himajin top
ゆめのの「日々是楽日」


チビ太、ますます元気に活動中
私はボチボチなんとかやってます

〜日々の記録は、ブログに不定期に更新してます〜

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-22 かな変換・・泣
2005-03-20 お彼岸。
2005-03-19 お友達が 来てくれたよー
2005-03-18 いちご狩→かっぱ→たいこ。
2005-03-13 久々の〜〜  家族に大感謝デー
2005-03-11 おねぇ 太鼓開始!
2005-03-11 ミスド、素通りできず・・
2005-03-10 免許証・・・・これ一生表示されてるんかな?(汗)
2005-03-03 あかりをつけましょ・・
2005-02-28 せ・せまっ


2005-03-22 かな変換・・泣


 あああああ・・
 どこに どのキーあるん(・_・?

 こまったー

 いつもは ローマ字入力なので ただいま
 かな入力にて 四苦八苦ちぅ・・・・(苦笑)
 んがー どーすれば戻るんだっけなー・・


 河津桜が すごく今綺麗ですー

先頭 表紙

★えむさま★ 戻ったですううう。るりちゃまの方式で^^ 毎日のよにパソに触れてるのに、知らないこと多すぎで困ったもんすー / ゆめの ( 2005-03-26 09:18 )
★てじおさま★ そうなんですよー。今年は遅いですわ。去年は確か2月末に見た気がするし・・ ソメイヨシノは、入学シーズンにはちょうど良さそうですね^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:17 )
★りえりんさま★ ウハウハちぅなのか(爆) パソでストレス発散いっぱ〜いしてちょ^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:16 )
★とらちゃさま★ そうそう、焦らないように、おねぇには徹底的にローマ字入力を教えました(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:16 )
★ひろろさま★ すんませんでしたー。その時間は家にいなかったですー^^; おちびの送迎してたわ〜o(*^▽^*)o 虹の会、楽しみです!今度の火曜ですね^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:15 )
★かふぇどぅさま★ そうだったよねぇ。。 花粉症の人はつらい時期だねぇ。。 / ゆめの ( 2005-03-26 09:14 )
★るりさま★ さんきぅですーーーーーー その方法でやったら 戻ったよぅ^^ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪ / ゆめの ( 2005-03-26 09:13 )
★まゆちさま★ でそでそ?w 私も死に物狂いで かな変換と格闘してたわ(大げさかw / ゆめの ( 2005-03-26 09:13 )
★きょこちゃんさま★ なかなかそれを見るために出かけないと、見る機会ってなかったりするよね^^; あ、おかげさまで、ローマ字入力になれたのですー (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 「あ」の上で右クリックってのもやってみたけど、設定が難しそうだった(爆) ので、Ruriちゃまのでやってみたらなおったーw / ゆめの ( 2005-03-26 09:11 )
私もローマ字打ちなんでかな入力だったら一行打つだけでも頭おかしくなりそう(笑)・・・戻りましたか?↓できょこちゃんさんが言うように入力モードを変えたら戻るかな???あ、でもIMEじゃないと違うのか・・・ / ☆えむ☆ ( 2005-03-25 12:33 )
河津桜かぁ、本場では1月末くらいに咲くんでしたっけ? 今年はソメイヨシノも遅そうですね。去年の今頃はもう、けっこう咲いて居たように思うのに / てじお ( 2005-03-25 00:50 )
私は今日やっとネットに繋がってウハウハ中♪(爆)でも・・・部屋が狭すぎる(涙) / りえりん ( 2005-03-23 23:11 )
友達が来て、パソを使うと必ず「かな」になってる・・・ 次に使うとき、焦るのよねぇ・・・。 私もローマ字派っす*^-^* / とらちゃ ( 2005-03-23 18:31 )
ゆめさん!お願いだから、携帯メール見て!虹の会のこと送ってあります。何回か電話もしたんだけど、でないし・・・。よろしくね。 / ひろろ ( 2005-03-23 09:37 )
花粉症の私は、車中からしか、眺められないの〜どっか行きたいけど・・ / かふぇどぅ ( 2005-03-22 13:08 )
『alt』+『かな』キー押してみて?直らない?私は普段はかな変換。慣れてるから早く打つ時は、これ。でも外だとローマ字変換の方がかつちょいいかな?なんて思ったりでローマ字変換も出来るっす♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(笑) / Ruri ( 2005-03-22 11:42 )
私もローマ字入力派なのでかな入力では10倍は時間がかかるな・・・。 / まゆち ( 2005-03-22 09:38 )
さくら、きれいだね・・私は今年はまだ見てないかも。 カナ変換になっちゃったの? ええと、どこをどうするんだったかな? 「あ」の上で右クリックとかすると、なんか出てこなかったかしら。。。(うう、お役に立ててないm(__)m) / きょこちゃん ( 2005-03-22 08:53 )

2005-03-20 お彼岸。


 今日は おねぇ→スキー。パパ→東京
 のため、3人でおでかけです。

 おちびは、お姉ちゃんがいないので、どうやら寂しいらしく、
 夕方くらいまで情緒不安定気味で ちとかわいそーでした。
 お彼岸なので、パパさんの実家へ行ってきました。
 珍しく写真に写ってしまったので、記念に?載せますね…
 たいてい、TDLとかに行ったときくらいしか写らないのでw

 いなり寿司や、太巻きを義母さんに作っていただき、んまんまでした♡

 天気は良かったけど、風が強くお墓参りのときは飛ばされそうでしたよ。
 私は 飛ばされそうもありませんが・・・(どっしりしすぎ)

 夕方から移動し、親戚のSさんにビーズ講習をしてもらいましたー!
 その様子は、趣味日記に^^

先頭 表紙

★りえりんさま★ おっきいの おっきいの。大人が食べても おいしくて大きいの^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:09 )
★かふぇどぅさま★ 味わいぶかいおばあちゃんですものー(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:08 )
★るりさま★ やっぱそんだけ、大事な存在なんだね^^ お互い(▼-▼*) エヘ♪  本気で2ショット写真が2度目なんすわw / ゆめの ( 2005-03-26 09:08 )
★まゆちさま★ でも確かに、私も寂しかったなあ。 だって、普段しゃべりっぱなしなんだもーん。おねぇと私でw おちびは聞き上手さんo(*^▽^*)o  私にもおじいちゃん、おばあちゃんがいないので、まゆちしゃんと同じ気持ちだよぉ・・^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:07 )
★こなんさま★ おばあちゃん、前にダッコしたときは3kgちょい。 一ヶ月と少しで役倍になってしまった ぽこをダッコして、相当驚いてたみたいです(苦笑) ん?写真の文字? そらーもちろん。ねえ(爆) / ゆめの ( 2005-03-26 09:06 )
いなり大きいね〜〜!!(笑)お口いっぱいほうばって美味しかったんだね♪ / りえりん ( 2005-03-23 23:10 )
味わいぶかい1枚だね(^^) / かふぇどぅ ( 2005-03-22 13:09 )
兄弟姉妹ってどうして喧嘩ばかりしてても居なかったら居ないでさびしいってうるちゃいんだろね(笑)ツーショット2回目て(笑)←私も撮影側なので、すんごい少ない(* ̄m ̄)プッ やっぱりおねえちゃんに似てるね〜♪可愛いのだぁん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2005-03-22 11:40 )
お姉ちゃんがいないと寂しいなんて本当に仲良し姉妹なんだね〜♪うちの姉妹も同じようになって欲しいなぁ。でっかいばぁちゃんに抱っこしてもらえて幸せだね^^私のおばあちゃん、おじいちゃんも生きてたら喜んでくれただろうなぁ。 / まゆち ( 2005-03-22 09:36 )
おばあちゃんが嬉しそうに抱っこしてる良い写真ですね。左の下の写真にはどうして文字が重なってるの?^^ / コナン ( 2005-03-22 04:19 )

