himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-01 元旦から・・・
2007-01-01 新年の仲良し夫婦
2006-12-31 あと6時間・・よいお年を♪
2006-12-30 マウントフジ
2006-12-28 バイト納め・・
2006-12-27 りらくま・・
2006-12-26 でへへへへっ♪
2006-12-25 ホタテ〜〜
2006-12-24 話が違ってますから〜〜
2006-12-24 明日も・・・・・・食うべしか?


2007-01-01 元旦から・・・

しょっぱなからコレだもんなぁ。。
ココでは吠えず ↓で吠えますゎ・・(`×´)

          吠ぇ〜→すでに(その2)も出ました。。

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさんへ★まっ、想定内ってことで・・・w / まーこ ( 2007-01-08 22:18 )
TOMOQさんへ★あけましておめでとうございます。そうですね、ゴキゲンに♪行くといいのですが・・・ホホホ / まーこ ( 2007-01-08 22:17 )
ボンコさんへ★姿は見ないようにしてるし・・・・(≧m≦) / まーこ ( 2007-01-08 22:16 )
あけおめ!ことよろ〜〜ぴ〜!! ふぉふぉふぉ・・・正月早々やりましたの〜。  / ぴー・ぽっぽ ( 2007-01-03 15:33 )
あけましておめでとうございます。今年もゴキゲンにいきたいですね〜。 / TOMOQ ( 2007-01-03 12:03 )
うん、正月早々嫌なことは考えないこってす。でも、目の前にその元凶がいるんじゃね・・・ / ボンコ ( 2007-01-03 08:07 )
揚水さんへ★おめでとうございます♪ オホホホホホ(o^m^o) なんちゅーーーか、またこんなで年明けて・・・ハハハハッ笑うしじゃないけど、笑ってれば福くるかしらん? / まーこ ( 2007-01-02 23:55 )
あああああ…。あ、改めましておめでとうございます。って、うーん。うちも人来ないけど、うちから出かけてきました。 / 揚水 ( 2007-01-02 14:30 )
別話:メルモに久々のヒートがやってきた!ちょっと前回より間隔が空いたなぁ。 / まーこ ( 2007-01-02 03:25 )

2007-01-01 新年の仲良し夫婦


あっ(o^-^o)ワンコ夫婦のことね!

明けましておめでとうございます。
サリー&コナン夫婦は、新年から仲良しです。
飼い主とはエラク違いますナァ(爆)
メルモ嬢は、そんなパパママの後ろで眠っています。

今年も仲良きワンコ夫婦でありますように(o^人^o)

皆様、どうぞ今年もヨロシクお願いします。

先頭 表紙

ベルさんへ★おめでとうございます♪誰かさんがいないと ほんまメデタイのになぁ(ボソッ)・・・w / まーこ ( 2007-01-02 02:21 )
ねんねこ先生へ★武者小路実篤さんですね。二匹を見てコノ文を思って載せたのでした♪ 今年もヨロシクお願いします。。。亭主ねぇ・・・もういません(キッパリ)・・爆 あっ、でも稼いでくれはる亭主だけは必要かと・・・w / まーこ ( 2007-01-02 02:19 )
こたろさんへ★元旦からね・・・ぁ〜んモウって感じでね・・まっ、いつもの事ざんす・・w そそ、ペロペロ舐めてイイ感じの夫婦 / まーこ ( 2007-01-02 02:16 )
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m / ベル ( 2007-01-02 01:32 )
仲良き事は美しきことなり。今年もよろしくね!・・・・なぜ、亭主のしたがる事は女房には迷惑な事ばかりなのだろう・・・・・( ̄‥ ̄)=3 / ねんねこ先生 ( 2007-01-01 15:39 )
サリーどん、アッカンベーしてますなぁ・・・まるで世の奥様方のよう(爆)知らぬは亭主ばかりなりってか?(^_^)あ、ペロペロしてあげてるのね^^ / こたろ ( 2007-01-01 15:35 )
二匹とも・・目ウンPが付いてらぁ〜(爆) / まーこ ( 2007-01-01 15:14 )

