himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-30 キミ凹ムコトナカレ
2007-03-28 枝垂れ桜
2007-03-27 犬枕
2007-03-26 現地で食べてみたかった・・
2007-03-22 お彼岸でんなぁ〜・・あ〜憂鬱
2007-03-19 せんべい→おかき・・w
2007-03-18 苺の後は寿司だった・・・・w
2007-03-15 ホワイトデー(o^-^o)
2007-03-12 だいじょうぶなのかしらん?
2007-03-08 春だがや・・


2007-03-30 キミ凹ムコトナカレ


明け方はスゴイ雨だった。
ドヨーーーーーンと凹んでしまってるのは私だよな。
自分に言い聞かせる・・
キミ凹ムコトナカレ

バイト終わってルチアと3匹連れ立って
散歩がてらの花見。
ちょっと見満開
強風って言ってもいいくらいの風が吹いてた。
土日は満開かしらん?
けど、土曜日は午後から天気が崩れるとの予報。。
春は来るのかな?

先頭 表紙

「ハケンの品格」も続編決定??わぁ〜うれしいナァ。東海林主任・・取れますとも(o^-^o)b 春子しゃんの東海林主任に対する【ケナシ?の言葉】って愛を感じますもの♪ / まーこ ( 2007-04-03 02:38 )
♪みみみ♪さんへ★そそ、凹んでなんていられるかっ!とアンフェア観に行ったのです(o^-^o)b いつもは新宿に観に行くのですが、今回は郊外へ・・いんやぁヨカッタ。映画も映画館も。指定席で観れるのね・・最近は(知らなんだ!)上映20分前ならネットで予約も出来るなんて(知らなんだ)・・w これから映画は郊外にする。。映画の中身も・・(o^-^o)v / まーこ ( 2007-04-03 00:50 )
なんとコメントしてよいやら、わからなかったのでスルーしておりました^^;ちょっとお元気になられたようで、安心しました^^私は今日、「アンフェアthe movie」見に行ってきました!もしかして、まーこさんも???凄く面白かったし、あっという間の2時間でした。まだ続編が!?まだ裏切り者が?と思わせるような思わせないような曖昧さがありましたね(笑)ところで!!!「ハケンの品格」も続編決定したそうですね(^o^)/うれしいなあ〜〜〜^^東海林主任は社長賞をとれるんでしょうかっっっ♪ / ♪みみみ♪ ( 2007-04-02 23:55 )
まりんさんへ★一日中、どーーーーんと暗い気持ちになってましたが・・なんとかなるなんとかなると言い聞かせ明日を向かえる毎日です。 / まーこ ( 2007-04-01 23:38 )
み〜さんへ★あらら・・ひどい雨でしたものね。。バイトに出るときは雨が上がっていたので、びしょびしょになってたチャリを拭いてバイトへ出かけました。 / まーこ ( 2007-04-01 23:36 )
ケリコママさんへ★あぃ・・なんとかいけそうなので・・凹み返上しました。。長男のことなんだけどね。 / まーこ ( 2007-04-01 23:34 )
ユカリちゃんへ★今日久々に3匹の体重を測ってみました。サリーどん→6kg コナン→4.2kg メルモ→4.6kgでした。サリーどんが痩せてた(◎o◎;) / まーこ ( 2007-04-01 23:33 )
私も仕事で失敗して凹んだまま春休みだったので、明日仕事に行くのが億劫だわ〜 / まりん ( 2007-04-01 20:57 )
朝の通勤時間に降られちゃって大変でした(o*_*o) クツの中までグチャグチャっていうあの感じです(o*_*o) / み〜 ( 2007-04-01 04:49 )
凹むこともあるわさ!けど1日にしましょうね。しんどいだけやから。 / ケリコママ@前向き ( 2007-03-31 14:26 )
やっぱロングの子は毛がふさふさしてるから写真では大きく見えますよね〜。でも意外と毛の内側はやせてたりするし。その毛の分スムースは太ってもいいのかな?な〜んて(笑) / ユカリ ( 2007-03-31 13:42 )
右の2匹(コナン&メルモ)よりサリーどんの体重がプラス2kgなんて・・この画像じゃみえないのに・・固太り?のサリーどん。 / まーこ ( 2007-03-31 02:24 )

