himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-04 仲良し2匹 パート2
2003-12-04 仲良し2匹
2003-12-03 ワタチのお腹
2003-12-02 何か欲しいよ〜
2003-12-02 やっと人間様のに手つけました
2003-12-02 下痢の時水分ひかえる?
2003-12-01 12月だぁ 雨で又テニス中止だ
2003-11-30 また始まった(TT)僕モデル?
2003-11-30 サリー4ヶ月
2003-11-30 1歳のケーキ


2003-12-04 仲良し2匹 パート2


サリーの顔馬みたいでしょ。友達は ムーミンに出ていた スナフキン のようだと笑います。

今年の夏2匹連れて 実家に帰省しました。2匹は初めての飛行機なので 大丈夫かなぁと不安でしたが、拍子抜けするくらい スムーズに事は運びました。
でも、飛行機に乗る事よりも もっと心配な事があったのです。
母は猫とか犬(たぶん動物全てではないかと思われる)が苦手なのです。
サリーを飼い始めたのも実は内緒にしてたの。サリーが全く吠えなかったから 実家から電話きてもバレなかった。しか〜し、私がサリーと散歩をしている間母から電話があり バカチンダンナが「あっ、今犬の散歩に行ってます」とバラしてしまったのよ。あとで非難轟々は言うまでもありません。

今年の夏 帰省が決まった時も
「犬は絶対連れて来なさんなよ。」と釘刺されてました。ペットホテルも考えたんだけど メチャ高いし 2週間も心配だったから 強行したのです。

さて、実家の玄関です。2つの同じ型のバックを母が見て、、
母:「それ 何ね?」
私:「犬、、。」
母:「猫(猫いるのは知っていた)も連れて来たとね。」
私:「両方、、犬」
母:「はぁ?2匹?早く2階に持って行かんねぇ」

そして ぎゃぁーと叫んで 母はキッチンへ逃げたのでした。
ふふっ、もっと怒られると覚悟してたけど、、、。
ここまできたら こっちのもんです。
父は2匹を散歩に連れて行ってくれたり遊んだりしてましたけど、母は逃げるのみ。
でも、私がいない時 2匹がいる部屋(結局ゲージまで買った)を覗いてクーラーの温度調節をしてくれたようです。2匹には 吠えられまくったそうだけど。
「お父さんには 吠えんのに、、私には吠える。コンチクショ。」
と、言ってた母も2週目頃には「私にも吠えんようになってきた。」と 妙な満足をしておりました。

先頭 表紙

りえりんへ★次も強行突破だろうなぁ、ヘヘヘ。「もう来るな」って言われるかもしれん。今日のテニスは途中から雨。1時間して止めた。コート代金全額返金だったよ。ただで1時間やれたから満足でーす。 / まーこ ( 2003-12-05 13:40 )
でもこれで、次来る時も連れて行きやすいね(笑)って、やっぱり駄目?? / りえりん ( 2003-12-05 10:48 )
kaoriちゃんへ★うちの父もそう。帰り際「コナンは置いていけ」と言ってた。ムロン母に却下されたけど、、。 / まーこ ( 2003-12-05 00:13 )
続き。父さんは、孫がかわいくてしょうがない人だったけど、孫が大きくなって文句をいうようになった今、孫よりちょことみるくが可愛いらしい・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ / kaori ( 2003-12-05 00:05 )
おかあさん、ワン駄目なんだ〜うちは、大好きだよ〜♪ちょことみるく用のお菓子を買っておいてあるし、父さんは、来るのが解ってるときはズボンにお菓子を隠し持ってるの!だから、家から車で20分のところにある実家に着くと速攻、父さんの所に行くの!(^-^; / kaori ( 2003-12-05 00:03 )