2006-12-31 あと6時間・・よいお年を♪


掃除・・・・・?
もうイイや・・w
諦めた(o^-^o)b

最後の買物・・・ちょっとゲーム見つけ♪
リラクマ・・・取れません(T0T)
が、知人親子と会って
『こんなんチョロイチョロイ!』と見事ゲッチューしてくれました。
先日のリラクマと親子みたいだね。

なんか・・最後の最後まで もらってるし・・わはははっ♪

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

先頭 表紙

揚水さんへ★あけましておめでとうございます。今年は笑いの日記にしたいと思いつつ・・・元旦早々・・ダ・・がね。。w / まーこ ( 2007-01-02 02:14 )
ボンコさんへ★ぉおお〜3,000円スゴイやん♪ 私は・・・買うのを忘れてましたがにぃ〜(-_\) 今年もヨロシク♪ / まーこ ( 2007-01-02 02:13 )
便利屋妻さんへ★その知人・・やたら詳しいのよん。こうーしたらgoodとか・・w コツがあるのよねぇ。何度挑戦してもダメだったのが、2回でゲットしてくれはりました。今年もよろしくお願いします。 / まーこ ( 2007-01-02 02:12 )
こたろさんへ★なんだか やたらもらって・・・w なんか・・ゃ〜な予感もする(苦笑) 今年もよろしくお願いします。 / まーこ ( 2007-01-02 02:11 )
めいじさんへ★あぃ♪よろしくお願いします。。 / まーこ ( 2007-01-02 02:09 )
♪みみみ♪さんへ★あけましておめでとうございます。昨年はつっこみありがとうございました。今年もよろしくお願いします。。良い年・・・元旦から・・苦笑←毎度のダ・・話・・w / まーこ ( 2007-01-02 02:08 )
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 / 揚水 ( 2007-01-01 12:05 )
年末ジャンボ珍しく3000円当たりました。(投資額6千円)まずまずの滑り出し♪今年もヨロシクね。 / ボンコ ( 2007-01-01 07:38 )
前に通り掛かりのゲーセンで・・・リラックマ、見るからに取れそうだったからチャレンジしたけど取れませんでした(ToT)/~~~ あんなので500円も使っちまったい!今年もよろしくです☆ / 便利屋妻 ( 2007-01-01 04:58 )
おめでとう♪なんか色んな物貰っていいねぇ(笑)今年もよろしくぅ〜(^_^) / こたろ ( 2007-01-01 03:21 )
あけましておめでとう。今年もよろしくね / めいじ ( 2007-01-01 01:52 )
あけましておめでとうございます!昨年は、楽しいつっこみをたくさんありがとうございました〜!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)よい新年をお過ごしくださいませ♪ / ♪みみみ♪ ( 2007-01-01 00:05 )
ぽっかさんへ★いよいよですね、2007年♪ ホントなんだか暮れに集中していただいたような・・ハハハ(*´∇`*) 来年もヨロシクお願いします。 / まーこ ( 2006-12-31 23:19 )
お世話になりました。なんか、年の瀬にいいことばかりですねえ。おこぼれちょうだいな〜。来年もよろしくね。 / ぽっか ( 2006-12-31 20:38 )

2006-12-30 マウントフジ


あと一日か・・・・掃除してます。
日頃のサボりが一気に(≧m≦)

日中、ルチアとS-VHSのテープだとか その他モロモロを買いに出かけましたら
運良く【でぇーえすらいと】に遭遇(◎o◎;)
ピンクしかなかったげど、ゲッチューしました(o^-^o)b
その後即【本日完売】の紙が・・

