himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-22 お彼岸でんなぁ〜・・あ〜憂鬱
2007-03-19 せんべい→おかき・・w
2007-03-18 苺の後は寿司だった・・・・w
2007-03-15 ホワイトデー(o^-^o)
2007-03-12 だいじょうぶなのかしらん?
2007-03-08 春だがや・・
2007-03-07 電源落ち・・・
2007-03-05 羽田・・
2007-03-02 豪華な昼食だ!
2007-02-28 気になるもの・・


2007-03-22 お彼岸でんなぁ〜・・あ〜憂鬱

毎回憂鬱な日が突如として現れる。
先週の日曜日だったか?・・ルチアが
『ママ・・パパがね 20何日かわからないけど、お墓参りに行くって言ってたよ。』
え?で、何日って言ってたの?
『う〜よくわかんない・・ハッキリ言ってなかったもん』

私に言ってくるか・・?いや多分言ってこないんだろな。。

ってことで、今日21日の夜・・やってきたダ・・
『あのさ、明日墓参り行くんだ。俺会社休みとったから・・・で、5千円くらい要るんだよね!』

でたぁーーーー得意の前日申告!!! 

明日はルチアは終業式
次男も行けない
長男は仕事らしく・・当然行けない
私もバイト
  ↑
って事で、いつものごとく仲良く妹兄でお出かけの模様
もう一生行きたくないな・・入りたくもないな(←まさに本音)
 

先頭 表紙

まりんさんへ★あのね・・私以外の人・・つまり妹とはカナリ前から話し合って予定立ててるのよ。義妹も私に言ってくれたっていいようなものなのに『あら?兄ちゃん話してない?』って毎回言う←私に話さない(前日とかにしか言わないよ)と言っても、妹から私に前もって話すってこともないから・・もう知らんぷりにすることにしました。 / まーこ ( 2007-03-29 00:53 )
ぴー・ぽっぽさんへ★義母なんて もっとひどかった時あったよ。当日の朝に我が家のチャイムをピンポンと押すの。ドア開けたら『これから墓参りに行くから』って言う。そして私らが用意してる時、既に車に乗って待機してる。。それこそココんちの【しきたり】なんじゃ・・・w / まーこ ( 2007-03-29 00:48 )
とらちゃんへ★「なんで前日に言うかなぁ」と冷たく言って、5枚置いたよ無言で椅子に。絶対手渡しはしない。 / まーこ ( 2007-03-29 00:45 )
ボンコさんへ★当たり!!そうなのよ、先手で聞いたら行かなきゃならんやん。でも、娘は車に乗るとゲロしちゃうので、別行動で行くことにはなるんだけどね。 / まーこ ( 2007-03-29 00:43 )
便利屋妻さんへ★近頃ね・・一人で出かけてるよ(電車で) 以前は【休日まで電車に乗りたくない】と近くの酒屋までも車で行ってた人が・・・w 何処に出かけてるのか家族は誰も知らんのです。この前娘に『もう桜は咲いてるかなぁ』と声かけてきたそうですが、娘は【アタシに聞いたって知るかい】とつぶやいてました・・w / まーこ ( 2007-03-29 00:41 )
ねんねこ先生へ★墓・・ほんとに入りたくないよぉ〜。長男には「海に散骨してくれアソコに入れたら怨んで化けて出てやる」と申しております。 / まーこ ( 2007-03-29 00:37 )
はぁ・・そう言うものだと思って居るのでしょうねぇ・・ / まりん ( 2007-03-24 18:57 )
うちなんざ〜早いうちに何でも決める・・・イヤ私がダ〜〜ッとスケジュール埋めてやるんだ!って、今回昨年秋のお彼岸からお墓参り行ってないわ・・・な〜む〜・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2007-03-24 15:46 )
あっ、そう。と5千円くれてやれ。   うちは何をするにもドコへ行くのも自分じゃできん。  できるのはオンナと食事かパチンコくらいだ・・・・ / とらちゃ ( 2007-03-23 13:07 )
今度のお彼岸いつお参り行きまっか?わたし○日しかあいてませんけどって、先手で言えないの?都合が合ったらもっといやだったりして・・・・笑 / ボンコ ( 2007-03-22 19:57 )
ダ・・は妹さんがいなかったら1人で行動するのか?いや、そのイメージ無いにゃ・・・。 / 便利屋妻 ( 2007-03-22 15:18 )
ややこしの何処にもおはぎが無い!(売り切れ)ってのビックリしました。田舎じゃこういう行事はまだまだ健在です。。。。その墓にゃもちろん入りたくないやね。 / ねんねこ先生 ( 2007-03-22 08:39 )

