himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-23 今日は雨・・
2007-02-22 ワンコ・・
2007-02-19 普通の肌色になりたいそうな・・
2007-02-15 鏡の中のアナタは誰〜?
2007-02-14 だまし・・
2007-02-13 生きとるがにぃ〜〜
2007-02-11 鰻・・・
2007-02-11 梅の香りにつつまれて・・
2007-02-11 夢・・・
2007-02-10 ごろごろごろりん


2007-02-23 今日は雨・・

頼まれて今日は午後4時までのバイト・・
いつもの倍以上の時間だから
「11時からの出勤(通常は10時)でイイですか?」ってお願いって言うより
断言しちゃうし・・んでまた『いいよぉ〜♪』って快いお返事をいただく。
あ〜なんて素敵なところ(o^m^o)

家事でもすっかなぁ〜なんて事は思わず(笑)
更新してるし・・・w

さて、化粧でもすっか

先頭 表紙

↓わははっ、【とらやん】になってるし。。スマソ / まーこ ( 2007-02-23 17:55 )
とらやん★うん、雨やったね。16時半に帰宅しました。買物←まだ行ってないんだよなぁ。どうすっかなぁ夕飯。 / まーこ ( 2007-02-23 17:54 )
朝から雨やったわよねぇ  しかも私が駅まで歩いてる時は特に土砂降りやった・・・  こんな日は家事よか、コ・ウ・シ・ン♪♪ / とらちゃ ( 2007-02-23 14:32 )

2007-02-22 ワンコ・・


また少なくなってきたゾ・・ワンコ画像!
本日は【ぶりっこコナンパパ】


一昨日、バイト先の雇主さんが町内1泊旅行で買ってきてくださった横浜のシュウマイを・・・


蒸そうと思ってキッチン前の丸椅子に乗せてた私・・
あぃ・・うっかり乗せたワタクシが悪いのですが・・・・
ほんの2・3分目離した隙に
サリーのバカチンが半分以上食いよった(◎o◎;)
それも蒸す前の冷たいまんまのヤツ。
テープで留めてあった箱のフタを鼻でこじ開けて・・アホが・・
しばらくサークルの刑です。。
お腹心配だったけど、ビクともせんサリーのお腹。。

先頭 表紙

ねんねこ先生へ★お返事遅くなりました(-_\)★ エビしゅうまいだったの。。ココだけの話・・いただきものですが【不味かった!】 お腹を壊さなくて良かったです。翌日バナナンうんPが出てましたから・・・w / まーこ ( 2007-02-28 09:08 )
シュウマイに多量の玉ねぎが入っていなくてよかったねぇ〜。北海道のイカしゅうまいってのも絶品でっせ。(^m^) / ねんねこ先生 ( 2007-02-24 23:39 )
beeたんへ★beeたんは真似しちゃだめですよ。サリーは即効太るタイプみたいなので、ちょっと食事制限がキツイのかもしれません。それでも標準体重オーバーだし。やっと許容範囲内の体重になったので維持が大変です。。 / まーこ ( 2007-02-23 09:47 )
とらちゃんへ★サリーの腹の中はいったいどうなってるんダロ?今日もイイうんPをしてました。まさか箱の中まで食うとは・・ / まーこ ( 2007-02-23 09:45 )
ボンコさんへ★コナンだけです・・この憂いの顔で見つめてくれるのは!メルモは気まぐれお嬢だし、サリーなんて声かけても【ピクッ】って頭を動かすだけじゃぁ。食べ物持って声かけると100%来るけどね・・w / まーこ ( 2007-02-23 09:43 )
ネギとかこわいからサリーママのおなかが痛くならなくてまーこおねいさんほっとしましたね。サリーママ歯つえぇ。 / ( 2007-02-22 23:18 )
まぁ、とにかく、腹、壊さんでよかったねぇ。   そう、ウカツにモノを置いておけないのよね・・・ / とらちゃ ( 2007-02-22 12:51 )
かわいい画像ですね。耳をすましているみたい・・・ / ボンコ ( 2007-02-22 10:43 )

2007-02-19 普通の肌色になりたいそうな・・


何を血迷ったのか?
突然長男が坊主にしてた(◎o◎;)
まぁ就職までには間があるけどさ・・
なんでまたこの時期に?????

