himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-12 また・・チョコかよっ!
2006-02-11 ↓の離婚の話・・・
2006-02-10 離婚しました!
2006-02-10 音楽発表会
2006-02-08 鼻がムズムズ・・・
2006-02-07 雪の足音・・・
2006-02-05 表参道ヒルズ・・・・もうすぐオープン・・・オシャレな格好しないと入館できないかしらん?(苦笑)
2006-02-04 リード出てきたっ!
2006-02-03 豆まき&恵方巻き・・食!
2006-02-01 食べてしまった・・・・


2006-02-12 また・・チョコかよっ!


って、娘に言われながら・・・、
「アソコのチーズケーキ買ってやるからさっ♪」と誘って【成城アルプス】にチャリを飛ばす(o^-^o)
ココのチーズケーキ・・・ルチアも私も大好きなの。
チーズケーキなんて食べれなかったルチア・・ココは美味い・・と食べる。

チョコだってさ、こういう時にしか こんな高いチョコ買えないじゃん。
渡す分と しっかり自分の分も買ってきたのだった(笑)

しっかし・・今日は春一番?って思うくらい風ビュービューだし、冷たいし、寒い。
目にゴミは入りまくるし・・・サングラスしてくりゃよかったゎ。

★画像・・美味しいチーズケーキ
     シュークリームも美味いらすぃ

■チーズケーキ食べた ちょうど3〜4時間後、
腹が・・(◎o◎;)・・腹が・・・ギュルギュルと鳴り始めた(T0T)
去年食べた時は なんともなかったのにぃ〜〜〜。
なんとかピーピーまでは いかなかったけど・・・
やはり・・・
クリーム系は合わない体質になってしまったのでしょうか?(悲)
ぐ・ぐ・偶然よね?
あと3回位こんな事が重なったら考えよう(1回で充分?・・w)

先頭 表紙

ねんねこ先生へ★昔はチーズケーキ手作りしてたんだけどなぁーーーー。 / まーこ ( 2006-02-15 02:04 )
TOMOQさんへ★チョコ作ったの?(o^-^o) 食べるのは好きだけど、チョコ溶かす時のニオイがチョット苦手でやす / まーこ ( 2006-02-15 02:03 )
beeたんへ★唯一の♂ワンのコナンには新セーターをプレゼントしますた(o^-^o) / まーこ ( 2006-02-15 02:02 )
まゆちさんへ★可愛いお子チャマ誕生までガンバよ♪ / まーこ ( 2006-02-15 02:01 )
ななちゃんへ★甘いもの=オデブの道・・・判っちゃいるけどヤメられん / まーこ ( 2006-02-15 02:00 )
Ruriさんへ★ルチアの学校・・基本的にチョコ持参は禁止みたいなんだけど、先生も目つぶってたらしいよ。ルチア『今日さ、なんだか男の子が普通と態度違うしさ。直、オイッチョコくれって言う子もいるし・・・。誰がオマエにやるかっって言ってやったけど・・・』って・・・こんな女の子カワユクねぇべ?(笑) / まーこ ( 2006-02-15 01:59 )
ケリコママさんへ★そうよねぇーメッタに食べれんもん。高いチョコは濃厚な味よねぇー。 / まーこ ( 2006-02-15 01:56 )
ほのぴ〜さんへ★ ほのぴ〜ちゃんは あげたかな?(o^-^o) / まーこ ( 2006-02-15 01:51 )
チーズとチョコか・・・双璧だなぁ。あ、食べるならチーズが先だな。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-02-14 18:27 )
あ〜〜チョコ作った後だけどチーズケーキ食べたくなってきた・・・やばいやばい。 / TOMOQ ( 2006-02-13 23:18 )
バレンタイヌにはチッスをプレゼントしようとおもいます。 / ( 2006-02-13 22:42 )
おいしそうーう(T∇T)間食抜き頑張ってる私にはこの画像は毒だぁ〜(T∇T)検診が終わったらケーキ食べよう・・・。 / まゆち ( 2006-02-13 21:13 )
チーズケーキ♪私も大好き^^チョコ・・・まだ買ってなかったわ(汗) / ななちゃん ( 2006-02-12 21:40 )
卸の店で270円くらいで購入してしまいました。チョコ(笑)むちゅめは、同じクラスの子にあげたいらしいけど、学校には持って行けないし、学童に行くから遊びにも行けないし…って悩んでたよ。まだ1年生の内は可愛いけど、数年後どうなるんだろね(笑) / Ruri ( 2006-02-12 20:36 )
今日、娘が映画観に行くと言うので、「おいしそうで、きれ〜なチョコレート買ってきて」と商品券渡しました。この時期じゃないと売ってないやつとかあるしさ、この時期しか食べられないもんね〜。まーこさんと一緒の考えでっす! / ケリコママ ( 2006-02-12 17:16 )
バレンタインか〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-12 16:52 )
今年・・娘っこはバレンタインチョコは誰にも渡さないんだってさ(◎o◎;) つまんなぁ〜ぃ。いいもんね。。。オバチャン・・いや・・お姉さんが送ったるから・・待っててね♪ / まーこ ( 2006-02-12 16:45 )

2006-02-11 ↓の離婚の話・・・


昨夜は なんだか気になったって言うか色々思いが浮かんでナカナカ眠れなかった。

もしここで「私、離婚しました!」って言ったら、
殆どの友人は『いつ?』と聞くだろう。
きっと『またまたぁ〜ご冗談を!』って言うのは、いないと思う。
いつだったか、『え?まだ離婚してなかったの?ふ・し・ぎ!』って言われた事だってあるのよねぇー(笑)
だいたい、私が結婚して子供が3人もいるなんて。。。不思議なんだそうな(爆)
アタシだって不思議だわさ。
それに こうやって殆ど家にこもってる私・・・昔の出歩きまーこじゃ考えられないもの。
帰省したって家に殆ど居なかったし、母に『あんたって・・・タフね!』って言われていたっけ。

もう結婚してから22年?23年目?あ〜もう何年経ったかも記憶にないでし。
くっされ縁だな、ここまでくれば!

