himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-27 サリーのお腹
2003-11-26 腹いっぱーい
2003-11-26 晴れた晴れた、、
2003-11-26 パンは いずこへ
2003-11-25 あと1ヶ月、、、
2003-11-24 サリーのおっぱい? パート2
2003-11-24 サリーのおっぱい?
2003-11-23 昨日の公園で、、、
2003-11-23 病気の兆候、、、
2003-11-23 この体勢は、、、。


2003-11-27 サリーのお腹


今日サリーのお腹撮ってみました。2・3日前までは娘も息子も「大きくなった?そう?」と言ってたけど、今日どう?って聞いたら「あっ、なんかこの前と違う。」って、、、。ははは、懐妊願望収まらずって感じです。
り○ちゃん どう思う?Kちゃんのは どんな風?もう大きくなりだしてるかな?

ワタシがサリーのお腹ナデナデしてると

ダンナ「できてるのか?」

アタシ「まだわからない。」

ダンナ「できてたら、生むのか?」

アタシ「生むわい」(アタシが生むわけじゃないけど、、、。)

って、会話あり。ん?待てよ。この会話昔あったな。そうだ、娘がお腹にいる時だ。変わらんなア・イ・ツ。

先頭 表紙

めいじさんへ★けっこう方言ってウツルよね。実家の母と電話してると子供達が???何しゃべってるのと聞く。「すごいやろー、バウリンガルさ。」あれ?バイインガルだっけ?シマッタおばか披露してしまった。 / まーこ ( 2003-11-28 22:48 )
kaoriちゃんへ★ 2週間後って考えてるの。 / まーこ ( 2003-11-28 20:26 )
サリー病院へは、いつ? / kaori ( 2003-11-28 20:00 )
しばくぞ〜。。うーん、四国でも使うし福岡でも使ってるような気がするけど。私もあっちこっち転々としてて実は今自分が何弁喋ってんのかわかんないの(笑) / めいじ ( 2003-11-28 16:47 )
Ruriさんへ★妊娠腹なら めでたいけど、、。ただのおデブ腹かもしれない(飼い主と同じで、、、?) / まーこ ( 2003-11-28 13:22 )
おっぱいも張ってますよね〜?わんちゃんの妊娠腹って見た事無いから分からないけど(^_^;)いいなぁ〜わんこ♪↓『しばくぞ』関西かも(^_^;) / Ruri@大阪人♪ ( 2003-11-28 00:12 )
kaoriちゃんへ★次のニヤニヤは アタシがもらったぁー。←サリーの祈っといてぇ。 / まーこ ( 2003-11-27 23:39 )
サリーも赤ちゃんいたらいいね〜o(^-^)oσ(^_^)は、嬉しくてニヤニヤしてるわ・・でも、風邪の影響でお腹が・・・(TOT) / kaori ( 2003-11-27 23:25 )
めいじさんへ★ハハハ、もう言葉めちゃくちゃです。長崎で生まれ育ちました。今は東京。もう東京の方が長くなりました。あっ、義理妹のダンナが愛媛でしたな、そういえば。「しばくぞー」って言葉は四国の言葉?関西?妙にソノ言葉が印象に(義妹のダンナ) / まーこ ( 2003-11-27 23:15 )
まーこさんって四国の方なのかな? なんとなく会話がw 私は香川生まれの愛媛育ちです★ / めいじ ( 2003-11-27 23:06 )
りえりんへ★でしょデショ。デモー、あ〜、う○ぴだったら どうしよう。病気だったら どうしよう。 / まーこ ( 2003-11-27 22:52 )
うちも、ふっくらしてきてるよ(笑)でも、気のせいかサリーの腹のほうがデカイ!? / りえりん ( 2003-11-27 22:31 )

2003-11-26 腹いっぱーい


今日は旦那が遅いから夕飯要らないと言うから 久しぶりに3人ガキども連れて外食
に行ってきましたー。
普通の和食ファミレスなのに10000円近く食いやがった(TT)
でも、長男がバイト代明日入るからって 初めて半分払ってくれたよ。ラッキー。
チビは顔変わるが 上はチョットカモフラージュしまふた。
お腹破裂しそうに食べました。(又食べたのぉー?と言われそうだ)
だって次男が「今日26日だから地震あるかもー」って言うから
そりゃ大変。最後の晩餐かもー って頼んでしまった、単純なワタシです。

