himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-03 ア○フ○アなのは誰か?
2006-10-03 はだかんぼうのキンモクセイ・・・その2
2006-10-02 給食費。。。
2006-10-01 二桁の誕生日♪
2006-10-01 ジャム嬢とメルモ嬢
2006-09-30 はだかんぼうのキンモクセイ
2006-09-30 忘れてたお彼岸の墓参りの件の出来事
2006-09-29 カンガルーみたい・・
2006-09-26 行ってきます。。。。
2006-09-24 ドール・城・N○K・路上。。。。(その2)


2006-10-03 ア○フ○アなのは誰か?

見た?
ユキヒラ・・・3人に騙されたのか・・それも身近な3人に・・

なんか自分とダブっちゃって凹凹人がご登場の兆し。

アンフェアには アンフェアを!

目には目を、歯には歯を・・ちゅーことやな。

アンドウが出てきたのは良かった(o^-^o)b

しばらく頭の中を巡りそうだ。。


アンフェアなのは誰か?

先頭 表紙

♪みみみ♪さんへ★お待ちしておりました。感想・・楽しみにしとります。ホントホント、今回は毎週徐々にって言う展開じゃないからチョイ無理なとこもあったけど、出演者の魅力good♪ / まーこ ( 2006-10-09 00:31 )
今頃ですが・・・^^;アンフェア結構よかったですね!ちょっと展開が読めてた部分もありだけど、出演者の魅力で充分カバーできていたと思います!こりゃ、映画も楽しみだわ^^私も日記に感想書いたけど・・・いつになったらUPできるかな〜? / ♪みみみ♪ ( 2006-10-08 11:32 )
ベルさんへ★たまぁ〜にハマル・ドラマがあるんです。【神サイ】【不信のとき】とか・・・人間のドロドロとした心理が描かれてるのが好みかな(*´∇`*) まっ、現実に勝るドラマは無いですがね・・w / まーこ ( 2006-10-04 23:42 )
めいじさんへ★久々この言葉を感じたねぇ。前回のアンフェアも今回のアンフェアも犯人的中したんだ(o^-^o)b・・・って威張れんナ  / まーこ ( 2006-10-04 23:38 )
こたろさんへ★ホレ・・我が家はテレビでも付けて集中してないと身・・いや精神がもたんもんで・・・w でも、このアンフェアがあってる時間・・ダ・・も居て見てたし(同じ部屋で) いつもは自分の寝る所に即効行くくせに・・視界に入るのがナントモねぇ(苦笑) / まーこ ( 2006-10-04 23:35 )
こたろさんへ★そそテレビ番組。以前毎週やってて、今回はソノ後の特番。次は映画になるとか!単行本のアンフェアを読んでTV見たけど、別物の作品になってて良かったよ。今回はTVの方が勝ちかな? / まーこ ( 2006-10-04 23:32 )
ゆとりさんへ★アンドウ君良かったね。幽霊?で出たときはホロリと・・w ほんとだねぇ雪平って・・なんでだろ?裏切られても、まだ信じようとする・・って言うか雪平の人間愛を感じました。 / まーこ ( 2006-10-04 23:28 )
私も、こたさんと一緒\(^o^)/\(^o^)/さっぱり分からん、旦那がバラエティーとニュースしか見ないもんで(爆)テレビが映るパソはどうしたって(f^^) / ベル ( 2006-10-04 16:55 )
目には目を、歯には歯を・・・ウハハハwww / めいじ ( 2006-10-04 12:04 )
テレビの話?ダメだ、全然ついていけない(^^;まるで仙人のような生活してるし(爆) / こたろ ( 2006-10-04 09:08 )
私も夢中で見てました!!安藤くんがまた見れてうれしかったー!しかし、あんな最後を見せられたら、映画が気になってしかたがないですーー!!それにしても雪平ってなんであんなに信頼していた人間にうらぎられるんでしょうか・・ / ゆとり ( 2006-10-04 08:39 )