あーーーーもう自分で何書きたいのか分からん(笑)
ちょいと書きたかった気分なのさ・・・。

けどさ、
凹んだり、ムカムカしたり、心で泣いたり、孤独感を感じたり、
そんな日が続いても、
何か楽しい事を探してる私・・・そんな私・・・自分で言うのもなんだがカワイイと思う・・・・べ?(爆)

★画像・・働く女&遊びの女・・私真っ黒やったんです。
 他二人は もうこの世にいらっしゃらなくて・・・懐かしい写真です。

先頭 表紙

ボンコさんへ★社会科の 「ひう」ティーチャーが『原宿を風切って歩くようになるんじゃないの?』って卒業前に言ってたけど、確かに・・コノ前、原宿歩いた時、娘の北風避けの壁になって歩いてましたなぁーー(笑) / まーこ ( 2006-02-14 02:03 )
TOMOQさんへ★ノオホホホッ(*^ロ^)ノ  自分の年齢を2で割りたいでする(苦笑) / まーこ ( 2006-02-14 01:59 )
こたろさんへ★部分的?いや・・・大大部分的(←殆どでんなw)がナニですな・・あ〜〜悲しい! / まーこ ( 2006-02-14 01:58 )
ほのぴ〜さんへ★でへへへ(*´m`*) / まーこ ( 2006-02-14 01:55 )
ぴー・ぽっぽさんへ★追記★そそ、優しい看護婦さん(←ホントか?)でしたの(*´∇`*) もう恐くて最新医療には付いていけませぬ / まーこ ( 2006-02-14 01:54 )
ぴー・ぽっぽさんへ★22年・・長かったような短かったような。オカサーファー?ちゃいます!ココはワイハなのさ。1回海に行っただけで、私は真っ黒になりますの(o^m^o) 地黒のクロ子でしたから!逆にダ・・は真っ白な男。赤くなって病院行きばっかの男でした。私と日焼けを張り合う事じたいが間違ってるのよ(爆) / まーこ ( 2006-02-14 01:53 )
高校のとき、ボンコが真っ先に結婚しそうだねーなんて皆がいってたわさ!みかけなんてアテにならぬ。まーこさんアイドルチック! / ボンコ ( 2006-02-13 20:45 )
確かにかわいい〜〜〜!お姉さんだ! / TOMOQ ( 2006-02-12 12:35 )
まーこさん、あまり変わらないよね。そりゃ部分的にはナニだろうけど・・・そりゃイシカタナシ。年齢に見合った年の取り方したいなぁ(^^) / こたろ ( 2006-02-12 10:53 )
お〜〜〜〜〜〜かわいいじゃないですか〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-12 08:22 )
うんうん・・・うちは旦那文句無いけど、グチャグチャあるのよ〜。コーラスで歌ってる場合ちゃうんだけどね〜・・・うちも結婚22年だったと思うべ〜。近くなら愚痴かましあうんだけどね〜〜。まーこさんもオカサーファーだったのかい?(苦笑 私も腹の事は言われとりますぅ。かな〜りやばいですよ・・・(;´д` ) トホホ  まーこさんって看護婦さんだったんですか〜ハツラツとしてたんだろうね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-11 23:53 )
次男が昔のアタシの画像の「腹」と目の前の「腹」見て超爆するのよ・・・そこまで笑わんでもよかろうに(クスン) / まーこ ( 2006-02-11 23:43 )

2006-02-10 離婚しました!

・・・友人の話ですが・・・(苦笑)

↓の音楽発表会で小学校に行った時、
『まーこちゃん・・・私、離婚したって言ったっけ?』 って友人ママ(◎o◎;)
げっ?それ・・いつ?
『去年の暮れ!』 
離婚したという日の1週間位前に・・・彼女とは、相方の話しで盛り上がったんだよねぇー。
もう調停してたらしいゎ。
この近辺・・離婚多いんだゎ・・。
『今度は私の番かもよ!』 
って言ってたママ・・・ビックリした。

『さっさと別れて・・・って簡単にと思ってたけど、あれやこれやとメッチャクチャ大変だったよ。まぁ実家が近いから出来たようなものだけどね・・・』
 だねだね・・・大変なんだよね・・手続きが。
私も実家近くだったら そうとう前に実行してると思うし。
面倒なばっかしに・・・(-_\)

暴力・借金・女の影・・らしいんだけど、ダンナ・・見た目とエライ違うからねぇー。
まぁホント人は見かけによらんもんです。
ダ・・を含めてね(^∇^)b・・って、笑えんけど。

今のとこ我が家は「暴力・借金・女の影」は無いが・・気づかないだけか?
@暴力・・・これやったら私は死ぬ気で応戦する。刺し違えてもかまわん位の気持ちはあるしね
A借金・・・もう二度としないと誓ったから・・破ったら最後・・キレまくる 
B女・・・のし付けて渡してやる。そのかわり慰謝料ガッポリいただく
分割は途中で途絶えるパターンが多いらしいから自宅売ってでも、借金してでも一括でいただくのさ

わははっ、話がズレてもうたっ!

まぁ元気印の彼女なんで これからも頑張っていくとは思いつつ、
元気な裏の彼女の気持ち考えるとね・・・。

『今度ゆっくりね(^∇^)b』 
「うん、そうだね。ゆっくりね!」
そう言って小学校を後にしました・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