今日は何の期待も無く、午後から出かけたというのに。。
あるときゃアルのねぇ。

帰りに富士山が見えた♪
人間が居なくなってきた証拠?
空気が澄んできてるのかしらん。

先頭 表紙

ボンコさんへ★我が家は、なぁ〜んも作りません(≧m≦) 刺身三昧・カマボコ三昧・アルコール三昧ですん・・・ホホホ!良いお年を♪ / まーこ ( 2006-12-31 18:08 )
ゆき♪さんへ★アイスブルーが欲しかったけど、今じゃピンクに愛着あり・・(o^-^o)b  / まーこ ( 2006-12-31 18:07 )
まりんさんへ★うん、年内で良かった♪ 娘もやっと落ち着いたようですな。我が家のサンタは毎年出遅れます。。 / まーこ ( 2006-12-31 18:06 )
まーこさんにとって、良い年になりますよう。ボンコ家も義姉が喪中で派手なお祝いはしませんが、7日に姪の結納を控えてます。 / ボンコ ( 2006-12-31 09:27 )
おめでとう♪Dsliteは探してるときに限って見かけないんですよね。何件も歩いたりしてね。それでいて、あっさりと売っているのよ。でもピンクがあってよかったですね。おめでとうです♪ / ゆき♪ ( 2006-12-31 07:37 )
本当に、タイミングですよねぇ。ゲットおめでとう御座います。 / まりん ( 2006-12-31 06:50 )

2006-12-28 バイト納め・・


バイト先にて 出入りしてるオッチャンにもらったのです。
いいんかなぁ〜・・・?
最近もらってばっかだ・・・なんか悪いことでもありそうな。。

単純に喜ぶべき?

つーか、コレ・・どうやるのか知りませんから〜〜。
次男に聞こうっと!


ルチアが言う
『ママ、アソコのバイト先紹介してくれた○○ちゃんに感謝だね(o^-^o)b』と。
そうだねぇ・・・アナタ・・よくソコまで考えられるねぇ・・w

先頭 表紙

まりんさんへ★長男と次男が持ってるi-potより小さめみたいです。説明書に画像も取り込める・・と書いてあったと次男が言ってたけど。。。ナハハ、まだまだ聴ける状態にはなってませんの。。使えるんでしょうか?私く("0") / まーこ ( 2006-12-31 03:35 )
i-pot良いですねぇ♪頑張った甲斐が有りますねぇ♪私も今動画が取り込めるのが欲しいんです。そしてルチア嬢、大人ですねぇ♪ / まりん ( 2006-12-30 21:37 )
★4時間眠った・・・まだ眠かったけど、頑張ってポストまで♪元旦ムリかもぅ。午後は風呂掃除・・手がふやけちゃった。もう夕飯作りたくないなぁ〜〜。 / まーこ ( 2006-12-29 18:07 )
★★やっと書き終わった・・・徹夜やん・・眠い・・おやすみ / まーこ ( 2006-12-29 07:04 )
★★やっと年賀状の印刷終わったけど、一言付け加え・・がナカナカ終わらないです。朝になりそうだぁ〜(T0T)明日中には出したいよぉーーーーー。 / まーこ ( 2006-12-29 03:52 )
beeたんへ★もらったはいいが、使い道がねぇ。。。アハハハハハハ(-_\) / まーこ ( 2006-12-29 03:51 )
こたろさんへ★最初ちっこいから何だろ?って思ったよ。箱の中にイヤホンみたいなのんが入ってたから音楽聞く代物なんだろうけど、パソコンで入れるなんて・・・私やったことないのでした。やっぱウォークマンの時代だからねぇ。 / まーこ ( 2006-12-29 03:50 )
ほのぴ〜さんへ★i-potのようなものらしい。100曲ぐらいは入れられるみたいだけど、パソコンで入れるのが解らん。 / まーこ ( 2006-12-29 03:48 )
ねんねこ先生へ★いただいたのはイイのですが、使い方が解らんのでし。。。次男が『俺にくれっ』って言ったけど拒否した・・・が、どうやって音楽入れるのか?さてさて・・説明書見て解るかどうか。。。今年賀状書きしとりますの。。。 / まーこ ( 2006-12-29 03:47 )
やったー、ボウナスですね! / ( 2006-12-29 01:07 )
お疲れ〜^^ ご褒美って嬉しいよね。例えソレがナンに使うものか判らなくても(爆) / こたろ ( 2006-12-28 23:41 )
どうやってつかうものなのか?なんだろ? / ほのぴ〜 ( 2006-12-28 20:19 )
はい。お疲れ様でした。真面目に仕事していたのですからご褒美いただいちゃいましょう!遊んでいる私には「仕事」の響きがうらやますぃ・・・T^T / ねんねこ先生 ( 2006-12-28 17:44 )
ボンコさんへ★なんだかi-potのようなものらしい。←らしいってところが無知まーこ暴露だね。 / まーこ ( 2006-12-28 16:28 )
なに、これはゲーム機?ルチアちゃんの気の回し方、オトナだねー。 / ボンコ ( 2006-12-28 16:11 )

