himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-25 たすじあ・・
2007-08-24 鬼のいぬ間に・・・
2007-08-22 高校野球
2007-08-20 3歳になりました!みんな元気にしてるかな?
2007-08-20 デザート王国
2007-08-19 欽ちゃんってスゴイな!
2007-08-19 早く出てってヨ
2007-08-17 カレの誕生日は忘れても、コナンの誕生日は忘れないもんね。
2007-08-16 なんも・・こんな日に・・
2007-08-14 プールには行かないの?


2007-08-25 たすじあ・・

さっき友人ママから電話があって、
【a-nation’07のチケットもったいないから一緒に行ってくれと♪】
って事で、ルチアと二人行ってきまぁ〜す。
腰がもしかしたら痛くなるか?の不安はあるけれど、
今日のところは痛みも無いし、
ルチアは突然の事で爆喜びなもんでヤメるとは言いがたいし、
日が暮れてから観るのでチョッと楽かな?・・と。
座席はどのへんかなぁ〜(^m^)

先頭 表紙

ぼんちゃんへ★いい席でしたよ♪ただ、前の席の方が190はあるかと思われる長身の男性。皆立ってるから見えん・・苦笑 / まーこ ( 2007-08-26 00:38 )
いい席でしたか? / ぼんちゃん ( 2007-08-26 00:02 )
まりんさんへ★無事今帰宅。痛みも出現せず、楽しく過ごせました♪ / まーこ ( 2007-08-25 23:51 )
無理の無いように楽しんで来て下さいね〜♪ / まりん ( 2007-08-25 22:27 )

2007-08-24 鬼のいぬ間に・・・


亡き義父母の故郷に
旦那&ソノ他モロモロで日帰りで行ってしまったので、
私はバイト後にルチアを誘ってランチへ
・・・と思ったら財布忘れてた・・・w
自宅に財布を取りに戻ったらガレージにニョキと足が見える。
長男だった・・狂ったか?(笑)
ちょい日光浴をなさってたそうで、
一応「ランチ行くけど・・行く?」と誘ってみた。
何年ぶりかねぇ長男とランチ行くの。
まぁ彼も色々あるようで、まっ長い人生頑張りんしゃい。

今日はどうせ夕飯食べてくるんだろうなぁと思うけど、
一応人数分の夕飯+義妹&その他の分を作っておく(←何思われるか分かったもんじゃないから)

アタシってイイ人(^∇^)b

って つぶやいてたら、
『自分で言うな(笑)』と娘に指摘される??
だって言ってくれる人いないもぉ〜ん。

ふと気づくと一緒に出てった次男から
【食べてくるよぉーーー♪】ってメールが入ってた。
さすが次男君♪これが義妹と旦那だけが行ってたとしたら
連絡なんてナシのつぶて・・・ダロナ。。

さて、さきほど帰宅なさったダ・・さん、
発熱の御様子で早々の就寝の様子。。

ケケケとアタシの顔はほころぶ
アタシって やっぱ悪魔かもかも(^m^)

先頭 表紙

まりんさんへ★この日(24日)に作ってたハンバーグ・・今日(25日)の♂たちの夕飯に変身(爆)ご飯も炊いて行ったし、冷やしうどんもコンビニで買って冷蔵庫に入れておいた。そして大手を振ってa-nation’07会場に向かったのでした。めでたし v(o^-^o)v / まーこ ( 2007-08-26 00:44 )
私も最近一層旦那に対して思いやりを持て無くなるような待遇が多々・・ / まりん ( 2007-08-25 22:26 )
★朝、『保険証貸して!!』って渡したので病院に行ったもよう?でも、さっき帰宅したもよう。ルチア『熱あるっていうのに何処に出かけたんだろ?』って言ってます。相変わらず誰にも【何処に出かけるか】言わんお人です。 / まーこ ( 2007-08-25 16:45 )
ぼんちゃんへ★ケケケッ(*^ロ^)ノ ぶっ倒れるようにして就寝なさったアノ人。朝しっかりパソコンに興じておりましたよ。大げさなんですよ、昔転んで(バトミントンを会社の昼休みにしてて)ちょっとの自分の出血見て貧血起こした人ですから。それを恥ずかしげもなく話す人ですから・・ケケケ / まーこ ( 2007-08-25 09:23 )
かわいい小悪魔ちゃんですよ、きっと。 / ぼんちゃん@私って天使 ( 2007-08-24 22:17 )