2006-10-03 はだかんぼうのキンモクセイ・・・その2


確かに今まで茂りに茂り、そのため道路が狭くなって通りにくかった。
・・が、ココまで思いっきり切られてると・・

哀れじゃ・・

先頭 表紙

QOOママさんへ★この前通るたびに寂しく感じます。けど、ちっちゃい黄緑の芽葉っぱが出てきた。希望を持てだね(o^-^o)b / まーこ ( 2006-10-04 17:11 )
まゆちさんへ★そそ、↓の夜の所と同じ場所。。もうバッサリなんだもん、驚いたよ。 / まーこ ( 2006-10-04 17:10 )
ぴー・ぽっぽさんへ★花咲かじぃさん・・・・欲しい欲しい♪ / まーこ ( 2006-10-04 17:09 )
ベルさんへ★この日ちっちゃい芽みたいなのが出てたのが希望ですな。。。甘い香りは来年に・・♪ / まーこ ( 2006-10-04 17:08 )
これまたナンだか寂しい感じですね〜。 / QOOママ ( 2006-10-03 17:20 )
前の夜の写真と同じ場所?こりゃちょっと寂しげだねぇ。ただでさえ物悲しくなる季節なのに。 / まゆち ( 2006-10-03 13:10 )
え〜!?マジですか????さびしいな〜・・・・・花咲かじいぃさんにまかすかいな〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-03 11:51 )
今年はもう無理だね、来年の春は咲くだろうか?プロが切ったんだろうから大丈夫だと思うけど(^ー^)昨日山の上で咲いてたキンモクセイはもう終わりかけてたわ(^-^; / ベル ( 2006-10-03 09:02 )

2006-10-02 給食費。。。

ネットニュースで・・

【給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」】

【学校側の再三の説得にも支払いに応じず、教員がポケットマネーで負担した例は日常茶飯事。教師や校長、PTAの役員が給食費を立て替えたものの、子供たちが卒業した後に踏み倒されてしまった例が絶えない。】

等等・・載ってたねぇ。
身近にも そんな保護者もいるし、修学旅行代金未納で校長先生がポケットマネーで払って。。その後支払いしないで卒業してった話も先生から聞いた事がある。

殆どが困ってるから払えないのではなく、
払いたくないから払わないのだそうだ。

私が知ってるオバカも そうだろな。
祭りに来ては大量に買ってたりしてるもん。
地区班にあてられた学校の備品だって返却せず、
自分の物にしてしまったのか? or 既にゴミ箱行きになってしまったのか?
もう二度と戻ってくることはないだろう。。 
3年くらい再三催促してるのに戻ってこないんだから。。

たまげた話ですよ!

私もイイ親とは言いがたい部分もあるけれど、
お金にだらしない奴と嘘つきは許せん!!

そういう奴に限って、自分大事人間で自分の為の浪費は惜しげもなく使ってると思う。
自分にかけるお金は時として大事だと思うけど、親ならば もう少し子どもの最低限の出費にまわすとか、今後の出費にチットは蓄えるってことせいっ!