2006-12-27 りらくま・・


って違うやん!
りらくま←50cmちかくありまして・・・。
ルチアはニコニコ顔。。
クレーンゲームで直ぐ取れました。
こんな大きいの・・いつもだったら絶対取れないのにぃ〜。

←これをゲットする為に行ったんじゃない。

新宿に行き・・完売につぐ完売

って次はアキバに行ったし。。。

でも、完売につぐ完売

でぇ〜えすらいと は遠いなぁ。
今日は4時間ちかく歩きました!
13軒も回ったんだけどなぁ〜〜

先頭 表紙

Ruriさんへ★普通のDSは1万円で売れるのね。DSの方も全く見かけなかったよ。どこに流れてるんだろ。。。会社の景品とか、海外に流れてるような気もするし・・・。でぇ〜すらいとさん早〜来てチョ! / まーこ ( 2006-12-28 01:40 )
beeたんへ★あ〜beeたんののろいだったおのかぁ? 完売という【のろいの札】がイッパイ貼ってたよ。30代の頃・・・ちこっとゲーム廃人っぽかったような・・・よく子どもと取り合いしてたから。今はホレ・・・大人になった私だから・・・w  いや。。。たぶん最初はひとり占めして「まずはお母さんから遊ぶ」って言ってると思われ・・・w / まーこ ( 2006-12-28 01:37 )
らいとじゃないけど、普通のDSは、1万円で売ってみた♪(笑) / Ruri ( 2006-12-27 23:48 )
おちかりさまです(あんよモミモミ)。じつは新しいソフトがでるたびドラクエ廃人になるおねちゃんのためにびがデーエスしなうすののろいをかけたのだ。ゴメナサイ。 / ( 2006-12-27 23:48 )
↓でも、買えなくてホッとしてる私もいたりする。。。ゲームはハマるからなぁ←私が!・・・w / まーこ ( 2006-12-27 23:33 )
でぇ〜えすらいとには縁がないのかも。ルチアの友人はクリスマスの日に午後から出かけて行って、ヨ○バ○にて余裕で買えたそうな。流通おかしくない? / まーこ ( 2006-12-27 23:32 )