2007-03-28 枝垂れ桜


六義園の枝垂れ桜
綺麗だったけど、期待ハズレってか・・
人多すぎ。。

砂糖菓子(枝垂れ桜)に群がるアリンコ(人)のようでした
(≧m≦)

やっぱり桜は並木道がいいな。

先頭 表紙

まりんさんへ★今日の昼間は花見日和でしたね。青空ではなかったけど、暑かった。。夜からの雨・・花見してた方は気の毒でした。。明日はどうかな? / まーこ ( 2007-04-01 23:31 )
ほのぴ〜ちゃんへ★ほのぴ〜ちゃんの所は見頃いつだっけ?まだ雪が残ってるものねぇ。。今日は半袖でもいいくらいでした。 / まーこ ( 2007-04-01 23:30 )
わんママ♪さんへ★大人になってから京都って行ったことがないような気がします。。しとっり気分にハマりたいです。 / まーこ ( 2007-04-01 23:29 )
見事ですねぇ。人が集まるのも分かります。桜並木は最高ですよね♪ / まりん ( 2007-03-29 21:29 )
すご〜〜〜〜〜い / ほのぴ〜 ( 2007-03-29 20:04 )
見事やね〜〜♪素晴らしいじょ!(^^)!あたしも京都まで枝垂れ桜を見に行ってくるか〜♪ / わんママ♪ ( 2007-03-29 19:34 )
★実物は もう少し白っぽいです★ / まーこ ( 2007-03-29 01:31 )
やぎんちゃんへ★いんやぁ〜暑かった・・汗かいた・・w 普通の桜は今週土日が見頃かもね。 / まーこ ( 2007-03-29 01:13 )
今日は暖かかったからいい花見日和だったのでは??人が多いのは嫌だけど、きれいだねー。 / やぎん ( 2007-03-29 00:39 )

2007-03-27 犬枕


今朝起きたら、メルモがルチアの枕になってました
(o^m^o)
オモロイのでパチリしました。




あ〜子供って・・どうして肌がスベスベなんだろ。
アタシだってコンナ時期があったハズなのに・・・
鏡見て超凹みます・・・w

先頭 表紙

わんママ♪さんへ★ほんにツルツルやのん。いいよねぇ〜〜。私・・顔もだけど、手見ても自分が歳とったなぁ〜ってカナシ(TT) / まーこ ( 2007-04-01 23:27 )
羨ましい〜♪めた羨ましい〜!!つるつるほっぺ〜♪思わずぷにってしたくならん?(笑)あー、昔はわんママもぷにってしたいほっぺだったのにぃ(ーー;)いつから・・こんなに・・(泣)枕・・気持ちよさそうねん♪ / わんママ♪ ( 2007-03-29 19:33 )
ゆき♪さんへ★ほんとにね。。重いだろうにね。。 / まーこ ( 2007-03-29 01:11 )
ねんねこ先生へ★猫も犬も飼い主見て学ぶのかな?ウチのも よく枕に頭乗せて眠ってるし・・・w そうだ・・先日玄関に立ったら急にチッチの匂いがしたの。49日あたりだから挨拶しに寄ったのかな?不思議な感覚でした。 / まーこ ( 2007-03-29 01:10 )
ユカリちゃんへ★本体?あらっ楽しみですね。。 / まーこ ( 2007-03-29 01:07 )
まりんさんへ★娘の頭でも重いハズなのに・・よくメルモは寝てるなぁっと思います(≧m≦) / まーこ ( 2007-03-29 01:06 )
ほのぴ〜さんへ★化粧のノリがほんと【もうイヤッ】って思う今日この頃・・ピチピチお肌がウラヤマシイ。そそ、私もワンコのぬくもりからは離れられない。。実は実家に帰省した時、布団にワンコがお漏らししてしまったのだが、母には内緒にしてる・・w 何度も何度も拭いて消臭して・・バレていないようだ。。 / まーこ ( 2007-03-29 01:05 )
わんこちゃんも重くないのかなぁ??よく熟睡してますね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / ゆき♪ ( 2007-03-28 22:55 )
うちは猫枕・・・・いや 猫専用枕がありまふ。私の布団にはいつも枕が2個並ぶ (^艸^) / ねんねこ先生 ( 2007-03-28 11:23 )
犬枕〜!私もほしい(笑) ケージも小屋も買ってあるのにまだ肝心の本体が…時間がなくてなかなかブリーダーさん巡りできないんです。 / ユカリ ( 2007-03-28 00:10 )
気持ち良さそうですねぇ〜♪ / まりん ( 2007-03-27 21:16 )
私も若さが本当にほしい・・・・・ 私は毎日犬サンド状態さ。汚いなんて思ったことがない。じゃないと、一緒に寝ないさね。笑。動物のぬくもりがないと眠れないほのぴ〜 / ほのぴ〜 ( 2007-03-27 19:51 )
実家の母には絶対見せられない画像だ。間違いなく言うだろう『よっさしかっ(訳:キタナイ)!犬となんて・・』・・・と。 / まーこ ( 2007-03-27 16:35 )