先頭 表紙

22か〜って、σ(^_^)より年下ジャン!まあ、歳の差は感じないけど〜 / kaori ( 2003-11-29 11:30 )
kaoriちゃんへ★そうかぁアタシが育児でイライラしてた頃は 遊んでたんかぁー。歳の差感じるなぁ。でもホラあたし精神年齢22歳だから(まだ言っとるぅ) / まーこ ( 2003-11-29 02:48 )
σ(^_^)もv中学生で〜髪染めて〜彼氏作って〜遊んでた〜!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-11-28 19:59 )
Ruriさん:りえりんへ★高校生?中学生?歳バレマスで〜。って、ワタシより若いやん。アタシは15年前はすでに長男生んで育児してたよー(爆) / まーこ ( 2003-11-27 21:12 )
めいじさん★むふふ、どこも一緒かな?去年幼稚園の担任の先生が26歳でママは22歳?どう考えてもオカシイと娘は疑っていたようです(笑)  / まーこ ( 2003-11-27 21:09 )
私は15年前は中学生だった(爆) / りえりん ( 2003-11-27 14:43 )
はぅ。あかん…私本気で自分を23歳だと思い込んでたかも。実際の歳は…15年前には高校生ぢゃった(笑) / Ruri ( 2003-11-27 11:02 )
うちも娘にずっと28歳だと言って教えてきてたのに先月本当の年がばれました…。外で「うちのお母さん28歳よ」って友達に言ったらウソー!ってウソツキ!とか言われたらしくて、私も悪いことしたなぁ…とか^^; / めいじ ( 2003-11-27 10:18 )
Ruri さんへ★来てくださってありがとう。長男は17歳だす。今年の夏まで娘には22歳(ありえねぇー)と超サバ呼んで話していたけど、帰省した時飛行機の切符にワタシの歳が書いてあったの娘が見て「ママ〜全然ちがうじゃない。」と怒られました。あっ、ソレは仮の歳。ホントは26歳と言ったら全く受け付けてくれませんでした(爆)「歳はボケて忘れてしまいました」と最近は言う事にしてます(笑) / まーこ ( 2003-11-27 08:48 )
つっこみありがとうでした♪後ろはお兄ちゃんたち?かっこよさげ〜(〃▽〃)ちびちゃんも美人だし♪一人ください(笑)15年前は小学生((φ(..。)カキカキって事は私と同年代!?こんな大きなお子ちゃまたちがぁ〜。 / Ruri ( 2003-11-27 07:40 )
27日になりました。地震はなかった、、。今から寝マース。zzz今長男が来て「風呂沸いてる?26日地震無かったから今から入るよ。」ハハハ気にしてたんだ、まっ、カワイイところもあるな、、、。 / まーこ ( 2003-11-27 00:11 )
ショコラのママさんへ★長男がバイトに行くので1ヶ月のお米摂取量が減りました。1年位前まで1ヶ月20キロ食べてました。皆この量に驚いてたけど、、ワタシは普通だと思っていた。皆どれくらい食べてるんだろう?ちなみにコノ量は夕食のみです。朝パンだし、昼は皆いない。 / まーこ ( 2003-11-26 23:52 )
りえりんへ★15年早くアタシが生めば良かったのね、、って、小学生は産めん。ヤバー歳ばれる。 / まーこ ( 2003-11-26 23:47 )
今時のお兄ちゃま達、ほんとにかっこいいですわ〜☆この年頃はやっぱり食べるよねー。ママ、大変ね! / ショコラのママ ( 2003-11-26 23:26 )
ムフフ♪2人とも私のタイプだったわ(笑)あと15年待って生まれてくればよかった・・・。(爆) / りえりん ( 2003-11-26 21:51 )