2005-03-19 お友達が 来てくれたよー


 久々の友人が二人、お子ちゃま連れて遊びに来てくれました。
 今日は お天気がすっごく良く、窓を開けておいてもすがすがしい感じ。
 ぽこも ご機嫌が良く、ダッコいっぱいしてもらっちゃいました♪

 楽しい時間は あっという間で、気づけばもう夕方???
 友人のむちゅこちゃんは、「帰りたくな〜ぁい」って 残念そう。
 かわいそうだけど、また今度遊ぼうね^^

 うわぁ。。 じきに春休み到来かぁ(苦笑)

 明日 おねぇは クラスのお友達とスキー。
 パパさん 本社の社長さんがお亡くなりになったので泊まりがけで東京。
 その他の人たちは、親戚のお宅にお邪魔する予定です〜〜。
 おやすみなさいませー 本日もちかれたびー。。

先頭 表紙

★つっち〜さま★ モナカのアイスもおいしいですよね〜〜 ああ、食べたくなってきたーーーーー。けどガマンガマン・・ / ゆめの ( 2005-03-26 09:24 )
★まゆちさま★ ほんっとあっという間に おかえりの時間になっちゃうんだよねえ。 こういう日の翌日は、確実に疲れがどどどーっと出るので、休憩デーなんす(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:24 )
★かーこさま★ 私には食べさせてくれないんですよー(笑) ママはダイエット中だから食べちゃだめ!って逆に怒られちゃいます(・・、) / ゆめの ( 2005-03-26 09:23 )
★るりさま★ るりちゃまも結構長めに休みとれたのね〜イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ / ゆめの ( 2005-03-26 09:22 )
★ゆずぅさま★ わたしもしてもらいたーい やさしくあーんって・・・(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:21 )
★りえりんさま★ おお!そのゲームもストレス発散には良さそうだなーw ななちゃん、お引越しして賑やかになって、良かったね^^ / ゆめの ( 2005-03-26 09:04 )
うちは「ドンキーコンガ」っていう太鼓ゲームで遊んでるよ(笑)今は実家だから対戦相手がいっぱいでななも凄く嬉しそうなの♪ / りえりん ( 2005-03-23 23:09 )
★さるこさま★ 私も〜〜〜〜 心ゆくまで思いっきり食べてみたひ。。ダイエットを気にせずに。。。。。。 / ゆめの ( 2005-03-22 01:46 )
★はぴさま★ そうだと嬉しいんですけどね^^ 楽しく遊んでても、バイバイの瞬間が寂しくなるんですよねぇ・・ / ゆめの ( 2005-03-22 01:45 )
★ほのぴ〜さま★ すっご賑やかでしたー。。 でもたまには いいかもですねw / ゆめの ( 2005-03-22 01:43 )
アイスの画像見たら、急に食べたくなりました。今からアイスモナカ食べます!(^▽^) / ★つっち〜★ ( 2005-03-21 20:41 )
楽しい時間は本当に早く過ぎちゃうんだよね。バタバタとみんな忙しそうだね。疲れすぎないようにね〜! / まゆち ( 2005-03-21 18:20 )
楽しい時間で良かったね〜!娘ちゃん、お友達のお子さんにアイス食べさせてあげてるのね(*^_^*)女の子だね〜〜やっぱり。 / カーコ ( 2005-03-21 15:40 )
春休み到来しちゃいましたです(汗)私も4/3から2週間春休みぃぃ♪♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ / Ruri ( 2005-03-21 15:28 )
わぁぁ・・・アイスぅぅぅ( ̄¬ ̄)ジュル..っていうかわたしの場合は優しく「あぁん♪」にひかれちゃってます^^ / ゆずぅ ( 2005-03-21 11:06 )
楽しそう〜^^アイス食べたい☆ / さるこ ( 2005-03-21 01:25 )
居心地よかったんだねえ^^ / はぴ ( 2005-03-20 16:17 )
賑やかそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-20 07:47 )

2005-03-18 いちご狩→かっぱ→たいこ。


 今日は おちびは、年長さんの卒園式準備のためpm1:00頃 帰宅。
 和室の大掃除を 一緒に頑張りましたですー。

 少しして、おねぇが元気良く帰ってきた!
 途端に、クラスのお友達のおうちに行くと言う。
 何でも イチゴのハウス栽培をしてるお宅だそうで、いちご食い放題
 の許可が出たと。(いいな〜w)
 近所のお友達も一緒に 送迎して、いちごを一つ口に放り入れてもらい、
 そのまま かっぱ寿司へ♪ そしたらおねぇ、
 「切りたてほやほやの新鮮なメロンをください」 だと(すごっ)
 確かに新鮮なメロンが流れてきて笑ったーw

 そのまま 太鼓の練習のため、公民館まで送りました。
 おちびが どーーーーしても見たい!!とのことで、ぽこも一緒に
 練習が終わるまで見てました。 ふは〜 なんだか疲れたぽ。

先頭 表紙

★りえりんさま★ それがねぇ、ぽこったら 驚くどころか、爆睡してたのよ。その太鼓の爆音の中・・(笑) / ゆめの ( 2005-03-26 09:03 )
ぽこくんは太鼓の音に驚かなかった?切りたてのメロン♪私も食べたい♪ / りえりん ( 2005-03-23 23:07 )
★まゆちさま★ ぜひ、本物を体験してくだされ(笑) 実物のおねぇは迫力満点ですぞよ〜ん・・ / ゆめの ( 2005-03-22 01:42 )
★るりさま★ そうそう、厨房がどよめいてた(爆) つか、隣のテーブルから「(゜×゜*)プッ」って声がw こんな勇気のあるおねぇ。 誰に似たんだべ。(本気 / ゆめの ( 2005-03-22 01:41 )
★ぽぽさま★ ぬはははははっ♪ インターホンが各テーブルごとにあるんですが、インターホン対応のお兄ちゃんが「え??もう一度お願いします。」って聞きかえしてましたよ(笑) / ゆめの ( 2005-03-22 01:40 )
★こなんさま★ みずみずしいメロンです(笑) でもあれですよねぇ、ほやほやって・・・あったかそうですよねww / ゆめの ( 2005-03-22 01:39 )
最高に面白い〜!おねえちゃん、どーしても切りたてほやほやのメロンがよかったんだねぇ^^ / まゆち ( 2005-03-21 18:18 )
きゃははははっ♪♪きりたてホヤホヤっ(笑)可愛いから許すっ♪(笑)きっと店の中で、話題にのぼった事間違いなしだねん♪(*´∇`*) / Ruri ( 2005-03-21 15:22 )
うひゃひゃひゃひゃ♪おねぇちゃん笑えるー!ヾ(≧▽≦)ノ" そんなおもしろいこと言われたら、お店の人も切らずには居られ無くなっちゃうよね♪ / ぽぽ ( 2005-03-21 08:33 )
ほやほやのメロンってどんなの?^^さすが子供ですね^^ / コナン ( 2005-03-21 04:14 )

