himajin top
はくの ふぁんたじー

はくのの日記です。
一週間に2回(できれば3回)書く事を目標にしてます♪←コラ

日記リンクは、はてなアンテナに移しました(汗)
日記アンテナ←リンクはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 祈り
2004-02-25 はぁ〜
2004-02-22 久々・・
2004-02-18 逝きました・・(何
2004-02-17 疲れ・・。
2004-02-15 バレライ♪
2004-02-12 グァム vs はくの (ファイナル)
2004-02-09 グァム vs はくの B
2004-02-07 グァム vs はくのA
2004-02-05 グァム vs はくの


2004-02-26 祈り

プレオーダー申し込みました!
申し込んだのは福井、仙台(2日目)、フォーラム(1日目)、広島(1日目)・・(ぇ
おや・・?って思った所があるかと思いますが・・。
そうです! 広島参加希望が決定しました〜^^
チケはまだないので希望です(笑)
決定の理由はGWが暇な事です(プ
それだけですね^^ ただ広島参加はケチケチ参戦で望もうかとしてます。
ここでお金を使うと今後のライブ参加に大きく影響が出ますので・・。
是非当選してくれる事を心から祈ってます^^

プレオーダーを申し込む時に知ったのですが仙台や広島など2日間あるライブはどちらか片方しか申し込めないんですね〜。
ちょっとビックリしました。
2日間ともプレオーダーゲットを企んでいたので・・(汗)
仙台1日目、広島2日目のチケはどうしようかこれから考えないとですね・・。

チケットをゲットすべく頑張ります^^

先頭 表紙

    ↓鹿児島の犯人です(プ / つばめ800 ( 2004-02-28 01:04 )
ALL◆鹿児島の事書いてないのですが話題が鹿児島に集中してますね(プ / はくの ( 2004-02-27 23:52 )
グラさん◆鹿児島でお会いしましょう♪  初飲みになりそうな予感w / はくの ( 2004-02-27 23:51 )
ROM嬢w◆希望通り行きたいですね〜。 鹿児島はマジで行きたいですw / はくの ( 2004-02-27 23:47 )
つばめさん◆鹿児島参加はあのお方次第です(謎笑) / はくの ( 2004-02-27 22:45 )
夢幻さん◆紅葉饅頭は広島のお土産ですか? 空のカバンを用意しとくのでお土産をお待ちしています(マテ / はくの ( 2004-02-27 22:42 )
取れるといいですね♪自分は同伴狙いで(苦笑 遠征するなら鹿児島のみです(プ / グラ ( 2004-02-27 20:00 )
鹿児島を外す事はまず無いでしょう(謎笑) 希望全部行けると良いですネ♪ / 九州ROM嬢 ( 2004-02-27 00:40 )
鹿児島行けるとイイですね(謎何w / つばめ ( 2004-02-26 23:52 )
紅葉饅頭よろしくおねがいします(殴) / 夢幻世界@チャッピー ( 2004-02-26 22:18 )

2004-02-25 はぁ〜

ウチのチャットで毎日荒らしがありその対処で時間が取れずに日記を放置してました・・。ゴメンなさいm(_ _)m

ネタはいつものようにありません。マジで・・(汗)
どうしよう・・まだ四行しか書いてないよ。。

明日は麻衣チケプレオーダーの申し込み日です!
みなさん頑張ってゲットしましょうね〜^^

それでは今日はこの辺で・・(逃)

先頭 表紙

つばめさん◆それも一理ありますね・・。ん〜・・僕はFC枠で申し込んだ以外の所を応募しました。もしFC枠に洩れたら・・(滝汗 / はくの ( 2004-02-26 21:26 )
FC枠の会場確定通知が来ないと、プレオーダー出来なぁ〜い(;;) / つばめ ( 2004-02-26 15:03 )

2004-02-22 久々・・

◇◆◇買い物にて◇◆◇

スーパーに夕飯の買出しに出かけたのですが、人が多いですね〜。
しかもお年寄りばかりで若気な方はいなかったです。
なぜでしょうね・・w

商品をカゴに入れてレジに並んでいるとおじいちゃんが僕の後ろに並びました。
しばらくするとタンが絡んだのか「カァ〜〜〜」って・・。
身の危険を感じ後ろを振り向くと思いっきり目が合っちゃいました(照)←違う!!!
おじいちゃんも目があってヤバイと思ったんでしょうね〜。
「カァ〜〜」と言っていた(唸っていた?)のが止まりました。