2006-12-26 でへへへへっ♪


半分は冷凍して、
アッチは甘醤油で煮て、
コッチは刺身で・・・(o^-^o)b


滅多に見れないから画像まで撮ってるし・・・w

先頭 表紙

ベルさんへ★やりましたとも(o^-^o)b 割った殻の片方にホタテとバターのカケラを乗せて殻ごと焼いて・・・うっまうま(*´∇`*) / まーこ ( 2006-12-28 01:34 )
揚水さんへ★ウキキキ、うらやましかろ? すんまへん(-_\)  / まーこ ( 2006-12-28 01:32 )
goofyさんへ★甘かったですよぉ。。職場は私とボスのみなんです。。出入りは色々とあるんですけどねぇ。。。よくもまぁコノ仕事が私に回ってきたもんですなぁ。。出会いに感謝です。ホタテちゃんにも出会えたし(爆) / まーこ ( 2006-12-28 01:31 )
ほのぴ〜さん★へつまみ食いの時が一番おいしゅうございました♪ / まーこ ( 2006-12-28 01:28 )
ボンコさんへ近くならお分けしたのに・・画像でゴメンナサイね。 / まーこ ( 2006-12-28 01:27 )
バター焼きでお願い(-人-) / ベル ( 2006-12-27 09:02 )
ギギギ。うらやましか。 / 揚水 ( 2006-12-26 22:19 )
綺麗〜!!新鮮で甘そうだなぁ。ボスがサンタクロースなんて羨ましいw / goofy ( 2006-12-26 21:11 )
おいしそう〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-12-26 20:07 )
画像とはいえ、いいもん拝ませていただきました。 / ボンコ ( 2006-12-26 19:40 )

2006-12-25 ホタテ〜〜


5月からのバイト・・・続いてます。。

そして、
いつもよくやってくれるから私からのプレゼント 
って雇主さまからホタテが届いた(o^-^o)b
すっげぇ〜〜・・・w
青森からの産地直送だ!

こんなん滅多にないから・・生きてるんかな?
って思わず開いてる所に指突っ込んだら・・閉じました
あはははっ!
すばやく?引き抜いたので、指は無事でした♪


夕飯は終わってたけど、
届いた早々2つ試し食い(*´∇`*)
1つは刺身 1つはバター醤油焼き で食ったった♪
ンまいっ♪♪

サンタお姉さんに続き、
サンタおじさんまで・・・し・あ・わ・せ

ありがとう。。

先頭 表紙

ケリコママ さんへ★美味かったですぅ。貝から外す時に ちぎって つまみ食いするホタテの なんと美味い事(*´∇`*) 真珠の貝柱・・聞いたことある・・真珠のようにキラキラスベスベになるのかな? / まーこ ( 2006-12-27 13:34 )
ほのぴ〜さんへ★こんな美味いもん漁師さん食べてるの・・うらやましいなぁ。新鮮が一番だね! / まーこ ( 2006-12-27 13:29 )
長崎姉様へ★うほほほほっ、美味かったよぉ〜〜〜♪ ほんとエエバイト先や(o^-^o)b / まーこ ( 2006-12-27 13:28 )
ボンコさんへ★へぇ(o^-^o)年賀状は いっつも切手シートだ。 刺身・・初めて『もういいや』って残しました。残りは次男がたいらげてましたが・・・ / まーこ ( 2006-12-27 13:26 )
便利屋妻さんへ★ほんと(o^-^o)b 嬉しいし美味いし。。w / まーこ ( 2006-12-27 13:24 )
beeたんへ★思わずビビリました(*^ロ^)ノ  / まーこ ( 2006-12-27 13:17 )
こういうプレゼント、嬉しいですよね〜。おいしそうなホタテちゃん!ワタシは先日、真珠の貝柱を頂きました。お肌がきれになるかしらん? / ケリコママ ( 2006-12-26 21:30 )
以前、わたしゃ〜〜一人釣りにいき何もつれていない哀れみから、漁師のおっちゃんクーラーにぎっしりとくれたっけ〜〜〜思い出される日々だ・・ / ほのぴ〜 ( 2006-12-26 20:06 )
うまそう〜!ホタテの刺身久しく食べてないぞ。いいバイト先だね感謝、感謝 / 長崎姉 ( 2006-12-26 19:47 )
以前、母のお年玉年賀状でふるさと小包が当選して、たべたことあるよ。刺身、サイコー! / ボンコ ( 2006-12-26 06:24 )
おっ 活きてるホタテ♪私、お刺身の中でホタテが一番好きです(*^_^*) 雇主さんいいトコありますね。 / 便利屋妻 ( 2006-12-25 23:47 )
まーこおねいさん、メルモたんたちメリクリです。ホタテおおきいですか? おユビはさまれなくてよかったです。 / ( 2006-12-25 23:18 )