2003-12-04 仲良し2匹


最近サリーが寝てばかりなので 2匹の運動会?がナカナカ見られません。サリーの横にいつのまにかチョコンと横になっているコナンです。コナンがうちに来たのは、コナンが8ヶ月の時でした。サリーが1歳3ヶ月。会った時からコナンはフレンドリボーイ。サリーは「なんじゃぁコイツ」って感じでしたが、今では なくてはならない存在のようです。

先頭 表紙

キティはディモがうっとうしいみたい(爆)でも、結局キティがおれてくっついてるよ(笑) / りえりん ( 2003-12-05 10:45 )
kaoriちゃんへ★うん仲良しだよ〜。お互い顔ナメナメし合ってる時なんて見ていて ほのぼのォ〜 / まーこ ( 2003-12-05 00:16 )
お〜仲良しだね〜ちょことみるくは、たまーに引っ付いて寝てるけど、だいたい ちょこが逃げる!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん / kaori ( 2003-12-04 23:58 )
Ruriさんへ★気づくと、結構同じ格好してます。これこそノミの夫婦かも? / まーこ ( 2003-12-04 23:53 )
めいじさんへ★そう、明らかに横にも広がったような気がします。ただのおデブかも〜(TT) / まーこ ( 2003-12-04 23:51 )
きゃはっ♪おんなじ格好してかーわいいっ♪♪ / Ruri ( 2003-12-04 23:20 )
ふふ、寄り添ってていい感じだね^^ サリーちゃん、お腹が下にぽっこりじゃなくて横にポッコリしてるような気がしないでもないね / めいじ ( 2003-12-04 23:01 )

2003-12-03 ワタチのお腹


マタマタ サリーが小さい頃の画像発見。
お腹見ると この頃と今のサリーのお腹同じだ。
今のサリー赤ちゃん腹みたい。
今日も散歩拒否した。だから、先にコナン散歩させて 後でサリー捕まえて 散歩って言うか その辺廻り。正味5分のう○ちタイムでした。この5分の間ズーッとコナンは吠えてた。

ビオフェルミンが効いたのか 今日は○痢無かったよ。
諦めもせず 妊娠期待は消えていない私です。まっ、いずれ判明するでしょう。
気を長〜くして待つ事にしょうっと。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★こっちも お腹にくる風邪流行ってるみたいよ。お大事にね。 / まーこ ( 2003-12-04 14:18 )
めいじさんへ★色はあくまでも色だけの掛け合わせのパターンみたい。スムースのゴールドかぁ、ハハハ 聞いたことないね。ほんと、どんな色か未知数ですね。 / まーこ ( 2003-12-04 12:25 )
体調?ん〜すこぶる元気!と、まではいかないけど、なんとか回復してきたよ〜♪ありがとう〜\(^o^)/いまは、咳に悩まされてる・・・・お腹は、まだ調子悪いみたい / kaori ( 2003-12-04 11:25 )
ゴールド系のスムースって、ステキやね!珍しい気もするけどどうなんだろ / めいじ ( 2003-12-04 10:09 )
めいじさんへ★ロングとスムースだとスムースが優勢みたい。うちのサリー親がロングとスムース。ジジババもロングが半分くらいいるのよ。だから、どっちでるかなぁって感じ。色はゴールドが可能性大かな? / まーこ ( 2003-12-04 00:46 )
kaoriちゃんへ★まだまだ体調すぐれないの? / まーこ ( 2003-12-04 00:43 )
りえりんへ★楽しみだねぇ正月。2004年はベビィと共に開くのねぇ。いいなぁ。 / まーこ ( 2003-12-04 00:42 )
サリーちゃんとコナンクンのベイビがもしできてたらどんな感じなの?毛はロングになるんかなぁ?交配って難しいね / めいじ ( 2003-12-04 00:24 )
お腹治った?σ(TT)もサリーとキティと同じでお腹がいたいよ・・・・ / kaori ( 2003-12-03 23:51 )
キティはね、目を疑うくらいの早さで、お腹大きくなってる!!早く正月来ないかなぁ♪ / りえりん ( 2003-12-03 23:44 )

