himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-08 長男の成人式
2007-01-06 去勢ope
2007-01-03 メルモのヒート
2007-01-01 元旦から・・・
2007-01-01 新年の仲良し夫婦
2006-12-31 あと6時間・・よいお年を♪
2006-12-30 マウントフジ
2006-12-28 バイト納め・・
2006-12-27 りらくま・・
2006-12-26 でへへへへっ♪


2007-01-08 長男の成人式

長い道のりだった・・そして又続くのであろう・・・w





なんだか文章考えるのに疲れたっぽぃ・・w
久々に更新がにぶってるし・・(笑)

つっこみ返事もスンマソン(-_\)
ったく・・誰のせいやねん←と言ってみたりする。。w
ちなみにダ・・のせいでは無い・・今のところ!

去勢手術後のコナンは元気いっぱいです♪
いまだにヒ〜コラ言うとりますが。

先頭 表紙

★★★つっこみ返事やっと書けた♪今日はバイト休み♪ 久々に誰もいない家で二度寝した(o^-^o) ゴロゴロしたぁ。 / まーこ ( 2007-01-10 12:51 )
こたろさんへ★ほんま・・・中学・高校は どうなるかと思ってたけど、やっとココまでこれた。あとは本人の頑張り次第だなぁ。こんな日が迎えられるとはアノ頃は微塵も思わなかったです。 / まーこ ( 2007-01-09 09:00 )
beeたんへ★ありがとねぇ。写真撮るまで真っ青な空に気づかなかったの(*´m`*) 同級生が5人集まって、成人式会場には一応ダ・・の車を長男は頼んだらしい。。w アッシー君ですな・・(≧m≦) / まーこ ( 2007-01-09 08:58 )
まりんさんへ★ありがとう。これが娘だったらバタバタと写真館通い?・・w 息子は簡単でエカッタゎ。。。ってダメ? / まーこ ( 2007-01-09 08:55 )
ほのぴ〜さんへ★ありがとさん。やっと一人でのパソコンタイムが出来る。。なんか正月ボケっぽくて書く気がしなかった・・・。 / まーこ ( 2007-01-09 08:54 )
ぽっかさんへ★ありがとうです。これから就職して それが続くかどうか・・・3年間は様子見ですねぇ。ぅ〜ン。。まだまだ先の長い話・・・ / まーこ ( 2007-01-09 08:53 )
ボンコさんへ★なんかねぇ遠く見は姿はダ・・に似てるっぽい。顔は私に似てるってことらしぃが・・。今回の写真見て・・なんだか私の弟にも似てる気がする。ルチア:『兄ちゃんは、ママの血が濃いのかなぁ』ですって。。。 / まーこ ( 2007-01-09 08:52 )
ケリコママさんへ★ありがとうございます。いゃいゃ・・・まだまだ頼るには細っちぃ腕です。 / まーこ ( 2007-01-09 08:49 )
★★ありがとうございます。長男←帰ってきたのか不明・・w やっと今日から新学期♪無事子どもらは通学♪バイトに出るまで時間が余る・・w 準備する前にちょっと突っ込み返タイム♪ / まーこ ( 2007-01-09 08:40 )
おめでとう^^あと一息、二息、三息^^;鼻から下が、つまり口元がまーこさんによく似てる(^_^)お兄ちゃん、頼むよ! / こたろ ( 2007-01-09 02:03 )
新成人おめでとうございます! お着物かちょいい〜。すっきりハレの日でよかたですね。 / ( 2007-01-08 21:47 )
おめでとう御座います〜♪成人式だったのですね♪写真館にも沢山来ましたよ〜忙しかった・・ / まりん ( 2007-01-08 21:16 )
成人式おめでとう〜〜〜!  何か疲れたことがあったのかい?大丈夫? / ほのぴ〜 ( 2007-01-08 18:48 )
成人式おめでとうございます。一区切りだけど、まだまだ大変ですね。 / ぽっか ( 2007-01-08 17:01 )
まーこさん似だと見た。ダの顔は知らんが・・・ / ボンコ ( 2007-01-08 15:00 )
おめでとうございます。なんて凛々しいご子息の姿でしょう!まーこさん、頼れそう。 / ケリコママ ( 2007-01-08 14:37 )

