himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-02 やっと人間様のに手つけました
2003-12-02 下痢の時水分ひかえる?
2003-12-01 12月だぁ 雨で又テニス中止だ
2003-11-30 また始まった(TT)僕モデル?
2003-11-30 サリー4ヶ月
2003-11-30 1歳のケーキ
2003-11-30 「ヨシ。」の後
2003-11-30 今日も一日雨だった、、、
2003-11-27 サリーのお腹
2003-11-26 腹いっぱーい


2003-12-02 やっと人間様のに手つけました


ワンのばかり作っていたので 
娘が「う〜アタシのマフラーもぉ〜」、、で、作ってみました。
いかがかしらん?

今日は 久しぶりの晴れだった。でも、夜は さむ〜。

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★その気になったら連絡くださいまし。編み物生きがいのまーこより / まーこ ( 2003-12-04 01:40 )
メール見たよ〜やっぱ、かわえ〜〜〜ほし〜〜〜財布ちゃんと相談しなきゃ! / kaori ( 2003-12-03 23:14 )
あおぞらさんへ★ハイ、一つのマフラーです。片方に穴あけて もう一つの端を突っ込んでます。 / まーこ ( 2003-12-03 22:29 )
このマフラーは2色でひとつのマフラーですか?どうなってるのか興味があります♪ / *あおぞら* ( 2003-12-03 18:58 )
ハハハッ、毛糸見たくない気持ち分かるワン。頑張ったもんね、りえりん。 / まーこ ( 2003-12-02 23:54 )
さすが!器用だから作るのも楽しいやろ〜(笑)私はしばらく毛糸見たくないわ(爆) / りえりん ( 2003-12-02 22:51 )

2003-12-02 下痢の時水分ひかえる?

サリーが夜中「クィーン」と言うので トイレ連れて行ったら 又 下痢。3回起こされました。
、、で、今日病院に行ってきました。偽妊娠の件も ひょっとしたら分かるかなぁと思って。あくまでも下痢での診察。
妊娠してるかも〜とは Dr.に話しては してました。

「それじゃぁ、下痢を止める薬と 抗生物質とぉー」と
 
おっしゃるので 妊娠してたとしても 薬いいんですか?と尋ねたら 

「大丈夫ですよ」との お答え。
「水も飲ませない方がいいです。」とも。

?下痢してる時って 人間の場合水分だけは摂るようにって言われるじゃぁない?
妊娠初期も薬って 控えるじゃぁない?
すごーく不安になった。いつもの先生は どこかいなくなって(たぶん昼飯)初めて見る若い先生だったから、最初から 不安はあったのね。でも、見た目で判断しちゃイカンと自分に言い聞かせ、説明聞いてたんだけど、

水分もあげない

つーところで 私の中で????が発生してしまったのよ。
で、ジーッと見つめていたら

「アッ、今回は食事で考えましょ。」だと。

私の顔怖かったんだろうか?きっと、怖ーい顔して見つめていたんだね。
妊娠の件は まだ先の受診って考えていたんだけど、一応聞いてみた。
エコーの器械ありますか?って。
「近々入ります」
、、、、、、。病院変えようかなぁ。
そうそう、体重サリーとコナン測ってもらいました。笑っちゃうよ、サリー6.6kgに太ってた。コナンは4.6kg。2匹の体重差相変わらず2kgです(爆)

