himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-04 レオタード&トゥシューズ
2006-12-03 なんか変じゃ?長男の袴姿。
2006-12-03 課外水泳で娘が見た光景
2006-12-01 臀部の筋肉がプルプルする・・
2006-11-30 明日から12月か・・・
2006-11-26 居心地がイイ・・・
2006-11-24 夜中の嘔吐・・下痢・・発熱へ
2006-11-23 (20日)夜のロマンティックな時間
2006-11-23 (20日)いつのまにか体が揺れていた・・(o^-^o)
2006-11-22 一路人形が届く


2006-12-04 レオタード&トゥシューズ


そろそろバレエ練習着のサイズも限界にきてる。
2年前から買いに行こうと言ってたのが、
今日やっと達成できました。
ルチアは2日からトゥシューズを履いての練習が始ったのです。
今までピンク系だったので、
今回はルチア希望の渋めの黒(o^-^o)b
ヒラヒラのスカートは取り外しO.K.です。

しっかし・・・・あの吹けば飛ぶようなヒラヒラの布・・
いい値段だゎ(◎o◎;)

新宿では新宿構内(ルミネ口あたり)でしか売ってない東京土産も買いました。
最近これにハマってるの。
【東京ごまたまご】って言います。
明日爺婆に送る予定。
姉様にもね(o^-^o)b
まっててね。。爺婆ん家にまとめて送るから もらってちょ!

先頭 表紙

koedaさんへ★コレを私が?(≧m≦)たぶん片足入るか???じゃないかと・・爆×3 お店の方に『珍しいですね黒を選ぶの・・』って言われましたが、ルチアのバレエ教室・・お姉ちゃんクラスは黒が多いの(^∇^) きっとお姉ちゃんたちへの憧れかと・・(o^-^o)b / まーこ ( 2006-12-05 15:59 )
シックな色使いだわ。一瞬まーこさんが着るのかと。ルチアちゃんも随分お姉さんになったのね。 / koeda ( 2006-12-05 15:22 )
♪みみみ♪さんへ★昨日2個今日3個食べてしまいましたぁ〜。あまりにも気になったので体重計に乗ったら超大変な数字が・・(T0T) 後ろからソノ数字をチラ見してた娘『ひよぇ〜(◎o◎;)ママ・・ヤバイよ』って(泣き!)渋〜い お茶と合うのよねぇコレ! / まーこ ( 2006-12-04 23:54 )
♪みみみ♪さんへ★想像してたよりもトゥシューズは履き心地が良かったそうです。そういや、小さい頃つま先立ちしてバレエの真似事してたっけなぁ。私も履いてみたい。 / まーこ ( 2006-12-04 23:51 )
ぽっかさんへ★私も履きたいがサイズがねぇ(苦笑)私と同じくらいの足のサイズになったらコッソリ履かせてもらおうかと狙ってます。どんな感じか私も体験したい(^m^) それまで続けてくれるかなぁ〜。着てる姿・・ぁぃ・・近々♪ / まーこ ( 2006-12-04 23:50 )
わあ、トゥシューズだ〜。それに大人っぽいコスチューム。今度は着ている姿を載せてちょうだい。 / ぽっか ( 2006-12-04 19:09 )
♪みみみ♪さんへ★(o^-^o)↑に【ごまたまご】載っけちゃった!ダ・・が本日休んでるようなので 安心してネットもできないゎ(苦笑)夜にまた・・・(o^m^o)コメントしますね。 / まーこ ( 2006-12-04 15:54 )
ところで「ごまたまご」!ダンナの社員旅行土産でした。「これ、めちゃめちゃウマいねんで!」と買ってきてくれたけど・・・日記にも書きましたが、それ以前に色々あったために素直に食べることが出来ず、ちっとも美味しいと思えませんでした・・・。妹は「美味しい〜」と言っていたし、ダンナはかなり味にウルサイ人なので確かに美味しいはず。何か損した気分〜(笑) / ♪みみみ♪ ( 2006-12-04 01:45 )
おお〜^^トゥシューズ・デビューおめでとうございます!でも、これからが辛いんですってね・・・頑張って!ルチアちゃん^^ / ♪みみみ♪ ( 2006-12-04 01:42 )

2006-12-03 なんか変じゃ?長男の袴姿。


今日は学校にて授与式?があるとかで袴をレンタルして行った長男。
学校通しての団体レンタルだから 
この袴・・成人式も使用可で【すばらしき2万円】
2万円私にとって痛いけど、レンタル料安いと思いません?
場所は某ホテル?
授与式後は豪華なランチが待ってるわけだっ!
クッソッ(`×´)アタチも食べたい。