あのタンはどこに逝ったのか不思議ですw
誰か情報求ム!!!(ぉぃ

◇◆◇昼寝◇◆◇
最近の昼寝時の現象です。
耳鳴りが凄い。⇒金属音でガシャガシャと・・(汗)
誰かに触られている感覚。⇒そのまんまです。手や首に誰かの手に触られている感じが・・(怖)

それでも熟睡します(プ
何かがいるのかもですが夜寝る時は何もないですね^^

先頭 表紙

2004-02-18 逝きました・・(何

仕事の昼休みなんですが・・(笑)
昼休みは暇なのでその辺で転がってたら寝てしまいました。
しかも夢まで見るし・・。
もう熟睡ですね!
夢はなぜかHPの事で色々と更新作業をしてました。
もう夢の中までHPの事をやっているとは管理人の鏡ですね!
あぁ〜・・疲れた(爆)

仕事が終わってから即行で家に帰りました。
即行で帰ったのはサッカーの「日本vsオマーン」戦を見る為です♪
テレビを点けると前半の30分過ぎでした。
まだ得点は0のまま・・。
ちょっと一安心♪
それからずーっと見てました。

ロスタイムで久保がゴールしたのですが僕は引き分けだなと思ってたのでビックリしました。
引き分けだと予選突破が厳しくなるようなので勝てて良かったです♪

◆◇◆爆笑♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!◆◇◆
HPの事なんですが、リンク元を見ていたら「愛内里菜ファンサイト」で検索されたようです。
ウチは「倉木麻衣ファンサイト」であって「愛内里菜ファンサイト」ではないです(爆)
ウチのサイトが里菜さんのファンサイトの集団に囲まれ異様な感じでしたw

先頭 表紙

TAROさん◆僕は久しぶりにサッカーを見ましたw Jリーグはほとんど見ないので・・(何 / はくの ( 2004-02-21 20:25 )
レペさん◆初ツッコミご苦労様です。 このままの勢いで一次予選を突破して欲しいですね^^ / はくの ( 2004-02-21 20:23 )
潤刀さん◆某L嬢はそのうち監督にもなるはずです(ウソw / はくの ( 2004-02-21 20:22 )
サッカーは劇的勝利!ってな感じでしたね。久しぶりにサッカー見て熱くなりました^^ / TARO ( 2004-02-21 13:40 )
今回が初突っ込みです!サッカーは自分も見てました。久保がゴールを決めた時はマジでスカッとしましたね〜!!。ロスタイム残り1分で決めるなんて、まさに劇的な勝利って感じでした。それにしても夢の中でまで管理作業をしてるとは凄いですね〜・・(笑) / レペ ( 2004-02-20 10:27 )
サッカーは…観てません(ぉぃぉぃ)ほうほう、某L嬢が入ると決定力不足が解消されると…φ(..;)メモメモ / 潤刀 ( 2004-02-19 22:02 )
某L嬢◆バイトお疲れ様です♪ 某L嬢が出れば決定力不足は解消されるはずです(何w) / はくの ( 2004-02-19 21:29 )
バイトでサッカー観れなかったんですよ・・・w勝ったもののやっぱ決定力不足が目立っていたよーですね(゜д゜)アタシが入れば・・(殴 / 某L嬢 ( 2004-02-19 21:10 )

2004-02-17 疲れ・・。

バレライから疲れが抜けないです・・。
なんか凄く体がダルイ・・(汗)
そして仕事中でも寝落ちしそうなぐらい眠いです。
ん〜歳かなwww

◆◇◆うむ〜◆◇◆
麻衣カーのデッキが調子悪いです(汗) CDとMDが聴けるものなんですがMDを聴こうとしてMDを入れると読み込まなかったりと最近ワガママになってしまいました(ぇ
今日は一度だけですが電源すら入らなかったり・・(滝汗)
壊れたのかしれないです。
でも動かないのはそんなにないんですよ〜。
かなりの確率で普通に動きます・・。
やはりワガママに育ってしまったんでしょうかね?
CDはだいぶ前から逝っているんで使えないのは気にしてないですが(プ
4月からのライブに備えてデッキを入れ替えるお金がなく逝かれると凄く困りますので誰かタダで直して下さい(マテ