2006-12-24 話が違ってますから〜〜

次男と娘と食事をした時、
ひょんな事から旦那(オヤジ)の話になった。

次男
『オヤジってさ・・・俺が今の高校に入ったのはオレ(オヤジ)が薦めたから〜とかさ、まるで自分が話を持っていってやったみたく周りの人に話してるらしいよ・・w』

そうそう、アノ人って さも自分がやってやったから、自分がいなかったら・・とかよく言うよね。
アンタ(次男)が中学生になるとき、サッカーのクラブチームに入れたのは俺(オヤジ)の顔で入れたみたいなこと言ってたらしいから・・。

実際はさ、
サッカーのクラブチームに入るきっかけは、
小学校6年生の冬に しり込みするアンタ(次男)を見に行くだけ行ってみようと強引に練習に私が連れて行って、ソコから練習に参加させてもらい→合格への道はアンタ自身が頑張ったんだもんね。
まぁね、周りにオヤジが自分のおかげだって言いふらすのはミエだろうだから解る気もチョッとするけどさ、
【オレの顔で入ったんだ】って事を私らにも言うんだもんね。
   ↑
 この事を私らに言ったかどうか私も記憶が定かじゃないのだけど、
オヤジ(旦那)なら言いそうだと次男と話が盛り上がる・・w
実際記憶にあるパターンもあるし・・・

もうさ真実じゃないことなのに、
自分で話してるうちにソレが彼の中で真実になってしまうんだろうねぇ。
真実を知ってる私らに話すんだもん、バカじゃん?
こーゆー事が度重なるとさ、
バカ通り越して、滑稽で呆れるし・・
ダ・・に限らず こんな人っているよね?
言い続けているうちに真実が曲がって
その曲がった話が いつのまにか真実となって記憶に残るんだろうねぇ。

今、CMでやってるよね?
世界のミフネさんの娘・・ミカさんとソノ旦那さんが
【言った】【聞いてない】【言った】【聞いてない】
ってやってるコマーシャル。
最後に旦那がつぶやくの・・・
『メモしておけば良かった!』って