2005-03-13 久々の〜〜  家族に大感謝デー


 今日は 待ちに待った陶芸の日!
 自宅から2時間弱かかる場所なので、行きたいけど
 なかなか都合つかず、夏休み以来でした♪
 ま、途中 妊娠・出産が入ってたわけですが(苦笑)

 ぽこも、大分 首もすわり、パパになついてるってことでw
 許可が出まして 一日工房で電動ロクロさせてもらいました〜。
 
 家族は、工房まで一緒に行き、公園に移動。
 凧あげを楽しもうとしたらしいんだけど、風が物凄く、断念。
 児童館でパズルを作ったみたいです。
 
 しばらくして 家族が迎えに。。 楽しいとときが経つのが早い…
 先生、先生のご主人、先生のむちゅめさんと、久々会えて
 すっごく充実した日となりました。 ありがとでした〜〜

先頭 表紙

★ほのぴ〜さま★ o(*^ー^)oうんうん すっごく楽しめましたですよ〜〜 / ゆめの ( 2005-03-22 01:38 )
★ももさま★ あい^^ 楽しかったですv /そうです♪ ぽこです!赤いエプロンの方は、先生です〜^^ / ゆめの ( 2005-03-22 01:37 )
★まりんさま★ 陶芸は、長くやっていきたい趣味のひとつです^^ / ゆめの ( 2005-03-22 01:36 )
いいことだよね〜〜〜〜〜たのしんだかい〜〜? / ほのぴ〜 ( 2005-03-18 20:24 )
楽しかったでしょう♪良かったねv。。で、赤いエプロンの方に抱っこされてるのが、ぽこちゃんかな?大きき成ったねv / MOMO★ ( 2005-03-17 21:42 )
陶芸は良いですよね〜家族が協力的で羨ましい・・ / まりん ( 2005-03-17 15:11 )
★ひろろさま★ そうですよねぇ。春休みこそ忙しいお仕事じゃないんですか? 大変ですねぇ。。 近所だったらお子ちゃまたちお預かりも簡単に出来ちゃうんですけどね〜。 あれっ 携帯、どこ行ったべ(苦笑) 最近ほとんど不携帯・・ 意味ないじゃーん / ゆめの ( 2005-03-17 14:31 )
春休みだけど、まだいつ仕事が休みになるかわかんないので、また携帯メールの方へ入れとくね!虹の会も集まりたいって思っていまーす! / ひろろ ( 2005-03-17 10:15 )
★かふぇどぅさま★ ばちが当たらないように、家事をちょこちょこ頑張り中でしゅ。 昨日はお誘いありがとん! いつも感謝しっぱなしです。 ありがたいーん / ゆめの ( 2005-03-16 12:50 )
★えむさま★ 陶芸、たま〜〜にしか出来ないんですが 最近一番好きな趣味です♪ 一生やっていけたらいいなぁ  ゴースト・・・確かに!そういうシーンありましたよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ / ゆめの ( 2005-03-16 12:49 )
★ゆずぅさま★ 土と戯れるって、心がほわほわします^^ 風は強めだったけど、工房はあったかで 幸せな時間でした〜 / ゆめの ( 2005-03-16 12:47 )
★かーこさま★ この日は風がすっごく強かったので、たいちゃんもいることだし・・ってことで児童館になったみたい^^ おかげさまでリフレッシュできたので、家事頑張らないと!であります(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:46 )
★ひろろさま★ あい^^ また遊びに来てくださーい♡ 春休み、2回くらい会えるといいですねえ。 あったかい日は公園で日向ぼっこ、( ̄▽ ̄)V いえーい! / ゆめの ( 2005-03-16 12:45 )
★つっち〜さま★ そうなんです〜。無心になれるところが好きです^^ やっぱ雑念が入ってると ほにょほにょした形になっちゃう(笑) おちびも陶芸したかったみたいで、寂しそうにしてました(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:44 )
★さるこさま★ うんうん^^ さるこちゃんのお母さんみたいに何でも作れるようになりたいな〜 / ゆめの ( 2005-03-16 12:43 )
★ななさま★ ぽこ効果らすい(笑) 人が変わってしまったー / ゆめの ( 2005-03-16 12:43 )
★ぽぽさま★ あい♪幸せでした〜ん(^O^) そ、その胴体がパパさんでして(笑)  月に1・2回通えるのが理想なんですが、そうも言ってられないですよね^^; / ゆめの ( 2005-03-16 12:42 )
★みかるさま★ お!あのグイノミ 使っていただいてるのね〜ん^^ またこれ欲しい!ってのあったらリクエスト待ってまぁす♪ あまり通えないので、完成までには時間かかっちゃうんだけどね・・(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:41 )
★るりさま★ そう。ぽこたん(笑) 先生にダッコしてもらっちゃった〜! もちつもたれつが 出来る夫婦でありたいなぁと・・ パパさんにうんまいものを作ってあげたいでしゅ・・キビシイ・・(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:40 )
★まゆちさま★ うん!すっごくリフレッシュになったよ! うんうん、ぜひまた機会があったら陶芸やろやろ(^O^) / ゆめの ( 2005-03-16 12:38 )
本とに優しい優しい旦那様で、うらやましいです。よかったね、陶芸再開。 / かふぇどぅ ( 2005-03-15 17:28 )
ゆめのさん、陶芸するんですね!ロクロ回したことないんですー。あれみると「ゴースト」思い出しちゃう。・・ふるい?(笑) / ☆えむ☆ ( 2005-03-15 10:59 )
ほのぼのしてていいなぁ^^久々の陶芸も楽しめてよかったですねぇ^^そういう時間もやっぱり大切ですもの^^ / ゆずぅ ( 2005-03-15 10:25 )
旦那様、児童館とか行ってくれるんだね〜!優しいね〜〜♪ゆめのさん楽しい時間持てて良かったね。 / カーコ ( 2005-03-14 23:01 )
パパには感謝、感謝だね。また、陶芸で作った作品を見せてね! / ひろろ ( 2005-03-14 21:39 )
陶芸ですかぁ〜(^0^) 心が落ち着きそうですねぇ♪ 何故かおちびちゃんに目が行ってしまいます(可愛い♪ / ★つっち〜★ ( 2005-03-14 20:38 )
おお〜陶芸よかったですね〜☆楽しそうですね〜^^ / さるこ ( 2005-03-14 17:06 )
優しいパパさん♪ホント羨ましいわ〜〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-14 16:29 )
わー♪幸せな一日でしたね〜!パパさんってばすってきぃ♪胴体だけ写っているのがそうかしら?拝んでおこう(笑) 出来上がりが楽しみですね〜♪ / ぽぽ ( 2005-03-14 10:34 )
陶芸楽しめたみたいで良かったね^^理解のあるご主人だわぁ〜。どんな作品か見せてね〜。あ〜ぐい呑み使わせてもらってまーす♪特に旦那が。 / みかる ( 2005-03-14 09:45 )
良かったね〜〜♪♪後ろで抱っこされてるのは、ぽこたんかしら?o(*^▽^*)o~♪趣味をさせてくれるパパさん・育児一緒にしてくれるパパさん…いいなぁ…(笑) / Ruri ( 2005-03-14 07:38 )
うわぁ、久しぶりに陶芸できて本当によかったね♪パパさんに感謝感謝だね^^私も1回だけロクロで湯飲みを作った事あるけど本当に楽しくて真剣に習いたい!って思ったもんなぁ。またやりたいなぁ。 / まゆち ( 2005-03-14 02:39 )