先頭 表紙

たんさんへ★その話聞いた・・驚きよね。いただきますって変?って思われる時代こそが変って思ったりもしますゎ。修学旅行代金未納で連れていかないと言うのも子どもが不憫で校長先生がマイポケットで出して、修学旅行未納のまんま卒業した・・その続きなのですが、こともあろうに卒業した子の弟だか妹だか・・平然と入学してきたらしいよ。弟or妹は知らないんだろうし、ソノ子たちには罪はないんだろうけど、親・・よくもまぁ平然と入学させたもんだと驚いたと先生が言ってました。 / まーこ ( 2006-10-04 01:34 )
QOOママさんへ★ほんとにスゴイ世の中になって・・・と思ってたら、今日はショッキングな場面を見てしまった。。。いろんな人がいるもんだと思うゎ。久しぶりに腹の底からジワァーとした熱い怒りを感じた日でもあった・・・ごめん・・なんのこっちゃだね(-_\) / まーこ ( 2006-10-04 01:27 )
あとさ、給食時、「いただきます」を強制的に言わせるのはおかしい。お金(給食費)払ってるんだから言わなくていい・・・と言った親もいるんだよお。すごい世の中だあね。 / たん ( 2006-10-03 23:11 )
すごい世の中だね〜子供が肩身の狭い思いをしてしまうべな・・。そんな思いをさせたくないよね。 / QOOママ ( 2006-10-03 17:22 )
まゆちさんへ★話だけだと、ほんま信じられないよね。いるんだよ・・・ウチにも・・そんなんが!先生も呆れてるから真実みたいだ。 / まーこ ( 2006-10-03 15:03 )
ゆとりさんへ★↓私が知ってるその子どもら・・たいへんそうだよ。友人宅(誕生会で何人か集まって)に遊びに行ったとき、喧嘩が勃発して、そこん家の一室に立て篭もったりガラス割った・・なんて話も聞いたし・・・皆陰で『ろくなもんに成長しないね、アソコんち』って囁いてる。 / まーこ ( 2006-10-03 15:01 )
ゆとりさんへ★絶句だよね。ニュースだけ見たら「へぇこんなアフォもいるんだ」って思うけど、実際ルチアの学年にいるんだよ・・・1年前の給食費・PTA費を3人分払ってない奴が・・・。今現在は どうしたか解らないけど。その母はパチンコ通いだしね。。朝も起きず一番上の子が朝食準備してるとか・・。お祭りの時の屋台のヤキソバを6袋かかえてるのも見たことあるし。。どう見てもお金に困ってる様子はない。。 / まーこ ( 2006-10-03 14:57 )
こたろさんへ★子どもの立場よりも・・もう自分だけが大事なんだろうなぁ。ほんとに世も末!自分の子もコンナ考えになったらどうしようかと思うゎ。自分の子見ても予備軍?って思う時もあるし・・・ / まーこ ( 2006-10-03 14:48 )
そういうの、増えてるってのがコワイよ。 / ねんねこ先生 ( 2006-10-02 22:13 )
「お金がないから払えない」って、その理由が「今月携帯代が○万もかかったからお金ないの!」ってちょっと前テレビのニュースかなんかで言ってた親がいるような。頼んだ覚えなきゃ食わなきゃいいじゃん。ってそこんちの子供に生まれたことがすでに不幸かも。やりきれないなあ。 / 揚水 ( 2006-10-02 21:56 )
ダブった・・・・とほっ  ベンツ乗り回して1千万以上所得あっても奨学金もらったりしてるってさ〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-02 18:39 )
頼むよ〜払ってよ〜。給食無くなったら困るよ〜!中学も給食あればいいのにな〜〜。うちなんかカツカツン生活やのに〜引き落とされてる〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-02 18:37 )
頼むよ〜払ってよ〜。給食無くなったら困るよ〜!中学も給食あればいいのにな〜〜。うちなんかカツカツン生活やのに〜引き落とされてる〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-02 18:37 )
信じられないーーーーー!!!こんなニュースが話題になってたなんて知らなかった。私も大した人間じゃないけどこんなおかしな感覚はまったく持ってないわ^^;本当に信じられない・・・。 / まゆち ( 2006-10-02 13:05 )
前にテレビでこのニュース見て凄くびっくりしました。未納金が何百万円にもなってて給食廃止にする自治体も出てるって・・・!家の辺り、中学はお弁当持ちなんだけど、作らない親が多くてお弁当持ってくるのはクラスで2〜3人、他の子はコンビニへ行っちゃうって。これにも超驚いた(-_-;) 凄い世の中だよねぇ(ーー;) / 便利屋妻 ( 2006-10-02 10:08 )
私もこのニュースを見て絶句。これが分別のあるオトナのすること!?こんなオトナを見て育つ子供はどうなっちゃうわけ!? / ゆとり ( 2006-10-02 08:34 )
給食の時間に「いただきます」って言わせるなって怒る親もいるらしいしね。そういう人たちが子育てしてるんだもの世も末だよねぇ。その子達が大人になって日本を動かす頃には私は死んでるだろうからそれが救いかなにぁ(-_-)ゞ゛ / こたろ ( 2006-10-02 01:40 )