2007-01-06 去勢ope

無事 コナンの去勢手術オワリました。
Dr.が『しばらくシュンとするかも・・』って言ってましたが、
なんのなんの(-_\) うるさいのです。
今も横でヒンヒン言ってます。
元気いっぱいに興奮してまする。

メルモのヒートの匂いで 興奮したまんまのようです。
エサもろくろく食べません(←これが毎回なので虚勢を決意)
メルモっちは現在隔離状態です。。

こんな状態も これで最後・・・コナン・・頑張りました♪

歯もキレイだし、身体も全く問題無いのオスミツキ♪

先頭 表紙

beeたんへ★私も2年くらい悩んでますた。。。同姓飼いだったらやってなかったかもしれませぬ。 / まーこ ( 2007-01-09 08:48 )
まりんさんへ★あぃ、無事終わって経過もよいようです。 / まーこ ( 2007-01-09 08:46 )
QOOママさんへ★いまだにメルモっちは隔離中です。時々フリーにすると、メルモの後を追いかけて腰フリフリしとります。。。(-_\) / まーこ ( 2007-01-09 08:45 )
ボンコさんへ★まだホルモンが残ってるようで、メルモにくびったけ状態だけど、次回から興奮は無くなるかなぁ。去勢しても興奮は残るワンコもいるらしぃから・・。でも、マチガイは無くなる(o^-^o)b / まーこ ( 2007-01-09 08:44 )
ほのぴ〜さんへ★普段から♀?って言われてたコナン(ちなみにサリーどんは♂?って言われる・・w)  これからは【♀を守ろう意識】減って、散歩中の警戒心が薄くなるでしょうかねぇ。  / まーこ ( 2007-01-09 08:42 )
ケリコママさんへ★ウチも歯磨きしてません・・w 趣味?となった歯石取りのおかげかな?歯石は取らせるくせに、歯ブラシ持ったら逃げる逃げる・・・。ワン用歯ブラシは新品のままです・・w / まーこ ( 2007-01-09 00:42 )
ケリコママさんへ★はい・・ふみきりました!2年悩みました・・・。コナンもお口くちゃいの(-_\) メルモ&サリーはいまだに時々食糞するのに(食った直後は臭いけど)お口は そんなに臭わないのにねぇ。獣医さんは、まっ個性ですから〜って。はたまた口臭じゃないのかも・・とチト言われました。メルモの避妊は考え中です。 / まーこ ( 2007-01-09 00:39 )
ぱぱさん…(涙) うちのおねちゃんはびをオナベにする件で2年ぐらいグズグズなやんでいるらしい。 / ( 2007-01-08 21:46 )
コナン君、お疲れ様でした。 / まりん ( 2007-01-08 21:17 )
去勢したんだね。シュンとしてないですか?(爆)コナン君頑張ったね〜。 / QOOママ ( 2007-01-08 18:28 )
これで、これから安心だよね。 / ボンコ ( 2007-01-08 04:05 )
これからは、ちょいと男じゃなくなるががんばってくれ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-01-07 16:10 )
あけましておめでとうございます!去勢したんですね。オスとメスを飼う場合はどっちかがしないとね。歯がきれいなのは羨ましいな〜。うちはクーやんのお口がくちゃいです。ま、歯磨きもしてませんけど。うちも2匹メスだけど、避妊考えるな〜。 / ケリコママ ( 2007-01-07 16:05 )

2007-01-03 メルモのヒート


前回は5月だったメルモのヒート・・ちょい遅れで暮れの31日から始った。
サリーどん(避妊済)の時はスゴク量が多かったけど、
メルモっちは???くらいで量が少ない。。
ほんとに始ったのか?と思ってたら、
メルモのアソコがプックリと・・・(*´∇`*)

コナンパパがダンダン落ち着かなくなってきました。
まだ排卵日じゃないけど、用心用心!