2005-03-11 おねぇ 太鼓開始!


 ハッスルハッスル!・・・
 大ハッスルでございます。

 地区の太鼓保存会の練習のため、児童館に夜7時〜9時まで
 行ってきたおねぇ。
 自分専用の「バチ」を握りしめ、意気揚々と帰ってきました。

 夏まつりや、運動会などのときに余興として出るみたいで、
 今から気合ばっちしでございます(笑)
 色んな人の前に出たい「出たがりさん」なので、もってこい
 の習い事かもw
 しかも無料だし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

 おちびが 羨ましいみたいだけど、あと4年待ってね(苦笑)

先頭 表紙

★ひろろさま★ ですねー。大人も楽しいと続きますもんね(^O^) 漢字書き取りも同じ調子だったら良いのに・・・お互いのお子たち(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:36 )
★さるこさま★ お!? ダイエット効果あるのね? おねぇの指導で おうちで一緒にやってみべかな? / ゆめの ( 2005-03-16 12:35 )
★ななさま★ あはw やっぱし!^^ ママがやりたいのか(笑) 私もやれば、二の腕のおにくが 引き締まるかな?(←超甘っ) / ゆめの ( 2005-03-16 12:34 )
★こなんさま★ 何枚かある写真の中から ベストショットをセレクトしてみました(爆) / ゆめの ( 2005-03-16 12:33 )
★みかるさま★ うん。なんつってもその・・・無料ってのがいいw  じきに発表の場があるので、おねぇも今から楽しみみたい^^ / ゆめの ( 2005-03-16 12:32 )
★るりさま★ そうそう 部活並だよねw  なんだかんだで、あっちゅうまに大人になっちゃいそー サミシイ・・ / ゆめの ( 2005-03-16 12:31 )
★まゆちさま★ 本当ならねぇ、陶芸の工房が近かったら、陶芸と和太鼓を習わせてあげたいんだよね(苦笑) でも、工房は片道2時間(ざんねーん!) 我が家での練習は、太鼓の達人のでやってるよ(笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:30 )
太鼓、楽しんでできるといいね。 / ひろろ ( 2005-03-14 21:38 )
いいですね〜☆太鼓ってダイエット効果もあるらしいですね〜おねえちゃんには必要ないと思うけど^^ / さるこ ( 2005-03-14 17:05 )
ななも出たがりなのよ(苦笑)でも太鼓いいなぁ♪私がやりたい♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-14 16:29 )
4人の中で一番いい顔していますね。そして、バチの持ち方も一番いいですぞ! / コナン ( 2005-03-14 12:16 )
太鼓保存会ってあるんだね〜^^うちの近所にはないよ〜。無料ってのがいいよね♪ / みかる ( 2005-03-14 09:41 )
おねえちゃんかっこいいよ〜〜〜♪しかし、遅くまでやるのね〜。4年もしたら、お姉ちゃん中学生なのね〜ほえぇぇ。 / Ruri ( 2005-03-14 07:37 )
和太鼓やってる女の子なんてめちゃめちゃカッコいい〜♪こりゃ太鼓の達人なんておもちゃじゃ太刀打ちできないな(笑)。無料で教えてくれるなんていいねぇ。詩稀にも習わせたいなぁ。 / まゆち ( 2005-03-14 02:36 )

2005-03-11 ミスド、素通りできず・・

 今日はどんより あいにくの空模様。 午前中にお買い物に繰り出しました。
 その帰り道、おいでおいで〜〜〜〜・・・(とされてる錯角)
 自然に車は ミスドの駐車場へ。。 あ〜今日も素通り出来なかった〜((^┰^))ゞ

 

 今回のキャンペーンは、スペインの食器シリーズ。
 あまりお目当てじゃないけど、せっかくだからもらいたい(笑)
 お子ちゃまたちの おやつ、そして私の夜食(おい)を ちょうど1500円分。
 それで 何かしらいただけるので、お得よね〜なんて大満足顔で帰宅の途に・・・。
 次回は、4月6日から、ポンデライオンのタオルシリーズ! 実にかわゆい♡
 
 昨日、直売所に隣接のケーキ屋さんで、お米で出来た生地で作ったシュークリームを買って食べてみました。
 小麦粉でできてるのより、ヘルシーなんですって〜。 お米の生地でできたケーキも売ってましたよー
 さて(^〜^)゛モチモチしてて グッド!! でも、普通のパイシューの方が慣れてるのし やっぱ好きかも^^