2007-08-22 高校野球

広陵のピッチャーが以前SMAPのメンバーだった
森君に見えてしかたなかったTV観戦
8回裏に押し出しで迎えた満塁の打席
ココでホームランなんて打っちゃったら最高だな
・・・って思ってたらまさかのホームラン♪♪
ゥギャーーと喜んで思わず叫んでしまったら
隣でDSに興じてた娘が
『超ウルサィ〜〜声デカ過ぎ!!』とお叱りを受けてしまった(アハハ)

野球はあまり好きではないけど、
高校野球だけは なんとなく好き。
アノ吠えるような顔つきとか食いつきそうな顔が好き。

佐賀北・・優勝おめでとう♪

先頭 表紙

とらちゃんへ★とらちゃんちののワンちゃん元気かい?散歩・・再開しないとなぁと思ってます。暑くてサボリまくりなの。球児←でもやっぱカッチョイイ子には目行くねぇ。 / まーこ ( 2007-08-29 00:04 )
長崎姉様へ★一番劇的な場面を見逃したのね。良かったよ。テレビに向かって吠えたもん♪ / まーこ ( 2007-08-29 00:00 )
便利屋妻さんへ★メルモも3歳・・だけど、食意地は一番です(笑) / まーこ ( 2007-08-28 23:59 )
便利屋妻さんへ★スイカの白いトコ捨てちゃった・・今度買ったらあげてみようかな(o^m^o) / まーこ ( 2007-08-28 23:56 )
↓あれから3年も経ったのかぁ〜  はやっ!! おめでとちゃん♪  高校野球ね、会社の会長と見てたんだけど超、感動したよっ!! / とらちゃ 球児の顔つき、イイよね〜^ ^ ( 2007-08-24 16:20 )
7回、4−0でこれゃ負けだと思ってTV消した。終わったかなと思ってつけてみたら、あ、ら、ら、佐賀北の皆さんごめんなさい。そう最後までアキラメルナですね。 / 長崎姉 ( 2007-08-24 12:14 )
あ!!!みんな3歳のお誕生日おめでとう(#^.^#) うちの犬もスイカ食べるよー。赤い所は人間が食べて、皮は捨てて白い所はワンコです。赤い所は液状になっちゃって苦手みたい(^^ゞ 安上がりワンコなのですー! / 便利屋妻 ( 2007-08-23 15:06 )
私もプロ野球にはあまり興味が無いけど高校野球は好き♪負けて泣くほど真剣な若者って凄くイイと思います。 / 便利屋妻 ( 2007-08-23 15:03 )
ぼんちゃんへ★まさかアソコでホームランなんてウッソォー(◎o◎;)って感じだったけど、同じ九州人として嬉しかったなぁ。何事も最後までアキラメルナの典型ですね。サッシー君ね・・ヤクルト行ってから どうしちゃったんだろ? / まーこ ( 2007-08-23 13:41 )
あの満塁ホームランは劇的だったよねぇ。思い起こすと長崎○も海星の酒井投手がいたとき強くて、補習が休みになって、みんなで応援に駆けつけたっけ。昔、選抜では佐賀と長崎とで一校しか出られなかったよね。そんなことを思うと、佐賀、長崎、よくがんばったと思います。 / ぼんちゃん ( 2007-08-23 03:17 )

2007-08-20 3歳になりました!みんな元気にしてるかな?