で、早朝から友人が来て
二人して着付けしてたよ。

画像撮ったけど、何か変!
やっぱ肌白過ぎ。
オバカな長男は足袋を学校に忘れて、黒っぽい靴下を代用してて(笑)
割れ目が無いから、草履がちゃんと履けてないし。。
バカモンが(`×´)
画像ボカしたら、
左が長男なんだけど、
なんだか【アナタはオタフク風邪?それとも歯膿んでる?】状態に見える
(◎o◎;)

ったく視線はコッチ見てないし、
キオツケー!の直立だし・・
なんか想像してたのと遙かに違うっぽ。。。(≧m≦)

先頭 表紙

♪みみみ♪さんへ★まぁそんな感じのようなものだそうです。1・2・3月は一気に忙しくなるからなのかなぁ。私も式のことをハッキリ長男の口から聞いたのは3日前? てっきり卒業真近のことかと思ってたのですf(^∇^) / まーこ ( 2006-12-04 23:47 )
授与式・・・?女子大生の謝恩会みたいなもんでしょうか? / ♪みみみ♪ ( 2006-12-04 01:47 )
↓あっ(◎o◎;)珍しくダ・・が乗せて連れてったのよん。 / まーこ ( 2006-12-03 23:53 )
ほのぴ〜さんへ★ほんとにオマヌケっしょ?もう笑うっきゃないですゎ。ダ・・の車で友人と長男を現地に連れてった(袴で電車に乗るのはヤダって言って)んだけどね、無事着いたのか?メールを長男に送ったら、『着いたけど、オヤジの車にデジカメ置きわすれた。』もうね・・・どこまでオマヌケなんざんしょ。。 / まーこ ( 2006-12-03 23:52 )
草履がちゃんとはけてないってところが!あhhっは / ほのぴ〜 ( 2006-12-03 19:03 )

2006-12-03 課外水泳で娘が見た光景

娘は毎週木曜日幼稚園時代からソノ幼稚園での課外プールを続けている。
対象は在園児と卒園児(小学4年生まで)

そのプールでの課外教室にある更衣室での光景を見た娘が首をかしげてるようだ。

【娘】
『あのね・・プールの更衣室でDSをやってる母と4歳くらいの子がいるのね。たぶんお兄ちゃんかお姉ちゃんの水泳の時間が終わるのを待ってる間なんだと思うんだけど。
すごいんだよ!
その親子の回りは荷物が散らばってて、お菓子もアッチコッチにたくさん散らばってるの。
まるで自宅でDSやってるの?って聞きたいくらい・・。
子どもよりお母さんが熱中してる感じ。
更衣室が混んでくると邪魔っぽい。

で、ある日どこかの男の子が
『あ〜いけないんだっ・・こんなトコでDS持ってきてやってるぅ』ってソノ親子に言ったのよ。
そしたらね、ソノお母さん
『うるさいわねっ(怒)アッチに行って!!』 って言って無視したまんまDSに熱中してるの。
ママ・・・これって どう思う?
変だよね? 
DSやるのは勝手だけど、皆が着替える更衣室で、
それも自分の周りには荷物やら食べ散らかしたお菓子が1mくらい回りにあるんだよ。変だよね?』

そりゃ変だ・・若いお母さん?
『ううん違う・・たぶん35〜40くらいだと思う』
ちなみに更衣室は畳4枚くらいの広さかな?
ちゃんと水泳やってるのを見る事ができるギャラリーもあるの。
練習の様子は更衣室じゃ見えないの。

この時代・・DSやるなとは言わないけどさ、
もっと場所とか考えろって思う。
更衣室でお菓子ぶちまけてのお遊び?信じられんゎ。

先頭 表紙

2006-12-01 臀部の筋肉がプルプルする・・


今日は雲ひとつ無い快晴
朝方は寒かったけど、コートに行ったら暑い暑い。
思いっきり自宅から着こんでいったけど、半袖でも汗がじんわり。
7ヶ月ぶりのテニス・・とっても気持ち良かったです。
ただ・・・途中からオケツの筋肉がなにやらプルプル笑ってる状態(爆)
日頃の運動不足を痛感します。
明日・・いや明後日頃から腕の筋肉痛が出てくるんだろうなぁ・・w