2003-11-26 晴れた晴れた、、


今日は洗濯三昧?だな、、。
洗濯機様が動いている間サリー感電事件を書き留めておきませう。

サリー4ヶ月の時感電したんですよ。危なっかしいからコード類は隠していたのに、扇風機のコードを本体のところからたどり引っ張り出し コンセントから中途半端に抜けたプラグのとこ噛んでしまったの。
「ギャン。」で気づいた。見た時は硬直して心停止状態。目はカッと見開いたまま。すぐ心臓マッサージしたけど硬直したまま、息止まっているしダメか?と思いながら心臓マッサージ続けた。
お恥ずかしい事に「死ぬなぁ」の思いより「なんで?まだ1ヶ月しかいないのにぃ」の思いが強かった。よーし人工呼吸っと思い実施しようと思ったら「プー」って息ふきかえした。
やっと蘇生。口からダラダラ血は流れてるし、、、。即病院に走りました。

ここ1日様子見てください、とお医者様。なにやら注射して帰宅。
帰宅してからも 息はハーハーしてるし 何よりズーッと立ったまま。横にしても又立つ。その繰り返し。心配で3回くらい病院に走った。
3回目に病院の先生が切れた?「もう、様子見るしかない。」あれは怒ってる顔だぁ。

フエーンって感じでションボリしていたら、会計の所で「心配ですよね。もし私の犬だったら同じように何度も来てますよ。」と声かけてくれたので 平常心を取り戻したのでした。まるで その方が天使に見えた。

サリーは結局1日中立ったまま「ハーハー」言ってたけど 感電24時間後やっと普通に戻りました。

こんな思いはヤダーと思っていたが、やってくれました。大粒梅干の種4個食べてしまった。3日目に1個 6日目に1個 9日目に1個 12日目に最後の1個。不思議な事に3日おきに1個吐いて出ました。

ほんのチョットの油断が危機に、、、。それから目を光らす事に、、。
なのに昨夜 パン ゲットされてしまった。良かった パンで、、。

先頭 表紙

ショコラのママさんへ★ゲーッと思うかもしれないけど、実は母が梅干の果肉に砂糖混ぜて ご飯にのせて食べていたの思い出して 練乳混ぜたらウマイかもって思って混ぜたら、、珍味で酒のつまみがわりにして食べてたの。、、で、ソノ練乳に誘われてサリーが食べちゃったんだよ、めんぼくない。 / まーこ ( 2003-11-26 20:41 )
めいじさんへ★うちも放し飼いしてないのよん、猫いるし。なのにアノ素早さ。あのサリーのスピードは金メダルものです。 / まーこ ( 2003-11-26 20:33 )
りえりんへ★えー?キティはやらんの?おりこうさんじゃぁヨシヨシ。 / まーこ ( 2003-11-26 20:30 )
梅干の種?すごいね。でも、サリーは吐いて出したんだよね。ショコラの友達のダックスのアッシュくんはやっぱり梅干食べちゃって、レントゲン撮ったら先生が「腸にあるからう○ちと一緒に出るので気をつけてみていてくださーイ!」というので、う○ちのたびにパパがトイレに入ってチェックしていたよー。『オペ室入りまーす!』っていいながら・・・3日目にやっとみつかったって!! / ショコラのママ ( 2003-11-26 11:16 )
わー、怖いね。私も気をつけよう…。うちの家では常時放し飼いはできないのでビッチリ横に居てやれる時だけ放牧してます(笑)あとは庭かケージ。 / めいじ ( 2003-11-26 11:04 )
うちも、携帯の充電器やらパソコンのコードやらをディモ1人にやられた・・・。キティはホントにいい子なのに・・・。(ふう〜) / りえりん ( 2003-11-26 10:57 )

2003-11-26 パンは いずこへ


↓の写真の出来栄えを見て ヘラヘラしていると 娘が
「ママーー、ないよ。アタシのパン(スティックパン)。今このテーブルに置いたばかりなのにぃ。」
と、騒いでる。自分で食べちゃったんじゃないの?
「ちがう。一口食べただけだもん。」
もしや?と思いサリー見たら、スゴスゴ隅の方に隠れてる。犯人はあいつだ。
以前朝目玉焼きをのせた皿テーブルに置いて さぁ次の目玉焼き なぁんて思って振り向いたら 今置いたはずの目玉焼きが消えてる。その間10秒。サリーは知らん振り状態。でも、「サリー〜〜」って怖い声出したら、ショボンと頭下げてアタシと目合わさない。ここ最近そんな事なかったから 油断してた、、。