.

先頭 表紙

ほのぴ〜ちゃんへ★メルモは赤ちゃん気分は抜けてないんじゃないかと思われます。【私が一番♪】と調子こいてます・・・w / まーこ ( 2007-08-22 00:36 )
ぼんちゃんへ★アリガト♪ほんとドラマがあったよねぇ。今でも鮮明に覚えてるの。 / まーこ ( 2007-08-22 00:34 )
chipさんへ★アリガトウ♪おちびちゃんの写真立はmomoママさん手作りでした。今は宝物になってます。 / まーこ ( 2007-08-22 00:33 )
ぽっかさんへ★アリガト♪1個を3匹で分け与えて、残りはぜ〜〜んぶ私と娘のお腹にきっちり納まりました。 / まーこ ( 2007-08-22 00:22 )
こたろさんへ★うん3歳だね。コナンは相変わらず私のストーカーで、サリーはヒモノ犬?、メルモはやりたい放題だけど怖がり娘。で、3匹くっつけばサリーがメルモ&コナンの身体を優しく舐め舐めして母性してるようです。 / まーこ ( 2007-08-22 00:20 )
み〜さんへ★イチゴのケーキを1個を3匹に別けてチョッとあげてみました。残り?もちろん私と娘で二人(ケケケ)男どもにはヤランのです。そして女どもには肉が付いていくのでありんす(アッチャァ〜〜) / まーこ ( 2007-08-22 00:17 )
めいじさんへ★・・うん食ったのぉ楽しかったのぉ。もっと食べられると思ってたけど歳なのか満腹感が早く襲ってきたよ。でも、自宅でメルモのケーキを夜中にルチアと食べちまったぃ・・・w / まーこ ( 2007-08-22 00:14 )
長崎姉様へ★ワンコ与えればスイカ食べるよ。私はスプーンひと口食べた。なんかさ・・カブトムシの臭いがするからアンマシ好きになれんのよ。隣でルチアが【カブトムシ・・食うたことあるんかい?】ってつっこんでくるけどさ。高校野球・・私が見ると負けるってジンクスがあって、見ないと決めてたんだけど最初スクイズの1点を入れられた時にチラ見しちゃったの・・残念だったけど、ベスト4頑張ったよね♪ / まーこ ( 2007-08-22 00:12 )
はやいもんだね〜〜〜親戚のおばさん状態です / ほのぴ〜 ( 2007-08-21 20:54 )
おや、もう3歳かい・・・・・ドラマチックな誕生やったね。 / ぼんちゃん ( 2007-08-21 19:46 )
↓つっこみ失敗??(これで3度目…)3才のお誕生日おめでとう♪懐かしいおちびちゃんの写真ですね^^かわいい♪ / chip ( 2007-08-21 17:41 )
ヾ(´・∀・)ノ / chip ( 2007-08-21 17:33 )
おめでとうございます!もう3歳ですか〜早いですねえ、みんな元気でいいですね。このケーキは誰のお腹の中へ? / ぽっか ( 2007-08-21 07:53 )
おめでとうございます!もう3歳ですか〜早いですねえ、みんな元気でいいですね。このケーキは誰のお腹の中へ? / ぽっか ( 2007-08-21 07:53 )
もう三歳かぁ、早いよね。おめでとう♪ / こたろ ( 2007-08-21 01:13 )
おめでとうございます^^ おいしそうだ〜〜^^ / み〜 ( 2007-08-21 00:14 )
おめでとー^^ 今日はありがと☆ 楽しかったね! / めいじ ( 2007-08-21 00:10 )
おめでとう!スイカ、ワンコも食べるのかい?今風呂上りでスイカ食べたいよう〜日大勝ったよ!このまま、突っ走ってほしいね〜 / 長崎姉 ( 2007-08-20 23:08 )
マロンケーキが ぶっ倒れてるのは ご愛嬌(o^-^o)b / まーこ ( 2007-08-20 22:24 )
レオと書こうか迷ったけど、本人(本犬)には罪はないもんね。おめでとう3歳♪♪ / まーこ ( 2007-08-20 22:23 )