前にも言ったが、
長男は女の子・・いや女の子以上に色が白いのよ(私は色黒やゆーのに)
坊主にしたはいいが、色が白いのがナントも目立つ・・
・・・で、日焼けサロンに行ったとか。
バカだナァ・・まっかっかじゃん(◎o◎;)
お腹とオケツ・・爆
長男:『笑い事じゃないんだぞ。黒くならなくてイイから・・俺だって普通の色になりたいんだよ。。なに撮ってるんだよ。え?ケツ?1回だけだぞ!』

いんや・・・腹痛くなるまで笑わせてもらいましたがに・・(爆)

あ〜アナタ・・女の子だったら良かったのにね。
しっかし、ケツまで赤いぞ。

■3日前長男から聞いた話■
長男と2人で話してるとき、
お金の借り貸しの話から
私の両親に借りて車を買った話になった。
もちろん今現在は完済しているんだけど、
長男『俺さ・・コレだけは覚えてるんだよ。』
まだ車の返済の途中の頃・・オヤジがさ、

車のお金なんて、(私の両親に)別に返さなくたっていいんだよっ! 

って言った事があるんだって!!!
長男も子供ながら私に言いにくかったんだろうね・・・って今頃言ってるし。
ムカつくなぁアノ男。
借りちゃえばコッチのものなんだろうか?アノ人。
昨日、見慣れないジャンバーを着て帰ってきたダ・・・
もしや・・・と思って冷蔵庫に貼ってあるレシート見たら、
しっかり1万円前後の服のレシートが貼り付けてありました。
昔義妹が言ってた『兄ちゃんは昔っから欲しいものは絶対手に入れないと・・って思う人だからね。』
       ↑なるほど。。

先頭 表紙

beeちゃんへ★この兄ちゃん、ニキビなんて経験殆どないのよ。次男はニキビやアトピーに苦しめられてるって言うのに。モチ肌のように白い・・・(くそっ) / まーこ ( 2007-02-23 00:30 )
ほのぴ〜さんへ★一昨日ね『痛いからクリーム塗ってくれ』と言われましてね・・・ケツまで(*´m`*) / まーこ ( 2007-02-23 00:29 )
ボンコさんへ★ただなんとなく・・・だそうですゎ。よぉーわかりませんゎ。何考えてるざんしょ! / まーこ ( 2007-02-23 00:27 )
とらちゃさんへ★日焼けサロンのことはともかく・・今どきボーズ・・流行ってるんかいなぁ?どうも彼女とボーズのことでケンカしたらすぃよ。帽子かぶれだのグタグタうるさいって言ってる長男だけど、私は彼女に1票やな!  レシート←捨てたい!捨てたいが、コレを捨てると後々もっと面倒になるのは予想できますでしょ( ̄0 ̄)   / まーこ ( 2007-02-23 00:26 )
いちねんじゅう日焼け止めと美白美容液でブソウするおねちゃんがメラニンと黄色い色素をさしあげたいとうなされております。 / ( 2007-02-21 10:59 )
あ!!!!おけつ!!!!さわってみたい・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-02-20 19:53 )
で、坊主頭のほうはいかなる訳が・・・・? / ボンコ ( 2007-02-20 16:25 )
あら・・・ 今年は暖冬だとは言うけど まだまだ寒いゾ。風邪ひかんように(笑) 私も地黒だから色白は憧れるけど、それなりに悩みがあるんねぇ。   レシート、破って捨てちまえ!! / とらちゃ ( 2007-02-20 11:47 )

2007-02-15 鏡の中のアナタは誰〜?