TOMOQさんへ★びっくりしました?あ〜でも、明日はわが身かもしれませんなぁー。 / まーこ ( 2006-02-14 01:49 )
りえりんへ★最初は別の題名だったんだけどさ、書きたくなってねぇーー / まーこ ( 2006-02-14 01:48 )
まりんさんへ★昔、あとは出て行くのみって所まで行ったのよ・・うちも。義母の病気とか長男の高校入試の時期が重なって 【一時休戦】状態にしたのが失敗だった(笑) / まーこ ( 2006-02-14 01:47 )
QOOママさんへ★だと・・・良かったのになぁ〜(希望・・・爆) / まーこ ( 2006-02-14 01:44 )
便利屋妻さんへ★あたしのことであれば・・・なんぼイイか(爆)  / まーこ ( 2006-02-14 01:44 )
ケリコママさんへ★義妹もそうなんだけど、顔つきがね生き生きしてて『あ〜なんて幸せ♪』って当時言ってたっけなぁー。 / まーこ ( 2006-02-14 01:42 )
ぽっかさんへ★たぶん・・・アタシと同じ位の年月(10年以上)はアーダコーダあったようで・・・(-_\) 彼女・・さっぱりした顔に見えたよ。 / まーこ ( 2006-02-14 01:41 )
こたろさんへ★そういえば知ってる離婚した友人の子は皆・・元気かも(o^-^o) 相手は知らんから分からんけどね。 / まーこ ( 2006-02-14 01:39 )
あたしもびっくりした〜〜(笑) / TOMOQ ( 2006-02-12 12:34 )
タイトルにぶっ飛んだよ!でも、明日はわが身^^私も覚悟しとかなきゃ(笑) / りえりん ( 2006-02-11 22:48 )
私も実家が近かったらね・・子供の居ない妹に早い者勝ちで離婚されちゃったし、しかも近々再婚するらしいし・・子持ちでそんなパワーは無いわ・・ / まりん ( 2006-02-11 19:16 )
かな〜りびっくりして(驚)詰まっていた鼻の通りがよくなった(爆)←今超風邪っぴきなのです。 / QOOママ ( 2006-02-11 19:10 )
まーこさんの事かと思っちゃったわw 私の周りで離婚した人も、こたろさんトコと同じく女性は活き活き、男性は駄目駄目xxxってパターンです(笑)。 / 便利屋妻 ( 2006-02-11 17:18 )
やっぱり離婚ってエネルギーがいるのよ。けど、離婚できたあの時の晴れ晴れした気持ちは忘れられないわ〜。 / ケリコママ@経験者は語る ( 2006-02-11 13:58 )
びっくりしたよ〜!!!なかなか思い切るのも大変でしょうね。 / ぽっか ( 2006-02-11 09:37 )
離婚すると何故か女は元気に、そして男共はダメになる・・・私の周りに限ってか?(笑) / こたろ ( 2006-02-11 02:37 )
ボンコさんへ★赤い糸かぁーーー。我が家は『細ッコイ 子 と言う糸』でかろうじて繋がってる・・・ / まーこ ( 2006-02-11 01:45 )
一度は赤い糸を感じたんだろうにね、続かんもんなんだね。 / ボンコ ( 2006-02-11 00:53 )

2006-02-10 音楽発表会


.











何ヶ月ぶりかの小学校・・・ホホホ!
保護者会とかサボってたしなぁ〜(≧w≦)
3人目ともなると、ついつい面倒でねぇ。

ルチアの学年の予行練習から見たくて30分前に学校に行った。
保護者席いっぱいかなぁ〜?って思ってたけど、最前席空いてた(o^-^o)

一生懸命な姿ってウルウルしますなぁ。

指揮者(音楽の先生)が 順番ちょいと間違えた所があって、予行練習も含めて 3回も聴くことができた、ラッキー♪

次男の時のママ達と久々に会う・・・
『ルチアちゃん・・大きくなったねぇー。顔見て・・あれ?そうかなぁーって直ぐ解ったよ♪』

そそ、ルチアちゃん・・・
顔だけは小学校時代の次男顔のコピーなのよね(爆)

先頭 表紙

りえりんへ★次男の同級生の妹・弟が 6年にいるのね・・・「あら大きくなったぁ」って思うだけでウルウルしたりもする。そして、「あ〜あと3年間の小学校だぁー」と長さを痛感する。もう12年間小学校だわさ・・(≧w≦) / まーこ ( 2006-02-13 01:43 )
うんうん^一生懸命になってるの見るとウルウルしちゃうよね♪ / りえりん ( 2006-02-11 22:47 )
ぽっかさんへ★学校で『おいっルチア・・・おまえ今日が発表会だからブラウス着てきたんだろ?』って言われたそうな。で、ルチアの返答『そんなの 当ったり前じゃん。ふんっ!』って・・・・強い女って言うのもねぇー(爆) 見た目しおらしく見えるからコノ子の武器かもね(笑) / まーこ ( 2006-02-11 01:42 )
ほのぴ〜さんへ★いい女・・(o^-^o) ほど遠いよん。そう言ってくださってうれしいんわん♪彼女・・すでに理想の彼氏は『血液型0型で、面白くて楽しくて、頼れる男』なんだって(笑) / まーこ ( 2006-02-11 01:39 )
うちもねえ、着ていく服、いろいろ考えていましたわ。まあ、一番前でちゃんと見えましたけど。そんなお年頃ねえ。 / ぽっか ( 2006-02-10 20:57 )
るちあちゃん。。だんだんいい女になっているんだろうな〜〜めんこいっていうか、きれいだよね。  / ほのぴ〜 ( 2006-02-10 20:48 )
上着の前ボタンしめてるから・・ベスト見えんやん(笑)・・まぁイイけどさ! / まーこ ( 2006-02-10 15:35 )

2006-02-08 鼻がムズムズ・・・


★クシャミばっかしてます私。
この季節・・・桜(ちょいと早いけど)を見る事以外苦手・・な季節だぁ!
鼻がつまると鈍い頭痛が出現するし・・・もうイヤヤ!

★ワンコセーター・・・首のトコ&前足のトコの新作?
まるで、ワンコ宇宙服っぽい(苦笑)
懲りずに編み続けるまーこデス

★明日(9日)は、ルチアの学校公開週間の中で・・音楽の発表会があるらしい。見たいけど・・・学校まで行くのが かったるい。
学校は軽く走って30秒で着くのにね(笑)

ルチアの学年は『合唱』
他の学年は合奏らすぃ。
頼まれてた手編みベストのボタン付け・・まだ付けてないよぉーー。
頑張って付けるか・・今から
あっ、それからブラウスへのアイロンかけも娘に頼まれてたんだった!

『○▼ちゃんはキット明日おめかししてくるに違いないっ!』 

だからって、ア〜タも おめかしして行かなくてもエエやん?たがだか5分や10分じゃない。
それに・・・・おめかしの服・・持って無いやん(≧w≦)


だから、ブラウスにベスト着て行くのっ!
下は寒いからジーパンでイイや!
それと 髪型はストレートでね(o^-^o)b
 

ヘェ〜ヘェ〜、しゃぁ〜ないなぁ〜。
小さいながらも 身なりに気使うなんて女やなぁ(爆)
もうすぐ丑三つ時だけど、ガンバルべかねぇ!

.   ↓
なんとかアイロンかけも間に合って 先ほどルチアは学校へ♪

☆次男・・喉痛てぇ〜・・・と寝たまんま・・・
学校休むんか?
コイツ・・・いっつも こうだ!
学校に電話するのは私なんだぞっ!
行くのか休むのかハッキリせんかいっ!

