himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2016-01-12 14歳になりました
2015-12-04 相模湖イルミネーション
2015-10-11 ワンペロキャンデー
2015-10-07 カフェカイラ
2015-09-30 ハロウィン
2015-08-02 暑中お見舞い申し上げます
2015-06-27 夕焼け
2015-05-14 父さんの字見っけ
2015-05-05 3回目
2015-04-03 夜桜


2016-01-12 14歳になりました


サリーちゃん 14歳になりました♪

お鼻の周りも白くなってしまったけど
足腰弱ってきたけど
まだまだ元気です。

先頭 表紙

おれセガ(゜ワ゜)!さんへ★おかえりなさい。私も時々日記のアップです。また来てくださいね。下にも書きましたが人間で言うところの72歳ですから もうちょっと長生きしてほしいです。 / まーこ ( 2016-03-03 01:00 )
とらちゃさんへ★ありがとう!人間で言うと72歳くらい?人間の72歳はまだ若いよね。 / まーこ ( 2016-03-03 00:58 )
めいじさんへ★ありがとう!また老いが加速してきているみたい。でも、今だに食いしん坊は健在です。 / まーこ ( 2016-03-03 00:55 )
久々に帰ってきました〜!長生きですね(´・ω・`) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2016-02-15 00:41 )
サリーちゃん、おめでとう!! 人間だったら何歳くらい? ひさびさログイン・・・笑 / とらちゃ ( 2016-02-05 11:05 )
サリーおめでとう / めいじ ( 2016-01-27 15:10 )

2015-12-04 相模湖イルミネーション


意外と電車とバスで簡単に行けちゃうのね。
混雑を避けての平日です。
う〜んガラガラまではいきませんが人混みはありましたね。

ここ相模湖は37年ぶりに来ました。

先頭 表紙

2015-10-11 ワンペロキャンデー


.

先頭 表紙

2015-10-07 カフェカイラ


やっと行ってきました。

ハワイアン サイズ 全部乗せ〜♪

娘と半分こ。

先頭 表紙

2015-09-30 ハロウィン


やっとやっと念願のハロウィン時期のディズニーに行けました♪

やっぱり開園〜閉園まではキツイ。

途中、棒のようになった足をモミモミしながら休憩1時間。

昔のように動き回れなくって歳を感じます。

先頭 表紙

2015-08-02 暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます。

ひまじん 始めた頃はオチビちゃんだったワンコ
サリーは13歳
コナンも もうすぐ13歳
メルモっちは もうすぐ11歳です。
ジジワンコとババワンコになってきました。

見た目はチョロチョロしているので散歩の時は若く見られるけど、
コナン ちょっと耳が遠くなってきたみたい。

今日は3ワンコのシャンプー。
もう暑くて暑くてたまらんです。

先頭 表紙

2015-06-27 夕焼け


買い物帰り皆が空を見上げてパチリしていた。

見上げると確かに綺麗。

でもチョッと不気味でした。

先頭 表紙

2015-05-14 父さんの字見っけ


どこかに行っちゃったのかと思っていたけど
移設されていたのが判ってなんか嬉しい。

ずーーーーと残っていてほしいな。

先頭 表紙

2015-05-05 3回目


すでに今年3回目の帰省です。

まぁ去年に比べたら両親も落ち着いてきましたが、あれやこれやと気になります。

3ワンコ元気です。

メルモちゃんだけ病院ホテルに明日からお泊まりです。

帰省すると言うと『犬は?』ってきかれそうで
プレッシャーで胃が痛くなるから。

しっかし、画像のメルモは態度がでかい!

先頭 表紙

2015-04-03 夜桜


今年は独りで夜桜か•••と思っていたら
なんとか娘と行くことができました。

東宝さん 今年も綺麗なライトアップありがとう♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)