himajin top
ゆめのの「日々是楽日」


チビ太、ますます元気に活動中
私はボチボチなんとかやってます

〜日々の記録は、ブログに不定期に更新してます〜

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-31 公園→豚丼
2005-03-29 育児サークル 公園 改め W邸
2005-03-26 ドラえもん
2005-03-22 かな変換・・泣
2005-03-20 お彼岸。
2005-03-19 お友達が 来てくれたよー
2005-03-18 いちご狩→かっぱ→たいこ。
2005-03-13 久々の〜〜  家族に大感謝デー
2005-03-11 おねぇ 太鼓開始!
2005-03-11 ミスド、素通りできず・・


2005-03-31 公園→豚丼

以前からお約束してた Tさんちのお子ちゃまたちと、公園行ってきました♪
近所の公園に行こうとしたけど、入り口がわからず断念(苦笑)
行き先変更して、遊園地隣接の公園に行きました。 

まず公園でみんなでいっぱい遊び、鳥や小動物を見て、お弁当タイム(^O^)
荷物が重くて移動が大変なので、いったん駐車場へ戻り、ちびっこい遊園地へ。
各アトラクションがほとんど70円で乗れるので助かった(笑)

0・5・6・8・9・10歳の子供たちの引率は 想像以上に楽しかったー♡
お天気に恵まれたってのと、おふざけをする子がいなかったってのが心地よかったポイントかもかも。
帰りに、ご褒美で 綿あめとポップコーンをお土産に^^
綿あめも1つ200円だったので、正直ホッとしたです(笑)なので大盤振る舞い〜w



帰りの道中は、みんな大合唱でニコニコでした。 ぽこはそんな中 爆睡(〃^∇^)o_彡☆
Tママに お子たちを無事送り届け、おねぇのピアノ送迎に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
早めに到着したので、豚丼でも食べてくか〜♪ ってことになり、店内へ。

; ̄ロ ̄)!!!!! お・お金が152円しかないんだったわ(公園で使い果たしてたんだったー・・)

店員さんにおねぇが一言。
「あー私これからピアノなんです。レッスンが終わったらまた来ますね。本当すみませんでした」
待ち時間にコンビニでお金を調達し、レッスン終了後、お約束通り、豚丼にたどり着けた。
そんな一日でした。

チャンチャン

先頭 表紙

★ななさま★ うん!!!一緒にいっぱい遊びまくりたいよねー♪ / ゆめの ( 2005-04-04 09:28 )
★るりさま★ うんうん!大きいのー。 だけどその問題の入り口が・・・・・・(笑) 今度新学期始まったら 偵察に行って、マスターしとくべっと(爆)  キャラメルポップコーンの前は、鼻が素通りできましぇんw / ゆめの ( 2005-04-04 09:27 )
★ゆとりさま★ どうやら、おちびはあまり綿あめは好きくないらしく、自分だけポップコーンを買えたので 相当嬉しかったみたいですよー(笑) / ゆめの ( 2005-04-04 09:26 )
★こなんさま★ おちびが持ってるから、さらに大きく見えるかもですねw / ゆめの ( 2005-04-04 09:25 )
★まゆちさま★ そうなんよ〜。いつもおねぇには驚かされっぱよ(苦笑) この日のおでかけは、本当に楽しかったよぉ^^  正直、本音は お金がかかる遊園地(TDLとか・・)に行きたいんだけどね(T▽T)アハ・・ / ゆめの ( 2005-04-04 09:24 )
楽しそう♪近くなら私とななも仲間に入りたい!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-03 14:45 )
素敵な公園だね〜〜〜っ♪♪最初に行こうとした公園も大きいんだろね〜♪入り口が分からないって(笑) キャラメルポップコーン美味しいよね〜〜♪ / Ruri ( 2005-04-02 12:12 )
すごく楽しそう!!ポップコーンをもったおちびちゃんのお顔が、めちゃくちゃきゃわゆいーっ!! / ゆとり ( 2005-04-01 18:53 )
普通のポップコーンではなくて、キャラメル味なんですね。美味しそうだし、量もすごい! / コナン ( 2005-04-01 11:56 )
お姉ちゃん、うますぎるフォロー!本当にしっかりしてるよね〜。すごい大人数でのお出かけだけど楽しめたみたいで本当によかったね^^こんなリーズナブルな遊園地、近くにほしいなぁ。 / まゆち ( 2005-04-01 10:22 )

2005-03-29 育児サークル 公園 改め W邸


 本格的な公園デビューか? ぽこ君。 と思われた本日。
 とにかく風が強すぎでしたっ。
 超花粉症の方がいて、外では無理・・・ってことで、
 急遽 その集合先の近所のW邸にお邪魔させてもらいました。
 そのお宅は、10月に双子ちゃんが生まれたばっか。
 なので、ぽこも含めて三人のお披露目デーとなりました^^

 大人5名。子供13名で大集合となりました(苦笑)
 しかし、双子ちゃんの育児は大変ですねえ。脱帽です!
 ぽこ の左が男の子。右が女の子。 それぞれ かわゆかった♡

 4月からの予定を決める日だったんだけど、夏休みと春休みに
 会おうってことになりました。1歳だったのにもう4年生だね〜。
 保育園・幼稚園・小学校の先生などが多いので、お休みに合わせ^^
 夏休みは我が家 もしくは近所の公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