2003-12-02 何か欲しいよ〜


サリー食べれないもんだから こんな顔でアタシを見つめて「クイーン」と鳴いてるよ。
サリーは食べ物命のワンだからねぇ。
さっきコナンがした コロコロう○ち危うく食べそうになったよ。
夜中の下痢後から16時間経っても 下痢しなかったから、さっき いつもの4分の一マンマをあげました(先生ごめん)
「こんなんじゃぁ足りないよ〜」と相変わらず この顔で アタシを見つめています。今日は これで我慢しとけー。

先頭 表紙

ちょっと目立たない場所にコソコソっと…メールどうもありがとう。本人にズバっと言えばよかったのですが ワンクッションおかないと酷い事言ってしまいそうで。せっかくできた他の友達を気分悪くさせるのも申し訳ないし今は頭冷やしてます^^ う○ちはスカスカになったカス?みたいなのが出るだけでドカーンと出たりしなかったぁ。宇宙食みたいなドライフーズ並に軽くて栄養の残ってない元気ないう○ちです(笑)失礼。。 / めいじ ( 2003-12-05 14:19 )
めいじさんへ★一度聞きたかったんだけど 出た時って1ヶ月分のう○ちが出てくるの?圧縮されてるのかしら? / まーこ ( 2003-12-05 00:06 )
横からごめん、私も娘の時に1ヶ月貯めました(笑) 座薬使っても出ないし大変だったよぉ〜(お邪魔しました^^; / めいじ ( 2003-12-04 23:03 )
kaoriちゃんへ★まっ、父はネット見らんだろう。続きあるんだよ。父曰く「北海道のご飯も東京のご飯も腹ん中に持って長崎に帰ってきた。」どうだ、すごいだろうみたいな雰囲気で話してた。スゴイって言われてもねぇ。 / まーこ ( 2003-12-04 12:29 )
1ヶ月もためられるの?すげ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! σ(^_^)もちなみに結構ためれるかも・・・便秘でもきつくないんだよね〜不思議と・・・ってこんな話、ネット上でやって大丈夫かな・・・ / kaori ( 2003-12-04 11:28 )
kaori ちゃんへ★汚い話だけど 次男の妊娠初期の時 便秘で大変だった。アタシ毎日う○ち3回出る人だったのよ。それが、4日も出ん。許可もらって薬飲んだらさぁ、3kgも出た。前後で体重測ったんだから間違いないのに、担当の先生が「3kgも、、、ナンテ聞いた事ありません。」って笑う。嘘じゃぁないよー。マジ苦しかったんだから。ちなみに家の父は1ヶ月貯められます(爆)家でしか出来ないそうです。これこそ信じられないよね。 / まーこ ( 2003-12-04 00:18 )
σ(^_^)も あきほん時、つわりで15キロ減した・・・それまで、 ちはる出産後、ふとりすぎになってたσ(^_^)は、かなりきつかったけど「つわりダイエット」で1ヶ月で15キロのダイエットをしたのでした〜入院するほどひどかったんだよ(TOT) / kaori ( 2003-12-03 23:19 )
ショコラのママさんへ★下痢と散歩を嫌がる事意外は 元気なんですよー。昨夜も食事制限されてたもんだから アタシのサラダのハムを盗もうとしてパクリ。娘が見つけて口からハム引きずり出したの。、、で、アタシの皿に戻してやんの。「それ食えってかぁ」と娘に言ったけど、、、食べました / まーこ ( 2003-12-03 22:44 )
めいじさんへ★スムースは けっこう湯たんぽ代わりになるんですよ。だから、寒がりなのかもね。 / まーこ ( 2003-12-03 22:39 )
hiroさんへ★ぅわ〜来てくださったんですねぇ、嬉しいです。さっきhiroさんのとこ又覗いてきました。また、来てね。 / まーこ ( 2003-12-03 22:36 )
るえりん★かっぱえびせん?何も食べないよりましかなぁ。私は次男妊娠の時10kgつわりで体重減少しました。当時は辛かったけど、今の私には夢のような体重減少です。 / まーこ ( 2003-12-03 22:33 )
サリーちゃん、具合どうですか?心配になっちゃうよねー。こういう時、バウリンガル使えたらわんこの気持ちわかるのかなー?? / ショコラのママ ( 2003-12-03 20:42 )
キティちゃん可愛い〜!スムースもキュートだわ。パピコは耳毛以外はスムースみたいだけど(笑)耳毛がふわふわなのでそこに顔こすりつけるのが大好き、、でもパピコは迷惑そう / めいじ ( 2003-12-03 14:19 )
遊びにいらしてくれてありがとぉ。。お写真のサリーちゃん、なんとも言えない可愛い顔してますね〜。また、ぜひいらして下さいね。 / hiro ( 2003-12-03 13:21 )
キティは、何にも食べてくれないから、パパが心配して「かっぱえびせん」をやってみた。そしたら・・・・・食べた!? / りえりん ( 2003-12-03 10:06 )