 サリー:「食べたもん勝ちよ。でもママったら その後ガムのかけらしかくれなくて コナンに残り全部あげてた。コナンったら わざとアタシの目の前にガム持ってきてクチャクチャしてる。あー腹立つ。でも、横取りしちゃうとママに又おこるしなぁ。」

先頭 表紙

りえりんへ★金曜日かぁ。それまで心配やね。 / まーこ ( 2003-11-26 12:59 )
今週の金曜日に行って来る。かおりちゃんもついて来てくれるって♪妊娠してますように・・・。 / りえりん ( 2003-11-26 11:47 )
病院いつ行くの?早く行っておいでー。 / まーこ ( 2003-11-26 09:01 )
昨日はキャベツの芯と牛乳と言う食事内容のキティ・・・。みるみる痩せていって怖いよ〜〜〜!! / りえりん ( 2003-11-26 08:39 )

2003-11-25 あと1ヶ月、、、


もうクリスマス、、、。散歩中もチラホラクリスマス電球のお出まし家庭も見かけるようになった。友達のアリスママからいただいた、ワンちゃん。サリーが出産したら こんな感じだろうか?はははっ、妊娠願望はワタシだな。
アタシが つわり出てきたりして(ありえねぇ〜)

先頭 表紙

kaoriちゃんへ★そうとも言う(爆) / まーこ ( 2003-11-28 23:45 )
ちょみっと復活したので「つっこみ」を!巣作りって、出産間際じゃないの? / kaori ( 2003-11-28 19:58 )
りえりんへ★巣作りかもねぇ。毎日のキティの行動気になるよね。早く栄養いっぱい取れるといいね。 / まーこ ( 2003-11-26 09:05 )
うちは、昨日からホリホリ行動が始まった。隅っこのほう行ってはホリホリ。座ってる私の膝の上でホリホリ・・・。これって巣作り行動!? / りえりん ( 2003-11-26 08:38 )
そのつわりの話、、アタシの実父も経験したらしい。母の話によると弟を妊娠sてる時 母はケロッとしてるのに父がゲーゲー、、で父の一言「もう子供はいらん」 / まーこ ( 2003-11-25 22:54 )
σ(^_^)は、すっごいつわりひどかったから、うらやましかった・・・ (’-’*) フフだんなには、悪いが・・・サリーが妊娠してたら、キティと同じくらいに生まれるんだよね〜W出産になったら、いいね〜(*`▽´*) / kaori ( 2003-11-25 22:34 )
あははははっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!もらいつわり?σ(^_^)の友達がね(人間の話だけど)σ(^_^)と一緒に妊娠して、本人よりもだんながつわりになって、吐いて痩せていってた(爆) / kaori ( 2003-11-25 22:31 )

2003-11-24 サリーのおっぱい? パート2


、、で、これが全体。

今日一日 食べて 駅伝中継 男女とも見て 又食べて、、

 そんな 一日であった、ガク。

先頭 表紙

ケリコママさんへ★サリーのつまんでみたらおっぱい出なかった(爆)サリーごめん。 / まーこ ( 2003-11-25 22:11 )
うちのケリコはもっと大きくて つまんでみるとオッパイでるよ♪ そんなもんらしいよ、犬って。 / ケリコママ ( 2003-11-25 14:03 )
ショコラのママさんへ★ホルモンのバランスかぁ。ンーサリーはやっぱ偽妊娠?写真しまヨ〜ク見ると腹半分した まるで剃ってるみたいだなぁ。 / まーこ ( 2003-11-25 13:48 )
ショコラもヒートの時はすごい大きくなるよ!ホルモンのバランスでお乳?のかすが付いている時もあるよ。洗うのが大変です。 / ショコラのママ ( 2003-11-25 13:39 )
めいじさんへ★そうだよねぇ、芝居のようなしぐさは何度も見たが、、、。それにしても垂れ乳ちゃん肩にずーっと乗ってることが不思議だったよ。 / まーこ ( 2003-11-25 13:13 )
↓友達が風呂に入る一人芝居する時はいつも垂れ乳を肩に乗せるしぐさしてたっけなぁ… / めいじ ( 2003-11-25 09:54 )
伸びてるのぉ?デローンで思い出したよ。昔小学校の頃大阪の親戚んちに行った時風呂屋に行ったんだ。そこに30センチはあろうかと思われる垂れた○っぱいの婆様がいて両肩にエイッとそれを乗せて洗ってるの見たことある。後にも先にも見たことない光景だった。関係ない話したな。寝起きだから、、、。ボーッとしてる。 / まーこ ( 2003-11-25 02:48 )
すんごい伸びてるよ・・・。デロ〜〜ンってしてる(笑) / りえりん ( 2003-11-25 00:37 )
キティのおっぱいは もっとスゴイ? / まーこ ( 2003-11-24 23:42 )

2003-11-24 サリーのおっぱい?