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★う〜ン、頼りないって言うか まだ新米って感じ。一生懸命は伝わってくるんだけどね。私が育ててあげようみたいな気持ちで接すると良い先生かもね。まぁ、いつもは その先生じゃぁないんだけどね。 / まーこ ( 2003-12-04 01:38 )
サリー大丈夫?頼りない・・・というか信用できない先生だね・・・・病院変えたほうがいいのかもね・・・・エコーの機械なくて、どうやって妊娠確認するの? / kaori ( 2003-12-03 23:13 )
Ruriさんへ★うん、脱水おこすと私も思ったよ。イオン飲料どうなんだろうねぇ、ヤクルト飲ませてみようかなぁ(まだ買ってなかった) / まーこ ( 2003-12-02 23:21 )
りえりんへ★サリーはキティの2倍なんだぁ(TT)サリーは栄養剤の注射されたよ。食べてるのに栄養剤っすかぁ?って聞いたら、「今日の夕方は あげないでください。その分です」って。1回くらい食べんでもエエヤロと思ってしまった。 / まーこ ( 2003-12-02 23:18 )
めいじさんへ★キティ&ディモに この夏会った時 サリーが怪獣に見えました(爆) / まーこ ( 2003-12-02 23:12 )
わんこでも人間でも下痢の時は水分取らないと脱水症状起こしてしまうんじゃ???うちはわんちゃん居ないので分からないけど人間のお子が下痢ひどかった時はイオン飲料を飲むように言われました。わんちゃんに飲ませていいのかな?? / Ruri ( 2003-12-02 20:05 )
うちもキティがすごい下痢なのよ・・・。心配で病院に電話したら「様子を見てください」だと・・・。キティは3.2キロになってたよ!!それでも一番ちっこいのね(爆) / りえりん ( 2003-12-02 19:07 )
うちのパピポンがちょうど二匹の間に挟まる感じかな。現在、減食中5.2kg。私も病院変えたいんだけどなかなか決心つかないんだ〜(笑) / めいじ ( 2003-12-02 17:47 )

2003-12-01 12月だぁ 雨で又テニス中止だ

時々テニスやってます。結婚してから コートでのテニスじゃぁなくて 去年までオートテニスで我慢してました。オートテニスは高い。っつーか、「もう1回 もう1回」って やってるうちに 2時間。気づけば6,000円以上が飛んでいた。去年そんな事を毎週2ヶ月続けていたら、友達に「アンタねぇ、オートテニスそんなに行ってたら テニススクールに通えるよ。オートテニスに1回行って1万近くプレイするバカチンはアンタくらいのものよ」って 呆れられた。
、、で、今はサークルのお仲間に入れてもらって だいたい週1〜2回ほどやってます。
でも、雨ばっかし。今日も雨で中止(TT)
娘に「今日も雨で テニス出来なかったヨ。」って言ったら、、、
天井に向かって
「どうか雨が続きますように。」
って、祈った。あんにゃろめ〜。
娘が学校に行ってる時にテニスするもんだから 妬いてるのよ。プンプン。

先頭 表紙

Ruriさんへ★私の時代は クリス・エバートでしたなぁ。あっ、又歳バレルやん。 / まーこ ( 2003-12-02 22:17 )
はは。娘ちゃん可愛い(*^^*)テニス…実は私、中学の時、テニス部でした〜(〃▽〃) / Ruri ( 2003-12-02 07:41 )
kaoriちゃんへ★ふふ、アタシも高校時代テニス部だったよ。ほんでもって部長してた(爆)一度でいいからウィンブルドンの観客席に座って観たいわー。 / まーこ ( 2003-12-02 00:30 )
テニスか〜たまにだんながテニスして〜って言ってる・・・・だんなは、高校時代テニス部だったのだ〜結婚してからというか付き合ってるときからだけどテニスしてるところなんて1回しか見たことないけど・・・・ / kaori ( 2003-12-02 00:07 )
めいじさんへ★そのうちライバル心むき出してくるかもね。女の子は怖いって言うから。昨夜パソコンいじってると 長男が「頼むからパソコン見て笑わないでくれ。外では絶対やるなよ。」って。外にパソコンは無いよ、ベーだ、、と言ったけど、携帯メール散歩の時やって笑っている自分がいた(爆) / まーこ ( 2003-12-01 23:10 )
りえりんへ★慣れよ慣れ、、。最初の頃 トイレにも座れないくらい筋肉痛に、、。1ヶ月たったら筋肉痛も無くなったよ。若い時みたいに走れなかったのがショックだったよ。アタシの届く範囲に打ち返してくれーって思いで やってます(笑) / まーこ ( 2003-12-01 23:05 )
娘さんの言うこと可愛いじゃない(笑) うちなんて家族揃ってどっか行こうって話してても「あたしパピコと留守番がいいから」って。まさしく「母さん元気で留守がいい」状態よ… / めいじ ( 2003-12-01 23:04 )
テニス・・・楽しそうで羨ましいわ・・・。でも、今私が運動なんかしたら酸欠で死んじゃうかも(爆) / りえりん ( 2003-12-01 22:58 )

2003-11-30 また始まった(TT)僕モデル?


