himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-18 心の限界
2003-12-17 クリスマスプレゼントを選ぼう☆
2003-12-16 考え方を改めようw
2003-12-15 ダイスキがいっぱい
2003-12-14 ☆みんなでぷよぷよ☆
2003-12-13 HANAの学園祭日和パート3(カラオケ大会はつらいよぉ〜)
2003-12-12 HANAの学園祭日和パート2(てか、人生最大の厄日じゃありませんか?)
2003-12-11 HANAの学園祭日和 パート1
2003-12-10 光色のかけら
2003-12-09 どんどん矛盾して行く感情はもう、自分では制御できなくて・・・・


2003-12-18 心の限界

悩み事をやめられないのは、この関係があまりにも曖昧なものだから・・・
好きになれる可能性があるから、付き合うっていうのが最初の約束だったの。
でも、いざ、一緒にいて、HANAは好きな気持ちで溢れているのに、相手の気持ちがゆっくりなのが、もどかしいみたいです。

好きになってもらえないのかな・・・このままは、絶対に嫌だな・・・

そう思って甘えてみた・・・聞き分けの良い子をやめてみた。
我侭を言ってみた。頭を撫でられて、でもほんの少しの間の後に違うものを選んだ。寂しい気持ちはHANAを駄目にする。すごく、すごく、駄目にする。

冷たくあしらわれたわけでもなく、あの厳しさは彼の特徴で・・・
でも、少しだけでも優しいところを見れたのに・・・彼はHANAを好きだとは言ってくれなかった。まだ、好きだけど、愛情ではない好きなんだろう。

その、境目がすっごく複雑で涙が止まらなかったの。
気持ちばかりが先回りしてる・・・けれど、この曖昧な関係が長くなれば長くなるほど。HANAの気持ちは、絡まっていって、解れていくんだろう。

愛されたい気持ちと 愛したい気持ちがいっぱいで、止まらなかった。

先頭 表紙

2003-12-17 クリスマスプレゼントを選ぼう☆

今日は埼玉に住んでいた頃の幼馴染と女の子デートですw
三人で集まったのはそれぞれが、彼にクリスマスプレゼントを買お〜うって話しだったんです。そして、HANAいきなりの脱線w

てか、コートが無茶苦茶可愛かったんだよ♡それでついつい購入w
minaはHANA的お気に入りのメーカーでベージュのコートをゲット(≧▽≦)b
今付き合ってる彼氏が、絶対ベージュ好きだと思うから、カーキーとグレイ、ピンクもあったんだけど、HANAは迷わずにベージュですwまぁ、ピンクの服を沢山持っているHANAにはベージュが合わせやすいというのも無難だ意見なんだけどね(・∀・)

そして、友達も一緒に脱線してコート買ってました(笑)友達は黒のPコートを買ってたみたいです☆おしゃれ〜な感じで可愛かったですよw

と、まぁ、買い物を終えて、彼のクリスマスプレゼント選びなわけですw
友達はコムサで服を買うって言っててw服ってセンスとかあるからメチャ難しいよね〜って話しながら選びましたw彼氏さんは茶色が好きなんだってwそれで、茶色にコーディネイトしやすそうな服を店員さんと長々とお話して、服を買ってましたw

HANAは絶対買うものはZIPPOって決めてたんだけど、いままで、ZIPPOなんて興味の欠片もなかったから、さっぱりわからないwそして、ZIPPOのお店に行くと、あるわあるわ、山ほどあるわぁ〜目が回るほど沢山のZIPPOたち・・・・!(゜∀゜)正直に沢山ありすぎて、限界でした。

それで、HANA的考え方は「シンプルイズベスト」ということで、何も絵柄のないものから選びました。柄が入ってたら、絶対好き嫌いができると思ってwそれで、HANAは柄なしにしようってw艶があるのと、無いのとを選ぶのに、HANAは艶なしを選びましたwなぜってwシックでかっこよくないw
大人の男の人って感じが(妄想・・・)それで、よくわからないのですが、古いZIPPOのレプリカを買いましたwかっこいいんですΣ(〃▽〃;)

あとは、三人でお茶しましたwケーキ最高に美味しいw至福の瞬間でした(笑)

今日はこんな感じw女の子同士で遊ぶのも結構楽しかったのw久々で満喫ですw

先頭 表紙

2003-12-16 考え方を改めようw

HANAは誰とでも仲良しになる。
男の子の友達も、女の子の友達も、もちろん彼氏もw同等に仲良しで同等に大切。
そんな風な態度をいつもとってたの。今の彼氏と付き合いだして2週間がすぎ、その2週間の間に2人のほかの人の告白されました。