先頭 表紙

バレライ後、暇さえあればねてます(プ / ゆうなぎ ( 2004-02-19 00:33 )
潤刀さん◆今日は良い子になってました♪ 結構お年頃の機械取り扱いが難しいですね(ぇ) お金があれば早く嫁に出したいです(プ) 遠征費はあげません♪(爆 / はくの ( 2004-02-19 00:22 )
つばめさん◆元気を分けて下さい♪ 郵送でお願・・(終了w)  九州ではあの方によろしくお伝えください♪(謎w / はくの ( 2004-02-19 00:14 )
疲れがとれないんですかぁ、かなり暴れてきたんですね(笑)最近ワガママになってきたのははくのさんの育て方が甘かったんじゃないですか?(ぇ)じゃあ直せないけど新潟までの遠征費ください(蹴 / 潤刀 ( 2004-02-18 18:18 )
バレライ帰ってから、余計元気になった感じがします(笑)。これで心おきなく九州へ・・・♪ 逝ってきましw / つばめ ( 2004-02-18 16:22 )

2004-02-15 バレライ♪

バレライに行ってきましたー♪
指定席とは違いスタンディングは激しいですね^^;
里菜さんが歌っている時に「押さないであげて〜」って叫んでました。
僕は後ろだったのでさほど押し合いとかなくて良かったです。

ライブ前に某駅に来れそうと連絡があったので「来て下さい!」と呼び出しました。 そしてマイスターさんと合流してロモさんと久しぶりの対面となったわけですがバレンタインという事でチョコを頂きました♪
そして僕はロモさんにチョコをあげました(何)
いやぁ・・グァムのお土産がチョコだったんですよ。
渡す機会がなくて渡せずにバレンタインになっちまったという事です^^
このチョコは5箱しかなかったので早いもの勝ちで渡す事にしてたので1つ無くなりました♪
後でですが主将とゆうなぎさんにも渡したので残り2つですね^^

ご飯を食べた後、会場に行ったのですがそこでつばめさんを発見♪
しばらくトークをして離脱しました。 主将のライブ戦闘着のお着替えの為です♪
なぜかその戦闘着は主将のものではなくてゆうなぎさんが持ってきたJリーグの○ェフ○原のユニフォームでした(笑)
なぜゆうなぎさんが着なかったのか謎ですね。
着るつもりで持ってきたと思うのですが・・。まぁいいや^^

ライブの内容は飛ばします。レポを書くかもですし、そうでなければ他所を見て下さい(激蹴)

ライブ後はうっちーさんとお会いしました!
相方がいるようで急いでられたのでそこそこの挨拶で終わりましたがお会いする事が出来てよかったです。
別れた後、お土産渡すの忘れていた事に気がつきました・・。まだ2つもあるし(汗)

しょうがないので歩いているとグラっちさんを発見し世間話を少々して先程忘れてたチョコをプレゼントしました♪
(ちなみにチョコは本命チョコではないですよーw 勘違いされない事を祈ってます、爆)

グラっちさんと別れた後、ゆきちかさんともお会いできました。
FTライブの時一度だけお会いしただけなのに憶えてくれてて嬉しかったですね。
もしかしたら忘れられているかと思っていたので「誰?」と言われなくて安心しました^^
チョコはつばめさんにプレゼントする事になってましたので、ゆきちかさんには申し訳ないですが数の都合上お渡しする事はできなかったです^^;
(最後の1箱は予定通りつばめさんにお渡ししました^^)

予定終了で新潟に帰るべく東京駅に向かってる時に最終の新幹線が出ていきました。 帰れないじゃん!(素)
これからは何があっても最後は自分の都合で行動させて貰います。
すみませんがこうしないと帰れない可能性が出てきますので・・。

帰れないと分かってからロモさんを呼んで主将と3人で飲みに行きました。
そこそこ込んでたのですが、12時ごろ他の客がみなさんお帰りになられてウチら3人しか飲み屋にいませんでした(ぇ
いや・・土曜ですよ! なんで誰もいないの?
店員は「まだ帰らないのかよ」って感じで見てるし・・(汗)
それでも夜中の3時まで居座りました(プ

店員の視線が強くなってきたので退散する事に・・。
そのあとカラオケに行って5時まで時間を潰してました^^;
ロモさんには付き合わせて悪い事をしましたね・・。
ごめんなさいm(_ _)m