2007-03-26 現地で食べてみたかった・・


先日テレビで放送されてた・・ラーメン
すんごい行列でしたね。
もうお店では食べられんのよねぇ。
現地で食べてみたかったなぁ。

カップ麺は ナニやらプラスティック臭?がするので あんまり私は食べないのだけれど、
今日バイト帰りにルチアの昼食を買いにコンビニに寄ったら、
例のラーメンが陳列されてた。。
やっぱり食べてみたい・・と買ってみた。

プラスティック臭を感じるのは もう私の問題なので仕方ないのだけれど、
このラーメン・・美味しかったよ♪
やっぱり現地で食べてみたかったな!!!

■ラーメンと中華そば・・どう違うんだろ?

先頭 表紙

み〜さんへ★のれん分け・・食べに行きたいけど、一人で行くのもなぁ〜。。娘が成長したらラーメンの美味さに目覚めてくれるかな? / まーこ ( 2007-03-29 01:01 )
まりんさんへ★美味しいラーメン食べに行きたい!って娘を誘うのだけど、『アタシ・・は、外食にラーメンは食べたくない』とヌカシますのよ。 / まーこ ( 2007-03-29 00:59 )
TOMOQさんへ★違いはホントなんなのでしょうね(~ヘ~;)ウーン / まーこ ( 2007-03-29 00:57 )
わんママ♪さんへ★カップ麺だけど、美味いと思う(o^-^o)b チキンラーメンは娘が好きだけど、私はあかんようですな・・w / まーこ ( 2007-03-29 00:56 )
便利屋妻 さんへ★ちょっと甘いかんじもするけど、美味しいね。 / まーこ ( 2007-03-29 00:55 )
ほのぴ〜ちゃんへ★711に売ってたよ。 / まーこ ( 2007-03-29 00:54 )
池袋では食べた事ないんだけど、実はうちから徒歩3分ぐらいのところにのれん分けのお店があります♪ やっぱり行列ですけどね^^ / み〜 ( 2007-03-27 11:51 )
行った事は無いですが、何だか残念ですよね。のれんわけした所でも良いから行かなくちゃ・・ / まりん ( 2007-03-26 22:00 )
あたしも、中華そばとラーメンの違いがわからないわ〜。ちょっと食べてみたいな〜。 / TOMOQ ( 2007-03-26 20:48 )
せやな〜、ラーメンと中華そばの違いはわんママも知りたいべ(笑)このラーメンまじで美味しいらしいよね♪チキンラーメンを食べてるわんママであった〜〜(●^o^●) / わんママ♪ ( 2007-03-26 20:44 )
滅多にコンビニ行かないからなぁ〜。見つけたら買ってみよっと♪このお店の味に忠実な弟子のお店情報を主人がネットでGET♪車で1時間位のトコだけど、行きたいらしぃー・・・(-_-;) / 便利屋妻 ( 2007-03-26 16:13 )
こっちでも売ってるかな。食べてみたい。 / ほのぴ〜 ( 2007-03-26 15:55 )

2007-03-22 お彼岸でんなぁ〜・・あ〜憂鬱

毎回憂鬱な日が突如として現れる。
先週の日曜日だったか?・・ルチアが
『ママ・・パパがね 20何日かわからないけど、お墓参りに行くって言ってたよ。』
え?で、何日って言ってたの?
『う〜よくわかんない・・ハッキリ言ってなかったもん』

私に言ってくるか・・?いや多分言ってこないんだろな。。

ってことで、今日21日の夜・・やってきたダ・・
『あのさ、明日墓参り行くんだ。俺会社休みとったから・・・で、5千円くらい要るんだよね!』

でたぁーーーー得意の前日申告!!! 