・・・って、まだ家にて寝たまんま・・・
症状聞いても『喉痛てぇ』と言ってるだけ・・・
前回休んだ時も『頭痛てぇ』と言うだけで・・・結局、症状を適当に作って学校に休むって電話したんだよなぁー。
もう知らん。
どうにか私が電話するだろ?と思う・・その根性が許せん!

ぬぅーと10時頃来て
『学校連絡してくんねぇ?親が電話しないと怒られるから』と言い、
紙に箇条書きに 【喉の痛み・鼻水・頭痛・熱37.5】って書いてよこした!

グッゾォ〜結局私が連絡すんじゃん!
連絡が遅くなった事を電話に出てくださった方に ひたすら詫びながら電話したゎよ。

先頭 表紙

まゆちさんへ★編んでる時は幸せ気分に浸れるから・・・(苦笑) 花粉症・・・たまらんです(T0T) / まーこ ( 2006-02-11 00:04 )
可愛い色のワンコセーター♪花粉症は辛いみたいだねぇ。突然発症するって言うから毎年ビクビクしてるよ。デビューしたくないなぁ。 / まゆち ( 2006-02-10 14:10 )
び姉さんへ★そそ、花粉!マスクとサングラスの不審ないでたちの季節です(-_\) / まーこ ( 2006-02-10 08:58 )
こたろさんへ★娘・・・時々古風?な言葉を使ってて驚いたりもします。ちびまるこチャンにハマってるから。。。セーター・・どんなもんでしょか? / まーこ ( 2006-02-10 08:55 )
花粉ですか? 今年は少ないという予想だったから何も対策してません(^_^;A / び姉 ( 2006-02-10 08:11 )
おめかしって言葉はまだ死語じゃ無かったんね(笑)公開授業とか発表会なんて言葉も私にとってはもう懐かしい言葉になりつつある。。。。このセーターもおめかし用?(笑) / こたろ ( 2006-02-10 02:40 )
ボタンは付けた! アイロンは早朝にするべ・・・(o^-^o) / まーこ ( 2006-02-10 02:30 )

2006-02-07 雪の足音・・・


降り積もってきました。
豪雪地域とは比べものになりませんが・・・。

しんしんしん・・・ただ雪が降る音が聞こえてきそうです。
静寂な夜・・・

しっかし、道路・・・夜中って言うのに明るいなぁ〜。
長崎の実家前の道路なんて真っ暗なのに。

母が言いますの『夜のワンコ散歩は行きなさんなよ(行ってはダメよ)』と。

私はココよりも夕方の実家近辺の方が暗くて恐いです。
最近、夜の散歩・・・無精の為行ってないからね、大丈夫よお母さん!

先頭 表紙

揚水さんへ★どうもっ!そそ、出歩きなさんなって よく母が言うゎ。 / まーこ ( 2006-02-12 16:29 )
お久し振りです。「行きなさんなよ」に反応。「こがん日は出てさるかんごとせんば」、とか。 / 揚水@長崎人故に ( 2006-02-11 19:12 )
ぴー・ぽっぽさんへ★雪景色・・・南国育ち?の私はウキウキしてしまいます(*´∇`*) / まーこ ( 2006-02-10 08:53 )
とらちゃさんへ★おっ、とらちゃんのお母様も・・(o^-^o) / まーこ ( 2006-02-10 08:52 )
Ruriさんへ★そっか「行きなさんなよ」って言いますかぁー。方言は温かいゎ / まーこ ( 2006-02-10 08:51 )
こたろさんへ★寒かったけど、静かな雪の夜・・・気持ちまでユッタリした感じになった。いつもこんな静寂な気持ちでいたいものです。なんでココは明るいんだろうねぇー。過剰な明るさ?って思ったりもする・・・。こんだけ明るいんじゃ星も瞬かないはずですよねぇー。満天の星空・・あ〜帰省したいよぉーーー / まーこ ( 2006-02-10 08:50 )
パパが岡山の雪景色の写メ送ってきました。大阪はチラッと終わったわよ〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-09 14:40 )
「行きなさんなよ」←うちの実家の母も言いますよ〜 / とらちゃ ( 2006-02-09 14:00 )
今日、晴れてたのに、レジしながら、ふと外見たら吹雪いてた( ̄Д ̄;; 「行きなさんなよ」大阪でも言うよ♪ / Ruri ( 2006-02-08 19:50 )
この夜、私も雪が降ってる様子を撮ろうと思ったけど、街灯や家々の明かりが邪魔して全然撮れなかった。東京じゃ真っ暗になる、なんて日は絶対来ないよね。だから静かな雪の夜っていうのが尚のこと好き。 / こたろ ( 2006-02-08 19:29 )
ねんねこ先生へ★へぇー日本人だけの感性なんだぁー。まぁ日本人はわび・さびじゃろ・・・←ってわび・さびもロクに解らんまーこですが・・(苦笑) / まーこ ( 2006-02-08 12:33 )
し〜〜〜ん なんて表現。使うのは日本人だけの感性らしいね。ややこしは歩道がないから散歩はある意味命がけ(−−; / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 11:31 )
ななちゃん へ★夜は やっぱり暗いのがイイよ(家にいて) 落ち着くもん。 ダ・・が長崎に来た時『静か過ぎて眠れない』って言ってた・・・はるか昔の話だけどね / まーこ ( 2006-02-07 23:57 )
まゆちさんへ★雪・・うっすら〜って感じでした。朝はベチャベチャだったし。 踏み切りのそばだから明るいと思うんだけどねぇ。長崎の実家の回りも暗いから・・・アソコが夜ならココは暗くなる前の夕方って感じかなぁ?夜の散歩・・・懐中電灯なくてもウンP拾えるもん。 / まーこ ( 2006-02-07 23:55 )
亜莉沙さんへ★実家が長崎なんで 雪って ほんとワクワクしちゃう。豪雪地帯の方には申し訳ないけど・・・。 / まーこ ( 2006-02-07 23:51 )
ベルさんへ★今朝は見事にグッチャグチャのシャーペット状態でした。わんこの足跡(o^-^o)・・・自分の足跡付けに行こうかと思ったけど、ベランダで画像撮るだけで寒かったから断念した!サクッて音が好きなのよねぇー。 / まーこ ( 2006-02-07 23:48 )
うちの実家も街頭ないから夜は真っ暗だよ!夜中でも明るいって言うのはやっぱり都会だからだね♪ / ななちゃん ( 2006-02-07 17:39 )
結構降ったんだね〜。これ夜なの!?本当に明るいねぇ!私の家の周りなんて真っ暗で恐ろしいよ。 / まゆち ( 2006-02-07 12:14 )
昨日はこちらもみぞれ交じりの雨が降ってとても寒かったですぅ。一面真っ白になるとワクワクします〜(●^o^●) / 亜莉沙@未ログイン ( 2006-02-07 08:47 )
綺麗だなぁ〜人が踏むまでの命だね、この白さ(^-^;わんこの足跡がついてたら面白かったかも(爆) / ベル ( 2006-02-07 08:15 )
そういえば思いだした。画像の左上の電柱の所に踏み切りから飛んできた運動靴があったんだった・・・・。うっぎゃ〜思い出しちまった、はよ寝よ! / まーこ ( 2006-02-07 02:46 )