久々にパーマをかけてきた!
完成品・・は、まぁこんなもんだろ。
問題は途中よね・・・

最後の仕上げにタオルで髪をまとめてもらい、
鏡の前に座ったら・・・
『誰?そこのシモブクレの女』・・って私じゃん(T0T)
前の鏡にも横の鏡にも映ってるソコのアナタ・・
は、まさしく自分(◎o◎;)
悲しい(T0T)
   ↑
と嘆きながら自宅で娘とゴディバチョコをしみったらしく味わってるし・・w
シモブクレの原因は自分で作ってるのよねぇ〜w

久々にパーマかけたものだから
長時間(約3時間)座ってるのは・・腰・・いや背中が痛くなるし。
サービスでやっていただいた【頭皮マッサージ】は気持ちが良かったなぁ。

<追伸>鼻水ズルズル&お目目痒痒・・・たまらんです。
   春一番今日ふいたの?

先頭 表紙

み〜さんへ★パーマかけての長時間座ってるのって、昔はなんともなかったのになぁ。やたら左背中が痛くて痛くてロッドを頭ににせたまま前かがみになったり腕を回したりしてました。『ちょっとは楽かも』とスタイリストさんにひざ掛けカバーを折りたたんで背中に入れてくれはりました。あ〜歳感じまっす。 / まーこ ( 2007-02-19 01:32 )
お疲れ様です♪^^ 3時間も同じ場所に座っていると疲れますよね^^ ここ最近はなんだか風が強いので花粉が結構飛散しているのかな〜。 もうそんな季節ですよね。 辛いのがかわいそうです。 / み〜 ( 2007-02-18 01:34 )
ねんねこ先生へ★ルチアの小学校参観とかに行くと、皆オシャレだなぁって思う。長男・次男の時は全く感じなかったのだけど、若いお母さんは自分磨きもスゴイと思います。 / まーこ ( 2007-02-17 00:35 )
便利屋妻さんへ★シモブクレの顔見て・・・ガックシですなぁ。本当の私←イヤイヤ激しく本当の私じゃないと抵抗してる自分もいたのでした・・・w でも真実なんだよなぁ(-_\) / まーこ ( 2007-02-17 00:30 )
まりんさんへ★追記★実は私用に柔らかい箱ティッシュ(高いヤツ・・w)を一箱隠してるの。。 / まーこ ( 2007-02-17 00:25 )
まりんさんへ★私は鼻の方が酷くて・・(T0T) 箱ティッシュまた買いに行かなくっちゃ。。 / まーこ ( 2007-02-17 00:23 )
ボンコさんへ★うん、どうもこの日昼頃は結構吹いたらしいの。ビルの中だったから全然気づかなかったのでした。今日の朝・・寝癖で・・(T0T)朝シャンですな。 / まーこ ( 2007-02-17 00:22 )
TOMOQさんへ★背中とオケツの痛みに耐えつつ思いました・・今大地震あったらどうしようって・・怪我云々よか、私の髪はクルクルパーマンになっちゃうの心配ばっかり・・w / まーこ ( 2007-02-17 00:21 )
beeたんへ★私もゲンジツトウヒしたいっすよん。イカンイカンと思いながらも空腹に耐えられなかった本日一日。明日こそ・・・が永遠に続くのか・・・ / まーこ ( 2007-02-17 00:19 )
美容室なんて・・・年1回しか行かん。より、化粧品も着るものもこっちで(3年)一回も買っていない。一年後観てみぃ!の気迫だけは持っております。せめて 普通の中年女には戻るわ(笑) / ねんねこ先生 ( 2007-02-16 13:47 )
私も美容院行くと自宅で鏡見る時の自分ってちょっとおすましさんだった?って思っちゃうのー!無意識の自分の顔っていつもと違うxxx。あぁ、あれが本当の私か! / 便利屋妻 ( 2007-02-15 11:00 )
目のきわ、掻きまくってますよ〜痒い〜〜 / まりん ( 2007-02-15 09:47 )
こちらは明け方大風が吹いており、春一番でした。そちらも昼には吹いたはず。せっかくの頭がくしゃくしゃになりませんでしたか? / ボンコ ( 2007-02-15 09:03 )
解る気がする〜(笑)ほんと散髪の途中とかここで止められたらどうしよう・・・って思うときありますわ。 / TOMOQ ( 2007-02-15 07:57 )
まーこおねいさんの日記をはいけんしてうちのおねちゃんがゲンジツトウヒをはじめたようです。 / ( 2007-02-15 00:14 )