先頭 表紙

★こなんさま★ そうそう。本当大変です。 授乳も一度で済めばいいけど、一人はお昼寝してたりして。 「さぁて おっぱい飲んだかな?」なんて言ってると、その寝てたほうの子が 「ふぇ〜ん おっぱ〜い」なんて具合ですもんねぇ。 あと数ヶ月大変だろうけど、乗り越えてほしいですー。 / ゆめの ( 2005-04-04 09:21 )
★りえりんさま★ あー・・私も新婚当初は、一度に双子ちゃんでもいいな〜。なぁんて、甘ったれたこと考えてたけど、いざ 本当に育てるとなると、本気で大変そうだったぁ(汗) お風呂も、授乳も、寝かしつけも、お買い物も、、すべて2倍以上大変だものねぇ。 ママ様の休まるときが少なすぎでかわいそうなくらいでしたゎ / ゆめの ( 2005-04-04 09:19 )
★ぽぽさま★ そうそうー。男の子が7sくらいあって、女の子のほうは、5.5kgくらいって言ってたかな〜。 どっちもかわゆかったですよ〜^^ 風は強かったけど、お部屋の中はポカポカで最高でした♪ Wさんは大変だったでしょうが^^; / ゆめの ( 2005-04-04 09:17 )
★まゆちさま★ そうよねえ。すごい人数で、押しかけちゃったわぁ^^; 嫌な顔ひとつせず、対応していただけて、大感謝の日でした。 入園すると、お互いの家で遊びっこしたり、段々気のあうママ友達が増えてくと思うよん♡ / ゆめの ( 2005-04-04 09:15 )
★きょこちゃんさま★ うぷぷぷ。「3個」ww あっちゅう間に大きくなっちゃうから ふと我に返ると寂しくなっちゃうー。 このままでもいいのよ? って無理なんだけどね〜(苦笑) / ゆめの ( 2005-04-04 09:13 )
★ひろろさま★ 先日は、お世話さまでした! 色々段取りから何までいつもありがとうございます♪  結局、春休みは虹の会でしか会えなかったですねぇ。 夏休みはもっと遊べますように〜☆  しっかし、ムシキングは本当に流行ってるんですね!!びっくりです! 4月からアニメ番組も始まったみたいですもんね〜。 ぽこが大きくなったころは何が流行してるのかしらー。 サークルは、親同士のストレス解消の場でもあり、意見交換の貴重な場所ですよね^^ 大人だけでも、年に一回でも 続けていきたいですよね♪ / ゆめの ( 2005-04-04 09:11 )
★るりさま★ そうなの〜。ちびっこいメンバーがたくさん増えてきたわぁ^^ でも、お仕事開始とか、色々で 当初の半分くらいになっちゃったぁ。 残念だけど、今いるメンバーで 続くかぎりやっていけたらいいなぁ・・ / ゆめの ( 2005-04-04 09:07 )
双子を育てるのは大変でしょうね。時々何でも一度で済むから楽よって聞きますが、お出かけするときがね / コナン ( 2005-04-01 11:55 )
ふたごちゃん♪昔は憧れてたなぁ(笑) / りえりん ( 2005-03-31 20:11 )
男の子と女の子の双子ちゃん?うーん、男の子おっきい!!貫禄あるぅ♪ 合計18人!大にぎわいだったでしょうね♪ / ぽぽ ( 2005-03-30 10:56 )
すごーい!子供13名ってちょっとした託児所だねぇ〜(笑)。いっぱいママ友達がいていいねぇ〜♪私は少ないからなぁ・・・。でも詩稀が入園したら自然と気の合うママ友達が見つかるといいな^^ / まゆち ( 2005-03-30 10:22 )
あ〜〜♪かわいい「もの」が3個も!!!!並んでる〜。全部触りたい〜〜。笑。  かわいいね〜、かわいいね〜。 / きょこちゃん@変なオバサン ( 2005-03-30 10:11 )
今日はお世話様でした。きょろが機嫌が悪くて、先に帰ってしまいごめんね。あのあと、ムシキングをやって帰ったら、ご機嫌になりました。お互いどんどん、子供が大きくなり難しい年頃になるけど、育児サークルを通して、これからもいろんな話ができるといいね。 / ひろろ ( 2005-03-29 21:02 )
育児サークルのメンバーも一杯増えてにぎやかだろね〜〜♪いいなぁ…。私もちゃんと入っておくべきだったかな〜?楽しそう♪ / Ruri ( 2005-03-29 19:22 )
ぽこは 今日は おなかすいたらミルクです。。 / ゆめの ( 2005-03-29 18:59 )
昨晩から 鈍痛が。。頭痛と歯痛は嫌ですね。。 母乳なのでガマンしてましたが、んもうギブアップ! お薬飲んだら 今は ケロっと平気です(苦笑) このままの勢いで家事に直行です。 明日は病院ですう。。 / ゆめの ( 2005-03-29 18:58 )

2005-03-26 ドラえもん


 昨日は、ドラえもんの映画にかじりつくように見てました(笑)
 CMに入る前に、各声優さんが26年間の挨拶をしてました。。
 ( ´△`)アァ- ほんとに総入れ替えなのね?? ってのがひしひしと。。

 しかし、ドラえもんが終わったあと、4月のリニューアルドラえもんの
 告知をやってたんだけど、そんとき新ドラえもん声を聞いたのー。
 ( ̄-  ̄ ) ンー もちろん まだしっくり来ない(苦笑)

 でもきっと いつか 今までのドラえもんが懐かしく感じるときが来るんだろな。

 さあ! 今日から春休み! 今まで以上にパソ触る時間が減りそう(汗)
 おし!天気が良い日は、お花見がてらお散歩...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 あ、通知表もらってきたです、おねぇ。( ̄− ̄)…… ま いっか(爆)