明日はルチアは終業式
次男も行けない
長男は仕事らしく・・当然行けない
私もバイト
  ↑
って事で、いつものごとく仲良く妹兄でお出かけの模様
もう一生行きたくないな・・入りたくもないな(←まさに本音)
 

先頭 表紙

まりんさんへ★あのね・・私以外の人・・つまり妹とはカナリ前から話し合って予定立ててるのよ。義妹も私に言ってくれたっていいようなものなのに『あら?兄ちゃん話してない?』って毎回言う←私に話さない(前日とかにしか言わないよ)と言っても、妹から私に前もって話すってこともないから・・もう知らんぷりにすることにしました。 / まーこ ( 2007-03-29 00:53 )
ぴー・ぽっぽさんへ★義母なんて もっとひどかった時あったよ。当日の朝に我が家のチャイムをピンポンと押すの。ドア開けたら『これから墓参りに行くから』って言う。そして私らが用意してる時、既に車に乗って待機してる。。それこそココんちの【しきたり】なんじゃ・・・w / まーこ ( 2007-03-29 00:48 )
とらちゃんへ★「なんで前日に言うかなぁ」と冷たく言って、5枚置いたよ無言で椅子に。絶対手渡しはしない。 / まーこ ( 2007-03-29 00:45 )
ボンコさんへ★当たり!!そうなのよ、先手で聞いたら行かなきゃならんやん。でも、娘は車に乗るとゲロしちゃうので、別行動で行くことにはなるんだけどね。 / まーこ ( 2007-03-29 00:43 )
便利屋妻さんへ★近頃ね・・一人で出かけてるよ(電車で) 以前は【休日まで電車に乗りたくない】と近くの酒屋までも車で行ってた人が・・・w 何処に出かけてるのか家族は誰も知らんのです。この前娘に『もう桜は咲いてるかなぁ』と声かけてきたそうですが、娘は【アタシに聞いたって知るかい】とつぶやいてました・・w / まーこ ( 2007-03-29 00:41 )
ねんねこ先生へ★墓・・ほんとに入りたくないよぉ〜。長男には「海に散骨してくれアソコに入れたら怨んで化けて出てやる」と申しております。 / まーこ ( 2007-03-29 00:37 )
はぁ・・そう言うものだと思って居るのでしょうねぇ・・ / まりん ( 2007-03-24 18:57 )
うちなんざ〜早いうちに何でも決める・・・イヤ私がダ〜〜ッとスケジュール埋めてやるんだ!って、今回昨年秋のお彼岸からお墓参り行ってないわ・・・な〜む〜・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2007-03-24 15:46 )
あっ、そう。と5千円くれてやれ。   うちは何をするにもドコへ行くのも自分じゃできん。  できるのはオンナと食事かパチンコくらいだ・・・・ / とらちゃ ( 2007-03-23 13:07 )
今度のお彼岸いつお参り行きまっか?わたし○日しかあいてませんけどって、先手で言えないの?都合が合ったらもっといやだったりして・・・・笑 / ボンコ ( 2007-03-22 19:57 )
ダ・・は妹さんがいなかったら1人で行動するのか?いや、そのイメージ無いにゃ・・・。 / 便利屋妻 ( 2007-03-22 15:18 )
ややこしの何処にもおはぎが無い!(売り切れ)ってのビックリしました。田舎じゃこういう行事はまだまだ健在です。。。。その墓にゃもちろん入りたくないやね。 / ねんねこ先生 ( 2007-03-22 08:39 )

2007-03-19 せんべい→おかき・・w


コレはチャンと自分で買ったよ・・w
京都のせんべいなんだって。
スーパーに売ってたの。

バイト先で昨日北海道から来たお客さん(おじサマ)が
『珍しいね・・ちょっとちょうだいね』って2個とりなさるから、
あら・・もっと持って行ってくださいな♪と6本くらい渡したら
ニッコリしてた(*´∇`*)