先頭 表紙

★てりーさま★ ようこそです。はじめまして^^ そう言ってもらえると、すごく嬉しいです(^o^)ゞ カメラを意識しないときのほうが 自然な表情を見せてくれるので、そういうのも撮影できたらいいなぁ。。 / ゆめの ( 2005-03-17 14:29 )
はじめまして。いつも愛情に溢れた画像で素敵ですね。右上のシュークリームを頬張っている写真も、何気ないけど優しい一枚ですね。 / てりー ( 2005-03-16 20:56 )
★ななさま★ おっと!ここにも素通りできない人が(爆) たしかに おなかを少し膨らませてから挑んだ方が、財布のためであるし、自分のお腹のためでもあったりしてね・・・!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ / ゆめの ( 2005-03-16 12:28 )
★みかるさま★ しゅごい・・・一個だけと言い聞かせられるんだねぇ(苦笑) わたしは・・あぁ、聞かないで(汗) / ゆめの ( 2005-03-16 12:27 )
★こなんさま★ うお〜〜 コナンさんも大好物なんですね(/・ω・)/ ブイィィィィィ... / ゆめの ( 2005-03-16 12:26 )
★きょこちゃんさま★ おおお! きょこちゃんだ(笑) いつもねぇ、きょこちゃんの日記見るたんびに ムズムズしてくんの(爆) / ゆめの ( 2005-03-16 12:26 )
★さるこさま★ ポンデライオンのストラップ・・おうちにあるといいねぇ。 ストラップって、意外と外れてなくなりやすいよね(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:25 )
★ももさま★ おおおおお!もも様 本当に翌日 ミスドに走ったんだべか?w / ゆめの ( 2005-03-16 12:24 )
★るりさま★ あ!そうみたいだよね〜。 関東と関西、もらえるものが違うんよねぇ^^ 前回のキャンペーンとき 小皿をもらってきたっす(笑) / ゆめの ( 2005-03-16 12:23 )
★かーこさま★ 私もオールドファッション好き♪ チョコリングも好きだったりするけど(^w^) / ゆめの ( 2005-03-16 12:21 )
★ぽぽさま★ うははは〜 結局パパさん 余ったドーナツを食べてましたよ^^; みなさん試行錯誤しながら ヘルシーでおいしいもの 開発してますよね〜〜 / ゆめの ( 2005-03-16 12:20 )
★ゆずぅさま★ このピンクのん、お子用に買ったんですけど、「ママ食べていいよ♡」なんて言ってくれるもんですから、喜んで食べちゃいましたw あまあま でしたー♪ 25日はニコニコデーになりそうですね?^^ / ゆめの ( 2005-03-16 12:19 )
★まゆちさま★ ミスドは結構食べちゃっても、最近はキャンペーン中なら1500円分で何かしらもらえるのがナイス!だよね^^ ポンデライオンのキャンペーンのときだけ、今度っから行こうかな(^O^) / ゆめの ( 2005-03-16 12:17 )
分かる分かる!ミスドってどうしても素通り出来ないのよね(苦笑)で、お腹が空いてる時に入るととんでもない量を頼んでしまうりえりん親子である・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-14 16:27 )
私も昨日はミスドに行ったよぉー^^ミスドに行くと食べきれない量を買ってたから最近は自分の分は1個だけと心に言い聞かせてまふ。 / みかる ( 2005-03-14 09:39 )
うわぁ〜好きな物のオンパレードだぁ〜!目の毒、財布に毒です〜^^ / コナン ( 2005-03-12 18:47 )
ああ、そうだ、そうだ、そうだった!! 忘れてしまうところだった、もらわないと、このお皿♪ 可愛いものね〜。やっぱり、このボウルが可愛いよね。 / きょこちゃん ( 2005-03-12 13:36 )
ミスド食べたい・・食べたくなりました^^ ポンデライオンストラップが一昨日行方不明になりました・・・あれはショックでしたね・・・^^; / さるこ ( 2005-03-12 01:55 )
いやぁん。。スッゴク美味しそうな画像明日ミスドへ走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ / MOMO★ ( 2005-03-11 21:20 )
あ、そか。そっちは、関東だから小鉢なんだね♪こっちは、今、長皿とか小皿とかサラダボウルだすぅ。シュークリーム食べた〜〜〜いっ!! / Ruri ( 2005-03-11 17:50 )
ミスド、うちは旦那がよく買ってきますわ〜〜。旦那とソラは、甘ったるい〜〜のが好きなんだけど、私はアッサリしたのが好きだわー。オールドファッションだったっけ?(ゴメン、あまり詳しくないのだ)ちょっとかたいドーナツ。あれ私とアコが好きだわー。 / カーコ ( 2005-03-11 16:06 )
↓ぎゃはは♪パパさん可哀想〜(≧▽≦)ノシ もしや、誕生日の時に食べたかったケーキを取られた怨念が・・?(笑) お米で出来たお菓子ですとー?!もちもち生地大好き♪食指がずりずり動いちゃう〜 / ぽぽ ( 2005-03-11 15:27 )
いいなぁぁぁぁぁぁぁ♪食べたい。食べたくなってきちゃった♪下段のピンクのチョコレートがかかっているのが気になります^^んー♪25日の検査の後にでも買いにいっちゃおうかなぁ♪って25日、食べるものいっぱいになっちゃってます(笑) / ゆずぅ ( 2005-03-11 15:12 )
私の大好きなポンデリングだ♪次はポンデライオンのタオルなんだぁ!こりゃぜひぜひドーナツ漬けになってGETしなくてわ(  ̄ー ̄)ノ / まゆち ( 2005-03-11 14:33 )
あ!パパさんの分、買うの忘れた! / ゆめの ( 2005-03-11 14:03 )

2005-03-10 免許証・・・・これ一生表示されてるんかな?(汗)


 おひさでございます^^;

 昨日、トリビアの泉をご覧になってた方はご存知かもですが、
 ←免許証の末番が「0」の人は紛失(再交付)なし。
 っていう意味だったんですね〜〜〜〜〜・・・
 え?もしかして、じゃぁ私のは「1」なの?って思い 確認してみたら
 「2」だったあ〜。。  ショック☆☆ショック

 しかも、その二回とも、普段着ないコートのポケットに
 入ってたのを、後日発見したんですけどね〜(苦笑)
 しかしこれ、一生つきまとう数字なんでしょうか。。
 もう絶対なくしたくありましぇん!!。。

 ボカシ入れた免許証の写真は、編集してませんからね(細くはw)
 次回の更新のとき(H21)までには、戻れればいいかな?っと・・・
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先頭 表紙