2007-03-19 せんべい→おかき・・w


コレはチャンと自分で買ったよ・・w
京都のせんべいなんだって。
スーパーに売ってたの。

バイト先で昨日北海道から来たお客さん(おじサマ)が
『珍しいね・・ちょっとちょうだいね』って2個とりなさるから、
あら・・もっと持って行ってくださいな♪と6本くらい渡したら
ニッコリしてた(*´∇`*)

やっぱり笑顔って気持ちいいね♪

先頭 表紙

やぎんちゃんへ★そうだよ・・頭の部分は甘くてピーナッツが入ってる。 / まーこ ( 2007-03-29 01:37 )
これって京都のお菓子だったんだー。すごい懐かしいっ!!顔の部分ってちょっと甘かったような?? / やぎん ( 2007-03-29 00:42 )
ぴー・ぽっぽさんへ★私は初めて見たおかきだったんだけど、アチコチに売ってることに最近気づきました。。ちょっと高いゎ。 / まーこ ( 2007-03-26 01:02 )
み〜さんへ★アタシも京都に行きたいの。。秋の京都。。いつかきっと。。 / まーこ ( 2007-03-26 01:00 )
ほのぴ〜ちゃんへ★うん、可愛いっしょ♪頭の部分が美味いのよん。 / まーこ ( 2007-03-26 01:00 )
懐かしいお菓子ですわね〜・・・中は普通なんだけど・・・チョットお高く見える・・・横は四角いマーブル? / ぴー・ぽっぽ ( 2007-03-24 15:44 )
連日おいしいものばかり〜♪(o^v^o) 京都行きたい〜♪^^ / み〜 ( 2007-03-20 00:48 )
かわいいおかきだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-03-19 19:59 )
ボンコさんへ★あはっ(o^-^o) おかきだね♪美味しいよ! / まーこ ( 2007-03-19 13:29 )
ああ、これも京都なの。どおりで良く見るはずだ。せんべいというより、おかきだね。 / ボンコ ( 2007-03-19 13:18 )

2007-03-18 苺の後は寿司だった・・・・w


日曜日・・今日は雇主さん法事とかで
その留守番で午後3時までのバイト延長

んで、4時半頃に雇主さんイイ気分で帰ってきた。

『まーこさんゴメンよぉ〜。遅くなったお詫びに
にぎってもらったから
お嬢(ルチア)と食べてね♪』
って、いただいたの。
自転車に乗っけて持ってきたからチョッと寄ってしまったけど、
うんまっ(o^-^o)