7ヶ月ぶりにコートで見る友人たちの笑顔
コートの中で笑い転げて・・
やっぱり楽しい。。笑顔見てホッとする。

中学校に軟式テニスを始め
高校からは硬式テニス
高校卒業してからはテニスできる回数もグッと減ってしまったけど、
今でもプレイできることに感謝です。

先頭 表紙

まりんさんへ★まだ1日目なので筋肉痛はありませぬ(苦笑) 明日からでしょうなぁ。。。 / まーこ ( 2006-12-03 00:41 )
私も中学では軟式テニスしてました。それっきりですが・・楽しいですよね♪筋肉痛は辛いけど〜 / まりん ( 2006-12-02 23:17 )
朝ちょっと早めに自宅を出てバイト先に寄って、ちょい資料整理。ぶあはは休むの許してくれたけど、ちょいと後ろめたさ?を感じた為の行動か?・・チャウチャウ・・昨夜忘れ物をしたので取りにいったついでに気になったので整理しといたの。自宅から近いって言うのは楽だなぁ。 / まーこ ( 2006-12-01 14:46 )

2006-11-30 明日から12月か・・・


5月からバイトを始めて もう7ヶ月。
なんとか慣れてきた。
だけど好きなテニスは休みばっか・・
参加可能な時は雨で中止になっちゃうし。。

明日12月1日・・久々テニスに行きます(o^-^o)b
7ヶ月ぶりだぁ〜うれしいな♪
雨だったら・・悲しい(T0T)

明日のバイトは一応休みだけど、雨降ったら出勤なのだ!
雇い主さんもテニスに行くのは知ってるのだ。
【雨降ったらバイトに来ます】←って言ったら
すんなりO.K.が出た!
今まで聞こう聞こうと思ってたけど、そりゃあんまりかな?と思ってたし。
けど、バイトも慣れてきたし、聞くだけ聞いてみようって・・w
なんてステキなバイト先でしょう・・・♪♪

どうか明日は晴れますように(o^人^o)

★画像★本日から1週間の地区班パトロール順番が回ってきたのですが、
セットの中に派手なアミアミのベストが入ってた。
なぬ?コレ着て巡回せよとな?
順番前の人にメールで聞いたの
「ねね、アレ着たの?」
『あははっ、着てないわよっ。。』
だよな・・・意図は解るけど、
私も着ないゎ。
腕章で精一杯。。。
いけないワタクシたち?

それよりも、
1週間に最低2回(各30分くらい)を巡回すればイイのですが、
その回ってる姿・・・ほとんどって言うか・・
小学生の保護者を13年目に迎えて 数えるほどしか見た事ないのですが・・みんな実際巡回してるのかしらん?

このベストだって お金かかっているんでしょうねぇ。
やっぱり着ようかな。。。。ぃやムリぽ!

先頭 表紙

ケリコママさんへ★以前は二人で回ってた巡回。。今は独りでなので・・独りで着るのは勇気がいります。おまわりさんでさえ二人でパトロールしてるのになぁ・・・ / まーこ ( 2006-12-01 14:12 )
ケリコママさんへ★今帰宅しました。今日はテニス後に久々のランチもしてきました。テニス・・走るのにちょいアキラメムード全開でしたが、ちゃぁ〜んと柔軟体操もしたので怪我もなく。。(o^m^o) たぶん明日は筋肉痛・・w 久々に気持ち良い汗をかきました。 / まーこ ( 2006-12-01 14:11 )
まーこさんの日頃の行いが良いから晴れましたね!ストレス発散してきてね。うちは町会でゴミ拾い兼ねたパトロールやってて、お揃いの蛍光色のナイロンブルゾン着せられます。(母が参加してるのでワタシは着ないよ) / ケリコママ ( 2006-12-01 13:12 )
★★晴ぁ〜れたっ♪♪ / まーこ ( 2006-12-01 09:31 )
こたろさんへ★そうなの。。最初は夕方の暗くなる頃のパトロールをって事だったのに・・子どもを見ないのよね。帰宅したら即効 塾・習い事・そして誰かの家で遊ぶ・・とかで、見ないわけだ!今年からは、できるだけ下校時間に合わせて巡回してくださいってことなんだけど、そんな時間に回れる親・・・いるのかな?って思う。このグッズ←どうせ上からのお達しの代物じゃないかな?現場の声に添ってほしいもんだゎ。 / まーこ ( 2006-12-01 01:26 )
なんか凄いグッズだね(笑)私も着たくないなぁ。ってか、在校中にこんなのが出てきたら絶対反対する。だって誰も着ないの判ってるもん。それより私はパトロール中に外で子供をほとんど見なかったんだけどそっちの方が気になったなぁ。。。 / こたろ ( 2006-12-01 01:05 )
まりんさんへ★今まで腕章&たすき&チャリ用プレートがあって防犯ブザー付きが、+このベスト&笛が付いてきました。これは地区班内で持ち回り。こんなにあってどうすんだ状態!!ベストはともかく、笛←使えないよ。。。 / まーこ ( 2006-11-30 23:48 )
う〜ん・・こっちはこれは無いなぁ・・腕章のみです。 / まりん ( 2006-11-30 20:52 )
goofyさんへ★わんわんパトロールというチーム?の方々がやってらっしゃるようです。今日は雨上がりの夕方散歩に行ってきました。実は娘の水泳のお迎え・・w もう5時で真っ暗ですものね。 / まーこ ( 2006-11-30 19:32 )
3wanの衣装にピカピカ光る素材で『パトロール中』ってつけてしまうとか。。。 / goofy ( 2006-11-30 19:13 )