 ※画像は、先日 陶芸の先生の個展にお邪魔したときのもの。
  気づいたら ちょぴっとしか撮ってなかったー ざんね〜〜〜んっ

先頭 表紙

★えむさま★ あら、ざんね〜ん・・^^; 新ドラえもんのスペシャル番組は、15日に一時間あるらしいよ〜^^ 今までのドラえもんの映画とかって、ビデオで観れるけど、新しい声優さんになるのを機に、その過去の映画の吹き替えまで撮り直しってことは・・・ないよね(苦笑) / ゆめの ( 2005-04-04 09:05 )
★こなんさま★ へ〜〜そうだったんですか〜。大山のぶ代さんが初代かと思ってましたあ / ゆめの ( 2005-04-04 09:03 )
★みかるさま★ そうだったのかー わたしゃてっきり のび太と同じ5年生かと〜〜^^ / ゆめの ( 2005-04-02 09:10 )
★つっち〜さま★ 噂かな?って思ってたけど、本当にかわるんですねえ。 私もどこでもドアがすごく欲しいです!! / ゆめの ( 2005-04-02 09:09 )
★まゆちさま★ そうだよね。みんな馴染むのは時間かかると思うよお。 しかも声優さんほとんど一新だもんねー。 リフレッシュー  あ、ジャイアンの元声優さん・・・確かにね^^; / ゆめの ( 2005-04-02 09:08 )
★きょこちゃんさま★ うん。ドラえもんは金曜の夜7時からね♪ 15日(金) 「ドラえもん!スタート1時間スペシャル(仮)」 これはビデオに撮ろうかと思ってるのー^^ / ゆめの ( 2005-04-02 09:06 )
★かーこさま★ うんうん、でもね 通知表も 去年の4月から2学期制になったので、前期・後期って2回しかもらってこないので、ちょっと拍子抜け(苦笑) 私たちのときにはあった5段階評価とかは、今はない学校が多いみたい。 おねぇは1〜3年までは数字はなかったなぁ。○での評価のみね^^ / ゆめの ( 2005-04-02 08:59 )
★ももさま★ ですね〜。ぽこは完全に今度の声で育ちますよね^^ ドラえもんは、誰もが認める長寿番組ですよね〜 / ゆめの ( 2005-04-02 08:57 )
★りえりんさま★ やっぱどうしても最初は違和感あるよねぇ(苦笑) うん。私も寂しい気持ちになっちゃった・・ / ゆめの ( 2005-04-02 08:55 )
★さるこさま★ いあいあ・・・残念ながら我が家じゃないのねぇ(苦笑) きっと慣れるまで数ヶ月かかるよねぇ^^; / ゆめの ( 2005-04-01 10:20 )
★ほのぴ〜さま★ うんうん そうみたいですよ〜〜^^ / ゆめの ( 2005-04-01 10:19 )
★るりさま★ うんうん、不思議ー。 ぽこたちにしてみると、今までのドラえもんの方が違和感あるんだね^^; / ゆめの ( 2005-04-01 10:18 )
★まりんさま★ ほんとそーですね! サザエさんとドラえもんは、不動のアニメですね〜 / ゆめの ( 2005-04-01 10:17 )
★ぽぽさま★ そうそう。ぽこはこれからのドラえもんの方しか知らないから逆に ビデオとかで聞くドラえもんの声に驚くかもですねー / ゆめの ( 2005-04-01 10:16 )
★てじおさま★ そうですよねえ。ドラえもんは特に独特の声だから余計そうでしょうね〜。 / ゆめの ( 2005-04-01 10:15 )
ドラえもんの映画見そびれたーーー(涙)最後だから絶対ビデオにとろうと思ってたのに!!わーん、私のバカバカ!!サザエさんのワカメちゃんの声も変わっちゃうみたいだし、なんだかなじみの声が変わっていくのは寂しいですね。 / ☆えむ☆ ( 2005-03-29 14:22 )
僕はまだ新しい方の声は聞いてませんが、やはり誰もが最初はしっくりこないでしょうね。でもこの前までの大山さんも2代目か3代目だったとか。。。 / コナン ( 2005-03-29 04:08 )
ジャイアンって14歳の少年だってね^^ / みかる ( 2005-03-28 23:16 )
声優が変わるのは残念ですよねぇ>< どこでもドア〜が欲しいです・・・。 / ★つっち〜★ ( 2005-03-28 20:18 )
ドラえもんってあの特徴のある声のイメージだから馴染むのは時間がかかりそう・・・。なんかあの挨拶を見ててジャイアンの声優さんとかがあまりにもおじさんでショックだったわ(笑)。 / まゆち ( 2005-03-28 15:10 )
ドラえもんの声の新しいほうって、まだ聞いたことがないの。。どんなかな。。ドラえもんはいつやってるのかな? これでいくと。。金曜日の夜かな。。今度見てみよう。 / きょこちゃん ( 2005-03-28 10:18 )
そっかー。おねぇちゃんは通知表があるんだよね〜。今も5段階とかなのかな??○△とか??? / カーコ ( 2005-03-28 07:14 )
そうかぁ〜変わるんだったねv確実にぽこちゃんはこれからのドラえもんの声で育つんだよね♪(笑) / MOMO★ ( 2005-03-27 19:39 )
私も新ドラえもんの声に首を傾げちゃった(苦笑)終わっちゃうわけじゃないけどなんだかおわってしまう気になって寂しくなっちゃったよ(苦笑) / りえりん ( 2005-03-27 12:59 )
ゆめのさんの家だと思いました〜☆ アニメの声優さんが変わると最初は、あれれ?って思いますよね〜^^ / さるこ ( 2005-03-26 20:01 )
そっか〜〜〜かわるのか〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-26 19:03 )
これから物心が付いてくる子たち、これから生まれてくる子たちにとっては、新ドラえもんが当たり前になるんだよね〜。何だか不思議。 / Ruri ( 2005-03-26 12:02 )
声優が世代交代するほどアニメが続いたって言うのは凄いことですよね。 / まりん ( 2005-03-26 11:52 )
サザエさんのカツオの声とかも、替わった当時は違和感あったのにいつの間にか馴染んでいたなぁ・・。ドラえもんもきっと慣れちゃうんでしょうね。ぽこちゃんがおっきくなったら、きっと今までのドラえもんを見たときに偽物だー!て言うんだろうなぁ(しみじみ / ぽぽ ( 2005-03-26 11:25 )
新しい声優さん。特にドラえもんの役の人はプレッシャーでしょうね。もうドラえもんの声って確立しちゃってる訳ですしー / てじお ( 2005-03-26 11:21 )

2005-03-22 かな変換・・泣


 あああああ・・
 どこに どのキーあるん(・_・?