イイんかね?
これじゃ痩せんよね?・・・w

先頭 表紙

ケリコママさんへ★このお寿司を持ってきてくださった時・・そうとう酔ってたよ。頭はシッカリしてたけど、ろれつが・・w んで、翌日『○○の件で電話した話はどうなりましたか?』って問い合わせがきたんだけど、雇主さん・・俺は聞いてない。。酔っていても電話が来たかどうかは解る。って豪語してたけど・・・、しっかり頭の中からすっ飛んでたみたいです。。w  / まーこ ( 2007-03-26 00:55 )
わんママ♪さんへ★あはは、もう今頃は浄化槽に移行してるだろうなぁ・・・。ってナニが?(爆) / まーこ ( 2007-03-26 00:51 )
ほのぴ〜さんへ★煮えびって言うのか・・私はあんまり好きじゃない。。甘エビ・アワビ・ウニが好きなのだ。ひとつも入ってなかったけど・・・w まぁ美味しくいただきました・・次男のヤツめが( ̄へ ̄) / まーこ ( 2007-03-26 00:50 )
キアラさんへ★それがね・・この画像で私が食べたのは鉄火巻き1個とイクラの軍艦巻き1個だけやん。。次男に殆ど食べられちゃった。。ルチア&私で次男をジーーーーーと睨みました。アノ息子の前に見つかったのが運が悪かった。。w / まーこ ( 2007-03-26 00:47 )
すごく気の付く、っていうか、人を使うのが上手な社長さんなんですね。まーこさん、恵まれてますね〜。いいないいな。 / ケリコママ ( 2007-03-18 21:45 )
うわ〜〜!(^^)!くいて〜〜♪今から行きますわ(●^o^●) / わんママ♪ ( 2007-03-18 19:44 )
おいしそう〜〜〜。こっちではあまり煮えびってないんですよ。 / ほのぴ〜 ( 2007-03-18 19:11 )
よったまんまの写真が、なんとも臨場感ありますね(笑)なんか、いい雇い主さんじゃないですかぁ。 / キアラ ( 2007-03-18 17:49 )

2007-03-15 ホワイトデー(o^-^o)


今日バイト先で
まーこさん。ハイ(o^-^o)bホワイトデーのお返し♪
って雇主さんにいただいた。

ほんとはねケーキにしようかと思ったけど、
【ケーキは食べない(太るから)】
って言われたらさヤだし(笑)、果物にしたんだ!
 
って(o^-^o)v

帰宅して開けたら・・・苺(ワーイワーイ)
義理でもなんでも いただくって嬉しいよねぇ♪♪

静岡いちごの【紅ほっぺ】って・・
可愛らしいネーミングだ(*´∇`*)

ミンナが狙ってます!!!!!!

先頭 表紙

み〜さんへ★あのね・・ココだけの話・・もう少し甘みがあっても良かったかなぁと思いました・・ハィ(o^m^o) でも、たっぷり練乳かけたから・・(o^-^o)v / まーこ ( 2007-03-26 00:45 )
TOMOQさんへ★できれば独り占めして食べれるのもが良かったかも・・私的に(笑) だってぇ〜みんなに食べられちゃったもん。 / まーこ ( 2007-03-26 00:44 )
ボンコさんへ★そそ、その気持ちが嬉しいよねぇ。一応ゴディバの渡しといて良かったのかもね・・w / まーこ ( 2007-03-26 00:42 )
やぎんちゃんへ★ワインか・・いいねいいね♪ え?飲まないように努力してるの?(~ヘ~;)ウーン・・・まぁほどほどに飲めばいいやん♪ ワイン←洒落てるなぁ。 / まーこ ( 2007-03-26 00:41 )
sarari さんへ★お返し・・期待してるわけではないのだけど(イヤ・・期待してるな・・w) いただくと嬉しいですよね。 / まーこ ( 2007-03-26 00:40 )
★★久々の返事・・書くも重過ぎる・・・また・・m(_ _)m / まーこ ( 2007-03-25 00:22 )
便利屋妻さんへ★おこぼれを各1個ずつあげました(o^-^o)b / まーこ ( 2007-03-25 00:19 )
とらちゃんへ★お返しはケーキが主流なのかな?そういやコノ日のケーキ屋さんは混んでたような気もする・・ / まーこ ( 2007-03-25 00:17 )
うわ〜♪ 静岡のいちご♪ 絶対においしいはず〜♪(o^v^o) いいないいな♪ / み〜 ( 2007-03-17 11:29 )
きゃ〜!イチゴ!!お返しにイチゴってなんか可愛いですね。 / TOMOQ ( 2007-03-16 08:49 )
ほんとにいい雇主さん!その心配りがうれしいね! / ボンコ ( 2007-03-16 02:15 )
実用的でいいねー。私も昨日はホワイトデーでお返しをいただいたのですが・・・ワインばかり。最近飲まないように努力しているのに誘惑に負けてしまう・・・ / やぎん ( 2007-03-15 22:53 )
ほんとだ、みんな楽しみにしてるわ(笑。  今年は何でホワイトデーに何もないのかなって思ったら、バレンタインに何も贈っていませんでした。仕方ないけど、少し寂しいです。 / sarari ( 2007-03-15 16:52 )
果物なら皆食べれるもんね♪良かったねー3ワンズ(*^_^*) あ、まーこさんがもらったんだった(爆) / 便利屋妻 ( 2007-03-15 15:45 )
いいなぁ〜。   昨日ね、アベちゃんのとこにお礼のケーキを買いに行ったら(詳しくはMyひまじんへ・・笑)夕方のケーキ屋さんはおじさんでメチャ混みやった。(うちはもちろん無し!)←当然だけど / とらちゃ ( 2007-03-15 15:03 )
メルモが座ってるから小さく見えるなぁ。ほんとは胴長娘なのに! / まーこ ( 2007-03-15 14:51 )