2006-11-26 居心地がイイ・・・


今日は、久々に会うYちゃんと一緒に知人のお見舞いに行ってきました。

Yちゃんとは もう10年以上会ってなかったけど、
久々に会っても一瞬でアノ頃に戻れる。
二人だけしか共有できない話もあるし、一生二人だけの時しか話せないんだろうけど・・・w

彼女といると本当に居心地がいい。
彼女を見るとステキに歳とってるって感じがする。
私にも色々、彼女にも色々あるけれど、
彼女を見ると【生きてる】って実感する。

久々に新宿を歩き、アジアン料理のお店に入った。
料理は美味しかったし、
なにより楽しかった♪

彼女が言う、
『私が死んだ時さ、葬儀の時私の事どうゆーふーに言ってくれるのかなぁとふと考えたのよ。そしたらね、これじゃイカン。もっと人生楽しまなきゃって思ったの。いろんなことにも挑戦してみたいしね。まだまだこれから(o^-^o)b』

だよね。。。子育てのために仕事やめちゃったけどさ。
家の中にばっかりいたら 出会える人やチャンスもないんだもんね。
3時間とは言え5月からバイト始めたのはイイきっかけだよね。
ルチアが小学校卒業するまでは
このままで行こうと思ってるけど
家庭の中の自分から
社会の中での自分をそろそろみつめていきたいな。

★画像・・紅葉見にナカナカ行けないけど、バイトの帰りに見つけた♪
なかなか美しいやん。

先頭 表紙

須木成さんへ★そうですね・・ちょっと視点を変えるとステキなものに出会えるかもって思いたいです。 / まーこ ( 2006-11-30 14:51 )
この紅葉のように、意外と身近なとこって、見てるようで見てなかったりするんですよね♪ / 須木成 ( 2006-11-30 00:39 )
ベルさんへ★そうですね。。ふと気づくとステキな紅葉が♪ この画像の紅葉見つけてチャリを止めて わざわざ画像に納めた自分←まだまだ余裕の心が残ってるようでチョイと嬉しかったりもしました。 / まーこ ( 2006-11-30 00:11 )
TOMOQさんへ★・・考えるには考えて・・実行にまで行き着かないって感じでしょうか?まだソノ時は熟してないと思うから。。。 / まーこ ( 2006-11-30 00:09 )
goofyさんへ★季節のせいもあるでしょうか・・・(-_\) なんだか色々あって もう全部投げたい時があります。でも、いつかの時まで こつこつとやっていかなくっちゃと思ったりもしてます。 / まーこ ( 2006-11-30 00:08 )
小さな紅葉って結構近所に有ると思いません?さくらの葉っぱが毛虫に食われず残っていたら立派に紅葉してましたよ、ウチの近所でね(笑)ウチの庭には木は植えられませぬ、猫の額も無いんだから(ToT) / ベル ( 2006-11-29 00:07 )
すごいな〜。あたしもいろいろ考えたいけど結局後回しになっちゃいます(><) / TOMOQ ( 2006-11-28 19:43 )
考えこんでしまうのは季節のせいでしょうか?私も自分から妻や母の部分を抜いたら何が残るのか?ぼんやり考えることが多くなりました。たまには友達と会って自分をリセットしたいな〜。 / goofy ( 2006-11-28 18:34 )
こたろさんへ★復帰したい気持ち←なんたって人の命預かるから私としては怖くって。。やり始めるととことん進んでいく自分もわかってるから・・・。家がこんななんで娘が第1段階の【一人立ち】したらフルタイムを・・て考えてます。それまで、頭の脳みそを柔らかくして持続させていかないとねぇ。。。 / まーこ ( 2006-11-28 08:11 )
大分色づいたねぇ・・・まーこさん、折角の専門職だもん。復帰したい気持ちがあるなら戻ったほうが絶対いいよ(^_^)b / こたろ ( 2006-11-27 23:06 )
まりんさんへ★Yちゃんに「もう働くなくなってかなりの時間が経ってるし、ブランクがあるから復職(Ns.)はもうできないよ」って言ったら『何言ってるのよ。大丈夫・・思い(情熱)があれば知識はあとから付いてくる。』って。。。なかなか思い切りができない現状だけど、娘がもう少し大きくなったら考えてみる価値あるかなぁと思ってます。 / まーこ ( 2006-11-27 09:01 )
そうですよね〜まだまだ世界広げて行きたいです♪ / まりん ( 2006-11-27 08:44 )