しかし、こんな心配も今回で最後。
コナンパパは6日に虚勢手術を決行します。
悩んでたけど、実施することにしました。
親子でマチガイはあってはなりませんものね。

簡単な手術だけど
手術なんだから何が起こるか解りません。
無事終わって欲しいものです。

6日の朝に病院にコナンを連れて行き、
午後から手術だそうです。
早ければ、夕方にはお迎えに行けそうです。

★画像・・おパンツ姿のメルモっちと、メルモから離れないコナン!

先頭 表紙

chipさんへ★あけましておめでとうございます。ハイ、コナンは無事オワリ元気にしています。まだ傷跡は痛々しいですが、本人(本犬)はケロっとしてます。 / まーこ ( 2007-01-08 22:30 )
めいじさんへ★【覆水盆にかえらず】かな・・・ / まーこ ( 2007-01-08 22:28 )
めいじさんへ★なんと言っていいものやら・・・。 / まーこ ( 2007-01-08 22:24 )
まりんさんへ★まだヒンヒン言ってますが。。少しずつ治まっていくでしょう。ホルモンは1ヶ月くらい残ってるそうです。 / まーこ ( 2007-01-08 22:21 )
ほのぴ〜さんへ★問題なく終わってホッとしてます。オマエは手術したの?って言うくらい元気にしてます。 / まーこ ( 2007-01-08 22:20 )
ボンコさんへ★袋がまだ残ってて、梅干みたくなってます。これからシュルシュル〜ってしぼんでいくそうです。無事終わって良かったです。 / まーこ ( 2007-01-08 22:19 )
明けましておめでとうございます。今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ コナンくん虚勢手術することにしたんだ。無事終わったかな? / chip ( 2007-01-06 16:05 )
今頃・・・タ○タ○チャンにメスが・・・がんばれぇ。 / まーこ ( 2007-01-06 13:53 )
★★コナン・・置いてきたぁ・・後ろ髪引かれる思いやった。今日は朝から雨ざんす。昼頃 雨は強くなるらしい。お迎えする時は雨やんでるとイイナ♪ それいけコナン p(o^-^o)q / まーこ ( 2007-01-06 09:23 )
★★これからコナンを病院へ連れて行ってきます。。。。。。。がんばりまっす(byコナン) / まーこ ( 2007-01-06 08:35 )
ねぇねぇ、見たよw やる事がキモイよねw 名前変えてもID一緒だし何考えてるんだろ…。ってか、騙されてる人達に教えたい…あの人の本性を… / めいじ ( 2007-01-05 21:24 )
本人(犬)もその状態は辛いですものねぇ。無事済みます様に。 / まりん ( 2007-01-05 00:20 )
ぴ〜の予防接種がまだなの。。。予防接種した後にヒートが来て妊娠した場合、やばくないんでしょうか? / ぴー・ぽっぽ ( 2007-01-04 23:09 )
間違いがあっては本当大変だしね・・・・オペが早く終わりますように。 / ほのぴ〜 ( 2007-01-04 13:50 )
難しい手術じゃないけど(特に♂は)無事終了しますように。 / ボンコ ( 2007-01-04 08:42 )

2007-01-01 元旦から・・・

しょっぱなからコレだもんなぁ。。
ココでは吠えず ↓で吠えますゎ・・(`×´)