その後はロモさんと分かれて始発の新幹線で帰りました。
長い1日がようやく終わった感じです(苦笑)

先頭 表紙

酔っ払い高校生さん◆高校生が飲みに行ってはいけませんよw あの方とカラオケに行かないと韓国語verは聴けないので貴重ですね^^ / はくの ( 2004-02-16 22:47 )
しんいちさん◆電波は最悪でしたね〜。都会は障害物が多くて電波の調子が悪いです。田舎仕様の携帯ではキツイですね(何w / はくの ( 2004-02-16 22:40 )
第5号の本命さん(違)◆ライブで発見した時は正直ビックリしました^^ またお会いしましょうね〜♪ / はくの ( 2004-02-16 22:39 )
某L嬢◆今回は大変お世話になりましたm(_ _)m カラオケはヤケクソだったと・・φ(..)メモメモ / はくの ( 2004-02-16 22:34 )
うっちーさん◆ライブ後お会い出来て良かったです♪ 次回は飲みましょう^^ / はくの ( 2004-02-16 22:31 )
グラっちさん◆せっかくのバレンタインで男のチョコでごめんなさい(プ) ホワイトデー期待してます(激違) / はくの ( 2004-02-16 21:57 )
約2日間お疲れ様です!!ホントあの居酒屋・・・勘弁でした^^;カラオケは良かったと思います♪貴重な韓国語も聴けましたし^^ / 飲み屋に行った高校生♪ ( 2004-02-16 21:56 )
miyuさん◆miyuさんは飲みに行ってはダメですよ(爆) ホント目線は厳しかったですw / はくの ( 2004-02-16 21:55 )
TAROさん◆店員の視線が痛いですが何事も経験ですねw / はくの ( 2004-02-16 21:52 )
ひまさん◆次は呼びます♪ そして朝まで・・(何w / はくの ( 2004-02-16 21:48 )
お疲れ様でした。ドコモの電波の悪さにがっかりです(笑) / しんいち ( 2004-02-15 23:52 )
遠征お疲れ様でした〜♪ 「○ェフ○原」=「シェフ蒲原(※静岡県)」ですかw?(違) とにかくNiceライヴでした★ / 第5号チョコレート人w ( 2004-02-15 23:29 )
お疲れ様です。しかし、あの居酒屋ヤバぃですね…。ヤケクソ(?)カラオケも楽しかったですよw / 某L嬢 ( 2004-02-15 23:27 )
ライブ後はどうもでした^^次回は時間があるときにお会いしたいですね!自分もその飲みに参加してみたかったですね(笑 / うっちー ( 2004-02-15 23:10 )
チョコありがとうございます♪美味しく頂きました(完食 本命だったら・・・(滝汗 / グラっち ( 2004-02-15 22:43 )
さすが里菜りんのライヴ!!(何 居酒屋も経営してるくせにその目線は何だ!(笑) / miyu ( 2004-02-15 22:10 )
すごいですね〜3時まで飲んでたなんて・・・僕もそういうの1度体験したいです(笑) / TARO ( 2004-02-15 21:03 )
なんだぁ〜、居酒屋やカラオケ呼んでくれれば行ったのにw。どうにか終電で帰っちゃったけど… / ひま ( 2004-02-15 20:08 )

2004-02-12 グァム vs はくの (ファイナル)

日記を書く暇がなくて放置してました(汗)
早く脱放置系日記の看板を取り下げたいものですw

◇◆ファイナル◆◇
日本に帰る日です。 日本時間で朝3時に起こされました(早っ)
前日に早く寝たのでワリとすんなり起きれましたね^^
夜更かししてたらたぶん起きれなかったと思います(笑)

朝の3時に起きたのは、4時には空港に行って搭乗手続きをしなければならなかったのです。慌しいですね(苦笑)
空港は結構込んでて手続きが終わるのに2時間ぐらいかかりました。
まぁ出発は7時過ぎなんで余裕ですがw

そして飛行機に乗り込み日本へ出発です!
この時はもう爆睡でしたね。いくら早く寝たからって早起きは眠いです。
そんなワケでzzz...でした。

新潟空港に着陸するちょっと前に起きました。
もう何がなんだか分からなかったです。寝ぼけてて・・(笑)
寝ぼけてたと言っても10時を過ぎていて遊びすぎたなと実感しました。
これから果たして普段の生活に戻れるのか心配でしたねwww