2003-12-02 やっと人間様のに手つけました


ワンのばかり作っていたので 
娘が「う〜アタシのマフラーもぉ〜」、、で、作ってみました。
いかがかしらん?

今日は 久しぶりの晴れだった。でも、夜は さむ〜。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★その気になったら連絡くださいまし。編み物生きがいのまーこより / まーこ ( 2003-12-04 01:40 )
メール見たよ〜やっぱ、かわえ〜〜〜ほし〜〜〜財布ちゃんと相談しなきゃ! / kaori ( 2003-12-03 23:14 )
あおぞらさんへ★ハイ、一つのマフラーです。片方に穴あけて もう一つの端を突っ込んでます。 / まーこ ( 2003-12-03 22:29 )
このマフラーは2色でひとつのマフラーですか?どうなってるのか興味があります♪ / *あおぞら* ( 2003-12-03 18:58 )
ハハハッ、毛糸見たくない気持ち分かるワン。頑張ったもんね、りえりん。 / まーこ ( 2003-12-02 23:54 )
さすが!器用だから作るのも楽しいやろ〜(笑)私はしばらく毛糸見たくないわ(爆) / りえりん ( 2003-12-02 22:51 )

2003-12-02 下痢の時水分ひかえる?

サリーが夜中「クィーン」と言うので トイレ連れて行ったら 又 下痢。3回起こされました。
、、で、今日病院に行ってきました。偽妊娠の件も ひょっとしたら分かるかなぁと思って。あくまでも下痢での診察。
妊娠してるかも〜とは Dr.に話しては してました。

「それじゃぁ、下痢を止める薬と 抗生物質とぉー」と
 
おっしゃるので 妊娠してたとしても 薬いいんですか?と尋ねたら 

「大丈夫ですよ」との お答え。
「水も飲ませない方がいいです。」とも。

?下痢してる時って 人間の場合水分だけは摂るようにって言われるじゃぁない?
妊娠初期も薬って 控えるじゃぁない?
すごーく不安になった。いつもの先生は どこかいなくなって(たぶん昼飯)初めて見る若い先生だったから、最初から 不安はあったのね。でも、見た目で判断しちゃイカンと自分に言い聞かせ、説明聞いてたんだけど、

水分もあげない

つーところで 私の中で????が発生してしまったのよ。
で、ジーッと見つめていたら

「アッ、今回は食事で考えましょ。」だと。

私の顔怖かったんだろうか?きっと、怖ーい顔して見つめていたんだね。
妊娠の件は まだ先の受診って考えていたんだけど、一応聞いてみた。
エコーの器械ありますか?って。
「近々入ります」
、、、、、、。病院変えようかなぁ。
そうそう、体重サリーとコナン測ってもらいました。笑っちゃうよ、サリー6.6kgに太ってた。コナンは4.6kg。2匹の体重差相変わらず2kgです(爆)