2006-11-24 夜中の嘔吐・・下痢・・発熱へ

流行っているのかしら?
アチコチで同じような症状の日記が・・・。

昨夜、いや正確には今日のA.M.2時頃まで猫のチッチがニャーゴと騒いで
ナカナカ眠れず、やっと静かになったと思ったら
ルチアがムクッと起きてトイレに駆け込んでいる。
ゲロっぴだとか(T0T)
その後もゲボゲボやってて・・熱は無かったんだけど、
そのうちゲリピーになってしまった。
結局、私は一睡もできず。
朝になるとルチアは発熱。
気持ち悪さは続いてるとのこと。
学校に休みますと連絡を入れ、
後ろ髪を引かれる思いでバイトに出かけた。
時々電話すると『なんとか大丈夫』とルチア。
それでも午後になると38・9℃

実はココ一週間私はダイエットを頑張って炭水化物の摂取量を減らし、確実に体重は減っていたんだけど、
私まで体力落ちて風邪ひいちゃったら話しになんないから ダイエットは一時中断する。
昨日の祭日は バイトだったので夕飯は 手っ取り早くカレーを作ったんだけど、
ダ・・が、『ゲッ、カレーかよっ!』と独り言を言い、
自分でラーメンを作って無言で食べてた。
昼間にレトルトカレーを食べたんだとさ←娘に言ってたらしぃ。
(続けて食べろよ・・と思ったりもする。大量に残ったカレーが可哀そうじゃん)

夜中も何度もトイレに通う娘がいてもガーピー寝てるし、
朝【どうかした?】と聞いてくるわけでもないし・・ね。
子どもが42℃の熱出していることを知っていても
電話1本かけてくる人じゃないしね。
(この21年間に1回か2回?会社から電話してきた事もあったかな?)
そういや私が足骨折してギプスしてた時、
長男の進路面談をダ・・に頼み、ブスっとしながらも行ってはくれたけど、
後で『父親が面談なんて・・・なんで俺が行かなきゃなんないんだっ!』って逆切れしてた人だから・・・。
父親だって面談に来る人いるよ・・って言っても
『俺が行った時は父親なんて一人も来てなかったっ!』と怒鳴った人ですから・・・

って、ドサクサに紛れて愚痴ってみる(笑)