2007-03-12 だいじょうぶなのかしらん?

あのねママ、(パパが)私に(ママの)バイトの休みっていつ?って聞くの。日曜日は本当は休みだけど、今は時期だから日曜日も行ってるヨって答えた。
そしたらね、【ふぅ〜ん・・大丈夫なのかしらん?】って言ってたヨ
と、怪訝な顔つきの娘が言う。。
そう・・彼(ダ・・)は扶養控除内で働いているのか?って言うのが気になって仕方がないらしい。
間違っても、私の身体の事を考えての発言じゃないって事を娘は解ってるようだ。
ったく・・そんな事を小学生の娘に言ったって それこそ仕方のない事であろうに。
扶養控除内で働くことを前提に←って事を私が考えてないと お思いだろうか?アノ人は・・・
ヘンッ、馬鹿にしくさってからに( ̄へ ̄) 

■アレを携帯日記にぶっちゃけてから
数ヶ月続いたゲリPがピタッと治まった。
不思議なもんだ身体って。
ぶっちゃけた翌日から治まるんだもの。

先頭 表紙

便利屋妻さんへ★ぅん・・いつのまにか身体にきてたようです・・・ / まーこ ( 2007-03-15 13:31 )
とらちゃんへ★そうだよねぇ〜かと言って気持ちをぶつけるところも無いし・・・今回はスッパリ無かったことにしようと思う・・つーか思うつもり。やっと抜けれる(←アレに関しては)また別問題(アフォの事とか・・w)残ってるけどさ。 / まーこ ( 2007-03-15 09:26 )
めいじさんへ★いままで色んなことあっても体調はそう変わらなかった私なのに・・・歳とったんだろうなぁ。 / まーこ ( 2007-03-15 09:23 )
あっちを見に行って驚きました!大まかですがそんな事になっていたとは・・・。ストレスって大敵だね。大丈夫な様でどこかに現れちゃうのかも。 / 便利屋妻 ( 2007-03-13 22:27 )
なんだ、かんだと心に溜めておると身体が病気になるっ!←自分にも言ってるんだけど(笑)   / とらちゃ ( 2007-03-13 10:47 )
んま、脳内でどんだけ自分を説得しても体は一番正直だ☆私もすぐ胃とかに来るもんね。 / めいじ ( 2007-03-12 22:23 )
【追記】だいたい一日3時間で 彼が心配するほどもらえんし・・・ / まーこ ( 2007-03-12 15:25 )
koedaさんへ★扶養控除内←大事な事なんだけど、娘に聞くところにムカムカしまする。私にもチョッと前に言ってはきてるのですよ。【そのへんのところはチャンと雇主に言ってある】とダ・・には言ってあるのです。今回のことに限らず、私に話しかけられないもんだから娘にアレコレ聞いてるらしぃ。 / まーこ ( 2007-03-12 15:23 )
私も娘に聞いてしまいます。気をつけなければ。 / koeda ( 2007-03-12 15:12 )