          吠ぇ〜→すでに(その2)も出ました。。

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★まっ、想定内ってことで・・・w / まーこ ( 2007-01-08 22:18 )
TOMOQさんへ★あけましておめでとうございます。そうですね、ゴキゲンに♪行くといいのですが・・・ホホホ / まーこ ( 2007-01-08 22:17 )
ボンコさんへ★姿は見ないようにしてるし・・・・(≧m≦) / まーこ ( 2007-01-08 22:16 )
あけおめ!ことよろ〜〜ぴ〜!! ふぉふぉふぉ・・・正月早々やりましたの〜。  / ぴー・ぽっぽ ( 2007-01-03 15:33 )
あけましておめでとうございます。今年もゴキゲンにいきたいですね〜。 / TOMOQ ( 2007-01-03 12:03 )
うん、正月早々嫌なことは考えないこってす。でも、目の前にその元凶がいるんじゃね・・・ / ボンコ ( 2007-01-03 08:07 )
揚水さんへ★おめでとうございます♪ オホホホホホ(o^m^o) なんちゅーーーか、またこんなで年明けて・・・ハハハハッ笑うしじゃないけど、笑ってれば福くるかしらん? / まーこ ( 2007-01-02 23:55 )
あああああ…。あ、改めましておめでとうございます。って、うーん。うちも人来ないけど、うちから出かけてきました。 / 揚水 ( 2007-01-02 14:30 )
別話:メルモに久々のヒートがやってきた!ちょっと前回より間隔が空いたなぁ。 / まーこ ( 2007-01-02 03:25 )

2007-01-01 新年の仲良し夫婦


あっ(o^-^o)ワンコ夫婦のことね!

明けましておめでとうございます。
サリー&コナン夫婦は、新年から仲良しです。
飼い主とはエラク違いますナァ(爆)
メルモ嬢は、そんなパパママの後ろで眠っています。

今年も仲良きワンコ夫婦でありますように(o^人^o)

皆様、どうぞ今年もヨロシクお願いします。

先頭 表紙

ベルさんへ★おめでとうございます♪誰かさんがいないと ほんまメデタイのになぁ(ボソッ)・・・w / まーこ ( 2007-01-02 02:21 )
ねんねこ先生へ★武者小路実篤さんですね。二匹を見てコノ文を思って載せたのでした♪ 今年もヨロシクお願いします。。。亭主ねぇ・・・もういません(キッパリ)・・爆 あっ、でも稼いでくれはる亭主だけは必要かと・・・w / まーこ ( 2007-01-02 02:19 )
こたろさんへ★元旦からね・・・ぁ〜んモウって感じでね・・まっ、いつもの事ざんす・・w そそ、ペロペロ舐めてイイ感じの夫婦 / まーこ ( 2007-01-02 02:16 )
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m / ベル ( 2007-01-02 01:32 )
仲良き事は美しきことなり。今年もよろしくね!・・・・なぜ、亭主のしたがる事は女房には迷惑な事ばかりなのだろう・・・・・( ̄‥ ̄)=3 / ねんねこ先生 ( 2007-01-01 15:39 )
サリーどん、アッカンベーしてますなぁ・・・まるで世の奥様方のよう(爆)知らぬは亭主ばかりなりってか?(^_^)あ、ペロペロしてあげてるのね^^ / こたろ ( 2007-01-01 15:35 )
二匹とも・・目ウンPが付いてらぁ〜(爆) / まーこ ( 2007-01-01 15:14 )

2006-12-31 あと6時間・・よいお年を♪


掃除・・・・・?
もうイイや・・w
諦めた(o^-^o)b

最後の買物・・・ちょっとゲーム見つけ♪
リラクマ・・・取れません(T0T)
が、知人親子と会って
『こんなんチョロイチョロイ!』と見事ゲッチューしてくれました。
先日のリラクマと親子みたいだね。

