himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-06 真実とは・・
2008-04-04 鎌倉その4
2008-04-03 鎌倉その3
2008-04-03 鎌倉その2
2008-04-03 鎌倉その1
2008-04-01 江ノ島に向かう途中に見た富士山
2008-03-29 春が一歩一歩進む・・
2008-03-29
2008-03-27 土曜日あたりが満開かな?
2008-03-21 お赤飯は好きですか?


2008-04-06 真実とは・・

ちょっと前に言ってた【ラスベカス研修】は、さていつでしょう?
確か4月に行くって以前おっしゃっていましたが日にちは言ってきません。
チョッと前、夜遅くになっても帰宅しないので
【今日からラスベガスか?・・♪♪】とルチアと言いあっていたのだけれど、
帰宅なさいまして酒くっさーでした。

3月頃ダ・・が、
H(義妹の娘)は帰ってきてココに住むんだってよ
と申しますので
離婚なの?と聞いたら
第一段階と言うじゃありませんか!
驚いていると
ったく、こうなるんだよなぁと憤慨した御様子で独り御話なさっていました。

で4月になったとある朝ゴミ出しに出たら、
Hちゃんが自転車に娘を乗せて何所かに行く様子でした。
時々、里帰りしてたからね・・Hちゃん。
何所か行くの?って尋ねたら
保育園♪って・・え?保育園?

バイトに出かける時に娘を保育園?に送って帰って来たHちゃんと会ったので、
あなた・・離婚するの?ってストレートに聞いてみたの。
そしたら笑いながら、
え〜??離婚しないよ。
旦那が都内に転職する予定だから しばらくこっちに居るの。


なぁ〜んだそうなのか・・と一端思って納得したんだけれど、
保育園って住所変えていないと入れないよね?
ココに既に住所変更してるのかしらん?
義妹も何も言ってこないからコッチからわざわざ聞こうとは思ってないけどね。

何が本当で何が偽りなのか?アッチもコッチもワカランチンなので
さしさわりの無いように生活したいと思っております。

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★都内の旦那の仕事って探し中みたいです。保育所は歩いて5分のトコにあるけれど、ソコに入所できてるのか解らない。何も聞いてないから。あーーーーーなんか憂鬱。 / まーこ ( 2008-04-12 00:51 )
うにゅ〜?どうなんざんしょ?別居?都内と義妹さんとことどんだけ離れてるん???で、保育所はまーこドンのおうちに近い?・・・・・・・−−; / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-10 16:17 )

2008-04-04 鎌倉その4


江ノ島
何年ぶりだろうか?ココに来たのって。
あの時は、【かなり歩く】って聞いて江ノ島散策断念したんだったっけ・・w

さて、まずは登り・・
階段・・途中でズッコして有料のエスカレーターに乗る。
江の島展望灯台を横目に目的の岩屋(海食洞窟)まで歩く歩く・・
洞窟方面から歩いて階段登ってくるオバチャマが『コンナだなんて思わなかった(涙)』と呟いてるのを聞いてしまった。
大丈夫かなアタシの心臓・・w
岩屋到着
途中で亀岩発見 !!
この亀石は弁財天信仰のために誰かが自然の岩を彫ったものと思われますが( 〜 略 〜 )
満潮のとき波に洗われている姿は、巨大な亀が龍宮城へと帰っていくかの様に見えます

洞窟の中も・・舗装はされてるけれど、やっぱ自然の力って凄いなって思う。
で、帰り・・・先ほどのオバチャンと同じセリフ(笑)
コンナだなんて思わなかった(涙) デシタ!

江の島展望灯台にエレベーターでグィーーーンと登りました。
強風のため室内での展望・・・のハズが、なぜか途中でソレが解除。
そうワタクシ高所恐怖症でございまして(苦笑)、
ルチアが誘うのですが、イヤだイヤだと拒否。
そうやって拒否ってる横っちょを3歳くらいの子とおばあちゃまが階段登っていった。
「あのくらいの子が行けるなら私も行けるか?」と考え直して登りました。
ルチアは【3歳の子と比べるんかい?】と爆笑してたけどね。
←画像をチャッチャと撮って即効室内に非難。