2006-10-01 二桁の誕生日♪


今日はルチアの誕生日。
とうとう一桁とはお別れで、10歳になりました♪
お祭りと重なるからケーキでのお祝いは後日。

私:「これでママと同じ二桁だね(o^-^o)b 同じだ!」

ルチア:『いや・・二桁でも(゜0゜;)スッゴイ違いだよ(爆)』

あいにくの雨だったけど、お祭りはあったよ。
ヤキソバとアンズ飴・・・まぁまぁだった。
明日もお祭り・・・雨だろな・・

先頭 表紙

須木成さんへ★ですよね♪二桁には変わりない。。数こそ違うけどさ(≧m≦) 自分で言って自分で凹みやぁ〜〜・・・・w / まーこ ( 2006-10-04 00:58 )
同じだと言ってしまうまーこさんに、座布団一枚! / 須木成 ( 2006-10-04 00:08 )
ぽっかさんへ★いやいや(-_\)ぜんぜんシッカリしてないですぅ。観察力は確かに鋭いけど(≧m≦) / まーこ ( 2006-10-03 14:45 )
ぴー・ぽっぽさんへ★一応今のところ『私はギャルになんないもぉ〜ん』って言ってるけど、判らんよねぇ〜 / まーこ ( 2006-10-03 14:44 )
まゆちさんへ★この画像・・実家の長崎に帰省した画像です。ん〜っと、8ヶ月くらいかなぁ?忘れてしまいました(苦笑) / まーこ ( 2006-10-03 14:43 )
リトルママへ★サンキュー♪まだね、ケーキ買って『ふぅ〜っ』の儀式?をやってないの。今日あたり買ってこようかなぁと思ってます・・・あっヤバヤバ・・バイトだ。。。行ってきまぁ〜す。 / まーこ ( 2006-10-03 09:33 )
ルチアちゃん、お誕生日おめでとう〜!10歳なんだよね。あっという間ですわね。でもうちの娘と違って、ルチアちゃんしっかりしてるから、楽しみよねえ。 / ぽっか ( 2006-10-02 19:04 )
ルチアちゃんおめでとう!! そのうち、茶髪にして、まつ毛バチバチで、まーこママを泣かすんやろな〜。(苦笑 娘はホンマにムズいわ〜) / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-02 18:42 )
ルチアちゃんおめでとう♪小さい頃からキュートだったのね^^この写真は何歳なのかな? / まゆち ( 2006-10-02 13:03 )
ルチアちゃん、お誕生日おめでとう!すてきな年になることを祈っています! / リトルママ&リトル ( 2006-10-02 09:41 )
こたろさんへ★あんがと♪気は強いくせに やたら人前に出るのは苦手らしくて、ろくに挨拶も出来んでごめんなさいね。あと何年したらルチアにソッポ向かれるかなぁ〜。 / まーこ ( 2006-10-02 01:18 )
ルチアちゃん、お誕生日おめでとう♪この間会った時ちょっとお姉さんになったかなと思ったけどまだ10歳なんだよねぇ。ちっちゃい時のルチアちゃんも可愛いねぇ〜うちの三匹にもこんな時があった・・はず(爆) / こたろ ( 2006-10-02 00:25 )
長崎姉様へ★飴の部分は私は苦手なんだけどね。梅が枝餅って どんなの?私が一番好きなのはチョコクリームつけたソースせんべいなのさ。今日はソースせんべい&フランクフルトの出店が出てなかったよ(T△T) / まーこ ( 2006-10-01 23:12 )
うっかりしてた。ごめん、ごめん。ルチアちゃんお誕生日おめでとう。おばちゃんアンズ飴食べたことないよ。りんご飴と同じ様なものかな。イカ焼きと梅が枝餅が好き! / 長崎姉 ( 2006-10-01 22:47 )

2006-10-01 ジャム嬢とメルモ嬢


姉妹なのに・・毛色も ほぼ同じブラック・ブリンドルなのに、
光の当たり具合で 別毛色ワンコみたいだね。

実物の色はジャムの画像に近いかな?

来週ジャム家に遊びに行くの。
私のバイト先から20メートル離れてない所の家・・・
ジャムママに一昨日会った時
来週遊びにおいで・・って(o^-^o)

会えるといいな♪

ルチアが学校に行ってる時になるんで、
ルチアが、『くやじぃ〜〜〜』って言ってます。

★昨日添付されてきたジャムの画像と今のメルモ。
以前はメルモの方が痩せてたのに、今じゃメルモの方がコロコロしてるかも・・(ヤバヤバ)