なんか・・最後の最後まで もらってるし・・わはははっ♪

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

先頭 表紙

揚水さんへ★あけましておめでとうございます。今年は笑いの日記にしたいと思いつつ・・・元旦早々・・ダ・・がね。。w / まーこ ( 2007-01-02 02:14 )
ボンコさんへ★ぉおお〜3,000円スゴイやん♪ 私は・・・買うのを忘れてましたがにぃ〜(-_\) 今年もヨロシク♪ / まーこ ( 2007-01-02 02:13 )
便利屋妻さんへ★その知人・・やたら詳しいのよん。こうーしたらgoodとか・・w コツがあるのよねぇ。何度挑戦してもダメだったのが、2回でゲットしてくれはりました。今年もよろしくお願いします。 / まーこ ( 2007-01-02 02:12 )
こたろさんへ★なんだか やたらもらって・・・w なんか・・ゃ〜な予感もする(苦笑) 今年もよろしくお願いします。 / まーこ ( 2007-01-02 02:11 )
めいじさんへ★あぃ♪よろしくお願いします。。 / まーこ ( 2007-01-02 02:09 )
♪みみみ♪さんへ★あけましておめでとうございます。昨年はつっこみありがとうございました。今年もよろしくお願いします。。良い年・・・元旦から・・苦笑←毎度のダ・・話・・w / まーこ ( 2007-01-02 02:08 )
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 / 揚水 ( 2007-01-01 12:05 )
年末ジャンボ珍しく3000円当たりました。(投資額6千円)まずまずの滑り出し♪今年もヨロシクね。 / ボンコ ( 2007-01-01 07:38 )
前に通り掛かりのゲーセンで・・・リラックマ、見るからに取れそうだったからチャレンジしたけど取れませんでした(ToT)/~~~ あんなので500円も使っちまったい!今年もよろしくです☆ / 便利屋妻 ( 2007-01-01 04:58 )
おめでとう♪なんか色んな物貰っていいねぇ(笑)今年もよろしくぅ〜(^_^) / こたろ ( 2007-01-01 03:21 )
あけましておめでとう。今年もよろしくね / めいじ ( 2007-01-01 01:52 )
あけましておめでとうございます!昨年は、楽しいつっこみをたくさんありがとうございました〜!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)よい新年をお過ごしくださいませ♪ / ♪みみみ♪ ( 2007-01-01 00:05 )
ぽっかさんへ★いよいよですね、2007年♪ ホントなんだか暮れに集中していただいたような・・ハハハ(*´∇`*) 来年もヨロシクお願いします。 / まーこ ( 2006-12-31 23:19 )
お世話になりました。なんか、年の瀬にいいことばかりですねえ。おこぼれちょうだいな〜。来年もよろしくね。 / ぽっか ( 2006-12-31 20:38 )

2006-12-30 マウントフジ


あと一日か・・・・掃除してます。
日頃のサボりが一気に(≧m≦)

日中、ルチアとS-VHSのテープだとか その他モロモロを買いに出かけましたら
運良く【でぇーえすらいと】に遭遇(◎o◎;)
ピンクしかなかったげど、ゲッチューしました(o^-^o)b
その後即【本日完売】の紙が・・

今日は何の期待も無く、午後から出かけたというのに。。
あるときゃアルのねぇ。

帰りに富士山が見えた♪
人間が居なくなってきた証拠?
空気が澄んできてるのかしらん。

先頭 表紙

ボンコさんへ★我が家は、なぁ〜んも作りません(≧m≦) 刺身三昧・カマボコ三昧・アルコール三昧ですん・・・ホホホ!良いお年を♪ / まーこ ( 2006-12-31 18:08 )
ゆき♪さんへ★アイスブルーが欲しかったけど、今じゃピンクに愛着あり・・(o^-^o)b  / まーこ ( 2006-12-31 18:07 )
まりんさんへ★うん、年内で良かった♪ 娘もやっと落ち着いたようですな。我が家のサンタは毎年出遅れます。。 / まーこ ( 2006-12-31 18:06 )
まーこさんにとって、良い年になりますよう。ボンコ家も義姉が喪中で派手なお祝いはしませんが、7日に姪の結納を控えてます。 / ボンコ ( 2006-12-31 09:27 )
おめでとう♪Dsliteは探してるときに限って見かけないんですよね。何件も歩いたりしてね。それでいて、あっさりと売っているのよ。でもピンクがあってよかったですね。おめでとうです♪ / ゆき♪ ( 2006-12-31 07:37 )
本当に、タイミングですよねぇ。ゲットおめでとう御座います。 / まりん ( 2006-12-31 06:50 )

2006-12-28 バイト納め・・


バイト先にて 出入りしてるオッチャンにもらったのです。
いいんかなぁ〜・・・?
最近もらってばっかだ・・・なんか悪いことでもありそうな。。

単純に喜ぶべき?