 こまったー

 いつもは ローマ字入力なので ただいま
 かな入力にて 四苦八苦ちぅ・・・・(苦笑)
 んがー どーすれば戻るんだっけなー・・


 河津桜が すごく今綺麗ですー

先頭 表紙

★えむさま★ 戻ったですううう。るりちゃまの方式で^^ 毎日のよにパソに触れてるのに、知らないこと多すぎで困ったもんすー / ゆめの ( 2005-03-26 09:18 )
★てじおさま★ そうなんですよー。今年は遅いですわ。去年は確か2月末に見た気がするし・・ ソメイヨシノは、入学シーズンにはちょうど良さそうですね^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:17 )
★りえりんさま★ ウハウハちぅなのか(爆) パソでストレス発散いっぱ〜いしてちょ^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:16 )
★とらちゃさま★ そうそう、焦らないように、おねぇには徹底的にローマ字入力を教えました(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:16 )
★ひろろさま★ すんませんでしたー。その時間は家にいなかったですー^^; おちびの送迎してたわ〜o(*^▽^*)o 虹の会、楽しみです!今度の火曜ですね^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:15 )
★かふぇどぅさま★ そうだったよねぇ。。 花粉症の人はつらい時期だねぇ。。 / ゆめの ( 2005-03-26 09:14 )
★るりさま★ さんきぅですーーーーーー その方法でやったら 戻ったよぅ^^ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪ / ゆめの ( 2005-03-26 09:13 )
★まゆちさま★ でそでそ?w 私も死に物狂いで かな変換と格闘してたわ(大げさかw / ゆめの ( 2005-03-26 09:13 )
★きょこちゃんさま★ なかなかそれを見るために出かけないと、見る機会ってなかったりするよね^^; あ、おかげさまで、ローマ字入力になれたのですー (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 「あ」の上で右クリックってのもやってみたけど、設定が難しそうだった(爆) ので、Ruriちゃまのでやってみたらなおったーw / ゆめの ( 2005-03-26 09:11 )
私もローマ字打ちなんでかな入力だったら一行打つだけでも頭おかしくなりそう(笑)・・・戻りましたか?↓できょこちゃんさんが言うように入力モードを変えたら戻るかな???あ、でもIMEじゃないと違うのか・・・ / ☆えむ☆ ( 2005-03-25 12:33 )
河津桜かぁ、本場では1月末くらいに咲くんでしたっけ? 今年はソメイヨシノも遅そうですね。去年の今頃はもう、けっこう咲いて居たように思うのに / てじお ( 2005-03-25 00:50 )
私は今日やっとネットに繋がってウハウハ中♪(爆)でも・・・部屋が狭すぎる(涙) / りえりん ( 2005-03-23 23:11 )
友達が来て、パソを使うと必ず「かな」になってる・・・ 次に使うとき、焦るのよねぇ・・・。 私もローマ字派っす*^-^* / とらちゃ ( 2005-03-23 18:31 )
ゆめさん!お願いだから、携帯メール見て!虹の会のこと送ってあります。何回か電話もしたんだけど、でないし・・・。よろしくね。 / ひろろ ( 2005-03-23 09:37 )
花粉症の私は、車中からしか、眺められないの〜どっか行きたいけど・・ / かふぇどぅ ( 2005-03-22 13:08 )
『alt』+『かな』キー押してみて?直らない?私は普段はかな変換。慣れてるから早く打つ時は、これ。でも外だとローマ字変換の方がかつちょいいかな?なんて思ったりでローマ字変換も出来るっす♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(笑) / Ruri ( 2005-03-22 11:42 )
私もローマ字入力派なのでかな入力では10倍は時間がかかるな・・・。 / まゆち ( 2005-03-22 09:38 )
さくら、きれいだね・・私は今年はまだ見てないかも。 カナ変換になっちゃったの? ええと、どこをどうするんだったかな? 「あ」の上で右クリックとかすると、なんか出てこなかったかしら。。。(うう、お役に立ててないm(__)m) / きょこちゃん ( 2005-03-22 08:53 )

2005-03-20 お彼岸。


 今日は おねぇ→スキー。パパ→東京
 のため、3人でおでかけです。

 おちびは、お姉ちゃんがいないので、どうやら寂しいらしく、
 夕方くらいまで情緒不安定気味で ちとかわいそーでした。
 お彼岸なので、パパさんの実家へ行ってきました。
 珍しく写真に写ってしまったので、記念に?載せますね…
 たいてい、TDLとかに行ったときくらいしか写らないのでw

 いなり寿司や、太巻きを義母さんに作っていただき、んまんまでした♡

 天気は良かったけど、風が強くお墓参りのときは飛ばされそうでしたよ。
 私は 飛ばされそうもありませんが・・・(どっしりしすぎ)

 夕方から移動し、親戚のSさんにビーズ講習をしてもらいましたー!
 その様子は、趣味日記に^^

先頭 表紙

★りえりんさま★ おっきいの おっきいの。大人が食べても おいしくて大きいの^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:09 )
★かふぇどぅさま★ 味わいぶかいおばあちゃんですものー(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:08 )
★るりさま★ やっぱそんだけ、大事な存在なんだね^^ お互い(▼-▼*) エヘ♪  本気で2ショット写真が2度目なんすわw / ゆめの ( 2005-03-26 09:08 )
★まゆちさま★ でも確かに、私も寂しかったなあ。 だって、普段しゃべりっぱなしなんだもーん。おねぇと私でw おちびは聞き上手さんo(*^▽^*)o  私にもおじいちゃん、おばあちゃんがいないので、まゆちしゃんと同じ気持ちだよぉ・・^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:07 )
★こなんさま★ おばあちゃん、前にダッコしたときは3kgちょい。 一ヶ月と少しで役倍になってしまった ぽこをダッコして、相当驚いてたみたいです(苦笑) ん?写真の文字? そらーもちろん。ねえ(爆) / ゆめの ( 2005-03-26 09:06 )
いなり大きいね〜〜!!(笑)お口いっぱいほうばって美味しかったんだね♪ / りえりん ( 2005-03-23 23:10 )
味わいぶかい1枚だね(^^) / かふぇどぅ ( 2005-03-22 13:09 )
兄弟姉妹ってどうして喧嘩ばかりしてても居なかったら居ないでさびしいってうるちゃいんだろね(笑)ツーショット2回目て(笑)←私も撮影側なので、すんごい少ない(* ̄m ̄)プッ やっぱりおねえちゃんに似てるね〜♪可愛いのだぁん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2005-03-22 11:40 )
お姉ちゃんがいないと寂しいなんて本当に仲良し姉妹なんだね〜♪うちの姉妹も同じようになって欲しいなぁ。でっかいばぁちゃんに抱っこしてもらえて幸せだね^^私のおばあちゃん、おじいちゃんも生きてたら喜んでくれただろうなぁ。 / まゆち ( 2005-03-22 09:36 )
おばあちゃんが嬉しそうに抱っこしてる良い写真ですね。左の下の写真にはどうして文字が重なってるの?^^ / コナン ( 2005-03-22 04:19 )