先頭 表紙

ベルさんへ★兄弟姉妹の中で やっぱ一番お顔が可愛いのはヒラリンだよん。ぅうう、ヒラリンにも会いたいなぁ〜。 / まーこ ( 2006-10-01 23:08 )
ほのぴ〜さんへ★メルモ&ジャム・・姉妹感覚って残ってるのかなぁ〜 / まーこ ( 2006-10-01 23:07 )
ぴー・ぽっぽさんへ★姉妹に会えるって幸せだよね。皆元気にしてるかなぁ〜 / まーこ ( 2006-10-01 23:05 )
まゆちさんへ★ツーショットで今度撮ってきますね。ジャムとは半年位会ってないかも。。早く会いたいな♪ / まーこ ( 2006-10-01 23:04 )
やっぱり目が似てるねぇ〜ヒラリは毛が短いから、ちょっと感じが違うね(笑) / ベル ( 2006-10-01 21:10 )
おめめがくりくりだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-10-01 19:05 )
うひゃ〜キュート!!兄弟わんこに会うっていいね〜。 ぴ〜の弟君も元気かな〜〜・・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-01 12:58 )
本当に違う色に見えるね〜!でもお顔はやっぱりどことなく似てる気がする^^さすが姉妹だね^^ / まゆち ( 2006-10-01 12:41 )

2006-09-30 はだかんぼうのキンモクセイ


お祭り行って食べただよん♪
それから夜のお散歩へ。
コナン&メルモ、そしてサリー単独の2回散歩
食べたもの少しでも消化できるといいんですけどね。
ほんのり心地良い汗かきました♪
(*´m`*)


いつもなら毎年イイ香りのキンモクセイ・・
今年はバッサリと はだかんぼう!
夜の画像なんで見にくいですが、
イヤ・・昼間見ても幹だけです(T▽T)
葉っぱ1枚も見当たりません。
こんなにバッサリで・・・来年はイイ香りに会えるのかな?

先頭 表紙

揚水さんへ★↑に昼間見た画像をアップして つっこみに気づきました。そうですか・・大丈夫ですか。今日、日中によくよく見たら ちっちゃい芽が出てました。 / まーこ ( 2006-10-03 01:19 )
モクセイは芽吹きがいい樹種だからたいてい大丈夫だと思いますよ。春先に出た芽から伸びた本年生枝に夏頃花芽がついて、秋に咲きますね。春先にばっさりやらない限りおそらくは大丈夫です。あんまりいじめると花付きが悪くなったり逆に恐ろしく花が付いたりの変化はあるかもしれませんが。 / 揚水 ( 2006-10-02 22:02 )
ぴー・ぽっぽさんへ★今度日中の画像アップするね。見ると・・なんでまたこんなに・・って思うほどバッサリ切ってあるのよ・・ / まーこ ( 2006-10-01 22:43 )
なんで〜?実家と別宅にそれはそれはすばらしいBIGな金木犀があったのです。 どうなってるんだろ・・・・T.Tもう、壊してるのかな・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-01 12:56 )

2006-09-30 忘れてたお彼岸の墓参りの件の出来事

確かつっこみか何処に書いた気もするけど。。
9/22の金曜日、私・ルチア・次男で夕食を食べてた。
いつ帰ってきたのか分からないダ・・がやってきて、

『24日に墓参りに行く人ぉ〜』
と、デカイ声で言いなさいました。
(心の中の声)なんじゃ?その言い方・・じゃ参加の時は挙手しろってか?イベントでもあるまいし!

すかさず次男があっ俺サッカーの試合入ってるよ!と応えてました。

『あーーそれなら仕方ないなっ』
その後ダ・・は何も言いません。私にもルチアにも。
もう知らん振りしとりました。

さて、ダ・・がサッサと入眠後、長男が帰ってきたので 
24日に墓参りに行くんだってよ。 と話しましたら
ったく・・また直前じゃないか!もう予定入ってるし、俺は行けないよ、バイトだから。お母さんは行くの?

アタシも予定ありなのさ

そんなこんなを話してる所にきて、
ねぇママ・・1階から赤ちゃんの泣き声聞こえてるから義妹の娘のTちゃん来てるみたいだよ。パパに聞いたら『うん、来てるよ』ってさ  

ったくなぁーーー。義父の葬儀の時アレほど次男が『墓参りとか色んな事は前日とか直前に言わないで、もっと早めに知らせて欲しい』って義妹に言ってたのは無駄だったって事なんでしょうかねぇ。

24日の朝・・・なぁ〜んも言わず無言のまま お出かけになったようですよ、墓参り。
フン、今日は渋谷に行くんだも〜〜ん。
********************************
それから2日後、ダ・・は私の前に立ち、上から見下げるような格好で言いました。
墓のローン今月の