つーか、コレ・・どうやるのか知りませんから〜〜。
次男に聞こうっと!


ルチアが言う
『ママ、アソコのバイト先紹介してくれた○○ちゃんに感謝だね(o^-^o)b』と。
そうだねぇ・・・アナタ・・よくソコまで考えられるねぇ・・w

先頭 表紙

まりんさんへ★長男と次男が持ってるi-potより小さめみたいです。説明書に画像も取り込める・・と書いてあったと次男が言ってたけど。。。ナハハ、まだまだ聴ける状態にはなってませんの。。使えるんでしょうか?私く("0") / まーこ ( 2006-12-31 03:35 )
i-pot良いですねぇ♪頑張った甲斐が有りますねぇ♪私も今動画が取り込めるのが欲しいんです。そしてルチア嬢、大人ですねぇ♪ / まりん ( 2006-12-30 21:37 )
★4時間眠った・・・まだ眠かったけど、頑張ってポストまで♪元旦ムリかもぅ。午後は風呂掃除・・手がふやけちゃった。もう夕飯作りたくないなぁ〜〜。 / まーこ ( 2006-12-29 18:07 )
★★やっと書き終わった・・・徹夜やん・・眠い・・おやすみ / まーこ ( 2006-12-29 07:04 )
★★やっと年賀状の印刷終わったけど、一言付け加え・・がナカナカ終わらないです。朝になりそうだぁ〜(T0T)明日中には出したいよぉーーーーー。 / まーこ ( 2006-12-29 03:52 )
beeたんへ★もらったはいいが、使い道がねぇ。。。アハハハハハハ(-_\) / まーこ ( 2006-12-29 03:51 )
こたろさんへ★最初ちっこいから何だろ?って思ったよ。箱の中にイヤホンみたいなのんが入ってたから音楽聞く代物なんだろうけど、パソコンで入れるなんて・・・私やったことないのでした。やっぱウォークマンの時代だからねぇ。 / まーこ ( 2006-12-29 03:50 )
ほのぴ〜さんへ★i-potのようなものらしい。100曲ぐらいは入れられるみたいだけど、パソコンで入れるのが解らん。 / まーこ ( 2006-12-29 03:48 )
ねんねこ先生へ★いただいたのはイイのですが、使い方が解らんのでし。。。次男が『俺にくれっ』って言ったけど拒否した・・・が、どうやって音楽入れるのか?さてさて・・説明書見て解るかどうか。。。今年賀状書きしとりますの。。。 / まーこ ( 2006-12-29 03:47 )
やったー、ボウナスですね! / ( 2006-12-29 01:07 )
お疲れ〜^^ ご褒美って嬉しいよね。例えソレがナンに使うものか判らなくても(爆) / こたろ ( 2006-12-28 23:41 )
どうやってつかうものなのか?なんだろ? / ほのぴ〜 ( 2006-12-28 20:19 )
はい。お疲れ様でした。真面目に仕事していたのですからご褒美いただいちゃいましょう!遊んでいる私には「仕事」の響きがうらやますぃ・・・T^T / ねんねこ先生 ( 2006-12-28 17:44 )
ボンコさんへ★なんだかi-potのようなものらしい。←らしいってところが無知まーこ暴露だね。 / まーこ ( 2006-12-28 16:28 )
なに、これはゲーム機?ルチアちゃんの気の回し方、オトナだねー。 / ボンコ ( 2006-12-28 16:11 )