2007-08-20 デザート王国


久々の渋谷。
お腹もいっぱい♪
気持ちも幸せいっぱい♪
こんな日があるから頑張れる(o^-^o)

長崎日大高校がベスト4
出身校じゃないけど、地元!
そーいや北高はココに地元大会で負けたんだよね?
なおさら応援したいな。

先頭 表紙

僕の在学中(昭和の末)に冬服は灰色からくすんだような紺色になって、僕の大学時代の教育実習が終わってだいぶ経って夏服も変わったみたいですね。や、まーこさんにしたら無関係な高校ですが(笑)。小島っつったら、ご近所さんでしたねえ。アソコと(笑)。 / 揚水 ( 2007-08-22 22:46 )
ほのぴちゃんへ★長崎負けちゃった(残念)広島VS佐賀みたいですね。どっちかな? / まーこ ( 2007-08-22 11:35 )
揚水さんへ★墓石の色と言うとアソコかな?小学校3年生までは小島小学校だったの(o^m^o) ナニナニ?美人が多かった?いやぁ初耳。私の頃は制服見たら石投げろって噂があった・・・・クスン / まーこ ( 2007-08-22 00:08 )
あ、まーこさん北高でしたか。あそこ美人多かったなあ。僕も五高でしたが、女子の制服を「墓石」とからかわれるとこでした。 / 揚水 ( 2007-08-21 20:08 )
どこが優勝するのかしら~~ / ほのぴ ( 2007-08-20 20:06 )

2007-08-19 欽ちゃんってスゴイな!

昨夜のスタートあたりを見て
走るんだ・・スゴイなこのしと・・
どんな走りするんだろう?明日の走り見たいな・・って思ってて
はぃ・・忘れてました。

何気に20時50分に4チャンネルに変えたのでした。
時間内には間に合わなかったけど、21時過ぎにも生があったからゴールが見れて良かった♪
武道館を目前に今までこんなに笑顔をふりまく人っていただろうか?
すごい・・凄すぎるこの人!
アタシも感動して涙が出ちまったです。

■明日だったかな?
特番があるようだから見てみたいな。
ゴールは やっぱりライブが感動するけど、
その途中経過も見たい。
黒木瞳さんがゴール後の欽ちゃんに
『私も頑張ります!』って言ってらしたの・・
まさにアタシもそう思った。
まぁ私が頑張れるかどうか(何を?)は解らんけれど。
今のところは【笑って生きていけるように頑張りたい】ってところかな?
唄を忘れたカナリアにはなりたくない。
笑いを忘れた人間にだけはなりたくない。

先頭 表紙

ほのぴちゃんへ★もう30過ぎたら走るのが 億劫になってきちゃいました。息がゼイゼイ・・w / まーこ ( 2007-08-22 00:04 )
ゆき♪さんへ★特番見たら・・やっぱり途中は辛そうでしたね。よくぞ走りきったと感動しました。 / まーこ ( 2007-08-22 00:03 )
便利屋妻さんへ★ほんと、よくぞ完走したとビックリすると共にソノ精神力は凄いなぁって思います。結石の方は今灰色状態。尿は問題なかったので結石じゃないかも。様子見ってところです。 / まーこ ( 2007-08-22 00:02 )
ぼんちゃんへ★今日の特番見ました?また泣けちゃった。 / まーこ ( 2007-08-21 00:01 )
ほのぴ兄さん、小さい頃から体が弱く、30後半になってからマラソン初めてね・・なんかね、急に肉が落ちたから顔がきんちゃんみたいださ。ふけ顔になってんの・・いや〜〜〜ん・・兄弟にたくありません!(似てるといわれたことないから、ほっとしてるけど) / ほのぴ ( 2007-08-20 20:08 )
見ごたえあったよねぇ〜〜〜〜。66歳すごいなぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2007-08-20 07:55 )
私も土曜日からちょこちょこチャンネル変えて見てました。暑いのによく頑張ったよね!今まで24時間マラソンにチャレンジした人みーんな凄いけど、欽ちゃんは沿道の応援してる人にもちゃんと挨拶返してて・・・自分が辛い時に周りに笑顔を向けられるって出来そうで出来ないよね。うん。私も頑張ろう♪ 結石は大丈夫ですか?もう出てってくれたかしらん??? / 便利屋妻 ( 2007-08-20 06:26 )
夕方の5時ごろからずっと見ちゃいました。初のリタイアになったら、それはそれでいいと思ってたけど、やりとげたね。すごい! / ぼんちゃん ( 2007-08-20 06:01 )