強風でなければ外階段も使用できるみたいだ(◎o◎;)
良かった・・今日が強風で(ホッ)

昼間あれだけ綺麗に見えていた富士山はモヤモヤとして見にくくなってました。
本当は日没まで居たかったのだけどね。
ダイヤモンド富士もどき期待していたんだけれどな(情報によると6日あたりが見えたようだ)

夕飯もどこかでルチアと二人で食べてこようかと思っていたのだけど、
電車のつなぎが巧い事行って・・・早目の帰宅になってしまったの。
結局夕飯作り・・・なのに♂どもは遅い帰宅・・ムッキー(`×´)

■江ノ島へのミニ旅・・・26,813歩

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★そそ、頭の上のチョコンとしたのが富士山。 / まーこ ( 2008-04-12 00:47 )
ルチアちゃんの真後ろ富士山? / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-10 16:22 )
便利屋妻さんへ★土・日曜日だったら港から5分で岩屋あたりに着く船があるそうな。どこかの日記でワンコとかも船に乗ってたよ。私も思った・・もう一生ココには来ないんだろうなって(苦笑)  が、しかし、沈んでいく夕日は見たい気がします。 / まーこ ( 2008-04-08 00:51 )
いつだったか、私も江ノ島行って岩屋の所まで歩いて・・・コンナだったのか!と思ったっけ(笑)。景色は良かったけど、もう2度と岩屋までは行かないな〜と思ったw ビールケース配達してたオジサンが逞しく見えました^_^; / 便利屋妻 ( 2008-04-07 08:54 )

2008-04-03 鎌倉その3


江ノ電から眺める海を楽しみながら江ノ島に到着。

遠くから見る海は綺麗だ。。が、傍によると水の質にちょっと・・・ね。
それでも雄大な富士山に私もルチアも感激する。
いつも見るより大きいねぇ。雪が積もってるのまでチャンと見えるもんねぇ。
浜辺に下りたい気分を抑えながら、新江ノ島水族館に立ち寄る。
もち、イルカショーを見るため。
なかなか良かったのだが、品川水族館の大きなショー見ちゃったら見劣りしちゃうかも。でも、イルカちゃんと人との和気あいあいとした感がとっても心地よい。
動画も撮ったので、編集できたら載せる・・・できるか?なんだけど。

イルカショーが終わると即効江ノ島に向かって歩く歩く。
江ノ島登って降りての向こう側の江ノ島岩屋(洞窟)に向かう為。
道中はエスカレーター(有料)を使うと少し楽です。
でも、エスカレーターは登り専用なので戻ってくる時は全て歩きなのがホイサッサだけどね。
(*土曜日・日曜日だけは、港から岩屋まで5分位でいける船があるそうですよ)

さて・・昼食が遅くなりましたが、
【江ノ島に来たからには生しらす丼でしょ?】
だそうなので、食べてみよう思ってますた。
生しらす・・・生だし・・私の腹大丈夫かな?と思ったので
私は【かき揚げしらす丼】娘はココまで来ての【マグロ丼】
それと、どうしても頼んで食べて見たかったから単品の【生しらす】を1品頼みました。

味・・・・・・・・( ̄0 ̄)・・・・不味くはないのよ、決して不味くは無いの。
美味くない・・・・私半分以上残してしまいました。
だって、かき揚げ・・油をタップリ含んだスポンジみたいなんだもん。
もっと期待していただけにガッカリしてしまいました。
ルチアは首を傾けながらも完食してました←エライね。。