2007-03-08 春だがや・・


いい天気♪

新携帯の画像・・
なんか設定間違いしたのか?
写りがイマイチ

先頭 表紙

み〜さんへ★この花・・同じ種類のが近所にあるけど、今日は満開になってました♪ / まーこ ( 2007-03-12 16:04 )
ほのぴ〜さんへ★ん〜でも風は冷たかったよ。 / まーこ ( 2007-03-12 16:03 )
あ、咲いてる〜! わたしのところは来週かな^^ / み〜 ( 2007-03-11 13:00 )
暖かそうだな~~~ / ほのぴ〜 ( 2007-03-10 20:12 )
とらちゃんへ★うん、この日・・風はチョッと冷たかったけど、お日様ポカポカいい天気だったよ!庭か・・アフォが去年除草剤を庭にまいてくれちゃったもんだから・・触りたくない。。よけいな事をしくさってからに。私は少しずつ草むしりしてたのにさ・・。 / まーこ ( 2007-03-10 01:38 )
ままりもさんへ★メーカーが変わってしまったから、ちょっと使い慣れない。でも、画面が明るいから見やすいかなぁ(*´∇`*) / まーこ ( 2007-03-10 01:36 )
ボンコさんへ★歩いて15〜20分くらい(o^-^o) うん、風はチョッと冷たかった。 / まーこ ( 2007-03-10 01:34 )
わんママ♪さんへ★春・・気持ちいいけど、鼻のかみすぎで鼻皮むけ聖人になっとります・・w / まーこ ( 2007-03-10 01:33 )
ありゃ、昨日ってこんなに春っぽかったっけ? 私は先日、庭の雑草の伸び具合で春を少し感じました(笑) / とらちゃ ( 2007-03-09 11:31 )
機種変したのね〜。私は画素数下げたら、(同じカシオだけど)あんまり納得できないので、前の携帯と違って殆ど撮って無い(;´Д`A ``` / ままりも ( 2007-03-09 00:22 )
家の近くなの?あたたかそうだね。風はつめたい? / ボンコ ( 2007-03-08 21:03 )
ええな〜♪春ええな〜♪お天気最高っす!(^^)!3ワンも春を感じて歩いてるのだろうか?わんママは春になると、変な人になってきます。(いつも変ですが。)暖かくなるとね〜、増えてくるのよ(笑) / わんママ♪ ( 2007-03-08 17:59 )

2007-03-07 電源落ち・・・


今年に入って、やたら突然電源落ちの回数が増えた携帯(T0T)
そろそろヤバイ?かなぁと思ってたところ、
今朝・・またもや電源落ち!
充電はフルなのにぃ〜。
データがパ〜になってからじゃ遅いよ!と次男に言われ、
機種変に行ってきました。

ワンセグだの・ICカードだの・・ワカランちぃ〜ん(o^m^o)
TV見るのに別料金かかるのか?・・とかさ。。w
一から十まで聞いてきたよ・・w

メール送受信操作は前のと殆ど同じだからいいけれど、
他の操作は・・・・・(~ヘ~;)ウーン
見慣れない言葉が画面にたぁ〜くさん(笑)
まぁ慣れるっきゃないな。。


■軽いデジカメを持ってない私は、なんたってカメラ画像を重視(o^-^o)b
コノの画像は今までの携帯画像でありまする。
そういえばココに載せてる画像は携帯のばっかりになっちゃってる。