やっぱり笑顔って気持ちいいね♪

先頭 表紙

やぎんちゃんへ★そうだよ・・頭の部分は甘くてピーナッツが入ってる。 / まーこ ( 2007-03-29 01:37 )
これって京都のお菓子だったんだー。すごい懐かしいっ!!顔の部分ってちょっと甘かったような?? / やぎん ( 2007-03-29 00:42 )
ぴー・ぽっぽさんへ★私は初めて見たおかきだったんだけど、アチコチに売ってることに最近気づきました。。ちょっと高いゎ。 / まーこ ( 2007-03-26 01:02 )
み〜さんへ★アタシも京都に行きたいの。。秋の京都。。いつかきっと。。 / まーこ ( 2007-03-26 01:00 )
ほのぴ〜ちゃんへ★うん、可愛いっしょ♪頭の部分が美味いのよん。 / まーこ ( 2007-03-26 01:00 )
懐かしいお菓子ですわね〜・・・中は普通なんだけど・・・チョットお高く見える・・・横は四角いマーブル? / ぴー・ぽっぽ ( 2007-03-24 15:44 )
連日おいしいものばかり〜♪(o^v^o) 京都行きたい〜♪^^ / み〜 ( 2007-03-20 00:48 )
かわいいおかきだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-03-19 19:59 )
ボンコさんへ★あはっ(o^-^o) おかきだね♪美味しいよ! / まーこ ( 2007-03-19 13:29 )
ああ、これも京都なの。どおりで良く見るはずだ。せんべいというより、おかきだね。 / ボンコ ( 2007-03-19 13:18 )

2007-03-18 苺の後は寿司だった・・・・w


日曜日・・今日は雇主さん法事とかで
その留守番で午後3時までのバイト延長

んで、4時半頃に雇主さんイイ気分で帰ってきた。

『まーこさんゴメンよぉ〜。遅くなったお詫びに
にぎってもらったから
お嬢(ルチア)と食べてね♪』
って、いただいたの。
自転車に乗っけて持ってきたからチョッと寄ってしまったけど、
うんまっ(o^-^o)

イイんかね?
これじゃ痩せんよね?・・・w

先頭 表紙

ケリコママさんへ★このお寿司を持ってきてくださった時・・そうとう酔ってたよ。頭はシッカリしてたけど、ろれつが・・w んで、翌日『○○の件で電話した話はどうなりましたか?』って問い合わせがきたんだけど、雇主さん・・俺は聞いてない。。酔っていても電話が来たかどうかは解る。って豪語してたけど・・・、しっかり頭の中からすっ飛んでたみたいです。。w  / まーこ ( 2007-03-26 00:55 )
わんママ♪さんへ★あはは、もう今頃は浄化槽に移行してるだろうなぁ・・・。ってナニが?(爆) / まーこ ( 2007-03-26 00:51 )
ほのぴ〜さんへ★煮えびって言うのか・・私はあんまり好きじゃない。。甘エビ・アワビ・ウニが好きなのだ。ひとつも入ってなかったけど・・・w まぁ美味しくいただきました・・次男のヤツめが( ̄へ ̄) / まーこ ( 2007-03-26 00:50 )
キアラさんへ★それがね・・この画像で私が食べたのは鉄火巻き1個とイクラの軍艦巻き1個だけやん。。次男に殆ど食べられちゃった。。ルチア&私で次男をジーーーーーと睨みました。アノ息子の前に見つかったのが運が悪かった。。w / まーこ ( 2007-03-26 00:47 )
すごく気の付く、っていうか、人を使うのが上手な社長さんなんですね。まーこさん、恵まれてますね〜。いいないいな。 / ケリコママ ( 2007-03-18 21:45 )
うわ〜〜!(^^)!くいて〜〜♪今から行きますわ(●^o^●) / わんママ♪ ( 2007-03-18 19:44 )
おいしそう〜〜〜。こっちではあまり煮えびってないんですよ。 / ほのぴ〜 ( 2007-03-18 19:11 )
よったまんまの写真が、なんとも臨場感ありますね(笑)なんか、いい雇い主さんじゃないですかぁ。 / キアラ ( 2007-03-18 17:49 )

2007-03-15 ホワイトデー(o^-^o)


今日バイト先で
まーこさん。ハイ(o^-^o)bホワイトデーのお返し♪
って雇主さんにいただいた。

ほんとはねケーキにしようかと思ったけど、
【ケーキは食べない(太るから)】
って言われたらさヤだし(笑)、果物にしたんだ!
 
って(o^-^o)v

帰宅して開けたら・・・苺(ワーイワーイ)
義理でもなんでも いただくって嬉しいよねぇ♪♪

静岡いちごの【紅ほっぺ】って・・
可愛らしいネーミングだ(*´∇`*)

ミンナが狙ってます!!!!!!