2005-03-19 お友達が 来てくれたよー


 久々の友人が二人、お子ちゃま連れて遊びに来てくれました。
 今日は お天気がすっごく良く、窓を開けておいてもすがすがしい感じ。
 ぽこも ご機嫌が良く、ダッコいっぱいしてもらっちゃいました♪

 楽しい時間は あっという間で、気づけばもう夕方???
 友人のむちゅこちゃんは、「帰りたくな〜ぁい」って 残念そう。
 かわいそうだけど、また今度遊ぼうね^^

 うわぁ。。 じきに春休み到来かぁ(苦笑)

 明日 おねぇは クラスのお友達とスキー。
 パパさん 本社の社長さんがお亡くなりになったので泊まりがけで東京。
 その他の人たちは、親戚のお宅にお邪魔する予定です〜〜。
 おやすみなさいませー 本日もちかれたびー。。

先頭 表紙

★つっち〜さま★ モナカのアイスもおいしいですよね〜〜 ああ、食べたくなってきたーーーーー。けどガマンガマン・・ / ゆめの ( 2005-03-26 09:24 )
★まゆちさま★ ほんっとあっという間に おかえりの時間になっちゃうんだよねえ。 こういう日の翌日は、確実に疲れがどどどーっと出るので、休憩デーなんす(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:24 )
★かーこさま★ 私には食べさせてくれないんですよー(笑) ママはダイエット中だから食べちゃだめ!って逆に怒られちゃいます(・・、) / ゆめの ( 2005-03-26 09:23 )
★るりさま★ るりちゃまも結構長めに休みとれたのね〜イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ / ゆめの ( 2005-03-26 09:22 )
★ゆずぅさま★ わたしもしてもらいたーい やさしくあーんって・・・(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:21 )
★りえりんさま★ おお!そのゲームもストレス発散には良さそうだなーw ななちゃん、お引越しして賑やかになって、良かったね^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:04 )
うちは「ドンキーコンガ」っていう太鼓ゲームで遊んでるよ(笑)今は実家だから対戦相手がいっぱいでななも凄く嬉しそうなの♪ / りえりん ( 2005-03-23 23:09 )
★さるこさま★ 私も〜〜〜〜 心ゆくまで思いっきり食べてみたひ。。ダイエットを気にせずに。。。。。。 / ゆめの ( 2005-03-22 01:46 )
★はぴさま★ そうだと嬉しいんですけどね^^ 楽しく遊んでても、バイバイの瞬間が寂しくなるんですよねぇ・・ / ゆめの ( 2005-03-22 01:45 )
★ほのぴ〜さま★ すっご賑やかでしたー。。 でもたまには いいかもですねw / ゆめの ( 2005-03-22 01:43 )
アイスの画像見たら、急に食べたくなりました。今からアイスモナカ食べます!(^▽^) / ★つっち〜★ ( 2005-03-21 20:41 )
楽しい時間は本当に早く過ぎちゃうんだよね。バタバタとみんな忙しそうだね。疲れすぎないようにね〜! / まゆち ( 2005-03-21 18:20 )
楽しい時間で良かったね〜!娘ちゃん、お友達のお子さんにアイス食べさせてあげてるのね(*^_^*)女の子だね〜〜やっぱり。 / カーコ ( 2005-03-21 15:40 )
春休み到来しちゃいましたです(汗)私も4/3から2週間春休みぃぃ♪♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ / Ruri ( 2005-03-21 15:28 )
わぁぁ・・・アイスぅぅぅ( ̄¬ ̄)ジュル..っていうかわたしの場合は優しく「あぁん♪」にひかれちゃってます^^ / ゆずぅ ( 2005-03-21 11:06 )
楽しそう〜^^アイス食べたい☆ / さるこ ( 2005-03-21 01:25 )
居心地よかったんだねえ^^ / はぴ ( 2005-03-20 16:17 )
賑やかそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-20 07:47 )

2005-03-18 いちご狩→かっぱ→たいこ。


 今日は おちびは、年長さんの卒園式準備のためpm1:00頃 帰宅。
 和室の大掃除を 一緒に頑張りましたですー。

 少しして、おねぇが元気良く帰ってきた!
 途端に、クラスのお友達のおうちに行くと言う。
 何でも イチゴのハウス栽培をしてるお宅だそうで、いちご食い放題
 の許可が出たと。(いいな〜w)
 近所のお友達も一緒に 送迎して、いちごを一つ口に放り入れてもらい、
 そのまま かっぱ寿司へ♪ そしたらおねぇ、
 「切りたてほやほやの新鮮なメロンをください」 だと(すごっ)
 確かに新鮮なメロンが流れてきて笑ったーw

 そのまま 太鼓の練習のため、公民館まで送りました。
 おちびが どーーーーしても見たい!!とのことで、ぽこも一緒に
 練習が終わるまで見てました。 ふは〜 なんだか疲れたぽ。

先頭 表紙

★りえりんさま★ それがねぇ、ぽこったら 驚くどころか、爆睡してたのよ。その太鼓の爆音の中・・(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:03 )
ぽこくんは太鼓の音に驚かなかった?切りたてのメロン♪私も食べたい♪ / りえりん ( 2005-03-23 23:07 )
★まゆちさま★ ぜひ、本物を体験してくだされ(笑) 実物のおねぇは迫力満点ですぞよ〜ん・・ / ゆめの ( 2005-03-22 01:42 )
★るりさま★ そうそう、厨房がどよめいてた(爆) つか、隣のテーブルから「(゜×゜*)プッ」って声がw こんな勇気のあるおねぇ。 誰に似たんだべ。(本気 / ゆめの ( 2005-03-22 01:41 )
★ぽぽさま★ ぬはははははっ♪ インターホンが各テーブルごとにあるんですが、インターホン対応のお兄ちゃんが「え??もう一度お願いします。」って聞きかえしてましたよ(笑) / ゆめの ( 2005-03-22 01:40 )
★こなんさま★ みずみずしいメロンです(笑) でもあれですよねぇ、ほやほやって・・・あったかそうですよねww / ゆめの ( 2005-03-22 01:39 )
最高に面白い〜!おねえちゃん、どーしても切りたてほやほやのメロンがよかったんだねぇ^^ / まゆち ( 2005-03-21 18:18 )
きゃははははっ♪♪きりたてホヤホヤっ(笑)可愛いから許すっ♪(笑)きっと店の中で、話題にのぼった事間違いなしだねん♪(*´∇`*) / Ruri ( 2005-03-21 15:22 )
うひゃひゃひゃひゃ♪おねぇちゃん笑えるー!ヾ(≧▽≦)ノ" そんなおもしろいこと言われたら、お店の人も切らずには居られ無くなっちゃうよね♪ / ぽぽ ( 2005-03-21 08:33 )
ほやほやのメロンってどんなの?^^さすが子供ですね^^ / コナン ( 2005-03-21 04:14 )