2007-02-14 だまし・・

14日は都合が悪いとルチアの友人Y(女の子)ちゃん。
ルチアとYちゃんの2人で どうしてもチョコを渡したいM(男の子)君がいるとかで、13日に渡すことになったらしい。
今日の夜7時半過ぎにルチア&Yちゃん待ち合わせ。
むろん外は真っ暗なんでママ達の付き添い付!
(ぅ〜〜なんで私が付きそわなきゃならん(~ヘ~;)・・・)
まぁ歩いて3分もかからない所だからね。

30mくらい手前で言う
ママたちはココで待ってて!と言いながら
M君の家の前まで歩く2人。
そうか・・ママたちは もうお邪魔虫なんやなぁ。

ところでルチアちゃんのチョコの箱と袋は【ゴディバ】のです。。
小学生が・・そんな高いものやらんでもええっと前もって言ってたら、
ルチア嬢ちゃま・・
そのゴディバのチョコが入ってた中身を自分でお食べになり、
中に自分のお小遣いで買ったチョコボールを入れてました(◎o◎;)
そして、【ゴディバ】の手提げ袋にソレを入れて渡したようで・・・

なんか詐欺っぽくて申し訳ネェ・・・苦笑
Yちゃんのママも『ルチアちゃん凄いじゃんゴディバじゃん。』
違うのよ。。アレは、中身は確か50・60円位のチョコボールなのよ。。
Yちゃんママ『あははっ、そりゃいいわ』
M君のお母さん・・・ゴメンチョね(-_\)

先頭 表紙

まりんさんへ★そうね、チョコ買いにいくのも楽しみの一つかな? / まーこ ( 2007-02-17 00:05 )
ままりもさんへ★気が利いて間が抜けてる←の文は彼女にあてはまるかも(o^m^o)  / まーこ ( 2007-02-17 00:03 )
便利屋妻さんへ★そそ・・ゴディバ貰ったらヒクもんねぇ。 チョコボール美味しいもん。ちなみにキャラメルの方ね(o^-^o)b ピーナッツの方は苦手な私・・ / まーこ ( 2007-02-17 00:02 )
とらちゃさんへ★友チョコも もらってた娘。娘なんてバンドエイド型チョコ1枚を友チョコにあげてた・・ご丁寧にソノ1枚を包装して・・ / まーこ ( 2007-02-17 00:00 )
女の子が居ると楽しいですよねぇ〜♪バレンタイン♪ / まりん ( 2007-02-15 09:46 )
あは♪何だか、ルチアちゃんの子供らしい一面が見れて、何だか安心した(笑) / ままりも ( 2007-02-14 22:06 )
笑える〜(#^.^#) ゴディバ貰っちゃったらお母さんの方が気が引けるだろうし、ね。 / 便利屋妻 ( 2007-02-14 13:25 )
あはは・・・  かわいいねぇ♪ / とらちゃ ( 2007-02-14 12:56 )

2007-02-13 生きとるがにぃ〜〜

はははははっ、気にしてたんだな・・夢の話。
無事12日が過ぎホッとしてる。
しかし、気抜かないように引き締めねばね(o^-^o)b
さて、今日も元気にお仕事だす。