2007-08-19 早く出てってヨ

夕方5時近くに又左腰あたりに鈍い痛み。
ぅがっ(◎o◎;)またクルかもかも。
2時間我慢して・・どこまで痛くなるのか様子見。
ぅぅだんだん痛くなんてくる。
座薬挿入するもドンドン痛み↑
ヤバス(T0T)
座薬入れて2時間・・・効かないやん(T0T)
そんで夕飯ゲロゲロ〜〜キモジワルゥ。
0時過ぎてやっと痛みが落ち着いてきた。
ぅえ〜ん(TへT)まだ石は残ってるんだろうか?
ヤダなぁ。

先頭 表紙

こたろさんへ★やっぱ一度はドックに行ってみないといけないかもねぇ。今日は痛みは無かったけど、暑かったなぁ。 / まーこ ( 2007-08-21 00:02 )
大丈夫?薬飲むしかないの?ちゃんと根本的に直した方がいいよ。人生はまだまだ長いんだから。 / こたろ ( 2007-08-20 01:26 )
ねんねこ先生へ★おそらく腎結石ではないかと・・・腎臓に結石の場合は殆ど痛みは無いらしいんだけど、ちょい降りてきだすと痛いらすぃ。昨日は陰部あたりに尿閉感があった。今は平気♪アリガト♪去年の9月後半から身体に関してロクな事がない。 / まーこ ( 2007-08-19 13:31 )
ほのぴ〜ちゃんへ★痛みに関してはマダ我慢できるんだけど、腰部の異部感がなんとも気持ち悪くて・・・吐気の方が辛いよ。今現在は痛みなくなった。アリガトウ♪ / まーこ ( 2007-08-19 13:28 )
ぼんちゃんへ★0時過ぎに痛みが落ち着いてきたから眠れたよ。アリガトウ♪今日は嘘のように痛みが無い。水分ばっか摂ってるから腹ボコボコ / まーこ ( 2007-08-19 13:26 )
なんですと〜? 胆石???う〜〜〜ん そりゃやっかいな・・・ / ねんねこ先生 ( 2007-08-19 11:45 )
だいじょうぶ〜〜痛そうだな・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-08-19 08:58 )
土曜の午後にとは・・・・安らかに眠れますように、チ〜ン / ぼんちゃん ( 2007-08-19 01:47 )

2007-08-17 カレの誕生日は忘れても、コナンの誕生日は忘れないもんね。


ってことで、8月15日はコナンの5歳の誕生日でした♪
14日は誰かさんの誕生日ですが・・そんなん忘れた忘れた・・・w

夕方買い物に行ったから・・ケーキは売れ残りだったけど、
イチゴショートに5本のロウソク灯して
ハッピバースディ・コナン(o^-^o)b
ロウソクの火はチョッと怖かったようでした。
ヨシの声に大事に大事に舐めるように食べてたコナン
後ろからメルモ&サリーがひょっこり顔出したら
盗られまいとパクッと食ってました・・あはは♪
半分食べたところで、サリー&メルモにもおすそ分け。
ったく、コナンの紳士的な食べ方に比べガッツク母娘(゜0゜;)