2006-02-05 表参道ヒルズ・・・・もうすぐオープン・・・オシャレな格好しないと入館できないかしらん?(苦笑)


.















久々の原宿・・♪
ルチア『わぁ〜なんだかアキバより変わった?人多いねぇー!』 って(笑)
○十年前とは全く店変わってしまったものね・・・
表参道に車を横付けして食べたスパゲティ屋さんも渋い喫茶店も無いしなぁ〜。
あっちもこっちも服・服・服・・・昔もこんなだったっけかなぁ?
KYDDY LANDは変わらないけどね(o^-^o)

ついでに表参道ヒルズのあたりまで足をのばす・・・
『本日は招待状お持ちの方しか入場できませ〜ん』って叫んでらした・・係員。
まるでホテルのフロントみたいやん。
確かオープンは11日だっけ?
次回来る時は、ちったぁオシャレして来なくちゃ・・『その格好では入れません』って言われたりして・・(*^ロ^)ノ
同潤会青山アパートが懐かしいゎねぇ。
外観しか見たことなかったから壊す前に中も見たかったなぁ〜。

ルチアが竹下通りを歩きながら言うのよ。

みつはし(←漫画の『今日から俺は・・』の登場人物)が言ってたんだけどね、
原宿に来たら地図なんて人前で広げちゃダメなんだよ。
それにね、キョロキョロあっちっこっち見たらいけないのよ。
おのぼりさんに間違えられて。。。ヤクザにいちゃもんつけられるんだから・・・・


って・・・爆爆爆(*^ロ^)ノ 
いいのよいいのよ・・・キョロキョロ見ましょ(笑)
KYDDY LANDでお目当てのを買い・・帰宅。

電車に乗りソロソロ自宅最寄駅に着こうとする頃・・ルチア:
『あ〜やっぱ田舎はいいわ・・・♪』 
って原宿まで30分位しかかからんのですけど・・・ (爆)

そうだねぇー大きいビル群が無いだけココはイイよね(o^-^o)

今度はね、お台場○ジTVに展示されてる『冷凍マンモス』見に行きたい親子ですた!

★画像・・今日の買い物

 

先頭 表紙

便利屋妻 さんへ★高層ビルは圧迫感があるものね。高層ビル建設の波がコッチに押し寄せてこない事を祈るばかりです / まーこ ( 2006-02-07 02:22 )
りえりんへ★ルチアってね、森・林・山・・の区別がよくわからないみたいよ。高尾山って言うところに行く為に乗った電車から見えた景色・・・小高い丘みたいな所を『山だ♪山だ♪』って喜んでたもの。美味しい空気を思いっきり吸いたいよぉ〜 / まーこ ( 2006-02-07 02:20 )
ボンコさんへ★う〜んとね、精霊流しの時のような人ごみをかき分けて行くような感覚かな?場所によってはコワイ所もあるんだろうけど・・・今じゃ行けませんデス。 / まーこ ( 2006-02-07 02:17 )
ケリコママさんへ★このチョコ・・誰にあげるって思ってなくて、面白いチョコを探しに行ったの(o^m^o) もう既に3つ開けてしまって物は腹の中です(苦笑) 若い頃は人ごみなんて全く平気だったのに・・・もう人ごみに酔う歳ですゎ。最近電車に乗る時は「エイッ!」と気合を入れて出かけます。 / まーこ ( 2006-02-07 02:15 )
ほのぴ〜さんへ★最寄り駅から20分電車に乗ると高層ビルが立ち並ぶのですが、ココは普通の家並みで高層ビルもないです。最近ポツンポツンと高層ビルが建ちだしていますが・・・。家と家の間隔が狭いと息苦しい感じがします。ほのぴ〜さんのトコが羨ましいです。あ〜実家に帰省したくなりました・・・ / まーこ ( 2006-02-07 02:11 )
ルチアちゃんの気持ち分かる〜!都心から帰って来て二子玉川付近に来ると高層ビルが無いからホッとするんです、私(ё_ё) / 便利屋妻 ( 2006-02-06 23:50 )
じゃ〜きっとルチアちゃんが私の実家に来たら「野生の森」って思っちゃうかもね^^ / りえりん ( 2006-02-06 23:10 )
学生の時、岡山で地図ひろげてあるいとったら、ナンパされましたがな。東京はもっとこわいけ?原宿まで30分。都会だぁ! / ボンコ ( 2006-02-06 21:19 )
東京にお住まいだと話題のスポットに行けて楽しそうですね〜。お買い物はチョコですかい?たくさん配る人がいて羨ましいわん。 / ケリコママ ( 2006-02-06 19:48 )
ほのぴ〜からみたらきっと、そちらもかなりの大都会かとおもわれ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:47 )
↓でしょ→ですデシタ(-_\) / まーこ ( 2006-02-06 14:54 )
beeたんへ★なんだかね・・・兄が持ってる漫画をコッソリ持ってきて読んでるみたいでしょ。渋い漫画なの?中味私は知らないの(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2006-02-06 14:52 )
まゆちさんへ★玄関もなんだか高そうなイメージだったし、私は買えなさそうどころか多分買えんなぁ(苦笑) 内部のスロープを歩きたいって娘が言ってたから、歩く・・『だけ!』ね、きっと(爆) / まーこ ( 2006-02-06 14:51 )
ルチアちゃんしびいマンガよんでますね。 / ( 2006-02-06 13:01 )
表参道ヒルズ、テレビで色々やってて見たけどすごいねぇ〜。前行ったときに工事してて何が出来るのかな〜って思ってたの。でも私には買えなさそうな服が多そう(・_・、) / まゆち ( 2006-02-06 12:37 )
リトルママさんへ★楽しいって言うか人ごみは疲れるねぇ(≧w≦)歳かね?(笑) ルチアは・・ませくれてるかも(o^m^o) マンモスは期限があったよ・・・3月の何日かは忘れちゃったけど・・・。来れるとイイね(*´∇`*)b / まーこ ( 2006-02-06 12:02 )
お出かけ、楽しかったみたいだね ^−^  それにしても、ルチアちゃんは、しっかりしてるよね!まーこちゃんにとって頼れる存在だね。私も東京に行く機会があったら、是非マンモス見てみたいと思います。 / リトルママ ( 2006-02-06 11:37 )
外出中・・・メルモはゲージの中でゲロッピしたらしい(次男談) テーブルの下にもゲロッピの跡が・・・(T0T) 家中にゲロッピのアマズッパイ臭い・・・クッサァーーー!!!!!!!!!!!! / まーこ ( 2006-02-06 00:20 )