彼氏としてはそういうのは完全NGみたいです。

HANA、とことん人を傷つけないことばかり考えるから、その優しい態度が男心をひっかけるんだそうです。(彼氏いわく)確かにふる時もどこかいっつも遠まわしに言うなぁ〜って。誰にでも優しいのが本当の優しさではないと教えられました。

冷たい態度の取り方を少し勉強しないといけないみたいです。

前の彼氏さんは、むしろ俺とか気にせず、みんなと仲良くしろって人だったから、HANAはそれなりに仲良くしてました。だから、今、クラスの人ってメチャ仲良しなんだよ〜w今の彼氏さんには「ありえない」状況みたいです。

だから、少しずつ改善していこうと思います。
クラスの子と仲良しなのはいいけれど、手を繋いだり、抱き上げられたり、そういうのは相手に失礼だもん。そういうことに気付けました。それに、答えられない気持ちだって判りながら、思わせぶりな態度をとるのも結局あとで、断って傷つけるなら同じだなぁって。

そうそう、彼氏さんがクッキーを美味しいって言ってくれました。
HANA的に自慢のオリジナル作品だったから、すっごく嬉しかったです。美味しくないものははっきり、美味しくないっていう性格だって知ってるから嬉しさも倍増です(≧▽≦)ノ☆また、作ってねwって言われました。だから、また作りますw次はケーキかなw多分w

そうそう、我侭もちゃんといいましたw一時間くらい話しをして、それでいて出た結論が上に書いたやつです。束縛されることをHANAは選びました。
それじゃなくちゃ自分が、変われないと思ったし、変わりたいと思ったから。
良い方向へ導いてくれる手を自分で選んだんです。後で辛くなることも考えたけど、きっと大丈夫・・・だよねw

先頭 表紙

「誰にでも優しい=誰も傷つけない」てわけじゃないってことだね。 冷たい態度を取るって、意識してやるのはむつかしいなぁ・・・。 / ( 2003-12-17 12:47 )

2003-12-15 ダイスキがいっぱい

今日は一日家でゆっくり過ごそうって思い、お昼までばっちり寝ましたw
起きたら12時半で、満足な眠りを味わいましたw
最近はず〜っと、睡眠時間が短かったから、ゆっくり寝れるって幸せだなぁ〜w
それから、本屋さんに行って本を買いましたwお菓子の本とか、ご飯の本を結構長い時間立ち読みしてきましたw美味しそうなものをみるとドキドキしますΣ(゜ー゜;*)

そうそう、それで本日は念願のお菓子を作ることにしたのですw
HANAはチョコレートのお菓子を作るのが実は得意分野なのですが・・・いまの彼氏さんはチョコレートが苦手だって聞いてて!(゜∀゜)チョコレート専門のHANAには痛い事実でした。
それで、本日のメニューは「ピーナッツクリームのナッツクッキー」です♡
男の人で甘いのが苦手な人もナッツ系ならいけるかなぁと思い、HANAの初の試みで作りましたw新作ですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸でも、以外に甘かったw

明日逢ったときに渡す予定ですwでも、正直手作りクッキーとか渡す年齢じゃないような気がして、恥ずかしいですw喜んでもらえればいいのですが・・・その結果は明日の日記に書かれるんだろうなぁ(* ^ー゜)ノ♡
でもね、ダイスキな人が美味しいって言ってくれるように願いながら、試行錯誤してお菓子を作るのは楽しいねwいちおう、試食したけど、おいしかったんだよw
だから、明日は絶対にわたしたいw食べてもらいたくて作ったんだもんw

そうそう、HANAの彼氏さんに明日、絶対に言いたい我侭ができたんです。
それを伝えることが目標だねw明日、ちゃんと言えるように応援してくださいw
その我侭も明日の日記にwHANAらしい我侭だと思うけどね(≧▽≦)ノ☆

先頭 表紙

2003-12-14 ☆みんなでぷよぷよ☆

と、いうわけで、キムチ鍋の後、みんなでぷよぷよのトーナメントをしましたw
てか、平均年齢21歳のHANAたちがみんな子供のように大きい声上げてぷよぷよしてるわけですから、周りからみたら、何?あの人?って感じもするでしょうよぉ〜(笑)けれど、やはり平均年齢21歳がする高度なぷよぷよって思うでしょうが・・・・

かなり低レベルです(爆発)