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★アノきなこ・・早々に剥げるのかと思ってたら意外と長持ちだねぇ。。。 / まーこ ( 2007-03-12 16:02 )
きなこ仲間だ〜〜!!ってまーこどんに貰ったんだっ!!(爆 えびせん食べれそう! / ぴー・ぽっぽ ( 2007-03-11 00:51 )
beeたんへ★可愛いストラップでしょ?中身もチャンとシャカシャカ動くのがお気に入りなの♪ / まーこ ( 2007-03-09 14:22 )
ちいちゃなエビセン?とびくりしました。 / ( 2007-03-09 02:35 )
★★今日はバイト臨時休み(雇主さん旅行なんだって) 朝から電話転送のセットに行っただけで帰宅♪ さて、今日は天気イイしワンコの遠出散歩に行ってやろう。。 / まーこ ( 2007-03-08 10:33 )
ベルさんへ★そうソレ・・音量最大なのに調整出来なかったから速攻消した(笑)それにTVの画面小さいし・・目・・目が・・・w  / まーこ ( 2007-03-08 10:30 )
私も今度の携帯は全然訳分らずマイッチングです(TωT)テレビは見れるけど音やチャンネルがいまひとつ操作できないで居る(爆) / ベル ( 2007-03-08 10:14 )

2007-03-05 羽田・・


,

先頭 表紙

ほのぴ〜ちゃんへ★都合ができたらメールしようかなぁ〜って思ってたけど、時間が合わなかった・・残念。 / まーこ ( 2007-03-12 14:50 )
え〜〜〜〜ん。あいたかったよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-03-10 20:12 )
ベルさんへ★午後から雨と聞いていたのですが、風だけで良かった♪彼女が帰ってからの東京の天気は大荒れ。。 / まーこ ( 2007-03-07 01:10 )
ほのぴ〜さんへ★友だちを見送りにきたの。携帯日記の方にチョコッと書きました。時間が合えば、ほのぴ〜ちゃんもお迎え&見送りしたかったなぁ。。 / まーこ ( 2007-03-07 01:08 )
ボンコさんへ★家に帰ったら、シャツはジットリ汗ばんでましたよ。今日はちょっと寒いかな? / まーこ ( 2007-03-07 01:07 )
★★目覚まし止めちゃって再入眠してしまった(汗)30分寝坊したっ!詳細を携帯日記の方へ書こうと思ってたのにパソコン付けっぱなしで眠ってしまったらしぃ・・w ぅぅ、これからバイトだけど、明日明後日が休みになるし頑張るどぉ、オ〜p(o^-^o)q / まーこ ( 2007-03-06 08:33 )
お疲れさんでした♪お天気悪かったのね、私はどこへもお出掛けしないでおとなしくしてたのに(笑) / ベル ( 2007-03-05 23:57 )
どこかにでかけたのかい? / ほのぴ〜 ( 2007-03-05 19:21 )
長崎もどんよりしてて、暖かいやら寒いやら・・・ / ボンコ ( 2007-03-05 17:09 )
風が強かったから髪はボサボサだし、帰宅して・・・鼻く○が黒い(◎o◎;) やっぱ空気汚れとんなぁ。 / まーこ ( 2007-03-05 16:45 )
今にも降りそうな雨。風で足がもつれそうだったよ。このままアタシも機上の人になりたかった。 / まーこ ( 2007-03-05 16:40 )

2007-03-02 豪華な昼食だ!

う〜〜〜腹苦し・・w
昼間っからビール腹

って言うのも、
バイトの書類整理して いつもより時間延長してたら・・雇い主さんが
『まーこさん・・昼飯寿司食いに行こう♪』って。
ぅーー、3日前からお粥ダイエットで昼飯頑張って
−2kg(ィエ〜ィ♪)だったけど、
【寿司】の言葉にゃ負けた!!
『仕事?いいよいいよ電話転送にしときゃサ』
って事で近くの寿司屋(歩いて1分・・w)に入る。。
『まーこさんもビール飲もう(o^-^o)b』って
言われて・・中ジョッキ飲んだ。
ぃやぁ〜昼間のアルコールは効くなぁ〜。