先頭 表紙

ほのぴ〜ちゃんへ★そうだね・・ ほのぴ〜ちゃんオメデトウ♪ こんな二匹をコナンは後ろでボーーーと見てるのよ。 / まーこ ( 2007-08-21 00:10 )
便利屋妻さんへ★コナンは毎日の食事もトロいのです(-_\)時々、メルモ&サリーに奪われてます。怒りもしないで見てるし・・・。 / まーこ ( 2007-08-21 00:09 )
chipさんへ★アリガト♪私が移動するたびにヒョコヒョコついてきます。この日はトイレまで付いて来ようとして私は気づかず戸を閉めたら・・・軽くコナンの鼻をはさんでしまいました(-_\) 冷蔵庫・・この暑さで壊れたのにはマイリマシタァ〜 / まーこ ( 2007-08-21 00:07 )
ぼんちゃんへ★チッチと22年も居たら、5年なんてマダマダと感じます。 / まーこ ( 2007-08-21 00:04 )
私と同じ日なのよね〜〜〜。しかしがっつきぶりの写真はすごいね。笑 / ほのぴ〜 ( 2007-08-18 18:48 )
コナン君の誕生日おめでとう(#^.^#) 大事に舐めてるなんて立派だわw うちなんて秒殺ですぅ^_^; / 便利屋妻 ( 2007-08-18 13:51 )
コナンくんお誕生日おめでとう♪もう5歳…早いですよね。我が家の冷蔵庫も氷が出来ないしうるさいよ。壊れるのかな?テレビも調子悪い…(ノω・、) 空気清浄機はボクが壊したし…(怒) / chip ( 2007-08-18 10:37 )
コナンパパは5歳かあ、ウーマンはいくつになったかあやしくなってきた。祝えてもらっていいな! / ぼんちゃん&ウーマン ( 2007-08-18 00:03 )

2007-08-16 なんも・・こんな日に・・

今日からバイト。
暑いけど午前中は まだマシ
バイト終えて帰宅する。
チャリに乗って向かってくる風・・まるでサウナの中走ってるみたい。
暑い・・ひたすら暑い。
今日は午前中から顔の左半分がやたら変。
口も開けにくい。
ヤな気分。
帰宅して自宅に入った途端・・頭痛!
今日は変だぞ・・と夕方近くまでゴロゴロ。
クルのか??

・・で、やっぱキテたみたい。
人身事故による電車遅延。
勘弁してくれ・・

知人からメール
【ねね・・まーこちゃんちの近くで何かあった?電車遅れまくりでさぁ。】
あったみたいだけど、詳しく知らない(外なんて出たくないもん)
【あのねぇ場所解ったよ・・その前通っちゃた・・それがさ・・】
ってメールで説明せんでよろし・・あたしゃ夕飯摂取中っだたし。

先頭 表紙

★直ぐ傍の踏切じゃなかった・・某園近くの踏み切り。50歳前後の女性だそうで・・柵を乗り越えて線路に入ったみたい。なんでかなぁ〜・・よほどの事なんだろうけれど・・・もうこの辺では止めて欲しいのが本音だ! / まーこ ( 2007-08-18 15:26 )
とらちゃんへ★今日はね・・朝から左顔半分の痛みがあって口開くのも辛くてね、頭痛じゃないから多分歯?かと思って突然に歯医者に行ってきた。考えられる事は2つ。@歯肉の炎症か?A最近はを食いしばったような事ない?あれば筋肉痛かも。■明らかに結石の痛みの時めっさ歯食いしばったんだよね。。。冷蔵庫壊れてからナンヤラカンヤラと続きますのじゃ。 / まーこ ( 2007-08-17 23:35 )
お疲れやったねぇ。 / とらちゃ ( 2007-08-17 16:41 )
ぼんちゃんへ★ゴメンゴメン。なんか書かないと いつまでも頭の中に居座りそうでね・・・踏み切りの音が聞こえない所に住みたいヨ。 / まーこ ( 2007-08-17 08:53 )
あん、いま丑三つ時だよ。。。。。 / ぼんちゃん ( 2007-08-17 02:07 )
今日長男が居たので久々に焼肉したんだよね、ジュージュー焼いてるそばに知人のメール・・いやぁ〜ん(T0T)部屋の換気してるので窓開けっ放し・・現在室内温度29.5℃ / まーこ ( 2007-08-17 00:07 )

