himajin top
ラジオDJ-TONOの「ラジオ’裏’日記」

ラジオDJ−TONOのDIARYです!
ばんばんつっこんでね☆

TONO'S RADIO 2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-21 【浜名千広選手】
2005-07-20 【カレーショップ河】
2005-07-19 【パン工房たあく】
2005-07-18 【公開放送!】
2005-07-17 【juice company】
2005-07-16 【てんやわんや】
2005-07-15 【ひまわり】
2005-07-14 【おもしろSPOT〜05〜】
2005-07-13 【動く飾り山】
2005-07-12 【バイト後・・・】


2005-07-21 【浜名千広選手】


元福岡ダイエーホークスの浜名選手が
番組にゲストとして登場!!

いやぁ〜人気やね。
浜名さんが登場したとたん
スタジオ前には沢山の人が。

野球の話が色々できて大満足でした☆

先頭 表紙

色んな裏話が聞けて楽しかったです! / と〜の〜 ( 2005-07-28 02:27 )
一度はプロ野球選手としゃべってみたい。というより・・・わがチームの専属コーチして欲しい。1日だけでもいいから。 / FJ ( 2005-07-21 21:51 )

2005-07-20 【カレーショップ河】


福岡市城南区にあるカレー屋さん。
味は家庭的なカレールー。

特徴は、ライスが小盛250g、普通450g、中盛700g、山盛1kgの
どの種類を選んでも値段は500円という所。

僕は1キロに挑戦してペロリと食べてしまいました。

常にお客で一杯です。

先頭 表紙

<いかがさん そうでしたね。失礼。失礼。 / と〜の〜 ( 2005-07-21 02:19 )
<FJさん 案外食べれるものですよ。 / と〜の〜 ( 2005-07-21 02:19 )
住所は城南区目の前の中央区ですね。 / いかがミクサー ( 2005-07-19 22:59 )
1kgとか食えるかなぁ・・・っていつも思うけど、家で食う時は必ずおかわりしてるから、結構近い量食べてるんだよね・・・。 / FJ ( 2005-07-19 22:18 )

2005-07-19 【パン工房たあく】


とにかく安い!が売りのパン屋さん。

ラスク50円。
クロワッサン50円。
あんぱん100円。

他にもソフトクリームなどもあります。

イートインもできますよ☆

先頭 表紙

2005-07-18 【公開放送!】


今日は、海の日だったので
天神FMのGANGは警固神社から公開生放送!

相方のCHUちゃんは浴衣をきてONAIR!

楽しかったけど、ばりばり熱かった(><)!

先頭 表紙

2005-07-17 【juice company】


上川端商店街にあるジュース屋さん。

新鮮な野菜をそのままフレッシュジュースとして
提供してくれます。

1杯300円。

ここのトマトジュースを飲んだら
缶のトマトジュースはもう飲めません。

先頭 表紙

2005-07-16 【てんやわんや】


天神FMの本社から、徒歩3分の所に
魚料理がおいしい「てんやわんや」があります。

こじんまりとしているので
2人で食事するのにはいいですね〜☆

店内も木でできていて
お洒落なつくりなので女性だけでもOK!

先頭 表紙

お薦めですよー。 / と〜の〜 ( 2005-07-21 02:20 )
気の温もりって好きだなぁ〜☆今度、彼女と行って見よう♪ / moe☆ ( 2005-07-14 00:23 )

2005-07-15 【ひまわり】


イムズの地下にヒマワリが登場しています☆

あまりに綺麗だったのでパシャッ!

ん??よく観ると枯れかけ??

そんなこと無い。気のせい。気のせい。

先頭 表紙

2005-07-14 【おもしろSPOT〜05〜】


新天町商店街の時計台広場にある
「子供山笠」。

サイズは山笠の1/5くらいですが
細部までこだわってありますよ。

地元の小学生がかついで周るそうです。

先頭 表紙

2005-07-13 【動く飾り山】


福岡の街は山笠モードで熱い熱い!

これは上川端商店街にある8番山笠。

商店街のアーケードにあたりそう(笑)

先頭 表紙

2005-07-12 【バイト後・・・】


午前5時。
ビールに枝豆。
親父です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)