今日はこれからお友達とおでかけですぅ。 運転おまかせなので嬉しいです^^ ぽこ・・ご機嫌が良い一日でありますよぅに。。 いってきま〜っす。 / ゆめの ( 2005-03-14 07:55 )
★りえりんさま★ お互い これ以上数字を増やさないように・・・ですな(苦笑) 体重の数字も・・・(*ノェノ)キャー / ゆめの ( 2005-03-14 07:53 )
★ぽぽさま★ ぽぽさん、「0」なんですね〜。すばらしいw ・・・確かに初回公布日、これも一生つきまといますもんねぇ あぅあぅ。。 / ゆめの ( 2005-03-14 07:52 )
★かーこさま★ このときは短かったみたい^^ 今は、肩から12〜3p長いくらいかな? ほんっと免許証の写真って 不満足な場合が多いよねー・・ / ゆめの ( 2005-03-14 07:51 )
★ゆずぅさま★ やっぱついたままなのね・・・・んはぁ んもぅ、これ以上増やさないように・・これしかありませんな(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-14 07:50 )
★さるこさま★ 私は一年目にすでに「1」に・・・・(滝汗) 写真が横向き?w それは意外とかっこよい^^ / ゆめの ( 2005-03-14 07:49 )
★ひろろさま★ 置引きか〜〜 それもキツイなぁ・・ うちもパパさん「0」なので、指さされっちゃいました(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-14 07:37 )
★こたろうさま★ うふうふー 思わず見ちゃいましたかw 失効の場合は 交付の際は大丈夫なんですね^^ 私今回の免許のとき、ギリギリセーフでした(汗) / ゆめの ( 2005-03-14 07:36 )
★こなんさま★ わたしも違反けっこうしてると思うんだけどな〜(汗) コナンさんもゴールドなんですね^^ / ゆめの ( 2005-03-14 07:34 )
私も実は1回なくしてるの(苦笑)だから末尾は「1」です(笑) / りえりん ( 2005-03-11 16:38 )
思わず免許証確認しちゃった♪ゴールド「0」♪だったけど、私としてはその下の初回公布日の記載の方につきまとって欲しく無い。元号が違うんだものー!(~_~;;; / ぽぽ ( 2005-03-11 15:42 )
★みかるさま★ しっかしあれだいね〜、免許証の写真ってば、どーしていつも納得いかないんだろう(笑) / ゆめの ( 2005-03-11 14:23 )
★るりさま★ 5の人、いたっけ〜w さっき日記見てきたよー。 ボカシ入れててもべっぴんさんで うらやますぃ〜〜ん / ゆめの ( 2005-03-11 14:20 )
★まりんさま★ もうこれは目からウロコでしたですお / ゆめの ( 2005-03-11 14:20 )
★おりひめさま★ やっぱそうなんだ(苦笑) ずっとつきまとうんだ・・・(汗) これ以上増えないようにすんべ・・ / ゆめの ( 2005-03-11 14:19 )
★えむさま★ 確かに被害にあったときのは、おおめに見て欲しいよねえ。 / ゆめの ( 2005-03-11 14:18 )
★まゆちさま★ そかー見なかったのね〜。 あ、先週のトリビアでさ、新札のことやってたじゃない? あれも真剣になって探しちゃったー 「ニ・ホ・ン」の字〜 /てじおさんが答えてくださってますが、1のままだねぇ。。しかも10回以上になると、紛失理由を詳しくじっくり聞かれるらすい(汗) / ゆめの ( 2005-03-11 14:15 )
そうなんだ〜!知りませんでしたわー。私は紛失したことないんですが・・・。ゆめのさんって髪短かったんですね〜!!私の今の免許の写真、怖い顔です。なぜか怒ってる(笑) / カーコ ( 2005-03-11 12:01 )
主人に聞いたら「うん。ずっとその数字はついたままだよ」っという言葉が。んにゃぁぁ。リセットくらいしてくれてもいいのにねぇぇ。 / ゆずぅ ( 2005-03-11 10:34 )
私は若葉なので0です(* ̄∇ ̄*)でも、写真の顔が横を向いている・・・^^; / さるこ ( 2005-03-11 10:14 )
私も見たよ!パパは0回だけど、私は置き引きにあって、1回再発行してもらっているので、パパに馬鹿にされたよ。 / ひろろ ( 2005-03-11 10:01 )
思わず自分の免許証見ちゃった。末尾は1になってた。紛失再交付一回、失効二回・・・免許持つ資格無しとまで言われた私(笑) / kotarou(♀) ( 2005-03-11 09:55 )
僕もゴールドです^^(違反いっぱいしてるけど・・・)僕も以前一度紛失してるので、多分「1」が付いてると思います。 / コナン ( 2005-03-11 04:19 )
ゆめのちゃま2回かぁ^^私は0回だよん。それよりブスに写ってしもた免許証の写真を取り直ししたいよ。トホホ・・。 / みかる ( 2005-03-11 01:10 )
5の人居たね〜(笑)私も同じ日記書こう〜っと(笑)ネタが今日は無いらしい(* ̄m ̄)プッ ちなみに私は0よん♪♪ / Ruri ( 2005-03-10 17:49 )
兄様がそのTV見て、言ってました。私は免許持ってないから関係ないけど〜 / まりん ( 2005-03-10 16:35 )
私も「1」です〜 映画館でサイフ無くしたんだよねぇ。 10回越したらまた「1」に戻ってそのままらしいよ>まゆちさん / てじお ( 2005-03-10 15:36 )
ぴあの送迎いってきまーす! / ゆめの ( 2005-03-10 15:35 )
たぶんずっと変わらないと思います。あたしも1が付きまとっております。 / 織姫@だって、22年変わってないもの。 ( 2005-03-10 15:11 )
私は「1」ですぅ。おととしひったくりの被害にあって免許もとられちゃったから・・。なくしたんじゃなくて盗られたのっ!!って言いたいけど、「再交付」には変わりないんですよねぇ・・・しくしく。 / ☆えむ☆ ( 2005-03-10 15:00 )
へぇ〜!知らなかった!昨日は珍しくトリビアを見なかったからさ。紛失回数が10回を越したらまた0になるのかなぁ? / まゆち ( 2005-03-10 14:50 )
★ゆずぅさま★ あ、ゴールド(笑) そういえばそうだったみたい・・忘れてたぁw 珍しく違反も事故もなく過ごしたってことなんだなぁ(ヒトゴトw) ベビ蔵が生まれたことだし、今までより安全運転心がけなきゃだわ〜。 /更新のたびに、この数字がリセットだったら良いのに・・w / ゆめの ( 2005-03-10 14:31 )
ゴールドカラーがぼかしを入れてても輝いてるようにみえるわたしでございます(笑)って去年ゴールドから青に降格になったもので( ̄▽ ̄;)免許取得してからのものだったらあれだけど、その期間のものだったらいいですよねぇ^^ / ゆずぅ ( 2005-03-10 14:27 )

2005-03-03 あかりをつけましょ・・


 インフルエンザが良くなり、我が家のお子たち元気いっぱいです!

 今日は ひなまつり の日ですね♡
 幼稚園は、季節ごとの歌を教えてくれるので、おちびも
 毎日元気に歌って聞かせてくれます。

 しかし、その歌詞が笑える〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
 大人も勘違いして覚えてるときもあるけど、子供のちょっとした
 間違いは、ときに そのままでもいいんじゃないのかな?
 なんて 思ってしまうです。
 「♪あかりをつけましょ ぼんぼりり〜ん・・・・
   ご〜りんば〜や〜しの しがしがお〜・・・」
 なんじゃそりゃ(笑)

