himajin top
日記と呼ぶにはあまりにも。

安全装置なしフィルターなし理性なし。
hokkyが日常でふと思いついたことをそのまま垂れ流す謎日記。
ツッコミ可。

home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-28 ジョニー
2004-10-27 徹マン
2004-10-24 一周目クリアー
2004-10-23 大丈夫大丈夫。大丈夫だって。多分。
2004-10-22 授業をサボって
2004-10-20 シンシアァァァ!
2004-10-15 移転告知予告編
2004-10-13 留年の影がヒタヒタと。
2004-10-09 アニソン
2004-10-08 おう!


2004-10-28 ジョニー

やあ、ジョニー。誇り高き自由の国アメリカでは、
日本と違ってそんなに高品質な食器用洗剤は必要ないんだ。

なぜかって?

我々は納豆を食べないからさ、HAHAHA!

<久しぶりに食器洗いをしました。>

先頭 表紙

納豆なくても油っこいから十分必要だと思うんですが。 / Chopin ( 2004-10-28 01:54 )

2004-10-27 徹マン

NATASからメールが来たので授業をサボって徹夜で麻雀。

なんだかこのところサボりっぱなし。

今日からちゃんと学校行きます。

>移転作業に着手しました。

先頭 表紙

壁|-`).。oO(面白いからいいじゃないですかぁ・・・) / NATAS ( 2004-10-27 12:12 )

2004-10-24 一周目クリアー

エースコンバット5、一周目クリアしました。

空、雲、太陽それにロマンがぎっしりの週末を過ごさせていただきました。

あー面白かった。

イチオシ。

先頭 表紙

あははははは!(ズドドドドドド) / hokky ( 2004-10-28 01:41 )
何週やるつもりですか / Chopin ( 2004-10-24 22:21 )

2004-10-23 大丈夫大丈夫。大丈夫だって。多分。

履修申請するのを忘れてました。

締め切りは昨日でした。

振り返って昨日俺は何をしてたかというと、
金を下ろしてスロット行ってエースコンバットやってたと。

授業サボるんじゃなかった。

明日は日曜ですが大学に忍び込んでこっそり申請しておきます。
多分大丈夫だと思いますが最悪受け付けられなかった場合は、

一年間休学申請ってことになるかなあ。

それもいいかもってちょっと思っちゃったのは内緒。
そんなことしたら間違いなく家を追ん出されます。

・・・それもまたいいかもってちょっt

先頭 表紙

それもありかな、とか思ってる俺とお前に乾杯('A`)ノ / NATAS ( 2004-10-24 22:25 )
俺が休学するときは貴様も道連れ世は情け。 / hokky ( 2004-10-24 18:43 )
んじゃ俺と一年中乗り打ちしてよー。おー。・・・いや、俺は大学行くけどね、ちゃんと('A`)ノ / NATAS ( 2004-10-24 02:05 )

2004-10-22 授業をサボって

エースコンバット5買ってきました。

これは、やばい。

えっと。

なんというか。

まじ、やばい。

(すでに日本語もままなりません)

うむ、日記を書いている時間も惜しい。
ではhokky、出撃します。

(敬礼)

(ちゃんと空軍式)

先頭 表紙

今朝9時ごろ、hokky(21)大学生がサヴォった模様です。現場から中継が入った模様です。 / Chopin ( 2004-10-24 01:37 )
むしゃくしゃしていた。ついカッとなってサヴォった。いまは反省している。  / hokky ( 2004-10-23 21:00 )
単位がやばくってバイト辞めるのに、サヴォルんですね、授業(´゜c_,゜`;) / NATAS ( 2004-10-23 13:14 )
こちらは対空艦エクスキャリバー。前方を塞ぐ艦、離れてくれ! / Chopin ( 2004-10-23 01:44 )

2004-10-20 シンシアァァァ!