2007-08-14 プールには行かないの?


・・とダ・・が娘に言ってたのが一昨日。
私に聞こえるようには言うが私を誘ってるわけじゃない。
昨日ナンジャタウンに行った時、
娘が『ねね、私とパパと二人でプール行くの?』と言う。
私が行くわけないじゃん・・
『だよねぇ〜。二人だけか・・・ヤだなぁ。まっいいか』って言ってた。

昼頃にね、二人で出かけて行きましたよ。
私には あのう・・お金すこぉーーーーし欲しいんですけど って声かけてきましたけどね。
電車とバス使ってのサマーランドだそうで。だよねぇ〜娘は車酔いが酷いから車乗車拒否するもんね。2年ぶり?の父娘のお出かけだ(雨は降らないだろうけど、雷とか大丈夫かね?似合わない事やると何か起きそうだし・・w)
休みの日まで電車なんて乗りたくねぇと近場のスーパーへ行くのも車を使わないと気がすまない男がですよ、
(まぁ最近はガソリン代の事考えてか歩き・自転車・電車に変わったけど)
娘の為には一応電車とバスにするんだ。
【ウキウキ】とか【楽しそう】な表情よりも
むしろ【ハァ〜】ってな表情しながら出かけた娘だけど、
まっ行けばそれなりに楽しいんじゃないの??

そんな事言わずにまーこさんも行けば良かったのにって思うでしょ?
アカンです。耐えられません。
先日冷蔵庫が壊れてた時、義妹が一緒だったから外食に(1回だけ)ダ・・と娘と義妹と私との4人で仕方なく行ったけど、
結石による痛みは無いのに、
帰宅したら嘔吐・・・ぇええーー精神的苦痛からの嘔吐(もったいねぇ〜)

そ・れ・に・・・・あなた・・・
私に水着に着替えろと?(爆)
それこそ耐えられませんな・・・周りが・・(爆)

■画像は昨日のナンジャタウン前にて■

先頭 表紙

とらちゃんへ★おそらく自己満足と思われ・・・。【お子さん何処かに連れて行かれました?】なんて聞かれてエらそに答えたいんじゃないの?・・・あーー私がヒネクレテルなぁ(-_\) / まーこ ( 2007-08-19 13:33 )
あら、偉いじゃない。うちのバカは連日自分のためにだけ時間を使ってるから!!  あ、14日にコウを連れて行ったわよ。プール。。。 なんとか水着、切れた・・・いや、着れた(爆) / とらちゃ ( 2007-08-17 16:38 )
ぼんちゃんへ★5年前に買ったのがあったかなぁ・・どこさ行ったか・・たぶん着れない・・ワハハハ / まーこ ( 2007-08-16 22:31 )
ほのぴ〜ちゃんへ★カレ見ての吐気←今にはじまった事じゃないから。 / まーこ ( 2007-08-16 22:30 )
水着、一応持っては いるのね?ぼんちゃんは買わんばなかばい。 / ぼんちゃん ( 2007-08-14 17:35 )
精神的苦痛から嘔吐だなんて 仕事で苦痛でこんなんなっても大変なのにえらいこっちゃだ。 / ほのぴ〜 ( 2007-08-14 15:31 )

[次の10件を表示] (総目次)