いつくれるのと 

まるで睨みつけるような渋ちんの( ̄へ ̄) 
おっさんっ口が【への字になってまっせ】と思ったなぁ。

あっ忘れてたゴメンゴメン・・確か1万円だったよね。 
違う・・12,700円
え?1万円じゃなかった?
14,700円だよ。妹が2,000円払うって言うからコッチは12,700円
あっそう・・・ 
モゾモゾとお財布から○を出し、ダ・・に持って行くと
ダ・・は墓のローンの明細書を開いて見てたっけ。
あーー、12,500円だった!

(心の中の声)ったくよ、いい加減やナァ!ソノ明細書見せてくれてもエエんやない? 接するのヤだから・・お金渡してサッサとソノ場を離れたけどね。

家のローンは確かに終わったよ。
けどさ、位牌代金・長男の膨大な月謝・長男が部屋移動した時のエアコン・一周忌の費用・新調したダ・・の喪服&靴・次男の合宿費&ユニフォームモロモロ・税金に使用するための毎月の積み立て、その他の積み立て、それから次男のサッカー部またまたユニフォームを会社提供で安く新調するらしい。。提供って言ったって値段は相当なもんじゃろな・・・・

そして言う・・ダ・・も義妹も、『ボーナス残ってないの?』と・・・。
そんじゃお前らが全て管理して 色々なもんに振り分けてみーや。。。
。。。って言ってやりたいゎ  

先頭 表紙

ベルさんへ★義妹は働いてるよ。。まぁ仕事がない時は指の運動にお出かけなのさ。我が家の車もご自由にお使いに・・まっ、エエやけんどね。義妹が居なかったら私も今現在ココに居ることはなかっただろうからね。。複雑ですなぁ〜 / まーこ ( 2006-09-30 21:59 )
義妹さんは働いてないの?4500円出してもバチは当たらんだろう、本来なら長男が引き継いで住むべき実家に住んでるんだからさ(^^ゞこう言う考えはもう古いんかなぁ(-"-;) / ベル ( 2006-09-30 20:49 )
ぴー・ぽっぽさんへ★バイト代・・全部自分で使うのだっ!・・・って思いつつナカナカ使えんでし。やっとこの前ムービーを買った。このまんまじゃバイト代が家計に入りこんで無くなってしまいそうだし・・使っちゃえ!って。結局チビリチビリとバイト代が家計にとりこまれてる現状に←泣き〜〜。 / まーこ ( 2006-09-30 14:59 )
mo★moさんへ★ほんとに、ある所にはアルのねぇと思うでし・・(゜0゜;) / まーこ ( 2006-09-30 14:55 )
まゆちさんへ★そうだねぇ、教育費が一番かかるかもしれないねぇ(実感) 教育費・・あと○年、あと▲年と思いつつ。。きっついゎ! / まーこ ( 2006-09-30 14:53 )
もう、今日10月分の残高見たら・・・ドップリめげた・・・やっぱ、引っ越すか、仕事行かなきゃあかんな・・・引越しの方が大きく残るわ・・・2〜3万の稼ぎではダメだ・・・・親に自分で墓立ててもらって感謝しとこっ!!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-30 13:41 )
どこの家もおなじ・・って思って心静めるけど、TV番組のセレブ!!とかって言う番組見ると惨めな気分になるわ^^;やりくりする主婦は大変だよね、特に教育費は(号泣;;) / mo★mo ( 2006-09-30 12:53 )
うちも色々と振り分けるとボーナスなんて残らないよ(T∇T)これからどんどん教育費もかかってくるしつらい生活が待ってるなぁ・・・。 / まゆち ( 2006-09-30 10:52 )
↑これでは凹みもせん(笑)呆れ虫発生ですから。↓のんがィラィラする。そこに↑のんが入ってくるからなぁ。それと+長男+次男=爆発か?・・・w / まーこ ( 2006-09-30 02:40 )

2006-09-29 カンガルーみたい・・


画像のサリー・・カンガルーみたい
(*´m`*)





いろい〜ろあるゎ・・この世の中!
な〜〜んか最近ィラィラ(`×´)

ココまでとは思わなかった!
自滅してまぇ〜と心の鬼ッコがワメクよ。
同じことを繰り返してきて、これから又同じことを繰り返すんだろうなぁ〜
もう知らんよ、私は・・・・なぁ〜んてね!