2006-02-04 リード出てきたっ!


先週ルチアのバレエのギャラリーでメルモっちに付けてたリードが無くなっちゃったんだけど、戻ってきました。
結局、『私はチャンとバックに入れたヨ』って言ってた例の女の子のポッケに入ってたそうです。
女の子のママ『ごめんなさいね。自宅に帰って上着脱いだらパーカーのポッケからダラァーーーンと紐が出てて・・・もう情けないたら・・・』
良かった(o^-^o)出てきたんだもん♪

バレエの帰り・・買い物する為にルチア&メルモをカフェで待たせたの。
今日は超〜風冷たくて寒かったから・・・。
買い物済んで私もカフェでココア&チビケーキを・・・

ソノ2時間後から・・・・
お腹痛くなって・・・・トイレに駆け込みっぱなし(T0T)/^^^^
何故にぃ〜〜?
ココアの上にのってたタップリの生クリームのせいか?
チビケーキなのか?
ピーピーとトイレ通い。
助けてくれぇ〜〜〜。

それにぃーーー目が痒くてたまりません。
鼻つまりも度々・・・いよいよ花粉の季節到来だ!
花粉の量が多い少ない・・・私にはあんまり関係ないんだよね。
少なくても症状ひどかったり、逆に多くても大したことなかったり・・・。
明日は箱ティッシュ・・大量に買い込んでこなくっちゃ!

★画像:股に挟まれたサリーどん&メルモ

先頭 表紙

りえりんへ★花粉症が話題になって・・もう20年近くになるのかなぁ?長崎に居た頃は 周りに杉とかあっただろうになぁ〜んにも症状出なかったんだけどね。空気のせいか?出産で体質変わったか? またマスク&サングラス着用の外出がはじまるよ・・。  / まーこ ( 2006-02-07 01:38 )
花粉症・・・どうやら今年は私には来ないみたいだ♪って油断してたらいけないよね / りえりん ( 2006-02-06 23:08 )
ボンコさんへ★長崎に居る時は、無かったのになぁーーー。私ね・・花粉もだけど、車の排気ガスが苦手なのん。 / まーこ ( 2006-02-06 01:30 )
まりんさんへ★うん、飛んでるよね? 予報には少なめってあったけど・・・辛い季節だぁーーーーー / まーこ ( 2006-02-06 01:29 )
Ruriさんへ★目の痒さって我慢できないくらい痒いものね。あんまり掻いていると翌日お岩さんになってたり、鼻の下ガビガビになってたりするものね。 / まーこ ( 2006-02-06 01:28 )
ベルさんへ★乳酸菌?よしっ探してみる! / まーこ ( 2006-02-06 01:26 )
まゆちさんへ★昔は大丈夫ってゆーかかなりの好き嫌いがあったからねぇーー。大人になって何でも食べるようになったら・・腹が・・・(苦笑) / まーこ ( 2006-02-06 01:26 )
ぷちモンさんへ★ここんとこ咳喘息が出ちゃうの・・・特に夕方・・・皆が帰ってくると思って憂鬱の発作かねぇー(苦笑) お腹ピーピーは なんとか治まって、午前中は柔らかめ(笑) そんで、午後出かけました♪ / まーこ ( 2006-02-06 01:24 )
長崎新聞にも花粉情報が載る季節となりました。私も辛い・・・ / ボンコ ( 2006-02-05 21:06 )
ここの所花粉飛んでますよね〜ちょっと辛い・・ / まりん ( 2006-02-05 18:21 )
私もここんとこ、風が強いから、目がかいかいかいーで大変。店のレジはドアから一番離れたのを好んで使うようにしてまふ。少しだけマシ…(^^;;; / Ruri ( 2006-02-05 11:57 )
強度の花粉症の人が、去年のシーズンはアレルギー知らずで楽だったって言ってた、乳酸菌?のサプリメントが良かったらしく、1年を通して服用してるそうな、ビール会社から出てる商品よ(^^ゞ / ベル ( 2006-02-05 09:05 )
まーこさんって意外と(失礼!)お腹がデリケートなんだねぇ^^私はアイス3個食べてもケーキでもなんでもへっちゃらよん♪ / まゆち ( 2006-02-05 08:42 )
昨日は風強かったしね。風が強くてお天気が良くて湿度が低い日はアレルギー持ちは要注意なんだよ。私も大人になってから花粉症が突然出た。考えたら喘息持ちだったから出て当たり前なんだけどね。お腹ピィピィは大丈夫? / ぷちモン ( 2006-02-05 01:29 )

2006-02-03 豆まき&恵方巻き・・食!