先頭 表紙

便利屋妻さんへ★ホントですね(o^-^o)b きっと君さんが そう言ってたのかも。でも、なんで君さんなんだろ?って不思議。 / まーこ ( 2007-02-15 08:29 )
ボンコさんへ★ボンコさんも身体に気をつけてね(o^-^o)b / まーこ ( 2007-02-15 08:28 )
ほっ!君さんが気をつけなさいって夢に現れてくれたんだね、きっと♪(マジでそう思う・・・) / 便利屋妻 ( 2007-02-14 13:24 )
こちらも12日が無事すぎた!明日からまた母のところ行ってきます。 / ボンコ ( 2007-02-13 21:17 )
こたろさんへ★ほいっ(o^-^o)b  / まーこ ( 2007-02-13 14:26 )
とらちゃんへ★うん・・・今生きてる存在そのもに感謝していこう・・と思うが・・一瞬先は闇だもんな。だからこそ、今を生きるべ!負けてなるものかっ / まーこ ( 2007-02-13 14:25 )
ご無事でなにより! / こたろ ( 2007-02-13 13:53 )
よかった♪  と素直に喜ぼう〜〜 / とらちゃ ( 2007-02-13 13:53 )

2007-02-11 鰻・・・


20年の時を超え・・やってきた(o^-^o)bこの時!

並ぶかなぁ〜と思ってたけど、
2階に20席あるうちの最終組に滑り込む。
なんか懐かしいなぁ。
こんな感じだったかなぁ〜と
注文して待つ・・・・
待つ・・(~ヘ~;)・・待つ・・( ̄  ̄)30分!

画像の向こうは【鰻丼】で手前が【鰻重】
で、食べてみた。。
ん・・・・・この味だったっけか?
なんか違うような気する。
20年前に来た時は もっと色んなのが並んでたような気がするので、
値段のクラスが違うのだろう。

確かにあっさりしてて美味しい・・
が、なんか違う。
首を??って傾げてたら娘が、
なんかご飯が美味くない・・なんかポロポロする と言う。
そうかなぁ美味いけど、やっぱり何かが違う。
娘:作る人が変わったんじゃない?20年前と・・
相変わらずアナタ・・・頭回るわね。
まぁしかし、これで鰻の心残りも解消したのだった。

★2人なのに運ばれてきたお茶が多いのが・・・なんか気になる。
「ねね・・もう一人お店の人には見えてたりして」と娘に言うと
『いやぁ〜ん』と。
だって、おかわりのお茶含めて 水の入ったコップ1つと湯のみが4つ。
キモクない? 
そして3回目のお茶のおかわりをお店の人が急須もって入れてくれる。。
なんで湯のみが4個いるんやろ?
それも2人掛のテーブルなのよ。

夢の話を次男にしたら
そりゃ明日出かけるなって言うことじゃないの?
なんかあったら・・シャレにならんよ。
 

だよね。。
どうか明日・・生きてますように( ̄人 ̄) 

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★なんかジワァ〜〜っと襲ってくる恐怖ですよね。 / まーこ ( 2007-02-13 08:36 )
たまにさ・・・あるよね・・・・人数よりおいとき・・・で、びびるわたし・・ / ほのぴ〜 ( 2007-02-12 20:25 )
ねんねこ先生へ★食べたかった老舗の鰻・・希望がひとつ叶って、さて次は何食べようかなぁ(←いつも食いものだし・・w) / まーこ ( 2007-02-12 14:03 )
便利屋妻さんへ★今バイトから帰宅しましたよん。車庫に車はあるから どうも電車で出かけたみたいです。どこの水族館に行ったのやら。次男がさっき出かけて行ったので、今ひとりぼっちです・・w あと10時間・・何事も起こらなければイイなぁ。 / まーこ ( 2007-02-12 14:00 )
鰻かぁ・・・・ 一人になったら思いっきり食べよう! / ねんねこ先生 ( 2007-02-12 11:49 )
え?ルチアちゃんいないの?一人ぼっちじゃないよね?私、こういうの何かの虫の知らせかも、って信じちゃうタイプなので、一人ぼっちも心細いですゎ・・・。君さんの事偲ぶ。そういう時間であってもいいかもです♪次男君に1票!無事1日が過ぎますように☆(真剣) / 便利屋妻 ( 2007-02-12 10:14 )
ぴー・ぽっぽさんへ★まだ生きとるでぇ〜p(o^-^o)q 明日12日にダ・・がルチアを水族館に連れてくみたいなので、そっちでなんかないかチョイ不安。いっぱいあったか・・・ヘタったらいかん。。一歩一歩進むのだ! / まーこ ( 2007-02-12 01:10 )
生きとるかいぃ〜〜〜? 私は・・・もう〜いっぱいあってヘタリそう・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2007-02-12 00:04 )