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★う〜ン、頼りないって言うか まだ新米って感じ。一生懸命は伝わってくるんだけどね。私が育ててあげようみたいな気持ちで接すると良い先生かもね。まぁ、いつもは その先生じゃぁないんだけどね。 / まーこ ( 2003-12-04 01:38 )
サリー大丈夫?頼りない・・・というか信用できない先生だね・・・・病院変えたほうがいいのかもね・・・・エコーの機械なくて、どうやって妊娠確認するの? / kaori ( 2003-12-03 23:13 )
Ruriさんへ★うん、脱水おこすと私も思ったよ。イオン飲料どうなんだろうねぇ、ヤクルト飲ませてみようかなぁ(まだ買ってなかった) / まーこ ( 2003-12-02 23:21 )
りえりんへ★サリーはキティの2倍なんだぁ(TT)サリーは栄養剤の注射されたよ。食べてるのに栄養剤っすかぁ?って聞いたら、「今日の夕方は あげないでください。その分です」って。1回くらい食べんでもエエヤロと思ってしまった。 / まーこ ( 2003-12-02 23:18 )
めいじさんへ★キティ&ディモに この夏会った時 サリーが怪獣に見えました(爆) / まーこ ( 2003-12-02 23:12 )
わんこでも人間でも下痢の時は水分取らないと脱水症状起こしてしまうんじゃ???うちはわんちゃん居ないので分からないけど人間のお子が下痢ひどかった時はイオン飲料を飲むように言われました。わんちゃんに飲ませていいのかな?? / Ruri ( 2003-12-02 20:05 )
うちもキティがすごい下痢なのよ・・・。心配で病院に電話したら「様子を見てください」だと・・・。キティは3.2キロになってたよ!!それでも一番ちっこいのね(爆) / りえりん ( 2003-12-02 19:07 )
うちのパピポンがちょうど二匹の間に挟まる感じかな。現在、減食中5.2kg。私も病院変えたいんだけどなかなか決心つかないんだ〜(笑) / めいじ ( 2003-12-02 17:47 )

2003-12-01 12月だぁ 雨で又テニス中止だ

時々テニスやってます。結婚してから コートでのテニスじゃぁなくて 去年までオートテニスで我慢してました。オートテニスは高い。っつーか、「もう1回 もう1回」って やってるうちに 2時間。気づけば6,000円以上が飛んでいた。去年そんな事を毎週2ヶ月続けていたら、友達に「アンタねぇ、オートテニスそんなに行ってたら テニススクールに通えるよ。オートテニスに1回行って1万近くプレイするバカチンはアンタくらいのものよ」って 呆れられた。
、、で、今はサークルのお仲間に入れてもらって だいたい週1〜2回ほどやってます。
でも、雨ばっかし。今日も雨で中止(TT)
娘に「今日も雨で テニス出来なかったヨ。」って言ったら、、、
天井に向かって
「どうか雨が続きますように。」
って、祈った。あんにゃろめ〜。
娘が学校に行ってる時にテニスするもんだから 妬いてるのよ。プンプン。