先頭 表紙

み〜さんへ★あのね・・ココだけの話・・もう少し甘みがあっても良かったかなぁと思いました・・ハィ(o^m^o) でも、たっぷり練乳かけたから・・(o^-^o)v / まーこ ( 2007-03-26 00:45 )
TOMOQさんへ★できれば独り占めして食べれるのもが良かったかも・・私的に(笑) だってぇ〜みんなに食べられちゃったもん。 / まーこ ( 2007-03-26 00:44 )
ボンコさんへ★そそ、その気持ちが嬉しいよねぇ。一応ゴディバの渡しといて良かったのかもね・・w / まーこ ( 2007-03-26 00:42 )
やぎんちゃんへ★ワインか・・いいねいいね♪ え?飲まないように努力してるの?(~ヘ~;)ウーン・・・まぁほどほどに飲めばいいやん♪ ワイン←洒落てるなぁ。 / まーこ ( 2007-03-26 00:41 )
sarari さんへ★お返し・・期待してるわけではないのだけど(イヤ・・期待してるな・・w) いただくと嬉しいですよね。 / まーこ ( 2007-03-26 00:40 )
★★久々の返事・・書くも重過ぎる・・・また・・m(_ _)m / まーこ ( 2007-03-25 00:22 )
便利屋妻さんへ★おこぼれを各1個ずつあげました(o^-^o)b / まーこ ( 2007-03-25 00:19 )
とらちゃんへ★お返しはケーキが主流なのかな?そういやコノ日のケーキ屋さんは混んでたような気もする・・ / まーこ ( 2007-03-25 00:17 )
うわ〜♪ 静岡のいちご♪ 絶対においしいはず〜♪(o^v^o) いいないいな♪ / み〜 ( 2007-03-17 11:29 )
きゃ〜!イチゴ!!お返しにイチゴってなんか可愛いですね。 / TOMOQ ( 2007-03-16 08:49 )
ほんとにいい雇主さん!その心配りがうれしいね! / ボンコ ( 2007-03-16 02:15 )
実用的でいいねー。私も昨日はホワイトデーでお返しをいただいたのですが・・・ワインばかり。最近飲まないように努力しているのに誘惑に負けてしまう・・・ / やぎん ( 2007-03-15 22:53 )
ほんとだ、みんな楽しみにしてるわ(笑。  今年は何でホワイトデーに何もないのかなって思ったら、バレンタインに何も贈っていませんでした。仕方ないけど、少し寂しいです。 / sarari ( 2007-03-15 16:52 )
果物なら皆食べれるもんね♪良かったねー3ワンズ(*^_^*) あ、まーこさんがもらったんだった(爆) / 便利屋妻 ( 2007-03-15 15:45 )
いいなぁ〜。   昨日ね、アベちゃんのとこにお礼のケーキを買いに行ったら(詳しくはMyひまじんへ・・笑)夕方のケーキ屋さんはおじさんでメチャ混みやった。(うちはもちろん無し!)←当然だけど / とらちゃ ( 2007-03-15 15:03 )
メルモが座ってるから小さく見えるなぁ。ほんとは胴長娘なのに! / まーこ ( 2007-03-15 14:51 )

2007-03-12 だいじょうぶなのかしらん?

あのねママ、(パパが)私に(ママの)バイトの休みっていつ?って聞くの。日曜日は本当は休みだけど、今は時期だから日曜日も行ってるヨって答えた。
そしたらね、【ふぅ〜ん・・大丈夫なのかしらん?】って言ってたヨ
と、怪訝な顔つきの娘が言う。。
そう・・彼(ダ・・)は扶養控除内で働いているのか?って言うのが気になって仕方がないらしい。
間違っても、私の身体の事を考えての発言じゃないって事を娘は解ってるようだ。
ったく・・そんな事を小学生の娘に言ったって それこそ仕方のない事であろうに。
扶養控除内で働くことを前提に←って事を私が考えてないと お思いだろうか?アノ人は・・・
ヘンッ、馬鹿にしくさってからに( ̄へ ̄) 