2005-03-13 久々の〜〜  家族に大感謝デー


 今日は 待ちに待った陶芸の日!
 自宅から2時間弱かかる場所なので、行きたいけど
 なかなか都合つかず、夏休み以来でした♪
 ま、途中 妊娠・出産が入ってたわけですが(苦笑)

 ぽこも、大分 首もすわり、パパになついてるってことでw
 許可が出まして 一日工房で電動ロクロさせてもらいました〜。
 
 家族は、工房まで一緒に行き、公園に移動。
 凧あげを楽しもうとしたらしいんだけど、風が物凄く、断念。
 児童館でパズルを作ったみたいです。
 
 しばらくして 家族が迎えに。。 楽しいとときが経つのが早い…
 先生、先生のご主人、先生のむちゅめさんと、久々会えて
 すっごく充実した日となりました。 ありがとでした〜〜

先頭 表紙

★ほのぴ〜さま★ o(*^ー^)oうんうん すっごく楽しめましたですよ〜〜 / ゆめの ( 2005-03-22 01:38 )
★ももさま★ あい^^ 楽しかったですv /そうです♪ ぽこです!赤いエプロンの方は、先生です〜^^ / ゆめの ( 2005-03-22 01:37 )
★まりんさま★ 陶芸は、長くやっていきたい趣味のひとつです^^ / ゆめの ( 2005-03-22 01:36 )
いいことだよね〜〜〜〜〜たのしんだかい〜〜? / ほのぴ〜 ( 2005-03-18 20:24 )
楽しかったでしょう♪良かったねv。。で、赤いエプロンの方に抱っこされてるのが、ぽこちゃんかな?大きき成ったねv / MOMO★ ( 2005-03-17 21:42 )
陶芸は良いですよね〜家族が協力的で羨ましい・・ / まりん ( 2005-03-17 15:11 )
★ひろろさま★ そうですよねぇ。春休みこそ忙しいお仕事じゃないんですか? 大変ですねぇ。。 近所だったらお子ちゃまたちお預かりも簡単に出来ちゃうんですけどね〜。 あれっ 携帯、どこ行ったべ(苦笑) 最近ほとんど不携帯・・ 意味ないじゃーん / ゆめの ( 2005-03-17 14:31 )
春休みだけど、まだいつ仕事が休みになるかわかんないので、また携帯メールの方へ入れとくね!虹の会も集まりたいって思っていまーす! / ひろろ ( 2005-03-17 10:15 )
★かふぇどぅさま★ ばちが当たらないように、家事をちょこちょこ頑張り中でしゅ。 昨日はお誘いありがとん! いつも感謝しっぱなしです。 ありがたいーん / ゆめの ( 2005-03-16 12:50 )
★えむさま★ 陶芸、たま〜〜にしか出来ないんですが 最近一番好きな趣味です♪ 一生やっていけたらいいなぁ  ゴースト・・・確かに!そういうシーンありましたよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ / ゆめの ( 2005-03-16 12:49 )
★ゆずぅさま★ 土と戯れるって、心がほわほわします^^ 風は強めだったけど、工房はあったかで 幸せな時間でした〜 / ゆめの ( 2005-03-16 12:47 )
★かーこさま★ この日は風がすっごく強かったので、たいちゃんもいることだし・・ってことで児童館になったみたい^^ おかげさまでリフレッシュできたので、家事頑張らないと!であります(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:46 )
★ひろろさま★ あい^^ また遊びに来てくださーい♡ 春休み、2回くらい会えるといいですねえ。 あったかい日は公園で日向ぼっこ、( ̄▽ ̄)V いえーい! / ゆめの ( 2005-03-16 12:45 )
★つっち〜さま★ そうなんです〜。無心になれるところが好きです^^ やっぱ雑念が入ってると ほにょほにょした形になっちゃう(笑) おちびも陶芸したかったみたいで、寂しそうにしてました(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:44 )
★さるこさま★ うんうん^^ さるこちゃんのお母さんみたいに何でも作れるようになりたいな〜 / ゆめの ( 2005-03-16 12:43 )
★ななさま★ ぽこ効果らすい(笑) 人が変わってしまったー / ゆめの ( 2005-03-16 12:43 )
★ぽぽさま★ あい♪幸せでした〜ん(^O^) そ、その胴体がパパさんでして(笑)  月に1・2回通えるのが理想なんですが、そうも言ってられないですよね^^; / ゆめの ( 2005-03-16 12:42 )
★みかるさま★ お!あのグイノミ 使っていただいてるのね〜ん^^ またこれ欲しい!ってのあったらリクエスト待ってまぁす♪ あまり通えないので、完成までには時間かかっちゃうんだけどね・・(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:41 )
★るりさま★ そう。ぽこたん(笑) 先生にダッコしてもらっちゃった〜! もちつもたれつが 出来る夫婦でありたいなぁと・・ パパさんにうんまいものを作ってあげたいでしゅ・・キビシイ・・(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:40 )
★まゆちさま★ うん!すっごくリフレッシュになったよ! うんうん、ぜひまた機会があったら陶芸やろやろ(^O^) / ゆめの ( 2005-03-16 12:38 )
本とに優しい優しい旦那様で、うらやましいです。よかったね、陶芸再開。 / かふぇどぅ ( 2005-03-15 17:28 )
ゆめのさん、陶芸するんですね!ロクロ回したことないんですー。あれみると「ゴースト」思い出しちゃう。・・ふるい?(笑) / ☆えむ☆ ( 2005-03-15 10:59 )
ほのぼのしてていいなぁ^^久々の陶芸も楽しめてよかったですねぇ^^そういう時間もやっぱり大切ですもの^^ / ゆずぅ ( 2005-03-15 10:25 )
旦那様、児童館とか行ってくれるんだね〜!優しいね〜〜♪ゆめのさん楽しい時間持てて良かったね。 / カーコ ( 2005-03-14 23:01 )
パパには感謝、感謝だね。また、陶芸で作った作品を見せてね! / ひろろ ( 2005-03-14 21:39 )
陶芸ですかぁ〜(^0^) 心が落ち着きそうですねぇ♪ 何故かおちびちゃんに目が行ってしまいます(可愛い♪ / ★つっち〜★ ( 2005-03-14 20:38 )
おお〜陶芸よかったですね〜☆楽しそうですね〜^^ / さるこ ( 2005-03-14 17:06 )
優しいパパさん♪ホント羨ましいわ〜〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-14 16:29 )
わー♪幸せな一日でしたね〜!パパさんってばすってきぃ♪胴体だけ写っているのがそうかしら?拝んでおこう(笑) 出来上がりが楽しみですね〜♪ / ぽぽ ( 2005-03-14 10:34 )
陶芸楽しめたみたいで良かったね^^理解のあるご主人だわぁ〜。どんな作品か見せてね〜。あ〜ぐい呑み使わせてもらってまーす♪特に旦那が。 / みかる ( 2005-03-14 09:45 )
良かったね〜〜♪♪後ろで抱っこされてるのは、ぽこたんかしら?o(*^▽^*)o~♪趣味をさせてくれるパパさん・育児一緒にしてくれるパパさん…いいなぁ…(笑) / Ruri ( 2005-03-14 07:38 )
うわぁ、久しぶりに陶芸できて本当によかったね♪パパさんに感謝感謝だね^^私も1回だけロクロで湯飲みを作った事あるけど本当に楽しくて真剣に習いたい!って思ったもんなぁ。またやりたいなぁ。 / まゆち ( 2005-03-14 02:39 )