夕方暗くなってからコンビニ(7/11に)買いに行きました。
売り切れかな?って思ってたけど、たっぶり売ってました。
でっかい恵方巻きの上にチビッコイ恵方巻きがあった・・・。
コレコレ、大きいのは全部食べれないもんね。
豆も購入♪
まぁ商法作戦に見事乗った感じだけど、イイのよ美味しければっ♪
ルチアと二人だけど、楽しくイベント・・・それがモットー♪

南南東向いて食べました♪
もちルチアと二人っきりで無言で(o^-^o)b

ルチアが半分食べてる間に私は1本完食!
「ねね・・お茶でも入れようか?」とルチアに声かけて・・・しまった無言の業だ・・ルチア・・ひっかかりませんデシタ!
ソノ後「コレ・・意外と美味いやん?」・・・にもルチア・・ひっかかりませんデシタ。

完食後のルチア『もう、ママったら・・・「うん」って危うく喋るところだったじゃん!』 

豆もまきましたヨ。2階のベランダから車庫の屋根の上に!
明日・・鳥さん食べるかな?
家の中にもばらまいて・・・3WANの醜い争い?
すんごい勢いで豆奪い合ってました(o^-^o)

★画像:のんびりの3匹♪

先頭 表紙

ねんねこ先生へ★よくTVで紹介される恵方巻きって すっごくデカイよね。コンビニでもデッカイのが売ってたけど、アレを黙って一気に食う人・・・いるのかなぁー?売ってたデカイのより4分の1程度のを購入して食べました♪ / まーこ ( 2006-02-06 01:22 )
ぷちモンさんへ★娘と二人・・・喋らず黙って食べる・・・がチト苦痛かなぁ(苦笑) 小さめの恵方巻きだったけど、けっこう食べごたえがあったよ。 / まーこ ( 2006-02-06 01:20 )
まゆちさんへ★初めて知った恵方巻き・・私は包丁で一口サイズに切り談笑しながら食べた事あったよ。あとで、包丁使うな黙って食べるって聞いて青くなったことが・・・(◎o◎;) まぁイベント・・それでいいやん♪ / まーこ ( 2006-02-06 01:18 )
ベルさんへ★ご近所の庭でお孫さんの男の子にお面を付けて、ニコヤカに声かけてるおばあちゃまとお嫁さん?が見えて・・・見た私たちもナンダカ微笑ましく笑顔が出ました(*´∇`*) 楽しく・・・やっぱそれっきゃないゎ / まーこ ( 2006-02-06 01:16 )
ななちゃんへ★楽しい旅だったかな?豆食べて・・・なんだかハマって まだ食べたい気分♪ また買いに行こうっと・・ / まーこ ( 2006-02-06 01:14 )
ケリコママ さんへ★お寿司屋さんですか?そりゃ特別美味しかったでしょうね。無言で食べ終わった後、やっぱり楽しく話してワイワイ食べた方が美味しいよねと娘と話したりしてました(o^-^o) / まーこ ( 2006-02-06 01:13 )
sarari さんへ★そそ、気分も変わるものね。結局買って来た5本のうち・・1本は期限切れで処分(-_\) もう絶対♂たちには買ってこないぞぉーーって誓った日でもありました。 / まーこ ( 2006-02-06 01:10 )
かっぱ巻き程度の細いのがいいんだけれどねぇ・・やっぱ太いのを・・・食い気が優先。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-05 21:13 )
アレって無言で食べなくちゃダメなの?そういうのやったことないからアチコチでそう書いてあるの読んで初めて知ったし(^^; / ぷちモン ( 2006-02-05 01:30 )
我が家は豆まきだけして恵方巻きは食べなかったよ。本当は食べてみたかったんだけど絶対にしーちゃんが黙って完食するなんてありえないもん!いつか絶対にやるぞぉ! / まゆち ( 2006-02-04 22:33 )
節分の夕食メニューは、拾ったマメと恵方巻きとタップリ目のシーフードグラタンでしたぁ〜今年の鬼は息子、今朝外回りの投げた豆のお掃除してた時思ったけど、ウチのご近所は豆まきしないみたい、何時もウチの家の前だけなのよ豆が落ちてるのは(^^ゞ / ベル ( 2006-02-04 22:06 )
私・・・今日の事で頭が一杯で豆まき結局してないわ・・・(汗) / ななちゃん ( 2006-02-04 18:22 )
うちも、娘とオババとオンナ三人で食べました。今年はおすし屋さんで650円も出して買いました!やっぱりお値段通りおいしかったです。あとはうどんすきを食べました。炭水化物とりすぎ〜(汗) / ケリコママ ( 2006-02-04 14:53 )
恵方巻きもね、バレンタインのチョコレートみたいだけど、節分にこれを食べると決めてしまえば、それはそれで楽しいし、気分も変わるというもの。 / sarari ( 2006-02-04 10:26 )
あと1本残ってる。消費期限は4日のA.M.11時だ。 / まーこ ( 2006-02-04 02:50 )
恵方巻き・・・娘と私の分2本で十分だろ・・って思ってたけど一応5本買って来た。いくらなんでも自分達だけ・・・って出来ないし。けど、2本で十分だった。♂は喰わんかった。で、今ワタクシ・・3本目食べてしまいました(-_\) だから太るのよねぇー(涙)だってぇーもったいないんだもん / まーこ ( 2006-02-04 02:48 )

2006-02-01 食べてしまった・・・・


実は何日か前から無性にパフェが食べたくなったの。
けどなぁ、パフェ食べるとお腹がピーピーになるかもだし(-_\)
去年、ルチアのおごりで食べたらスンゴイ事になっちゃったしなぁ〜
我慢しよう・・・
そう思ってたんだけど、

りえりんのトコで美味そうなパフェ画像♪
あ〜もう我慢できないっ!

今日はルチアも4時間授業で早めに帰ってくるし・・・・

食べちゃった・・パフェ(o^-^o)
あ〜美味しかった。
今のところお腹も大丈夫そうだし・・・
2時間後・・・大丈夫かな?と不安はあるけどね。

出産してから体質変わったんだろうなぁー。
インスタントのコーヒー・・2杯以上飲むと
・・これまたピーピーなのん(TT)