★ルチアは当然のごとく土・日休み。
私・・ぅうう土出勤で、日も臨時出勤になった!
近くの神社でお祭りだ・・食うぞ・・・って、又太るなぁ・・w

先頭 表紙

10月11月と子どもの誕生日が続くので、ケーキを食べるのが楽しみで・・いやチョビットにしておきます。バイト先でパソコン前に座ってると雇主さんの視線が腹見てるような被害妄想感覚に陥ります。雇主さんが見てるハズもないのに気になる。でも、気になってきたら痩せてくるかも・・芸能人が人に見られる事が多くなって痩せてくるのと同じように・・・あ〜でも相手がお爺さまクラスに片足乗せてるんじゃダメか? / まーこ ( 2006-09-30 01:43 )
★★楽しみのテニスも・・バイトの兼ね合いとか雨が降って中止とかで7月からプレイしてないのです。来週の水曜日だったよな確かテニス。どうか晴れますように。心配なのはテニスの時に着るウエアが着れるか?が問題。パッツンパッツンの身体をさらけて、己を知れば、気合が入るかもせれませんねぇ。コートを予約してくれる友人に感謝です♪雨降らんといてぇ〜な! / まーこ ( 2006-09-30 01:36 )
ほのぴ〜さんへ★そなの・・アレやコレやと・・・今はバイト行って資料作りに没頭してる時が一番気分が楽です。あと眠ってる時・・4時間くらいだけどね。あっ時々昼寝もします。バイト・・月末でちょっと忙しいのん。バイト延長が重なってしまい昼寝が・・・(T0T) / まーこ ( 2006-09-30 01:31 )
便利屋妻さんへ★18kgですか?数字だけ見たらウラヤマシイです。体力大丈夫かな?食事量・・若いときの1/3だけど、痩せん。昔は膨大な量食べても太らなかったのになぁ。しばらぁ〜く乗ってなかった体重計に先程乗ってみましたの。ノックダウンです(T0T) あ〜でも、ダイエット前と変わらずだから まっ、イイカと・・・イヤイヤ・・イカンですよね。 / まーこ ( 2006-09-30 01:24 )
ベルさんへ★クッキー、アレ美味いですよねぇ。美味いから→次々→気づくと数枚(爆)野菜高い高い・・今大根サラダにハマってますの(≧m≦) こたろさんに教えてもらったレシピ・・保存はしてるものの、あ〜いかんなぁ。ストレス溜まると体重増加に・・エーンエーン、自業自得ですねぇ。気合を入れなおして頑張ります。祭りが終わったら・・・w / まーこ ( 2006-09-30 01:18 )
まゆちさんへ★ト・ト・トコロテン・・・だははは!食欲に負けた情けないまーこです。。お祭りはチビッコイのだから・・発散できるかなぁ?でも、発散できるよう食すのだ←ダメだこりゃ(-_\) / まーこ ( 2006-09-30 01:13 )
な・・なにがあったんですか・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-09-29 20:03 )
先日の体調不良&入院以来、現在18kg減(*^_^*) 病的な減り方だけどダイエットで減らすのはきっと無理だっただろうなぁ〜って思う・・・。食事量は以前の1/3位に減ってるよ。このまま胃が大きくならない事を望む・・・☆ / 便利屋妻 ( 2006-09-29 19:11 )
そろそろ野菜スープダイエット始めなきゃ、クッキーも飽きたな(-_-;)それにしても野菜が高い、作り方覚えてるかしら(^^ゞ / ベル ( 2006-09-29 18:03 )
そう言えばまだところてんダイエットは頑張ってるのかな?私も早く体重戻したいけど食欲が・・・(T∇T)お祭りで上手にストレス発散できるといいね^^ / まゆち ( 2006-09-29 17:29 )
ウンPのように 出して流れてしまえば楽なのになぁ〜。ケセラセラ・・ / まーこ ( 2006-09-29 15:53 )

2006-09-26 行ってきます。。。。

【行ってらっしゃ〜い】

【ただいまぁ〜】

【おかえりぃ〜】

そう言える幸せを忘れてる・・

【ただいまぁ】【おかえりぃ〜】を言えなくなってしまった悲しい事故が又起こってしまった。
殺人マシンと化した車とソノ運転手のばかやろうーーー。
ただただ合掌。。

誰もいなくなった部屋のかたすみのワンコに
『いってくるね♪』そう声かけて・・・
今日もガンバロ!