今日は 写真撮ってない、、、。
、、で、たった今サリーのおっぱい撮ってみたよ。実際はもう少し赤っぽいかな?
8個ともこんな感じです。いつもより大きいような気もするんだ。
やっぱ偽妊娠なんだろうか?

今日も散歩の誘いに サリー逃げた。
朝、う○ち1回(○痢じゃなかった。ビオフェルミンが効いたかな?)だけだったから夜サリーだけ抱いて外に出た。家の門5m出たとこで めでたく 排出。
そしたら スタコラサッサ とサリーは家に向かった。
ま、いいかぁ、置いていかれたからコナンが家で吠えまくってるし。
たった5分の散歩。

先頭 表紙

なんか暑くて目覚めた。サリーとコナンがべったりワタシにくっ付いてた。へぇー真っ赤なんだぁ。寒い外に行くと赤くなってたな。 / まーこ ( 2003-11-25 02:40 )
キティもこんなだよ!!しいて言えばほぼ真っ赤だけど・・・。 / りえりん ( 2003-11-25 00:32 )

2003-11-23 昨日の公園で、、、


娘が熱出したから忘れてたけど、
公園でお昼食べていた時の事、、、。

小麦・小梅ちゃんのママに、、、。

「うちのママってジーパンはいてると分からないんだけど、脱ぐとベローンって(肉が)スゴイんだよ。」

と、話してるの聞いちまった。
私の腹はびっくり箱なんかい?
あ〜あ、夏5キロ近く痩せたのになぁ。4キロ戻った(TT)暴飲暴食?していると だみ声で娘が「太るよ〜」と脅かす。

うちの娘小学校に入学してまもなくプールで友達に「腕細いねぇ。折れそう。」と言われたの気にしてて、長男に相談?してた。長男曰く、(私の方指さしながら)「大丈夫v(^o^)将来あーなるから。」と。娘それで納得したもよう。

「すんなり納得すんなよー」

*足がワタシ

先頭 表紙

ちえちんさんへ★アタシも昔は「犬が服なんて、、、。」の人でしたf(--)  そうだよねぇー可愛いからいいよねぇ。 / まーこ ( 2003-11-24 23:06 )
おいしい時期はついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。でもおいしいって感じることが健康で幸せ・・・とか言ってるから太っちょな私・・・(^_^;わんこかわいいですーvおそろいの服がまたかわいーvうちも正月用に何か買おうかと思案中です。妹からはありえないから!(わんこに服を着せるのが)と言われるのですが可愛いからいいのです(*^-^*) / ちえちん@ご訪問ありがとうでしたv ( 2003-11-24 16:03 )
おふみさんへ★まだ小学生だから小悪魔少女になるのでは?と心配?高2の長男が色々ふきこむのよ。 / まーこ ( 2003-11-24 11:00 )
あはは、子供にはかないませんなあ・・遠慮がないのがいいといえばいいんだけどね。 / おふみ ( 2003-11-24 10:04 )
kaori ちゃんへ★あれから1週間後体重計乗ったのよ、覚悟して、、。結果は(TT)自業自得とはいえ、、、。ショックだぁ。 / まーこ ( 2003-11-23 23:52 )
りえりんへ★ホントビックリ箱みたいにギューって肉押し込んでるから 見えないみたいなんだけど、、、○kgあると話すとダイタイ同じ反応さ。一瞬だまって、、、る。(「その身長で○kgじゃあり過ぎだろ」って目してる)そして苦笑い。なさけなか〜。 / まーこ ( 2003-11-23 23:48 )
まーこさんとこでりえちゃんにつこんでしまった・・・まーこさんからのメールには、よく食べ過ぎた〜って入ってる・・お互いきをつけよ〜 / kaori ( 2003-11-23 23:45 )
りえちゃん!せっかく6キロやせたって!よろこんでたじゃん!(σ(^_^)気づかなかったけど・・・(ごめんね〜))σ(^_^)も食欲の秋で・・すっごい食べてる・・やばいよな〜年齢とともに肉がつきやすく落ちにくくなってきれるから気をつけないと・・でも、食べた〜い / kaori ( 2003-11-23 23:43 )
あたしもさ、幼稚園のママたちと「ダイエットしようねぇ♪」と約束してその後のパスタ屋で、大盛り頼んで白い目で見られた・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-11-23 23:35 )