ドラクエ中につき更新停滞。

さらに明日はエースコンバット5の発売日。

移転はいつになることやら。

気長にお待ちください。

(今月中には済むかと)

先頭 表紙

何も書かないのもつまんないしね。 / hokky ( 2004-10-23 01:19 )
お隣のスラム街だけど、なんかジャンル変わってきたな、 …なんていうか、…ほら。 パチスロ日記? / ( ̄▽ ̄;)CLH ( 2004-10-22 13:57 )
借金返済と単位取得はいつになることやら。 / Chopin ( 2004-10-20 21:49 )

2004-10-15 移転告知予告編

なんかもー負けすぎて口を開く気力すらありません。

そんな何もかもどうでもいい雰囲気に浸りつつ今日は裏庭の縦穴移転のお知らせです。

実は先日OSを再インストールした折、ヤフーIDのパスワードを失いまして。
適当な個人情報で登録したためパス検索サービスの
利用もできないというもうにっちもさっちもいかない状況。
というわけで現在ジオに置いてあるファイルが一切いじくれないのですわ。
日記と掲示板しか更新できないのです。
それはいかん。
更新できるときにあえて更新しないのはもちろんアリですが、
更新したいときに更新できないのはだめなのです。

聞くところによると近いうちにジオの容量がアップするそうで、
ちょーどいいのでそれにあわせてお引越ししようかと思います。

もちろんHPの内容はまったくそのまま。
移転にあわせてリニューアルとかそういうめんd、
えーっととにかくそういう古参客を無視したかのような行為はいたしません。
裏庭の縦穴は常に伝統に基づいて運営を行うのです。
なので多い日も安心です。

移転告知はこの日記と掲示板で行いますので、
移転を確実に補足しておきたい方はどちらかをブックマークしておくと
いざというとき(hokkyが発狂して旧サイトをデリったとき)も安心かも。
多分今月中には何らかの動きが出せると思います。
ほら、思うだけならタダだし。

先頭 表紙

すんまそん…容量はまだっすね… / Chopin ( 2004-10-19 21:35 )
18日付けでアップもされたようです / hokky ( 2004-10-19 18:53 )
え?しかし私一応移転ということになってますけど。URL2つあるし。 / Chopin ( 2004-10-19 16:26 )
適当なことを言っちゃいけません。 / hokky ( 2004-10-18 12:18 )
え、もうアップされてるんじゃないの?ジオ。 / Chopin ( 2004-10-15 21:52 )

2004-10-13 留年の影がヒタヒタと。

月末に駅バイトをやめます。

ほぼ2年間、毎朝毎朝よくもまあ通い続けてるなあと
自分でも感心しておりましたがそんな生活ももう限界です。

何が限界ってあなた、主に単位が。

というわけで一時限目からフル勉学に励む新生活の始まりなのです。
心機一転がんばります。

何をがんばるってあなた、主にスロッt

先頭 表紙

泣きそう。 / hokky ( 2004-10-15 10:25 )
覚悟を決めたはいいけど、肝心の収入源がマイナスに戻ったそーで(´゜c_,゜`) / NATAS ( 2004-10-15 00:19 )

2004-10-09 アニソン

アニソン好きに100の質問?
http://mousou.xtr.jp/anison.html

アニソン好きです。
なのでやってみました。

歌詞のキーワードでわかったものや
メロディーのみ浮かんできたものをあわせても
38点でした。

リンク元には60点台の報告者がごろごろいたので、
俺も人間としてまだまだ大丈夫だと思いました。

つーか劇中歌はずるいって。
わかんねえって。

先頭 表紙

2004-10-08 おう!

ファイナルファンタジー3、

ニンテンドーDS移植決定キター!

先頭 表紙

購入ケテーイ(´゜Д゜`) / NATAS ( 2004-10-08 22:58 )
僕はファイナルファンタジー2を見たことがありません。 / Chopin ( 2004-10-08 18:31 )

[次の10件を表示] (総目次)