空港に到着してバスで会社に行きました。
なぜ、会社に行ったのかというと・・・これから仕事です♪(滝涙)
ホントありえない(怒)
休ませろーーーーって叫びたかったです。
でも、そういうワケにもいかず頑張って仕事をしました。
いや、頑張る気も起きなかったです(爆)

先頭 表紙

TAROさん◆いえいえ^^ 僕は切符よりも駅に行くのがメンドイっす(爆 / はくの ( 2004-02-15 17:06 )
うっちーさん◆遅くなりましたが日記のリンクOKです♪ こちらも後でやっておきますね〜^^ / はくの ( 2004-02-15 17:04 )
夢幻世界さん◆搭乗手続きはメンドイっすね。 あれがもっと簡単に出来ると利用者も増える気がします^^; / はくの ( 2004-02-15 17:03 )
リンクの方法教えてくださってありがとうございました!僕は飛行機だけでなく電車の切符買うのも苦手です^^; / TARO ( 2004-02-14 20:12 )
帰ってきて、会社に直行とはかなりハードですね^^;お疲れ様でした!あと、日記リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? / うっちー ( 2004-02-13 10:23 )
搭乗手続きは面倒くさいですよね〜。自分は飛行機(の全てにおいて)が大嫌いです♪(ぇ)。 / 夢幻世界 ( 2004-02-13 00:17 )

2004-02-09 グァム vs はくの B

ようやく降雪が落ち着きました^^ 昨日までの豪雪から一変今日はまったく雪は降りませんでした♪ しばらくは降らないで欲しいです(願)
会社への通勤で会社の駐車場が除雪されていたのでスンナリと入れました。
苦闘するかと思っていたのでホント助かりました。
ただ除雪された雪が約4mの高さで駐車場を取り囲む壁になっていたのはナシですが・・(爆)

それでは3回目の報告です。
◇◆2/4◆◇
グァムで遊べる最後の日です。 朝食を食べた後、海に行って焼いてたのですがしばらくすると肌が限界信号を発し始めたので2時間くらいで退散しました。
もう少し頑張りたかったのですが痛さが凄かったのでへこたれましたwww

それから少し買い物に行ってまた海に行きました。
今度は焼くというより散歩ですね。 ビーチをブラブラと端から端へ歩いてました。
結構長いので帰って来るまでの所用時間は2時間半ぐらいでした。
結構いい運動になったかもです♪
今までダラダラの生活だったので^^

夜は「さよならパーティー」と言われる強制参加のイベントに参加しました。
最後の夜くらい会社の人全員で集まろうって事ですね。
ん〜はっきり言ってつまらないです(何)
朝食がまだ消化されずにいたのでお腹いっぱいですし、眠かったので大人しくしてました。
んでもって、パーティーが終わった後、帰りの荷造りをして早く寝ました^^

次で最後になります^^

◆◇日記リンク方法◇◆
TAROさんのリクエストにありましたので書きますね^^
日記リンクのやり方は・・
http://www.tagindex.com/html_tag/link/←こちらに書いてあります。
ここで説明しようと思ったのですが使えない文字もあるようでうまく載せられませんでした(汗)
すみません

先頭 表紙

連続突込みですみません^^ リンクの仕方教えてください(ぇ どうもネット系には疎いもので。すみませんが教えてくださいm(_ _)m / TARO ( 2004-02-12 21:51 )
日記リンクしていいですか?相当肌が痛かったみたいですね〜 グァムの日焼けは日本のと比べてどうでした^^? / TARO ( 2004-02-12 21:26 )
なこさん◆買い物は親と兄弟にブランドのカバンを買いました。安物ですか・・(笑) あとはチョコとかですね〜 / はくの ( 2004-02-11 20:46 )
潤刀さん◆日記リンクこちらもしますね^^ でもちょっと時間を下さい。色々とする事が山積みですので(滝汗) / はくの ( 2004-02-11 20:44 )
雪送ってください!!(ぇ)4mもの雪の壁・・羨ましいです。  それと、はくぽん、買い物で何を買ったんですか?・・聞いてみたかっただけなんで・・((笑) / なこ ( 2004-02-11 00:23 )
日記リンクしてもいいですか?さよならパーティーは面倒臭いですね(ぉぃ)自分にとって結構苦痛です(何 / 潤刀 ( 2004-02-10 20:53 )