2007-02-11 梅の香りにつつまれて・・


↓の夢を見たからではないけれど、
やっぱり鰻は食っとくべ?と出かけました。
その前に原宿へ向かったのだけどね。

駅までの道すがら・・梅が青空に映えて 
とっても綺麗でした。

今日は日曜日だというのに・・なんか人が少ないような気がする。
少ないと言っても駅やホームではトロトロと歩かなくてはならないけど。

表参道も竹下通りも・・人は多いけど、
なんだかいつもより ちょっと少ないような気もする。
連休の中日だから?皆遠出してるのか?

キディランドも 思ったより混んでなかったし
オモロイと思うチョコも無かったし
娘が何色もあるボールペンを1本買っただけ。
電車代つかってボールペン1本か?

原宿を後にして
鰻屋へイソイソと向かう親子2人・・・

               〜つづく〜
            

先頭 表紙

beeたんへ★見上げてパチリしていると、『ママ〜また撮るの?』って娘。ウナギ屋でも堂々とパチリしてたら娘が『もうそのへんで終わりにしなさい』って言われた・・・w 梅のほのかな香りは好きです。電車や表参道&竹下通りの香水攻撃で息苦しくなっちまっただよぉーーー。 / まーこ ( 2007-02-12 01:32 )
ルチアちゃんと梅見のおさんぽですね。びのサンポ道にもウナギ屋さんあります! びはニオイ嗅んだことしかないけど… / ( 2007-02-11 23:16 )

2007-02-11 夢・・・

眠ってる時にみる夢の話なんですが、
昨夜変な夢みた・・
最近夢なんて見た記憶がなかったのだが、
なんか気になるのよ。


そこはとあるお店
君(きみ)さんから電話があった。
『まーこちゃん、12日にコッチにおいでよ!』
え〜12日は用事があるから行かれんのよ。
(本当はバレンタインチョコを買いに行くのでソコに行きたくないからソウ答えたのだけれども)

『そんな事言わないで おいでよ♪』
いや・・・行かんよ。



たったそれだけで目覚めたのだが、
その君さんって人・・・もうこの世に居ないんだよね。12日って明日やん。
うはぁ〜〜なんか不気味な感じがした。
コッチおいでよ・・←って(◎o◎;)
嫌じゃぁ〜呼ばんといてください。

自分じゃ元気元気って思いながらも、根底では なにかしらあるのかな私の心。
12日は明日・・今日は まだ11日だしぃ〜
これから出かけるのだ。
原宿行ってオモロチョコを買ってこようっと♪
それから念願の鰻・・・また休みじゃないだろうなぁ。