いいんかね?こんなイイ思いのバイトってさ(爆)
寿司屋のランチごちそうになって、ビールまで飲んでもうたっ。

ごちそうさまでした。
おかげでダイエット←無理っす・・w
−2kgは完全に戻ってました、ハイ(-_\)

先頭 表紙

ユカリちゃんへ★いらっしゃい♪ できればウニ・アワビが食べたかったけどさ・・w / まーこ ( 2007-03-07 01:06 )
み〜さんへ★家に帰り夕方のTVで寿司が出てきて 娘:『お寿司食べたいなぁ〜美味いんの』って言う声に知らんぷりしときました・・w / まーこ ( 2007-03-07 01:04 )
ほのぴ〜さんへ★昼間のビール・・久々でイイ気分♪寿司も食べれたし(o^-^o)b / まーこ ( 2007-03-07 01:03 )
ゆき♪さんへ★翌日からのダイエット・・・できてましぇ〜ん(T0T) どうしてもコノ手が手が口に運んでしまいますの・・・ / まーこ ( 2007-03-07 01:02 )
ケリコママ さんへ★ドキドキ?・・・・逆立ちしてもドキドキは生まれてこないと・・笑 おっと、内緒ですよ!たまにお客さんで「おぉイイ男♪」って感じの方はおりますが、ドキドキは生まれません・・w / まーこ ( 2007-03-07 01:00 )
ぽっかさんへ★私はソノ日はもうバイト終わりだったけど、雇主さんは仕事があるのに1時間で飲む飲む・・w 思わず「大丈夫ですか?そんなに飲んで・・」ってつっこみ(笑) / まーこ ( 2007-03-07 00:58 )
便利屋妻さんへ★また飲めるようになってきた(o^-^o)v  / まーこ ( 2007-03-06 13:53 )
めいじさんへ★去年会った時より・・・私・・+???だったし。。ヤバイヤバイと言いながら帰りに大量に【ごまたまご】買ってしまったのだ。娘がね又『あ〜ぁ、またこんなに買ってきてぇ』と苦笑いしてた。今日は1個しか食べてませんヨ、【ごまたまご】はね。ケーキの方は賞味期限が今日までだったから食べたけど。。夕飯も食べたけど。。←太るはずだぁ。。仲間を増やそうっとp(o^-^o)q / まーこ ( 2007-03-06 00:55 )
長崎姉様へ★ヘッヘッヘッ、美味かっただよぉーーーん。3日は我が家も即席チラシ寿司を作ったよ。バレエの帰りで遅くなったから、市販の混ぜ込むヤツ(o^m^o)それにイクラを乗せて食べたのだった。 / まーこ ( 2007-03-06 00:49 )
こっちに初つっこみ!私もお寿司食べたい!!浜松は魚がまずい〜( TДT) / ユカリ ( 2007-03-04 20:52 )
昼間から寿司〜! うらやまし〜^^ お寿司だったら脂肪分があまりないから大丈夫^^(ってことにしようよ^^) それよりも何よりもおごりっていうのがいい♪(o^v^o) / み〜 ( 2007-03-04 02:16 )
昼間のビールは好きよ。おほほ / ほのぴ〜 ( 2007-03-02 21:25 )
いいなぁ〜〜〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪昼間からご馳走でしたね♪ダイエットは明日からどうぞぉ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2007-03-02 21:21 )
ねえねえ、その社長さんって、ドキドキさせてくれないの?気になるゥ〜。 / ケリコママ ( 2007-03-02 20:04 )
いいですね〜社長さん太っ腹。それもまーこさんが頑張ってるからですよ〜!!久しく外のお寿司食べてない〜食べたいなあ。 / ぽっか ( 2007-03-02 19:46 )
私は先月くらいから増えちゃ減って増えちゃ減っての繰り返しでまーこさんと会うまでに-3kg目標だったけど現在-3.4のところで遠のいてますwでさ、3日目どうすっかな。あれからもチマチマ検索してるんだけど…デザートがゴージャスなビュッフェ近くにないかなぁとw / めいじ ( 2007-03-02 17:44 )
いいなぁ・・・太っ腹社長に廻らないお寿司とビール(#^.^#) 寿司喰いてぇ〜〜〜!!! / 便利屋妻@今日は既に呑み始めたぜ☆ ( 2007-03-02 16:40 )
いいわね〜一足先に雛祭りだね。私も明日はチラシ寿司つくるんだ / 長崎姉 ( 2007-03-02 15:45 )
ひぃやぁ〜頭ボーーーとして眠くなってきた。帰宅早々、ジーンズのチャック緩めてる・・w  / まーこ ( 2007-03-02 15:44 )