2004-02-07 グァム vs はくのA

雪が凄いです! 昨日は仕事が終わってから家に帰ろうと車に行くと・・雪で車が埋もれてました(涙)  どの位の雪があったかと言うと車の高さの半分まで雪が積もってたのです・・。 とりあえず車から雪を下ろし車の前の雪をタイヤが見えるまで退かして出発しようとしたら1mも進まない内に見事ハマりました。
まったく進まないので雪かき⇒動くかチャレンジ⇒ダメの繰り返しで1時間以上会社の駐車場にいました。
それでもなんとか抜け出して家にたどり着くと・・さらに酷い雪が・・(号泣)
今度は家の雪かきをする事1時間でようやく家にたどり着きました(疲)
PCはもうカキコする気も起きなかったのでロムだけで終了しました(コラw

ではでは続きです^^
◇◆2/3◆◇
こんがりと焼けたせいか全身の痛みで朝の5時に目覚めてました(早っ)
タオルで体を冷やして朝食時間までボーッとしてて朝食を取るとお土産の買い物に行きました。 とりあえずチョコを購入して親や兄弟の土産を購入しようとブラブラ歩いてルイ・ビィトン、プラダetc..などを見て回ったのですが高すぎの為断念。
安いブランド品でごまかす事に・・(爆)
ブランド品には僕の親、兄弟は疎いので何を買って行っても安物だとばれないからOKです(コラ

買い物を済ませ今度はビーチにいって焼けた肌をさらに焼いてました。
焼いている時って昨日の痛みはないんですよね〜。不思議なものです。
2時間くらい焼いて部屋に戻ると激痛が・・(ToT)
夕食まで部屋に引きこもって体を冷やしてました。

夕食を食べに行こうとすると先輩が「夕食食べに行こうよ。ちょっと待ってて」というので部屋で待機していると・・・連絡が来ない。(ぇ
2時間待っても連絡がないので無視して食べにいきました^^

連絡がなかったのは酔っ払ってて夕食を食べに誘った事を忘れてたそうです(ぉぃ

先頭 表紙

ロモさん◆今なら雪かきの体験がタダで出来ますよ(笑) 向いているか向いていないかは僕の家の雪かきをし終わった後で感想を聞かせて下さい(コラw / はくの ( 2004-02-09 22:18 )
たろーさん◆気温差はたぶん30℃近くあったかと思います(ぇ) 激熱から激寒になりました(笑) / はくの ( 2004-02-09 22:15 )
hisato8さん◆その先輩は別の人とご飯を食べに行ってたらしいですw 酔っ払いめ・・(爆) / はくの ( 2004-02-09 22:13 )
スピさん◆雪国在住者には辛い季節ですね。 事故らないように気をつけましょう^^; / はくの ( 2004-02-09 22:11 )
うっちーさん◆バレライで僕を発見したら上げますwww(何 / はくの ( 2004-02-09 22:09 )
お疲れ様でした!!つか、雪…大変そうですね^^;私に雪かきは向いてないな(違 / ロモ ( 2004-02-09 22:08 )
仕事おつかれさまでした!南国から帰ってきたら雪国ですか(笑)気温差が激しすぎですね^^ / TARO ( 2004-02-07 20:51 )
お疲れ様でした!…結局その先輩はどうしたんですか?(爆 / hisato8 ( 2004-02-07 15:53 )
雪はこっちもかなりひどいです。積雪1mというところです。雪国は辛いですね〜。 / すぴ ( 2004-02-07 13:15 )
では、お土産をうっちー家まで届けてくださいね(笑 / うっちー ( 2004-02-07 11:39 )

2004-02-05 グァム vs はくの

無事帰還しました!
色々と書く事があるので日にち別に書いていきますね〜^^

◇◆2/1◆◇
グァム島へ出発する日です。 集合場所にはAM8時に集合だったのですが遅れるとヤバイので7時半に行きました。 そしたら・・誰もいません^^;
みんな結構ギリギリ時間に来てました。
そしてバスに乗り込みいざ新潟空港へ!
新潟空港は空いてましたねぇ〜。そんな混んでいなかったです。さすが地方空港(プ
11時45分のグァム行きの飛行機に乗って日本から連れ去られました。
飛行機の中は暇ですね〜。する事は何もないです。
もぉー暇すぎなので寝てました。景色は雲しか見えないし・・。
グァムまでは約三時間半なのですが目覚めたらグァムでした。その間の行程は寝てたという事ですね。日記に書くような事はなかったです(笑)