コナン:「また始まったんだよ、ママの道楽。だから僕は着せ替え犬形じゃぁないって言ってるのにさ。おまけにジャラジャラ変なモンくっ付いてるし、、、。」

小麦ちゃん用のアランセーターだよ。4ヵ月用サイズ。え?何故コナンが着れるかって?
脇の向こう側は くっ付いてないのよ。色渋いでしょ。でも、この色チョット後悔した。編み目がさぁ、、、(TT)見にくいのよ。イヤァーン、老眼かしら?
こゆーとこで歳感じるのよね。小麦ちゃん待ってってなぁ。でも、サイズ合わんかったら どうしよう、、、。

先頭 表紙

そうなの・・・みるくのほうが大きくなりそうよ!パパんが5キロでママんが4キロだったから!ちょこは・・・しんない! / kaori ( 2003-12-02 00:06 )
ショコラのママさんへ★服着せる時固まっています(笑)着せてからも しばらく固まっています。散歩の時だけ着せてます。今のところ静電気のパチパチは遭遇していないけど、、これから出てくるかもしれないね。 / まーこ ( 2003-12-01 22:13 )
kaoriちゃんへ★写真見るたび ちょことみるく差なくなってきたね。 / まーこ ( 2003-12-01 22:05 )
お洋服着せる時に逃げますか??ショコラはテーブルの下に隠れますねー!ニットのセーター、静電気くるよね。それが嫌なんだー。でも、可愛いしあったかそう(*^_^*) / ショコラのママ ( 2003-12-01 10:50 )
みるくね・・・なんか大きくなってきた・・・もう、まーこさんから作ってもらったセーター入らないかも・・・・(TOT) / kaori ( 2003-11-30 23:48 )
Ruriさんへ★可愛いィ気に入ったと一人ハシャイデいたら娘が、「ケッ、自分で作ったのに可愛いなんて大きい声で言ってる」と言われた。とうとう娘にも呆れられてきたかしらん。 / まーこ ( 2003-11-30 20:12 )
亜由さんへ★勘違いだったらゴメンナサイ。見えないのは編み目模様じゃぁなくて、前身頃と後ろ身頃 くっ付ける時に どことどこを付けるのかが見えないのよー、お恥ずかしい。私コンタクトなんだけど、コンタクト外すと近くは よーく見えるのよ。でも、まわりがボヤケル。 / まーこ ( 2003-11-30 20:08 )
めいじさんへ★りえりんとこもアタシんとこも 2匹目来たの イワク付きじゃなかったっけ?前のメール読み返して見ようっと。めいじさん2匹目ええよー。猫のチッチは迷惑そうだけどね。 / まーこ ( 2003-11-30 20:01 )
りえりんへ★一応1週間は編み物しなかったんだよ。、、、編み物中毒らしく(爆) 落ち着かなくなって又始めてしもた。 / まーこ ( 2003-11-30 19:58 )
にゃはは♪可愛いっ♪素敵なの編んでもらえて良かったね(*^^*) / Ruri ( 2003-11-30 18:48 )
網目模様、見えますよ♪暖かそうでいいですね♪ / 亜由 ( 2003-11-30 17:29 )
確かうちが2匹目飼うときまーこさんに相談したよね(笑)2人で「育児書」引っ張り出したっけ?長崎と東京で(爆)めいじさんも仲間入り〜♪ / りえりん ( 2003-11-30 16:27 )
りえさんとこと まーこさんとこに感化されまくって服着せたいやら2匹飼いたいやら もう大変w / めいじ ( 2003-11-30 16:09 )
まーこさん相変わらず屋ってるねぇ(笑)私はもう飽きちまった・・・。 / りえりん ( 2003-11-30 16:06 )

2003-11-30 サリー4ヶ月


アタシは この顔に惚れました(笑)
今みたいに 大きく育つとは、、、。あの頃は可愛かったなぁ(今でも可愛いけどサ)