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★釜揚げしらすサラダなんて私大好き。 もう生&かき揚げしらすは二度と食べないかも・・・ / まーこ ( 2008-04-12 00:46 )
素揚げの方がさっぱりしておいしいかもね? / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-10 16:23 )
ほのぴ〜さんへ★酒の肴にはいいのかも・・・ルチアも私も苦手な味でした・・ / まーこ ( 2008-04-07 00:20 )
まりんさんへ★釜揚げしらすで正解だったと思う。私もソッチにすれば良かった・・ / まーこ ( 2008-04-07 00:19 )
もんちゃさんへ★【生しらす】を寿司屋で食べた時イマイチだったのだけど、新鮮だったら もしかしたら美味いのかもしれんと思ったの。予想としては鯛の刺身とイカの刺身の中間みたいな味かと・・・でも、違った。この【生しらす】・・『今来たばっかりなんですよ!』ってお店の人言うし、残したら悪いかと思って無理やり食べた。私も釜揚げしらすは大好きなんだけどなぁ。 / まーこ ( 2008-04-07 00:18 )
生しらすたべてみたいのよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-04-06 19:19 )
鎌倉の小町通で釜揚げしらす丼を食べました♪美味しかった〜♪生のしらす丼も有って気にはなったんだけど・・ / まりん ( 2008-04-03 15:18 )
富士山きれいねーーーー。 生シラス、わかるわかる。私もいけるかと思って伊豆で食べたけど、同じ感想だったよ・・。釜揚げしらすは大好きなんだけどなーー。ゴジャゴジャしたよ、口の中で。丼にしなくてよかったね。 / もんちゃ ( 2008-04-03 09:43 )

2008-04-03 鎌倉その2


鎌倉って言ったらやっぱ大仏さまやろ?

大仏サマとチューしてる画像撮ろうよ・・
お願いお願い( ̄人 ̄)キボンヌとルチアに頼むも却下された。
『ママがやればいいじゃん。アタシ撮ってあげるから』
「やだ・・・アナタはシャッター押すの恐ろしく遅いから恥ずかしい時間が長くなるからヤダ」
隣ではキャワイイ女の子同士でチューの写真撮ってましたぞよ・・。

鎌倉でやたら【紫いもアイスクリーム】が販売されてるのを見るのだが、紫いもチャンは大好きなので1個買って食べてみました。あまーーーーぃ。
不味くはないけど、これだったら【紫イモのコロッケ】がイイと娘にだだこねてましたら、【紫イモのコロッケ】も売ってましゎ。
食べたかったけれど、昼食の事を考えてグッと我慢しました。
あとになって【紫イモのコロッケ】を食べなかった事を後悔しましたけどね。

さぁ
またまた江ノ電乗車。
ここからは海もみれるぞー。。
【江ノ島】の駅の看板・・・よくみたらマヌケ顔の私ら親子が反射して写ってた。えらいこっちゃとボカシましたでやんす(^∇^)v

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★オホホホ(o^m^o) で、アソコで抜けなくなってレスキュー出動なんて事・・今まであったのかしらん? / まーこ ( 2008-04-12 00:44 )
みみみさんへ★真ん中に立ってらっしゃる二人。師匠と元妻の弟って言えば解るかしらん? / まーこ ( 2008-04-12 00:42 )
私も5年位前に行った時にすでに 鼻の穴くぐり やめといたわ〜。レスキュー出動なんて困るやんねぇ〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-10 16:21 )
↓芸能人さん、って、どれ?どれ?(ミーハー!) / みみみ ( 2008-04-08 14:41 )
もんちゃさんへ★遠距離・・って(爆) 遠近だねぇ・・・ / まーこ ( 2008-04-07 02:33 )
ぴー・ぽっぽさんへ★奈良の大仏様の方が少し大きいんじゃないかと思うが・・・。奈良の大仏様のトコ・・鼻の穴のサイズの柱みたなのあったよね?あれ・・今・・多分・・私は通れんだろうなぁ(爆) / まーこ ( 2008-04-07 00:14 )
まりんさんへ★次回はコロッケの方食べてみます(*´m`*) / まーこ ( 2008-04-07 00:02 )
もんちゃさんへ★あは・・乗れんよん。んーとね、遠距離を巧く使って大仏様にチューする感じ・・。 / まーこ ( 2008-04-07 00:01 )
奈良の大仏様とどちらが大きいだ? まとめ突っ込み返事読んだだべ〜^^)v / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-06 23:10 )
私もコロッケ食べずに紅芋とバニラのハーフのソフトを食べました。 / まりん ( 2008-04-03 15:16 )
大仏さまとチューって、これ肩にのれたりできるの? 鎌倉、一度でいいから行ってみたかったわー。 / もんちゃ ( 2008-04-03 09:44 )