2005-03-11 おねぇ 太鼓開始!


 ハッスルハッスル!・・・
 大ハッスルでございます。

 地区の太鼓保存会の練習のため、児童館に夜7時〜9時まで
 行ってきたおねぇ。
 自分専用の「バチ」を握りしめ、意気揚々と帰ってきました。

 夏まつりや、運動会などのときに余興として出るみたいで、
 今から気合ばっちしでございます(笑)
 色んな人の前に出たい「出たがりさん」なので、もってこい
 の習い事かもw
 しかも無料だし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

 おちびが 羨ましいみたいだけど、あと4年待ってね(苦笑)

先頭 表紙

★ひろろさま★ ですねー。大人も楽しいと続きますもんね(^O^) 漢字書き取りも同じ調子だったら良いのに・・・お互いのお子たち(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:36 )
★さるこさま★ お!? ダイエット効果あるのね? おねぇの指導で おうちで一緒にやってみべかな? / ゆめの ( 2005-03-16 12:35 )
★ななさま★ あはw やっぱし!^^ ママがやりたいのか(笑) 私もやれば、二の腕のおにくが 引き締まるかな?(←超甘っ) / ゆめの ( 2005-03-16 12:34 )
★こなんさま★ 何枚かある写真の中から ベストショットをセレクトしてみました(爆) / ゆめの ( 2005-03-16 12:33 )
★みかるさま★ うん。なんつってもその・・・無料ってのがいいw  じきに発表の場があるので、おねぇも今から楽しみみたい^^ / ゆめの ( 2005-03-16 12:32 )
★るりさま★ そうそう 部活並だよねw  なんだかんだで、あっちゅうまに大人になっちゃいそー サミシイ・・ / ゆめの ( 2005-03-16 12:31 )
★まゆちさま★ 本当ならねぇ、陶芸の工房が近かったら、陶芸と和太鼓を習わせてあげたいんだよね(苦笑) でも、工房は片道2時間(ざんねーん!) 我が家での練習は、太鼓の達人のでやってるよ(笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:30 )
太鼓、楽しんでできるといいね。 / ひろろ ( 2005-03-14 21:38 )
いいですね〜☆太鼓ってダイエット効果もあるらしいですね〜おねえちゃんには必要ないと思うけど^^ / さるこ ( 2005-03-14 17:05 )
ななも出たがりなのよ(苦笑)でも太鼓いいなぁ♪私がやりたい♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-14 16:29 )
4人の中で一番いい顔していますね。そして、バチの持ち方も一番いいですぞ! / コナン ( 2005-03-14 12:16 )
太鼓保存会ってあるんだね〜^^うちの近所にはないよ〜。無料ってのがいいよね♪ / みかる ( 2005-03-14 09:41 )
おねえちゃんかっこいいよ〜〜〜♪しかし、遅くまでやるのね〜。4年もしたら、お姉ちゃん中学生なのね〜ほえぇぇ。 / Ruri ( 2005-03-14 07:37 )
和太鼓やってる女の子なんてめちゃめちゃカッコいい〜♪こりゃ太鼓の達人なんておもちゃじゃ太刀打ちできないな(笑)。無料で教えてくれるなんていいねぇ。詩稀にも習わせたいなぁ。 / まゆち ( 2005-03-14 02:36 )

2005-03-11 ミスド、素通りできず・・

 今日はどんより あいにくの空模様。 午前中にお買い物に繰り出しました。
 その帰り道、おいでおいで〜〜〜〜・・・(とされてる錯角)
 自然に車は ミスドの駐車場へ。。 あ〜今日も素通り出来なかった〜((^┰^))ゞ

 

 今回のキャンペーンは、スペインの食器シリーズ。
 あまりお目当てじゃないけど、せっかくだからもらいたい(笑)
 お子ちゃまたちの おやつ、そして私の夜食(おい)を ちょうど1500円分。
 それで 何かしらいただけるので、お得よね〜なんて大満足顔で帰宅の途に・・・。
 次回は、4月6日から、ポンデライオンのタオルシリーズ! 実にかわゆい♡
 