先頭 表紙

Ruriさんへ★私の時代は クリス・エバートでしたなぁ。あっ、又歳バレルやん。 / まーこ ( 2003-12-02 22:17 )
はは。娘ちゃん可愛い(*^^*)テニス…実は私、中学の時、テニス部でした〜(〃▽〃) / Ruri ( 2003-12-02 07:41 )
kaoriちゃんへ★ふふ、アタシも高校時代テニス部だったよ。ほんでもって部長してた(爆)一度でいいからウィンブルドンの観客席に座って観たいわー。 / まーこ ( 2003-12-02 00:30 )
テニスか〜たまにだんながテニスして〜って言ってる・・・・だんなは、高校時代テニス部だったのだ〜結婚してからというか付き合ってるときからだけどテニスしてるところなんて1回しか見たことないけど・・・・ / kaori ( 2003-12-02 00:07 )
めいじさんへ★そのうちライバル心むき出してくるかもね。女の子は怖いって言うから。昨夜パソコンいじってると 長男が「頼むからパソコン見て笑わないでくれ。外では絶対やるなよ。」って。外にパソコンは無いよ、ベーだ、、と言ったけど、携帯メール散歩の時やって笑っている自分がいた(爆) / まーこ ( 2003-12-01 23:10 )
りえりんへ★慣れよ慣れ、、。最初の頃 トイレにも座れないくらい筋肉痛に、、。1ヶ月たったら筋肉痛も無くなったよ。若い時みたいに走れなかったのがショックだったよ。アタシの届く範囲に打ち返してくれーって思いで やってます(笑) / まーこ ( 2003-12-01 23:05 )
娘さんの言うこと可愛いじゃない(笑) うちなんて家族揃ってどっか行こうって話してても「あたしパピコと留守番がいいから」って。まさしく「母さん元気で留守がいい」状態よ… / めいじ ( 2003-12-01 23:04 )
テニス・・・楽しそうで羨ましいわ・・・。でも、今私が運動なんかしたら酸欠で死んじゃうかも(爆) / りえりん ( 2003-12-01 22:58 )

2003-11-30 また始まった(TT)僕モデル?


コナン:「また始まったんだよ、ママの道楽。だから僕は着せ替え犬形じゃぁないって言ってるのにさ。おまけにジャラジャラ変なモンくっ付いてるし、、、。」

小麦ちゃん用のアランセーターだよ。4ヵ月用サイズ。え?何故コナンが着れるかって?
脇の向こう側は くっ付いてないのよ。色渋いでしょ。でも、この色チョット後悔した。編み目がさぁ、、、(TT)見にくいのよ。イヤァーン、老眼かしら?
こゆーとこで歳感じるのよね。小麦ちゃん待ってってなぁ。でも、サイズ合わんかったら どうしよう、、、。

先頭 表紙

そうなの・・・みるくのほうが大きくなりそうよ!パパんが5キロでママんが4キロだったから!ちょこは・・・しんない! / kaori ( 2003-12-02 00:06 )
ショコラのママさんへ★服着せる時固まっています(笑)着せてからも しばらく固まっています。散歩の時だけ着せてます。今のところ静電気のパチパチは遭遇していないけど、、これから出てくるかもしれないね。 / まーこ ( 2003-12-01 22:13 )
kaoriちゃんへ★写真見るたび ちょことみるく差なくなってきたね。 / まーこ ( 2003-12-01 22:05 )
お洋服着せる時に逃げますか??ショコラはテーブルの下に隠れますねー!ニットのセーター、静電気くるよね。それが嫌なんだー。でも、可愛いしあったかそう(*^_^*) / ショコラのママ ( 2003-12-01 10:50 )
みるくね・・・なんか大きくなってきた・・・もう、まーこさんから作ってもらったセーター入らないかも・・・・(TOT) / kaori ( 2003-11-30 23:48 )
Ruriさんへ★可愛いィ気に入ったと一人ハシャイデいたら娘が、「ケッ、自分で作ったのに可愛いなんて大きい声で言ってる」と言われた。とうとう娘にも呆れられてきたかしらん。 / まーこ ( 2003-11-30 20:12 )
亜由さんへ★勘違いだったらゴメンナサイ。見えないのは編み目模様じゃぁなくて、前身頃と後ろ身頃 くっ付ける時に どことどこを付けるのかが見えないのよー、お恥ずかしい。私コンタクトなんだけど、コンタクト外すと近くは よーく見えるのよ。でも、まわりがボヤケル。 / まーこ ( 2003-11-30 20:08 )
めいじさんへ★りえりんとこもアタシんとこも 2匹目来たの イワク付きじゃなかったっけ?前のメール読み返して見ようっと。めいじさん2匹目ええよー。猫のチッチは迷惑そうだけどね。 / まーこ ( 2003-11-30 20:01 )
りえりんへ★一応1週間は編み物しなかったんだよ。、、、編み物中毒らしく(爆) 落ち着かなくなって又始めてしもた。 / まーこ ( 2003-11-30 19:58 )
にゃはは♪可愛いっ♪素敵なの編んでもらえて良かったね(*^^*) / Ruri ( 2003-11-30 18:48 )
網目模様、見えますよ♪暖かそうでいいですね♪ / 亜由 ( 2003-11-30 17:29 )
確かうちが2匹目飼うときまーこさんに相談したよね(笑)2人で「育児書」引っ張り出したっけ?長崎と東京で(爆)めいじさんも仲間入り〜♪ / りえりん ( 2003-11-30 16:27 )
りえさんとこと まーこさんとこに感化されまくって服着せたいやら2匹飼いたいやら もう大変w / めいじ ( 2003-11-30 16:09 )
まーこさん相変わらず屋ってるねぇ(笑)私はもう飽きちまった・・・。 / りえりん ( 2003-11-30 16:06 )