2008-04-03 鎌倉その1


前日あたりに鎌倉行きを決めたので道中計画を考えてるうちにA.M4時。
なんとか1時間眠ったかな?
朝の通勤ラッシュを避けたいので、
ダ・・が眠ってるうちにルチアと出発する(苦笑)
9時過ぎに鎌倉到着しました。
まずは鶴岡八幡宮へ。

駅からターミナル風の所へ
最初に目に付いた鳥居をくぐって適当に歩く・・w
本当はもう1本向こうの道を歩いたら桜のトンネルを歩けたものを、
開店していない仲見世をぶらぶら歩いて行きました。
やたら殺風景なところに出て「あれ?ここドコ?」状態。
ここで初めて地図をマジ見!!
まぁ無事【鶴岡八幡宮】には到着したからイイじゃんねぇとノンキなアタシをしらぁーーーとした目で見る娘(笑)

大イチョウの木を眺めてたら
どっかのお爺ちゃんがソノ木について説明しだす。

源実朝がイチョウに隠れていた公暁に暗殺されてしまった所だよ。このイチョウが1000年を経ているそうだ・・

「へぇ〜1000年ですか・・」

ハハハ、んなわけないさ。1000年経ってるわけないよ。それだと暗殺の時が狂ってくる・・

今・・あーたが1000年経ってるてゆーたやん( ̄へ ̄)

と、心の中で思いつつも・・話が長くなりそうなので写真撮るふりして説明から逃げますた・・w

太鼓橋でルチアを画像に納めてたら何やらドヤドヤと撮影隊?
芸能人さん写ってますが・・誰だか解ります?・・w

桜のトンネルを通って駅に向かい江ノ電に乗りました。

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★そうだねぇ♪春・・花粉症さえ回避できれば最高な季節なんだけどなぁ(*´m`*) / まーこ ( 2008-04-06 23:59 )
まりんさんへ★ココから北鎌倉方面へ歩いて行きたかったのですが江ノ島にも行きたかったので、江ノ電で大仏様見にいきました。次回は秋がいいかしらん? / まーこ ( 2008-04-06 23:58 )
すっかりはるなんだな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-04-06 19:20 )
鶴岡八幡宮行きましたよ〜北鎌倉からお花見しながらはるばる歩きました。 / まりん ( 2008-04-03 15:14 )

2008-04-01 江ノ島に向かう途中に見た富士山


.

先頭 表紙

まりんさんへ★江ノ島は夏にしか行ったことないの。富士山がこんなに綺麗に見えた記憶もなくて・・・。こんなに綺麗に見えるんだなぁ〜って実感しました。 / まーこ ( 2008-04-05 17:50 )
きゃ〜綺麗♪先日鎌倉行ったけど、こっちには行かなかった・・ / まりん ( 2008-04-03 15:12 )
ぴー・ぽっぽさんへ★鎌倉〜江ノ島・・・欲張り過ぎて歩き疲れた。でも、娘が『こんな大きな富士山初めて見た♪』と喜んでいたので次は静岡からの眺めを見せたろかと・・・w / まーこ ( 2008-04-02 23:37 )
サーファーにはベタ凪ぎすぎのようですが、富士山はすんばらしぃ・・・^^)v / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-02 13:28 )
鎌倉から江ノ島に行ってきました。とっても良い天気で、カンドー♪とりあえず感動した1枚(o^-^o)v / まーこ ( 2008-04-01 19:56 )

2008-03-29 春が一歩一歩進む・・


.

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★27日分★は〜ぃ(*´∇`*)それまで長生きしなくちゃね。 / まーこ ( 2008-04-03 01:20 )
ぴー・ぽっぽさんへ★21日★サンキュー♪ ダ・・には私から何も言ってないし、ルチアも話さんでしょう。『パパには言わないでね』←なんてルチアは絶対言わない・・なぜならば私がカレと話をすることがないと知ってるから・・w / まーこ ( 2008-04-03 01:19 )
ぴー・ぽっぽさんへ★ごめんなさぁ〜ぃ。↓のつっこみを今気づいたの。 / まーこ ( 2008-04-03 01:14 )
キレイだね〜〜 日本っていいよな〜 と桜、富士山を見たら思う。 / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-02 13:30 )

2008-03-29 桜


.




















