himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2016-11-27 帰省の間に間に
2016-11-15 成人式の前撮り
2016-10-16 秋の薔薇
2016-10-05 二十歳
2016-07-31 アート アクアリウム
2016-07-18 フローズン桃ちゃん
2016-07-07 今年1番の暑さ
2016-06-11 夏のよう
2016-05-07 しん
2016-03-09 浜離宮恩賜庭園


2016-11-27 帰省の間に間に


行けるところは行けました♪

グラバー園のイルミネーションも見れたし(╹◡╹)♡

さて次は正月です。

あと1ヶ月後(笑)

先頭 表紙

2016-11-15 成人式の前撮り


前撮り無事終了

来年の成人式の天気…雪じゃないことだけを祈りたいです。

先頭 表紙

2016-10-16 秋の薔薇


ふらりと自転車こいでのプチひとり旅

癒されます。

甘い香りを脳みそまで染み込ませて
まったりまったりと薔薇アイスクリームをば食べました(๑・̑◡・̑๑)

先頭 表紙

2016-10-05 二十歳


ココひまじんを始めたトキは園児だった娘が、先日二十歳の誕生日を迎えました。

これで娘と飲みに行ける♪
(私はアノ頃より飲めなくなった…と言うかほぼほぼ飲まんw)

スパークリングワインを飲んで眠くなったと床に寝ていた娘を叩き起こし誕生日当日のケーキにロウソクを灯しましたw

寝ぼけまなこの娘ですけどね。

先頭 表紙

2016-07-31 アート アクアリウム


7月中に行っておきたかった場所のひとつ。

夜の獺祭バーも行きたかったけど、なかなか時間がなくて。

時間によって混雑具合がずいぶん違う。

光の色で本来の金魚の色が判らないという娘。
きびしいなぁw

先頭 表紙

2016-07-18 フローズン桃ちゃん


いただいた桃を凍らせて
レモン水と氷と桃ジュースちょこっと入れてガリガリミキサーw

蒸し暑い今…身体に冷たさが心地よいです。

先頭 表紙

2016-07-07 今年1番の暑さ


まだ梅雨も終わっていないはず(?)なのに
この暑さ‼
36℃(体感温度38℃)って…なんやソレって感じ。
空気吸ったら暑くてウゲー〜となりながらの
帰宅でした。

3ワンコのマット…何度も洗っていたらボコボコになってしまったので
低反発マットに冷感シートを合体。

なかなかスッキリd(^_^o)

織姫様と彦星様は会えたかな?
15光年も離れているそうですが、凄い距離だなぁ。

先頭 表紙

2016-06-11 夏のよう


暑かった!
動物病院の受診に自転車に乗せて連れてった。

振動が気持ち良かったらしく自宅に着いたら2匹とも眠そうな顔をしていました。

留守番中のコナンはズーーーーと吠えてたっぽい。

先頭 表紙

2016-05-07 しん

4月16日土曜日、甥っ子が交通事故で他界した。

41歳だった。

あれよあれよと通夜 葬儀

お嫁ちゃんや子供たち

姉や義兄の気持ちを考えると…。

しんくん、
お父さんお母さんを見守っていてね。
お嫁ちゃんや子供たちを見守っていてね。
爺婆を見守っていてね。

心が痛いね。
でも、精一杯生きていかんばね。

先頭 表紙

2016-03-09 浜離宮恩賜庭園


この冷たい雨の中行って来ました。

春休みである娘も誘っていましたが、朝なかなか起きないから
置いてけぼりにしました。


まったり ゆったり 時を遊んで来ました。

下車する駅をうっかり間違えて2駅歩いたりもしたけれど、それも楽し…ってことで。

気ままに水上バスに乗ってお台場行ったり
ゆりかもめで汐留に戻ったり。

昼食とるのも忘れて歩き回って
新宿で和菓子を購入。
せっかく歩いたのにねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)