先頭 表紙

★★もうすぐ12日が終了する。やったやった・・・コッチにおいでよ・・は正夢じゃなくて。。でも、なんかやたら今日1日外に出るとチョコッと交通ルールを再確認したりしてました。 / まーこ ( 2007-02-13 00:00 )
こたろさんへ★12日・・それも私がバレンタインの話をしてるから、2月12日ってことは間違いないんだと思う。明日・・ダ・・がルチアを水族館に連れていくみたいなのよ。そっちに影響なければいいのだけど。もちろんダ・・はどうでもよく、ルチアさえ何もなければいいんだけど。 / まーこ ( 2007-02-12 01:28 )
便利屋妻さんへ★考えるに・・怖いっしょ?でも、私は分析してみる。何故に君(きみ)さんが私の夢に出てきて誘うのか?【君(きみ)さん】の題名で思い出しながら日記を書いて偲ぼうと思ってます。 / まーこ ( 2007-02-12 01:25 )
続き★12日になって・・・なんか眠れんですよ。明日12日もバイトだし、バイト先の前の道路・・よく大型トラックなども通るし・・突っ込んでこんやろな?とか色々考えてしまった。考え過ぎなのは解ってるんだけどね。今日のチョコはバイト先で業者の方に渡そうかと・・・オヤジばっかだけど、皆エエ人なの(今のところ)一応、シャチョさんにはゴディバをあげるつもり【奥様に渡してね】とのメモと共に・・w / まーこ ( 2007-02-12 01:22 )
ケリコママさんへ★11日もバイトあって、なぁ〜んか色々11日にやっておこうと思ってしまった。とりあえず、【チョコ買いとウナギ食べ】心残りはあきまへんもの。 / まーこ ( 2007-02-12 01:21 )
ほのぴ〜さんへ★即効で「いや行かんよ」って答えて良かったのか・・もう12日になっているし。。 / まーこ ( 2007-02-12 01:15 )
なんか日にち指定までして、ちょっと怖いね。 / こたろ ( 2007-02-11 21:34 )
こわっ・・・。これってもし『うんいいよ。何時にする?』なんて答えちゃってたらどうかなっちゃうんだろうか? / 便利屋妻 ( 2007-02-11 21:26 )
こっちって。。。怖いですやん。気ィつけてくださいよ〜!私もまだチョコ買いたいです。おいしいもんね〜。 / ケリコママ ( 2007-02-11 20:07 )
よばれるのも・・・・ちょっと今はまだ結構ですって感じ / ほのぴ〜 ( 2007-02-11 15:11 )

2007-02-10 ごろごろごろりん


話題が・・・・ない。

そうそう、沖縄に修学旅行に行ってた次男が帰ってきた。
中学の修学旅行の時にはホテルに学生服を忘れて宅急便でホテルから送ってもらった事があったアホ・・、今回は何やらかすだろうと想像はしていた。。












帰ってくるなり、

お母さん・・アノさ、俺にメール送った?
携帯さ・・・海ポチャンしちゃってデーターパァ〜です・・・・
 

ったくよ、アホ!

先頭 表紙

あで?【なに笑ってるんだよ?】だっけか? / まーこ ( 2007-02-12 08:44 )
ぴー・ぽっぽさんへ★あのCMいいよね。【泣くなよ】【笑ってんじゃねーよ】  今日の華麗・・後ろから抱き付いてる仕草・・たまりませんでしたでしょ? / まーこ ( 2007-02-12 00:37 )
ぴー・ぽっぽさんへ★波打ち際で遊んでて・・って言うのは想像してたんだけど、まさかナマコ投げてって・・こんな息子に育てた覚えはないのにぃ〜〜って嘆くゎ。あまりにも幼稚や。 / まーこ ( 2007-02-12 00:35 )
たっくんのCMのだったらセーフだったかねぇ〜?シャワーでOKだけど海水はあかんか〜?ホンマは「ナマコ」と間違って投げてたりして・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2007-02-12 00:02 )
★★★沖縄のナマコさん・・アホな次男に代わって・・ごめんなさい。 / まーこ ( 2007-02-11 22:23 )
★★今日ね・・お菓子のお土産をくれたんだけど、「(携帯の件)沖縄で高くついたね」って皮肉ってやったの。どうもねぇ、ナマコを投げて遊んでたらしぃのよ。この罰当たりめが( ̄  ̄) 友達が投げたナマコを避けたら携帯ポチャンとな。。ナマコの呪いだね。。 / まーこ ( 2007-02-11 22:17 )
ほのぴ〜さんへ★もう昨日新規のんを買ってきてる次男・・( ̄  ̄)・・アレで何代目じゃろか。。。『せっかく綺麗な風景イッパイ撮ったのにぃ〜』って嘆いていたけどさ・・ / まーこ ( 2007-02-11 08:33 )
beeたんへ★ロマンチカ♪←きゃはは、beeたん上手い事言うなぁ・・w 一応回収はしてきてるのよ・・沖縄の塩だらけのんが・・・ / まーこ ( 2007-02-11 08:30 )
海ぽっちゃんか・・・・あちゃ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-02-11 08:09 )
おもいではオキナワの海にねぶる…なんだかロマンチカ♪ / ( 2007-02-11 03:06 )

[次の10件を表示] (総目次)