そりゃもう、3連鎖すれば拍手喝采です(笑)

ちなみに、HANAはぷよぷよは得意なので一緒にしないでくださいねw

それから、みんなで麻雀大会(おぃ)HANAは下手という理由で見学にまわされてしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

それが、終わって先輩たちを家に送り届けてから、HANAは彼氏さんと二人でお眠りになったわけです。学校とか外でベタベタしようものなら、やめてって感じで振り払う彼氏さんは家の中ではベタベタしてくれる人みたいで、べたべた、べたべたしてました(爆発)

おなじ、お布団でべたべたしながら眠るのは幸せでしゅねw
またしたい(笑)

先頭 表紙

HANAは甘えることが仕事ですものwぷよぷよはHANAは一生懸命連鎖をくみますよw / ☆HANA☆ ( 2003-12-16 01:18 )
読んでて素で照れましたが何か?(爆) 毎日べたべたしながら眠ってください!(核爆) / 達也 ( 2003-12-15 23:17 )
芝もぷよぷよはまぁまぁ得意でつ(ぇ) 5連鎖なら狙って発動できますた(爆死) / ( 2003-12-15 14:52 )

2003-12-13 HANAの学園祭日和パート3(カラオケ大会はつらいよぉ〜)

今日は学園祭ラストぉ〜w
前に書いたこともありますが、HANAはカラオケ大会にでます。
しか〜し、ここで大問題がぁ・・・三人とも決勝戦にでる気がなかったため、誰も決勝戦の歌を覚えていない・・・・Σ(゜ー゜;*)

まぁ、残るわけないかぁ〜とかいいながら、予選曲「AS FRO ONE DAY]を唄ったわけですが・・・・・・驚くほどに受けてしまいました。
てか、女装の29才が練習に見せること無かったくらいノリノリでパフォーマンスの点数をかせぎすぎ、残りHANAと親友のゆんちゃんは実は二人とも正統派で歌がうまい。それで、歌唱力の点数をたたきだして、な〜んと、決勝戦に残る・・・・・

つまり、誰も歌えない・・・・・Σ(゜∀゜;)

簡単に言うと、HANAがわかるところを一生懸命唄った感じになります。
ゆんちゃんいわく人生最大の恥らしいです。HANAもそう思うかも・・・・・

でも、カラオケ終わった後に、「歌、うまかったね〜」って知らない人に沢山声をかけてもらいました。それが、とっても幸せでした。
来年は歌唱力一本勝負で一人で出ようかと検討中w

そうそう、揚げ餃子の売り上げは中々よかったみたいでしゅ。

学園祭が終わり、うちのクラスの打ち上げは新年会をかねて、1月にやるため、同じコースの三年生のうちあげにHANAが乱入してきました。まぁ、彼氏さんのクラスで、HANAは三年生にはとっても可愛がってもらえるため、普通に連行状態でしたが・・・(笑)
そして、キムチ鍋をしました。白菜白菜し〜たけさん。肉は皆で奪い合い〜って感じでした♪(≧▽≦)ノ☆おいちかったよぉ〜w

先頭 表紙

いつか某団体のオフでHANAさんの歌声が聴きたいっす!^^ / 達也 ( 2003-12-15 23:19 )

2003-12-12 HANAの学園祭日和パート2(てか、人生最大の厄日じゃありませんか?)

学園祭二日目〜♪
てか、今日はもう人生最大の厄日ってくらい最悪だった。

まず、朝からおなかがめちゃくちゃ痛い・・・(´Д⊂グスン

高校時代のストーカーに学園祭で会って、声かけられて、散々絡まれる。
そのストーカーから逃げるのに、走ったら階段でつまずいて転ぶ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
転んで足ひねってシップ貼られるし・・・そのうえ、元彼に逢って、散々なこと言われるし・・・学園祭ってめちゃ楽しいイメージを一網打尽にされた気分です。

そのうえ、相談しようと思って行った彼氏のクラスの教室には彼氏がいない・・・
買出しいってたからしかたないんだけど・・・買出し帰ってきたら電話してくれるって言ってたのに、忘れられていて・・・・(´・ω・`)ショボーンでした。

気持ちがどんどんマイナスの方向へいく感じです。
もう、駄目駄目でした。

結局後で気がついた彼氏さんが、HANAを家まで送ってくれたのですが、はなせずじまいでした。
人間って難しいね・・・。・゜・(ノ∀`)・゜

先頭 表紙

本当に災難だったね・・・。俺の男友達も成人式で元カノと激しくバトルを繰り広げていました・・・。(汗) / 達也 ( 2003-12-15 23:22 )