グァムだぁーという事で暑いと思っていたら・・寒い(涙)
クーラーが効いてて寒すぎです。日本より寒かったかも・・(汗)
入国の手続きを済ませ外に出るとそこそこ暖かいって感じでした。
それからホテルに行くバスに乗り込むと空港より冷えてて息が白かったです。
南国なんですが・・(苦笑)
ホテルに着くと夕方の5時を過ぎてましたので夕食を食べに行って疲れたので寝ちまいました。
夕食はバイキングだったのですが非常にマズイです(涙)
まだカップラーメンの方が美味しいくらいで・・。 料金も高かったのでちょい損をした気分になりましたね・・。

◇◆2/2◆◇
快晴です! 朝の7時に朝食をとり外に散歩をしにいきました。
散歩では観光地を見て回るのではなくグァムの現地の方が住んでいる一般住宅や生活が分かる地域を歩いていたのですが、ホテルに帰ったら・・夕方の4時(何
休憩時間を除くと七時間くらい歩き回ってました。
日差しが強かったせいかこんがりと焼けてしまいました(笑)
もう体中が痛いです(ToT)

散歩では観光客が行かない所を歩いていたのでグァムの人々に「外人だ・・」って感じでジロジロ見られてしまいました^^;


この報告は毎日小出しで書いていきます^^;

先頭 表紙

おかえりなさい!!グァムのお食事は不味いんですか??でも暖かかったみたいでよかったですね〜☆ / kumi ( 2004-02-07 23:50 )
おかえりなさい!グアムお疲れ様でした!!僕は飛行機経験があまりないので飛行機乗れるなんて羨ましいです!(笑 / TARO ( 2004-02-07 20:45 )
幸さん◆グァムは暖かかったですよー♪ 日本に帰ってきたら激寒で雪が凄かったです(涙 / はくの ( 2004-02-07 00:33 )
グラっち先生(ぉぃ◆ホテルの食事でした。マニアックなものではないですねw ご飯を上げるならパサパサで辛くてフルーツの味がするものでした(爆 / はくの ( 2004-02-07 00:30 )
うっちーさん◆飛行機は離陸が一番嫌ですね。もう不安でお腹いっぱいになります(ぇ / はくの ( 2004-02-07 00:27 )
RYUさん◆メイン掲示板は・・長期のサーバーダウンに陥ったようです(何) 復活を待ちましょう^^; / はくの ( 2004-02-07 00:25 )
潤刀さん◆約13時間も飛行機に乗った事があるんですか! テレビは普段見ないNHKフリークになってました(笑 / はくの ( 2004-02-07 00:23 )
M☆さん◆今はまさに「レッド」です(笑) グリーンやブルーにはなりたくないですねw / はくの ( 2004-02-07 00:20 )
お帰りなさい♪グアム暖かいみたいで良いですね〜。日本は寒くていろんな所で雪が降ったみたいです(苦笑) / 幸 ( 2004-02-06 22:18 )
おかえり☆彡グァムの食事って・・・(滝汗 かなーりマニアックなの食べたのでは?(ww 自分はグァムでは海入ってばっかでした。 / グラっち ( 2004-02-06 18:35 )
お帰りさないです^^グアムお疲れ様でした!ちなみに、自分は飛行機嫌いな人です。耐えられないですね(汗 / うっちー ( 2004-02-06 16:21 )
お帰りなさい。日に焼けましたか?また、メイン掲示板に入れないのはなぜ? / RYU ( 2004-02-06 15:26 )
お帰りなさいです。飛行機の中はマジで暇です。今でもよく約13時間乗ってられたなぁと思います。テレビはついてても殆どのチャンネルが英語で解んないですしね。7時間ですかぁ、よくそんなに歩けましたね。僕は3時間でダウンです(聞いてない)日焼けですかぁ、あれは嫌ですね。 / 潤刀 ( 2004-02-06 07:05 )
お帰りなさいませm(_ _)mまだこの日は日焼けの初期症状で「レッドはくの」ですね♪これからの変化に期待します(ぇ / M☆ ( 2004-02-05 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次)