2007-02-28 気になるもの・・

今日は風が強いです。。鼻水出まくりです(T0T)
一昨日友人にテニス誘われて(いつものサークルじゃない)、
テニスに行ってきました。
友人一人だけ知り合いで、他の3人の方は初対面。
それでも楽しくプレー出来た。
あ〜みな細くてウラヤマシイ。。w
(先日はコート代:7人で一人360円、今日は5人で一人504円。安いべ?)



■某セレブ?美人三姉妹の宝石云々の話・・

たかだか1,000万円の宝石
たかだか100万円の時計・・


はっ? たかだかって・・・

1000万円や100万円ってたかだかの部類なのね・・と
その価値観に驚いた人も多いはず!

■インフルエンザの特効薬・・タ○フ○
ぅうう〜怖いなぁ
本当に影響があるんだろうか?
何年か前・・我が家も飲んだし・・。
効き目抜群で私も子供もお世話になったけど・・
なんらかの因果関係・・早く統計とって動き出してくだされ・・

タ○フ○に世話になった翌年から予防接種を毎年受けるようになったので、
今のところインフルエンザには罹ってないけど・・
やっぱり怖い。。
因果関係が何もワカランなら・・飲ませたら しばらく監視しなければならんって言うことよねぇ。。
チビコならともかく、思春期の子供の監視って難しそうだなぁ。

先頭 表紙

ケリコママさんへ★タ○フ○を飲んでの異常行動っていうよりも、インフルエンザに罹っての異常行動についてもっと知りたいなぁと思う。 ストレス解消・・プレイしてる時は忘れられる・・(苦笑) 1ヶ月に1回できれば良い方なので2月は2回プレイできてラッキーでした。 / まーこ ( 2007-03-02 08:53 )
み〜さんへ★オートテニスで短時間で6千円も使ってたら友人から【もったいない】って言われてサークルに誘ってくれました。。でも最近は1ヶ月に1回がいいところです。。 / まーこ ( 2007-03-02 08:50 )
ままりもさんへ★ルチアの小学校って 毎年近隣の小学校より1ヶ月遅れるように流行るのよねぇ。。。これから心配。。 / まーこ ( 2007-03-02 08:48 )
ほのぴ〜さんへ★飲んで その効きめにビックリした私だったけど・・思春期の子が多いような気もする・・ / まーこ ( 2007-03-02 08:47 )
ボンコさんへ★そそ。ジワジワって感じ・・・ / まーこ ( 2007-03-02 08:45 )
即効だそうですね。けど怖いわ〜。因果関係とか言ってる場合やないで!まーこさんはテニスして上手くストレス解消されてるんですね。いいわ〜。 / ケリコママ ( 2007-03-01 20:10 )
わたしもテニスやってみたい〜♪ コート代って結構安いですね〜♪^^ / み〜 ( 2007-03-01 01:11 )
今も罹ると、出されるよ(^^;;; でも、子供の場合は違うの処方されたけどね(去年の話だけど)。 / ままりも ( 2007-02-28 22:43 )
私も3年前のインフルのときに飲んだような・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-02-28 21:35 )
インフルエンザがじわじわと流行ってるようなので、心配です。 / ボンコ ( 2007-02-28 15:07 )

[次の10件を表示] (総目次)