 昨日、直売所に隣接のケーキ屋さんで、お米で出来た生地で作ったシュークリームを買って食べてみました。
 小麦粉でできてるのより、ヘルシーなんですって〜。 お米の生地でできたケーキも売ってましたよー
 さて(^〜^)゛モチモチしてて グッド!! でも、普通のパイシューの方が慣れてるのし やっぱ好きかも^^

先頭 表紙

★てりーさま★ ようこそです。はじめまして^^ そう言ってもらえると、すごく嬉しいです(^o^)ゞ カメラを意識しないときのほうが 自然な表情を見せてくれるので、そういうのも撮影できたらいいなぁ。。 / ゆめの ( 2005-03-17 14:29 )
はじめまして。いつも愛情に溢れた画像で素敵ですね。右上のシュークリームを頬張っている写真も、何気ないけど優しい一枚ですね。 / てりー ( 2005-03-16 20:56 )
★ななさま★ おっと!ここにも素通りできない人が(爆) たしかに おなかを少し膨らませてから挑んだ方が、財布のためであるし、自分のお腹のためでもあったりしてね・・・!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ / ゆめの ( 2005-03-16 12:28 )
★みかるさま★ しゅごい・・・一個だけと言い聞かせられるんだねぇ(苦笑) わたしは・・あぁ、聞かないで(汗) / ゆめの ( 2005-03-16 12:27 )
★こなんさま★ うお〜〜 コナンさんも大好物なんですね(/・ω・)/ ブイィィィィィ... / ゆめの ( 2005-03-16 12:26 )
★きょこちゃんさま★ おおお! きょこちゃんだ(笑) いつもねぇ、きょこちゃんの日記見るたんびに ムズムズしてくんの(爆) / ゆめの ( 2005-03-16 12:26 )
★さるこさま★ ポンデライオンのストラップ・・おうちにあるといいねぇ。 ストラップって、意外と外れてなくなりやすいよね(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:25 )
★ももさま★ おおおおお!もも様 本当に翌日 ミスドに走ったんだべか?w / ゆめの ( 2005-03-16 12:24 )
★るりさま★ あ!そうみたいだよね〜。 関東と関西、もらえるものが違うんよねぇ^^ 前回のキャンペーンとき 小皿をもらってきたっす(笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:23 )
★かーこさま★ 私もオールドファッション好き♪ チョコリングも好きだったりするけど(^w^) / ゆめの ( 2005-03-16 12:21 )
★ぽぽさま★ うははは〜 結局パパさん 余ったドーナツを食べてましたよ^^; みなさん試行錯誤しながら ヘルシーでおいしいもの 開発してますよね〜〜 / ゆめの ( 2005-03-16 12:20 )
★ゆずぅさま★ このピンクのん、お子用に買ったんですけど、「ママ食べていいよ♡」なんて言ってくれるもんですから、喜んで食べちゃいましたw あまあま でしたー♪ 25日はニコニコデーになりそうですね?^^ / ゆめの ( 2005-03-16 12:19 )
★まゆちさま★ ミスドは結構食べちゃっても、最近はキャンペーン中なら1500円分で何かしらもらえるのがナイス!だよね^^ ポンデライオンのキャンペーンのときだけ、今度っから行こうかな(^O^) / ゆめの ( 2005-03-16 12:17 )
分かる分かる!ミスドってどうしても素通り出来ないのよね(苦笑)で、お腹が空いてる時に入るととんでもない量を頼んでしまうりえりん親子である・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-14 16:27 )
私も昨日はミスドに行ったよぉー^^ミスドに行くと食べきれない量を買ってたから最近は自分の分は1個だけと心に言い聞かせてまふ。 / みかる ( 2005-03-14 09:39 )
うわぁ〜好きな物のオンパレードだぁ〜!目の毒、財布に毒です〜^^ / コナン ( 2005-03-12 18:47 )
ああ、そうだ、そうだ、そうだった!! 忘れてしまうところだった、もらわないと、このお皿♪ 可愛いものね〜。やっぱり、このボウルが可愛いよね。 / きょこちゃん ( 2005-03-12 13:36 )
ミスド食べたい・・食べたくなりました^^ ポンデライオンストラップが一昨日行方不明になりました・・・あれはショックでしたね・・・^^; / さるこ ( 2005-03-12 01:55 )
いやぁん。。スッゴク美味しそうな画像明日ミスドへ走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ / MOMO★ ( 2005-03-11 21:20 )
あ、そか。そっちは、関東だから小鉢なんだね♪こっちは、今、長皿とか小皿とかサラダボウルだすぅ。シュークリーム食べた〜〜〜いっ!! / Ruri ( 2005-03-11 17:50 )
ミスド、うちは旦那がよく買ってきますわ〜〜。旦那とソラは、甘ったるい〜〜のが好きなんだけど、私はアッサリしたのが好きだわー。オールドファッションだったっけ?(ゴメン、あまり詳しくないのだ)ちょっとかたいドーナツ。あれ私とアコが好きだわー。 / カーコ ( 2005-03-11 16:06 )
↓ぎゃはは♪パパさん可哀想〜(≧▽≦)ノシ もしや、誕生日の時に食べたかったケーキを取られた怨念が・・?(笑) お米で出来たお菓子ですとー?!もちもち生地大好き♪食指がずりずり動いちゃう〜 / ぽぽ ( 2005-03-11 15:27 )
いいなぁぁぁぁぁぁぁ♪食べたい。食べたくなってきちゃった♪下段のピンクのチョコレートがかかっているのが気になります^^んー♪25日の検査の後にでも買いにいっちゃおうかなぁ♪って25日、食べるものいっぱいになっちゃってます(笑) / ゆずぅ ( 2005-03-11 15:12 )
私の大好きなポンデリングだ♪次はポンデライオンのタオルなんだぁ!こりゃぜひぜひドーナツ漬けになってGETしなくてわ(  ̄ー ̄)ノ / まゆち ( 2005-03-11 14:33 )
あ!パパさんの分、買うの忘れた! / ゆめの ( 2005-03-11 14:03 )

[次の10件を表示] (総目次)