満開・・・でも、ちょっと肌寒い

先頭 表紙

QOOママさんへ★この場所・・以前はチャリで楽チンコースだったのにシンドクなりました( ̄0 ̄)   / まーこ ( 2008-04-02 00:36 )
ここはQooと遊びに行った場所ですよん。懐かしいな〜・・。 / QOOママ ( 2008-03-31 08:44 )

2008-03-27 土曜日あたりが満開かな?


毎年同じ場所で撮りたいのだけど、
桜の咲き具合や
撮る位置とか微妙に違ってくる(*´m`*)

でも、こうやって撮っていると
1年間の成長が見えるね。

明日は雨かもだけど、
土曜日あたりは満開かな?
お花見日和ならいいんだけどな。

■バイト代・・特別支給が出た(o^-^o)v
 いいのか?(ぅっしし♪)
『今月は忙しかったからねぇ。』と。

もうすぐバイト始めて2年経つ。
早いものです。

先頭 表紙

毎年・・・いいですね〜〜 「孫と一緒に」まで、続けて撮ってね(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-02 13:32 )
ほのぴ〜ちゃんへ★加齢と共に時間経過感覚も加速していくよぉーーー(◎o◎;) いつまでバイト続けられるかなぁ。私より雇い主さんがいつまで続けられるのか気になるゎ(苦笑) / まーこ ( 2008-03-28 09:29 )
もう2年たつのか〜〜〜はやくかんじる〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-03-27 19:19 )

2008-03-21 お赤飯は好きですか?


■画像■円くなったパパ&娘

私・・お赤飯好きです。次男・・・お赤飯好きです。
が、他の家族はお赤飯は好きじゃない・・てか食べません。
何故、今、お赤飯か?
(*´∇`*)めでたくルチアも^0^って言えば解るかな?

初めて母に告げた遠い昔のアノ日、
母は父にソノ事を告げてた。
私は母が父に何て言うのか気になって
隠れるようにして階段の所で聞き耳を立ててたのである。

今でも目に浮かぶ。
父がしかめっ面な顔で【もう始まったのか?】って言ってた。
なんか凄くショックに思えたっけ。
なんか汚らしいものを聞いたかのような雰囲気だった。
『お赤飯炊いてもらった♪』と言う子もいて、
なんだか羨ましいなって当時感じたっけ。
母に言わなきゃよかった・・自分で処理すればよかったと後悔したのが中学1年生の春だった。
ホントはね、もう小学5年生から始まっていたんだよ母さん。
ずっとずっと言えなかった。
だから、娘にはソンナ思いはさせたくなかった。
「お赤飯炊いてお祝いしたいとこだけど、あなた・・お赤飯嫌いだもんねぇ。」
二人で笑いながら下着売り場に行ったり洋服選んだり・・
女の子がいてホントに良かった♪

本当はね次男と娘の間に妊娠したんだけど、
告げたら第一声が『オロスしかないな!』って言われ、
しかも『直ぐできる(妊娠)からなぁ。そんな人いないヨ』とも言われたっけ。
ルチアの時は4ヶ月に入るまで黙ってたんだ。
もう家に帰るつもりでいたからね。
こんな家居るもんかって思ってもう何年経つだろう(笑)
実家に帰るって思うと誰かが死んだり問題が勃発したり。
誰か邪魔してるのかなぁ(笑)

アノ時、4ヶ月なんだって告げたら
『生むつもり?』とも言われたんだっけな。
だからかな・・・旦那さん、女の子は目に入れても可愛いって感じでしょ?って人に言われるけれど
全くカレには当てはまらない。

そうそう、先ほどカレは娘に聞いてましたよ。

ダ・・;明日の墓参り行くの?行かないの?