モヤモヤ気分・・ちっとコレで解消

先頭 表紙

須木成さんへ★ウチの長男もパフェ好きなのよね・・・・いつだったか知り合いのコーチ(男)が一人でパフェ食べてたの見たけど・・・・そこまでして食べたいパフェの魅力かな・・・ / まーこ ( 2006-02-04 02:38 )
beeたんへ★美味しかったよん。バナナちこっとあげようか?・・・・ってもう胃を通り抜けすでに・・・外へ・・・爆 / まーこ ( 2006-02-04 02:37 )
ボンコさんへ★おっ、ぜんざいもイイね♪私は好きなんだけど、ルチアがぜんざい苦手なんだよね・・・・。今度和食ファミレスでぜんざい食べようっと! / まーこ ( 2006-02-04 02:35 )
ぷちモンさんへ★ほほほ、見せびらかしちゃった(o^-^o)・・・・で、パフェ食べれましたの? / まーこ ( 2006-02-04 02:34 )
まりんさんへ★でしょ?アレは罪な画像だった! そして私も罪な画像を貼り付けて・・・・爆 / まーこ ( 2006-02-04 02:33 )
まゆちさんへ★アダダダダ・・・ごめんよぉーーー! そのうち腹いっぱい食べれる日が来るって!  / まーこ ( 2006-02-04 02:32 )
リトルママへ★ぉおおお〜ココでは初めまして♪(笑) 地震は大丈夫だったよ。なんだか地鳴りみたいなのは聞こえたけど。↓の2匹は長崎&福岡に居るんだよ。チビたちがゴロゴロいた頃・・大変だったけど楽しかったよぉーー。あの可愛さは特別だった(*´∇`*) また、来てね♪ / まーこ ( 2006-02-04 02:31 )
ななちゃんへ★一口で満足?いやぁーーんゼェーンブ食べないと落ち着かない私。たぶん、弟さんが食べてた2種のパフェ・・・完食できるとおもわれる私(笑) / まーこ ( 2006-02-04 02:28 )
ベルさんへ★甘いのも辛いものもオールマイティ♪ 甘すぎるのは苦手な食べ物もあるけどね。昔、自宅でケーキ食べながら日本酒飲んでて父に見つかり『おっ美味そうだな』と二人してケーキ&日本酒で乾杯してたら母に呆れられました。 / まーこ ( 2006-02-04 02:27 )
QOOママさんへ★感染してちょ! 夕方・・ちょうど2時間後、腹がギュルリ〜と鳴り出したんだけど、ピーピーにはならなかったヨ。インスタントコーヒー飲んでピーピーなんて変だよね。挽いた豆で落としたコーヒーは大丈夫なんだけど、粉で溶かしたのはダメなんだよねぇー。20代の頃は毎日10杯くらい飲んでても大丈夫だったのに・・・(-_\) / まーこ ( 2006-02-04 02:22 )
ぽっかさんへ★私は左の苺のを完食!ルチアは3分の2でギブアップしたくせに フリードリンク2杯飲んでた(o^-^o) / まーこ ( 2006-02-04 02:19 )
Ruriさんへ★これ某ファミレスで500円ちょっと・・・・。美味しかった♪ 先日のドックカフェと違って、値段もお腹も満足しました! / まーこ ( 2006-02-04 02:18 )
ゆき♪さんへ★へへへ、デブリン仲間を増やそうかと・・・(笑)画像で誘惑してみました! / まーこ ( 2006-02-04 02:16 )
とらちゃさんへ★感染した?(笑) 美味いヨぉー美味いよ〜♪ / まーこ ( 2006-02-04 02:15 )
ゲッ! どっちも年に一度は食べたくなるし。歯の痛みも引いたので、週末に食べようかなぁ♪ でも、どちらにするか、マジ、悩むよね♪ / 須木成 ( 2006-02-03 23:58 )
きゃー、みわくのパヘー! いちごかばななを一口かじらせてほしいです…うっとり。 / ( 2006-02-03 20:52 )
いまさっき「ぜんざい」食べたところなのに・・・・ひぃ〜 / ボンコ ( 2006-02-02 15:52 )
うちの近くにはパフェが食べられるファミレスが無いっ!りえりんさんとこで刺激されて又ここで見せびらかされて・・・ムムムム(_ / ぷちモン ( 2006-02-02 00:22 )
私もあれ見てワッフルパフェってやつを食べてしまった・・ / まりん ( 2006-02-01 23:33 )
うわぁぁぁぁ!!!今の私には酷過ぎる写真だぁ〜(T∇T)めちゃめちゃおいしそーう!食べたいよぉ〜。 / まゆち ( 2006-02-01 23:10 )
ハ〜イ、はじめて お邪魔します(@^ー^@)。リトルママだよー。マーコちゃん、さっきの地震、大丈夫だった?それから、おいしそうなパフェだねえ。うちの子もそう言ってます!そして、そして、なんて可愛いい子犬ちゃんなんだろう(^▽^) / リトルママ ( 2006-02-01 23:03 )
見てたら苦いコーヒー飲みたくなっちゃった(笑)コーヒーと大福にするわ、パフェは生まれて50年余り食べた事ないの(^-^;多分スプーンで、ひとすくい食べたらギブアップだろうと思うわ(;^_^ A / ベル@甘党じゃないけど太るのは何故? ( 2006-02-01 22:08 )
みたら食べたいって思うんだけど実際食べるのは一口で満足しちゃうからもったいないんだよねぇ・・・(苦笑)パフェ食べたい時は弟誘えばただで食べれるし、近いうちに誘ってみよ♪(笑) / ななちゃん ( 2006-02-01 21:50 )
★パフェ追記★これは24時間営業のファミレス・ジ○ナ○ンだよん。ホレッ、アナタの近くに・・・行ってみよう♪ / まーこ/デブりんまーこのお誘い(爆) ( 2006-02-01 21:01 )
さっき・・地震があったの。揺れる前に『ゴォォォォ〜〜〜!』って地鳴り?がしたので(その時は電車の音なのか?と思ったけどチョット違った) 思わず娘と視線合わせちゃった・・直後に揺れ(◎o◎;) ブキミィ〜〜 / まーこ ( 2006-02-01 20:58 )
うっわぁ〜〜〜〜〜夜のパソコンタイムに目の毒!!!!やばいものを見てしまった、、、、。おいしそうだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2006-02-01 20:55 )
たま〜に無性に食べたくなるよねえ。ルチアちゃんも全部食べたのかしら? / ぽっか ( 2006-02-01 20:01 )
あぁぁ〜私も食べたい食べたいっ食べた〜〜〜いっ!!でも…今月大ぴんちの財布の中身。我慢我慢。(゜-、゜)ジュル / Ruri ( 2006-02-01 19:04 )
私も感染しそうだ〜!コーヒー一日4・5杯飲むよ・・ほんでもピーにならんです。 / QOOママ ( 2006-02-01 18:43 )
しっかり感染した。。。。  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 〜〜 / とらちゃ ( 2006-02-01 17:48 )
ほれっホレッ、食べたい病感染したいっしょ? / まーこ ( 2006-02-01 17:39 )

[次の10件を表示] (総目次)