2003-12-11 HANAの学園祭日和 パート1

HANAのクラスは揚げ餃子を販売しますwしかもこの寒いのに外で・・・
そして、一番言いたいことはとにかく寒いってことなのです。
だって、雨がめちゃめちゃ降ってるんだもん・・・すっごく寒くてダウンしそうです。

ほっかいろって以外と必需品なんだなぁと思いのほか実感しましたw
素晴らしいアイテムです。もう、ほっかいろダイスキですw

明日はイベントが沢山あるしぃ〜w揚げ餃子は本格的な販売でしゅw

いっちょ頑張りますかぁ〜w

先頭 表紙

学園祭か〜俺はやったことないからな〜てかHANAはいつか俺に手料理を作ってくれるでしょうwww / 周景Mk-U改 ( 2003-12-15 00:13 )
昨日はめっちゃ雨降って寒かったね〜。 高校の頃の学祭では、ウチのクラスはラーメン売りました。 一番乗りで完売ですた(嬉) / ( 2003-12-12 10:16 )
俺は鳥のから揚げを販売したよ!しかも結構売れたし!(笑) / 達也 ( 2003-12-12 02:36 )

2003-12-10 光色のかけら

今日は久々に彼氏さんと二人っきりになりました。
スタジオジブリの海が聞こえるを一緒に見ました。ジブリの作品で海が聞こえるだけ見たことがないって話をしたら、彼氏さんの家にあったため、二人で鑑賞会です。
気の強い女の子が恋をして変わっていくのがすっごく素敵でした。
駅のホームで会うラストが感激します。是非是非見てください。

そうそう、実は今日は映画鑑賞会をするために遊んだのではなく、話し合いをするためにあったのですが、HANAのその独特の「やんわり」な空気にシリアスな話はつぶされ、そのうえ、話の最中に寝てしまうというすごさを発揮(爆)

しかも、その間にお風呂に入ってくる彼氏・・・すごいです。
これでも、付き合って二週間目です。HANAのマイペースさは彼氏さんも驚きらしいです。ただ、怒ってもまったく気付かないのだけは何とかしたいらしく、わかるように激しく怒ることを決意したみたいです。

簡単にいうと、HANAは鈍感です。

そうそう、明日から学園祭がはじまります・本日スタッフジャンバーができあがったのですが、色は蛍光オレンジ・・・・・(すご
あれは、学園祭の間しかきれないなぁ・・・三日間着続けようw

先頭 表紙

海が聞こえる・・・思い出せない・・・。(爆死)話の最中に寝るなんてHANAさん本当にスゴい!(爆) / 達也 ( 2003-12-12 02:43 )

2003-12-09 どんどん矛盾して行く感情はもう、自分では制御できなくて・・・・

弱い自分をみつけました。

あきれてしまうくらい、弱くて、泣きそうなのに泣いてはいけない立場に押しつぶされてしまいそうです。いっそ、押しつぶされて泣けるような女の子でいたかったのに、責任感が強くて誰の前でも泣けない自分は、苦しいです。

いっそ、誰からも、弱い女の子だと思われていたかった。
そうすれば、こんなときに泣いても、よかっただろうに・・・

私は、こんなときに、泣けない自分を、創ってしまったんだなぁ・・・

学校で、うまくいかなくて、人を攻めてしまいました。
その女の子はみんなの前で泣いていて。
HANAは間違ったことをしてなくて、みんなわかってくれるのに・・・
責めた女の子は泣くだけ泣いて・・・それでいて、都合のいいときだけ元気で・・・もういやです。

いろんな人が、何を考えているのかわからなくて、やらなくていいことまでやって、頑張ってみても何も変わらなくて、付け上がられて・・・
私は何をしているんだろう・・・・

そう思いながら・・・一人で泣いたの・・

でも、答えは何もでてこなくて・・・いっそここから消えてしまえればと・・・思えば思うほど、どんどん自分が駄目になっていきそうです。
頼りにしたい人はいるのに、その人にこんな顔を見せたくなくて、強がって無理してる。信用してないわけじゃなくて・・・ただ、あの人の前では笑顔でいたくて・・・

もう、自分ではどうしていいのかわからないの・・・

たすけてよぉ〜

先頭 表紙

強がって無理をする・・・俺も友達や好きな人の前ではそうやってたな・・・。弱い自分を見せたくなかったんだよね。 / 達也 ( 2003-12-12 02:51 )

[次の10件を表示] (総目次)