先頭 表紙

Ruriさんへ★ウン、クラクラします(爆) / まーこ ( 2003-11-30 21:41 )
めいじさんへ★サリーが妊娠していなかったら、ますますキティに注目ですね。 / まーこ ( 2003-11-30 21:39 )
いいなぁ。わんこ〜♪こんな顔で見つめられたら…くらくらしちゃいますよねぇ♪♪(〃▽〃) / Ruri ( 2003-11-30 13:35 )
キティちゃんもう来月には出産!?妊婦期短くて支度がばたばただね。 / めいじ ( 2003-11-30 09:55 )
りえりんへ★うーん早く見たいよ赤ちゃん。キティ妊娠か?なんてヤキモキしていたと思ってたら あと1ヶ月で出産だね。サリーは不明だ、、。 / まーこ ( 2003-11-30 01:35 )
この顔で見つめられたら私でもKOされるよ♪赤ちゃん出来てたらこんな可愛い子がわんさか出てくるよ! / りえりん ( 2003-11-30 00:57 )

2003-11-30 1歳のケーキ


コナンの誕生ケーキ

サリー:「アタシのと随分違うじゃぁないの。デカイし、イチゴも多い。不公平だワン。」

いいじゃぁないの。コナンは このケーキ食べられなかったんだから。人間様が美味しくいただきました。

先頭 表紙

Ruriさんへ★アタシの誕生日にもケーキ欲しいッス。 / まーこ ( 2003-11-30 21:36 )
kaori ちゃんへ★日記更新、、、へへへ、又編み物に熱中しておりました。 / まーこ ( 2003-11-30 21:33 )
わぁ♪お誕生日おめでとぉ♪♪可愛くお祝いして貰って良かったねぇ♪♪ / Ruri ( 2003-11-30 13:31 )
うまそ〜いいな〜 / kaori ( 2003-11-30 12:02 )
やっぱり、みるくに似てるかも・・・日記更新してなかったから、心配してたよ〜 / kaori ( 2003-11-30 11:58 )
りえりんへ★題名「考える犬」で どうでしょう?り○の手が コナンの手に、、、見えないか、、。 / まーこ ( 2003-11-30 01:08 )
この顔はディモがいつもしてるよ(爆)物欲しそうにしてるときとか(笑) / りえりん ( 2003-11-30 00:56 )

2003-11-30 「ヨシ。」の後


イチゴは蹴散らし 一心不乱にケーキを、、、。
もう、スゴイ早さでありました。

先頭 表紙

めいじさんへ★そうそう、こーでなくっちゃネ(笑) / まーこ ( 2003-11-30 21:30 )
可愛い(笑)やっぱり犬はこうじゃなくっちゃね! / めいじ ( 2003-11-30 09:56 )
りえりんへ★相変わらず サリーは つわりの「つ」の字もなく 食べる食べる(笑) / まーこ ( 2003-11-30 00:56 )
この食いっぷり(爆)うちの黒いのと似てる(笑) / りえりん ( 2003-11-30 00:30 )

2003-11-30 今日も一日雨だった、、、


雨だから買い物に行っただけ、、、散歩できず、、。
コナンは不満顔。雨はイヤじゃぁ。
写真も撮ってないしなぁ。

今日はサリーの1歳の誕生日の写真です。
視線の先には ケーキ。一応頑張って我慢してるところです。

先頭 表紙

kaori ちゃんへ★スマートでいいやん。サリーと並ぶと ぶったまげるよ(爆) / まーこ ( 2003-11-30 21:28 )
4ヶ月で3.6?ちょこは、2歳ともうすぐ4ヶ月で3.2・・・この頃よく食べるけど、体重増えないよ〜がりがりだよ〜 / kaori ( 2003-11-30 12:01 )
めいじさんへ★うちも 「1食カップ1杯あげてください」って言われて6ヶ月まで1日2カップあげてました。これって フードの説明書見ると普通の2倍でした(爆)サリーも抵抗なくぺロリと食べていた(笑)、、、で、7ヶ月の時7kgになった。おからダイエットして今に至ります。 / まーこ ( 2003-11-30 11:51 )
うちの子4ヶ月入ってすぐの時に5.2kgです…爆。親は3.8kgなんですよ…。でも獣医が「欲しがるだけあげてください、ミニチュアは7kgくらいなので小さく育てようとしてはいけません」って言われたんだよ。でも最近、「それって間違いじゃ?」と思ってます(笑)だって…太すぎて走れなくなってきたんだもん(笑) あと数日で5ヶ月だけど5.4kgです。 / めいじ ( 2003-11-30 09:54 )
りえりんへ★そっ、散歩デビューするまでは普通だと思ってた。家に来た時から大きかったんだよ。4ヵ月なのに「何歳?」って毎回聞かれてた。4ヵ月デスと言うと「スタンダードですか?」って。 / まーこ ( 2003-11-30 01:03 )
ブッ!!(爆)4ヶ月で3.6キロって・・・(笑)キティは4ヶ月のとき1.4キロだよ!! / りえりん ( 2003-11-30 00:55 )
あっ、3.6kgって4ヵ月の時。1歳の時は6.8kg(爆)最近は5.9kg。 / まーこ ( 2003-11-30 00:49 )
↓るえりんって誰?ゴメン りえりんデス / まーこ ( 2003-11-30 00:45 )
るえりんへ★↑に4ヶ月の頃の写真はりました。サリーだって スマートな時期(私の思い込み?)もあった、、カモ?この時で3.6kgだったんだよ。 / まーこ ( 2003-11-30 00:43 )
サリー若い(笑)この横顔キティに似てるわぁ〜♪ / りえりん ( 2003-11-30 00:29 )