2006-12-27 りらくま・・


って違うやん!
りらくま←50cmちかくありまして・・・。
ルチアはニコニコ顔。。
クレーンゲームで直ぐ取れました。
こんな大きいの・・いつもだったら絶対取れないのにぃ〜。

←これをゲットする為に行ったんじゃない。

新宿に行き・・完売につぐ完売

って次はアキバに行ったし。。。

でも、完売につぐ完売

でぇ〜えすらいと は遠いなぁ。
今日は4時間ちかく歩きました!
13軒も回ったんだけどなぁ〜〜

先頭 表紙

Ruriさんへ★普通のDSは1万円で売れるのね。DSの方も全く見かけなかったよ。どこに流れてるんだろ。。。会社の景品とか、海外に流れてるような気もするし・・・。でぇ〜すらいとさん早〜来てチョ! / まーこ ( 2006-12-28 01:40 )
beeたんへ★あ〜beeたんののろいだったおのかぁ? 完売という【のろいの札】がイッパイ貼ってたよ。30代の頃・・・ちこっとゲーム廃人っぽかったような・・・よく子どもと取り合いしてたから。今はホレ・・・大人になった私だから・・・w  いや。。。たぶん最初はひとり占めして「まずはお母さんから遊ぶ」って言ってると思われ・・・w / まーこ ( 2006-12-28 01:37 )
らいとじゃないけど、普通のDSは、1万円で売ってみた♪(笑) / Ruri ( 2006-12-27 23:48 )
おちかりさまです(あんよモミモミ)。じつは新しいソフトがでるたびドラクエ廃人になるおねちゃんのためにびがデーエスしなうすののろいをかけたのだ。ゴメナサイ。 / ( 2006-12-27 23:48 )
↓でも、買えなくてホッとしてる私もいたりする。。。ゲームはハマるからなぁ←私が!・・・w / まーこ ( 2006-12-27 23:33 )
でぇ〜えすらいとには縁がないのかも。ルチアの友人はクリスマスの日に午後から出かけて行って、ヨ○バ○にて余裕で買えたそうな。流通おかしくない? / まーこ ( 2006-12-27 23:32 )

2006-12-26 でへへへへっ♪


半分は冷凍して、
アッチは甘醤油で煮て、
コッチは刺身で・・・(o^-^o)b


滅多に見れないから画像まで撮ってるし・・・w

先頭 表紙

ベルさんへ★やりましたとも(o^-^o)b 割った殻の片方にホタテとバターのカケラを乗せて殻ごと焼いて・・・うっまうま(*´∇`*) / まーこ ( 2006-12-28 01:34 )
揚水さんへ★ウキキキ、うらやましかろ? すんまへん(-_\)  / まーこ ( 2006-12-28 01:32 )
goofyさんへ★甘かったですよぉ。。職場は私とボスのみなんです。。出入りは色々とあるんですけどねぇ。。。よくもまぁコノ仕事が私に回ってきたもんですなぁ。。出会いに感謝です。ホタテちゃんにも出会えたし(爆) / まーこ ( 2006-12-28 01:31 )
ほのぴ〜さん★へつまみ食いの時が一番おいしゅうございました♪ / まーこ ( 2006-12-28 01:28 )
ボンコさんへ近くならお分けしたのに・・画像でゴメンナサイね。 / まーこ ( 2006-12-28 01:27 )
バター焼きでお願い(-人-) / ベル ( 2006-12-27 09:02 )
ギギギ。うらやましか。 / 揚水 ( 2006-12-26 22:19 )
綺麗〜!!新鮮で甘そうだなぁ。ボスがサンタクロースなんて羨ましいw / goofy ( 2006-12-26 21:11 )
おいしそう〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-12-26 20:07 )
画像とはいえ、いいもん拝ませていただきました。 / ボンコ ( 2006-12-26 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)