先頭 表紙

まゆちさんへ★毎日が迎えられることに感謝せねばならんのやけど、現実にタメイキ出るゎ・・・ / まーこ ( 2006-09-29 08:48 )
ボンコさんへ★飲酒運転・・ほんと後を絶たないですよね。園児に突っ込んだ運転手・・助手席のカセットテープだかを取ろうとしての脇見運転だったらしいけど、スピード出しすぎじゃて。昨日重態だった子・・お亡くなりになって犠牲者が3人になってしまったね・・・合掌。。 / まーこ ( 2006-09-29 08:47 )
まりんさんへ★一番の幸せって時々忘れてる私(-_\) なんかイイことないかなぁ〜って思ってしまうけど、平凡な毎日こそ幸せなのに。。。隣の芝生は蒼くみえる・・・ / まーこ ( 2006-09-29 08:44 )
ぴー・ぽっぽさんへ★私なんて10年以上運転してないっすヨ(≧m≦) 更新だけしてる・・w  / まーこ ( 2006-09-29 08:42 )
本当にこんな辛いお別れってないよね。朝見送る時に「これが最後かも」なんて思わないし思いたくもない。 / まゆち ( 2006-09-27 18:05 )
あれだけニュースになってるのに、飲酒運転があとをたたない・・・なんでだ! / ボンコ ( 2006-09-26 21:41 )
本当にね・・そう言える幸せを噛み締めてます。 / まりん ( 2006-09-26 19:59 )
ほんとに殺人機になるんですよね〜。私もう6年乗ってないから・・・免許書返そうかしら??? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-26 18:16 )
長崎姉様★ハイっ、行ってきます! / まーこ ( 2006-09-26 09:20 )
たまらんね〜。それにしても事故多すぎ!バイト行ってらっしゃ〜い / 長崎姉 ( 2006-09-26 09:09 )

2006-09-24 ドール・城・N○K・路上。。。。(その2)


・・六本木以来だゎ〜。

歌声聴くと元気でるぞぃ!

わたしゃ歩き疲れてて、後ろに座っておりました(ナハハハッ)
画像はライブが始った頃・・・最後はイッパイいたのよん。
一生懸命な人に力をいただきました。
私の好きな曲も聴けたしね♪

ライブ終了したら・・真っ暗・・

また渋谷駅までテクテクと人混みの中・・
ルチアが【ハチ公】見たいと言うので、今さらながらハチ公見物(笑)

さぁ〜帰って夕飯作るぞ!に ルチアが『ええ〜っ?』
外食するつもりでいたらしい。
そんな毎回毎回できるもんけ・・

疲れたけど、なんだか気持ちイイ♪
さて、明日もバイトがんば p(o^-^o)q

先頭 表紙

さらりさんへ★一日ズレましたね(*´∇`*) ハチ公前で待ち合わせ←ほんとうに足元を触るくらいの距離に立ってないと、待ち合わせにならなかったなぁ〜携帯が無い時代! / まーこ ( 2006-09-29 08:39 )
まーこさん、私は23日に行きました。東京へ行くと,方向音痴がupしますね〜。いけて良かった♪ / さらり ( 2006-09-27 15:49 )
ゆめのさんへ★楽しいですよん。けど、体力が・・私の場合。。皆立ってライブ聴いてらしたけど、私・・疲れて2度ほど後ろに行って座って一服ばっか・・w / まーこ ( 2006-09-26 01:21 )
こたろさんへ★ビミョーだなんて・・・とってもステキな後姿でしたよ。私も そーゆースラットした体型になりたいだす。 / まーこ ( 2006-09-26 01:19 )
すっごいです!楽しそうです! 私も久々、東京へ行きたくなりました^^ / ゆめの ( 2006-09-25 05:24 )
己の後姿・・・ビミョーだな(-_-)ゞ゛ お疲れ様でした この画像欲しい鴨 / こたろ ( 2006-09-25 00:58 )

[次の10件を表示] (総目次)