2003-11-27 サリーのお腹


今日サリーのお腹撮ってみました。2・3日前までは娘も息子も「大きくなった?そう?」と言ってたけど、今日どう?って聞いたら「あっ、なんかこの前と違う。」って、、、。ははは、懐妊願望収まらずって感じです。
り○ちゃん どう思う?Kちゃんのは どんな風?もう大きくなりだしてるかな?

ワタシがサリーのお腹ナデナデしてると

ダンナ「できてるのか?」

アタシ「まだわからない。」

ダンナ「できてたら、生むのか?」

アタシ「生むわい」(アタシが生むわけじゃないけど、、、。)

って、会話あり。ん?待てよ。この会話昔あったな。そうだ、娘がお腹にいる時だ。変わらんなア・イ・ツ。

先頭 表紙

めいじさんへ★けっこう方言ってウツルよね。実家の母と電話してると子供達が???何しゃべってるのと聞く。「すごいやろー、バウリンガルさ。」あれ?バイインガルだっけ?シマッタおばか披露してしまった。 / まーこ ( 2003-11-28 22:48 )
kaoriちゃんへ★ 2週間後って考えてるの。 / まーこ ( 2003-11-28 20:26 )
サリー病院へは、いつ? / kaori ( 2003-11-28 20:00 )
しばくぞ〜。。うーん、四国でも使うし福岡でも使ってるような気がするけど。私もあっちこっち転々としてて実は今自分が何弁喋ってんのかわかんないの(笑) / めいじ ( 2003-11-28 16:47 )
Ruriさんへ★妊娠腹なら めでたいけど、、。ただのおデブ腹かもしれない(飼い主と同じで、、、?) / まーこ ( 2003-11-28 13:22 )
おっぱいも張ってますよね〜?わんちゃんの妊娠腹って見た事無いから分からないけど(^_^;)いいなぁ〜わんこ♪↓『しばくぞ』関西かも(^_^;) / Ruri@大阪人♪ ( 2003-11-28 00:12 )
kaoriちゃんへ★次のニヤニヤは アタシがもらったぁー。←サリーの祈っといてぇ。 / まーこ ( 2003-11-27 23:39 )
サリーも赤ちゃんいたらいいね〜o(^-^)oσ(^_^)は、嬉しくてニヤニヤしてるわ・・でも、風邪の影響でお腹が・・・(TOT) / kaori ( 2003-11-27 23:25 )
めいじさんへ★ハハハ、もう言葉めちゃくちゃです。長崎で生まれ育ちました。今は東京。もう東京の方が長くなりました。あっ、義理妹のダンナが愛媛でしたな、そういえば。「しばくぞー」って言葉は四国の言葉?関西?妙にソノ言葉が印象に(義妹のダンナ) / まーこ ( 2003-11-27 23:15 )
まーこさんって四国の方なのかな? なんとなく会話がw 私は香川生まれの愛媛育ちです★ / めいじ ( 2003-11-27 23:06 )
りえりんへ★でしょデショ。デモー、あ〜、う○ぴだったら どうしよう。病気だったら どうしよう。 / まーこ ( 2003-11-27 22:52 )
うちも、ふっくらしてきてるよ(笑)でも、気のせいかサリーの腹のほうがデカイ!? / りえりん ( 2003-11-27 22:31 )