2003-11-23 病気の兆候、、、


うちの家系?は基本的に目は二重です。私は生まれた時から二重だったけど 子供3人とも 初めは皆一重でした。長男は小学生の時二重になり、次男は まだ一重のまま、娘は 幼稚園の時に左目だけ二重に。しかーし、熱が出ると皆二重に変身します。
今朝、娘は熱38℃超えていたけど 元気です。朝食はオジヤ(昨夜のげ○とダブったが、娘には言わんかった)を2杯食べました。娘は39.5℃以上になるまでは 異常に元気なのです。おとなしくさせるのが難しい。

今日は娘の友達家族と ○売ランドに行くはずだったけど、、中止。昨夜は具合が悪い事より 中止になった事で ビービー泣いてた。

先頭 表紙

今日は、うちのあきほが熱でて病院に行ったんだけど、病院で計ったら熱ないのよ〜お昼からは、σ(^_^)の方が熱出てきた・・ / kaori ( 2003-11-25 22:27 )
kaoriちゃんへ★ウン、熱下がったよー。一日中読書してたよ。ワタシはズーッと駅伝見てた。4時間以上見てた、、、。 / まーこ ( 2003-11-24 22:18 )
熱は、下がったかしら? / kaori ( 2003-11-24 20:32 )
りえりんへ★なんとか大丈夫みたいだよ。今眠いって言って寝た。ホントせっかくの3連休なのにさぁ。 / まーこ ( 2003-11-23 23:02 )
理○ちゃん大丈夫かぁ?・せっかくの3連休なのにね・・・。 / りえりん ( 2003-11-23 22:53 )
ショコラのママ さんへ★おかげさまで昼頃から平熱に戻ってきましたぁ。今夜を乗り切れば大丈夫でせう。 / まーこ ( 2003-11-23 20:44 )
うちもうちも〜♪龍紀は普段一重で病気になると二重に・・・すずは普段二重で病気になると三重になるんだよー!具合よくなったかな?早く良くなって○売ランドに行かれますように。。。 / ショコラのママ ( 2003-11-23 19:43 )

2003-11-23 この体勢は、、、。


これねぇ、、、。小の方じゃないんですよ。しっかり大をしてるんです。
「ヤメテ〜コナン」と言ったら 後ろの方が「うちは女の子なのに小を このスタイルでするんですよ、、、。」って声が、、、。

先頭 表紙

kaori ちゃんへ★コナンは毎回これだ、、、。たまに まともな体制でするよ。 / まーこ ( 2003-11-23 23:40 )
ちょこもするよ〜(*`▽´*)しにくくないのかな?いつもじゃないんだけど、したいと思ったときにたまたま、こういう場所だったんだと思うけど、今までに3度ほどあったよ〜 / kaori ( 2003-11-23 23:38 )
りえりんへ★ぶははは〜、家じゃなかったのぉ?そりゃ気の毒に、、。 / まーこ ( 2003-11-23 23:36 )
そう思うでしょ!でも、両方だよ!ジャスコだったから、下着と靴下・靴買う羽目になった・・・。 / りえりん ( 2003-11-23 23:32 )
りえりんへ★和式のトイレで立ってしてた・・・???  どっちの方を?あっ、大は立ってちゃできんか? / まーこ ( 2003-11-23 23:05 )
コナンは凄い特技を持ってるのね(爆)ななも昔、和式のトイレで立ってしてた・・・。 / りえりん ( 2003-11-23 22:52 )

[次の10件を表示] (総目次)