2003-11-30 サリー4ヶ月


アタシは この顔に惚れました(笑)
今みたいに 大きく育つとは、、、。あの頃は可愛かったなぁ(今でも可愛いけどサ)

先頭 表紙

Ruriさんへ★ウン、クラクラします(爆) / まーこ ( 2003-11-30 21:41 )
めいじさんへ★サリーが妊娠していなかったら、ますますキティに注目ですね。 / まーこ ( 2003-11-30 21:39 )
いいなぁ。わんこ〜♪こんな顔で見つめられたら…くらくらしちゃいますよねぇ♪♪(〃▽〃) / Ruri ( 2003-11-30 13:35 )
キティちゃんもう来月には出産!?妊婦期短くて支度がばたばただね。 / めいじ ( 2003-11-30 09:55 )
りえりんへ★うーん早く見たいよ赤ちゃん。キティ妊娠か?なんてヤキモキしていたと思ってたら あと1ヶ月で出産だね。サリーは不明だ、、。 / まーこ ( 2003-11-30 01:35 )
この顔で見つめられたら私でもKOされるよ♪赤ちゃん出来てたらこんな可愛い子がわんさか出てくるよ! / りえりん ( 2003-11-30 00:57 )

2003-11-30 1歳のケーキ


コナンの誕生ケーキ

サリー:「アタシのと随分違うじゃぁないの。デカイし、イチゴも多い。不公平だワン。」

いいじゃぁないの。コナンは このケーキ食べられなかったんだから。人間様が美味しくいただきました。

先頭 表紙

Ruriさんへ★アタシの誕生日にもケーキ欲しいッス。 / まーこ ( 2003-11-30 21:36 )
kaori ちゃんへ★日記更新、、、へへへ、又編み物に熱中しておりました。 / まーこ ( 2003-11-30 21:33 )
わぁ♪お誕生日おめでとぉ♪♪可愛くお祝いして貰って良かったねぇ♪♪ / Ruri ( 2003-11-30 13:31 )
うまそ〜いいな〜 / kaori ( 2003-11-30 12:02 )
やっぱり、みるくに似てるかも・・・日記更新してなかったから、心配してたよ〜 / kaori ( 2003-11-30 11:58 )
りえりんへ★題名「考える犬」で どうでしょう?り○の手が コナンの手に、、、見えないか、、。 / まーこ ( 2003-11-30 01:08 )
この顔はディモがいつもしてるよ(爆)物欲しそうにしてるときとか(笑) / りえりん ( 2003-11-30 00:56 )

[次の10件を表示] (総目次)