丈夫かな・・・ / kaori ( 2003-12-04 11:28 )
kaori ちゃんへ★汚い話だけど 次男の妊娠初期の時 便秘で大変だった。アタシ毎日う○ち3回出る人だったのよ。それが、4日も出ん。許可もらって薬飲んだらさぁ、3kgも出た。前後で体重測ったんだから間違いないのに、担当の先生が「3kgも、、、ナンテ聞いた事ありません。」って笑う。嘘じゃぁないよー。マジ苦しかったんだから。ちなみに家の父は1ヶ月貯められます(爆)家でしか出来ないそうです。これこそ信じられないよね。 / まーこ ( 2003-12-04 00:18 )
σ(^_^)も あきほん時、つわりで15キロ減した・・・それまで、 ちはる出産後、ふとりすぎになってたσ(^_^)は、かなりきつかったけど「つわりダイエット」で1ヶ月で15キロのダイエットをしたのでした〜入院するほどひどかったんだよ(TOT) / kaori ( 2003-12-03 23:19 )
ショコラのママさんへ★下痢と散歩を嫌がる事意外は 元気なんですよー。昨夜も食事制限されてたもんだから アタシのサラダのハムを盗もうとしてパクリ。娘が見つけて口からハム引きずり出したの。、、で、アタシの皿に戻してやんの。「それ食えってかぁ」と娘に言ったけど、、、食べました / まーこ ( 2003-12-03 22:44 )
めいじさんへ★スムースは けっこう湯たんぽ代わりになるんですよ。だから、寒がりなのかもね。 / まーこ ( 2003-12-03 22:39 )
hiroさんへ★ぅわ〜来てくださったんですねぇ、嬉しいです。さっきhiroさんのとこ又覗いてきました。また、来てね。 / まーこ ( 2003-12-03 22:36 )
るえりん★かっぱえびせん?何も食べないよりましかなぁ。私は次男妊娠の時10kgつわりで体重減少しました。当時は辛かったけど、今の私には夢のような体重減少です。 / まーこ ( 2003-12-03 22:33 )
サリーちゃん、具合どうですか?心配になっちゃうよねー。こういう時、バウリンガル使えたらわんこの気持ちわかるのかなー?? / ショコラのママ ( 2003-12-03 20:42 )
キティちゃん可愛い〜!スムースもキュートだわ。パピコは耳毛以外はスムースみたいだけど(笑)耳毛がふわふわなのでそこに顔こすりつけるのが大好き、、でもパピコは迷惑そう / めいじ ( 2003-12-03 14:19 )
遊びにいらしてくれてありがとぉ。。お写真のサリーちゃん、なんとも言えない可愛い顔してますね〜。また、ぜひいらして下さいね。 / hiro ( 2003-12-03 13:21 )
キティは、何にも食べてくれないから、パパが心配して「かっぱえびせん」をやってみた。そしたら・・・・・食べた!? / りえりん ( 2003-12-03 10:06 )

[次の10件を表示] (総目次)