2003-11-26 腹いっぱーい


今日は旦那が遅いから夕飯要らないと言うから 久しぶりに3人ガキども連れて外食
に行ってきましたー。
普通の和食ファミレスなのに10000円近く食いやがった(TT)
でも、長男がバイト代明日入るからって 初めて半分払ってくれたよ。ラッキー。
チビは顔変わるが 上はチョットカモフラージュしまふた。
お腹破裂しそうに食べました。(又食べたのぉー?と言われそうだ)
だって次男が「今日26日だから地震あるかもー」って言うから
そりゃ大変。最後の晩餐かもー って頼んでしまった、単純なワタシです。

先頭 表紙

22か〜って、σ(^_^)より年下ジャン!まあ、歳の差は感じないけど〜 / kaori ( 2003-11-29 11:30 )
kaoriちゃんへ★そうかぁアタシが育児でイライラしてた頃は 遊んでたんかぁー。歳の差感じるなぁ。でもホラあたし精神年齢22歳だから(まだ言っとるぅ) / まーこ ( 2003-11-29 02:48 )
σ(^_^)もv中学生で〜髪染めて〜彼氏作って〜遊んでた〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-11-28 19:59 )
Ruriさん:りえりんへ★高校生?中学生?歳バレマスで〜。って、ワタシより若いやん。アタシは15年前はすでに長男生んで育児してたよー(爆) / まーこ ( 2003-11-27 21:12 )
めいじさん★むふふ、どこも一緒かな?去年幼稚園の担任の先生が26歳でママは22歳?どう考えてもオカシイと娘は疑っていたようです(笑)  / まーこ ( 2003-11-27 21:09 )
私は15年前は中学生だった(爆) / りえりん ( 2003-11-27 14:43 )
はぅ。あかん…私本気で自分を23歳だと思い込んでたかも。実際の歳は…15年前には高校生ぢゃった(笑) / Ruri ( 2003-11-27 11:02 )
うちも娘にずっと28歳だと言って教えてきてたのに先月本当の年がばれました…。外で「うちのお母さん28歳よ」って友達に言ったらウソー!ってウソツキ!とか言われたらしくて、私も悪いことしたなぁ…とか^^; / めいじ ( 2003-11-27 10:18 )
Ruri さんへ★来てくださってありがとう。長男は17歳だす。今年の夏まで娘には22歳(ありえねぇー)と超サバ呼んで話していたけど、帰省した時飛行機の切符にワタシの歳が書いてあったの娘が見て「ママ〜全然ちがうじゃない。」と怒られました。あっ、ソレは仮の歳。ホントは26歳と言ったら全く受け付けてくれませんでした(爆)「歳はボケて忘れてしまいました」と最近は言う事にしてます(笑) / まーこ ( 2003-11-27 08:48 )
つっこみありがとうでした♪後ろはお兄ちゃんたち?かっこよさげ〜(〃▽〃)ちびちゃんも美人だし♪一人ください(笑)15年前は小学生((φ(..。)カキカキって事は私と同年代!?こんな大きなお子ちゃまたちがぁ〜。 / Ruri ( 2003-11-27 07:40 )
27日になりました。地震はなかった、、。今から寝マース。zzz今長男が来て「風呂沸いてる?26日地震無かったから今から入るよ。」ハハハ気にしてたんだ、まっ、カワイイところもあるな、、、。 / まーこ ( 2003-11-27 00:11 )
ショコラのママさんへ★長男がバイトに行くので1ヶ月のお米摂取量が減りました。1年位前まで1ヶ月20キロ食べてました。皆この量に驚いてたけど、、ワタシは普通だと思っていた。皆どれくらい食べてるんだろう?ちなみにコノ量は夕食のみです。朝パンだし、昼は皆いない。 / まーこ ( 2003-11-26 23:52 )
りえりんへ★15年早くアタシが生めば良かったのね、、って、小学生は産めん。ヤバー歳ばれる。 / まーこ ( 2003-11-26 23:47 )
今時のお兄ちゃま達、ほんとにかっこいいですわ〜☆この年頃はやっぱり食べるよねー。ママ、大変ね! / ショコラのママ ( 2003-11-26 23:26 )
ムフフ♪2人とも私のタイプだったわ(笑)あと15年待って生まれてくればよかった・・・。(爆) / りえりん ( 2003-11-26 21:51 )

[次の10件を表示] (総目次)