 今晩から 大雪の予想です。。(T.T) 今回は本格的だとか・・・
 たまの雪は子供たちは嬉しいけど 交通麻痺になる程 降らないでー

先頭 表紙

★めいじさま★ そうそうそう(笑) しかし、一番は元気良くって、だんだん元気なくなるの(爆) 最後は虫の鳴く声(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-10 14:26 )
★みかさま★ もうすでに、完璧に歌えるようになってしまった おちび(笑) ビデオ、撮っておけば良かったよお〜(苦笑) /うんうん、その替え歌、私も良く歌ったあーw 「♪お花をあげたら枯れちゃぁったぁ〜」ってね^^ / ゆめの ( 2005-03-10 14:25 )
★つっち〜さま★ 毎年あったかだったり、寒かったり、体がおっつかなくって大変です(苦笑) 河津桜、うちの近所のは もうじき開花みたいで楽しみです♪ / ゆめの ( 2005-03-10 14:23 )
どうせなら5人ばやしのスガシカオ〜くらいまで間違ってしまえば全然OK!だったわよw / めいじ ( 2005-03-09 16:12 )
子供の勘違いの歌ってかわいいですよね^^ 我が家も自分と妹の小さい頃の声が録音されたテープを前に聞いた時に笑ってしまいました(笑) そういや幼稚園と時にひな祭りの替え歌で“明かりをつけたら消えちゃった〜♪”というのが流行って歌ってたら親に怒られた覚えがあります(笑) / mika ( 2005-03-08 00:39 )
今年は本当に雪多いですよねぇ〜>< 昨日南伊豆に行ったら「河津桜」が満開でした〜♪ / ★つっち〜★ ( 2005-03-06 21:10 )
★ななさま★ 九州は どーもあったかな印象。 雪降る印象は 薄いなあ。 寒いと外出る気失うよね(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-06 08:13 )
★ほのぴ〜さま★ (x _ x) ひえー 申し訳ないほど あったかいですうー・・ 日記の画像見て 身震いしちゃいましたもん。。 日本は広いなーと思いましたもんー / ゆめの ( 2005-03-06 08:12 )
★きりさま★ これは桜なのかな〜^^; きっと桜だよね?w 園庭に咲いてたですー。 kiriちゃんとこは まだまだしばらく さぶそうだねぇ^^; / ゆめの ( 2005-03-06 08:11 )
★ぽぽさま★ ビデオ!・・・撮っておくとおもろいかもですね♪ 気づいたら、ぽこのビデオ・・・退院してから1回しか撮ってなかった(滝汗) / ゆめの ( 2005-03-06 08:10 )
★てじおさま★ そうなんですよね。なので、噛み砕いて説明しながら一緒に歌ってたら 昨日あたり 90%の出来になりましたよん(笑) / ゆめの ( 2005-03-06 08:09 )
★かーこさま★ 大人も勘違いして覚えてることあるけど、それってきっと子供の頃の記憶なんだろなー(笑) 雪は10pほどの積雪でしたー。 でも晴れになったのですぐ解けちゃいましたです / ゆめの ( 2005-03-06 08:08 )
★かふぇどぅさま★ ね! つい、ほっぺがゆるんじゃう♪ / ゆめの ( 2005-03-06 08:06 )
★きょこちゃんさま★ うはははーw どんぞどんぞ、いじくりまわしてあげてちょ★w / ゆめの ( 2005-03-06 08:06 )
★まゆちさま★ 子供の歌ってどーしてこうも笑えるんだろね^^  雪・・普段ない光景だから、降った直後、二階の窓から見た景色とかって、幻想的で好き^^ / ゆめの ( 2005-03-06 08:05 )
★ゆずぅさま★ 雪・・・10pくらいの積雪だったかな・・ 結局晴れてしまい、べちょべちょに解けてしまいましたけどねぇ^^; / ゆめの ( 2005-03-06 08:04 )
今日はこっちも雪だったよ!とてもじゃないけど寒くて買い物にもいけなかった! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-05 22:34 )
そちら・・・もう、つくしでてるのね・・・・・こちら、いまだマイナス20度の寒さなのに・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-03-05 20:34 )
元気になってよかった〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-05 20:33 )
あらもう咲いてる♥早いですね〜桜 / kiri☆ ( 2005-03-04 22:03 )
うーん♪ビデオに撮っておきたい可愛さですね〜(*^o^*)そいえば姪っ子のお歌、最近聞いてないな〜。ホンのおチビの頃は、抑揚なくってお経みたいだった(笑)おとーさんが歌ヘタだからなぁ・・ / ぽぽ ( 2005-03-04 15:07 )
そーだよねぇ、普段、「ぼんぼり」に灯りをともしたりしないものなぁ / てじお ( 2005-03-04 11:26 )
「ぼんぼりり〜ん・・・」って可愛くて笑ってしまいますね〜〜♪雪大丈夫ですか〜〜?京都は雨だったけど、やんできて少し晴れ間も・・・。 / カーコ ( 2005-03-04 10:59 )
子供の歌って面白くて、可愛いよね! / かふぇどぅ ( 2005-03-04 10:34 )
かわいい〜かわいい〜 その歌かわいい〜。 私だったら、「もっと歌って〜♪」って、何度もうたわせて、ぐしぐしいじくりまわしちゃう〜〜。<お子。 笑。 / きょこちゃん@変なおばさん ( 2005-03-03 23:35 )
詩稀もほとんどの歌が間違えて覚えてるんだけど本当に笑えるっ!大雪かぁ。すんごいうらやましいけどそれは不謹慎かな?雪が降って迷惑な人もいっぱいいるんだもんね。でもこっちも積もってほしいなぁ・・・。 / まゆち ( 2005-03-03 17:49 )
おひなさま、もうずいぶんとみてない事に気づきましたです^^雪、あまり積もりませんようにぃぃ^^ / ゆずぅ ( 2005-03-03 17:04 )

2005-02-28 せ・せまっ


 去年の夏に二段ベッドを買ってから、
 はてさて、何回お子たちは あっちで寝たんでしょう(笑)
 結局ほとんど、パパさんの隣で寝てるし(='m') ウププ

 しかし、ほんと狭いんですよね〜。パパがw
 私も 生まれたてのぽこを 踏み潰してはならないので、
 身動きがあまりとれない状態。

 首は寝違えるし、腕枕にした腕はしびれるし、
 パパさん大変でありますー(T▽T)
 でも、娘なので いつ自分のもとから離れていくか
 わからないので、このままでもいいのかな?と
 思ってるみたいですねえ。
 おねぇも 自立したいけど、超寂しいんだもーん!
 だそうです(苦笑)