メモねぇ・・間違ってメモされたら かなわんけどねぇ・・w

先頭 表紙

ボンコさんへ★つっこみ見逃すトコでした。。お返事遅れてごめんなさい。経理は一人だけ?でも、お義姉さんしっかりしてはりそうだよね・・・。 / まーこ ( 2006-12-29 03:56 )
管理はほとんどボンコの仕事。去年の夏からボンコが病気が再発しそうになって、経理をまかせるようになってけどね。「会社のお金は、ボンコさんいじらないで!」というので、現金がどれほどあるか知りません。通帳と実印、小切手はボンコがにぎっちょります。 / ボンコ ( 2006-12-26 06:20 )
揚水さんへ★例の私のあがきも・・・ダ・・とは違った懲りない面々・・・はぁ〜もう一抜けたっ・・です。 / まーこ ( 2006-12-26 02:07 )
揚水さんへ★どこにも居るのですねぇ、そーゆーアフォが!関わり合わない事が一番の策かもしれません・・が、家族じゃねぇ・・・一生もんだし。あっ、でも私とアノ人は真っ赤な他人だったな。。。w  / まーこ ( 2006-12-26 02:00 )
アクアマリンさんへ★お久しぶりでございます。やっぱりソチラにも居ます?・・w 困ったもんですよねぇ。ムカムカが最高潮の頃は【マジで言うこと録音したろ!】って思いましたもん。 / まーこ ( 2006-12-26 01:53 )
ベルさんへ★ホントですねぇ。たぶん死ぬまで治らんでしょう。私がソコに気づくのがあまりにも遅かったんだろうなぁ。私一人だけ心にしまってた頃は【私の勘違い?】ってひょこっと思う事もあったけど、これだけ皆がツーツーカーカーと繋がるとアチラの思い込みって言うのが暴露される。。1対数人になると黙っちゃって無きものとするのがムカムカしてたけど・・・それさえ もう呆れてムカムカの感情さえ↓しまったもんなぁ。 / まーこ ( 2006-12-26 01:50 )
ボンコさんへ★嫁←だけでいただいてはるの?物件の管理人の一人として・・じゃなくて?う〜ん(-_\) / まーこ ( 2006-12-26 01:42 )
いますいます。例の僕の指折った骸基地、とその息子の骸基地。ビョーイン行ってもらいたかったです。本気で。 / 揚水 ( 2006-12-25 21:39 )
Merry X’mas♪すっかりROM組でした(^^ゞ ↓ベルちゃまに一票!こっちにも居ますっ、最強○○様が!!真実と、自分で思い込んだ事を頭ン中で一つに繋いでホントのようにでっちあげているぅ〜(_ / アクアマリン@仏教徒なのに(爆!) ( 2006-12-25 19:36 )
居る!私の身近にも居ます、キッパリ!こんな性格の人は絶対に死ぬまで治らん。その上、人にストレスを与えるんだよ(-_-;) / ベル ( 2006-12-25 17:51 )
今は子供が自立(するはずだったけどぉ)したので、8万だけですが・・・他の兄弟には無い特別なお金です。 / ボンコ ( 2006-12-25 15:42 )
ボンコさんへ★え?長男の嫁として月々18万もらう?ほぉ〜〜(◎o◎;)  / まーこ ( 2006-12-25 15:23 )
私はまだ持ってるんだけど、義姉は母から長男の嫁として月々18万もらうことになったいきさつを『承認』と一筆書かされた。今は母のことは私に任せ、実家の母の面倒だけをこれまた金もらって「看てやってる」という言い方をする。ボンコは争いごとイヤだから今は黙ってるけど、吠えてやりたいわ! / ボンコ ( 2006-12-25 15:17 )

2006-12-24 明日も・・・・・・食うべしか?


そーいや寿司食べた後に、チョコレートパフェも食べに行ったのだった。
それなのに体重増えなかったのは、なぜぇ〜〜〜???
3日後にドンッと増えるのかなぁ〜おそろしや(◎o◎;)

でも、今日はクリスマスや♪

神様お願いです。
今日は美味しいものを腹いっぱい食べます。
もちろん今日だけです。
明日からはしょぼいしょぼい生活しますんで、
体重を(私の脂肪)をどこかにやっちゃってくださいまし。。

神の声『もう・・アナタの話は何度目ですか?悔い改めよぉーーーー』
 ↑
が聞こえてきそうです・・・w
当たってるだけに・・・ガックシボンバーだんす。。。。

先頭 表紙

便利屋妻さんへ★ハイ(*^ロ^)ノ・・鰻を食べたのは私であります! / まーこ ( 2006-12-26 01:02 )
ベルさんへ★今日も食べてしまった・・w 意外と体重は増えてないです。正月でイッキに増量の可能性ありありですねぇ。 / まーこ ( 2006-12-26 01:01 )
うまそ・・・鰻ばかりに目が行ってしまうぞw  / 便利屋妻 ( 2006-12-25 23:43 )
太るぞ太るぞ(* ̄m ̄)私も太ったし ( ̄д ̄;) / ベル ( 2006-12-25 17:45 )
ボンコさんへ★まっ、家族と言っても次男と娘とだけですからぁ〜。長男は彼女とお忙しそうですし、ダ・・は誰も誘いませんから〜って言うかダ・・が居る時は外食はしません。食べた気しないから・・・・・ / まーこ ( 2006-12-25 13:59 )
おいしそうな画像だねぇ。家族で外食なんて1年ほどしてないみたい。 / ボンコ ( 2006-12-25 08:38 )

[次の10件を表示] (総目次)