ルチア;行かない。   ってさ。

先頭 表紙

う〜〜ん・・・・ルチアちゃんおめでとう!大人になったんだ・・・うちの娘は大事な事は「言わないで・・・」とオヤジには後回しにしたわ〜。私は母が出かけててビックラしたな〜。知識は今ほどないもんね?(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2008-04-02 13:36 )
み〜さんへ★ありがとうございます。私もあんまりお赤飯って好きじゃないけど、年に1回くらいは食べたくなります(*´m`*) 大人への階段を一歩一歩上って成長していくんだものねぇ。そのうち振り返ってくれなくなるかもなぁ。寂しいけれど見守っていたいなぁ。 / まーこ ( 2008-03-27 09:22 )
おめでとうございます^^ 少しずつ大人になっていくんですね^^ お赤飯、あまり好きじゃない^^ あの赤い豆がね^^  / み〜 ( 2008-03-26 23:58 )
めいじさんへ★サンキュー♪ 女の第一歩やよね。これからどー転ぶのか?飛ぶのか?ただ隠し事が出来るだけ無いような母娘にはなりたいなぁ。彼氏はカッコイイのキボンヌって言ったらルチア爆笑してたゎ。 / まーこ ( 2008-03-25 00:47 )
まゆちさんへ★ウチは母もいたのに・・・、まして母は小学校の先生だったのに、話せない雰囲気があったんだよねぇ。まだ量は少なかったからティッシュ重ね付けとかブルマー隠しで乗り越えたんだった。あの時「おめでとう」の言葉はなかったように記憶してます。 / まーこ ( 2008-03-25 00:44 )
■アノ日病院から帰ってきて、ダ・・は夕飯食べて即効入眠。私はなかなか眠れずトイレの中で泣いてたよ。当時3歳の次男に【赤ちゃん死んじゃったんだ】って話したら『そう・・でも又来るよ。待っててねって言ってるよ。』って笑顔で言ってくれたのには嬉しかったなぁ。 / まーこ ( 2008-03-25 00:37 )
ねんねこ先生へ★ありがとうございます。「これから一生だでぇ」と余計なコトまで言ってしまいました(o^m^o)  そそ、そんな気配りなんてないからダ・・の甲斐性は当然↓↓だった。せめて『そうか・・・残念だけど家の事情を考えると無理だから・・』って所から話して欲しかった。一発目から【オロスしかないな】ってヒドイべ?本文には書かなかったけど、【まーこは直ぐできるからなぁ。M(長男)もK(次男)も一発だもんな。そんな人いないよ。】と言ったんだ・・アノおやじ。昔の日記読んでたら・・語録集を作ろうかと思ってる。 / まーこ ( 2008-03-25 00:30 )
織姫さんへ★ありがとうございます。成長の段階ですものね。小学生に入る前からソッチ系(どっち系?・・w)は、よぉーく説明してあるので処理も直ぐ慣れたようです。 / まーこ ( 2008-03-25 00:15 )
beeたんへ★ありがちゅ♪やたら髪型を気にするようになった1年間でした。私に比べりゃ全くもって細い身体にも【あーーーん太った。ココぶよぶよ肉だぁ】と、いっちょまえにヌカしてます。 / まーこ ( 2008-03-25 00:13 )
こたろさんへ★ありがとうございます♪嬉しい気分かな?寂しいって言うのはまだ無い。学校でちょっと付き合いにトラブルあって【女同士って恐い系の話】ちょびっと疲れてるルチアです。 / まーこ ( 2008-03-25 00:09 )
やったね!お姉ちゃんになったね。おめでとう / めいじ ( 2008-03-23 23:29 )
ルチアちゃんも大人の女性に近づいてるんだね^^おめでとう♪私は父子家庭で育ったから親に言えなくて一人で処理してたから娘達にはすぐに言ってもらえるようないい親子関係を築いていきたい。ルチアちゃんとまーこさんの様なステキな関係に♪ / まゆち ( 2008-03-23 10:17 )
正しい成長として「おめでとう!」私自身としては「こんな面倒くさいモン」って記憶が強く・・・こんなん正直初体験が終わってからでもいいような気が。しかし、これにいかに気配りができるか?そこに男の甲斐性が見えるのも事実やね。おろせなんて言うならてテメーもカットしろ!それが平等だよね。 / ねんねこ先生 ( 2008-03-22 21:45 )
ルチアちゃん、おめでとう。 健康に育てた証拠だものね。 / 織姫 ( 2008-03-22 15:13 )
おみでとうございます。これからはちゃんづけでなくルチア嬢とおよびしなくては。 / ( 2008-03-22 02:10 )
ルチアちゃん、おめでとう^^ まーこさん、嬉しいような寂しいような気分? / こたろ ( 2008-03-22 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)