先頭 表紙

★めいじさま★ 確かに!! そうだわ! 夏場は各部屋エアコンつけてたら、電気代がもったいないねえ。 悩むとこだなあ(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-10 14:28 )
うちは娘が5歳、息子が4歳から一人で自分の部屋で寝てるw 夏場はエアコン節約で一緒に寝たりもするけどね^^ / めいじ ( 2005-03-09 16:14 )
★かーこさま★ 和室に布団敷き詰め みんなで!ってのも 夢だったんですー。 落ちる心配がないですもんね^^ / ゆめの ( 2005-03-06 08:02 )
★きょこちゃんさま★ うんうん、本当そう思うー。 しかし狭いー(笑) / ゆめの ( 2005-03-06 08:01 )
★みかるさま★ そうなんよね〜。 時期がくれば、自然に自立していくものだしねぇ(寂 / ゆめの ( 2005-03-06 08:01 )
★ゆとりさま★ いあいあいあ・・ワガママじゃあないっすよー・・。 実際のとこ、セミダブルだって、一人で寝るもんですしねぇ^^; お子たち、このままちっさいままでいて欲しいけど、それは困るし(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-06 08:00 )
★まゆちさま★ そうなのそうなの(笑) 最初だけだったわw でもね、この日記書いてっからは、自分の部屋で寝ることが多くなったよー。 しかしやはり寂しいみたいねぇ。 家族が増えていくと、家の事情がどんどん変化していくから、なかなか難問ですわな〜お互い(汗) / ゆめの ( 2005-03-06 07:58 )
★りえりんさま★ ななちゃんは 自ら「自分の部屋で寝たい!」と言ってたのかー。 うちは逆で、一人は寂しいから嫌なんだって〜(苦笑) 夜寝るときは ゆったりスペースで寝れるのが 理想だねー / ゆめの ( 2005-03-06 07:57 )
★えむさま★ あははw 確かにモテモテかも(お子にw) 本当は、大きくなっていっても パパさんのことは嫌わないで育ってって欲しいなぁって 産んだときからずっと思ってるです。 私が父のことを苦手としてるので・・ / ゆめの ( 2005-03-06 07:55 )
★かふぇどぅさま★ 確かにお布団干しは 結構重労働だよねぇ・・お互いがんばるんべ / ゆめの ( 2005-03-06 07:54 )
★こなんさま★ やっぱコナンさんも同じ気持ちですかー。 女の子を持つ男親のかたは、余計そう感じているんですかねぇ / ゆめの ( 2005-03-06 07:52 )
★ほのぴ〜さま★ んはは〜〜 今は窮屈でも、じきに子供が独立していけば、さみしんぼになるんでしょうしね〜〜(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-06 07:50 )
★さるこさま★ そか〜〜さるこちゃんちは 仲良しなんだね〜^^ 私は年中さんの頃から ひとりぽっちでした(やっぱ夜は寂しかったなぁ) / ゆめの ( 2005-03-06 07:49 )
★ひろろさま★ まだ親に甘えたい時期ですもんね〜。 おねぇ、最近ようやく自分の部屋で寝るようになってきたけど、ひとりで別の部屋はやはり寂しいみたいです(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-06 07:48 )
★るりさま★ 確かにそー見えるかも(爆) うちも熱い時期は大変なことになっとります(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-06 07:46 )
★ゆずぅさま★ 今の季節は まだましな方なんですが、暑い季節は・・・寝相が・・(汗) キック!パンチ!・・ / ゆめの ( 2005-03-06 07:45 )
★ぽぽこさま★ ですよね?w 両手に花・・ヾ(@°▽°@)ノあはは / ゆめの ( 2005-03-06 07:44 )
★まりんさま★ うちのパパさん、違う意味泣いてる〜(苦笑) / ゆめの ( 2005-03-06 07:43 )
狭くても何かみんなで寝てると幸せ〜〜って感じですよね。うちは6畳和室に布団敷き詰めてみんなで寝てます。。。 / カーコ ( 2005-03-03 13:52 )
あ〜、幸せ家族の図だわ〜。 こんな風に寝れるのも、少しの期間だものね〜^^ / きょこちゃん ( 2005-03-03 12:48 )
川の字になって寝るっていいなぁ^^しばらくこのままでいいんじゃない? / みかる ( 2005-03-03 01:05 )
うちも狭いです!!セミダブル2個に4人で寝ているので(娘もゆめのさんちより小さいし)、ゆめのさんちよりは広いですね。ワガママ言わないようにしまーす。 / ゆとり ( 2005-03-02 19:42 )
二段ベッドが届いた初日は大喜びで寝てたよね?でもパパには嬉しい悲鳴なんじゃないかな?我が家も瑚都が大きくなったらどうやって寝るかが今の課題。今はダブルベッドに詩稀をはさんで私と旦那さんと三人で寝ててベビーベッドに瑚都が寝てるんだけど三人でも狭い!詩稀もよく落ちるし・・・。 / まゆち ( 2005-03-02 11:26 )
うちもそう!どんなにななが自分の部屋で寝たいって言っても絶対パパの横に寝せてたよ(苦笑)狭かったけど今は2人だから悠々と寝れてるわ(笑) / りえりん ( 2005-03-01 16:44 )
パパさん、モテモテ〜☆(笑)中学生くらいになると一緒に歩くのもイヤ!って時期がやってくるから、今の蜜月を楽しんで欲しいですね。ぽこ君はこれから数年がママにべったりの時期かな。 / ☆えむ☆ ( 2005-03-01 15:40 )
我が家は、子の寝相に耐え兼ね(けり等)一人一組の布団です。おかげで、干すのは大変! / かふぇどぅ ( 2005-03-01 11:21 )
旦那さんの気持ちよーくわかります。本当は独りでのんびりと寝たい反面、今しかないという気持ちは交差してるんでしょうね。 / コナン ( 2005-03-01 03:32 )
すご〜〜くわかりやすい図です〜〜〜あはは〜〜〜がんばれ!ぱぱさん! / ほのぴ〜 ( 2005-02-28 21:57 )
あ〜私の家も引っ越すまで川の字になって寝てました(* ̄∇ ̄*)懐かしいです^^ / さるこ ( 2005-02-28 20:55 )
家も時々、きょろが一緒に寝るーって私たちの布団に入ってくるよ!はるもヒナも一緒にな寝たがることが、多いかな・・・。でもさ、いつかは一人で寝る!って言う日が来ると思うから、いいんじゃない? / ひろろ ( 2005-02-28 20:26 )
ママが「v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」ってしてるように見えるのは気のせい?(笑)うちはダブルでむちゅめと二人だけど、恐怖の暴れ付きだから怖いの何のって(T_T) / Ruri ( 2005-02-28 18:35 )
いいですねぇぇ^^一列になってなんて(*^-^*)あったかいんだろうなぁぁ♪いいなぁぁ♪ / ゆずぅ ( 2005-02-28 17:33 )
うわはははは♪イラストからして笑えるーっ(≧m≦)ノシ おじょーちゃま達、パパの腕枕で万歳!なのね〜 両手に花なのは今のうちだけですぜ、おとーたま♪ぷぷ / ぽぽこ ( 2005-02-28 15:53 )
家の旦那が泣いて羨ましがりそう〜 / まりん ( 2005-02-28 15:10 )
★てじおさま★ あ、わたしも・・・ちっこい頃は、父を毛嫌いしてたなぁ・・・ 今もだけど(汗) / ゆめの ( 2005-02-28 14:00 )
★まーこさま★ うんうん いまのうち・・・・(笑) / ゆめの ( 2005-02-28 13:59 )
あらー、パパさん、お嬢さん方にも好かれてていいじゃないっすかぁ^^ ウチの妹なんて父親のこと毛嫌いしてたもんなぁ --; / てじお ( 2005-02-28 10:45 )
そうだよねぇーいつまでもパパさんの隣ってわけないもんねぇー。いまのうち・・・いまのうち♪ / まーこ ( 2005-02-28 09:32 )

[次の10件を表示] (総目次)