さて、午後の部の診察やってる病院に行ってこなくちゃ!
確か3時からだったよな・・。

嘔吐・下痢・発熱の三拍子の風邪・・皆様もお気をつけください。

先頭 表紙

まりんさんへ★出ちゃいましたか・・・(-_\)嘔吐は体力消耗しますものね。。。もう体調は良くなりましたか? 主婦が寝込むと大変ですものね。 / まーこ ( 2006-11-27 08:56 )
実はこの後激しく嘔吐し、一日寝込みました〜スタジオへ来る子達にうつされたかな・・ / まりん ( 2006-11-27 08:46 )
★★今日はバイト・・午後から知人のお見舞い。原因不明で現在目見えないって・・(◎o◎;) 久しぶりに会うから何て声かけようかなぁ。朝からルチア以外は出かけて誰もいない。次男はサッカー試合だから夕方には帰ってきてくれるんだろうけど。。当てにならん。今夜の為に昨夜から【おでん】を準備!今夜は味が滲みて美味しいかも(o^-^o)b あ〜家族って・・・・(-_\) / まーこ ( 2006-11-26 09:14 )
便利屋妻さんへ★ありがとうです。ルチアは元気になりました。私のお腹も治まりました♪今日も臨時バイトです。。なんだか午後から雨が降り出しそうな雲行きです。 / まーこ ( 2006-11-26 09:07 )
嘔吐→下痢→発熱→元気・・・。体がついていくの大変そうですぅー。ルチアちゃん、もう大丈夫かな?うちの旦那は吐き過ぎて肩から胸に掛けて筋肉痛だって・・・年^m^ / 便利屋妻 ( 2006-11-26 01:21 )
まりんさんへ★ルチアは前日の夕飯時はなんともなくて、夜中に突然ゲボッと(◎o◎;) 本人曰く『超キモチワルイ』そんで2時間後は下痢に移行して6時間後に発熱でした。ただ1日だけ症状が強く出ましたが、その後はスルーーーっと解熱し、今は元気です。ぶり返さないとイイのですが・・・。まりんさんもお大事になさってくださいね。 / まーこ ( 2006-11-26 01:03 )
何だか、今私も気持ち悪いんですが、これかしら・・? / まりん ( 2006-11-25 23:28 )
ボンコさんへ★私は蟹を食べると喉がイガイガするみたい。↓にも書いたのですが、部屋中ゲロ臭(苦笑)耐えられんので、平熱になったから昼間のうちに風呂入ってもらってます。 / まーこ ( 2006-11-25 15:08 )
ぽっかさんへ★夜中まで39℃代でしたが、午前中に平熱に下がってきました。髪がね・・・濡れタオルで拭いたのだけど、ゲロ臭いの。もう耐えられん臭さ!・・で、今現在体温が平熱だったので、風呂に入ってもらってます。 / まーこ ( 2006-11-25 15:05 )
ボンコは牡蠣を食べると嘔吐・下痢をいたします。きつかろうねぇ。長引かないといいね。お大事に。 / ボンコ ( 2006-11-25 14:38 )
ルチアちゃん、大丈夫でしょうか。辛いね〜。胃腸炎の風邪かしら?早く良くなりますように。お大事にね。 / ぽっか ( 2006-11-24 15:55 )

2006-11-23 (20日)夜のロマンティックな時間


夜のパレードも そりゃもう幻想的(o^-^o)
三脚使わないとパレード画像はブレブレじゃゎ。

【画像】夜のシンデレラ城

あ〜楽しい時は終わってしまった。
また行きたいな。
今度はいつ行けるだろう。
いつまで娘と一緒に行けるかな?

先頭 表紙

♪みみみ♪さんへ★ありがとうございます。三脚を持って行ってなかったので、両脇をグッと閉めて固定して撮りました。 / まーこ ( 2006-11-25 15:03 )
うっわあ!!!凄くきれいに撮れてますね〜。スバラシイ! / ♪みみみ♪ ( 2006-11-24 23:32 )

2006-11-23 (20日)いつのまにか体が揺れていた・・(o^-^o)


娘の笑顔が見たくて・・
それが・・、私が喜んでた・・w

ココに来ると心が躍る♪

さぁバイトで貯めて又来よう♪

先頭 表紙

2006-11-22 一路人形が届く


チョッと前に花田少年史の漫画を購入して
それに付いてた応募券?を送っていたの。
抽選だったか?全員もらえるのか忘れてしまったけど、
締め切りが9月中だったかな?
もう そんなん忘れてた・・てか当たらなかったんだろうと・・・

それが昨日やってきた♪
ちょぃと可愛いじゃないのっ♪
順爺の孫が出来た♪
後頭部にはシッカリ9針(o^-^o)b

可愛らしい。

先頭 表紙

こたろさんへ★わはは!・・・って笑いたいとこだが、3時過ぎからルチアがゲロッピーになってしまった(T0T)2時半頃までチッチがニャーゴと鳴いてたのに・・・眠れん状態。 / まーこ ( 2006-11-24 05:36 )
いや、・チ○チ○はどうでもよか(笑) / こたろ ( 2006-11-24 02:05 )
こたろさんへ★メンコイでしょ?可愛いよ。ライターよりチョコッと大きいくらい・・・チ○チ○が そりゃベビィのソレで そりゃもう可愛いの。 / まーこ ( 2006-11-24 01:02 )
ちょっとぉ、これメンコイでないのっ! 市販はされて無いんだよねぇ(_ / こたろ ( 2006-11-24 00:40 )
ちゃんと長靴も脱げて・・オマケに可愛らしいチ○チ○も付いとるぅ(*´m`*) / まーこ ( 2006-11-22 16:23 )

[次の10件を表示] (総目次)