■アレを携帯日記にぶっちゃけてから
数ヶ月続いたゲリPがピタッと治まった。
不思議なもんだ身体って。
ぶっちゃけた翌日から治まるんだもの。

先頭 表紙

便利屋妻さんへ★ぅん・・いつのまにか身体にきてたようです・・・ / まーこ ( 2007-03-15 13:31 )
とらちゃんへ★そうだよねぇ〜かと言って気持ちをぶつけるところも無いし・・・今回はスッパリ無かったことにしようと思う・・つーか思うつもり。やっと抜けれる(←アレに関しては)また別問題(アフォの事とか・・w)残ってるけどさ。 / まーこ ( 2007-03-15 09:26 )
めいじさんへ★いままで色んなことあっても体調はそう変わらなかった私なのに・・・歳とったんだろうなぁ。 / まーこ ( 2007-03-15 09:23 )
あっちを見に行って驚きました!大まかですがそんな事になっていたとは・・・。ストレスって大敵だね。大丈夫な様でどこかに現れちゃうのかも。 / 便利屋妻 ( 2007-03-13 22:27 )
なんだ、かんだと心に溜めておると身体が病気になるっ!←自分にも言ってるんだけど(笑)   / とらちゃ ( 2007-03-13 10:47 )
んま、脳内でどんだけ自分を説得しても体は一番正直だ☆私もすぐ胃とかに来るもんね。 / めいじ ( 2007-03-12 22:23 )
【追記】だいたい一日3時間で 彼が心配するほどもらえんし・・・ / まーこ ( 2007-03-12 15:25 )
koedaさんへ★扶養控除内←大事な事なんだけど、娘に聞くところにムカムカしまする。私にもチョッと前に言ってはきてるのですよ。【そのへんのところはチャンと雇主に言ってある】とダ・・には言ってあるのです。今回のことに限らず、私に話しかけられないもんだから娘にアレコレ聞いてるらしぃ。 / まーこ ( 2007-03-12 15:23 )
私も娘に聞いてしまいます。気をつけなければ。 / koeda ( 2007-03-12 15:12 )

2007-03-08 春だがや・・


いい天気♪

新携帯の画像・・
なんか設定間違いしたのか?
写りがイマイチ

先頭 表紙

み〜さんへ★この花・・同じ種類のが近所にあるけど、今日は満開になってました♪ / まーこ ( 2007-03-12 16:04 )
ほのぴ〜さんへ★ん〜でも風は冷たかったよ。 / まーこ ( 2007-03-12 16:03 )
あ、咲いてる〜! わたしのところは来週かな^^ / み〜 ( 2007-03-11 13:00 )
暖かそうだな~~~ / ほのぴ〜 ( 2007-03-10 20:12 )
とらちゃんへ★うん、この日・・風はチョッと冷たかったけど、お日様ポカポカいい天気だったよ!庭か・・アフォが去年除草剤を庭にまいてくれちゃったもんだから・・触りたくない。。よけいな事をしくさってからに。私は少しずつ草むしりしてたのにさ・・。 / まーこ ( 2007-03-10 01:38 )
ままりもさんへ★メーカーが変わってしまったから、ちょっと使い慣れない。でも、画面が明るいから見やすいかなぁ(*´∇`*) / まーこ ( 2007-03-10 01:36 )
ボンコさんへ★歩いて15〜20分くらい(o^-^o) うん、風はチョッと冷たかった。 / まーこ ( 2007-03-10 01:34 )
わんママ♪さんへ★春・・気持ちいいけど、鼻のかみすぎで鼻皮むけ聖人になっとります・・w / まーこ ( 2007-03-10 01:33 )
ありゃ、昨日ってこんなに春っぽかったっけ? 私は先日、庭の雑草の伸び具合で春を少し感じました(笑) / とらちゃ ( 2007-03-09 11:31 )
機種変したのね〜。私は画素数下げたら、(同じカシオだけど)あんまり納得できないので、前の携帯と違って殆ど撮って無い(;´Д`A ``` / ままりも ( 2007-03-09 00:22 )
家の近くなの?あたたかそうだね。風はつめたい? / ボンコ ( 2007-03-08 21:03 )
ええな〜♪春ええな〜♪お天気最高っす!(^^)!3ワンも春を感じて歩いてるのだろうか?わんママは春になると、変な人になってきます。(いつも変ですが。)暖かくなるとね〜、増えてくるのよ(笑) / わんママ♪ ( 2007-03-08 17:59 )

[次の10件を表示] (総目次)